僕は強くなる 諦めたくはないから

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:40:01

    だから突然変異返してください!!

    このままだとバブルマンが強くなれないんです!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:42:08

    推理ゲートHEROで使うからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:42:31

    よしてもらおうか! まるでバブルマンが強くないような言い方は!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:47:36

    君はかわいそうだと思うよ?
    でも、そういう人は他にもたくさんいるんだ。
    君一人のためにわざわざそんな大変なことをしてもねえ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:49:42

    でも仮に突然変異が戻ってきたとしても、君は使われ無いよね?

  • 6water-god21/09/01(水) 09:53:49
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:55:56

    ゴッドネオスをバブルマンにするためのカードと聞いた

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:57:02

    突然変異とか蝶の短剣エルマみたいに他カードのキーになってるカードは海系みたいに同名として扱うカード出すか 王家の神殿みたいにエラッタして欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:16:32

    関係無ねぇよ!突然変異と一緒に地獄へ行け!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:34:09

    同名として扱うカードって今では主流だけどそれってあんまり好きじゃないわ。
    ストレージに眠っているこのカードを活躍させたい気持ちがある。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:37:19

    バブルマンは出しやすさって強みがあるが変異でしか出せない君はちょっとね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています