時のオカリナのリメイクって出ないのかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:18:34

    名作として有名だし今の画面のクオリティでやってみたい
    3DSのはリマスターって感じだしリメイク出さないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:20:32

    リメイクに力を入れるとその分完全新作が遅れるから悩ましいところ
    俺はリメイクもやりたいけど新作の方が嬉しい派だわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:30:32

    今の描写力で井戸の底(旧処刑所)と闇の神殿(旧拷問場)再現か…
    見たいような見たくないような

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:31:39

    まあ時のオカリナの世界をシームレスなオープンワールドにしたらまたゼルダそっちのけの大冒険ができそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:34:01

    3Dがリメイクだからやるとしても移植な気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:30:29

    ここにきて一本道ゼルダを挟むのも良いと思うんよね
    もちろんある程度はフィールドうろつけるし崖や木も登れるとか
    一本道だけど道の幅が広い感じ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:07:11

    お着替え要素は残して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:18:24

    夢島のシステムを使ってふしぎのきのみのリメイクとか欲しいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:18:47

    ムジュラもリメイクして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:19:39

    リメイクするならブレワイみたいなアニメ調にしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:19:54

    リメイクはいいとして、何かリメイクで拡充して欲しい要素とか時オカそんなあったかな
    まだムジュラの方が色々余地ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:32:33
  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:39:45

    風のタクトを完全版リメイク
    夢島をブレワイ風にリメイクしたら見栄えがしそうだなと思ったらもうリメイクされちゃったので代わりに大地時空

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:49:42

    時オカ3D買ったのが風HDの後だったせいで、カメラ操作が思うように出来ないのがストレスで未だクリアしてないな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:57:37

    リメイクされたとはいえ元が3Dゲー黎明期の作品だしね(というか3Dゲーの雛形を作った作品)
    カメラはまあしょうがないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています