ここだけトリニティがナチュラルに同性愛が一般的な世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:25:42

    ただし知ろうとしない限り性知識は基本皆無とする

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:31:16

    上級生が下級生を食い散らかしてることを意味している気がしますが気のせいでしょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:32:18

    コハルがみんなの希望になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:32:53

    イチカ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:50:00

    マリーとか絶対モテる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:53:27

    トリニティに恥恵の実をもたらす者、浦和ハナコ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:55:53

    イチカとマリーがわかりやすい劇毒なうえ、一部にぶっ刺さるであろうヒフミの存在が強い

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:56:58

    カズサは中学の頃に食い荒らしてそう
    なんか燃え尽きてキャスパリーグ(意味深)やめてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:06:35

    先生、生徒が女同士で口を吸い合ってた
    あれはいったい何をしているんだ?わけがわからない

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:07:26
  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:10:40

    >>9

    見ちゃダメ!へんなことされちゃうんだから!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:10:43

    この辺になぜか何も知らないサクラコ様

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:12:02

    マリ見て…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:12:40
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:13:20
  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:03:02

    >>10

    >>11

    >>15

    コハルちゃんは物知りだなあ(棒)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:31:10

    何も知らないとツルギのほうが食い散らかしてるように見えて、実はハスミのほうが結構……なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:55:31

    箱入りで育ってきた真面目なナギちゃんはそういう知識が全くなくて、定期的に訳も分からないままミカにえっちなことされちゃってる無知シチュミカナギはアリだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:35:49

    ミカナギがお互い好きあってるけど性知識がお互い皆無なせいで永遠と進展しないことにやきもきしている耳年増セクシーフォックスもありだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:52:10

    ミカナギ(ナギミカ)気ぶり隊の隊長セイアちゃんか...

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:03:14

    ナギミカはいつものロールケーキを突っ込むもみ合いしてる時
    たまたまナギちゃんの膝がミカの良いところにあたってミカが不思議な快感を得た事で性に目覚めて欲しい
    その不思議だけど気持ち良い感覚を再現しようともう一度自分で触ったミカが自慰を知り
    ナギちゃんにも教えてあげようと善意で触った所から二人の耽美な時間は始まるのだ
    ここから無知なナギちゃんの知らない顔にハマったり逆襲されたり色んな道があるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています