ブルーアーカイタフ 605発目

  • 1◆GVYEleYEd87q23/11/11(土) 16:03:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:08:12

    もしかして幽霊捉える銃を持ってるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:08:42

    3ゲット彩奈…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:10:28

    今期防衛がまったくわからんヤンケ
    はーっチアコトリ持ってたら使うんじゃがのう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:14:22

    もう今期も攻防はシュン水シロからの正月ハルナで爆殺お祈りでええやんとなったのがこの俺 めんどくさがりの尾崎健太郎よ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:15:11

    ミノリは対抗戦以外でも使い所があるのか教えてくれよ
    対抗戦のためだけに育成するのは躊躇するけど他に良さげなSpecialがいないから悩んでるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:15:53

    >>6

    グレゴリオ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:18:59

    >>6

    ゴリ男トップアタッカーヤンケ シバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:27:02

    これでも私は慎重派でね今期の対抗戦をほんのり研究させてもらったよ
    その結果マリナの早撃ち次第でなんかもう滅茶苦茶になることがわかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:28:51

    >>1

    誰…?

    まだ詳細わからないけどめちゃくちゃ超重要人物になりそうなタイプの人…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:29:28

    スキル順や回避で運ゲーなのは確かだがこの手のは運ゲー要素を無くすと運で負けた試合より運で勝ってた試合が無くなる方が多くなるのがキツいんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:32:26

    だからマリナ出落ちできて大抵の範囲攻撃に強いサオリを育てるんだろっ
    回避と地形適性のお陰でハナコニュツキイロハに狙われても思ったより耐えるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:33:22

    >>2

    この子が幽霊で倒すために幽霊を捉える銃が必要なのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:33:55

    前シーズンは1000位辺りまでゴリラで詰まってたのに今の檻は余裕で30位辺りまで入れる 俺は嬉しいぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:35:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:36:57

    今はまだアリ廃が手探りしてるタイミングだから、リソース足りない先生は大人しく他でも使ったり育ってる生徒を入れとくべきっスね忌無意

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:38:02

    >>11

    ウム…一時の感情でその手のランダム性を無くすと大変なことになるんだなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:38:23

    色々試した結果、カケラが足りなくなったのがこの俺!悪名高き考えなしリソースなし先生よ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:40:22

    前のシーズンよりは直感的というか2レーン行ったり来たりのジャワティー挙動とかが少ないから攻撃はある程度試験しやすいのはいいとこだと思われる
    防御側はよくわかんないっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:40:36

    ワシはツメるのめんどくさいからほどほどに100位内維持くらいを目指させてもらいますよ
    正ハル運ゲーも出来そうだから攻めて復帰する分にはそんなに手間でもないしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:43:42

    戦術コインそのもので戦闘回数回復とかできれば流石にもうちょっと真面目にやるんスけどね
    石は無理です

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:05:17

    珍しく対抗戦の話題が多い…俺も嬉しいぜ!
    流石にシーズン後はみんな調整するんスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:08:29

    正月セリカはイオリにだけは強いよね、イオリにだけはね
    遮蔽で回避されることを前提にすると固有2は必要なんだよね辛くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:15:54

    正月セリカをイオリ対策におすすめするのは無理です
    確1するには固有3いりますから

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:35:39

    ウム…そこまで上げたとこでイオリ専用だから、前期屋内と違って択も多いしコスパ悪すぎるんだなァ
    モエの方がまだ他にも使い道あるのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:42:38

    攻撃はとりあえずイオリか相手SPで判断するとして、防衛が今期全くわからないのん
    もっと汎用的に運ゲーを押し付けられるキャラをくれーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:44:01

    ねーーーっ スレ画誰なのっ
    メチャクチャタイプなんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:45:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:46:17

    >>28

    あざーす ガシッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:50:15

    な…なんですかァこのログはァ
    0だ…こっちのキャラが1ダメージも与えずに負けてるですゥ
    はひ──っ

    …で開幕マリナで即死するのが俺!
    初心者部屋から追放されて500位がやっとの新任先生よ…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:05:50

    ムキムキマリナは今期めちゃくちゃ強いから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:09:15

    しゃあけど…正月ハルナや水着ハナコは兎も角、開幕マリナで壊滅するパーティは残念ながら見直しした方がええわ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:10:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:10:54

    まあ、レベル差っスかね
    自分はもう少しでカンストだからまだ運がよかったっス

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:12:03

    最近は経験値2倍があるから回ろうねっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:13:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:14:44

    触るなというておろうが

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:19:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:22:44

    で、拠点防衛でスイーパーをペロロで集めてからミノリプリンで一網打尽にしてるのが俺…!
    悪名高き先生 尾崎健太郎よ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:26:54

    >>39

    見事やな…(ニコッ

    一度☆3クリアしたコンテンツは報酬なしの代わりにAP消費0でプレイできるようになってほしいよねパパ

    特にイベントのチャレンジ系はマジでね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:27:45

    不思議やな、プリン当時は他に色々いるからいらねーよと言われてたのに今ではだいぶ重宝されとる

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:34:17

    高命中範囲攻撃SPってことは対抗戦でアドあるってことやん
    今後他属性にも増えて欲しいですね…特に貫通でね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:36:38

    現状の手札だと特殊装甲グレゴリオが地獄を超えた地獄だから神秘に増やしてほしいのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:39:53

    さすがにグレオとクソボケゴズジャワティーチンカスの大決戦はまだ先のことになると思われるが…
    なんならホバークラフトワカモのほうが先にありそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:40:30

    ううむ…イロハが神秘範囲SP枠として覇権を獲ってはいるが、TSである以上対グレゴリオ性能としてはデバフ受ける点も含めてイマイチなんだなぁ
    有効手札が現状バニーアカネしかいないだなんて、刺激的でファンタスティックだろう?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:44:59

    >>44

    しかし…大ケツ正式版のしょっぱなにペジラをブチ込んできた運営だからいつ何が来てもおかしくないのです

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:45:24

    神秘じゃなくて振動で来そうっスね広範囲SP

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:47:36

    TORはともかくレベル上昇や装備影響でINSまでならストライカーでなんとかできるだろ先生ィ?って判断をされるかもしれないね
    一応筆頭になりそうなムチュキや水ハナコは重装甲だしなっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:54:20

    そういえばグレゴリオのヒーラーはコハルが筆頭だったっスけど、ルミはそこそこって評価だった気がするっス
    ストライカーメインで削る部隊にルミ採用すればヒャハハめっちゃ削れるでぇてならないんスかね気になって夜しか眠れないっス

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:57:06

    重装甲のグレゴリオにチェリノぶっ放すのは一回やってみたいんスけどね
    強いかはともかく気持ちよさそうでしょう?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:58:28

    ムフフ…総力戦レアコインでコハルの文字交換したのん
    たしかに優秀に見えるけど…あれヒーラーならアツコがいたんじゃないかな
    いや優秀らしいけど…爆発単体の層の方が薄かったんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:00:31

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:02:43

    >>52

    ゴリ男相手に単体攻撃で何するんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:04:27

    >>53

    ごめーんめちゃくちゃ勘違いしてた

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:04:42

    >>52

    流石にゴリオ相手じゃ水着シロコの出番はないぞケンゴ!

    仮に単体SP採用するにしても水着マシロの方がまだましだぞケンゴ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:05:43

    >>51

    待てよ合火猿で必要な場合が多いからヒーラーストライカーはあればあるだけ良いんだぜ

    コイン枚数を妥協しても良いならククク…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:19:04

    高頻度でノーコスト回復バラ撒いてくれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:19:07

    そろそろアツコに愛用品が来て欲しいのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:21:15

    >>58

    おいおい普通に強い方でしょうが

    話題の対抗戦でも仕事してる方でしょうが

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:21:16

    >>54

    間違いは誰にでもあるからマイ・ペンライ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:28:41

    コハルは個人的に星5まではアズサより優先度高いと思うのは俺なんだよね
    イベントのEXで登板機会多いっスし 任務の背伸び攻略にも役立つのん
    しかも意外と雑魚の殲滅力もある…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:29:55

    >>59

    俺は好きなキャラのステに強烈な”幻魔”を打ち込みたいのです

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:33:00

    愛用品は性能もいいけど絆エピ増えるのがいいよねパパ
    おらーっもっと実装増やさんかいアロナーッ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:33:48

    >>63

    ウム…雨 降るのかなァ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:47:33

    アリスクで一番テコ入れが欲しいのはミサキだと思われるが

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:49:08

    そろそろアリスクのイベント出番と別衣装も欲しいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:55:23

    アリウスについてはどうやるにしてもメインのネタバレの度合いが他の比じゃないからタイミング難しそうス

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:58:39

    >>67

    待て 面白い奴が現れた 飛鳥馬トキだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:05:15

    >>65

    なんじゃあこのEXは(ストーリー使用時書き文字)

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:08:41

    >>65

    exの演出はトップクラスにすきとワシからお墨付きを頂いている

    性能の話はするな

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:10:58

    グレゴリオに使えるかと思いきや特殊装甲は出オチさせられた悲しき過去…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:22:24

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:25:55

    ゴリオへのデバフのタイミングがよく理解出来ずに前回はEX止まりだった、それがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:26:18

    クリスマスにアリウスイベが来るんじゃないかと睨んでいる…それが僕です
    しゃあけど石を正月に回すから引けんわ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:58:28

    あの…対抗戦に有用なアリスク生徒が増えるほどサオリの火力が2割弱ずつ増えていくんスけど…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:52:32

    >>75

    いいんだ、ヴァニタスにはそれが許される

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:53:32

    しゃあっ合同火力演習4-4-4突破ッ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:55:42

    うーーーっTシャツ事後通販に販売数制限があるのか知りたいぞアニキ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:34:29

    ようやく今回のごうかえんのコツを掴んだのは俺なんだよね
    「集中砲火」と「修復」のタイミングを一致させてEX1つで妨害できるように削りを調整するのがコツだと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:34:06

    第三の方法
    先手必勝の達人パク

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:09:36

    噂通り虹レポ全然落ちないっスね
    たまにドロップが3倍になるときがあるくらいの感覚でいたほうがいいのかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:11:26

    次のガチャで誰が来そうなのか教えてくれよ
    時期的にデカマラオトンの続きがきてヒマリ復刻とリオ実装とかないスかね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:49:44

    さあね…だがニヤが実装待機列に入ってるのは確かだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:59:27

    ストーリー後半実装と11月強キャラ枠を兼ねてニヤが来ないか期待しているのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:02:22

    あの…俺最近始めたんスよ
    この主人公足舐めたり匂い嗅いだりマジで不愉快なんスけどどうしたらいいんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:03:43

    >>85

    諦めよう

    いや本当に諦めよう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:04:14

    >>85

    残念ながら気持ち悪いのはずっと続くんだ悔しいが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:05:02

    >>85

    足舐めはまだマシで人の頭を嗅いだりするんだどうだ満足か?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:05:58

    たまにかっこよくなったりするけどほとんど気持ち悪いからマイペンライ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:06:06

    >>85

    シナリオ内ではそれ以上は無かった気がするのん…ウム…頑張れ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:06:50

    >>88

    なんでこれで慕われてるんスか…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:08:14

    カッコいいって言われるエデンでも3章で撃たれて死にかけるしかっこいいのは実質4章だけなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:08:47

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:11:49

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:17:31

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:17:55

    先生を論破する生徒会長ってま…まさか

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:18:29

    sageはそこそこにしておけよ
    事実とはいえ外みたいに過剰に言う必要はないからな

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:10:34

    >>95

    段ボール箱もどことなくプレバンみたいで笑うんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:42:15

    >>92

    個人の感想を否定したいわけじゃねえんだけど

    3章はむしろ死にかけからの復活以降がカッコいいと思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:48:41

    >>85

    うーん先生は一部生徒に対しては変態セクハラ野郎になるから仕方ない本当に仕方ない

    一応変態行為は最近実装されたシナリオではほとんど見ない筈なのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:50:59

    >>96

    レスバで負けまくった舞台装置やん

    元気しとん?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:32:21

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:05:23

    かわいいを超えたかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:07:47

    ふうん豪華演で活躍した生徒をコイツにも投入できるという訳か



  • 105二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:11:03

    あれっもしかしてガチャ告知ないタイプ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:14:31

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:15:37

    >>106

    ふぅんそういうことか

    ヒマリかアコのどっちかが来て更に次のストーリー更新で百鬼夜行の子が来そうス」

  • 108 23/11/12(日) 13:21:19

    アヤネはアビドスの安全地帯だと聞いた事があります

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:49:36

    アビドスの”歩く常識人”として アロナ様からお墨付きをいただいている


  • 110二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:53:02

    待てよ3kmを10分で走破する強き者なんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:58:59
  • 112二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:00:38

    穏やかなアヤネもいいけどねえ…ちゃぶ台返しするアヤネもええで!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:03:44

    >>109

    アビドスメンバーどころかムツキやハナコにまで振り回される

    そんな苦労人を誇りに思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:10:11

    ちょっと上にもいるけど最近自演蛆虫が湧いてるから管理よろしくお願いしたいですねマジでね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:21:40

    >>109

    体格に健康的なエロスを感じるのね

    またメガネは+100APなのね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:28:39

    対抗戦チケット残ってるのに誤ってデイリー受け取ってしまった、それが僕です
    ボケーッボケーッ!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:50:21

    いけーっ 卑しか娘ーっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:00:16

    >>117

    半裸で布団にくるまってるってネタじゃなかったんですか

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:50:14

    僕はミノリもサオリも正月ハルナもいません、それでも対抗戦頑張れますか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:23:16

    私「ボケーッ、開幕のコストはイオリかイロハに使えと言うたやろうが」
    アシA「おいっ、ミカとマリナがきついからサオリ入れてくれ」
    私「なんじゃあ、この敵の回避は」
    アシB「あのう、チンチン見せましょうか?」
    アシC「ツバキユウカ対策で神秘か貫通アタッカー増やしますか?」
    私「そんな編成の余裕あるかあ」
    アシB「あのう、肛門見せましょうか?」

    対抗戦200~500帯の、脳内スタッフ達との壮絶な会話である。

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:25:13

    >>119

    はい!もちろんいるに越したことはないけどいなくてもなんとかなりますよ

    マリナの有無が一番響くと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:30:08

    マリナとツバキとアツコで悩んでるのは俺なんだよね
    3人入れてもええんやけどミカやハナコも入れたいし
    しゃあけど、サオリや最近欠片が揃ったばかりのイオリも美味いでっ
    イローハの馬力は欲しいけどミノリのプリンも入れたいし…。

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:36:04

    しゃあっ1位タッチ
    サオリが固有2でも火力高くて笑ったんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:38:43

    正ハルナガチャは癖になりますね
    育成が半端でも運でなんとかなる…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:42:32

    今日の正午に生徒紹介ツイートが無かったってことは
    水曜のガチャ更新は復刻なんスかね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:47:31

    むふっ アコヒマ復刻で新規先生達から石を巻き上げようね😎

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:47:48

    新規1名→復刻→新規1名→新規イベントと合わせて2名
    という流れは変わらないというておろうが

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:56:18

    カヨコとシグレ復刻の告知が火曜14時だったから
    明後日の14時に注目っスね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:57:42

    イベ復刻何が来るのん?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:05:21

    さあね…
    常設化の順番としてはバニーだけど限定があるからまた飛ばすかもしれないし15日からいきなり突っ込まれるかもしれないス
    復刻イベント予定としては次はクリスマスだけどそれはさすがに来月にありそう+22日からの2倍キャンペーンをノーマルに変更したことからストーリー後半実装とガイドミッション辺りがくるとは予想される伝タフ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:05:42

    まあバニーじゃないスかね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:11:26

    >>126

    …で、同時復刻なら1天井までは使っていいと思っているのが俺…!!

    7月から始めた新規先生尾崎健太郎よ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:13:49

    じゃあ計画を変更してバニーもシスターも飛ばして不忍を常設にしよう
    ストーリー的にもカホやら忍術研究部やらでてるからちょうどいいしなっ(キャラも引かなくていいしなっ)

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:18:36

    カホのメモロビは百鬼夜行でも一番ドスケベだと考えられるが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:21:06

    バニー常設記念復刻ガチャだったらアカネ目当てに回す対抗戦ゴリラもいるかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:21:18

    カホはモモトークもメモロビも性格もEX演出も優良な完全生徒だぁ

    戦闘性能?ククク…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:22:13

    ふうん不忍常設追加枠でニヤ実装ということか

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:23:00

    不忍は流石に早すぎないスか?
    復刻自体今年の春なのん

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:23:08

    >>135

    バニーCCは対抗戦目線ならアカネよりカリンがヤバいんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:24:13

    バニー…コ…ユキ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:24:22

    ホドの殺し方を教えてくれよ
    CCがツバキくらいしかいなくて心が折れそうなのは…俺なんだ!
    食蜂やミヤコが使えることを祈りたいんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:25:37

    バニー復刻がきてコユキをやかましくて愛嬌のある可愛い天才かしまし電子ハッカーだと思っている先生達に蛆虫っぷりを植え付けてあげたいですね…本気でね(グッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:25:47

    >>138

    めちゃくちゃ早いのはわかってるけど限定なしの常設なら正直いつでもいいし今の百鬼ストーリーとはタイミングいいかなと思っただけなんだぁ許してもらおうかぁ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:27:53

    >>141

    もちろんめちゃくちゃ難易度次第

    EXまでならレベルと耐久が十分なら適当にかき集めて助っ人ゴリラパンチでどうにでもなるんだぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:30:19

    >>141

    まあまあCCだけが欲しいならスズミやヨシミがいるから落ち着いて

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:31:05

    確かにカホの火力は心許ないが他のメモロビにはない別アングルのカットインはキレてるぜ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:33:02

    >>139

    A4遮蔽750でD4 650を釣るって奴っスかね?

    もうちょっと適任がいそうだから手を出しかねるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:41:04

    >>147

    釣りつつ全域にぶん殴れるキャラとしては一番適任らしいよ

    まっタンクや配置次第だし結局万能ではないのは確かなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:43:33

    まあそんな心配しないで どっちにしろ屋内ペジラでは筆頭アタッカーですから

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:43:44

    戦術対抗戦は前シーズンからハマり始めたけど未だに配置学がさっぱり それがボクです

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:49:52

    配置学には致命的な弱点がある
    膨大なデータが必要な上にいざ使ったら思ったように動かんことや

    まっ機能すればカード運に左右されにくくなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:52:14

    総力戦だと敵が同じだしリトライできるから再現しやすいんスけど隣り合う仲間に加えて相手の射程でも変わるからめちゃくちゃ大変なんスよね
    なんなら初手スキル使ったりして足止めるキャラも出てくるから射程で判断も完璧にはできないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:26:42

    嘘か真か知らないが前シーズンは最後までなんで君そんな動きするのん…?という研究者もいたと聞く
    まっ花壇の影響も大きかったんやけどねっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:38:56

    今回も自販機周りに不具合がありそうな気がしてるのはオレなんだよね
    というか遮蔽取ったり取らなかったり謎過ぎるんだぁ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:01:33

    前シーズンはギミックみたいのがあったからバグが出たものと考えられる
    今シーズンは単なる遮蔽っぽいし大丈夫なんじゃないんスか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:09:44

    バニーって強いんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:29:45

    バニーネルは全部そこそこ高性能な移動範囲攻撃シールド挑発を4コスでこなせる万能タンクスね 固有2になるまでHPは低めなのと挑発はEX3まで育てる必要があるのは少し注意って感じなんだぁ

    バニーカリンはシンプルな高コスト高火力広範囲アタッカーなのん 性能が火力に全振りナノに加えて防御無視もあって屋内ペロロジラのメインアタッカースね
                 ・・
    バニーアスナはワシのおよめさん

    バニーアカネはEXとNS両方ともそこそこの火力の範囲攻撃で雑魚散らし特化のスペシャル生徒なんだぁ EXは任意設置で敵が接近した時に起動するから無駄なくリスキルできるのが強みスね
    SSの神秘限定の攻撃バフも地味に強くて多凸ゴズで使われてたり色彩がどうだったか忘れたけど特殊装甲ケセドでもたぶん使いやすいと思うんだぁ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:40:14

    >>157

    あざーっす(ガシッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:47:38

    まあ屋内ペロジも今はヒナタの方が火力でるはずスけどね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:50:50

    >>142

    早く植え付けてくれよ

    最終編で存在しない記憶が生えてきたんだァ一刻も早くストーリーを分かるようにしてもらおうかぁ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:14:18

    戦術対抗戦を真面目にやるには致命的な弱点がある…それは5回以上に編成を試そうとするとコストがバカ高いことや
    なんでじゃー!なんで石60も使うんじゃー!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:18:39

    >>161

    俺と同じ意見だな

    今の対戦方式をレート対戦的なものとしてフリー対戦を実装してほしいのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:20:19

    200位300位でも1回や2回防衛したところでめっちゃ襲い掛かって来るんだよね…怖くない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:25:30

    こういうのはノーコストでいくらでも回せるとそれはそれで研究が進みすぎて本気で倒せない編成とか固有3必須みたいな環境が生まれそうだから難しいところじゃないスかね

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:25:52

    >>159

    1凸が過酷を超えた過酷かつじきtorに挑むことを考えると特にアタッカーのハードルが高いペジラは多凸用の手札があるに越したことはないスよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:59:23

    >>1

    今更気づいたけどこのメスガキ火縄銃持ってるんスね

    もしかして現代の人じゃないタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:08:48

    スキル上げに使う本が毎秒足りてないんだァ 列車イベの大盤振る舞いをスキル本でもやってもらおうかァ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:18:55

    >>164

    ふうんそういうことか

    なかなか難しい問題っスね

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:27:49

    >>167

    とあるイベが割と大盤振る舞いだったんだ 満足か?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:02:38

    >>169

    あの…とあるイベで40ボックス回して既に枯渇気味なんスけど…いいんスかこれ…


    もしかして列車イベでだいぶ設計図手に入ったイメージあったけど体感だけだったタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:57:02

    >>170

    ショップ交換に加えて箱を開けた分だけ上級まで手に入るのは破格なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

    そもそも要求数と供給が見合ってない?ククク…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:02:18

    >>166

    あらゆる要素がプレイアブルにならなそうというか、ストーリー終わったころには消えてそうとしてお墨付きを与えている

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:46:54

    名前忘れたけど元山海のあいつ以上に実装される可能性低いんじゃないスかね

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:01:57

    なんとかのおさるさんは七囚人だから別枠だしどっちかというとサオリポジじゃないスかね
    まあ来年の前半まではこなさそうだけどサオリも4章前は同じくらい色々ヤバかったから見てみないことには何とも言えないんじゃないスか

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:57:04

    ダメだろシロコ 俺以外のやつに脚を見せつけちゃ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:49:07

    >>175

    このメスブタ誘ってないっスか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:00:20

    >>175

    はーっ 太もも舐め舐め舐め舐め

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:01:13

    アロナのワイヤレスイヤホンが気になってるのが俺なんだよね
    ワイヤレスは初めてなんスけどどんな感じなのん?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:26:36

    ミヤコT2がホドでどういう判定になるのか気になっている
    それがボクです
    insane以上でCC強化に似た仕様になるならCC枠で重装甲以外にも呼ばれたりするんスかね?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:52:13

    ステージ24まで終わったからそろそろ百花繚乱編読もうと思ってるんすけど同じタイミングで追加された陰陽部のグループストーリー先に読んどいたほうがいいとかあるっすかね?
    そういうの特に無かったら先にメインストーリーに突撃しようと思ってるのん

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:02:43

    そういうのは特にないっスね
    各々のキャラや関係性を理解してるとクスッとする程度の軽い話なんで
    寧ろメイン見てからの方が楽しいっス

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:10:10

    >>181

    あざーす(ガシッ)

    早速突ってくるのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:41:46

    >>179に夢のないこと言うの嫌なんだけど…抵抗力下げてもゲージ量には影響ないんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:53:55

    >>183

    しかし…今までのホドやホバモではそもそも存在しなかった効果なのです

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:59:41

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:30:34

    cc成功率と同じ計算だと仮定して全キャラの秒数算出しても最大の伸びが1.5秒程度だからまあ雀の涙なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:51:44

    >>184

    ホドやワカモ≠CCが効く

    あいつらはCCが効かないかわりにCC強化力込みでの効果時間のみ蓄積しているだけだから抵抗率は関係ないんや

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:53:58

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:07:01

    CCは結局一人で回せるかどうかみたいなところがあるよねパパ

  • 190◆VrUmmOCyAk23/11/13(月) 18:50:35
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:01:27

    見事やな…(ニコッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:01:56
  • 193二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:02:41

    アザース

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:11:49

    >>190

    君に勲章を贈りたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:12:40

    そろそろ埋めるか…♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:21:39

    埋めますよ〜❤

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:24:58

    埋めるッ シュー

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:26:02

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:28:04

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:30:42

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています