我こそは…五十鈴大子

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:53:38

    暇をもて余した浮世英寿は始めた古今東西の神々がモデルになった美少女達の学園ものソシャゲーに手を出した。

    そこで神様になった自分が女子高生になったらどんな風になるのかと好奇心と暇から自分の女体化デザインを始めるのであった。


    そして作り出したら英寿の暇潰しにノリノリで付き合ってた桜井景和は一目惚れし結婚しようと言い出し、英寿は景和を女の子にすることを思い付く。

    その時、同じく暇をもて余した姉ツムリがいっそのこと男を全員女の子にしようと言い出し女体化計画が始まる。


    因みに桜井景和はといえばメインヒロインと回りにいわれ調子をこきはじめた

    吾妻道長はといえば仕事中にロリジャマ神レクイエムにされた。

    そして五十鈴大智は…


    なあタイクーン|あにまん掲示板俺が女子高生になったらどう思う景和「英寿、dice1d7=@1 (1)@ 」1どうしたの急に2神様って暇なの?3英寿は英寿だよ4英寿は…………………………………英寿だよ5今度は何にはまったの?6たいし…bbs.animanch.com
    お前も女の子にしてやろうか?|あにまん掲示板前回のあらすじ、英寿が某神様をモデルにしたJK達のゲームにはまり自分も神様になった女体化したらどうなるかをマジで肉体改造して女の子になって検証したら、姉ツムリにまとめて全員女の子にしようといいだしたの…bbs.animanch.com
    ヒロインは誰がなんと言おうと俺だ!!|あにまん掲示板浮世英寿があまりに暇なのでスマホで最近流行ってる古今東西あらゆる神様がもでるになった少女達の学園ものを始めたことをきっかけに自分も神様になったしどんな姿になるのか桜井景和に聞き、そこから女子高生になっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:54:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:01:36

    建ておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:14:07

    おつ
    こんなくだらないことを全力で楽しめる間柄になったの良いよね
    割と最終回の直前までこんな良好な関係に落ち着くとは思ってなかった
    主に五十鈴大智

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:21:59

    大智がほぼ味方ポジで終われたのホントミラクル

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:33:38

    ツムリ「まあそんな不良になったのにラグビーをしている五十鈴大智様も気になりますが他の皆様もどうして不良になったか気になりませんか?」

    景和「俺は考えたんだけど」

    英寿「お前に関してはもう学校のレベルで言わずもだろ」

    大智「風紀委員してるのに裏では不良ヘッドしてる時点で」

    祢音ちゃん「ナチュラルボーンアウトロー」

    景和「ちょっと!!」


    ツムリ「では英寿が不良になった経緯を>>12で考えてみましょう」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:36:46

    スター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズをダサい上に長いとバカにされた

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:37:10

    自分は不良と思ってない
    だけど行動、言動で不良に見られちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:38:03

    スエル校長が異様に強権的で普通にいい事してても反抗のレッテル貼られる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:39:14

    ファッション不良

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:40:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:40:50

    猥褻物陳列

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:43:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:43:48

    >>13

    >>12で決まってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:10:47

    >>6

    あ、すみません。12まででです。

    なのでいつ通りダイスします。

    不良デビュー理由dice1d5=5 (5)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:04:24

    結局ナニか陳列してるな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:48:44

    一体ナニを陳列したんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:41:09

    なんか風紀取り締まってるけーなちゃんとの初対面最悪そうだね、大暴れしすぎて別の学校にまで迷惑かけちゃったんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:51:31

    いろいろ放り出してカチコミに来ちゃって風紀委員景菜ちゃんに怒られたのかな…
    風紀委員がどうするつもりだ?って侮ってたらブジンモードに切り替わられて全然別人みたいな戦い方に圧倒されて感心したとかかな

    なんか昔こうやって他校に喧嘩売りながら仲間も増やしてくって作品たくさんあったような気がするけどなにも思い出せん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:56:10

    >>15

    dice1d5=4 (4) を陳列し不良に

    1町内の本屋や図書室に腐アンソロ陳列常習

    2>>22

    3自作同人誌(BL、GL、NL等)陳列罪

    4>>24

    5>>25

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:01:23

    加速しとこ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:02:03

    子分のジャマト

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:02:20

    自分のセクシー写真(修正が甘くて引っかかった)

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:07:34

    セルフ魚拓

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:11:02

    コミックLO

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:00:59

    >>24

    うわぁ(ドン引き)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:07:40

    >>19

    いや寧ろ、その場はお説教というか注意で終わったけど、その後たまたま別の場所で裏の顔を見てしまったとかかもしれない

    一応裏の顔だし、自分がヘッドだとバラされたくないよね?と言われ、半ば強制的につるむようになるとか。

    そして始まる2人の最強物語

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:17:13

    >>27

    だいぶヤンキー漫画ッスね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:25:25

    🦝(...あれ? ヤンキー漫画のメインヒロインでいいのかな俺...)

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:06:06

    レディースヤンキー漫画のメインヒロイン風紀委員長(裏ではヘッド)…??
    裏の顔知ってる学生にはヘッドとして崇められてそう
    どっちかというと一癖枠で主人公の相棒とかライバルにいそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:07:53

    道子ちゃん(道長)が不良になったきっかけ>>36まで

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:12:21

    例の説得ファンブル

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:15:29

    ヤンキーな幼なじみ(透)の影響で

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:15:53

    孤児院の玄関先に赤子のとき捨てられてて巻いてあったシーツに「世界一のヤンキィになれ!」と書いてあったから

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:19:10

    ロリ体格故に護身の為に強くなったら鍛えすぎてケンカに明け暮れるように

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:30:08

    強くなりたい系が暴力度合いと口下手でヤンキーに見えてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:50:23

    理由dice1d5=5 (5)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:51:14

    >>36

    つまりヤンキーではないが振る舞いでそうなったという

    さすがツンデレデレ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:56:51

    景和「あの俺は…」

    英寿「前ので普通に反抗期きたって設定だったろ。欲張りすぎだ。」

    景和「ちぇっ」

    祢音ちゃん「ストレスが爆発した、口下手と強さを求めた結果はまだしもセルフ魚拓で不良になったって…」

    大智「あんなの(英子)と同格に扱われるのか…」

    景和「なんかやだなぁ」

    ツムリ「あんなのはもうほっといて次決めましょう。アクセサリです。おそらくメガネが出てくるかもしれませんが決めましょう>>45までで」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:59:05

    じゃあメガネと書かざるをえない

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:00:10

    じゃあジャマ神モードの時のフェイスペイントで

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:02:37

    長髪に合わせたカラフルエクステ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:05:40

    モノクル

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:15:24

    ピアス

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:17:56

    植物のツタっぽいバングル

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:44:26

    dice1d6=5 (5)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:53:15

    大智「ピアス。興味はなかったが似合うかどうか」

    ツムリ「段々不良らしくなってきましたね。これで武器によってはかなりの不良になれますよ」

    英寿「これで完成する…不良大智がな」

    大智「女になることから不良になることへ変わっていってないかい?まあとりあえず>>52までで決めようじゃないか」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:02:20

    メリケンサック!
    モンスターフォームばりに暴れて!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:05:39

    長い鞭

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:18:36

    ヨーヨー

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:11:04

    ちくわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:18:15

    竹刀

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:22:14

    dice1d5=4 (4)

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:38:09

    ちくわ!?!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:56:36

    ちくわ大明神…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:34:20

    ね、練り物駄目な人には効くねぇ……(こじつけ)

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:53:05

    (ちくわしかもってねえ!)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:57:42

    も、もしかしたら本当はヌンチャクとかだけど、見た目からかそういう通称が出来てるだけかもしれないし…(震え声)

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:44:48

    英寿「ち、ちくわwwフフッ…」

    ツムリ「お夕飯ですか?」

    大智「僕に聞くな!!」

    祢音ちゃん「も、もしかしたら>>58みたいに本当はヌンチャクかもしれないしフハハッww…ちくわ」

    大智「そこまでいうならやってみようじゃないか!!」

    dice1d4=2 (2)

    1まじでただのちくわ

    2ちくわみたいなデザインのヌンチャク

    3ちくわで作ったヌンチャク

    4ちくわの抱き枕

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:46:42

    >>59

    景和「大智くん、dice1d5=1 (1)

    1個性的なヌンチャクだね

    2ださいよそれは

    3今度ちくわ料理作ってあげるよww

    4…ふふ

    5それどこで売ってたの

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:18:02

    景和調子こきの煽り体質なくせにこういうところはさらっと優しいのやめろよ…
    それにしても大智かなりトンチキな外見になってないか…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:08:12

    でもここの景和、言葉は優しくても口元笑ってそうだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:50:22

    >>62

    口元はdice1d5=5 (5)

    1真剣そのもの

    2半笑い

    3震えてる

    4言い方が煽ってる

    5真剣、悪意なし

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:47:16

    英寿「さあ、ナッジスパロウ。女の子になるときがきた。」

    大智「…ついにあの意味わからないものになるときがきたか」

    英寿「200ギラギラもらうぞ。もらえなかった場合、女装してもらう」

    大智「本気かい?!」

    景和「ある意味個性だよ大智くん」

    大智「余計なお世話だ!」


    ツムリdice1d100=6 (6)

    景和dice1d100=50 (50)

    祢音dice1d100=21 (21)

    英寿dice1d100=60 (60)

    ギーツケミーdice1d100=7 (7)

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:50:20

    五 十 鈴 大 智 女 装 決 定

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:51:28

    さすが期待を裏切らないおもしれー男

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:52:41

    >>64

    女性陣がギラギラ貢献してないのがなんか更に笑いを誘う

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:34:02

    一桁が二人もいるっていうのがなんかこう・・・素晴らしいな!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:47:47

    大智「話が違うぞ!」

    ギーツケミー「コンコンコンコーンコン(ロリ力が足りなくてやめた。すまぬ)」

    ツムリ「女装がみたくなりまして」

    大智「ふざけるなぁ!!ここまでしておいて!このあと英寿に胸をさわらせる約束してるんだぞ!!」

    英寿「とりあえず女装グッズを用意した。…これで我慢してやるから装着するんだナッジスパロウ。」

    景和「これをいれるの?」

    入れるものdice1d7=1 (1)

    1ゴムボール

    2熟したメロン(やわらかい)

    3パン生地をラップで丸くしたやつ

    4小玉スイカ

    5アルマジロ

    6でかマリモ

    7胸タイラー御用達の増強パッド

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:52:12

    アルマジロ外れて良かったな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:52:14

    良かった比較的ましな奴だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:24:23

    祢音ちゃん「…これいれるの?サイズ的にdice1d8=7 (7) …」

    1C

    2D

    3E

    4F

    5G

    6H

    7I

    8J


    景和「用意された服だ。これつけるんだね。dice1d4=3 (3) 」

    1無地のブラ…普通か

    2貝殻のぶら…ww

    3…フフッ。無駄にセクシー…ww

    4…!?(これ姉ちゃんのやつじゃん!?)

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:35:07

    女装ルートになったため、身長と声帯はそのまま。
    衣装と髪型が変わっただけとなった五十鈴大智

    唯一人間を保ち、巨乳女装ヒロインという唯一無二の個性を獲得した男。それが五十鈴大智

    大智「ふざけるなあああ!!」
    景和「落ち着いて!!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:38:08

    言い出しっぺの英寿ですらあんまりやる気ないの酷すぎるw
    この後ウィンにもいかないと景和の自惚れヒロイン度が加速してしまう…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:52:32

    >>73

    写真の精神状態が実際と逆で草

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:59:33

    >>73

    こんな気持ちでブジンソードフォーム見たのはじめてたよ(半笑い)

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:06:32

    >>73

    ナンバーワンよりオンリーワンっていうだろ?

    自信持とうぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:33:31

    大智「よくも僕を大晦日のダウンタ◯ン浜◯みたいにしてくれたな…!!」

    英寿「ふくっ!!…んふふ…!!」

    ツムリ「これで全員女の子です…wwwねwwww」

    景和「どうどう大智くん。うん、おちついて」

    英寿「ところでナーゴ、dice1d3=2 (2) 」

    1この中で誰がヒロインだと思う

    2ここまできたらお前は男になるべきだ。そして誰か一人選べ

    3誰のルートを攻略したい?鞍馬祢男(ネオ)として

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:39:38

    創世し直すのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:41:26

    祢音ちゃん「何で私まで!?」

    英寿「スレが余ったからな。」

    大智「君も地獄行きだよ…!!鞍馬祢音…いや鞍馬ライト!」

    祢音「dice1d5=3 (3)

    1ライト…えっ勝手につけないでよ

    2一人といわず別にハーレム作っても構わないんでしょ?

    3ださい…てかネーミングセンス安直…

    4ライト…カッコいいかも?

    5やってやろうじゃないの!が~お!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:48:49

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:50:00

    大智「」

    英寿「まあここまできたらヒロインだけでなく男性キャラも必要だよな。学園もののお約束だ」

    景和「祢音ちゃんが男の子か…dice1d6=2 (2)

    1まあ変わっても祢音ちゃんは祢音ちゃんだよ

    2更にしぶとくなりそう

    3あざとい系かな

    4子猫からライオン系に…

    5英寿大変だ。祢音ちゃんに姉ちゃんをとられる!!

    6…姉ちゃんに手を出したら許さないよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:16:24

    辛辣〜!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:50:25

    祢音ちゃん「景和~女の子になってから本当にいい性格するようになったね~」ゲシゲシ

    景和「いたいいたい。蹴らないで」


    英寿「まあいい。とりあえずナーゴもとい祢男(ネオ)のTSクリエイトチャレンジといこうじゃないか。まずは身長からだ」


    身長dice1d100=70 (70) +130cm

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:07:11

    うぉっ でっか

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:32:05

    1番小さかった子が大きい子になった

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:37:44

    バスケ選手とかでしか見ない身長

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:10:39

    女の子は盛るかどうかだったけど男の子はマッチョ具合とか筋肉量になるのか…?
    銀魂の神楽みたいになったらどうしよう…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:12:46

    「お○ん○ん相対性理論」で検索検索ぅ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:21:25

    英寿「…でか」

    祢音「やったぁ!!みんなを越した!!やった!!」

    大智「これは想定外…しかしここまで大きく育つとは」

    景和「俺達か弱いいきものだよこれじゃあ」

    大智「刃物と銃器もったのと女装した野郎のどこがか弱いんだい?」

    英寿「さて、ここからは筋肉量を決めるか」

    ツムリ「おや、アナタの事ですからマグナムサイズかと思いましたが」

    英寿「フッ姉さん。それは流石にアレだろ。それに万が一負けたら俺達はどう生きればいい」

    景和「とりあえず、筋肉量でダイスしようか」


    dice1d6=1 (1)

    1ガリガリ

    2普通

    3細マッチョ

    4腹筋崩壊太郎

    5マン兄さん

    6全盛期のシュワちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:22:37

    アンガールズかぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:29:42

    祢音「えー!?せっかくおおきくなったのに~」

    英寿「まあこれぞダイスのだいご味だ。」

    景和「でもそういう人いるし。俺の中学で2mあって陸上してた子いたよ。」

    大智「僕の時もいたね。両足つって引きずられてるところはまるでロズウェルの捕獲された宇宙人みたいだったよ」

    祢音「なんかな~。絶対弱いよこの私」

    英寿「ならダイスしてみるか?強さランキング作ろう」

    祢音「よし!」

    大智「しかし勝てるのかい?ガリガリがゴリゴリの不良たちに」

    祢音「勝てるかもしれないじゃん!」


    強さダイス100に近いほど最強

    祢男dice1d100=18 (18)

    英子dice1d100=58 (58)

    景菜dice1d100=97 (97)

    大子dice1d100=70 (70)

    道子dice1d100=46 (46)

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:38:50

    >>89

    secret mission

    サイズはdice1d5=3 (3)

    1つまようじ

    2普通

    3マグナム級

    4ウォーター級

    5土豪剣激土級

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:46:54

    >>92

    また景和が調子にのるぞ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:26:25

    英子ちゃん弱いな…と思ったけど、不良と言っても腕っぷしで押していくタイプじゃ無さそうだったもんな
    割と設定に忠実なダイスだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:34:32

    景菜ちゃん得物が武刃だから…

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:28:25

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:29:12

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:30:06

    英寿「か弱き細い猫」

    祢音「…せめて景和だけはと思ったのに。何で強いの!!」

    景和「…メインヒロインで不良達のヘッドだから?」

    祢音「にゃああーー!!!?」

    ツムリ「ここまでの情報だと不良漫画冒頭にでてくるカツアゲされるかボコボコにされてるモブ生徒みたいになってますね」

    祢音「やだぁぁ~…でもここまできたら髪型をまでで。あと学校のレベルもお願い」




    学校のレベル

    10なら秩序、ブルジョワな学園

    1なら混沌とカオス、暴力の学園

    dice1d10=7 (7)

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:30:30

    >>99

    髪型を>>106までで

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:35:13

    マッシュ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:28:40

    ウルフカット

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:33:23

    後ろ長めのオールバック

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:41:48

    M字バング

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:58:42

    そのまま

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:07:27

    ふわふわ(キューンみたいな)

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:44:37

    道長が微妙に英寿に勝てない数値なのが好きだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:15:37

    髪型dice1d6=1 (1)

    髪色dice1d4=4 (4)

    1黒

    2栗色

    3金髪

    4染めてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:26:44

    >>108

    ツムリ「髪を染めてる…不良確定ですね。祢音様」

    祢音「ガリガリ2メーターの不良…??」

    景和「でも高校デビューって可能性もあるよね。そういう子いるし」

    大智「お前はしたのか?」

    景和「いややらないよ。お金かかるし」

    大智「不良デビューか高校デビューか?その答えはdice1d2=2 (2)

    1高校デビュー2不良デビュー

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:45:25

    大智が口調荒れまくってるw
    知性キャラ取り戻せるのか…?
    景和高校デビューはしてないだろうけどピアスはどこかで開けてるんだよなあ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:21:41

    >>109

    景和「どうしたの?口が荒いけど」

    大智「荒くもなるよ!!」

    英寿「…ナッジスパロウ、座ってみてくれ」

    大智「…足組んでくれ。」

    大智(女装の下半身装備)

    dice1d3=3 (3)

    1ガーターベルト

    2黒タイツ

    3元から兼ね備えた美脚


    英寿「…dice1d3=1 (1) 」

    1大根のように美しいww

    2エッチスパロウに改名するべきだと思うんだ

    3ohセクシー

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:24:33

    >>109

    不良デビュー


    祢音「ただでさえガリガリで弱いのに!?」

    ツムリ「不良に憧れたのでしょうか?では決めましょう。なぜガリガリ2メーターキャットは不良になろうとしたのか>>118までで2つ。」


    景和「ところでどうやって俺と英寿は出会ったらいいかな?」

    英寿「お前が仕掛けてくるのもありだしこっちからもありだな」

    大智「抗争前提で話を進めるのかい?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:30:57

    バスケの有力選手だったが怪我して夢絶たれたから
    ガリガリなのは最近病みぎみ&運動してない

    もはやレディースヤンキーものとはいえ主人公とメインヒロインの出会いだからそれなりにドラマチックにいきたいね

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:51:51

    親に対する反抗として

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:24:21

    人気イケメンインフルエンサーで
    スタイル良くなくちゃと拒食症に。
    倒れていた所を桜井兄妹に助けられ舎弟になった

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:34:54

    モテたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:23:08

    ファッション的にカッコイイと思ったから

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:52:02

    理由:dice2d5=4 4 (8)

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:09:59

    モテたいか…切実だな

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:10:57

    そんなにモテたいのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:24:13

    確かに元々
    本当の愛が欲しい&王子様と出会いたい
    が願いだけど

    それが男子だと モテたい の一言に…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:48:22

    祢音「もてたい!!」

    英寿「生きたいみたいに言うな」

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:04:18

    🐱「モテねば。」
    🦊「母の愛が奇跡を呼んだ(身長181cm)」
    🦝「落ち込んだりもしたけれど、私はげんき(裏番ヘッド)です。」
    🐮「(過ぎた願いなんて忘れて)生きろ。」
    🐦️「このへんないきものはまだ日本にいるのです。たぶん。」

    🐌「皆さんのキャラ紹介時のキャッチコピーはこんなものでしょうか…」
    🦊「なぜ某名作風なんだ姉さん」
    🦝「大智くんに至っては改変すらされていない…しかも大智くんたしか人間に決まらなかった…!?」
    🦊「まあ人間でもへんな生き物に変わりはないだろ。女装してるし」
    🐦️「誰の…誰のせいだと…!!!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:59:03

    誰を攻略しに行っても、不良&自分より力強いgirls(一部除く)だという祢男くん……

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:35:25

    祢音「モテるため、私は不良デビューした。そして髪も染めたdice1d11=4 (4) 色にね。」

    1赤2青3黄4緑5紫6ピンク7紺色8白9銀10金11ゲーミングカラー

    英寿「学校レベルで俺とバッファと同じなのは確定だな。自動的に制服は学ランになる。」

    祢音「学ランは…dice1d3=3 (3) 」

    1改造無し清潔第一2改造しまくり3学ランの上に特効服を羽織ってる


    景和「ところで不良デビューしたいのなら何か悪いことはした?」

    祢音「悪いことは…dce1d3= 」

    1やってない2>>128まで 3する前にボコられてそれどころじゃない

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:36:07

    >>125

    景和「ところで不良デビューするのなら何か悪いことはした?」

    祢音「悪いことは…dice1d3=2 (2)


    1やってない2>>130まで 3する前にボコられてそれどころじゃない

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:08:57

    お父様のパンツをすべてお母様のとすり替えた(もともとあったパンツは処分済み)

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:14:17

    家出

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:31:46

    盗んだバイクで走りだした

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:33:05

    この特攻服は相手の総長をぶっ飛ばした時の戦利品よ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:49:44

    保守あげ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:55:12

    >>126

    やったことdice1d4=3 (3)

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:29:06

    古典的だし普通に犯罪……!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:01:01

    祢音「やった…不良デビューとして盗んだバイクで走り出してやったの!!」

    景和「尾崎豊…!」

    英寿「やるな…。で誰のバイクを盗んだんだ」

    祢音「dice1d9=1 (1)

    1お父様

    2お母様

    3英子ちゃん

    4景菜

    5道子

    6大智

    7近所の家

    8近所のバイク店から100offで手に入れた

    9野生の不良から不意打ちで

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:47:53

    まあおうちで怒られて住む範囲なのでセーフ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:51:49

    >>135

    いやわからんぞあの財閥の娘だから大口取引を横取りしたとかとんでもない規模かもしれんぞ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:08:42

    祢音「お父様のバイクを盗んで走り出したの。そのバイクはdice1d4=4 (4)

    1お父様が不良時代に乗り回してたやつ

    2買ったばかりの新品

    3仕事絡みで手に入れたやつ(破壊したらヤバイ)

    4倉庫に眠ってた一台

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:12:42

    >>137

    祢音「種類はdice1d8=2 (2)

    1ネイキッド

    2スーパースポーツ

    3オフロード

    4クラシック

    5スクーター

    6サイドカー

    7dice1d6=3 (3) を違法改造したバイク

    8夜露死苦とかヤンキーワードがちりばめられた旗付きバイク(dice1d6=1 (1) の改造)

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:13:14

    お父様が倉庫に保管してた一台…ブイレックスか???

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:16:33

    英寿「いいバイク乗ってるじゃないか。てか犯罪に手を染めないあたりがな…」
    景寿「モテたい一新で不良になったくらいの度胸だからね」
    大智「もう入手経緯から弱さが出てる」

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:33:15

    >>140

    ちなみに全員の運転技術

    英子dice1d100=10 (10)

    景菜dice1d100=15 (15)

    道子dice1d100=79 (79)

    大智dice1d100=97 (97)

    祢男dice1d100=53 (53)

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:00:58

    祢音「そして私は走り出した。お父様のバイクで。そんでもってアクセサリーを身につけて高校デビューを始めた。英子と道子の通う学校で」

    ツムリ「アクセサリーは>>147までできめましょう」


    英寿「ナーゴ、dice1d5=3 (3) 」

    1なんか不良にしてはかわいいな

    2そんなので俺たちを攻略できると思ってるのか?

    3俺とバッファで三角関係をつくるんだな…悪い子猫だ

    4景菜とナッジスパロウとの出会いはどうするんだ?

    5主人公として成長イベント期待してるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:12:32

    猫耳

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:16:37

    ブイレックスのぬいぐるみ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:34:47

    少しでもそれっぽくなるようにと金ネックレス

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:38:59

    髑髏の指輪

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:46:40

    安産祈願お守り

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:47:07

    アクセサリー:dice1d5=2 (2)

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:26:36

    ブイレックスきたw

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:59:50

    すげえもんデコって爆速したんだな?!

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:46:43

    祢音「それと弱く見せないために武器として>>156までをもって登校したのよ!」

    ツムリ「ところで高校デビューもとい不良デビューは如何でしたか?」

    祢音「dice1d7=5 (5)

    1成功!

    2失敗した~!

    3先輩不良に絡まれてボコボコに…

    4英子に口説かれた

    5道子に殴られた…

    6交換留学で現れた景菜に絡まれた

    7大智くんちゃんに絡まれた…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:55:29

    道子〜!
    まあロリだからぽかぽかされてもそこまでダメージないか

    安価はモデルガン

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:16:01

    なんかよくわからない鎖!(有刺鉄線でも可)

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:37:24

    模造刀

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:26:42

    (釘等で)デコったバット

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:34:35

    爆弾

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:44:39

    武器:dice1d5=4 (4)


    道子に殴られた理由:dice1d7=7 (7)

    1弱いのにいきがってるみたいでムカついて

    2ラッキースケベ(尻)

    3やばい気配を感じた

    4ラッキースケベ(胸)

    5照れ隠し

    6>>159

    7バイクで登校してきたから

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:38:48

    真面目だね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:53:55

    祢音「バイクでの登校は校則違反だろって殴られた…」

    英寿「真面目なやつめ。」


    道子のパンチ力dice1d100=27 (27)

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:58:20

    英寿「てなわけでだ。キャラクリエイトがこれで終わった。ここからが問題だ。ギラギラをあつめて200以下だった場合男装してもらう。これは今まで以上に重要だからみんな、ギラギラをちゃんと準備しておけよ。」

    祢音「万が一女の子のままだったら…!!大智くんのハーレムができちゃう!!」

    大智「こっちだってこんなハーレム願い下げだよ。」


    ギラギラ200以上で成功

    英寿dice1d100=60 (60)

    景和dice1d100=55 (55)

    大智dice1d100=38 (38)

    ツムリdice1d100=25 (25)

    ギーツケミーdice1d100=15 (15)

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:03:06

    >>160

    英寿「193ギラギラ!!…残念だがナーゴ。お前は男装して不良デビューした女子高生になってもらう。」

    景和「つまり…」

    ツムリ「おめでとうございます。五十鈴大智様、あなたのハーレムがたった今完成いたしました。」

    大智「完成したのは地獄の間違いだろ」

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:26:09

    ギーツケミーのテンションの低さが…

    🦊「姉さん、男にならないか?」

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:51:11

    後、TSルーレット巻き込まれのウィンニキもまだ残ってるな!
    🎃「えっ」

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:27:24

    ギーツケミー欲望に忠実すぎるだろ…
    🦊🦝🐮が無事?女体化できたの結構すごかったのか…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:21:34

    🦝なんてギラギラ集めも女体化完璧度もすごい高得点だった

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:14:30

    🎃もついでにTSの犠牲になってもらうか…


    大智「…」

    英寿「…どうした?」

    大智「…珍獣博覧会」

    英寿「…鏡見るか?」

    大智「悪かった。それはそうと彼とは面識いまいち無いがいいのか?」

    英寿「安心しろ。ここにいる面子全員パンクジャックとの縁は絶妙に薄い」

    大智「なおのことダメじゃないか」

    景和「身長決めよう。あとこっちもまとめてで」


    身長dice1d100=94 (94) +130

    胸部装甲dice1d5=3 (3)

    1無

    2微妙

    3普通

    4メロン(巨)

    5パンプキン級(爆)

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:18:34

    ちなみに🎃は今現在dice1d4=2 (2)

    1寝てる

    2路上ライブ中

    3メラメロが残した野良ジャマトと抗戦中

    4銭湯で入浴中

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:23:03

    >>166

    クソデケェ……

    こうなってくるとメインヒロインだけあって景和が結構バランスいいのがな…

    貧なのが残念だが

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:09:43

    祢音「私よりおっきくない!?カボチャどころか竹の子じゃん!」

    英寿「まあでもこれで戦闘力がナーゴレベルだったらか弱いWのっぽヒロインだな。」

    ツムリ「…なにはともあれ計りましょう。…にしてもですがdice1d4=2 (2)

    1英寿、メイクを始めないでください

    2(無言で景和に平手打ちをかます)

    3五十鈴大智様…どうしてそんなに愉快な格好してるのですか?

    4…この子(ギーツケミー)、ロリが生まれないからかやたら不機嫌ですね


    ウィン子の戦闘力dice1d100=68 (68)

    バイク運転技術dice1d100=12 (12)


    髪型>>175まで

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:08:10

    ツインテール

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:58:36

    サイドテール

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:00:04

    ワンピのヘルメッポみたいなやつ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:05:54

    ウルフ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:36:54

    腰まである縦ロール

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:01:07

    モヒカン

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:27:12

    >>169

    なにげに景和が調子乗る前にツムリに先手で制裁食らわされている…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:06:35

    髪型dice1d6=6 (6)

    髪色dice1d6=6 (6)

    1黒2茶色3オレンジ4金髪5銀髪6ゲーミングカラー


    景和「なんで俺殴られたの!?」

    ツムリ「すみません。dice1d3=2 (2)  」

    1いじめたくなる可愛さだったので(ゾクゾク)

    2有言実行です

    3調子乗る前にと思って


    ギーツケミー「コンコンコン(dice1d3=3 (3) )」

    1慌ててる顔エッチくありません?

    2これでロリなら最高なんだけどなぁ~

    3…泣き顔をもっと


    祢音「あとウィンの学校レベルも調べようよ」

    dice1d10=3 (3)

    10に近いほど秩序とブルジョワ学園

    1に近いほど混沌とカオスな学園

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:15:25

    長身の七色モヒカン女子か…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:27:04

    まあ混沌としてるからこそこの髪型髪色なんだろうな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:00:54

    周りに完全なる女子男子がいなくて、ホントに景菜ちゃんにメインヒロインになってもらうしかないんだが……

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:54:48

    >>177

    ギーツケミーのやつロリだけが守備範囲じゃねーのか…!?

    エロマンガ概念みたいな性癖しおってからに…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:50:07

    大智「化物…」

    英寿「これはひどい。」

    景和「これウィンさんの面影これっぽっちもないよ!これで性格がバーサーカーだったら学園ものがマッドマ○クスになるじゃん…。これじゃあdice1d4=1 (1) 」

    1ヒロインの俺の責任が重大になるじゃん!

    2戦闘力もあってヒロインな俺が出張らなきゃならない場面増えて休めないじゃん

    3恋愛なんてやってる場合じゃないよ!

    4珍獣博覧会だよ


    祢音「…余計なことを。>>189まで性格2つ。変なことになったら私知らないよ」

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:54:01

    頼れる姉御肌

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:14:42

    ロッカーらしくエキセントリック

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:48:57

    最低最悪

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:57:28

    見た目の割に人見知り

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:50:41

    普段は大人しいが血を見ると暴走する

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:52:22

    お金持ち丸出し

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:53:08

    優しくて世話焼き

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:18:28

    極端な並びだな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:03:33

    性格dice2d7=6 3 (9)

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:08:47

    ピンポイントに最悪な部分引き当ててんじゃねえよダイス神!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:37:54

    ダイス神楽しんでますねぇ……🎃が犠牲になったけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:49:57

    本編では金持ちのお坊っちゃんが反骨精神を示す話だったのに、こっちでは真逆の金持ちをひけらかすお嬢様か…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:58:05

    ツムリ「性格が最低最悪で金持ちであることをひけらかす七色モヒカン2mオーバーヤンキーが完成しました。しかも強さは真ん中あたりでほどよく面倒です」
    景和「…」
    祢音「もしだけど、これギラギラがうまく集まった場合」
    英寿「街中にこのモンスターが爆誕する。」

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:02:01

    モンスターバックルの使いすぎだね

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:46:42

    もういっそのこと、悪役令嬢(?)になった方がいいのでは……?

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:02:12

    >>197


    悪役は悪役でもビジュアル含めて北斗の拳のモヒカンみたいなことになってるのですが…いけるか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:12:31

    そういえばウィンは路上ライブの最中だったな・・

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:30:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています