マルタン「おーいニカー!」ニカ「……ふふふ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:20:31

    マルタン「ダメだまるで反応がない…ねぇアリヤ、ニカが呼んでも全然反応しないんだ。しかも何も入ってないMSハンガーを見つめてるし」

    アリヤ「あーそれはだな…実は昨日、イリーシャやレネに飲みに誘われたらしくてな」

    マルタン「それで度数の高いお酒を飲まされて二日酔いってこと?」

    アリヤ「いや、泥酔していたのはそうらしいんだが、なんでも酔ったまま帰ってきて出迎えてくれた母親に暴言を吐いてしまったそうで」

    マルタン「えっ!?ニカがサビーナさんに!?珍しい事もあるんだな…それで凹んでるのか」

    アリヤ「ニカはここ最近働きすぎだったからな。溜め込んでいたストレスの一端が酔った影響で出てしまったのかもしれん」

    マルタン「僕は営業周りだったからこっちには顔出せてなかったんだけど、そんなに大変だったの?」

    アリヤ「23連勤で鬼のようなタスクを1人でこなしていたからな…専門性が高すぎて他の人間では手伝えなかったし、手伝おうと思ってもニカが「大丈夫だから」と断るから手出しできなかったんだ」





    ニカ「…ふふふ、死にたい」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:22:56


    3

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:24:55

    社畜!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:29:46

    >>1

    こいつはニカ

    23連勤の重労働で疲弊し、泥酔して母親に暴言を吐いてメンタルにもトドメを刺した

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:50:27

    >>1

    よく見りゃガンギマった顔をしていらっしゃる……

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:50:42

    とりあえずイリーシャは自宅謹慎・3日間禁酒ね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:59:05

    私、今回に関しては何もしてないのに
    ただニカちゃんがお仕事で疲れていそうだったから気分転換に誘っただけなのに…酷いよシャディク、シャディクの中で私ってそんな女だったの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:00:21

    社畜ニカ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:09:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:37:08

    二日酔い?いいのあるよ…


  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:37:33

    お姉ちゃんとお母さんが朝から一言も会話してないうえに空気が凄く重くて気まずい…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:09:12

    言われた方はそこまで気にしてないのに言った方がめっちゃ引きずるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:43:17

    「そのニカさん……」

    「ん?どーしたのスレッタ♪」

    「ヒィッ…いや、あの、その……ニカさん顔色が優れないのでゆっくり休んだほうがいいんじゃないかと思いまして」

    「大丈夫だってスレッタ!私今、すっごく働きたい気分なんだ!ほら見て!この通り体調もいいし元気いっぱいだよ♪」

    「で、でも………やっぱり顔色が…」

    「……大丈夫だって言ってるじゃん」

    「ニカさん?」

    「ほらスレッタ!ゆっくりしてると今日の分のタスク終わらないよ!さぁさぁ!早く終わらせてミオリネとご飯でも行ってきな!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:46:03

    ひええ、怖いよぅ

    仕事してなきゃ余計にやらかしたこと考えるから、仕事して誤魔化さなきゃなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:12:32

    今の状態で妹達のMS触らせたらとんでもない魔改造しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:20:43

    あ、そうだねルブリスソーンとウルの整備もしないとだね♪いやー仕事が多くてやりがいがあるなぁ!

    え?改造?やだなぁ人のものなんだから私なんかが勝手にいじっちゃダメだよ。あ、ここの装甲ちょっと歪んでるから直しておかないと…

    ノレア「そ、そんな……」
    ソフィ「ニカ姉が壊れたー!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:42:00

    なにこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:53:00

    23連勤とか女の子にやらせていい事じゃないだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:57:17

    不謹慎ながら暴言の内容がすげー気になるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:59:55

    社長命令で休ませるのだミオリネ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:03:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:05:05

    >>19

    ニカ姉が暴言吐いている姿が想像できない

    お母さんの馬鹿!程度の暴言でも当時人たちはめちゃくちゃショック受けてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:22:15

    そうかニカは長女だからノレアと違って無条件に頼れる相手が親しかいねえんか
    彼氏もいないから

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:02:41

    ノレア「いい加減機嫌直してくれませんか。正直空気悪いし下の子達が怖がってるんですよ」

    ニカ「………………」

    ノレア「じゃぁ、お母さんに何言ったのか教えてくれません?…少しくらいなら聞いてあげますよ」

    ニカ「……………言いたくない」

    ノレア「…は?」

    ニカ「誰にも言いたくない。特に……ノレアには」

    ノレア「なにそれ、せっかく人が珍しく気を遣ってあげたっていうのに…💢」

    ニカ「……………」

    ノレア「…勝手にへこんでればいいんですよ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:07:34

    ノレア「そもそも23連勤もしててミオリネさんに止められないの?」

    ソフィ「ミオリネさんも見かねて休日シフト表をニカ姐に書かせたらしいよ。でもニカ姐ったらミオリネさんが出張する日にばかり休日予定を入れて、ミオリネさんがいない間にこっそり働いてるんだって……」

    ノレア「あのワーカーホリックめ……」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:11:51

    ニカって35歳軸じゃなくて本物の方も休みとか取らなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:33:25

    ちゅ「なぁ流石にニカ姉おかしくないか?今日なんて10回以上も工具落としてるし、マニュアルは読み違えるし、モニター見たまま死んだように固まって動かないし…」

    エナオ「しかし、本人が口を割りたがらない以上は無理に口出しするのはむしろ逆効果だろう」

    レネ「こういうのは待ちが大事なのよ。釣りも男も女もかかるまでじっと待たなきゃただの振り損。ここで堪えるられるのがイイ女ってやつなの」

    アリヤ「待つことには同意だ。ニカの性格上溜め込みやすい上に相談をしたがらないからな」

    イリーシャ「私も賛成。無理に詮索されるのは嫌」

    エナオ「それにしても何が原因なんだろうね。サビーナも少し落ち込んでたし、ニカちゃんの荒れ具合から言って結構過激なこと言っちゃったのかな?」

    スレッタ「過激なこと…親のクレカを使ってジャンクパーツを大量購入…とか」

    リリッケ「それは過激を通り越して犯罪ですよスレッタ先輩…」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:31:16

    >>26

    あっちの方のニカもワーカーホリックそうだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:37:30

    >>27

    おかしい…。ガールズがまともなこと言ってる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:13:22

    >>23

    お父さんの出番かな

    サビーナとニカの両方から打ち明け話を聞けて仲を取り持てるという点では適任だろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:15:20

    こっちの世界でも溜め込むタイプなんやな
    好き勝手やっているようで実は人一倍気を使っているタイプか

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:45:16

    >>29

    とはいえこうなった間接的原因は飲ませたイリーシャとレネな気もする

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:48:46

    サビーナさんの様子も気になるところだな……

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:20:13

    こういう時こそ猫カフェでは?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:43:39

    シャディク~せっかく心をなごませるために猫カフェを提案したのにニカには乾いた笑いで返されるしノレアには鬼の形相で睨まれた~

    あーそのなんだ…猫カフェ提案はある程度落ち着いてからにしようか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:15:57

    落ち着いてからは普通にアリな気がする
    問題は今は全く落ち着いてないことだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:49:49

    「ねぇニカ、何かあったなら言ってくれないか?」

    「…………………」

    「僕はみんなのまとめ役だから、何か抱えている物があるなら言って欲しいんだ」

    「………マルタンには分からないよ」

    「分からなくても話せば少しは気持ちが軽く…!」

    「マルタンはさ、私に気をかけるよりも彼女 さんとか会社のみんなを気にかけてあげて。……これは私の問題だから」

    「ニカ……!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:54:53

    プラモ押し付けられてるのにそのことは別で
    こうやって声かけられるマルタン聖人すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:21:10

    しゃらくせーなー、ニカがダメならサビーナに聞いたら?
    流石に娘に聞かれたらポロって言うでしょ

    ノレア「それが…聞いてはみたんですけど」
    ソフィ「はぐらかされちゃてぜーんぜん教えてくんないの」

    はぁ?サビーナが?世界の何よりも家族のこと大事に思ってるオーラ出してるのにそこんとこ渋んのかよ…
    お前らの親父さんには聞いたの?

    ノレア「お父さんなら昨日の夜からあたふたしっぱなしです」
    ソフィ「アワアワしてるお父さん可愛かったけどね」

    母娘の喧嘩に仲裁にも入れず蚊帳の外の父親…普段なら格好のターゲットだけど…まぁ玉砕する気しかないから手は出さないけど

    しょうがない、こう言う親子喧嘩の時はその道のスペシャリストに聞いた方がいいもんね♪

    ノレア「あのレネさんどちらに電話を…?」

    決まってんでしょ、親子関係のトラブルと言ったら…






    シャディク「なんだか寒気が…」

    エナオ「大丈夫シャディク?三毛猫ちゃんモフる?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:04:26

    トラブルが起きたらシャディクに任せる 当然ですわな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:28:16

    ワーカーホリックと家庭内不和が重なると精神的にマジでやばくなるから早くなんとかした方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:40:23

    久方ぶりに何もない日々を楽しんでいたと思ったらレネから呼び出しか…今度はどんな男をひっかけ……え?サビーナのところのニカちゃんが鬱病寸前だからなんとかして欲しいって?いや、それは俺の担当じゃ…

    …ミオリネ直々のお願い?
    わかったその案件、このシャディク・ゼネリが請け負う

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:01:47

    >>39

    お父さんが解決できると秒で終わっちゃうという事情もあってか

    あたふたするお父さん


    子供たちにも大人の男は尻に敷かれるものだって言ってたみたいだし

    普段はサビーナに頭が上がらないのかも知れない

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:26:03

    なんだかんだと信頼されているシャディク

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:52:40

    「何しに来たんですか?大方ノレアあたりに機嫌直すように説得を頼まれたんでしょうけど。無駄ですよ」

    「まぁまぁそうカリカリしないで。確かに頼まれはしたけど、俺は君のことには口出しはしないから。ただ事情というか状況を教えて欲しいなって」

    「なんだ言われても同じです。私から話すことはありません」

    「そうは言っても、不満があるのなら言ってもらえないと改善の余地がないし、君のワーカーホリックぶりを心配する声だって…」

    「………ですよ」

    「今なんて…」

    「シャディクさんにはわからないですよ!!誰にもわからないんですよ!!もう私に関わらないでください!!仕事はちゃんとします!貢献だってします!それで十分でしょう!?私なんかの心配しないでくださいよ!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:15:37

    「ワーカーホリック?あぁ〜仕事中毒ねぇ……ま、良いんじゃねぇの?他社の事だし」

    「随分、素っ気ないね」

    「まぁ、俺としちゃ休まずに効率20%以上落とす奴は俺の会社に必要無いからな。メリットが無い社員は要らん」

    「合理的だなぁ……」

    「合理的ねぇ、そうだなじゃあ感情論的にも意見出そうか問題を一手に解決出来る方法が明確に有る時に、それを死ぬ気で出来ない奴は周りが見えてない。以上だ」

    「死ぬ気でって其処まで言う?」

    「人間追い詰められるとすーぐ生きるか死ぬかみたいに成ったり、うだうだ悩むが。大抵ソレはやる気が無い事の言い訳だ、逃避行動でもある。」

    「でも、精神的な問題って結構デリケートじゃないか………そういう病気も有るわけだし」

    「なら、医者に頼れ。んで治せ。良いか?治る気が無い、やる気無いでうだうだ言ってても、そのままだからな?」

    「今回は厳しいねエラン、ミオリネ時はもう少し優しく無かった?」

    「治る気が有る無い表現出来ない赤子だったからな……ありゃあ。さてと、俺は今から昼飯でも行くが5号はどうする?」

    「僕は㈱ガンの方に戻るよ書類とかMS運ぶついでだったから」

    「そうか、まぁお前も働き過ぎるなよ死ぬからな」

    「言ってることがめちゃくちゃだよ……エラン」

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:21:26

    やっぱ経営者と研究者だな
    エランとニカは

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:29:36

    まぁ治る気の無い患者は治せないとは言うからな、言ってることは辛辣だが……

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:40:05

    様の言うとおり放置一択
    対話できない相手はほっとけばいい気にするだけ無駄

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:07:52

    とりあえず困ったら様に相談しに行く5号
    まぁ全然悪いことじゃないが

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:47:20

    家族(?)に真っ先に相談するのは自然ではある

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:51:29

    ニカは頑固すぎるのはこっちの世界でも継続?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:54:32

    ニカがシリアスになるとみんなまともになってくる

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:57:11

    >>52

    割とずっと頑固というか一度決めたらテコでも動かないというか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:22:04

    こっちのニカは要領は良いしおちゃらけている
    でも本来の根は真面目なのは向こうと変わらん

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:17:41

    真面目寄りのノレアが頼りになるとは言っても
    1歳前後の頃からお姉ちゃんであり続けてきた訳だしな
    根は真面目でもおかしくない

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:03:29

    スレ「あのニカさん…」

    ニカ「なにスレッタ?悪いけど加減直してとかそういうなら受け付けてないから」

    スレ「いえその、ニカさんの"お姉さん"としてのお話を聞きたいなーって」

    ニカ「…………」

    ─────────
    ミオ「ニカのあの荒れ具合からしてサビーナに言った暴言はおおよそ想像がつくわ。だから直接暴言の内容を聞くんじゃなくて、その関連の話題を攻め落として本音が漏れ出るのを待ちましょう」
    ─────────

    スレ「私、立場的には末っ子みたいな感じでソフィさんには懐かれてますけど、お姉さんっぽいことってよくわからなくて」

    ニカ「……そんなこと、私に言う資格はないよ」

    スレ「でもニカさんはたくさん妹弟がいてその1番上の人ですし、皆さんニカさんのこととても大切にしてらっしゃいますし」

    ニカ「…だから無いんだよ。もう私にあの子達のお姉ちゃんを名乗る資格なんて…あんな事言った私なんて……」

    スレ「それがずっとニカさんを苦しめてる原因ですか?」

    ニカ「………………」

    スレ「ち、誓います!スレッタ・マーキュリーはここで聞いたことを絶対に他の人に話したりしません!破ったら針千本飲みます!だから、その…」

    ニカ「スレッタ、場所変えようか」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:29:27

    サビーナの子供たち以外で
    弟妹なのはスレッタとラウダくらいしかいないのか
    ニカとの距離感から言ってもスレッタが一番向いてるか

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:06:45

    私ね、物心がついた時からお姉ちゃんだったんだ
    ほらノレアと私って1歳しか歳の違わない年子でしょ?お乳飲んでた頃の記憶なんて無いからね、私の1番古い記憶はお母さんが泣いてるノレアをあやしてる記憶なんだ
    ちっちゃい頃のノレアは可愛かったなぁ。私の後ろにピッタリついてきて、人見知りだったから手をぎゅって握ってさ…今でも可愛いんだけどね
    だからなのかな、私ずっと心の中で思ってたんだ「私はこの子のお姉ちゃんだから、この子を守らなくちゃ」って。誰に言われるまでもなく私が初めて心で決めた事だったと思う
    それからも妹弟は増え続けてさ、私は変わらずお姉ちゃんだっけど、ノレアも下の子達のお姉ちゃんになってさ、あの子誰よりも甘えたがりなのにお母さんやお父さんに甘えるの我慢しててさ、本当に偉い子なんだ。だからお父さんやお母さんの分まで私がノレアを甘やかしてあげようって、色々やったけどなんか空回りが多くてさ…

    本当はその頃から気づいてはいたんだよね、私が頑張ると大体最後は空回りしちゃうって。
    大人になってから毎日そう思う。私、余計なことしちゃうから問題起こしちゃうし、断れないから余計な仕事ももらってきちゃうし、要領悪いから仕事貯めちゃうし…
    本当は誰かに頼りたかったし、甘えたかったんだと思う。でも、やり方わからないし、迷惑かけたく無いし…それで毎日毎日少しずつ心が重くなってさ、それが爆発しちゃったんだ

    私、お母さんになんて言ったと思う?

    「私のことが心配なら私だけ見てよ!子供達の中の1人じゃなくて私だけを見てよ!ずっとそうだ、小さい頃から私のことより妹弟の事ばっかりじゃん!私が大事なら他の子なんて作らないでよ!」

    ……最低でしょ?ほんと、最低だよね…お母さんもお父さんのことも罵って、妹弟のことまで…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:09:34

    い、意外に重いぞ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:26:23

    (乳のデカさが遺伝しなくて八つ当たりしたとかそんなんだろ、とか思っててごめんなさいでした……)

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:30:25

    こりゃノレアにもお父さんにも言えんわ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:34:37

    空回りって言ってるけど骨折キック食らいつつも割とノレアの役に立ってるって教えてあげてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:28:54

    これお母さんの方もお姉ちゃんとして我慢させすぎてしまったと思い詰めて
    自分から声かけられなくなってる感じかな
    ニカからも声かけてこないから許されてないと思ってるとか

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:05:49

    >>61

    プラモを買うのにお金を盗んでいたとか思っていてすまん

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:07:36

    いつものちょいアホ図太い姉貴に早く戻って!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:55:26

    >>61

    彼氏居るノレアや彼女居るマルタンには相談できないことだからそういう話かと思ったら普通に重かった

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:36:07

    >>63

    普通に怒ってる場合もあるけど照れ隠しとかツッコミで蹴ってることが多いと個人的に思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:26:12

    ニカ自身は気づいてないかもしれないけど
    ノレアに対しては結構いい結果に終わってることも多いんだけどね
    ソーン作ってあげたこととか
    エンタメボタンとか
    子守に5号も一緒にと呼んだこととか

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:09:34

    長女あるあるの悩みだった

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:33:17

    そう言えばプラモ好きなのも
    プラモを一緒に作ってる間はお父さんを一人占めできるからっていうのが
    きっかけだったね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:23:03

    まぁでも主張自体はそこまで間違いじゃないんじゃない?

    シリーズの先輩の1人も
    「子どもはね、親に無視されちゃ堪んないんです!」って言ってるし
    まぁこの時空じゃ無視されてる訳でもほったらかしにされてる訳でもないけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:26:24

    >>72

    ニカがここまでやさぐれだ原因って親への罵倒もそうだけど、妹や弟のことを否定しちゃったのが1番ダメだったんだと思うわ。姉としての自覚がかなりあるのはこれまでも言われてきたから姉としての自分も大好きな両親、妹や弟を同時に否定したらそりゃ壊れるよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:04:15

    その言葉を発してしまったことでこれだけ苦しんでいるということが
    ニカにとってどれだけ家族が大切かを表しているよ
    資格が無いどころか立派にお姉ちゃんだよ

    後はニカがそこに辿り着けるかかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:02:19

    ねぇこれ大丈夫?
    元の平和な家族に戻る?
    頼むから戻してくれよ?
    仲直りさせてやってくれよ?
    俺はハッピーエンドが好きなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:16:42

    ニカもサビーナも口や行動ではともかく
    心では和解を望んでいるはずなので大丈夫だと信じたい

    サビーナ家族が崩壊したら35歳時空から癒やしが失われてしまう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:03:17

    「間違えることなんて誰にでもあります。ニカさんだってお仕事の疲れが溜まってて普段絶対言わないことを言ってしまっただけです」

    そうだね、普段の私なら絶対にこんなこと言わない。でも実際に私は言ったんだよ。それって私が心のどこかでそういうふうに思ってたって事なんだよ。思ってもないことを言ってしまった時って、大抵の場合心のどこかで少なからずそう思ってる気持ちが爆発しただけだもん

    「でもニカさんの家族はそんな事でバラバラにはならないはずです!事情を説明してちゃんと謝れば…」

    謝る?誤ってどうするの?勝手に失敗して落ち込むだけならいざ知らず、妹弟が生まれてこなければよかったなんて言ったんだよ?そんな人間家族になんて入れたくないはずだよ…

    「私だって…エリクトやお母さんの事情で作られた人間です。突き放された事だってあります。それでも私はお母さんやエリクトが大好きです。ニカさん、家族ってそういうものじゃないんですか?」

    ……………

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:31:08

    スレッタが言うと説得力あるね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:25:12

    この時空でもクワゼロ前のなんやかんやはあったのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:59:39

    >>79

    経過は違えどスレッタ周りは同じなのかもな。少なくとも母親がベーシストとかで無いのは確かだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:51:54

    この時空のスレッタは本編通りリプリチャイルドらしく
    サビーナがノレアに妊娠の過程を喋った際には
    自分は父母から自然に生まれていないことを示唆する発言をしていたり
    サビーナに抱きしめられたときには
    母乳で育ってないから欲しいと言っていたりする

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:53:04

    てかニカの画像は全部ちゃんとクマがあるんだな
    細かい

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:24:48

    サビーナさんの方も子供にこんなことを言わせてしまった自分は親の資格が無いのでは とか思い悩んでそうだな……

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:00:28

    サビーナは性格的に夫に相談してそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:14:41

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:21:11

    >>39だとお父さんは仲裁に入れてないっぽいから

    まだ相談できるほどサビーナの気持ちに整理がついてなさそうだけど

    整理がついたら相談してそうでは有るね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:41:28

    妹だからという理由でスレッタが相談に持ち込めたことを考えると
    アレな親を持つ子供だからという理由でシャディクでも
    サビーナの相談相手になるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:41:52

    大丈夫だニカ
    サリウスとシャディクなんか互いに地雷踏みまくってるのに
    親子としてやっていけてる(?)んだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:18:16

    でも妹や弟たちにこんなふうに思っているのは偉いぞ
    自分なんて上だけど下がうるせえからさっさと大人になって家を出たいとしか思わない

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:44:57

    >>59

    ノレアを今でも可愛いって言ってたりとか

    今更言うまでもなく家族のことは大好きなわけだから

    きっと和解できるだろう

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:08:18

    >>46

    兄貴と姐さんの子に対して素っ気ないなと思いつつ

    あの二人とその子なら乗り越えられるという信頼の現れかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:11:15

    >>83

    恐らくサビーナさんもニカとおんなじような感じになってると思う

    親子だからね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:22:50

    >>92

    ノレアは母親似ってよく言われてたけど

    ニカともやっぱり親子なんだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:24:18

    >>92

    サビーナさんは孤児で親を知らないから

    親としてのあり方に一度迷うと

    何が正しいかわからなくなるとかはありそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:06:23

    >>27

    普段あんなに暴れ回ってるガールズがちゃんと話し合いできてるのは草

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:26:22

    >>95

    話し合いに参加してるだけで草生やされる普段の言動のヤバさ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:58:50

    身内の危機の前にはちゃんと解決を図るあたり
    ガールズにも人間味があることを再認識させられる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:18:42

    謝るって言ったってどうすればいいんだろう…
    無難に謝るだけじゃなんか蟠りが残りそうだし、かと言ってそれ以外の方法でもそれはそれで拗れそうだし
    …やっぱりあの時すぐに謝ればよかったなぁ

    コンコン

    え?誰……?

    「ニカ、入ってもいいか?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:07:42

    サビーナの方から会いにきたね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:06:54

    まあ溜まってたことが思わず暴言として出てしまった喧嘩なら取り返しがつくうちに腰据えて話した方がいいわな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:47:54

    お母さんと話し合いか
    ちゃんと和解に向かえそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:03:07

    お母さんの方もニカのことは大好きなわけだから
    ちゃんと話し合えれば和解できるはず

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:43:29

    サビーナさんの方も心の整理がついた感じかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:22:20

    ニカにクマがついてたり
    サビーナの背景が変えてあったりと芸が細かいね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:42:55

    >>98

    サビーナさんの方で話し合うだけの心の整理が付いたのかも知れないし

    ニカが話し合えるようになったことに気づいたから話し合いに来たのでも良いな

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:44:40

    これでサビーナもクマできてたらお労しいけど笑ってしまうな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:22:43

    そのくらい憔悴しててもおかしくはないけど
    それはそれで更にニカが凹みそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:56:42

    ニカ?…寝ているのか
    スーツを脱ぎっぱなしは傷んでしまうぞ?書類も、こんな乱雑に扱ったら……そうじゃないな、こういう事に逃げるのはやめよう

    ニカ、お母さんはあの事全然気にしてなんかいないからな。むしろ、ニカに言われて初めて気づいたよ、私はニカに頼りすぎていたみたいだ
    ニカは私やお父さんに言われなくてもノレアの面倒を見てくれる優しい子で、私にとってはそれが当たり前で甘えすぎていたみたいだ、ごめんねニカ

    あの事を気にしてみんなと話せないのなら、気にしなくてもいいんだ。ニカがみんなの事大好きだってことはよくわかってる。だから、誰も気にしてなんかいない。今でもみんなニカのことが大好きなままだよ。誰も、ニカのことを嫌いになんてなっていないし、またニカと話したいって思ってる

    ………なぁ、ニカ。もし私にその資格があるのなら、わがままを言ってみてはくれないか?ニカが私にして欲しい事を叶えてあげたいんだ。…いままでないがしろにしてしまった償いに思えるかもしれない…そう捉えてくれても構わない。だけど、いつも親孝行をしてくれるニカのために娘孝行がしたいんだ。大切な私の娘のために

    「……………」

    …もう夜も遅いし、私は帰るよ。おやすみニカ

    「…今日は、一緒に寝たい」

    ニカ……あぁ、久しぶりに一緒に寝ようか

    「…うん」

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:05:30

    和解できたね 良かった

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:18:54

    目から汗が

    画像は凝っていたり良い話だった

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:29:10

    せっかく一緒に寝るのだから
    皆から大人気のサビーナのハグを受けながら眠りにつくという
    親子ゆえの贅沢な入眠はどうだろう
    和解と併せてメンタルに効きそう
    まあニカからするとお母さんが横で一緒に寝てくれるだけでも安心できるかも知れないけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:40:17

    あたふたしてたお父さんもこれで一安心だね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:24:47

    ニカの眼に光が戻ったな

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:48:22

    イイハナシダー

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:47:08

    ………あれ?エランは?


    珍しく行く先も言わずに外出中

    こういう時何処に行ってるか僕でも追えないから


    へーそう本当に珍しいな、とりあえず問題が一気に解決したからその報告とニカ・ナナウラからの開発協力の提案の書類ね


    分かった後で渡しとくよ


    それにしても親子喧嘩かぁ、僕は覚えは無いけど4号はそういう思い出はあったりしない?


    有るには有ったけど………

    昔過ぎてそんなに覚えてないな今の生活も楽しいし

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:58:17

    エラン様はどこに行った?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:50:59

    この時空の様は親に売られたとかの過去が有るっぽいので
    親子の和解を喜びつつ、チクリと傷んだ心の古傷を癒やしに
    放浪してるんじゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:19:09

    ……13年前か?
    このコロニーも前以上に賑やかに成った
    俺も13歳だった時だな5年アンタらが迎えに来るのを待ってた、そして諦めた。
    その1年後になぁ……
    ま、あの時に俺も死んだも同然か

    あ〜あ、たく俺の知ってる名前何ざ1つも書いてないのにな、本当に書いてないのにな。俺と同じ名前だった2号それと……3号。名前何だったんだろうなぁ

    …………帰るか

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:28:20

    ………ちょっとずつ見えて来たな
    それと13年前で3年後の世界だから
    10年前?何だヴァナディース事変じゃないよな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:40:27

    >>119

    初代スレのアレかな明るく気さくn

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:16:12

    様が親子喧嘩に素っ気なかったのは
    側に居てくれる親がいるんだから
    逃げずに向き合えばいいのにという思いも有ったのかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:02:36

    >>120

    それはちょっと思った

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:12:39

    13年前で13歳ってことは
    本編時点で23歳なのか
    エリクトより少し年下だね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:35:29

    >>118

    様も様でおつらい過去持ちなんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:41:07
  • 126二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:17:52

    ニカとサビーナが和解できたと思ったら
    様が湿っぽくなってるな……

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:59:35

    様が救われる日は来るのだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:10:28

    また様の話題に脱線してる…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:49:52

    >>128

    とりあえず別の話題書き込み成され

    誰が話し作っても良いんだから

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:02:27

    >>129

    まぁそれも有るわな基本的にそういうスレだしココ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:06:50

    スレッタ「ニカさん、お母さんとはどうでしたか?」

    ニカ「ちゃんと…謝れた。ありがとう、スレッタ。あなたのおかげでちゃんと勇気出た。今回は頼ってばかりだったね」

    スレッタ「そ、そんなことありません!ニカさんにはいつもお世話になっていますからお返しです!」

    ニカ「そっか…本当にありがとう」

    スレッタ「えへへ、あれ?ニカさんお目目が真っ赤ですけどどうしたんですか?」

    ニカ「あ、これ?えーとね…実は昨日、お母さんと一緒に寝た時に謝ったんだけど、その時に泣いちゃって、泣き止むまで抱きしめてもらったんだけど朝起きたら目が真っ赤になってた」

    スレッタ「そ、そんな事が…ちなみにご感想は?」

    ニカ「そうだね…やっぱり私お母さんのこと大好きなんだって再認識できた。うん、今なら前よりも自信を持って言える」

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:14:04

    家族間で生じた問題を本人達同士で話し合うって
    一見当たり前のように見えるけど
    本編時空より優しい世界であるはずの35歳時空ですらもそれをできること自体が恵まれてるんだよな…
    みんなお労し過ぎるわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:27:09

    とりあえずニカが死にそうな目から戻ってよかった

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:24:39

    >>133

    わかる、はじける方向性なら病んでるというより

    健全な方向が良いよな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:10:15

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:13:16

    チュ「で、ニカ姉はそのあとどんな感じなんだ?」

    ノレ「どんなって、私たち姉妹全員に謝ってましたよ。ビービー泣いて謝るものですから逆にこっちが罪悪感沸きますよ」

    チュ「ほーん、まぁ仲直りできて良かったな」

    ノレ「全くですよ。長姉が暗いと小さい子に悪影響ですからね。……あと、ソーンのメンテしてくれる人が居なくなりますし」

    チュ「口では悪く言うけど、お前も大概ニカ姉のこと好きだよな」

    ノレ「好きじゃないですよ、家族なら大体こんな感じですし。…そりゃいなくなったりするのは嫌ですけど」

    チュ「……なぁ、この後飯食いに行かねぇか?」

    ノレ「いいですよ。ソフィとリリッケも誘いましょう。ちなみにどこに行く予定なんです?」

    チュ「無難にマクダニエルとかでいいんじゃね?」

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:30:51

    >>136

    地球寮1年生組で仲良いんだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:14:03

    >>136

    この世界のチュチュはきっとニカのこと「おい、バカ姉貴」って呼んでいると思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:29:44

    思えば地球寮パイロット科1年は
    全員ニカの手が入ったMSを使ってるんだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:47:09

    >>138

    それならニカ姉と掛けてバカ姉(発音はばかねえ)って呼んでそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 04:14:08

    >>136

    基本的には姉妹の仲は良いんだよな

    特にノレアの方はあんまりオープンにしないけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:49:40

    >>131

    ちゃんと目が赤くなってるな

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:50:43

    >>136

    好きじゃないと言いつつ

    本編のガム吐き事件とかブチキレた上で

    後で食べ物を粗末にするのが許せなかっただけとか言い訳してそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:14:11

    >>143

    チュチュだけじゃなく妹達(ノレアとソフィ)という狂犬も増えてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:25:51

    >>144

    狂犬妹分が沢山いるから地球寮はしばらく安泰だな……

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:32:46

    >>144

    三人とも喧嘩強そうだな

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:10:35

    帰ってきたぜ、我が城ってな

    おかえりなさいエラン様

    お〜ただいまベルメリア、4号と5号は?

    先に家に帰りましたよ、ご飯でもつくると

    そうか……じゃあ冷めない内に今日は帰るか、何かアンタの目についた問題とか有るか?

    特には有りませんね

    了解、じゃあ帰るか

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:21:28

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:19:44

    >>147

    様と4号と5号で同居してるのか

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:36:41

    >>149

    何かどっかの三十五歳時空スレでも同居してたな

    確か……ソーンがスレ画のスレ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:17:58
  • 152二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:07:39

    社宅と自宅使い分けてるっぽいな
    ㈱ガンの方にも有ってもレネがいるしあんま使って無さそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:37:51

    >>152

    レネがその気になったらどこにいても危険な気もするけど

    強いて近くに住む必要もないか

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:50:28

    ㈱ガンで社宅に住んでそうなのは誰だろうな
    ニカたちは実家から会社行ってそうだけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:43:14

    サビーナ周りに平和が戻ったな
    35歳時空の癒やし枠だから平和であってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:18:07

    この世界はニカねえにガムを吐いたら狂犬が3人も襲いかかる

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:23:11

    >>156

    この世界のニカはそもそもガムを吐かれて黙って耐えるような玉ではない

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:18:23

    >>157

    お手製メカで反撃とかはありえそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:59:48

    狂犬3人より怖いかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:39:12

    >>158

    自家製ドローン使って妹と妹分が引くような仕返ししそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:56:02

    >>154

    マルタンの部屋がニカのプラモに埋め尽くされてるのに彼女に怒られてないのは

    社宅だから人呼べないとかで誤魔化してるからかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:22:02

    >>42

    今更だけどシャディクせっかくミオリネに頼まれたのに不憫なことにほとんど空振りだったな

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:16:24

    あたふたしてたお父さんはサビーナやニカと話はできたのかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:06:52

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:51:00

    >>163

    子供たちの中でも特にニカはお父さんとの絡みが多かったからな

    お父さんは心配していただろう

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:52:45

    ところでシャディクよ
    変わりはないか?

    義父さん、実はサビー

    では皆一丸となろう
    ふちん

    ………

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:08:36

    >>160

    今週のびっくりどっきりメカやん

    現実世界で既にその驚異が猛威をふるってるから笑えないけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:21:07

    >>166

    何のために通信したんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:20:01

    >>168

    それがこの時空のサリウスお爺ちゃんだから

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:22:58

    「そういえば旦那さんの方は大丈夫?あの年頃の娘と仲が悪くなるのって父親にとって絶大なダメージってよく聞くけど」


    「それなら大丈夫だ。ニカに謝られて逆に困ってたくらいだ。それに、今日のお弁当はニカが作ったのもあってウキウキで家を出て行ったし」


    「娘さんも料理できるんだ」


    「私が忙しい時とかに手伝ってもらうことが多いからな。ちなみにニカの得意料理はだし巻き卵だな」


    「へぇ、結構料理上ず……」


    <次のニュースです。本日昼頃、指名手配を受けていたフロント強盗団「馬の蹄」の幹部全員が逮捕されました。フロント管理社によりますと……>


    「最近、強盗団が捕まるニュースが多いね」


    「あの人が張り切っているからな」


    「えっ?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:42:22

    サビーナさんの旦那さんの今の職業も割と謎

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:25:34

    >>170

    ウキウキになるお父さんかわいいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:14:41

    >>170

    ああ、旦那さんのお仕事って……

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:16:43

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:24:35

    様 最近仕事張り切ってんな兄貴

    5 そういえばサビーナさんの旦那さんの今の仕事って何なの?元ドミニコスってのは知ってるけど

    様 元ベネリットグループの諜報機関だ、特務機関でもあるカテドラルとは違い存在自体は認知されてるが組織の大部分が秘匿されてるし構成員も公には明かされてない。現在は少し在り方が変わってるがな

    5 へー何でエランが知ってるの?

    様 そりゃ、まぁ最近用が有ってな情報集めてんだよ
    ハッキングかけたしな

    5 ………それ大丈夫なの?

    様 ま、大丈夫だ4号を噛ませたしそもそも政治問題、ペイル社の存在含め色々と策はある。それに虎の尾を踏む、竜の逆鱗に触れなければ大事にはならん

    5 どういうこと?

    様 優秀な人間でも本気させなければ最小限の対応ですむ。本気にさせない。俺はそれには細心の注意を払ってるからな例えば兄貴なら身内には手を出さないとかだな、というか今回ハッキングかけたのは情報引き出すのに手続き含めて3年かかるって言うからチョチョイとインチキしただけだ

    べ お陰でヴァナディース機関に関わる研究者、研究内容の情報が見れます……凍結していた分野にも手を伸ばせそうです

    様 そいつは良かった、しかし、やっぱり辿れ無いか

    ベ どうしました?

    様 いやな、個人的の情報収集だ名前と職種だけ分かってても難しいわな

    4 僕も詳しく検索したけどヒット0だったね

    様 そうか……何処にも無いのかね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:30:06

    そういう仕事してるのかサビーナの旦那さん

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:52:17

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:54:16

    >>176

    あと暴走族取り締まり特殊チームのエースドライバーなんじゃないかな?

    レネが乗り回してたイエローインターセプターもニカがシャディクのスクーターとすり替えたV8インターセプター(共に過去スレ)も実はサビーナさんの旦那さんの車両なのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:39:04

    >>175

    ニカやノレアに仕事を明かしていないのはそういうことか

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:44:51

    深入りしない方が幸せなことってあるよね~


     

     

     

     

     

     

     

    ね~

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:47:54

    諜報員ならあんなピーキーな機体にもなるよね
    遠方から一撃で仕留めて、ダメでも回避して次弾を撃ち込む。当たらなきゃ死なないってとこからも諜報員兼暗殺者感がある

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:09:56

    >>181

    …当たらなければどうということはない


    誰ですかあなた?取りあえず不審者として通報します


    それは勘弁してくれたまえ少女よ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:53:37

    ノースリーブグラサンと一緒にいるところなんて見たらお母さん卒倒するよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:03:15

    レネをけしかけよう
    レネの好みとなるよう○マーンとくっ付けてから奪う

    奪わず放流する方が面白いかも

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:04:47

    おいヌーノ聞いたか?

    何を?

    何でもノースリーブグラサンの不審者が出たらしい

    あー、ノレアが通報したアレな?

    ノレアが無事で良かったな

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:47:58

    >>185

    身内の無事を喜べる清い心のお二人

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:42:59

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:37:22

    >>182

    母と姉が喧嘩したかと思えば不審者に絡まれたりとトラブル続きのノレア

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:03:56

    お母さんとお姉ちゃんが仲直りできてよかった
    お姉ちゃんもまとめて休暇を取ったことで頭がスッキリしたらしくいつもどおりのバカ姉に戻ってる
    ……「ノレア迷惑かけてごめんね!お詫びに今度スズメちゃんを大改造してあげるよ!ちゃんと休んだおかげでアイデアが湧き出て止まらないんだ!」なんて言ってたのが気がかりだけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:54:36

    ということで、今夜はサウンドオブミュージックを観ましょう

    へえ、普通に名作じゃないか
    リメイク版?

    いえ、オリジナルのリマスター版です
    実話を元にしているとか主演女優の歌声が素晴らしいとか…
    (あととてもロマンチックだとか…)
    お母さんのオススメで…と、とにかく決定です!

    う、うん
    (照れてるノレアも可愛いなぁ)

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:48:47

    素直じゃないだけでノレアも家族思いだからな
    お母さんとお姉ちゃんが仲直りできて安心したので
    心置きなく彼氏と映画鑑賞を楽しめるね

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:37:17

    スズメちゃんに追加装備でスナックボタンを付けたの

    はあ…

    今はポップコーンしか出せないけどメニューページに飛んで色々選べる様にしてるの

    そうなんですか~

    試食する?

    このコックピットから溢れ出すポップコーンをですよね?
    あとどれくらいあるんですか?
    というかこれどうするんですか?

    どうしよっか?

    取りあえず食べ物を無駄にしない方向で

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:32:54

    ポップコーンの体積の変化はシャレにならないからなぁ
    防熱もしっかりしないと

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:33:58

    スズメちゃんがどんどん斜め上に進化?して行くな

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:36:49

    排熱で紅茶を淹れられる戦車とか
    排熱でフライドチキンを暖められるゲーミングPCとかもあるらしいので……

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:51:57

    >>192

    ポップコーンでうまくいくかは分からないが澱粉質だし

    水でふやかしてコウジカビをつけて酵母を足して暖かいところで置いておけば

    イリーシャがいくらでも消費してくれるんじゃないか

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:37:39

    これってハンバーガーやホットドッグも提供されるヤツたよね?
    自販機みたいな感じかな?
    それかキャンピングカーみたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:34:28

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:40:16

    という事で、二人で映画を観るなら

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:59:17

    フンッ!フンッ!フンッ!フンッ!


    い、痛いのノレア!

    二人の素敵な時間の…うっ!二人の為の…おっふ♥️

    おっふぅ💞


    はあぁん!

    親子って、兄弟姉妹って、家族って素敵だね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています