正直鉄拳伝鬼龍語ってる時にゴリラネタとか擦る奴

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:50:06

    普通につまんねえから消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:50:43

    削除されてももう二度と語りたくないと思わせれば俺の勝ちだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:51:19

    猿の悪因悪果を呪え

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:52:20

    しかし…絵面が面白を超えた面白なのです
    まっそれ以外はゴリラだからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:57:36

    普通に発達っぽくてヤバいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:05:34

    >>2

    >>4

    消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:21:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:27:36

    >>7

    伝タフ

    あとこのカテにスパム書くならビッチではなくメスブタにしろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:29:08

    しかし…鉄拳伝の頃のラスボスっぷりとゴリラの落差はあまりに悲哀があるのです

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:16:50

    まあ小さなゴリラは気にしないでどっちみち話のネタにでもなりゃいいってことですから

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:17:47

    おっ反応があったw

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:17:50

    わかりました……カモネギネタを擦ります

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:19:17

    文句は猿先生に言うべきっス忌憚のない意見て奴っスそれでも文句あるならいつでも喧嘩上等スよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:20:37

    カモネギ、幽玄編、ゴリラが鬼龍の黒歴史を支える…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:20:56

    正直本編の話してる時静虎ロリコンネタ擦る奴の方が害悪だと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 05:10:03

    🦍

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 05:15:24

    正直キー坊の師匠滑りした鬼龍は面白かったけどそれはそれとして他二人みたいに
    戦って欲しかったッスねガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 05:20:55

    強さについてわかる事が少な過ぎるんだよね
    鉄拳伝時点では静虎と同格なんだけど静虎が強すぎて測定不能なんだ
    しかもその次の戦闘はラーメンにはうっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 05:44:03

    >>17

    モンスターウォーズなんかやらずにジェット死んで自暴自棄気味になった鬼龍と戦うとかやって欲しかったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています