メガタフ 92

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:34:29

    ゴッデス部隊に輝かしき過去…


    https://bbs.animanch.com/board/2616848/?res=141

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:36:15

    スレ画ハッピーハッピーヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:40:51

    今は人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:41:46

    怒ってるのに頬は赤らめてるからエロいーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:42:24

    何が自分は英雄じゃないだ お前はゴッデス部隊“レッドフード”だっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:42:37

    うーっうーっうーっ
    アニキ明るいニケのエピソードを教えてくれおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:43:42

    >>6

    ないよ(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:44:10

    今回は明るいって訳じゃないけど比較的爽やかなイベントだったと思われるが…
    まっ指揮官とリリーバイスとはさよなら出来てないからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:44:36

    >>6

    紹介しようNYA NYA PARADISEだ

    名前の通り猫に天国にまで昇る程癒されるエピソードだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:44:54

    >>9

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:45:06

    >>6

    今後復刻するミラクルスノーはちゃんと明るいエンドになるから落ち着ケンゴ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:45:48

    >>9

    ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:46:26

    >>6

    ブラ•ノワと3P・・・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:46:47

    >>9

    始めたばかりのワシにトラウマを植え付けたイベントやん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:47:25

    うーっ 感動のエンディングで終わったのにHardのストーリーで鬱展開をやるのはやめてくれ それやられたら反転アンチになりそうだアニキ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:48:23

    >>15

    ここからなにかがあってオーバーゾーンに繋がるんだ鬱展開が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:49:45

    >>15

    リリス失神KO展開が来そうで怖いのが…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:55:38

    激えろ
    この肢体を受け継ぐニケないしヘレティックがいないなんてあまりにもったいない

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:01:14

    本山先生あんたに教わったここから今後の展開のことは
    リリスの死
    ゴッデス指揮官の血でアンチェンドを開発…
    アナキオールにそれをぶちこむ
    それだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:17:28

    >>19

    待てよ

    指揮官行方不明

    アークゴッデス部隊を受け入れない

    も残ってるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:19:55

    >>1

    この写真の大体半数が死亡か所在不明ってそんなんあり?美少女ソシャゲとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:50:47

    ゴッデス部隊は最高なんだ
    誰が何と言おうとも最高なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:04:10

    >>6

    キャラエピならドレイク…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:04:52

    >>3

    あれお前クズ知らないのか?例え今がどうであろうと過去の栄光は輝かしく残り続けるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:06:23

    >>22

    でもアークには入れませんでしたよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:12:31

    ジェリーフィッシュが6体くらい出てくる上に自爆蛆虫共も大量に出てくる22章EXステージの攻略方法を教えてくれよ
    マジでここだけ難易度やばくないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:23:58

    実際何でアークに入れなかったんスかね

    貴重を超えた貴重な戦力なのに何故…?

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:25:08

    >>26

    ワシが実装当時ムカついたからしばらく放置したステージやん

    ジェリーフィッシュはたしかリロードクソ遅くしてくるんで今なら装弾数無限のレッドフードのバーストでいけないスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:28:24

    >>27

    アークの中にいたら市民の象徴になって中央政府が統治ができなくなるからやん…

    第三世代以降の量産型ニケなら地上奪還できるからやん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:30:56

    無凸モダニアと完凸ロリホワだったらどっちが強い(便利)なんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:32:19

    もちろんモダニア
    悲しいことにモダニア

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:33:16

    地上の奪還はいつ達成できるのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:34:02

    >>28

    無理です

    レッドフード入れてもアホほど固いせいで倒すのに時間がかかるのに次から次へともりもり出てくるし

    手動照準なのも辛すぎるし何より自爆蛆虫共が大量に出てきてグチャグチャにこっちを殺してくるんだ

    これはもう弱き者以上の不快感だッ

    しかもレベルキャップのせいで小回りも効かない…

    多分リターJKレッドフードモダニアじゃないと無理な気がするっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:34:56

    オスワルドも辛かったと思うよ
    大好きなゴッデス部隊を切り捨てる作戦の連絡役を任されてドロシーには恨まれたんだからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:35:01

    >>33

    も…もうオバロで強くなるまで放置するしかない…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:35:36

    CMで惹かれたワシにもなじめるか教えてくれよ
    別ゲ―で鬱ゲー耐性はカンストに近い状態ではあるが反射神経は蛆虫クラスなのが懸念点らしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:35:44

    >>29

    でもね俺その理屈よくわかんないんだよね

    中央政府の統治とか市民の象徴とかいうなら政府に所属させて懐柔させればいいでしょう

    あの時点なら市民の為とか言っときゃついてきてくれそうだしな(ヌッ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:36:42

    >>29

    なにが第3世代ニケで地上奪還は可能だ

    実際は100年前のニケに遠く及ばない最低のポンコツニケ共だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:42:14

    レッドフードで狙うべきどんぐり効果を教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:42:36

    >>36

    もちろんめちゃくちゃ馴染める

    このゲームは基本的に手動操作よりオートに任せてた方が戦えるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:09:04

    反射神経が必要なのはユニオンレイドでハーヴェスターとかいう蛆虫の赤丸をショットガンでぶっ壊すときだけっスね
    それ以外は手動操作が必要な場面でも反射神経が求められることはほとんどないのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:10:33

    不思議ですね

    あれほど大きく恐ろしく…絶対に越えられない存在だと思ってたインクさんが今は雑魚キャラに見える

    通しクリアを今度は動画で撮ったからよかったら参考にしてくれやワシめっちゃ慣れたし

    NIKKE MoG challengeDiscover the magic of the internet at Imgur, a community powered entertainment destination. Lift your spirits with funny jokes, trending memes, entertaining gifs, inspiring stories, viral videos, and so much more from users like yd2b9mqrms10.imgur.com
  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:29:52

    >>39

    非バースト時用に装弾数1〜2つあとは攻撃力チャージ速度有利コード…

    アリスと違って装弾数はほとんどいらないしチャージ速度はあればいい程度なんでどんぐりガチャは格段に楽っスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:31:46

    >>40

    ついでに初見プレイをするときは実況をすべきか教えてくれよ

    何処の界隈にも新規実況は求めている民が居ると聞くのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:33:30

    >>44

    もちろん滅茶苦茶需要ある

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:38:28

    >>44

    ここでやってもいいと思うけど別スレでやっても良いかもしれないねそれを見た人が更に新規プレイヤーになるかもしれないしなヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:40:35

    >>44

    ここにURL貼って宣伝してくれたら嫌でも盛り上げてやりますよククク……となると思われる

    まあ俺もその一人なんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:47:53
  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:49:38
  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:52:18

    嘘か真か初見のプロローグ実況とオーバーゾーン実況はなんぼあってもいいという学者もいる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:52:43

    >>50

    ウム……

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:53:29

    クラウンとチャイムは正月かもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:56:51

    >>52

    いいや正月の目玉はリアンということになっている

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:57:54

    >>53

    そういえばそんなニケいましたね完全にわすれてたんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:01:42

    >>53

    これでも私は慎重派でね

    正月にこのキャラが出てくるのか徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果正月という儲け時にこんなウケないキャラを出す可能性はほぼゼロに近いことがわかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:06:40

    待てよリアンは声がえろだしレスバがめちゃくちゃ強いんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:07:37

    >>53

    変な服装変な銃変なポーズがリアンの不人気を支える…ある意味最強だ

    性格は結構いいキャラしてるのになぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:09:04

    >>32

    ル…ルピー俺はもう疲れた…

    地上の奪還はあと少しと言ってブツを売りつけるのはやめねぇか…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:15:16

    ムフフ…NIKKEの見たいシチュを自給自足するのん
    ウアアア服ガ複雑ダーッ 助ケテクレーッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:16:00

    >>58

    ムフッ 一緒に買い物中毒になろうね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:18:30

    (ちなみに現在キャラ布教を募集しているのん リンクはっつけといたスレで書いて貰えるとありがたいのん)

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:20:41

    はーっここめっちゃキツかったなぁ
    もしかして難所なタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:30:01

    >>62

    懐かしいを越えた懐かしい

    ワシもスクショ残してるからキャンプ地だったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:33:49

    多くのちきかんが列をなした苦悶のキャンプ地やんけ
    勿論ワシもめちゃくちゃキャンプした

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:34:47

    チャプター15も16も18がなんかキツいんだ
    キャンプが深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:39:51

    ふうん そういうことか レッドフードやセンチやドロシーがいなかったら滅茶苦茶沼ってたと考えると怖いスね
    攻めのルピー守りのセンチと呼ばれる意味が分かったのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:41:12

    人間でも鉄くずでもニケって可愛いですよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:43:34

    >>67

    あたぬか!!

    クロウはダメです、ストーリーがヤバすぎですから

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:45:17

    新規ィあんたは気分ええやろなぁ
    自爆雑魚禁断のn度撃ちや開幕シールド中ボスの裏に自爆雑魚沸きも配布のスノーホワイトやレッドフードでぶち抜けるんやもんなあ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:45:53

    >>32

    一度も買ったことがないんスけどこれってお得なんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:47:41

    ぼうっ(憤死

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:47:55

    >>70

    お得そうで実は全然そうじゃない部類に入ると思われる

    だからシーズンパス買うのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:49:38

    しかしクロウを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはここまで歪む程腐っていたこの世界だ
    まっプレイアブルキャラと因縁があり過ぎるから嫌われても仕方ないんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:51:34

    シンデレラって作中の描写を見る限りだと出来立てホヤホヤでいいんスよね
    実質的に赤ん坊を洗脳してることになるんスけどいいんスかこれ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:52:04

    >>73

    こいつの場合は環境じゃなくてゲロ以下の臭いがプンプンするやつと同じで根っからの悪なだけっスね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:43:19

    メカゴリラの実装はいつなんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:58:17

    >>71

    不思議やな…雑魚ステージなのになんかちょっとした難所の中ボスステージのように思えるのはなんでや

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:59:50

    クロウみたいなタイプを最初からプレイアブルってある意味勇気あるよねある意味
    キャラエピを余裕で超えるような事件の首謀者としてメインにいるんだよね
    すごくない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:00:14

    嘘か真か知らないがニケで詰まる所はボスより雑魚が倒せなくて先に進めない事の方が多いというCEOも居る

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:01:04

    >>72

    えっそうなんスか

    800円で10連分だからずっと買ってたのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:02:51

    あれ自体は課金として考えるなら別に悪くはないって聞いたっスね
    ただまぁこういうので小銭だして能動的に買う人そう多くないだろうなって感じなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:04:29

    >>79

    小賢しい真似してくるのは雑魚ばかりだから仕方ない

    あっ一発でバーストⅠが拘束されたッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:09:38

    >>72

    は、話が違うであります ×◯お得とか書いてあるから毎回買ってたであります…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:10:54

    マホトーン 拘束(しびれ) 毒 といったバッド・ステータスが
    ガンシューRPG「NIKKE」のRPG部分を担う…ある意味最悪だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:11:36

    待てよ
    シーズンパスが破格なだけで課金効率自体はしっかり高いんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:16:27

    ウム…実は自分もコンビニでカウンターの前にあるお菓子を買う人のようにちょくちょく買っているんだなァ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:18:13

    >>86

    あなたは“若いOL”ですか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:19:25

    OLでマナ思い出したんだよね 早く自分のメガネ部隊実現のためにエードとともに
    早く実装してくれや待ち続けるのもしんどいもんやで

    でもSR配布は絶対にいれるな

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:25:51

    クロウとかユニとか本編でやらかすNIKKEは面談でもあまりプレイヤーからの好感度が上がりそうにないやり取りが多いと思うのは俺なんだよね
    おそらく最初からやらかし役をさせるつもりでヘイトをコントロールしていると思われるが……
    その観点で言えばエーテルあたりが次のやらかし役なんじゃないかと思ってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:25:51

    >>56

    レスバ強かった記憶が無いのは俺なんだよね

    クリスマスじゃちしかんにレスバに持ち込むこともできませんでしたよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:26:24

    このゲームのSRの存在意義を教えてくれよ
    編成コストもないし本当謎なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:28:25

    >>91

    初期の120の壁突破用だと思われるが……

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:28:28

    >>91

    レベル上限が凸によって決まるんだよね

    SR160SSR200

    SSRの3凸は当然時間が掛かるからそれまでの繋ぎとしてSRを育てて進めるのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:29:04

    >>91

    前哨基地の賑やかし要因やぞ

    動いているSDキャラが少ないと画面が寂しいからな

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:29:56

    こんだけ露骨に低レアが性能的に切り捨てられてるソシャゲも今時珍しいと思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:31:01

    Nとアニスがワシの初陣を支える
    ある意味最強だ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:31:48

    >>95

    見た目に関しては手を脱いていない量産型とかマジで出ることなかったんだよね

    すごくない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:35:57

    下手するとガチガチに装備固めてるデザインの量産型の方がそこらのSSRより作画コスト高いんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:36:09

    >>93

    まてよもうSRだろうがSSRだろうが無凸で160lvまで上げられるようになったんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:41:18

    おいコラっ あまり量産型を愚弄するなよ
    彼女もまたゴッデスなんだからな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:41:33

    >>89

    ある意味プレイヤーを信頼していると考えられるが…


    社会不適合者や犯罪者をニケとして再利用したんだから倫理観終わってるのは前提なんだよね

    怖くない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:42:43

    とにかくNIKKEは絵のクオリティとランクは関係がない危険なゲームなんだ
    I-DOLL・サン…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:42:51

    ヤらせろ I-DOLL・サンとヤらせろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:43:37

    >>100

    あっドロシーのメンタルが一発で崩壊したっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:46:08

    ピナはお話もそうなんだけどちゃんと量産型のお顔が見れたのもよかったんだよね
    他の量産型の顔が気になってるのが…俺なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:47:03

    ピナもだけど一部の量産型は出番増えてるから相対的に好きな人も増えてるんじゃないかって睨んでいるのが俺なんだよね
    うーっI-DOLLの出番も増やせアニキおかしくなりそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:47:30

    イベントで量産型と仲良くなる機会に見れるかもしれないで

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:47:41

    >>104

    最近OZを音声入りだ見返してみたんだァ


    彼女たちの働きは無駄ではなかったと思う反面…アークを滅ぼしたいという衝動に駆られるっ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:47:52

    今回のイベントマップで量産型のみんなとか勝利の女神号とその搭載機が頑張ってるシーン見るの好きなのん

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:50:14

    >>109

    激戦を終えて自分の隣にいたはずの戦友の姿を探す量産機ちゃんは最高でしたね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:50:29

    あと普段出ることががないアドマイヤー号をお掃除してる量産型も好きなんだよね
    マストもそれに感謝とリスペクトするシーンがええんや

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:52:26

    >>108

    (パイオニアのコメント)

    ハッキリ言ってアークのことはどうでもいい

    我々は我々の方法で地上を奪還すればいいだけなんだから今更気にしたところで話になんねーよ


    (エデンのコメント)

    はーっ何かスッキリするなぁ

    我々が憎んでいたのはアークじゃなくてお前みたいな他人を蹴落とすやつだって分かったからね


    (レッドフードのコメント)

    許せばええやん…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:52:34

    うーっ夏イベ2を読み返したいぞアニキ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:52:34

    >>109

    流石です艦載レールガン=サン

    私が見込んだ通り貴方は強い兵器だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:54:12

    >>103

    この人量産型だけどこれでスコープ?部分が開くアニメとかついて顔がでるようなキャラだったら

    SSRにしても良さそうなレベルだと思うんだよね

    ツインテでアイドルなんてついてるけど割と大人っぽいのもポイントだと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:54:41

    ちゃんとニケ以外の通常兵器軍も効果が有ったのが分かって嬉しいのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:55:05

    とにかくI-DOLLモデルのGoddessはBodyLineが出やすいSexyなDesignなのDESU
    マスタング…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:55:57

    >>112

    こんだけ初登場以後いろいろ言われてるのに過去では主役クラスの扱いだったり

    人気もあったりしてドロシーおもしれーよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:56:53

    >>114

    迂闊に近づいた巨大ラプチャーをあっ一発で落としたっした時は胸が熱くなったんだァ

    もっと近代兵器の活躍を見せてもらおうかァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:57:25

    >>103

    えろっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:59:23

    >>118

    とにかくドロシーってやつは彼女のことを知れば知るほどかわいそ…となる可哀想なニケなんだ

    ちしかん…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:59:30

    >>118

    今回のイベントでもスノーとレッドフードを除いたら準主役みたいな扱いだったんだよね

    リーダーを任されたしな(ヌッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:00:07

    >>121

    ドロシー特攻のちきかんを信じろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:00:55

    >>112

    ボコボコを超えたボコボコ

    俺がドロシーなら思考転換を起こすか発狂するね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:01:24

    蛆虫な部分と素直で可愛らしい部分と可愛そうな部分とエロい見た目がドロシーを支える…ある意味最強だ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:01:49

    >>122

    実際の戦闘描写が出るほどメカゴリラ疑惑が深まるドロシーに悲しき現在…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:02:39

    ドロシーやメカゴリラの戦闘をアニメで見てみたいよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:03:37

    なんならイベント最後に>>1の写真見てより可哀想になったのは俺なんだよね

    こんなふうに笑うことなんてもう絶対にないでしょう

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:04:59

    >>118

    これでも私は慎重派でね

    ドロシーが人気な理由を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果見た目や悲しき過去…は勿論マッチポンプ気味ではあるけど何だかんだ助けてくれたり

    適度にメタクソな目に遭ったり

    なんかやろうとしても上手くいかないのが人気の要因だと分かった

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:05:56

    >>128

    いいや 俺達ちしかんが地上と笑顔を取り戻すことになっている

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:06:14

    >>128

    たとえ二度と戻らない光景でもゴッデスが人類を守った事実は消えないんだ

    決意が深まるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:07:20

    >>131

    その守った人類から足蹴にされたんだ

    満足か?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:08:40

    >>132

    よしじゃあ企画を変更して見捨てた代表の名前を聞き出そう

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:10:15

    嘘か真か今人気投票をしたら1位はドロシーになるという指揮官もいる

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:11:04

    >>133

    オスワルド…聞いたことがあります

    憧れの存在を前にすると上擦った声でファントークを始める強火オタクだと…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:17:05

    >>135

    そんな強火オタクに通達役を任せるんだ これはもうセック.ス以上の快楽だッ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:17:08

    ワシ……クイーンの倒し方に心当たりがあるんや
    ゴッデス指揮官ことアンダーソンがクイーンの中からリリスを救い出して石破ラブラブゴッデス拳でハート形の風穴を空けて希望の未来へレディ・ゴーッや!

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:21:36

    >>137

    あの…主役であるちしかんとカウンターズが置いてきぼりになってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:23:33

    >>138

    ドロシーのコメント

    はっきり言ってアニスとネオンは戦力外

    弱点しか無い癖にラピとのチームプレイがとか語ってるんだから話になんねーよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:23:51

    >>138

    まあ気にしないで

    いずれにせよそこまでアンダーソンを届けるのにちしかん達の力は必須ですから

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:24:39

    リリスとゴッデスちしかんはいつか再会出来るんだろうなって思ってるけど
    それがどういう形なのかっていったらすごい最悪でNIKKEらしい展開かもしれないし
    多分に数年後の話しだとは思ってるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:26:10

    >>138

    マリアン含めたカウンターズでラブラブ天驚拳ダイニダァッ!ダイサンダァッ!ダイヨンダァッ!グォレンダ!すればええやん

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:26:53

            ・・
    バイパーのうさぎさんコスはいつ再販してくれるんです?も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:27:20

    >>143

    多分無理ですパスコスは再販してませんから

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:30:29

    ドロシーのコスガチャって今回を逃したらもうチャンス無いんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:31:27

    >>145

    コスガチャは復刻あるよ笑

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:31:44

    >>145

    コスガチャの復刻はルピーでやった前例があるから有り得るんだァ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:32:50

    >>146

    >>147

    あざーっす

    パスの再販がないのはなぜ…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:34:52

    >>148

    任務報酬と抱き合わせだから調整が難しいと考えられる

    来年になるかもしれないね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:37:41

    とはいえバニールピーの衣装復刻はドレイクに専用バースト演出あったのにバニルピにはないって意見があったからバースト演出追加した上での復刻だからコスガチャの復刻間隔はドレイクのが来た時じゃないと分からないと思われる

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:41:54

    >>139

    (アニスのコメント)

    はっきり言ってドロシーはめちゃめちゃ淫売

    戦闘の度にこんな尻を見せ付けて指揮官様を誘惑するんだから話にならねーよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:44:02

    >>139

    (火力のコメント)

    いいや

    我々はもっと図々しくあるべきだと思っています

    ムフッそれはそれとして火力と通ずるところがあるから仲良くしましょうね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:49:05

    (ぼちそろ始めるのん)

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:17:16

    頭に某イレギュラーが侵食しているからこのシーンで変に笑ってしまったんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:20:19

    このいきなり襲い掛かってきた紅蓮を一撃で沈めるメカゴリr

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:25:34

    ちしかんの脇腹がしんだあっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:30:38

    >>151

    あのドヤ顔で登場した時も下半身はこの通りなんだぜ

    本人はアークの住民にパンモロも余裕なんや

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:31:32

    霊長類最強兵器リリーバイスに挑んではならない


  • 159二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:42:07

    >>155

    ◇このギャグ漫画の描写は一体…?

    紅蓮が死んだあっってなったんだよね 怖くない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:43:29

    紅蓮が丸くなった理由って…
    ま…まさか

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:33:10

    >>160

    強き者と会いすぎたのかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:12:00

    レッドフードも驚いたと思うよ
    戦闘狂に少しは丸くなれと言ったらアル中になってたんだからね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:15:53

    物理的に丸められそうなのはルールで禁止スよね?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:17:15

    アルコールを摂取するとむくんでしまって丸くなったようにみえるから仕方ない本当に仕方ない

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:20:22

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:46:24

    自分18章の冒頭見たんスよ…この時点でシュエンの面子ボロクソなのにさらに追い討ちかけられらんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:39:53

    シュエンの行いはミシリスCEOの身分や卓越した技術がなければ死刑相当だと周りからお墨付きをいただいている

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:16:47

    もうあんま言われてないけどあのクソガキ他の指揮官結果的にかなり殺しとるからのぉ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:41:51

    >>39

    勿論チャージ速度

    限界までチャージ速度

    スキル1のおかげでバースト時のチャー速が1%あたり火力が2.4%も伸びるんだから話になんねーよ 普段オートで使ってる時も盛れば盛るだけ攻撃回数が増えるから便利らしいよ

    ついでにマクスウェルとアリス隣に置いたりするともう滅茶苦茶だな…な火力が出たりするらしいよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:52:03

    マネモブ…殺せ…このクソミニゲームをどうにかしてくれ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:25:55

    今日RED ASHのイベントフィールド開いてみたら甲板が炎上してめちゃくちゃ戦闘状態なんスけど
    ど…どうなってるのん?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:06:52

    >>171

    嘘か真か知らないがこのまま墜落するのではないかという指揮官もいる

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:17:45

    >>171

    大丈夫だ

    赤いニケは火に強い

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:51:05

    10ヶ月特殊個体倒してきて1個もドロップしなかったミシリス火力頭がついに出た
    俺も嬉しいぜ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:53:50

    >>173

    あの・・・赤いニケいないんスけど・・・

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:52:52

    >>171

    ムフフ、空挺部隊のニケがカッコいいのん

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:19:34

    ムフッ……好感度貯まったからエマの好感度エピ見ようね

    ‥‥…結構ちしかんの内面とかに触れてるしこの内容はチャプターとかイベントでやるべきなんじゃねと思ったのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:47:09

    バースト1ティア表みたらミランダとボリューム高くて驚いたんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:21:02

    重要な個別エピソードで言うとマクスウェルが外せないと思うのは俺なんだよね
    指揮官への好感度が上がるとNIKKEの性能が向上するとかかなり重要な設定でしょう?
    別のNIKKEのエピソードでもこの情報をマクスウェルが握っていることを示唆されてたから多分根幹設定なんだよね 今後使うタイミングがありそうじゃない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:22:33

    >>178

    N…つええ

    SRなのに並のSSRより上だし

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:25:14

    >>171

    シナリオ途中の戦闘でも炎上してたんやで

    ちっとは見ててくれや


    イベントシナリオって毎日5回進められるけど、実はマップは進行に合わせてちょっとずつ変わってるのん

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:25:38

    なんかメインストーリーの指揮官人間性おかしくなり始めてないっすか?
    シュエンとの会話の最後あたり夜神月みたいな顔してそうなんだよね怖くない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:26:09

    >>180

    N102は「どうして戦闘中ずっと怖がっているのか」について

    SQUAD説明どおり、N102は定期的に記憶を消去されています

    それでスクワッドに編成する時、「どこに遊びに行くんですか?」と期待しながらついてくるけど、初めて経験する実戦(本人基準)で恐れているのです😨


    私はどれだけ強くてもNだけは使わない主義です

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:29:07

    >>182

    ウム……マジでニケに対する愛情が強すぎて怖いんだなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:32:39

    おおっ、Nがメイドフォーユーの一員(仮)になっとる!
    おおっ、純粋無垢な性格でみんなの人気者になっとる!
    おおっ、メイド達が毎日Nが「始めまして」という挨拶に違和感を感じとる!

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:33:21

    >>182

    えっ?そんなやばいことになってんすか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:38:12

    >>184

    記憶がなくなって以降家族レベルで親しくて定期的に会えるのはニケしかいないのとよりによって初めてあったニケをドロシーしたからもう覚悟が決まっていると考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:41:47

    マリアンが初実戦で「ここです指揮官」しちゃったせいで一生抜けない棘が刺さっちゃったからね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:43:58

    >>186

    色々あってミシリスというかシュエンからバックアップ貰えるようになって支援品をシュエンに要請しながら指揮官が独白で「絶好のチャンスだ アークで力を手にする 欲張らず、ゆっくりしよう そうすればいつか必ず……マリアンを……」とか思ってるんだよね

    もちろんシュエンにはめちゃくちゃ塩対応のおまけ付き

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:00:48

    ボリュームはとにかく圧倒的な強さではないものの単体で取り回しを良くしてくれる扱い易いニケなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:16:15
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:23:56

    >>181

    シナリオ進めるごとにフィールドの状態が変わるのは知ってたんスけど

    公開済みのシナリオをすでに終わらせてたのに またフィールドが変化してたからちょっとビックリしただけなんだァ ごめんなあっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:33:43

    >>178

    ボリュームは数少ないクールタイム減少持ちだからわかるんスけどミランダが何でその順位なのかマジでわからないのが俺なんだよね

    誰か説明してくれよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:41:19

    >>193

    何でって…

    現状エリシオン唯一のバースト1CT20秒だからエリシオンタワーで外せないしスノホワ編成のバースト1枠として最適だからやん…

    特殊ワンパンみたいな短期ならレッドフードになるけどレイドみたいなフルタイム戦うコンテンツならミランダにお呼びがかかるしなヌッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:44:10

    ボリュームのケツ揺れでニケを始めた子集合だー!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:12:44

    いつになったらT9ミシリス火力装備がドロップするんですか
    も・・・もう頭がおかしくなってしまう

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:43:08

    オラーッとっとと前スレも埋めんかいちのうなしーッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:46:31

    いいんですか?埋めてしまっても

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:47:03

    メカゴリラによる紅蓮埋めもある

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:47:03

    よし ポリシコも解禁してやる
    いけーッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています