喘ぎ声って

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:31:14

    そそるやつ書くの意外と難しくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:32:14

    ムズいよ
    だからプロは凄えなあってなる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:34:12

    プロの喘ぎ声の描写って例えばなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:35:20

    喘ぎ声濃いめのエロゲとか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:36:57

    やたら派手にされると個人的には萎える

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:37:09

    パターンを多く持っておけばおんなじ様な喘ぎ声使いまわしてもあんまバレない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:38:13

    ループがわかり易すぎると途中で萎えちゃうんだよな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:38:22

    あっあっ、とかより
    おっおっ、とか汚いほうがそそるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:39:58

    後ろ弄られたときみたいな濁点混ざった表現好きなんだが、自分が書くとギャグにしか見えぬ悲しみ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:41:28

    文章だけで唆る喘ぎ声と、文章+声で唆る喘ぎ声ってのもまた違ってくるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:41:37

    >>8

    お゛っお゛っ、だともっと汚いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:45:18

    漫画の手書きの嬌声も皆あれこれ表現頑張ってると思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:54:16

    色々な文字から始まる喘ぎ声紹介してたページあったけどよくあれだけレパートリーあるなと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:58:29

    汚い喘ぎ声は本人の性格に問題がありそう
    無駄に声デカくてご近所迷惑な女と同じくらい無理

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:04:14

    ぬふぅ とか ひぎい とか らめえ とか全然関係ない場面のネタ悲鳴で出されると腹筋崩壊する。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:06:53

    キャラに合ってない喘ぎ声だとモヤるけど下品だとむしろ興奮するからちくしょう!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:07:58

    文字で読む分にはそうでもないのに、音声付くと途端に耳障りになるの俺だけか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:09:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:17:15

    優等生の子とかが今後勉強大丈夫かってくらい頭おかしいようなえぐい喘ぎ声あげるの好き。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:18:18

    ハートマーク連打は何かキツイ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:22:15

    自然な嬌声とか全く分からないんで、基本的に手で口を覆って声が漏れるのを我慢している描写しか使ってない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:41:36

    喘ぎ声ってテキストが全てじゃないと思うんだ
    一部分を切り取ったものというか、あくまでこんな感じですっていう
    だから人それぞれ差はあれど、脳内で想像を膨らませて付け加えたりしてると思うる
    エ○ゲーだってテキスト通りに発音してないときもあるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:43:16

    んお゙ッ…💕 おッ、ほォ〜…💕💕 や、べッ…💕 ひぐッ…💕 お゙へッ…💕💕お゙ぉ〜ッ…💕💕

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:44:07

    んほおおおおおお!!!とかは笑っちゃうのでやめてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:47:10

    イくってちゃんと言ってくれるの好き。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:48:21

    あ、っ、ん を適当に組み合わせれば行けるんでは

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:50:01

    やっ、とかあっ、とか可愛らしい小さな喘ぎ声が俺は好きだったのに、もう今はちいかわが頭に浮かんでしょうがなくなってしまっている

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:50:20

    昔、ノクターンで読んだやつの喘ぎ声が完全に淫夢で笑っちゃったことある

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:55:01

    >>26

    そのほかにも、う、お、や、は、ひ辺りも優秀な気がする。他に便利なのあるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:00:02

    無知シチュの
    お?❤️お〜?❤️???❤️
    みたいなのすき

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:06:20

    んひいいいいい、んほおおおおおおは騎士とか強い女キャラが言うとあまりの無様っぷりに逆にそそる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:08:07

    アッオウアッオゥ気持ちいいとこわかってんじゃないアー

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:13:20

    >>32

    デベデベデ デベデベデ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:32:39

    >>9

    俺がアナルもの好きな理由だぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:38:27

    らめええええええええええええええ!!!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:13:57

    赤ちゃんはイクとか言わない

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:15:03

    声と息が漏れる程度で十分だが、エロ漫画の場合だと大げさの方が抜ける場合もある

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:15:40

    んなー
    んなー

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:15:56

    えろ漫画をアニメ化する時にバカ正直にセリフ全部入れるのやめーや

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:16:10
  • 41二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:18:00
  • 42二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:18:03

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:19:29

    「あ゛っ」とかもいいけど、もはや文字か怪しい「〜っ♡」もそそる。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:20:01

    ええええぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:20:53

    >>44

    エンヤ婆かな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:22:14

    >>41

    ……はひっぃ…う…ん…♥…はーっ……はひ…えろ漫画をアニメぇっん゛♥♥化する時にバカ正直にセリフっぐ♥全部入れるのやめーやっイきましたあっ♥♥っく♥ッ…っ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:22:34

    不良キャラのセリフでメンチ切る時の声を文章にしようとして
    あん
    あーん
    ああん
    どうしても喘ぐセリフにしかみれなくてだめだった

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:22:35

    ブッシ…
    ナカミィ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:22:48

    サンキューサトウユキ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:23:43

    >>46

    否定からの唐突な絶頂笑う。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:24:22

    >>40

    これで一生遊べそうで草

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:28:56

    >>39

    男が実況しながら喘ぎ出した時の殺意よ

    んぁぁ…俺のが○○のにん"挿入って…スゲ吸い付いてンアあぁ"すげぇなぁハァ…じゃねぇよ画面見りゃわかるっつーの

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:32:54

    モエルーワ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:32:58

    喘ぎ声得意やで
    演歌は得意ジャンルや

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:33:57

    ヲ゛ッッ!ヲ゛ッッ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:34:03

    >>52

    男が実況しながひっ!ら喘…ぎ…出…した…時の殺意…よ


    んぁぁ…俺のが○○……のにん"挿入っっ…ッっ♥♥て…スゲ吸い付いてンアあぁ"すげぇなぁハァ…じハァ…じ…ぎっ!!ゃねぇよ画面見りゃっ♥わかるっつーの♥♥

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:38:07

    >>56

    じ…ぎっ!!でダメだった

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:38:19

    >>41

    もしもし?どうしたん゛っ♥♥♥のこんな時間に…

    えっ今から?それはっぁ゛♥♥♥ちょっっ!!と…

    うん…ちょっと風邪ちょっと風邪…ひっぃんひ♥いちゃったのかも…

    いやいや!大したことないから大丈夫だよ

    うつっぐ♥♥しちゃ悪いし…悪いし……

    ごっ…はっご!!めんね、明日には治ってると思うから

    うん、じゃあまたっぁ゛♥♥♥明日ね…っ♥♥

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:38:50

    >>58

    🤯🤯🤯🤯🤯

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:39:05

    >>58

    ……イケるやん!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:40:07

    >>58

    普通にえっちじゃん。シチュは辛いけど……。

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:40:58

    エロゲの場合、書いてある通りに読む声優はほとんどの場合下手扱いされるけど
    だからといって全部記述してたら冗長すぎるし難しいやね

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:41:27

    >>58

    みさくら語変換意外とおとなしくて草


    もしもし?どうしたん゛っ♥♥♥のぉおおこんにゃ時間に…

    えっ今から?それはっぁぁ゛ぁ゛゛♥♥♥ちょっっ!!と…

    うん…ちょっと風邪ちょっと風邪…ひっぃんひ♥いぃひゃったのぉおおかも…

    いぃやいぃや!大したことにゃいぃから大丈夫らよお゛お゛お゛ぉ

    うちゅっぐ♥♥しひゃ悪いぃし…悪いぃし……

    ごっ…はっご!!めんね、明日には治ってると思うから

    うん、に゛ゃぁあああ あぉまたっぁぁ゛ぁ゛゛♥♥♥明日ね…っ♥♥

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:41:37

    >>58

    喘ぎ声がエロいというよりハートマークがエロいだけよなこれ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:44:40

    >>52

    うお…すげえ吸い付き

    掃除機かな?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:45:21

    >>58

    ついでにノムリッシュ翻訳

    もしもし?どうしたん゛っ♥♥♥のこっ、これほどの時間に…もう飽きた、しまいだ。

    (馬鹿な……?)過去と未来の狭間が根源となる…ふざけているのか…?帝国で大流行のそれファッぁ゛♥♥♥ちょっっ!!と…

    うん…結局、人類が求めるのは争いか…ちょっとステータスダウン待ちなよ、子猫ちゃん風邪(しばしの沈黙)ひっぃんひ――それがお前たち人間の言う“愛”というものだろう?いちまいやがったのかも…フッハッハ…愚か愚か…

    いやいや!まさか…人間の憎しみを取り込んだというのか!?なんて事だ!!大したことないが根源となる大丈夫だ、問題ないだよ

    うつっぐ♥♥しちゃ悪いし…俺は降りるぞ、この作戦…心無いし内なる「憎悪」に焼きこがされそうだ。…

    ごっ…ファッ愛を輝かすごと五人の少女達!俺の美学は好きなものは好きなだけ味わい尽くすというものさ!!!めんね、明日には治っテールと回想(おも)うから

    うん、…その程度の魔力じゃあまたっぁ゛♥♥♥明日の見えない僕たちね…っ♥♥

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:45:35

    >>58

    (どこからともなく声が聞こえる…)――といったところかね?ドゥーしたのこのちっぽけな世界で双つの針が示す有限の因果に…構えろ、楽に死ねると思うなよ。


    えっ今…カネなら出してやるから?お前たちはなぜ争いを繰り返す?それは生命が生まれ、死ぬまでの間……ひどく醜いな、お前の『正義』は。


    うん…闇の精霊よ!風邪…これ以上は……俺に言わせるな……偉大なる祖たるちまいやがったの・・・…


    …フン、威勢がいいのは口だけか?、内なる「嫉妬よ」……断て。英雄と呼ばれるに相応しきこと――あくまで可能性だが――ないから大丈夫だ、問題ないだよ


    うつしては悪いし内なる「憎悪」に焼きこがされそうだ。悪いし……構えろ、楽に死ねると思うなよ。


    許せ……オレは人を不幸にしかできないんだね、明日には治ってると…それはノムリッシュではないと思う、それゆえに


    当然だな、さすればまた…明日…? ふん、貴様らに明日など……ないね…この星を船として宇宙の闇を旅してみたいものだ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:48:41

    >>66

    なんか催眠かけられてるみたいで草

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:50:54

    >>58

    もしもし……兵藤様っ…!?が・・・・しかし どうにもならないしたん゛っ♥♥♥のこんないたずらに時間だけが流れていく…!に…(ざわ……ざわ………)

    えっこのガキっ………! 殺してやりたいっ…!今すぐ…!から……兵藤様っ…!?それでも・・・・・人間かっ・・・・!?はっぁ゛♥♥♥ちょっっロンッ‥‥!ロンッ‥‥! ロォー―ンッ‥‥‥‥‥♥♥!何故なんだっ…!と…(ざわ……ざわ………)

    はあ・・・・!…(ざわ……ざわ………)なにしてる・・・!風邪ちょっと風邪…(ざわ……ざわ………)ひっぃんひ♥いちゃったのカモ…(ざわ……ざわ………)

    いやいや理解出来ないっ…!大したことギブアップ…?真剣勝負にそんなものあるかっ…!!から...ダイジョビだよ

    うつっぐ♥♥しちゃ良くない・・・・・・ 2は少し・・・・!し…(ざわ……ざわ………)悪い(バッド)し…(ざわ……ざわ………)…(ざわ……ざわ………)

    ごっ…♥(ざわ……ざわ………)はっごっ………♥♥!!(ざわ……ざわ………)めんね...!開かれた明日には治ってると思うから

    はあ・・・・!っ・・・!じゃあまたっぁ゛♥♥♥開かれた明日ね…(ざわ……ざわ………)っ♥♥

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:03:47

    >>34

    「お、おしりっ、あっついよぉ……♥️、ごりごり、こすれてぇっ、ひぃ……っ♥️、お、おかしくなりゅ、奥……っ、溶けちゃうの……ぉっ♥️♥️、あっ、あ、こ、これ……ぇ♥️♥️だめぇ……っ、イく、イく、イっぐぅぅ~~~っっ♥️♥️」

    真面目ないいんちょ彼女とか、ほわほわ幼なじみ彼女の後ろ開発してこういう喘ぎ声出させるSSとか好き。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:24:30

    >>64

    喘ぎ声がエロいというよりハーりハー…………ん゛っ♥♥っイきましぉっ♥♥たあ゛…!ん゛っ♥♥!!ぉ゛ぉ゛ッ♥ッ♥♥ぉ゛ッ…!イきました…お゛っぉ゛♥♥♥んッ♥…ッ…お゛っトマークがークが…っイきぅ゛っ♥♥ましたん゛っ…♥ぉっ♥♥♥♥♥エロいだけよなこれッ…♥♥


    ハートマークまじでエロいな。

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:42:53

    君が代は千代に八千…ォっ…っ……ッ…ォっ!代にさ…お゛っさ♥ざれ石の巌となりて苔のむすまで…っ♥

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:43:20

    喘ぎ声って状況にマッチしてるとめっちゃエロいよね
    性格性向性癖とか身体的特徴とかのキャラクターに、シチュエーションとかプレイ内容に、具体的なアクションによってどういう声が出るのか(物理的な刺激や興奮によって息と一緒に声が漏れるのか、強い刺激によって声を上げるのか、意識的に自分から声を出したり言葉を喋ったりしているのか)
    その上でフィクション的な演出を好みに応じて付け加えていく感じ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:47:00

    拙者親方と申すは、お立おっ立合いの中うちにご存知のお方もござり…ぉ゛ッましょ…うが、お江…ん゛っ!戸を発たって二十里上方に…、相州おっ!小田原一色町を……お…過ぎなされてて…ッ…ぉ゛ッ!青物町を登りへおいでなさるれば,ん゛っ♥♥欄干橋虎屋…藤右衛門、只今は剃髪ぉ…゛ッ……ひ♥…゛ッ……ひ♥……っイきましたッ…♥♥致して円斎と名乗りまするっ♥♥

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:08:32

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:12:25

    デレデレの貧乳無表情娘が声出すの恥ずかしがって声押し殺しながら、端々に♥マークとかで好意と快感表してるの好き。

    「……ふーっ、ふーっ……♥。ひぅっ♥、あ…っ♥、んんんんんっ~~~~っっ♥♥♥♥。」

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:15:49

    >>74

    すけべな外郎売りだなあ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:53:46

    >>41

    ヤバ…wギンギンじゃんw

    どうよアタシのっ…マンコ♥

    気持ちいいんでしょ?イク時はイクって言う…

    …ああっ♥♥っ⁉︎…ちぎぃッ♥ょっ待っ…やめっ…何…急…に…激しッ……………イッイきましたぁっ♥ああ゛ッ♥♥ィっ♥♥きましたっ…♥…やっ……♥♥

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:03:42

    こ……おぉ!れええ…ぇっも…ぉ……おうぅう(何…のぉお…スゥゥウゥッレ…ェ…!かああぁ…ぁ)わあ…かぁあぁんん…んっね…ぇ!ぇ…な…ぁぁぁっ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:05:13

    あ゛っ!♡まっ…!♡ぁぁっ…!♡

    ぎいいいいいいいいいいいいんぐぉおおおおおううええええええええ…!♡

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:13:08

    笑った

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:17:53

    ジェネレータ使ってNTR中に彼氏から電話がかかってきた彼女とかちんぽに屈したギャルとかやってみたけど唆る喘ぎ声書くのって本当に難しいんだなぁって
    納得いかなくて何度もリセマラしちゃった

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:31:23

    pixivで見た小説で突っ込んでる男が最中に急に不正解ッ!って言い出したせいで萎えを通り越して笑いが出てきたから突っ込んでる側もこまれてる側も喘ぎ声気をつけないとイけないんだなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:37:21

    汚い

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:38:56

    >>78

    これは正直抜ける

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:42:12

    >>83

    不正解はやばい。喘ぎ声のはずなのにBLEACHのフィンドールみたくなってて草生える。

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:19:24

    >>83

    海原雄山みたいな男しか想像できなくなった

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:27:27

    >>27

    やめてくれ…。伝播するじゃないか。

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:09:23

    >>83

    もっというと動きながら喋って相手の言動を訂正してたから…違うよっ!不正解っ!感度3000倍っ!みたいなのだったせいでフィンドール出てきて読めなくなった

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:50:10

    >>89

    不正解(ノ・エス・エサクタ)感度3000倍だとかいってるフィンドール想像したらやばすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:57:15

    >>17

    それがいやだから基本的に音声はOFFにしてる

    台詞系だと長々と喋っててそちらに気をとられてしまうから抜けないんだよなぁ

    小さくあえぐのが小まめにパターンを変えてつづくのはありだけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:58:55

    >>74

    馬鹿だなぁ…

    君は本当に馬鹿だなぁ…


    だが、それがいい(ニコッ)

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:01:09

    あにまん民が妄想する理想の喘ぎ声知りたい奴

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:04:37

    >>17

    俺もこれだな

    なぜかたまに異常に興奮することもあるけど基本的には文に集中したい

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:10:51

    >>74

    「剃髪致して」なんだけど「イキました…ッ♡♡」の後に「致して」が来てるの芸術的で好き

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:48:30

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:58:10

    「ふぅ……ふぅ…っ、ん…んんっ♥ひっ、ぐぅっ……っ、はぁあ…っ♥おしり…ぃ、奥まで、ちゃんと、ぜんぶ……っ、は、はいったよぉ……っ♥♥♥あ、これぇ、ひ、広がっちゃう…っ、わたしの、おしりぃっ、この形、おぼえちゃう…っっ♥♥、は、はぇっっ?、ま、ま゛ってぇ…まだっ、う、動かしちゃ…っ、だめぇっ♥♥あ゛っ、あ゛っ、お、お腹のなかぁ…っ、どちゅっ、どちゅってぇ、熱いのがぁ…っ、擦れてぇっ♥♥……ん゛お゛お゛っっ♥♥ぁ、はぁぁっ、、おにゃかの奥、熱いぃぃ…っ♥こわれりゅ、お゛ひり…っっ、壊れちゃうぅっ…っ♥♥ん、ぎぃぃぃっ、、あ゛たま、ばかになっちゃう、……、すっごいのぉ、きちゃうっ……っ♥♥♥ひぐっ、あ゛っあ゛、イぐ、イぐ、イぎますぅぅ、゛おしりでぇっ、イ、イ、っぐぅぅ~~~~~っっ♥♥♥♥♥」

    アナル責めで濁音とハートマークいっぱい混ざってる喘ぎ声好き

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:01:57

    >>24

    母音を連打されるとギャグみたいでどうしても笑っちゃうんだよな

    ポルノはバカらしいものかもしれんけど限度があるよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:03:29

    >>29

    イッとかおく、とかは想像力を掻き立てられるかもしれん

    あんまやりすぎると萎えるが

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:04:10

    喘ぎ声書けないからエロ書かない紳士ぶってる

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:07:29

    >>100

    頭の中のあほっぽいところメモ帳にぶちまけるのは結構楽しいぜ

    練習でちょびっとずつ書いてみるのはありかもよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:18:06

    イく前に何でか敬語になる従順な女の子好きなんだけど同じような趣向の人いない?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:33:39

    >>97

    寝る前に性癖とか混ぜまくって勢いで書いたせいで今見ると濁音とかミスってて悲しいやつ。こういう単純ミスが評価下げるんよな……。

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:16:00

    >>103

    リビドーに任せてても推敲は大事だな。評価数をそういうミスで減らすのは悲しいことだ。

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:03:35
  • 106二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:06:00

    夜中立った喘ぎ声スレが鬼殺隊に浸食されてて笑った
    なんか屈服感でてるのが無駄に喘ぎ声に親和性あるのも面白い

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:16:54

    >>97

    尻は入れるようなところじゃないから前と違った異様な感覚に振り回されてる感じがいいよね

    あと挿入音が水音じゃなく放屁音みたいに細かく書き分けてる作者は素晴らしいこだわりだと思う

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:59:32

    >>90

    ノ・エス・エサクト

    不正解!実は同じ正解という文字でも読み方が違うんだ。正解だとエサクタな癖に不正解になった瞬間エサクトになるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:50:07

    >>107

    乳首とかアナルとか本当はイけないような場所で、壊れそうな快楽を叩き込まれて、不安と困惑まみれになりつつその先を期待するような喘ぎ声とか上手く書きたい。挿入音とかもそういう細かいところも気にすると、臨場感とか増していくんだろうね。

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:27:18

    >>108

    ブリーチ見てたけど間違えてたわ。外国語はやはり難しいな。

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:20:10

    >>30

    訳もわからないのに大きすぎる快感で困惑してるのすこすこ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:40:25

    開発すればどこでも性感帯になるんだと思う反面、「元々快感を拾う場所ではなかったところ」からしか出ない音が出ていると性感を現在進行形で開発する、まるで処女を開発しているような趣きがでるわけですね
    (ろくろを回すポース)

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:46:55

    >>112

    そういう場所からの恥ずかしい音や、性感帯を開発されて戸惑ったり、夢中になって感じる声を自分だけが聞ける独占欲も満たせるし、ある意味処女よりも貴重なものを手に入れているとすら言える訳ですな。

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:12:44

    短いセリフ中のハート、母音濁音とかは抜けるけど
    行の半分超えるぐらいの長さから、クドさと馬鹿っぽさが許容量を超えて笑いの方が出てくる。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:15:06

    んんっ♥♥、ふぁ…ぁ、違うぅっ、感じてな…ぁっ、きもちよく、なってなんかぁっ……っ♥♥んんっ、あああ~~~っっ♥♥ふぇ、イってないっ、イってないもんっ、馬鹿ぁ…っ

    こんな感じで女の子が気持ちいいの認めたがらないシチュすこ。感じすぎて真っ赤な顔を枕とかに埋めてるのとかいい。

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:57:01

    >>43

    それ気持ちよすぎて幸せでつい漏れちゃってる声って表現で好き

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:23:45

    ハートマーク連打と濁音多いの苦手だから自分で書く時は少なくなるな。
    そして上記の二つ使う人には「ホントに良がってるの?」と言われる

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:26:20

    >>117

    どんな感じの喘ぎ声書くのか見てみたいな。

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:28:47

    >>11

    そんなあなたにMOMOKAさん。

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:18:51

    >>81

    これなんなんだ(困惑)

    喘ぎ声というには哲学的すぎないか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:22:22

    せええ!りい……っ♥️ なあぁずぅううなあああ…っ♥️ ごぉお!ぎょ……おううぅ……っ! はっこ…ぉぉぉお!♥️べぇ…!らあぁ!♥️ ほ…ぉと……ぉけ…ぇえぇの………ざ…ぁ♥️ すう…ぅうずぅ…なあぁあ!♥️ すうう…ず…うし…い…ろお!♥️ 正…!体…見…破…っ…!た…あり…いいぃぃ…っ♥️

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:31:22

    >>121

    文字通り草

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:02:22

    >>21

    手で口覆って声漏れるの我慢してるのも、淑やかさとか控えめな可愛さ出せそうでいいと思うけどね。

    感じてるの恥ずかしいから隠したいみたいな女の子も普通に可愛いと思う。

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:25:58

    >>118

    「あ、ふっん.........やぁ.......」

    「なんで、こん.....っふかぁ......ああ.....」

    「きもち、良すぎって....だ、め、戻れなくなっちゃ.....っ!!」


    なんかこんな感じですねハイ(白目)

    だいたいSS書くので地の文で情景書かれてる方が好きってのも理由だけど

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 15:38:39

    まだ堕ちてない生意気ショタ奴隷が前立腺を刺激される喘ぎ声が書けません!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:10:35

    >>124

    本当に書いてくれてありがとう。わかりやすくえっちな感じで好きです。

    次の文で情景書くからシンプルな方がまとまりやすいのも分かります。

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:34:41

    >>125

    そんなとこ、いれんなぁ、気持ち悪い…っ。…ふーっ、ふーぅっ、ぅんん、抜け、抜けよっ、変態っ、んぅ、ひぃうっ、そ、そこっ、こりこり押すの…っ♥お゛ぉおっ、やめろぉっ♥頭、へ、変になるぅっ、お゛っ、お゛っ♥


    生意気ショタ難しすぎワロタ

    ワイの貧相な文章力ではギャグにしか見えんぜよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:33:26

    そういえばみんなR18ssとか書いたりする?
    自分は文章力もなくてとても書けないんだけどさ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:49:22

    >>128

    喘ぎ声含めて全く書けないわ。そそる喘い声とか文書ける人は尊敬してる。

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 03:59:17

    >>16

    地の文のプレイ濃いめで喘ぎ声もくっそ下品だと快楽堕ち感強くてつい興奮しちゃうよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:19:39

    濁点喘ぎ、♡喘ぎどっちも好きなので掛け合わせてしまう

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:53:15

    最初控えめにんっとか声を軽く漏らすだけの子が、あ゛あ゛~っ♥とか言ってるのが好き

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:09:10

    >>131

    ぐうわかる

    美少女には鈴を転がすような可愛い声で下品な濁点混ざって♥だらけのエロい喘ぎ声出してほしい

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:58:19

    乳首責めとかクリ責めでイくシチュ好きだけど、アナルとかと違って喘ぎ声凄いことになる印象がなくて差別化が難しい

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:22:45

    >>124

    普通にエロくて好き

    地の文付きのも読みたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:32:51

    >>115

    喧嘩して口も聞きたく無い彼女が声出さない様に我慢してたりしてたのが最後とろとろの喘ぎ声だしてデレるのいいよね。最初枕に顔埋めてたりシーツ掴んで我慢してたのに最後好き好き言って喘いでるやつとか。

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:36:29

    喘ぎながらでも自分の状況を説明できてるのを見ると「結構余裕あるな…」って思ってしまう

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:37:25

    おほ声はあんま好きじゃない

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:40:41

    ♡喘ぎしてるのにセリフに漢字が入ってるのムカつく!!!
    理性残ってんじゃねーよっ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:41:15

    いっそ無言で歪んだハートがいっぱいあるのも好き、わかる?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:45:11

    >>139

    それは書いてる身としても思うんだけど♡+濁音だらけのうえにオールひらがなだと読みずらさが半端じゃねぇって思ってつい漢字入れちまうんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:47:03

    >>127

    結構すき

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:50:04

    ふ……っ♡くっ……ぅぐっ……!あっ……♡
    みたいなのが好き

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:53:02

    >>143

    堪えてる感じだけど気持ち良さでつい声漏れちゃう感じいいよね。

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:59:09

    >>144

    いっかい「あっ♡」ってなったらもう決壊して「あああ~~~っ♡」ってなるともうヤバイ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:06:33

    >>145

    あっ♡が完全に快楽を自覚しちゃった感じあっていい。その後はもう我慢できなくて思いっきり喘いじゃうのも快楽堕ちの定番だよね。

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:08:33

    >>146

    それまで歯を食いしばって顔上げてたのが、もう完全に突っ伏す感じで声出してるのが完全に屈服した感じで興奮しますわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:27:28

    >>147

    目とかとろんてして嬉し涙流したり、焦点怪しくなって「あ~っ♥あ~っ♥」って声の端々から気持ち良くて幸せなの伝わってくると嬉しい。快楽に負けてるのに心地よくてたまらないって感じの女の子大好き。

    元々真面目で性的なことには興味ないですよみたいに澄ました顔してた子にそういう態度取ってほしい。

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:38:15

    >>148

    成績いい系の優等生に頭ダメになっちゃったみたいな喘ぎ声あげてほしい。

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:06:31

    >>142

    褒めてくれてありがたいです。普段は女の子の方で少し書いたりするだけで、そっちでも自信なかったから少し人に評価貰えるだけで嬉しい。

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:25:32

    >>124

    十分興奮できる

    快感を押し殺してるようないやらしさがいいんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:00:24

    今エロいの書いてるから勉強になるわ
    俺的にはそういうことに疎い子がポルチオ、アクメとか、知らないはずの隠語混ぜてきたら困惑するな

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:01:22

    「いた……っ、あ、大丈夫っ、ちょっとだけ痛いけど……平気だから、動いていいよ。―――っ、ふぅ、んんっ、はぁあっ、そこ、気持ち良くなってきたかもぉ」

    喘ぎ声と違うかもだけど彼女と初めてしたときに、最初痛そうにしてたのが、気持ち良くなって少しずつ声変わってくるのが好き

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:06:30

    >>152

    ネタエロゲーみたいのならともかく、普通のカップルとかで女の子が専門用語だらけで喘ぎだすとよくわかんなくなるよね。そういう子は喘ぐのも恥ずかしいぐらいの控えめな声がいいな。

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:25:15

    >>152

    何も知らない子がそういうの普通に言うと萎えるけど、純真な子とかを色々開発しながらえっちな単語とか喘ぎ声教え込むのは好きだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:40:35

    っ…ふぅ、ん、くぅ♥、あ、そこっ……♥とん、とんされるの、だめぇ…っ♥あああ…っ♥
    こんな感じで我慢してたけど弱い所弄られたらすぐ喘いじゃう子好き

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:17:28

    >>152

    どういうの書いてるか気になるわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:04:32

    可愛い女装子が同級生の女友達に責められるネタを考えてるけど女装子はどんな風に喘げばいいんだってなってる

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:07:57

    >>157

    両片思いレイプもの

    両思いになって和解は一応するけど和姦にはしないつもりだからどうしたもんかなと

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:11:41

    >>159

    拒絶とか痛み、困惑を感じてそうな要素多めに入れて、喘ぎ声もどうしようもなく我慢できないから漏れた「あ、あ、んんんっ…っ」ぐらいの控えめがいいかなって思う

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:28:18

    >>159

    「痛…っ…ぅう、ひぐっ、や、やだ…っ」とか「はぁっ…ん、こんな形で○○とするの、嫌なのにっ、ふぁ…やぁ、っ…はぁあ…ひぃ、あんっ」とか色々考えたけどやっぱり物書きじゃない文才無しだと微妙なのしか思い浮かばないね

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:00:31

    喘ぎ声のハートマークって何に対するハートなんだろうか
    快感、相手、あるいは物、自分、シチュエーションとかいろいろあるけどいまいち分からん

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:34:53

    >>162

    快楽で幸せなのとか、声がすごい甘ったるい感じを表現してるのかと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています