鬼滅の単行本の表紙で1番かっこいいのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:57:12

    10巻だよね炭治郎はほかの表紙だと物悲しい表情、優しい表情が多い中この表紙の徹底抗戦を覚悟するかのようなイケメンフェイスが良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:58:34

    20巻の縁壱好き
    カバー下も含めて

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:59:32

    なんやかんや言われるがめちゃくちゃイケメンである

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:02:17

    1番はこれじゃない?銃という特異性を見せながら玄弥特徴であるキズ、牙 を見せた上で日輪刀にはなんの変化もないことが書いてある素晴らしい構図

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:02:34
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:13:56

    暗い色合いが多いなかで
    白背景の最終巻
    鬼の居なくなった平和感がすごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:38:22

    19巻が好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:45:05

    やっぱこれだな
    ただただカッコいい
    IMAXポスターでお馴染みになっちゃったけどワニ先生のカッコよさの中に儚さがある表情がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています