いやですー

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:23:10

    そこに入るのだけはいやですー

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:24:04

    誰だよ誘ったのは!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:24:10

    ジオくんもう入っちゃったよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:27:21

    一方おどうはレストラン巡りをしていた

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:28:11

    遊園地だよな
    遊園地って言って

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:28:36

    途中で腰が抜けて動けなくなったんでリタイア専用
    出口まで連れて行ってもらう子は誰だ

    イクイくんは「わーっ?!」とかそれ相応に
    驚いたりするけど、なんだかんだで完走するタイプ
    なんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:31:00

    >>6

    同世代ならビクターあたり

    なお逃げの皆さんは逃げながら完走しちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:31:29

    いやですー…いやd…嫌だってんだろ(逃走)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:31:43

    これお化け屋敷か!廃墟かと思った

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:31:54

    たけしに抱き抱えられてゴールするエフ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:32:35

    >>4

    いや食ってないで遊べよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:34:57

    ただのお化け屋敷だから…
    ただたまーに本物が出てくるかもしれないだけなんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:35:59

    お父さん入口のこんにゃくでビビって倒れてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:37:02

    >>8

    臨界点突破するってお化けにキレ散らかして、最終的に怒りながら脱出してくるタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:40:08

    >>12

    階段の踊り場には敢えてお化け役は配置してない

    (驚いた拍子に階段から転落とかしたら冗談抜きに

    ヤバい事になるので)らしいけど、モノホン(?)は

    階段の踊り場付近で目撃情報が上がってるそうで…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:42:33

    >>1

    何このこわい建物……

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:43:21

    ハァァ〜〜〜ンッ!!(失神)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:43:49

    富士急ハイランド…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:44:18

    >>16

    マジレスすると廃病院という設定の遊園地のお化け屋敷だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:44:34

    一番怖がらなさそうなのって誰だろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:44:36

    >>16

    調べてきた

    遊園地にこれがあるの…?まじで…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:47:01

    富士急の戦慄迷宮とかいう900mもある日本最大級のお化け屋敷(常設)だぞ
    有名だと思ってたけどそうでも無い…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:47:29

    >>21

    世界で一番長いお化け屋敷としてギネス記録にも

    なってたりする

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:48:23

    >>20

    ガイアフォースとか

    変顔でお化けに対抗しに行ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:48:41

    富士急に来てるのか
    絶叫ばかりだと疲れるからってジオが多分組み込んだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:50:41

    >>25

    絶叫マシンとは別の方向で絶叫してない??

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:51:15

    ゴーストくんも連れていきたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:51:56

    >>25

    FUJIYAMAとかええじゃないかとか高飛車乗れるイクイ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:56:52

    昔ここで足引っ張られたことあるけどつまずくと危ないんですけどあの仕掛けって言ったらそんな仕掛けないですよって言われたことがある
    あと引っ張られる前後でキイッキイッってなんか音したんだけど何だったのか不明

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:04:44

    お化け役で女性は1人もいないから女性のお化けがいたら確実に本物とは聞いたことある

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:05:06

    いやですー

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:05:11

    >>6

    タスティは入るのもめちゃくちゃ抵抗するくらいなのにソールが行くって言うから負けん気でのたうちつつ最後まで完走しそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:05:48

    >>30

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:06:36

    ななななななかなかロックな場所じゃねえか!
    俺は全然全然全然平気だけど怖いなら無理しなくてもいいんじゃねえかなハハハハハ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:10:34

    >>34

    ホラー耐性ダメな子でしたか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:11:12

    (外国人向けのレポ動画を撮る気満々の🍞)

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:12:47

    実際めちゃくちゃ怖いし長いから途中で抜けられるように出来てるらしいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:12:56

    えっ!?
    お化け屋敷完走したらご飯食べ放題!?!?
    早く行こう!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:16:24

    体験談
    何もいないのに足を引っ張られる
    キーンやカタカタや何かを叩く音が聞こえる
    影からこちらを睨む女性らしき人物(向かっては来ないから一応無害)
    何かに後ろから髪の毛を触られるが振り向くと誰もいない
    時折目を離すと配置が変わっている

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:17:43

    900メートルって普通に歩いてもまあまあ距離あるのにこんなん永遠に出られんわ
    途中リタイアとかできるんけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:20:24

    まあ怖すぎたら途中で出ればいいし(直行)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:21:21

    >>40

    途中退出用の出口設置してるらしいわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:23:36

    >>41

    名前的には怪異特効っぽいね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:32:58

    ワイ そんなお化け屋敷にいるモノホンとか超ミーハーな奴じゃねえかからかったろと思って突撃した結果ガチもんあるあるのすべてが起こらなかった なんでや!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:36:11

    >>36

    このエンジョイ勢がよ…チャンピオンズC頑張れよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:39:10

    >>41

    ビビりなタスティと優等生なドゥレッツァに左右から手を握られながら意気揚々と進むソール

    なお同期の悲鳴はサラウンドで聞こえるものとする

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:41:00

    >>38

    完走はするけど流石に食欲減ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:43:35

    >>46

    一方女子はお嬢さんがずんずん行ったかと思ったら「ぎゃー!!」とか凄まじい声をあげていた

    最終的にとっととゴールしてたメイメイが助けを呼んだ模様

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:44:40

    >>46

    ドゥレッツァは人見知りが激しいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:00:21

    メイメイはロケットスタートしたままユタカを置き去りにゴールする

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:03:28

    キタサン産駒はソール以外怖がりのイメージある

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:06:51

    >>23

    ちなみに一番怖い奴ではないそうな。


    というか一番怖いお化け屋敷は「キャストはお客に触れない」って不文律をぶっちぎったなんでもありのお化け屋敷で唯一の決まりが「怪我だけはさせません」って事らしいからな。

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:12:48

    >>51

    ソールはソールでシュネル先輩いないと鳴くし

    キタサン家って問題児多いのでは

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:14:27

    キタサンブラックは逆にこういうの平気そう
    悲鳴をあげる人を大変だなぁ思いながら普通にゴールするタイプ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:16:48

    キタサン産駒のヒップホップソウルはホラー普通にエンジョイしてそう
    顔と名前からして強そうな気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:28:11

    みんなを驚かせますー

    え?わし客なの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:32:33

    確か最後までつっきた人あんまいないんだっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:38:10

    >>15

    ごめん馬関係ないレスになっちゃう


    ホンモノいるかもくらいは既知だしあるあるで流せてたのに

    初めて知った出現場所が確実な悪意感じさせて怖いんですが?!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:55:43

    >>57

    ヒルナンデスかなんかの企画で最後まで怖がりもせず突っ切ったゲストがいた気がする

    しかもオバケ役のキャストの顔覚えてて「あっお久しぶりです」みたいな挨拶までしてた

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:29:28

    >>58

    本物の幽霊がいる?富士急ハイランドにある最恐お化け屋敷「戦慄迷宮」kiritoblog.com

    このブログによると階段付近に一人でいる

    小さい女の子(※未就学児は保護者同伴じゃないと

    絶対ダメ)の目撃情報が上がっとる…ギャー

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:32:37

    >>13

    叫び声が無駄にエエ声そう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:43:17

    >>38

    食欲の権化…

    あんまりお化け怖がりそうなイメージも無いな

  • 6360です23/11/11(土) 14:45:46

    >>60

    訂正

    ブログの記事を読み返したら未就学児は

    そもそも入れない、保護者同伴じゃないとNGなのは

    小学生だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:46:22

    ドウデュースは一見怖がってなさそうだしお化け屋敷も平気だけど、お化け屋敷の後の食事量が露骨に減ってるので「あっ、怖かったんだな...」とみんな察するタイプ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:52:37

    あーここ先月入ろうとしてリア友に止められた場所だ
    「今日は巡り合わせが悪い」って真顔で言われたんだわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:57:20

    久しぶりのイクイノいやですースレでニヤニヤなのだが題材はニヤニヤできない

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:15:44

    >>65

    ひえ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:25:14

    >>65

    それなんかわかるなあそこほぼ心霊スポットだからなんとなく今入ったらやべえなって時はある

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:53:41

    小道具(ほぼ患者用ベッド)実際に各地の廃病院で使われなくなったの持ってきてるってのがもう…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:12:41

    「おどろおどろしい廃病院が舞台設定なだけだろ!!」ってなるけど怖すぎてリタイアする人は書いてないところだと誰になりそう?
    ちなみにプボくんは持ち前のずぶさを発揮してゴールする。後輩と同期に「すげー」ってなるけど「最後足と肩掴まれた」などで周囲を恐怖に落とすタイプだと思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:19:29

    もしかしたら本物に会えるかもしれない戦慄迷宮!!!


    本物見なくとも驚いたり転んだりして財布とか落とす奴多いから気をつけてな!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:44:59

    >>65

    幽霊にも人気なんだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:02:01

    >>70

    プボくんとクーリンガーが二人して入ってきたきり全然出てこないからみんな心配していたけど

    あまりにズブすぎて、出てくるの遅かっただけとかなりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:29:07

    ↓ここら辺に有識者ダノンベルーガさんによる解説

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:33:55

    >>36

    一緒に入ろうって言ったくせに開始早々ビビって置いて行かれた時はどうしてやろうかと思った

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:46:08

    >>74

    戦慄迷宮のことはみんなの方が詳しそうだし、富士急全体の話をするか。

    富士急ハイランドは絶叫アトラクションの聖地とも呼ばれていて、ギネスにも登録されているジェットコースターに乗れることで有名だな。そんな富士急と言えば絶叫系とお化け屋敷のイメージが先行しがちだが、実は観覧車もあるんだ。

    ところがこの観覧車もまた独特な作りをしていてな、窓の部分が檻のような構造をしていて搭乗者は吹き曝しの状態で乗ることになるんだ。これは動く監獄とか、乗る監獄とか言われて怖がられているな。


    怖いと言えば、今池袋の某水族館で夜間特別営業が期間限定で行われていることは知っているだろうか。

    いつもの水族館もいいものだが、今回の展示では水の生き物の怖さに関するものを数多く扱っているらしいから是非足を運んでみてくれ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:57:22

    >>76

    調べてきたらマジで窓ない観覧車で草枯れた

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:59:15

    >>76

    埼玉県民としては植民地の池袋の情報助かる

    一緒に水族館行くならパパレやアモアイがいいなあ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:07:43

    >>75

    それはちょっと怒っていい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:14:22

    >>76

    サンキューベルーガ

    夜間の水族館いいよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:15:22

    >>56

    ゴーストくんは無意識に「破ぁッ!」してそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:15:25

    >>75

    いつもお疲れさま…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:16:59

    霊感強い子って誰だろう

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:19:42

    >>81

    寺生まれのGさん!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:19:45

    「きゃーこわーい」とカワイコぶってたら隣で弟が立ったまま気絶していた

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:51:29

    でもメロちゃんとタイホくん(とデアタクネキ)は幽霊よりヒグマの方が怖いとか言いそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:55:43

    怖くてへっぴり腰で歩いてたらバランス崩して転んじゃうんだ
    もうやだーって泣いてると手を差し出されて、それを取って立ち上がると、そこにはスキルヴィング君がいるんだ
    ちょっと困ったふうに笑った後消えちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:02:54

    ジオとイクイとドウで入ってなんとか出たあとにジオが「踊り場の角に立ってた女の人怖かったよなーお前ら何にも反応しなかったからすげえなと思ってオレ頑張って耐えたんだぜ」と言い出す回

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:05:43

    >>86

    驚かせる人が飛び出そうとしたら僅かな衣擦れの音とか気配で反応して睨みつけてきてそうなえりも組

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:06:11

    イクイを泣かす奴絶許俺が出口まで守ってやると出て行って一番イクイを泣かすヴァイス兄さん……

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:07:12

    >>88

    外出てから1番の絶叫が起きたそうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:12:12

    てか富士急のお化け屋敷、営業前に必ずお祓いしてると知って芝かれた

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:24:32

    >>92

    それでもちょいちょい目撃情報が上がってるんで

    そういうのが寄り付きやすい立地なんだろうね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:33:46

    ビクター「あー死ぬかと思ったー…………って、俺死んでたわ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:43:18

    >>86

    見えるけど霊だと認識してないに一票。

    めろ「そういえば階段下の女の子パパ達に会えたかな?」

    👮‍♀️「いつの間に居なくなってたしスタッフさんが知らせてくれたと思うよ」

    たく「あ女の子に危ないから階段でしゃがむのダメだよって注意するの忘れてた」

    的な会話をしれっと言って周囲は「え……」ってなってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:05:10

    あ、セントサイモンの霊…

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:01:55

    >>88

    イクイ「ねぇジオ。それホントなの…?(顔面蒼白)」

    ジオ「いやオレ、嘘は言ってねーぞ」プルプル

    おどう「あのさ、ちょっと心配になったんで

    今スタッフさんに聞いてきたけど、驚いた拍子に

    転落事故とか起きる可能性も考慮して、階段付近には

    お化け役を配置してないって言ってたよ…?」

    ジオ「え"」


    「「「ぎゃあああああああ!!!!」」」

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:05:04

    >>96

    1番会っちゃいけないやつ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:10:56

    コントレイルくんがこういうの一番苦手そう、入った瞬間出口まで意識失っている

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:24:44

    ズブい系馬なら多分クリア出来そう

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:27:16

    失神したコントレイルとサリオスを片足ずつ掴んで引っ張りながら出口を出てくるディープボンド

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:29:14

    イクイはよく物見するらしいし霊感あるのかもしれない…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:37:37

    イクイはレースモードと通常モードで差があるからなあ
    レースモードになったらずんずん歩いて驚かされてもチラッと観るくらいの無敵モードになりそう
    お化け屋敷出てからしばらくは目を見開いてフシューフシューって鼻息がすごいタイプ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:18:22

    >>102

    人間に見えないもの見たり聞いたりしそうではある

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:50:17

    >>97

    帰ったら絶対寝れないやつやん

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:42:42

    >>105

    帰宅後――

    イクイ「お父さ〜ん…🥺」

    キタサン「今日、皆で遊園地行ってきたんだろ?

    もしかして遊園地で嫌な目に遭ったか…?」アワアワ


    ジオ「お、親父〜…🥺」

    ドレフォン「え?お化け屋敷で見えちゃった??

    マジで???」ガクブル


    おどう「ごちそうさま〜…😰」

    ハーツ「おどうが夕飯のおかわりを全くしてない…?!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:18:51

    クーリンガー、お化け屋敷で寝ているところをスタッフ?に叩き起こされる

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:26:19

    宮崎「えーん😢リューセーくん🥺ラヴェル怖い🥺手握ってていい?🥺」

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:30:45

    亡くなった同期が現れるのは悲しすぎるから……

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:31:09

    >>27

    >>56

    なぜか誰もいないとこに向かって1人で会話してそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:43:28

    >>106

    あのおでこでガクブルしてるドレフォン想像して笑っちゃった

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:49:18

    >>106

    事情聞いて清めの塩を振り撒くキタサンとハーツは居る


    ドレフォンは十字きってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:50:12

    >>48

    ※気絶したお嬢さんは無事川田に回収されました

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:51:36

    >>78

    え、池袋の植民地が埼玉なんじゃないの?


    >>85

    このメロさんの表情人間くさくて好き

    「GⅠ3勝してるんでしょ!ほら起きて!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:52:17

    >>112

    キタサンの所は神社かお寺かわかんないけど連れて行ってくれそう

    なんならキタサンパパは部屋の前で眠れるように寝ずの番とかしてくれそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:54:51

    今日はお布団並べて一緒に寝る?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:56:39

    >>108

    🌹「アンタにリューセーの手はまだ早いわよ(自分の手を差し出す)」

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:05:55

    リューセー!!!戦慄迷宮行った後ゾッコン乗ろうぜー!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:11:05

    戦慄迷宮ってまるで心霊スポットみたいなお化け屋敷じゃなくて心霊スポットのお化け屋敷だからやばい
    とりあえずガチ心霊も空気を読んでくれているのかたまに姿を見せてビビらせてくるぐらいで深刻な実害はないから安全な心霊体験したいならおすすめだよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:14:21

    >>119

    何そのプロ心霊

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:26:44

    >>117

    宮崎「スタロちゃん一緒に居てくれるの?ありがとう🥹‪」

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:27:31

    クラウン「タスティと一緒に行ったら隣でタスティが立ったまま気絶してるんだが」

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:35:34

    >>106

    いつもはおやつ禁止令出すのに、食べないおどうの前にご飯とおやつを積み出すハーツパパ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:37:22

    >>121

    %「やさしいせかいナナメナナメ」

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:37:38

    >>120

    ちなみに富士急ハイランドと富士の樹海の最短距離は10kmぐらいって言われています

    幽霊的には10kmって近いんですかね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:43:13

    >>125

    まあ富士山自体が日本最大の霊山って呼ばれるパワースポットだからそのお膝元にある遊園地じゃ悪さしないよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:18:40

    「姉さんは私が守る」と意気揚々とメロディレーンとタイトルホルダーが中に入るが
    メロディレーンは楽しそうなのに対して悲鳴上げまくっているタイホくん

    エフフォとシャッフペアは速攻脱落した

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:38:37

    >>113

    睨みで幽霊もススワタリと化しそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:48:21

    >>128

    川田「外道消沈霊馬光線」

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:53:21

    ガイアフォース、怒りの完走を目指す

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:34:33
  • 132二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:47:19

    >>121

    リューセー「みんな仲良しだなあ☺️」

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:36:23

    >>130

    涙で顔ベシャベシャになってるのを汗って言い張りそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:44:58

    ジェラルディーナ「あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
    アスクビクターモア「うぉあぁぁぁぁぁぁぁ!?!?」

    ジオグリフ「お化けよりアイツらの絶叫の方が怖いわ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:28:55

    もともと見えやすい方だから夜の外出とかはしないようにしてるんだけどここにただのお化け屋敷だろって油断して入った時は参ったね
    まじでここ昔の首塚とか墓場とか処刑場とかの跡地じゃないんだよな
    ちょいちょい変なのいるのに気付いてゾッとしたぞ
    まあ階段の以外はすっ転ばす位の害意しかないから命に関わることはないだろうが

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:34:59

    >>134

    あっ宝塚絶叫団だ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:36:55

    >>136

    間で虚無ってるジオグリフ何回見てもおもろい

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:27:40

    >>136

    普段荒ぶってる印象ないプボが先頭で荒ぶってんの好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:55:28

    >>136

    改めてみてみると全員なんつー顔してるんだwww

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:57:07

    >>136

    手前のミストと相俟ってムキムキ米津玄師みたいな迫力がある

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:05:01

    >>135

    そんなやばいとこだったのか

    八人くらいのグループで入っちゃったから怖くもなんともなく、幽霊役の人も脅かしたあとに手振ってくれたから、恐怖感もなにもないなーくらいで出てきてしまった

    一番驚いたの最初の部屋でVTR見せられたあとのギミックだった

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:21:30

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:22:55

    >>136

    なんか見たことあると思ったらボーボボの野菜暴走族がボーボボを十字架に張り付けながら走ってきたみたいなインパクトが感じられる

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:28:55

    また懐かしいものを

    >>143

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:22:09

    絶対に入りたく無いでござる!って感じで柱にしがみ付いてるのは誰か

    タスティかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:23:34

    ドゥレッツァ、タイトルホルダー、リバティアイランド、スターズオンアース、父親に負けじと四人で突入、無事敗北

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:29:16

    ウマ娘のキタサンブラックはワーワー言いながらもなんだかんだ突破出来るタイプ
    ウマ娘じゃないキタサンブラックは最初の驚かしポイントでもうガクガクになってて最初の脱落ドアにヨロヨロ向かうタイプ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:37:10

    スイッチが入ったイクイノはお化けよりも怖い

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:56:13

    イク「あわくぁせdrftgyふじこlp@:!!!!!」
    ジオ「おちけつ」
    おどう「こわ」

    お化け「にほんごでおk」

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:02:13

    シュネルとソールで入って、途中であまりにも驚いてしまいシュネルが先に走り去ってソールを置き去りにしてしまいしばらくして置いてきてしまった事に気づくシュネル
    その場で待っていると何で一人にするんですか😭ってビービー泣きながらソールが走ってくる

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:26:30

    一部ドドンパや鉄骨番長の方でキャーキャーいってそうなのもいそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:28:15

    >>145

    ソールとドゥレがお前も来いよ!!」で引っ張る幻覚を見た。女子はお嬢さんが「ビビりな子もいるのねー」ハーパーちゃん達が「早く行こー」ってなって先に行ったら見事にプルプルと震えながらリタイアと見た。

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:28:49

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:39:27

    >>36

    おう🧶ちゃんと行ってこいよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:00:43

    ジャスティンパレス、遊園地そっちのけで富士急ハイランドの会社のお偉いさんとABCマートとの提携やコラボの企画案を提出する

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:19:59

    ソングラインとソダシペア、怖さのあまり逃げ出したソングラインをめっちゃ怖い目で睨むソダシ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:38:01

    >>156

    単身で意気揚々と進んでいった(※掛かり)メイケイエールの「あ”ああああああ!!!!!!」という悲鳴が聞こえてきたので急行したらその場にあったのは彼女の財布とスマホだけ(驚いて落とした)(なおエール本人はリタイア用出口から脱出済)

    それを見て逃げ出すソングライン

    それに怒って出てきた後睨みつけるソダシ


    財布とスマホは持ち主にちゃんと届けました

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:20:20

    ドゥラメンテの子どもが入ると後ろから憑いてくるドゥラメンテ概念
    志村後ろ状態で遊び出すがドゥラメンテの子ども以外からはガッツリ見えているのでガチビビリする

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:26:13

    恐怖のあまり「やばいやばいやばいやばたにえぇぇーーーん」とものすごい顔で絶叫するユーバーレーベン。
    一緒にいるファンロン兄さんも「お化けより妹の顔がこわい」とびびる。

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:35:23

    お化け屋敷、走ると怒られるはず(実際危ない)からここの連中はみんなアナウンスで怒られてそうだな...

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:00:18

    シルヴァーソニック、途中脱落するもそのまま柵を飛び越えてふて寝開始
    その後関係者に連れられ無事オーストラリアに出荷された模様

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:49:49

    なんせアホみたいなスピードが出せる連中だからね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:34:31

    なお途中リタイア率は20%と意外と低い模様

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:41:32

    ジャックドール、意気揚々と突入するも最終的にべそかきながらドンケツで出てくる

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:47:38

    >>159

    ここの家といいTメンコ勢ってネタに事欠かないよな…病弱先輩ことフィエールマンが結局全員回収した後にぶっ倒れてそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:10:57

    T塚厩舎の馬って苦労人もとい苦労馬属性が多いような気がする(何

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:36:37

    メロディーレーンとプボくんががキャッキャプボプボしている背後でガタガタしているエフフォーリア、タイトルホルダー、シャフリヤールの姿が

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:16:09

    全く平気な顔しているが入場時はあのドゥラメンテステップで入る内心めっちゃびびっているドゥラメンテ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:22:39

    擬人化した時に一番図太そうなやつはだれだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:32:47

    やっぱりおどうかね?(ただ単にアホの子なだけかもしれないが

    プイも究極の天然ボケのイメージがあるから、「え? なんかあったん?」と真顔でいってそう。

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:41:30

    クーリンガーあたりかな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:57:41

    >>167

    3人でひっついてそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:04:13

    黄金世代放り込んでみたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:46:52

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:00:18

    >>166

    変に個性があって面白い上に苦労人というね

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:58:34

    レーンちゃんは絶叫系乗ってもノリノリなイメージ、ただし身長制限かからなかったらの場合

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:24:15

    別意味でいやです~やりそうなFUJIYAMAウォーク

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:13:52

    おどうかプイかでいうとプイの方かな...
    おどうはビビるけどわかりにくいパターンだと思う

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 04:58:12

    白すぎて脅かし役と間違えられるソダシはいる
    間違えられてキレて追ってくるもんだから余計ビビり散らかされる

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:16:01

    >>167

    メロちゃんが気を遣って「メロ、怖くなってきちゃったから避難口から退場しようかな〜」って助け舟を出しても「ダダダだだいじょぶだだdっって俺らいるしsssssアアアアーーーー!!!」って悲鳴あげて奥に進んじゃいそうな3人組

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:50:10

    ジェンティルドンナは最初は平静を装っているけど次第に化けの皮が剥がれる

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:51:12

    >>181

    12世代のお化け屋敷とか絶対面白い

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:59:55

    >>181

    「キャッ」じゃなくて「うぉおお!?」って悲鳴で同行者が吹き出しそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:32:29

    調べたら富士急も結構レストラン揃っているのに、おドウくんは嬉しいだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:38:48

    ドゥラ、キタサン、サトイモ、シュヴァル、サウンズのアニメ5人で突入したら…
    なんかサウンズだけ平然とクリアしているなか4人はガタガタ震えてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:01:50

    あ、やべ、クラウン忘れていた

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:03:54

    >>182

    引退が遅いほど肝が据わってる可能性を置いておきますね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:42:11

    >>183

    同期で行ってるならゴルシが大爆笑して、ドンナが怒って、そのすったもんだでお化けに怖がる空気じゃなくなりそう。


    でもびびったゴルシに春天とか120億事件のような咆哮上げてほしくもある

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:17:23

    ヴィヴロスとヴィルシーナは楽しんでいるイメージ、シュヴァルは逃げようとして二人に捕まりそのままなイメージ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:43:01

    ウララちゃんは多分興味津々だけど係員たちによってそのままトーマスランドに送られる

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:44:10

    >>103

    帰還したイクイの怖さの方に上書きされるやつ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:18:50

    この中に20世代をぶち込め
    まぁ確定でコントやサリオスは気絶するだろうけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:23:11

    >>192

    タクトネキに引き摺られてる姿が見える見える

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:24:18

    タクトネキは「熊の方がこわいわ」って言う、タイホは「熊の方より怖かった」って泣きべそをかく

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:38:39

    まあみんなで富士急を満喫するんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:57:03

    >>195

    なんだかんだで楽しかった思い出になるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:55:20

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:55:51

    >>194

    熊基準がじわる

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:13:09

    🐻

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:13:23

    ~完~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています