あ、アリス・・・どうしてニコニコしているのでしょうか【ちょっと閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:23:52

    な、何か言ってくださいアリス!

    「・・・ケイ」

    は、はい!なんでしょうかアリス!

    「冷蔵庫のプリン、美味しかったですか?」

    それは、はい、とってもとろけ・・・て・・・

    「あのプリンはアリスのものだったんですよ」

    あ、あぁ・・・ご、ごめんなさいアリス

    「悪い子のケイには新しいプリンを用意して貰わないといけませんね」

    ごめんなさいアリス!ゆるしてください!もう私の母乳でプリンつくりたくないのぉ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:24:25

    言う程ちょっとか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:24:38

    全くちょっとではない

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:24:38

    “じゃあ私のミルクで作ろうか?”

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:25:03

    ちょっと……?????

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:25:23

    深夜に立てろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:25:55

    >>「悪い子のケイには新しいプリンを用意して貰わないといけませんね」

    微笑ましいね♡

    >>ごめんなさいアリス!ゆるしてください!もう私の母乳でプリンつくりたくないのぉ!

    え?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:27:04

    明言はしませんがとろとろオムライスを見てしまったので脳を修復するために書きました
    なのでちょっとだけ閲覧注意です

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:27:49

    ケイの母乳とアリスの母乳なんて同じじゃないですか!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:28:31

    ケイに肉体の主導権渡した上でアリスが精神世界でケイの乳しぼりをする高度なプレイ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:28:42

    >>8

    じゃあ仕方ないか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:29:57

    仕方ないとはいったい??

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:30:02

    黒館ハルナがプリンを作ってお詫びいたします
    ちなみに卵は産みたてほやほやですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:30:09

    最初は卵にしようとしましたが流石に倫理観・・・となったので妥協しました
    のでちょっとですね、はい。

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:31:07

    これから本日よりここをブルアカ倫理観ゆるゆるss投下拠点とする!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:31:54

    頭はゆるゆるになっちゃったのにここはキツキツですねケイ♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:32:08

    本当に閲覧注意する気があるならスレタイの前につけなさい 一覧から見えないでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:32:40

    >>17

    ごめんね、パソコンなら見れるから次からパソコンで見てね♡

    ケイのプリンでお詫びします

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:35:26

    誰か【卵日和乳日和】って題で書いてくれねぇかな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:38:32

    ここにも例のスレの被害者が……
    ホントにあのスレが残した傷痕すさまじいな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:40:22

    >>14

    偉いけど十分倫理観・・・だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:43:35

    ところでこのケイはアトラハシスで豊乳改造されたタイプのケイ?それともぺったんこのまま母乳だけ出るようになったケイ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:44:26

    >>22

    ぺったんこのままのケイですね

    ただちゃんと母乳は赤ん坊以外が生で飲んでも大丈夫だし甘いし栄養もあるしプリンに加工もできます

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:45:00

    ありがとう無名の司祭

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:46:30

    卵も必要だからトリニティに行ってきてね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:47:05

    >>25

    ゲヘナ給食部行ってきます

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:42:34

    >>26

    行くな戻れ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:48:46

    ここの母乳プリンや某オムレツを生み出す原因になったオムライスの罪は重い

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:16:12

    愛情たっぷりオムライス→愛情いっぱいふわとろオムレツ→ハナコハバロット
         ↓
    ケイの母乳プリン(今ここ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:05:35

    >>29

    なぜ繋がってしまうのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:30:05

    オムライスは前準備はともかく材料も調理手順もまともだから、直接の分岐元はオムライスじゃなくてオムレツの方じゃないかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:44:06

    8コメでオムライス見てって言ってたから…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:45:50

    >>32

    ごめんなさいアリス・・・オムライスとオムレツの区別がつかない私でごめんなさい・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:26:55

    >>31

    オムレツだって材料の準備方法はともかく調理手順まともだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:27:53

    >>33

    じゃあ謝罪代わりにプリン量産しようか……

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:28:53

    >>35

    ああああああああああ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 04:35:03

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 04:35:58

    >>36

    ”搾るのは任せてね”

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています