毒なし童磨という無理ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:49:04

    視力最強のやつや感覚最強のやつでも動きを捉えられません、自分の位置を動かされたことに気づきません
    遠距離攻撃してきますその際息を吸ったら呼吸出来なくなります。自分の分身めちゃくちゃ出します…
    これしのぶさんが捨て身してなかったら鬼殺隊は全滅するか、生き残っても無惨戦でまけるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:07:21

    童磨はスペック自体は化け物

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:17:29

    童磨に限らず上弦1.2.3は正攻法で無理ゲーすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:45:41

    岩と風のタッグで何とかなりそうだが、それだと兄上戦を耐えられる人が居なくなるのがな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:06:32

    猗窩座殿は炭治郎が宣言して頸斬らなかったり殴らなかったりしたら無惨様の領域になっちゃってたし
    童磨殿はしのぶさんの入念な準備無かったり童磨殿が最初から本気出すようなタイプだったら勝てなかったし
    兄上は戦闘楽しむような感じじゃなく感情無くした戦闘マシーンだったら100%勝てなかったし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:22:56

    もはや十二鬼月は3人のみで良いと思っている。4以下の鬼は解体する

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:23:16

    兄上と猗窩座は首切り克服という鬼として次のステージに進もうと思えば進めた。逆に童磨が出来なかったのは前者二人と違って生やら何やらへの執着がなかったからかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:28:07

    油壺ばらまいて着火するとかフィールド整えなきゃ無理だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:28:59

    >>7

    童磨自身がそう言ってるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:29:14

    呼吸メタに分身とかいうぶっ壊れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:30:53

    >>4

    でも岩って兄上とじゃなきゃスケスケ会得のイベントがないしキツイかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:39:12

    仮に特攻毒なしだとしのぶ死亡後にカナヲ・伊之助合流じゃどう足掻いても地力の差ですり潰されるからな…
    どっかから戦力持って来るとすれば黒死牟・猗窩座からは絶対削れないから、割くとしたら鳴女のとこ行った蛇か恋のどっちか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:44:57

    上弦3人は元からメタ貼らなきゃ鬼殺隊一生勝てねぇ位強いよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています