超急募

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:52:10

    ここからフリーレンを懐柔する方法を教えなさい

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:53:05

    まず死にます

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:54:00

    私は500年生きた大魔族よ?
    ここで死んで良いはずが無いわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:54:07

    生まれ変わりを期待します

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:54:19

    えっ
    ここから入れる保険が?!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:55:25

    まず時間を止めます

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:55:48

    ヒンメルの事を謝って褒め称えるのはいかがだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:56:15

    答えを知ってそうなやつを服従させましょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:56:59

    ヘアドネーションによる社会貢献から始めようか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:58:03

    まずは剣より早い速度で首だけを動かしましょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:58:08

    刃がめり込んできて痛いわ‥早く何とかしなさい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:58:29

    隠してる魔導書が大量にある!って言えば5秒ぐらいは迷ってくれるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:59:10

    自害しろってもう言われちゃってるんで死んだあとのことを考えましょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:59:41

    >>11

    謎の魔族「アウラ様、今助けます!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:00:13

    ここから解除魔法を解析して発動させましょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:00:16

    しぶといな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:00:59

    落ち着きなさいフリーレン
    そうね、止めてくれたらヒンメルを生き返らせてあげるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:02:52

    (思ったよりまだ余裕だな…懐柔する方法考えるふりしてもうちょっと眺めてるか…)

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:03:13

    ここは平将門の故事に倣い首だけで飛んでフリーレンに噛みつきましょう
    大魔族の意地を見せるのです

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:03:43

    そこまで粘れるなら気合で乗り切れ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:04:44

    結構しぶとくて草

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:04:47

    止めてくれたらミミックに食べられなくなる魔法を教えるわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:06:43

    とりあえず一か八かで脳の命令を処理する部分を破壊してみたら?
    魔族の脳は人間と構造が違うらしいからワンチャン、パーにならずに済む

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:06:55

    私はサウザーの体の秘密を知ってるわ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:08:18

    可愛くて巨乳の泣いてる女の子の首を斬るなんて後味最悪よ?
    早く命令を解除しなさい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:08:37

    私はヒンメルの子を身ごもってるじゃない!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:09:25

    ご自慢の天秤に魂全部避難させておけば手は止まるんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:09:56

    私の部下がよく使う毒の解毒方法を教えるから助けて…とか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:10:56

    >>3

    うるせぇ自害しろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:12:11

    >>26

    本当にまずいわ・・首が限界よ

    リュグナー何とかしなさい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:14:36

    マリオ64のメタル帽子でも持ってればメタルアウラになってとりあえず凌げるはず

    南側諸国なら「刃をなまくらにする魔法」くらいはありそうなので先に習得しておけば・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:14:47

    「ヒンメル……ごめんね」と呟きます
    その後、覚悟を決めた顔をつくり、一筋の涙を流します

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:16:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:16:19

    >>30

    大丈夫です

    私の血液を操る魔法で脳に酸素を送るので、しばらくは多分死にません

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:18:19

    >>30

    ヒンメルの子を孕んでるでコレは逆鱗に触れたな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:19:16

    まずはここで魔族オープンゲットでござるよ
    魔族ゲッターチェンジで合体した後フリーレンを懐柔するでござる

    いつだって七崩賢の古い命は真っ赤に燃えているでござるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:20:48

    私がこの80年の間に集めた魔導書を貴女に譲っても良いわよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:21:18

    >>37

    結構戻ったわ

    その調子でフリーレンを懐柔するのよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:22:04

    >>38

    >>37で無理ならもう無理じゃねえかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:22:28

    ヒンメルはもう居ないじゃない!ヒンメルはもう居ないじゃない!ヒンメルはもう居ないじゃない!ヒンメルはもう居ないじゃない!(捨て台詞)

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:23:57
  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:26:44

    とりあえずその状態から入れる保険探してますから、ちょっと待っていて下さい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:28:55

    ごめんなさい。改心します。死にたくない。本当は貴女と仲良くなりたかっただけなの。

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:29:07

    待ってる時間なんてないわ
    骨まで来てるのよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:37:19

    せめて最後に貴女とヒンメルのなれそめを教えて

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:39:44

    >>45

    長々と喋ってる間にだいぶ回復したわ

    フリーレンも心が広いわね。貴女の大平原みたいな胸と一緒で♪

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:40:42

    >>46

    アウラ、お前の重そうな頭軽くしてやる

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:46:54
  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:53:53

    アウラの死因:煽り癖

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:56:56

    強靭な意志があれば耐えられるんだからそれで耐えれば?
    500年も生きた大魔族ならできるでしょ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:01:35

    は、話を変えないと……
    貴女が研究に貢献したゾルトラークだけど、大したことないわね。私ならもっとこうしていたのに……

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:02:49

    お、お母さん

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:08:39

    まためり込んできたじゃないの…
    もっと機嫌が良くなることを言わないと‥

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:12:21

    人間500年 下天の内をうらぶれば 夢幻のごとくなり
    ・・辞世の句にどうぞ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:16:23

    私は魔族よ!500年も生きた魔族なのよ!人間なんかと一緒にしないで!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:23:37

    フリーレン、あなたの後ろに今ミミックがポップしたわよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:37:46

    >>56

    引っかかったわ

    今のうちに逃げるわよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:54:11

    >>57

    自害止めなきゃ逃げられんぞ

    死ぬまでフリーレンのケツを眺めてろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:54:31

    ミミックから助けてもらいたかったら
    早く命令を解除しなさい
    そろそろ限界よ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:57:38

    アニメ派だけど"魔族"の"言葉"って時点でもう勝ち筋ないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:28:15

    4時間粘ってて草

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:48:08

    コントかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:55:20

    自害じゃなくて直接ぶっ飛ばしてもおかしくないことを多々言ってるのに自害で済まそうとしてるフリーレンの心は広い

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:36:56

    フリーレン、私を自害させるのはもったいないわよ。
    私は確かにヒンメルから逃げていた、でも逆を言えば常にヒンメルの動向を気に掛けていたとも言えるわ。
    貴女が50年後にエーラ流星を見る約束をした後、ヒンメルがどんな仕事に就いてどんな風に生きて来たのか私は知っている。
    そう、私の中には貴女が知らないヒンメルの50年がある。それが失われても良いの?
    私の中のヒンメルもこんな時、こう言っているわ……やれ、フリ……待って今のはなし。

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:02:15

    私のこの顔が目に入らないの?可哀想でしょ!?
    早く命令を解除しなさいこの絶壁BBA!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:11:56

    グラナト伯爵領の怪談、首無しアウラ
    自分が負けた事、死んだ事を認められずに出没する大魔族の霊がいるらしいじゃない
    夜間独りでギャーギャー騒いでは夜明けとともに消えていく・・・

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:17:33

    しぶといなコイツ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:19:55

    フリーレン「…早く死なないかな」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:22:06

    今なら魔導書だけじゃなくて暗黒竜の角、あと逆鱗と紅玉も付けるわよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:22:40

    アニメ化のお陰でねっとり遊ばれてるの草

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:25:07

    リーニエから聞いた戦士アイゼンの事を話してあげてもいいわ
    だから早く解放しなさい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:25:08

    8時間突破
    野次馬集まってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:26:17

    今フリーレンミミックにハマってるんでしょ?
    じゃあ今のうちにお前の軍勢に自害止めさせてその間に気持ち落ち着けて自分にかかってる魔法解除しなよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:28:18

    天秤落としてるからコントロールできない説

  • 75この顔とこの顔の多すぎ問題23/11/11(土) 20:43:06

    そこから入れる保険ならなんとか……

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:46:35

    これが意志の力か...

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:46:48

    フリーレンがミミックに殺されれば解放されるんじゃない?
    リーニエ、リュグナー大量にミミックを用意しなさい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:05:56

    >>77

    二人とももういないじゃない。

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:09:32

    ギャグマンガ日和味を感じる

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:22:12

    しぶといシチュが似合いすぎるじゃない

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:34:56

    まだ粘ってんの?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:47:59

    ミミックをどうにかしないとアウラは死なない

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 05:47:55

    ヒンメルが死ぬまでずっとチェックしてたから旅の後のヒンメルが何やってたか全部知ってるわ
    私のほうがヒンメルに詳しいじゃない

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:55:19

    私を殺してもヒンメルは戻ってこないじゃない

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:56:01

    アウラ ミミックをどうにかしなさい

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:55:28

    クロノスチェンジ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:58:17

    >>70

    カテ最初の画面でこのアウラ様が見られなくなるのは当分先だろうな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:00:40

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:11:10

    >>85

    命令を解除するのが先なんじゃない!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:10:05

    自害しそうになってる500歳ババアとミミックに食われてる1000歳ババアの
    我慢比べスレと化している・・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:16:49

    俺「おらっ催眠!」
    フリーレン「ふあっ?」
    俺「フリーレン!今すぐアウラの自害を止めろ」
    フリーレン「アウラ、自害を止めよ」
    アウラ「あ…あぁ…?助か…?」
    俺「ふー、これからフリーレンもアウラも俺の恋人(オナホ)になるんだよ?いいね?」
    フリーレン「アウラ、この方のオナホになれ」
    アウラ「あ、あああ、嫌、ありえない…こんな…」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:21:47

    「まって!私の一発芸が面白かったから見逃して!!」


  • 93二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:27:35

    >>92

    ミミックに食われてるから見えないんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:05:21

    本当は口止めされたけどシュラハトはもういないじゃない!
    南の勇者がどうなったか教えてあげるじゃない!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:00:32

    アウラスレ増えすぎだろw

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:15:29

    ちょくちょく許されそうになってるけど、その度に煽ってるからまた死にそうになってるのホント草

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:30:33

    「フリーレン、貴方の連れの戦士が今、1000年生きた魔法使いならやっぱりババアじゃないかって言ってたわよ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:04:06

    ミミックいっぱい用意するからそろそろ許して欲しいじゃない

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:35:30

    >>95

    期間限定でアウラカテ作ってほしいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:09:12

    >>99

    カテゴリ一覧


    ワンピース

    鬼滅の刃

    呪術廻戦

    アウラ


    シュールすぎるじゃない

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:04:24

    サンデーカテでアウラの顔並びまくってるの笑うわ
    反響あるやろなとは思ったけど予想以上の伸びだよね、アニメスタッフ有能すぎやろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:01:30

    世界終末時計か何かか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:37:48

    私はあの町からヒンメル(銅像)を攫っているわ。
    ここで私を殺せば一生会えなくなるけど、それでも良いの!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:49:57
  • 105二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:58:40

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:00:21

    そろそろ爆破脱出しても良いんじゃないだろうか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:11:15

    >>44

    わっか り ま し た。聞いてくるので少々お待ちください。

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:53:35

    >>106

    今ミミックを殺したら魔導書が手に入らないじゃない!

    そのミミックには神話の時代に作られた究極の魔導書が入ってるんじゃない!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:24:18

    >>54 >>55

    上位世界(現実)の(自称第六天)魔王様が愛した句だぞ。

    ありがたく頂戴しろ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:21:31

    魔導書、ヒンメル、それ以外だとこれかな?

    フリーレン。私はメルクーアプリンが作れるわよ。
    リーニエにねだられて50年の研鑽を詰んだ私のメルクーアプリンを食べてみたいとは思わない?
    今ならデラックス・メルクーアプリンパフェを作って上げるから、自害を止めて。

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:09:51

    ほ、ほら、南の勇者の最期とか知りたくない!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:15:38

    まだ生きてんのかwしぶとすぎるw

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 04:02:20

    保守ってコメントすればアウラの寿命が延びるスレ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 04:16:31

    >>113

    延ばしてやるからよ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 04:18:12

    >>114

    偽物じゃない!私はこんなブサイクじゃないじゃない!こんなのに乗っ取られたまま死ぬなんて嫌じゃない!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:23:45

    >>98

    フリーレン「私がほしいのは魔導書だよ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:07:24

    >>116

    魔導書が入った宝箱が紛れてるかもじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています