ネイトレ(インタビュー中)「俺の好きな食べ物、ですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:40:05

    ネイトレ「ちょっとまってくださいね、考えます……うーん、ネイチャの料理はどれも美味しいから一つに絞るのが難しいなぁ……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:41:24

    インタビューアー(好きな食べ物聞いただけでいきなり惚気けられた……)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:41:56

    (一緒に取材を受けていたため隣りに座っていたネイチャ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:42:14

    もうめんどくせえから「ナイスネイチャの作った料理全部」って答えとけよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:42:20

    ネイチャのお母さんが作ってくれた煮物がかなり好きなんですよ。ネイチャの料理のルーツを感じられて、毎回食べるたびに感動しますね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:43:13

    悩むほど手料理作ってあげてる関係性だということが…もうとっくのとうにバレてそうですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:44:49

    ネイトレ「……うん、やっぱり一番はネイチャの作ってくれた味噌汁ですね。具沢山で、俺のこと考えてくれてるんだなって……出来るなら毎日だって飲みたいくらいですよ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:45:01

    インタビューアー「……じゃあ、今日食べたいメニューでも……」(すべてを悟った目)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:46:20

    トレーナーの好きな食べ物を聞くインタビュー

    なんで聞いたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:46:52

    中央トレーナーでそれなりにいいもん食えるくらい稼いでるはずなのにネイチャの料理一択なの

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:47:06

    食べたい……というか今日のご飯はもう決まってまして、どちらかというと楽しみなメニューといった感じでしょうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:47:19

    >>9

    まずは人となりを知ってもらうためにプロフィール情報をまとめるからだろ たぶん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:48:09

    >>10

    ネイトレ「だってネイチャの料理のほうが俺としては美味しかったし……」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:52:38

    >>9

    トレセン学園イケメントレーナー特集!とかやってたんでしょ

    ネイチャさんは『自分の』トレーナーが取材されたことに喜びつつも、逆スカウトなんか来ちゃうのかな……と湿気る

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:53:31

    この記者商店街の回し者だろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:58:29

    >>14

    ネイトレはどんなタイプのイケメンなんだろうか

    個人的には実年齢よりすこし年上に見られるタイプの渋めなイケメン(本人は老けて見られることを気にしている)で、周りのウマ娘からは「ネイチャの好みって渋いんだね……たしかにかっこよくはあるけど」みたいな感じだけども

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:07:44

    >>3

    >>7

    もはやうにゃることもできずに真っ赤な顔で口パクパクさせてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:08:29

    >>16

    系統的には南坂風だと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:13:41

    >>16

    個人的には伊藤英明みたいな感じ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:22:01

    完全に胃を掴まれてますね
    胃だけじゃなく心も掴まれてた(太陽金メダルポエム)

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:45:33

    >>14

    こんなの記事になったら最後、ネイトレに粉かけようとするやつなんてでてこねぇよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:46:54

    >>9

    そら名トレーナーはそれはそれで需要あるからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:50:14

    >>21

    追加でポエム(その場面を撮ったネイチャの写真つき)もひとつまみ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:49:17

    >>23

    特大級の爆弾やめろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:59:55

    >>23

    こんなの載せたらやべーことになるだろ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:08:33

    商店街、「前から知ってたよ」と後方腕組み理解者顔

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:10:32

    >>8

    うーん…ネイチャが作ってくれる予定なんですよねぇ

    冷蔵庫に何があったか覚えてる?


    あっもう結構です…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:12:23

    >>27

    記者、口の中がすごい甘ったるくなってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:26:12

    インタビュアー「どうせ昼はネイチャさんの手料理食べて夜はネイチャさんを美味しく頂いてんだろ?」(愛がたっぷりで素晴らしいコンビですね)

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:34:41

    ネイチャ「アタシはお、おおお美味しくいただかれてなんてないです!トレーナーさんとはまだそういう関係じゃないです!御飯作ったり掃除したりとかはちょこちょこするけど本当にそれだけで!」(顔真っ赤)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:35:08

    >>30

    「まだ」?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:36:07

    >>4

    トレ「ナイスネイチャです」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:37:07

    >>30

    でも、お姫様抱っこはされたんですよね?(どこからともなくお出しされる写真と映像)

    これは|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:38:40

    >>32

    「ネイチャには太陽という金メダルがふさわしい、ネイチャがそのメダルを手に取る時、その手を包むのは自分でありたい」とか考える程度にはネイチャ大好きなのはマジだからヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:39:09

    >>30

    まだ



    はい、録音完了

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:45:21

    >>4

    「はい、というわけで好きなものを…」

    「はい、ナイスネイチャの(作ってくれる料理)全てです!」


    こうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:06:50

    >>36

    どっちだとしても嘘ではねぇのがなんというか質悪いな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:13:52

    >>6

    初期からのファンとかは「え?今更知ったの?」みたいな反応しそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:04:11

    学園公認カップル

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:47:55

    これ商店街だけじゃなくて学園も仕込んでない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています