ここだけパーンダヴァ兄弟が猫なスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:27:22

    ここはパーンダヴァ兄弟が猫になってしまった世界線
    猫らしくまったりと過ごしたり何かトラブルがあったりと今日も何かが起きる予感
    そんな2匹(時には3匹)のカルデアスローライフを妄想していこう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:28:02
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:29:28

    スレ画貼れてる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:40:09

    スレ立て乙 貼れてるから大丈夫だと思う

    猫ちゃんになったニャーンダヴァかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:41:50

    ジュナオに関しては猫だったり人型だったりしていたので引き続き自由に妄想してもらえると嬉しいです

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:42:08

    >>3

    貼れてますよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:42:57

    ちゅ~る特異点でうさぎになることによりちゅ~る欲を抑制して特異点を攻略するアルジュニャかわいかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:44:47

    立て乙にゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:46:45

    にゃーんだヴぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:54:34

    スレ立て乙
    前スレ最後で授かった大量ちゅ〜るはビマニャキが半分食べちゃったんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:18:32

    >>7

    特異点を作っちゃったビマ猫も「俺のせいでこんな……ちゅ〜るがいっぱいで正直天国だが駄目だ!早くこの特異点を解決しねえと!」とジュナ猫達に合流しようとしたんだろうけどビマ猫の失態を知ったわし様が面白半分で掻き乱しちゃったり特異点の守護者として降臨した玉藻キャットやらエジソン(ネコ科なので巻き込まれた)やらがどんちゃん騒ぎを起こしたりしてワチャワチャになっちゃっていそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:35:10

    敵に鶏と化け猫系エネミーがいそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:47:53

    >>10

    体格差的にビマニャンが半分食べることも納得してると思う

    アルジュニャには授けてくれる相手が多いしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:26:19

    チュール特異点が解決した暁にはビマ猫にもうさぎの被り物霊衣が実装されてほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:46:13

    >>14

    ロップイヤーを希望します

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:51:20

    >>15

    ビマにゃんの動きに応じてぱったんぱったん跳ねるロップイヤー 可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:54:51

    寒くなってきたからニャーンダヴァのためにそろそろ炬燵を出さないとな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:20:45

    ビマ猫、さすがに炬燵には入れるサイズだよね…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:27:46

    マスターがコタツを用意すると腹毛に入ってくれなくてビマニキがしょぼんとする
    ビマニキが入れるコタツを用意するとアルジュナ達がのぼせる
    解決するには・・・半分掘りごたつの床をつくる・・・💡

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:38:10

    聖杯の知識から「炬燵といえばみかんだよな!」とウキウキしてるビマ猫
    マスターたちが「猫にみかんは禁物だから置かないようにしようね」と話していたのを兄にどう伝えるべきか悩んでいるジュナ猫

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:12:04

    りんごとか梨を保護する網っぽいのを頭に被せたい
    ジュナ猫はちょうどいいけどビマ猫はのびのびになる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:16:03

    >>20

    りんごにしよう APも回復できるし

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:20:32

    カゴいっぱいに積まれたリンゴが置かれた炬燵、炬燵の中で寝ているニャーンダヴァ(網を被った姿)、リンゴには手を付けずボリボリとお菓子を食べながら寛ぐマスター

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:16:58

    ビマ猫もジュナ猫も生前最期の逸話的に雪大丈夫なんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:42:51

    >>24

    わりと体育会系なとこあるからむしろはりきって挑みそうな気がする

    しかし残念なことに猫なので雪の冷たさに想定以上のダメージを受けて

    沈痛な面持ちで人形のジュナオや体育会系代表の長兄に問答無用で運ばれたりしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:27:22

    毛が長いとお腹に雪の塊がわさわさぶら下がるので、ビマ猫は大変なことになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:35:34

    テンションMAXで雪に向かって飛び込んだらズボッとハマってしまい抜けられなくなったニャーンダヴァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:13:20

    宙に浮いてるジュナオにレスキューされるビマ猫とジュナ猫(肉球がひやひやになって震えてる)

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:38:16

    >>28

    上からジュナオ、ビーマ、アルジュナの順に空中だんご三兄弟になってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:38:08

    冷たくなった体を温める為に炬燵に入りましょうね〜中で丸くなってスヤスヤ休んでくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:14:14

    ビマニャンでかいから、ニャーンダヴァ専用こたつを出してやるか
    電気毛布と一体化してる兄弟も可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:48:56

    冬はビマ猫とジュナ猫を探しやすくていいな
    姿が見えなければ炬燵を見に行けばいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:02:13

    炬燵の布団をめくってみると、あられもないへそ天で寝転がってるジュナ猫の姿が
    「私を…見たな!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:29:05

    羞恥の猫パンチ ご褒美なんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:26:27

    幕間2後は心置きなくヘソ天で寝てくれるジュナ猫愛おしいな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:55:08

    幕間2後のジュナはマスターがへそ天をうっかりみてしまったらがばっと起き上がってぺぺぺぺぺと素速く身繕いをし
    すました顔で「めくるまえに声を掛けて下さったら完璧に出迎えられるものを」とぷちぷちお小言を言ってくる
    ご褒美である

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:15:34

    なおビマ猫はお構いなしにヘソ天でスヨスヨ寝ているのであった

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:10:41

    >>36

    この「ペペペペぺ」って表現するの好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 04:55:06

    冬毛+静電気でサイズ感が倍になるニキ猫
    マスター「うわわわ腕がどこまでも入って・・・あっ堅い(筋肉)」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:10:20

    静電気で第三モーションみたいにバチバチいってるビマニャキ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:42:53

    静電気纏ってるせいでジュナ猫が近づけなくなりションボリ顔になるビマ猫

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:07:49

    静電気対策のグッズをダヴィンチちゃんに作ってもらおう 壁に貼った静電気除去シールにしばらく鼻をくっつけてジュナ猫を構いに行くビマ猫とか

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:13:53

    ジュナ達はインドラ神(雷神)のご加護で電気系は強いかも
    でもマスターがバチってするだろうからダ・ヴィンチちゃんのところへは行くだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:08:35

    ブラッシングしたらもう一匹作れるくらい毛取れそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:09:59

    静電気纏ってるビマニャキに近づいてバチンッ!!とエグい音が鳴ったのに平然としてるアルジュニャいいな
    静電気のせいでアルジュニャの毛もブワッと広がるけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:20:41

    黒(クリシュナ)もたまに出てきたらいいな。こたつの中を覗いたら猫の目が二対ピカっと光って、片方はジュナ猫なんだけどジュナオ猫もビマ猫もこたつの外にいるから「あれ?」ってマスターがなるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:28:34

    急に寒くなったのでニャーンダヴァ猫布団に潜り込みたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:27:11

    >>46

    炬燵を捲るとジュナ猫しかいなくて更に「???」ってなるやつ

    カルデア七不思議「4匹目の猫」とか語られていそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:39:39

    ジュナ猫を膝上に乗せて休日をゆっくり過ごしたい
    ビマ猫は大きすぎるので抱えるにはちょっと……え?それなら寄りかかってくれても構わない?ありがとうビマ猫!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:27:02

    人をダメにするビマ猫

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:37:35

    そしてビマ猫に嫌がられるカウラヴァ勢
    アシュヴァッターマンはもしかしたら代わりにモフモフ増量中のジュナオ猫に施される可能性があるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:21:11

    アシュヴァッターマンの頭上で寛ぐジュナオ猫

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:29:56

    >>52

    どかされそうになるとフワッと浮いてからまた頭の上に着地するジュナオ猫

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:47:54

    >>53

    怒りながら退かそうとするアシュヴァッターマンvs手を躱しながら頭上に着地し続けるジュナオ猫

    繰り広げられる激闘の末、諦めたアシュヴァッターマンと満足そうに寛いでいるジュナオ猫の姿がそこにあったとさ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:52:39

    ジュナ猫がちょっと仲間に入りたそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:52:57

    アシュヴァッターマンの頭の上で香箱座りして静かにクルクル喉を鳴らしてるジュナオ見た〜い
    カルナさん以外みんな複雑な顔してそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:56:49

    ちゅ〜るに散々むしゃぶりついてちゅ〜る臭の付いたマスターの手も舐め散らかした後しっかり時間をかけて丁寧に毛繕いをしたご満悦顔の猫ジュナ「あまり……私を見ないでください。このアルジュナ、恥を晒しているようで、耐え難い。けぷ」
    一部始終を見届けたマスター「そのセリフ、ネタに使っていいの?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:48:15

    障子を見ると突き抜けたくなる衝動に駆られるニャーンダヴァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:06:09

    障子の紙替えの時にニャーンダヴァを呼んで破壊の限りを尽くしてもらおう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:13:15

    ニャーンダヴァ障子割り大会を始める年末年始の大掃除

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:25:33

    ほこりが舞わないように頑張って小さくなるビマ猫
    棚の上を掃く時に隅をチェックしたり小物が落ちないように監督してくれるジュナ猫
    ルンバを見守るジュナオ猫
    さまざまな猫

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 05:54:58

    自慢のモフモフを活用して自らモップになるビマ猫
    床の掃除なんてしなくていいからとりあえずお風呂に入ろうね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:51:47

    >>60

    誰が一番障子を破れるか競おうぜ!から始まる兄弟対決

    空中浮遊を駆使してズババババッと破っていくジュナオ猫、順当に障子に体を突っ込んでいくジュナ猫、障子の枠に嵌って身動きが取れなくなったビマ猫

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:29:22

    なんとか抜けようとモニョモニョするデカ猫の尻を見るのは健康にいいね おおきなかぶ陣形でマスターに引っこ抜いてもらおう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:10:43

    下手に動くと障子そのものを壊しそうだから身動き出来ないビマ猫
    障子破りが終わった弟2匹が心配そうに見つめてくれてるよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:42:25

    身動きできない分、普段より小さな声で「ンナ〜ォ」とマスターを呼ぶビマにゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:33:05

    ビーーーーマがハマっておるではないか!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:51:42

    はいはいわし様は人型だから家具を動かすの手伝ってね〜

    って流れになるとビマとジュナが不甲斐ない…って顔しそうだしわし様はそれ見てご機嫌になりそうで発展しなくて平和だな
    そしてジュナオは猫のままでも家具を浮かせて動かせるイメージがある

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:24:48

    ニャーンダヴァ全員ルンバに乗せたいけどビマ猫に合うルンバがない
    ジュナ猫とジュナオ猫は問題ないのでそのままルンバに乗っててね可愛いね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:29:42

    ホームズの宝具とかに乗せてあげようビマ猫

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:27:45

    エレナおばあちゃんの円盤借りてくるか・・・
    ビームでるけどまぁ問題ないでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:29:04

    バベッジ卿ならビマ猫が乗れる掃除機フォームも可能に違いない

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:08:04

    モップ代わりにならなくても大掃除後はもふもふ毛皮に埃やゴミが絡んでるビマ猫 丸洗いは何人がかりになるんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:23:49

    プロテアちゃんとバニヤンちゃんの二人!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:21:36

    アステリオスくんにもご助力願おう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:57:58

    ビマネコの背中を流すアステリオス「かゆいところありませんか~(床屋さんのシャンプー洗いの真似)」

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:51:06

    黒猫のアルジュナも埃とかがつくと目立っちゃいそう
    そちらにいらっしゃる宿痾のお兄さんが洗ってくれると申し出ているのでお願いしておきましょうね〜

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:03:33

    きれい好きのジュナネコはまめに毛づくろいするけど
    毛づくろいしすぎてもオエッってなっちゃうからね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:45:18

    >>70

    掃除が別の意味になってしまう

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:18:33

    >>77

    おのれカルニャァァァァァ!となりつつ汚れたままでマスターのそばにいるわけにもいかないので、瞳孔まるまるに開いた表情で洗われるジュナ猫 シャワー室の外からそっと見守るジュナオ猫

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:12:15

    >>80

    ドライヤーで乾かされるところまでセットでずっと瞳孔開いていそう

    「畜生となり闘争心を忘れたか(猫になったせいか落ち着いた印象になりましたね)」

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:56:36

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:50:55

    様子見してたビマニャンがタックルで追撃してきそう
    カルナさんは言語コミュニケーションを学ぼうね(つやつやぴかぴかのジュナニャンを見ながら)

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:11:35

    >>81

    ありそうな言い回し。

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:44:35

    大掃除を無事に終えてピカピカになったカルデア(ストームボーダー)内をテトテト散歩するニャーンダヴァ
    綺麗になったお家を歩くのは気持ちいいね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:10:16

    ビマ猫も濡れたら滅茶苦茶細くなったりするのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:31:35

    濡れたビマ猫は毛の膨らみがなくなる分、筋肉が目立ちそうな気がする。ジュナ猫は濡れるとうなぎ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:36:41

    >>87

    マスターがうっかり「……ウナギだ」ってぼそっと溢したところ、食われると思って逃げちゃうジュナネコ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:48:04

    幕間2前の「1人になりたいんです」と答えたアルジュナに猫用こたつを授けたらこたつじゃなくて段ボールの方に入って孤独を満喫しそうな雰囲気ある

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:30:16

    >>89

    気を利かせて段ボールにブランケットとかおやつとかを詰めてみたマスター

    他者の気配を察知して段ボールに寄り付かなくなった幕間2前のジュナ猫

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:44:24

    >>89

    幕間2を抜け天然度が増した状態でも結局段ボールに入ってそうな気がする

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:17:45

    >>89

    幕間2クリア後も箱を片付けようとすると止めようとするジュナネコ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:02:35

    猫は段ボールを愛するから仕方ないね
    個人的には丸い金魚鉢にも入ってリラックスしてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:18:03

    床暖房が完備されていると床に落ちてるニャーンダヴァが見られる可能性あるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:03:24

    ジュナ猫→床に寝そべる行儀の悪さとぬくぬく床暖房の間で迷ってそう
    ジュナオ猫→基本宙に浮いてるけど、着地した床が温かくて嬉しくなる
    ビマ猫はどうだろ。素の体温高そうだけど…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:08:21

    >>95

    広い床での程よくびのび温まれるので喜ぶと思う

    こたつだと暑くなりそうだもんな

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:28:06

    床暖房で落ちてる猫ちゃんたちに気付かず踏んじゃうドジっ子鯖いそう
    リアル猫踏んじゃった発生

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:38:21

    >>95

    >>96

    ビマネコ「アルジュナ達も来いよ、温けーぞ!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:44:44

    兄ちゃんに誘われたら断るのも悪いからね、思う存分ゴロゴロしちゃおうね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:09:18

    仕事ヤダァーーーー!!!!!という時にニャーンダヴァ吸いたくなる
    吸わせてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:27:57

    ニャーンダヴァは優しいので頼めばきっと吸わせてくれる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:45:34

    本当に優しいので吸ったらちゃんとお仕事行くんですよ?
    無理のない範囲で社会と関わりなさいね?とジュナ猫に叱られたので行ってきます……!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:13:14

    仕事に疲れたマスターを「埋まってもいいぞー」と腹見せスタイルで迎えるビマ猫。ジュナ猫ジュナオ猫はマスターの髪を毛繕いしてくれるよ。(ちょっと髪がちゅーる臭くなる)

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:43:19

    ちゅーる臭くなった頭のまま出社するよこれも愛の形だからね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:06:49

    猫画像とか猫動画とか見ると脳内でニャーンダヴァ化してしまう癖がついてきてしまった

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:17:08

    寒くなってきたからニャーンダヴァにもお布団用意してあげたいな
    ぬくぬく温まろうね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:42:34

    蓮の花型の猫ベッドに寝てほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:22:45

    布団から起きれない駄目マスターを起こしに来てくれるジュナ猫と3時間前から朝食を待ち続けているビマ猫

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:40:25

    枕元で腹ペコ顔してじっ…とマスターの寝顔を三時間見つめてた大型猫ビマにゃん(起こさない分別はあった)

    ちょっとこわいね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:50:05

    自分はまだしも弟が腹を空かせてるだろうが!と狩りに行きそうなビマニャン兄猫の鑑

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:47:24

    弟猫ならその気になったら枯れ葉食べるから大丈夫だよ兄猫

    え?枯れ葉を食べさせるのは大丈夫じゃない?
    それはそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:40:50

    弟の食事の為に魔猪を狩ってくるビマ猫

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:42:20

    はりきって魔猪を狩って来たら厨房組から「事前に相談したまえ」「もっと頼りなさい!」「弟君を飢えさせたくばなおさらでちよ」とお説教されてちょっと萎れながらも嬉しくなるビマ猫

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:06:06

    魔猪ご飯を2匹で仲良く食べるニャーンダヴァ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:23:00

    猫用の服をあげたいな
    どんなデザインのやつを気に入ってくれるかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:29:49

    >>115

    二足歩行に見えるやつがいいな。こういうやつ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:45:50

    >>116

    セーラー服ジュナ猫見てみたいなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:11:22

    >>107

    ビマにゃんとジュナ猫二匹入ってもフィットする特別製作らないとね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:22:30

    猫衣装を依頼されて張り切るミス・クレーンとハベにゃん
    →次のサバフェスでコスプレニャーンダヴァ写真集を出すことに
    →対抗心を燃やしたヨダナがカルナとアシュヴァッターマンを巻き込んで猫耳写真集を出すことに

    みたいな未来がうっすら見えた

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:26:03

    >>119

    前半微笑ましく見てたが後半待て

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:29:53

    二人に魔術か薬かバグで猫化して貰ってかるにゃさんとアシュヴァッターにゃんの写真集出してくれる方がまだ穏当な気がする

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:45:31

    どちらにしても巻き込まれても平然としてるカルナさんと呆然としているアシュヴァッターマンが見える見える

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:00:07

    ヨダおじはこの時空だと、表面上はニャーンダヴァを馬鹿にしつつ出るだろう写真集の予約に余念がなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:42:06

    「ぐぅぅパーンダヴァめ……!!可愛こぶりおってなんと憎らしい!!特にビーマめのこのモフモフが……モフモフがぁ……!!!!」と写真集を兄弟分含めて101冊買っていそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:53:36

    いつかニャーンダヴァを自分の配下にしてモフモフと輝かしい薔薇色のニャンニャン生活を夢見るヨダナか

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:26:22

    >>125

    金持ちが虎を従えるようにビマ猫を侍らせたいわし様か

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:35:23

    ビマ猫は虎より強いからそんな猫を従える事自体が権力の強調になるしビーマを屈服させた証にもなるし、別にビマ猫がモフモフ可愛いからペットにしたいわけではないんだよねわし様

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:36:08

    飼い猫(虎並み)に手を噛まれても「痛い!でもわし様に従順なのも違う!!」とわめいてそう
    カルナはその横でアルジュニャに無限チュール施しをしてアシュヴァッターマンに止められている

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:56:56

    「テメェの飼い猫になったつもりはねえ!!」とガブーッと噛みついてわし様の元から去っていくビマ猫
    無限ちゅ〜るの影響で太る事を危惧したジュナ猫もカルナさんの元から逃げていく

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:37:16

    こうして13年の隠遁(野生返り)生活が始まったのであった

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:22:16

    人型ジュナオもしくはぐだが飼い主認定されたら隠遁生活終了かな

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:38:35

    あれはうちの猫だぞ返せ!と言われてクルクニャー虎の小競り合いが始まるのか

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:44:15

    ビマ猫は作戦ならばドゥリーヨダナに腹を見せながらゴロニャ〜ン出来る
    ビマ猫「ごろにゃーん」(今だマスター、アルジュナ!奴が俺のモフモフに気を取られてる間に聖杯をとりあげろ!)

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:08:15

    ぶゎかめそんな卑怯な手にわし様が乗るわけがスゥゥゥゥー

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:41:45

    解釈違いに思いながらも猫吸いの魅力には購えなかったヨダナ
    その間に聖杯を取り上げてニャンニャンパラダイスは終わりを迎えた

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:47:58

    モフモフには勝てなかったね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:58:35

    おのれビーマ卑怯だなさすが卑怯スゥゥゥゥゥーこれは…チャイの匂いがする…スゥゥゥゥゥ
    それを微笑ましい表情で見ながら自分もジュナネコを確保しようとして引っ掻かれるカルナ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:44:53

    アシュヴァッターマンはジュナオ猫に気ままに懐かれたり頭に乗っかられたり逃げられたりしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:47:20

    「これもそれもビーマが悪い!!!!猫になって見た目と愛嬌とモフモフで相手を魅了しようだなんて卑怯にも程がある!!!!わし様ならばそんなもの跳ね除けられるがスーッ常人であれば騙されるにスーーッ決まっている!!!!おのれパーンダヴァ、これで勝ったと思うなよ!!!!スーーーーッはぁ……癖になるなコレ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:14:48

    >>138

    猫吸いと猫じゃらしの誘惑にやられて様子がおかしいヨダナとカルナを呆れた目で見てたら

    (吸われる程度は些事…)という表情でジュナオネコがコロンと腹を見せてくれる

    「いや吸いたいわけでは…」と思いつつも好奇心にかられてちょっとだけ吸う

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:34:16

    LB4実装組どたばたわーぎゃーしてる宿痾にかこまれてゴロンと転がったジュナオのおなかを静かにわしわし撫でてるのがにあうにあう

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:39:37

    ジュナオ猫のお腹ってどんな匂いだろ。神様の香り…
    ジュナ猫はスパイスの香りかな。スパイスショップで看板猫やってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 04:21:18

    インドで神様の花代表って言えばやっぱり蓮らしいけど
    マリーゴールドも縁起が良いと好かれているらしい
    黄色い小花の香りのジュナオ猫も可愛いね

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:55:26

    カウラヴァが猫化したパーンダヴァに(ある意味で)敗北してるの健康にいいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:41:35

    当の本人(猫)達はそんなの想定外だから戸惑ってるよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:15:28

    カウラヴァの推し猫が
    ヨダナ→ビマ猫(別に推していないがぁ!!?)
    カルナ→ジュナ猫(猫になったとてお前を穿ちたい)
    アシュ→ジュナオ猫(俺の頭で休むな)
    と別れてるの趣深いな

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:09:46

    懐いてる相手をベッドにしようとフミフミするやつやってほしい
    カウラヴァはアシュ以外フミフミしてもらえなさそう
    金時やエミヤやオリオンあたりをフミフミしてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:55:50

    別に懐いてないけどフミフミしたい気分の時ドゥリーヨダナの鳩尾をフミフミするビマ猫

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:06:26

    寒くなってきたので意を決してマスターに不慣れな甘え声でこたつを出してほしいとねだるジュナ猫見たい
    ジュナオならすぐ出してくれるだろうけど、寒暖差に鈍そうなんで…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:20:08

    >>149

    毛を外ハネにしてジュナオ猫に成りすまして甘えた声でこたつを所望するジュナ猫

    「はいは〜いゴメンね出すのが遅くなっちゃって。アルジュナこたつ大好きだもんね」とすぐに対応してくれるマスター

    バレ……ていませんよね?大丈夫ですよね?と内心不安になりながらもジュナオ猫に成りすまし続けるジュナ猫

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:26:13

    >>150

    ジュナ猫がおこたでとろとろ眠りはじめたところにやってくるジュナオ猫

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:29:39

    >>151

    こたつへ潜り込もうとしてジュナ猫を発見するジュナオ猫

    熟考の末、こたつの魅力には勝てずそのままジュナ猫の近くへ行って丸まって眠る

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:06:54

    起きてジュナオ猫が一緒にいることを知ったジュナ猫「このまま二匹でこたつに入ったままなら、どちらが自分か見分けがつかなくてばれないのでは?」
    そこにやってきてこたつをめくるカルナさん

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:47:27

    >>153

    二匹とも入ってたらどっち道ジュナネコが入ってるには変わらない

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:50:18

    一体化してるジュナオジュナネコの隙間に スッ… と手を差し込んでびっくりされたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:34:29

    爪の手入れ(爪研ぎ)を欠かせないジュナネコ。

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:34:01

    マスターを傷つけない為に爪の手入れを細かく行なうジュナ猫
    敵を屠る為に爪を伸ばすビマ猫

    「猫の爪は爪研ぎだけでは不十分らしい。安心しろ弟達、オレが整えてやろう(爪切りスタンバイ)」

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:25:33

    カルナさんに爪切りを任せて大丈夫なんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:51:16

    百王子のお世話がこなせるならネコチャンの爪切りも…
    とは思うがアルジュナがカルナからの施しを耐えられるか心配なのと
    繊細な作業はアシュヴァッターマンの方が得意そうな気がしますね…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:19:29

    カルナさんからの爪切りを全力拒否するニャーンダヴァ
    アシュヴァッターマンに変わるとアルジュニャは大人しくなり、ビーニャはイカ耳になりながらも抵抗せず切らせてくれる

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:09:14

    >>157

    ジュナネコ「まさか深爪しないだろうな⁉」

    ビマネコ「切らねえよ、伸ばしてるんだから!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:20:15

    >>160

    リラックスしてるアルジュニャンとは裏腹に緊張から汗だく&血管ピキピキになってるアシュさん

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:38:13

    カルナさんの爪切りってもしかして鎧のパーツ引っこ抜いて作ったやつじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:44:26

    >>162

    アシュなら大丈夫、という澄んだ瞳の信頼がチャクラムより重いんだよなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:37:58

    整った爪を見て満足そうなジュナ猫と披露しきったアシュ
    お礼としてまた煮干しのお裾分けが貰えるね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:58:38

    ジュナネコを丁寧に扱うと煮干しとかヤドカリなど(剣属性の敵)を枕元にもらえる
    カルナは掴み方が雑なのでもらえない

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:08:06

    愛(?)だけは誰にも負けてないのにカルナさん……

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:42:22

    脆弱な…
    (猫の姿であろうとも魂がアルジュナであるならば戦い以外の力で痛みなど感じないと信じていました)

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:17:04

    優しく抱き上げる練習からするといいんじゃないかなカルナさん
    こう、ふわふわのカバーがかかった湯たんぽを腕に抱くところからとか

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:56:52

    「ドゥリーヨダナ、お前の部屋にビーマ(猫)の等身大ぬいぐるみがあったな。どこで作った。アルジュナ版もお願いしたい」
    「ん〜?作ってどうするんだ、飾るのか?」
    「抱っこの練習をする」
    「抱っこの練習」

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:17:54

    ビーマ(猫)の等身大ぬいぐるみほしい
    延々とブラッシングしたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:30:29

    >>170

    元はメタルフィギュアだから猫のぬいぐるみはまともだな!

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:42:00

    猫が癒される周波数の猫用ヒーリングミュージックなんてものを見つけたので
    何かしらでフンフン張り切ってるアルジュニャの傍で流してうとうとなり始めたところを毛布でそっと包みたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:06:11

    猫が飼い主に抱かれて仰向けのラッコみたいな寝方をしてる写真を見かけたりするので、幕間2後のジュナ猫にも同じような格好でマスターに抱っこされてほしい もちろん顎もこちょこちょする

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:45:01

    >>163

    爪切りに命削るな

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:43:17

    猫用のヒーリングミュージックを流しているとニャーンダヴァの他にも玉藻キャットやアタランテ、ジャガーマンとかエジソンなんかも集まって皆でスヤスヤ寝てそう
    ふと起きたニャーンダヴァが辺りを見回して戸惑った顔をする

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:34:18

    >>170

    ビマ猫のぬいぐるみどこで作ったんだわし様

    むしろなんて言って作ってもらったんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:29:51

    >>175

    愚問だろう

    (必要なこととはいえ、同じマスターに仕えるサーヴァントであり槍を賜ったインドラ神の御子でり我が宿敵であるその身を損なうというのであれば相応の覚悟と犠牲を示さなければなりません)

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:05:51

    >>178

    献身が重すぎですよカルナさん

    なおアルジュニャは真面目に受け取って思い悩んでしまう様子

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:37:51

    散歩してたらうっかりふーやーちゃんと出くわしてしまい悲鳴をあげられるニャーンダヴァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:57:27

    >>178

    実際のところ、ノーマルサイズのジュナ猫はともかくラージサイズなビマ猫の爪(伸ばしてる)は普通の爪切りでは切れない可能性あるよね。ヒグマ並みかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:30:18

    金時は動物の扱いうまいから金時に爪切ってもらおう

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:03:37

    金時のお膝にならみんな乗りそうだしな

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:46:55

    流しかけたけどビマ猫のぬいぐるみは何用で持ってるんだわし様…
    元ネタはサンドバッグ用らしいけど(本当に使ってたかは不明)ぬいぐるみは何につかってるんだ
    猫吸いイメトレか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:04:26

    元ネタと同様に「サンドバッグにしてやるぞー!猫の姿のものは持っておらんかったからな!金ならある!」と縫製部に概要を持ち込んだもののあの縫製部なのでそれは至高の毛並みと弾力感で包み込まれわし様を駄目にするソファと化した
    パッと見は気づかれないよう布をかけているかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:09:35

    >>184

    「はっ猫なんぞちょっと可愛くてモフモフして抱き心地がいいだけの小動物ではないか!そんなもんこうしてやるわ!」と言いつつビマ猫ぬいに顔を埋めて就寝することが習慣になってしまったヨダナ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:10:50

    静電気バチバチになった超巨大毛玉のビマ猫がわし様を襲う!

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:40:13

    ビーマ猫はわし様が寝てるとこに思いっきり助走つけて飛び乗って欲しい、理由は食い物よこせでも起きろでも
    普通サイズの猫に飛び乗られて呻いてる飼い主の動画あるし、骨太ビッグキャットなビーマの飛び乗りなら流石に鍛えてるわし様でも一瞬「うっ」ってなるはず

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:42:02

    何やってるんだ飛び乗ってきたところをそのド太い腕で捕獲するんだよ
    チャンスだろうが 直に吸う

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:51:17

    雷神の子たる弟を差し置いて電気猫化するビーマ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:45:40

    静電気で長い毛がぶわぶわ逆立って、やたらデカくて丸い毛玉に脚が生えてるように見えるビマ猫

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:38:24

    ジュナジュナニャンが寄ってきて兄の怒りと電気を吸い取ってくれるのかもしれん

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:13:22

    >>189

    今までの猫吸いはイマジナリー猫吸いだったのか、あるいはビマ猫ぬいぐるみを吸っていたのか

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:34:55
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:41:58

    ニャーンダヴァだんごを妄想しながら埋め!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:42:31

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:42:45

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:43:10

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:43:22

    200なら猫吸いしてきたヨダナに猫パンチを喰らわせる

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:45:09

    200ならカウラヴァがニャーンダヴァグッズを自作する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています