カービィとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:18:15

    任天堂の一軍と二軍の境界線の絶妙な位置に居座ってる奴

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:20:55

    流石に一軍だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:25:36

    ポケモンの壁が厚い…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:26:03

    ゲーム以外にグッズ展開もモリモリしてて2軍と言うのは無理がある

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:50:05

    人気すぎて常設になったカフェ持ってるやつが2軍はまず無いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:51:44

    一軍って言ったら
    マリオ ゼルダ ピカチュウ イカだろ?
    一軍でええんちゃいます?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:53:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:56:25

    >>7

    それを理解してるのならスレ立てた時に書いとけばいいのでは…?

  • 9123/11/11(土) 14:35:02

    >>8

    >>7はスレ主じゃない

    多分他スレ立てた時に名前消し忘れただけだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:35:37

    サムスは2軍

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:23:06

    カービィはグッズに限って言えばほぼトップだからな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:24:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:25:31

    二軍のラインナップは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:29:45

    ピクミンが二軍の筆頭なのでは

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:32:18

    任天堂の顔っちゃ顔だけと出身がHALなもんで他の面子が優先されるイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:42:05

    00年代は一時期二軍に落ちかけてた気がしなくもない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:58:11

    かの公式謎MV「ピョン・ズバ・バシャ・イヤーの歌」からもわかるように
    任天堂の、って頭につけるならあくまで任天堂自身の内製によるマリオ・ゼルダ・スプラ・どう森になる
    ポケモンとカービィは親元が任天堂と親子盃交わしてるようなもんだから肩を並べるけど一軍ってより一軍待遇の食客

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:33:36

    キャラクターコンテンツ面が特に伸びたよな
    かわいくて実用性もあるのがいい
    顔の中でも中堅どころって感じがする

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:55:29

    近い位置にFEもいそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 04:52:03

    外様というには身内すぎるからな
    親藩は無理でも譜代くらいはある

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:25:28

    任天堂と近すぎてHAL研出身って事があんまり知られてないよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:06:55

    ハル研やゲーフリみたいな立場ってセカンドパーティって言うんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:50:59

    >>22

    そうね

    俺もお前も権利を持ってるから

    何かやるときはスジ通せ!勝手なことはすんなよって関係

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:01:29

    よしんば二軍だとしても他企業だと余裕の一軍定期

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:33:37
  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:44:40

    キャラ売りの一軍という隙間産業に入り込んだ感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています