初心者歓迎!ロールプレイありのマダミスjで遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:31:25

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjか人狼です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:31:59

    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:32:10

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:32:42

    40分に告知スレは解体します!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:33:16
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:33:41

    観戦枠もありますので興味があったら気軽に覗いてみてください!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:34:55

    人数確認します!参加希望の方は♡押してください!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:37:11

    ヒャッハー!新鮮なマダミスだあー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:42:29

    9時10分に一旦締め切りまーす!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:48:35

    ヒャッハー新年最初のマダミスだぜぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:54:38

    あげー

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:54:55

    ぬおおデバイスが重いぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:03:04

    なんだろう即死する予感がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:10:28

    締め切りまーす!10人で始めまーす!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:13:09

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:16:54

    埋まりましたー

  • 17フランク・自室で失血死・華麗22/01/02(日) 22:03:27

    お疲れ様でしたー すまんなガハハ

  • 18共犯カミラ22/01/02(日) 22:03:57

    お疲れ様でしたー
    初手配布凶器4は無理ゲー
    ビルはよく殺しきったよ……チャンも協力ありがとうね

  • 19怪盗シカ22/01/02(日) 22:04:14

    お疲れ様でしたー
    怪盗で盤面透け透けに見るのたのちぃー!
    オカマは許さん

  • 20有能メイドオカマ22/01/02(日) 22:04:31

    お疲れ様でしたー人数確認します!♡押してください!

  • 21ダイス殺人犯ビル22/01/02(日) 22:05:01

    お疲れ様でしたー

    まさか操作ミスが鍵にはなるとは思わなかった
    カミラとチャンにおんぶにだっこな殺人犯人生だった
    カミラチャンありがとう

  • 22チャン22/01/02(日) 22:05:23

    ささやかな議論誘導と議論潰し以外なんもしてねえ
    提案はちょこっとしたけど結果的に自分の案とってたら負けてただろうし共犯とかじゃなくてよかった。
    ビルとカミラありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:05:26

    お疲れ様でしたー
    やらかしたなあこれぇ…

  • 24フランク・自室で失血死・華麗22/01/02(日) 22:05:36

    延長は60秒前から呼びかけろおじさん「延長は60秒前から呼びかけろ」

  • 25警部トーマス22/01/02(日) 22:06:11

    お疲れさまでしたーー

    ビル殿には無駄にビビらせてしまいまじで申し訳なかった・・・。

  • 26双子スーザン22/01/02(日) 22:06:29

    お疲れ様でしたーなんであんなに疑われるんです…?
    ビル殺人犯かなとは考えてたけど一応フランク怪盗ビル華麗も無くはなかったから迷いが…
    双子出るべきだったかあ

  • 27有能メイドオカマ22/01/02(日) 22:07:06

    >>19

    ユルシテ...ユルシテ...

  • 28双子マリアンヌ22/01/02(日) 22:08:17

    お疲れ様でしたー
    おーなんか今回は楽かなーとか余裕してたら最後に一気に崩されたでござる
    そんなにスーザン疑われてたなら違うの!スーザンと双子なの私!って出るべきだったねー…

  • 29共犯カミラ22/01/02(日) 22:08:20

    >>21

    もし予定通りスーザン→カミラで動いていたら

    探偵サンドラと双子スーザンは殺せていたが、双子マリアンヌにCOされて多分ビル=殺人犯確定してたかな

    ビルが対抗で華麗COして、告発すると言って遅延……マリアンヌ部屋集合されてランダムになるか

  • 30有能メイドオカマ22/01/02(日) 22:08:54

    12人で行きまーす!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:09:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:12:51

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:40:15

    埋まってまーす

  • 34一般オカマ22/01/02(日) 23:07:48

    お疲れ様でーす!人数確認しまーす!♡押してください!

  • 35フランキー・華麗22/01/02(日) 23:08:20

    お疲れ様でした 白髪アンチは基本ルールかダイスに則ってアンチ活動をしています 

  • 36ダイス看護師エマ22/01/02(日) 23:09:25

    お疲れ様でしたー

    ダイス神に従ってアイテムみつけたけから許して

  • 37教祖ロディ22/01/02(日) 23:09:59

    お疲れ様です
    教祖君楽しいなあ…

  • 38華麗なカミラ22/01/02(日) 23:10:10

    お疲れ様でしたー
    2日目夜はリリアンの部屋、3日目夜は待機し、4日目夜にフランクの部屋行ったら死んだ無能華麗ですはい
    2日目夜共有は死ぬと思って行かなかったのは正解だったが、その後の動きが悪かったなあ

  • 39お医者さんシカ22/01/02(日) 23:10:29

    お疲れ様でしたー
    犯人と悉く思考が噛み合わなかったぜぃ

  • 40トランプ教徒メアリー22/01/02(日) 23:10:30

    お疲れ様でしたー
    そこの貴方!トランプの引いたカードでどの部屋に行くかを決めるトランプ教に興味はありませんか!?
    今ならなんと入信特典で1/8スケールのゲイルのフィギュアが貰えます!

  • 41共犯フェイ22/01/02(日) 23:11:24

    最後は看護師騙り迷ったけど詰めすぎるとソフィアに一部撃たせるって話になりそうだと思って黙って沈みました

    黒医者は生き残って白側の口を塞いでることで十分仕事してるしいいのでは?

  • 42逃亡犯スーザン22/01/02(日) 23:11:40

    お疲れ様でしたー
    いつ一部撃たれるかとひやひやしてたわ
    とりあえず指定されたらcoしようとは思ってたけどロクな情報持ってないっていう

    またマリーの愛を裏切ってしまった…違っ、そんなつもりじゃ…

  • 43作家マリアンヌ22/01/02(日) 23:11:49

    お疲れ様でしたー
    何の仕事も!出来ませんでしたー!
    …最後スーザン一族かと読んで凶器探しに行ったらごらんの有様だよ!
    トーマスごめんね!守護れなかった!

  • 44作家マリアンヌ22/01/02(日) 23:12:26

    >>42

    スーザン…信じていたのに…ひどい…

    でも可愛いから許す♡

  • 45ダイス看護師エマ22/01/02(日) 23:12:30

    >>40

    じゃあダイス教はチャンフィギュアプレゼント!

  • 46なんか勝った気がしない犯人22/01/02(日) 23:13:10

    看護師じゃなくて探偵だと思ってたから、凶器捨てた部屋訪れるのを繰り返して、無駄足踏みまくってました()

  • 47一般トーマス22/01/02(日) 23:13:31

    お疲れ様でしたー

    もしこれ最終日生き残れても、凶器も犯人も確定・・・してないですよね?
    守護られなくてむしろ良かったきが・・・

  • 48逃亡犯スーザン22/01/02(日) 23:14:03

    >>44

    わあい優しいマリー大好き♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:16:13

    >>34

    ハート14あるんすけどぉ!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:16:34

    いっそのこと人狼に切り替える…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:16:43

    これは早い者勝ちだっけ

  • 52作家マリアンヌ22/01/02(日) 23:16:50

    >>47

    その時は全責任をトーマスに押し付けて私は墓場で気楽だからヨシ!勝ったな!

    >>48

    あ〜またスーザンに騙されてカモにされるんじゃあ〜幸せ♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:17:39

    ソロイロくんは早くアプデで屋敷拡張して12人以上で遊べるようにして?

  • 54一般オカマ22/01/02(日) 23:18:29

    ちょっと目を放したらめっちゃ増えてる!どうします?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:18:38

    マダミス大人数はアタマ壊れちゃう

  • 56共犯フェイ22/01/02(日) 23:18:44

    早いもんガチでええでしょ
    オーバーしてるなら今回は二連続でやってるし自分は抜けるわ〜
    1枠を争うがいいぞ

  • 57一般オカマ22/01/02(日) 23:19:15

    じゃあマダミスで行きまーす!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:19:32

    そろそろ日付変わるし、この人数はこの試合だけじゃないかな
    マダミスでいいと思う

  • 59一般トーマス22/01/02(日) 23:19:58

    あ、じゃあわしもかんせんさせてもらいまーす

  • 60共犯フェイ22/01/02(日) 23:20:14

    んじゃ12だしちょうどやね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:20:19

    争奪戦は最初からはじまっている!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:20:30

    初心者なのですが見学させていただきたいのですがよろしいでしょうか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:21:08

    >>62

    ぜひぜひ~!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:21:14

    カモンカモーン 観戦の仕方はもう分かってます?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:21:23

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!多分私はこれラストでーす!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:21:43

    新規だ! 囲え! 逃がすな!

  • 67共犯フェイ22/01/02(日) 23:22:08

    >>62

    怖くないからこっちへおいで〜

    ぜひぜひ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:22:50

    ハアイジョージイ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:22:51

    埋まりましたー、って埋まるの早ぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:22:56

    すいません観戦はどうすればよろしいですか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:23:23

    マダミスアプリを入れる→対戦を選らぶところで、合言葉対戦を選ぶ→パスワードでマダミスを選択→観戦で見れるぞ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:23:24

    >>70

    合言葉対戦からパスワードあにまんで入れます!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:23:59

    ありがとう!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:27:34

    埋まりましたー!

    >>62

    大歓迎ですよー!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:29:08

    今見返したらパスワードでマダミスとか嘘言っちゃった……ごめん下にあるけどあにまんです……orz

  • 76一般オカマ22/01/03(月) 00:23:58

    メアリーお見事でしたーエリックも気にしないでください!誰だって初めては分からないのは当然ですから大丈夫ですよ!

  • 77一般オカマ22/01/03(月) 00:24:42

    私は今回はここまででーす!お疲れ様でしたー

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:24:43

    このレスは削除されています

  • 79ダイス探偵エマ22/01/03(月) 00:24:47

    お疲れ様でしたー

    やはりダイス 
    ダイスは全てを解決する

  • 80切り捨て召使いカミラ22/01/03(月) 00:24:49

    お疲れ様でしたー
    うーむ負けた負けた
    無理に召使い騙らずに、告発出来ない→一部で飛ぶのルートでナイフ凶器に見せた方がマシだったかもしれんな!
    情報整理忙しくて、ちゃんと騙れなかったし

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:25:02

    このレスは削除されています

  • 82華麗メアリー22/01/03(月) 00:25:25

    お疲れ様でしたー
    1度やりたかったマダミスでのスライド

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:25:27

    >>77

    お疲れ様でしたー


    じゃあ代わりに建てよっかな

    取り敢えず人数確認しましょう

  • 84ミカの顔選択したらボロボロ犯人22/01/03(月) 00:25:32

    ミカのときに犯人になるとボロボロになる
    これってトリビアじゃないですか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:25:34

    コテケシー
    それではお休みなさい!明日は建てれたら建てまーす!

  • 86弁護士スーザン22/01/03(月) 00:25:45

    お疲れ様でしたーマジで死なな過ぎて?????状態だったわ…
    あと前も思ったけど召使が華麗に白出しするの地味に強いな?

    あとカミラの方疑ってたのは若干メタ読みというか、なんか発言に白々しさを感じたからですね
    信じてたわよマリー!!!

  • 87弁護士スーザン22/01/03(月) 00:26:37

    >>84

    こっちへおいでミカ…

  • 88一族メリル22/01/03(月) 00:26:49

    お疲れ様です
    真召使いと犯人に一部して温存した移動で襲撃回避してとそれなりに仕事した気がする

  • 89共犯ロディ22/01/03(月) 00:27:17

    お疲れ様です。
    探偵に凶器特定されると無理ですねえ…
    後弁護士いるし自分切り捨て提案はやめとくべきだったなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:28:12

    >>83

    35分くらいまで待ちますかねー

  • 91召使いマリアンヌ22/01/03(月) 00:28:19

    お疲れ様でしたー
    うわー引っ張り出されたー!からのうわー皆信じてくれなーい!でお辛い…
    でも勝てたからOKです☆
    スーザン信じて…信じてくれたの!わあい!
    あとメアリーお強い…強くて美しい…

  • 92かみーら22/01/03(月) 00:30:37

    >>91

    どうせ引っ張り出すなら、適当に白出しした上で殺した方がマシだったかもしれぬ

    カミラ=怪盗に見られる危険性はあるけど、そっちの方が雑白出し先も疑われるしよかったかもね

  • 93建て代理22/01/03(月) 00:31:46

    なんか欲しい役職とかありますー?
    今のうちに言っておくと採用されるかも

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:32:06

    よわよわ客人ちゃん!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:32:27

    迷惑!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:32:28

    迷惑召使いは要らない(鋼の意思)

  • 97建て代理22/01/03(月) 00:32:47

    人数はいるっぽいので色々入れられそうではある
    バランスちゃんはお亡くなりになります

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:32:47

    恋人!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:33:16

    いっそダイスとかー?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:33:23

    こいつらそんな黒で勝ちたいのか

  • 101建て代理22/01/03(月) 00:34:23

    >>99

    ダイス教徒ではないのでそれだけは却下します

  • 102建て代理22/01/03(月) 00:35:29

    はーい11人……NPC入れて12人戦でいっかな!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:35:52

    ヒエッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:36:30

    アハハ!

  • 105建て代理22/01/03(月) 00:38:27

    これでいいか! パスワード「あにまん」でーす

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:38:45

    未亡人!未亡人入れよう!
    …まあ深夜に脳破壊になるからやめとくか

  • 107建て代理22/01/03(月) 00:43:02

    あと2人(予定)

  • 108建て代理22/01/03(月) 00:46:54

    あと1人来るか、50分には始めまーす

  • 109建て代理22/01/03(月) 00:50:45

    始めましたー

  • 110恋人サンドラ22/01/03(月) 01:11:04

    ジェシカごめんね♡
    ジェシカがよわよわなのが悪いんだよ♡

  • 111建て代理ローラ22/01/03(月) 01:11:15

    お疲れ様でしたー
    ロディ撃つんか、トーマス弁護士じゃないといいなあ……とか思ってたらジェシカが飛んだ
    大体NPCが悪いのでもっかいNPC入れよう

  • 112元軍人スーザン22/01/03(月) 01:11:28

    お疲れ様でしたー
    ノルマ達成

  • 113間抜け犯人シカ22/01/03(月) 01:11:59

    お疲れ様でしたー
    キレそう、泣きそう

  • 114建て代理ローラ22/01/03(月) 01:12:00

    あーい人数再確認でーす
    入れてほしい役職あったらついでに教えてー

  • 115弁護士ゲイル22/01/03(月) 01:12:05

    お、俺は確かにあの会場にいた…
    そこで嘘みたいな事件が起きたんだ…
    屋敷の主人が殺され、トーマスという爺さんも殺されたかと思えば…突然事件の犯人も追放された。
    恋人だと主張する奴らは勝者とし振る舞い…俺達一般客は唖然とするばかりだった

  • 116双子のトーマス22/01/03(月) 01:12:10

    お疲れさまでしたー

    初日に凶器見つけた時、あっ、これ死んだ?と思いましたがまさかの運負けとは・・・
    ほかに二人もいたのにわしが選ばれたのね・・・

  • 117客人ミカ22/01/03(月) 01:12:11

    おつですの
    ジェシカの部屋に爆弾仕掛けておけば平和になるのでは?客人は訝しんだ

  • 118ダイス恋人ビル22/01/03(月) 01:12:14

    お疲れ様でしたー

    サンドラ有能

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:13:05

    >>110

    これはNTRビデオレター

  • 120共犯マリアンヌ22/01/03(月) 01:13:08

    お疲れ様でしたー
    おー久しぶりの黒側だぜーで張り切ったら相棒が目の前で爆散したでござる
    …やっぱり共犯は凶器回収しなきゃダメね、うん

  • 121双子ロディ22/01/03(月) 01:14:30

    お疲れ様です。
    まさか殺人犯がいきなり追放されるとは…

  • 122建て代理ローラ22/01/03(月) 01:15:13

    >>114

    20分くらいまでかな

    んー……NPC入れるなら教祖部屋とかは出来ない感じかなあ

  • 123建て代理ローラ22/01/03(月) 01:18:53

    役職希望とかは特にない感じですかね
    じゃあ適当に建てるか……

  • 124建て代理ローラ22/01/03(月) 01:22:08

    はーい人数的にNPC2前提の部屋でーす
    パスワードは「あにまん」でーす

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:25:45

    コテハン要らんな

    元軍人ローラ
    お疲れ様でしたー
    虚言癖サンドラを信じた私が悪かった
    ごめんね一族陣営ー

  • 126教祖サンドラ22/01/03(月) 02:26:44

    お疲れ様でしたー
    ごめんねジェシカ♡
    ぶっちゃけNPCの役職を騙ったのは反省してます、後悔はしてませんけど!

  • 127犯人メリル22/01/03(月) 02:26:55

    お疲れ様でしたー
    わりと順調に進んでたのに一気に詰められて怖かった
    軍人の移動日程も外してたしNPCは地味に有能だしで難しいなぁマダミス

  • 128共犯マリアンヌ22/01/03(月) 02:27:48

    お疲れ様でしたー
    ち、違っ…私はただメリルの指示通りにパイプあるって嘘ついてスーザンの部屋に捨てただけ…私は悪くない!
    はい、メリルの戦略勝ちでしたー。これでパイプ外せなくて勝因になってるからお強い…

    メリルとビルとマリアンヌの最強犯罪トリオなのよ!
    あとスーザンごめんねー♡

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:27:51

    自分の推理は間違ってると気づいた時ほど血の気が引く時はない
    多分スーザンは撃たせないのが正解でしたね……

  • 130ダイス確信犯ビル22/01/03(月) 02:27:59

    お疲れ様でしたー

    特に何もしてなかったが勝ったからよし!

    以外とnpcが有能だった

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:28:32

    お疲れ様です。
    フランクが後1日早く死体部屋言ってくれれば…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:29:47

    お疲れ様でしたー
    あと15秒は2日目だけっての伝え忘れてたわ、ごめんねー

  • 133華麗スーザン22/01/03(月) 02:31:00

    お疲れ様でしたーははは!なんか一族で疑われるの慣れてきた!
    結果論だけどフランク白臭いしサンドラに一部撃てば良かったな…しかしnpc教祖の挙動に自信なかったから踏み切れなかったー!すまん一族陣営!

    うう…裏切られる側になるなんて…まあ墓場でイチャイチャしつつサンドラペットにできたからヨシ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:31:37

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:32:25

    流石にもう遅いし自分は寝るかなぁ
    おやすみなさい

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:36:42

    やっぱメリルの人黒上手い…上手くない?

    流石に今日は解散ですかねーお疲れ様でした!
    おやすみなさいませー

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:37:55

    時間遅くなったし、部長もまた今日立てるかもって言ってたから無理しなくてもいいかな?
    おやすみなさーい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています