ブック・オフの店内で流れてた曲が知りたいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:34:36

    さっき流れててカッコいいと思ったけど洋楽だから歌詞を覚えて調べる事が出来なかったんだァ
    ブックオフの店内BGMって全国で共通なのか教えてくれよ
    個別だったら諦めるのん…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:35:28

    鼻歌でもいいから録って貼れ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:36:02

    劇団ひとりが喋ってるやつ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:36:13

    あくしろよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:36:48

    もっと情報出してくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:37:46

    鼻歌は無理です
    今外出中ですしやり方わかりませんから
    ぶっちゃけ全国で店内BGM統一されてなかったら有名な洋楽のサビを総当たりするしかないから怖いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:37:49

    【高音質】ハードオフ BGM  30分耐久

    これが欲しいんだろボクゥ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:38:10

    >>1に夢のないことを言うのや嫌なんだけど

    マネモブはエスパーじゃねえんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:38:24
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:39:08

    こんちには!ブックオフのことならな~んでも知っているヘビーユーザーの清水國明です!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:39:09

    お前…どうして店員に聞かなかったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:39:30

    >>8

    しかし…全国で店内BGMが共通かどうかわかれば良いのです

    なければ忘れて終わりなのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:39:45

    >>11

    店員「えっ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:40:52
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:41:44

    >>14

    あざーす(ガシッ

    ひとまず帰ったら時間帯で当たって見るっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:42:44

    SHAZAMでもやればよかったやん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:44:24

    そもそもこの手のチェーン店の店内BGMがどういう形式で流れてるのがわからないのが…俺なんだ!
    本店が決めてるのか各店舗のチョイスなのかわからないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:45:50

    ブックオフはすき家とかでもやってる店内ラジオ形式だから多分店員より偉い人に問い合わせれば分かりますよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:48:00

    >>18

    あざーす(ガシッ

    それなら一発だと思う反面…その為だけに向こう側に手間をかけさせるのも申し訳ない衝動に駆られる!

    帰ったら>>14をまずは試すんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:50:47

    黄色い風船…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:09:01

    俺はキャプテン・>>1ッスルだあっ

    帰宅して>>14で検索をかけた強き者

    その結果Jamiroquai - Virtual Insanity (Official Video)

    が記憶と一番近い事がわかった

    >>14感謝するよ

    帰宅までに時間かかったから大分記憶があやふやだが一番それっぽい曲だし万一違ったとしてもこれ自体も名曲だから完全マイ・ペンライだ

    改めてあざーす(ガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:09:33

    スマホあるなら録音しろよ無能

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:10:31

    しかもめちゃくちゃ有名所じゃねえかよあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:11:28

    ジャミロクワイを知らないとかそんなん有り?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:11:52

    >>22

    しかし…勝手にそんな事するのも申し訳ないし不審な動きと見做されかねないんです

    そもそも録音機能を使った事なかったからその発想もなかったのん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:14:46

    シャザムを使え…

    >>16のように

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:16:09

    >>16

    >>26

    あざーす そのアプリの存在を知らなかったからこれからは有効活用するんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:07:11

    >>21

    前にBOOKOFFで聞いた曲が忘れられなくて

    後で有線で検索したらヒグチアイの「悪魔の子」だったと分かってにっこりしたのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:20:50

    色んな意味で有名も有名な曲じゃねぇかよえーーーーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています