ゲナウさんはパパだった……?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:32:38

    反抗期でお母さんと喧嘩する子供じゃんゼーリエ様

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:36:39

    10分もさせてくれるんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:38:24

    そんな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:38:42




  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:40:53

    そんな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:55:23

    後ろに隠れて裾つかむゼーリエ様かわいよね
    信頼関係が見えて良い

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:03:01

    夜食すると怒られるパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:04:33

    何度見てもなでなでって言葉を発するゲナウさんが可愛すぎる
    なんだこのあざといおっさん

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:08:00

    お母さんに言いにくいことを先にお父さんに相談して一緒に言ってもらうやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:43:11

    どうみても両親

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:50:11

    そんな…(なで放題プランで契約したはずなのに)

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:02:28

    ゲナウ「何分までなら許容できますか」
    ゼーリエ「5分…いや、10分くらいにしないと納得しなさそうだな…」
    というやり取りが裏であったのかと思うと可愛すぎるよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:05:11

    あまりにも小さくて可愛らしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:51:04

    >>12

    最初はなでなで禁止にしたけど、メトーデの調子がとても悪くなるから仕方なく時間制限を設けたんだろうなぁ........。

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:57:28

    エルフの寿命からしたら10分なんて一瞬だろうから許してると思ってたんけど
    人間の100倍生きて時間感覚が100分の1としたら
    人間にとって1分半毎に6秒なでなでされてるみたいなもんなんだよな
    ゼーリエ寛大過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:24:55

    >>14

    北部高原でのメトーデさんのパフォーマンス大丈夫だったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:24:03

    これで止めないんだからそら制限されますよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:05:59

    ママの可能性もあr… ないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:09:03

    ここで止めないとハグハグにエスカレートするからなこの人
    ヤバい女呼びされるのも残当

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:39:00

    >>17

    膝抱えて縮こまってるゼーリエ可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:00:10

    ゼーリエとゲナウの関係いいよな
    スレ画も好きだし「握手。」も好きだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:06:08

    アニメだとゲナウとメトーデの声、誰になるんだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:53:12

    メトーデさんは浅川悠さんが良いなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:07:16

    >>23

    くっそ分かる

    ライダーの感じよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:08:27

    >>13

    マハトを圧倒した時の不敵な態度とギャップあり過ぎだろ!


    とてもいい(君らしくないな。とてもいいというヒンメルの表情で)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:10:37

    >>15

    クソウザくて草

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:58:01

    >>23

    声聞いてみたらめっちゃよかった

    あの声で「なでなでしてもいいですか?」って言ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:00:29

    この二人のコンビいいよな
    ゼーリエも相性良さそうなの分かって組ませたのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:25:29

    >>28

    相棒が死んだとこに故郷壊滅の報だったから、死に急ぎ野郎になりかねないと危惧してブレーキ役をつけたのかもね

    そう考えるとゲナウが想定していたユーベルをつけるのはお互いに悪影響が出そうでダメだなって

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:00:07

    >>29

    明らかにゲナウよりメトーデの方が修羅場の生き死にに対して耐性があるんだよな

    格好つけてるけど甘い先輩……とか思ってんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:43:39

    >>15

    桁ずれてんな14.4分に6秒だ

    ゼーリエ様おいたわしや…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:04:25

    メトーデの一族の話も北部高原抜けるまでに出てきてほしい頼む

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:00:42

    1日10分のなでなではちゃんとタイマーで計られてるんだろうか……

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:49:47

    >>31

    約15分に一回は数秒撫でられるとか

    クッソ嫌だな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:55:05

    ていうかゼーリエの立場考えたらこれやれるのも一級の特権の一つだよな
    一般人がこれやったらヒンメルとアイゼンが王様にタメ口きいて処刑されかけたときと似たような事起こる可能性すら普通にあるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:21:17

    >>35

    一般人がそれやったら一級の弟子たちにボコられるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています