あんた、自惚れすぎじゃない?part00002

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:11:46

    関係性:前スレ131より

    百花繚乱:ユカリに劣情を抱いてる人間の集まり。手を出したいが先に手を出されるのは嫌だしユカリに嫌われたくないので牽制し合っていた変態集団 ユカリが好き


    ナグサ:部長が塀の向こうに消えた途端部長代理権限でユカリとイチャイチャし始めた抜け駆け女 自分に存在しない記憶を植え付けるのが得意 ユカリが好き


    キキョウ:解散令を出すまで劣情を完全に隠してたドM ナグサのせいでバランスが崩れた結果ユカリが襲われることを危惧し解散令を出した ユカリが好き


    レンゲ:劣情を塞ぎ込みながらカッコいい先輩を演じていた結果性欲がめちゃくちゃにねじ曲がったムッツリスケベ娘 ユカリが好き


    ユカリ:かわいい


    前スレ

    あんた、自惚れすぎじゃない?|あにまん掲示板顔がよくて胸がでかいからって、調子乗ってんじゃないわよ。人懐っこい笑顔で私たちの後ろをカルガモみたいについて来て、その上こっちのいうことよく聞いて、文句も言わずに鍛錬こなしてさ。しかも歯磨きさぼったり…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:13:20

    お嬢様を解放しなさい…してください……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:13:49

    どこまで続ける気なんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:13:56

    そのゼロの多さはなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:14:58

    百花繚乱の変態性が広がってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:15:03

    強気すぎるだろそのpart表記

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:15:13

    確かに楽しかったけど!
    もうちょっと続けたいと思ったけど!!
    5桁は無理だろ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:15:25

    >>4

    ユカリの可愛さがあれば行くでしょこのくらい

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:15:31

    前スレが完走した時点でナグサ先輩とユカリは挙式を上げることになったからね。
    これ以上は無駄だと思うよ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:15:45

    part数が自惚れてる……

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:16:15

    勘解由小路ユカリを解放しろー!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:16:16

    百花繚乱の裏サイトではPart10000くらい行ってるんやろ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:16:16

    >>9

    おはナグサ 「証」見えてんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:16:17

    なんでパート2出来てるの…?(前スレ主)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:16:55

    自惚れるなよ

    邪悪な願い

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:16:57

    >>11

    勘違いしないで

    私達がユカリの可愛さに囚われているのよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:24:54

    そんな中ユカリはメモロビで商店街デートを先生と楽しんでいた

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:25:55

    >>17

    寝言は寝てから言いなよ。

    ユカリは私とハネムーンにいってるから

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:33:19

    百花繚乱継承戦とは!!

    百花繚乱……それは紛争を調停する役割を担い、百鬼夜行の中でも選りすぐりの者だけが入れる由緒正しい委員会【だった】

    当然上に立つ者は相応の能力がなければならならない。

    そこでユカリに相応しくないと幹部クラスが判断した場合

    委員会のメンバーであれば誰でも継承戦を行いユカリとヌチャドロナメクジが出来る権利を保つ事ができる、それが百花繚乱継承戦である!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:37:16

    ユカリの意思は考慮に入ってないの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:41:03

    キキョウがNTRに目覚めててコイツはもうダメだ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:42:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:43:11

    「色彩」によって反転した者を元に戻す方法など、存在せぬ。

    其れは―――砕かれた性癖が元に戻らないと同様に。
    この世界の絶対的なルールである。

    だがそれでも……百花繚乱の惨状を元に戻したいと申しても、

    ―――妾を訪ねないでくりゃれ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:44:12

    >>22

    この流れで来るとユカリがビッチみたいになってちょっとおもろいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:45:28

    >>24

    百花繚乱モブ「そういうユカリも…アリ!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:45:29

    煩悩の数までは続けないとな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:46:25

    >>21

    まだギリギリまともなのはナグサとレンゲだけか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:48:28

    >>27

    存在しない記憶のナグサと性癖バキバキなレンゲだぞ?まともか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:51:00

    まともなんて概念がまだ百花繚乱にあると思ってるならそれは甘えだぞ、彼奴ら残らず狂人よ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:52:28

    >>29

    一応前スレではシズコはまともだったろ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:53:08

    >>23

    創始者に見放されてますよ皆さん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:53:20

    レンゲは文化部巡りで何をしてたかで評価が変わるよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:55:22

    >>31

    創るか、ネオ百花繚乱

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:06:27

    ユカリ、ハーレムの主になるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:09:43

    >>33

    そんなネオサイタマみたいに言われても……百花繚乱スレイヤーはほしいけども

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:12:56

    前スレのように、トンチキ百花繚乱の怪文書を投稿してもいいのでしょうか…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:13:53

    俺はそれを望んでいる……

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:16:33

    >>36

    勿論だ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:21:06

    後編で諸々の事情が明らかになっても細々とこの概念は生き残りそうで安心した

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:22:07

    >>37

    >>38

    ありがとう。なにか思いついたら書いてみます。

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:26:52

    >>11

    ユカリは自由だよって何度も言ってるにそれでも私たちのそばにいようとするからね……

    仕方なかったんだよ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:31:45

    後編でなんだかんだユカリ中心に百花繚乱が再結成されたら、もうそうとしか見えない

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:36:00

    本編でも歯磨きチェックしてるキキョウはユカリの口に並々ならぬものを抱いてそうではある

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:37:37

    この世の果てまで続ける気満々なパート数で草
    歴史書でも作るつもりか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:01:35

    >>44

    私がユカリと結婚したと書くだけでこの厚み?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:04:34

    でも結ばれた奴はノリノリで長文書くでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:08:59

    後世の人たちにとんでもねぇ傾国の美女または悪女扱いされるユカリかわいそ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:10:33

    レンゲはイメージばっちりでいざ押し倒しても直前でヘタれそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:25:08

    陰陽部は毎度この湿度の報告書貰ってたかと思うとそりゃニヤもニヤニヤ教授になる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:29:57

    >>45

    新婚生活について書い(妄想し)てくれていいんだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:17:01

    ナグサ先輩とユカリの新婚生活は見てみたい感ある

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:18:38

    >>51

    誤字があったから訂正しといたよ。


    つキキョウ先輩とユカリの新婚生活

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:20:04

    瞬間百花繚乱所属の生徒(ユカリを除く)の脳内に溢れ出した存在しない記憶────
    を纏めた怪文書が歴史書として残されてギリシャ神話のゼウスみたいになるユカリ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:12:10

    ―――ここまで。
    観念して、魑魅一座。

    ……何もしてない? さっきまでいろんな人に迷惑かけてた。

    久しぶりに帰ってきたけど……相変わらずだね。でも、私の目に入ったからには……
    これ以上、思い通りにはさせない。

    ……違う。あなた達の想像とは違う。
    あなた達の中のユカリは、
    ちょっと厳しい先輩と二人きりの時だけべったりで、なんでも言うこと聞いてくれる爛れた生活してるとか。
    みんなの前では明るいお嬢様だけど、二人っきりになったら罵って攻めてくれる女王様気質だとかでしょうけど。

    本当のユカリは、私に甘えたり、私が甘えたりして、手が触れあうだけで赤面したり、ジャンクフードを二人でシェアして食べあったり、ちょっと物陰で委員会のメンバーから隠れてキスしたりする。そういう甘酸っぱい関係なの。

    あと、これは……ただの、コスプレだから。

    ……ユカリのコスプレもいいわね。出来れば陰陽部の……。部長とか。

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:22:36

    >>54

    ふざけてんのか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:29:44

    >>54

    今日もアクセル全開ですね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:33:51

    (もしかして百花繚乱って頭のおかしいやつらの集まりだったのか……?)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:49:18

    百花繚乱だけ頭おかしいのホンマ草

    ユカリお前か?お前のせいなのか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:55:54

    >>57

    魑魅一座でユカリ嬢ぐらい愛されてそうなリーダーは目の付け所が違うな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:08:43

    ユカリ争奪戦でも開催してもろて

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:20:47

    >>55

    すいません……

    その人は心底から大真面目に言ってるんです……

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:23:36

    >>61

    手遅れじゃないか……

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:32:45

    もう百花繚乱以外も性癖やってても驚かんぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:05:24

    そういやユカリ、お前たしか中学生の頃からウチに入りたいって言ってたよな。
    「あの夜の運命的な出会いがきっかけ」……だっけ? むしろ運命感じてたのナグサ先輩だった気もするが……。
    初めて聞いたとき、なんでこんな変態が居るとこにわざわざ……変なヤツって思ったけど……。

    まあ、たしかに……お前は中学生の頃から本っ当に毎日……
    血相変えたキキョウに追い返されたと思いきや、ケロッとして次の日も懲りずに来てたくらいだしなぁ。

    毎日4時起きで鍛錬、終わって朝食食ったらすぐ授業……放課後も鍛錬……。おまけにどいつもこいつもユカリを……、いや、なんでもない。
    こんな委員会のどこがいいんだか。

    ……先輩方と励む時間がとっても楽しい? そうやって周りを勘違いさせるようなことを言う……。いやまぁ……そこまで言われちゃ何も言えないけどさ。

    でも……一度くらいは考えたことは無いのか? 百花繚乱の活動以外で、友達と過ごす青春とか……。例えばこう、ちょっと厳しいけどよく面倒見てくれる先輩と、気の置けない中になるとか。

    ……一度もない? うわっ……、即答かよ……。

    ……私の方はどうだって? そうだな……アタシもキキョウと一緒に入って、なんだかんだ楽しく過ごせてるよ。ナグサ先輩やユカリとこうして仲良くなれたし……後悔してるわけじゃないんだけど……。むしろ、ユカリが入って来てくれて……ご、ごほん! なんでもない!

    でもたまには、こう……ありふれた青春を送れたらなーって。ふと、考えるときがあるんだ。人懐っこいお嬢様系の後輩と一緒に。
    なんていうか……文科系みたいな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 04:16:15

    レンゲ、なんか1番童貞っぽい雰囲気の奴

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:35:49

    >>65

    ムッツリのこと童貞っていうのやめなよ

    童貞がムッツリじゃないことだってあるんだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:49:46

    >>64

    え?ナグサはユカリに出会ってからああなった訳ではなく?


    じゃあユカリより前にもターゲットがいたのか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:57:32

    >>64

    ギリギリ隠せてるだけキキョウやナグサよりはマシというクソみてぇな状況

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:27:13

    >>67

    前は「運命の相手が居れば」みたいに語ってたんじゃね?

    その運命の相手に出会ってしまった所為で悪化した的な

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:42:12

    part00002とかタイトルが一番うぬぼれてますわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:07:52

    >>33

    この百花繚乱紛争調停委員会は、「大預言者」から問題児の逮捕、指導を託された極めて格式高い委員会。

    それも百鬼夜行が連合でなかった時代にさかのぼるほど、由緒のある。

    だが、百鬼夜行連合学院の治安維持政策はここまでで、古い組織さえあればよしとして、彼女らは陰陽部に引きこもり、それ以上を作ることはしなかった。


    あの空が赤くなった日、百鬼夜行連合学院が混乱へ陥ったその時、百花繚乱紛争調停委員会は仕事量に忙殺された。

    そしてアヤメ委員長、ナグサ先輩が抜け。ユカリにうつつを抜かしていた百花繚乱紛争調停委員会は、何も行えず、居ても居なくても変わらない委員会だと皆が打ちひしがれた。でも、それはいいの。


    しかしその結果、百花繚乱紛争調停委員会内でのユカリへの愛は増長し、委員会内部は腐敗し、「継承戦」を申し込むようなどちゃくそ可愛い後輩の涙ぐましい運動を生み。ユカリの恋人を語るナグサ先輩の跳梁ともなった。

    これが「解散令」を発行した経緯なのよ。


    ここに至って私は、百花繚乱紛争調停委員会が、今後絶対にユカリをめぐって戦争を繰り返さないようにするべきだと感じたの。


    それが、ユカリの可愛さと素晴らしさを百鬼夜行連合学院に広める真の目的である。


    これによって、一念発起したユカリが、争いと混乱の元である私、キキョウと率いる「ネオ百花繚乱紛争調停委員会」を粛清に来るでしょう。

    諸君! 自らの道を切り開くユカリのため、百花繚乱紛争調停委員会を取り戻そうとする健気な後輩の為に、あと一息、諸君らの力を私に貸してほしい。


    そして私たちは、後輩ユカリの手で、矯正局に召されるであろう!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:04:09

    >>70

    自惚れさえも大切な才能だから・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:32:28

    >>71

    "ユカリにうつつを抜かしていた百花繚乱紛争調停委員会は、何も行えず、居ても居なくても変わらない委員会だと皆が打ちひしがれた。"

    >よかったまだまともだった…


    "でも、それはいいの。"

    >待てや

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:33:56

    途中まで真面目な演説した後突然狂うのやめろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:47:22

    もうやだこの子達

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:33:42

    真面目かと思ったらシャアの演説最低な形で魔改造してるじゃねえか!これには総帥だって……!いや、シャアならどうせ道化としてやった事だからどうでもいいってスルーしそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:34:28

    諸君、私は後輩が好きだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:10:55

    まだまだしゃぶれそうだこの概念

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:19:57

    ユカリをしゃぶるとき一番おいしいところはどこだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:18:41

    >>79

    耳の裏

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:32:53

    >>79

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:36:16

    >>79

    "脚"

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:37:27

    私のユカリに欲情するのを止めてもらえないかしら?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:11:57

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:17:58

    もしもしヴァルキューレ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:38:54

    >>83

    誰のユカリだって?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:42:13

    私だよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:50:46

    アタシのユカリなんだが

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:53:23

    その頃、当のユカリは先生の所に入り浸っていた……

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:55:03

    >>86

    >>87

    >>88

    存在する記憶でも見て落ち着いてもろて

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:13:19

    (身共がはぁれむを作れば解決するのでは…?)3徹目

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:32:14

    ちょっと変態たち?
    間違えた先輩たち?
    後輩がここまで追い詰められてるのに何とも思わないんです?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:36:23

    ここの先輩達は全員が自分以外が言い寄るせいで追い詰められたって考えだすゾ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:38:27

    (全員抱けば万事解決ですわ!!!!!!)n徹目

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:44:23

    あぁ……終わった……

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:01:40

    n 日後
    百鬼夜行連合学院百花繚乱紛争調停委員会
    委員長 勘解由小路ユカリですわ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:03:05

    まぁこれはこれで平和なんじゃないかな…(白目)

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:14:48

    夜の継承戦やっちゃったか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:36:04

    待ち侘びた芽吹きが訪れたのね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:24:37

    ここの百花繚乱調停室カビだらけになってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:25:32

    受粉のために花開いて文字通りの百花繚乱…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:26:06

    調停よりも貞操を司った方がいいのでは

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:14:32

    百花繚乱紛争調停委員会改め百花繚乱貞操調停委員会
    なんだこれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:46:31

    >>100

    だから焼いて除湿する必要があったんですね(百鬼夜行延焼)

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:17:42

    >>104

    百鬼夜行を焼くな

    百花繚乱調停室を焼け

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:55:01

    挑戦者、勘解由小路の継承戦を受託し、ここに宣言する。
    委員長の座ではなく「作戦参謀」の座を賭けたこの「継承戦」は、シャーレの先生を立会人とし―――また、本来であればもう一人証人が必要であるが……。

    お互いの合意の元行われる戦いであることを考慮し、今回のみ特例とする。
    よって、百花繚乱のメンバーであるどちゃ……勘解由小路ユカリ、そして桐生キキョウ。お互いを証人とみなし実施、その後休憩と水分補給を終えたのち。

    すべての装備、衣服を放棄、百花繚乱紛争調停委員会の休憩室にて、二回戦目「カビが生えるようなぐずぐずで濃厚な継承戦」を開始する。
    この二回戦目に、立会人は不要とする。

    異論は?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:56:49

    水分補給とかしっかり言及してる辺りこんな変態だけどメチャクチャ優しく丁寧に抱いてくれそうだな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:58:23

    そりゃ大事などちゃくそ可愛い後輩を抱くのならそういった不備があってはなるまい

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:56:09

    冷静に言ってそうな台詞回しで草生える

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:02:30

    この段階まで行くと先生は既にツッコミを放棄してそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:40:20

    怪文書のネタが切れてきた…。

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:43:51

    良かったちゃんとネタ切れするんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:07:52

    本編縛り無くしたらまだなんとかなる…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:11:15

    一章後編追加されたらどうせまた復活するぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:58:45

    前スレ含め300合計レスだけでもだいぶ膨らんでるよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:08:37

    こんな胡乱なスレが300超えてるんだ。
    皆ありがとうな。

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:21:47

    300花繚乱

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:10:03

    あの時、ユカリが先生と尋ねてきた時心の中でどず黒い物が溢れ出そうになった。「は?ユカリが見ず知らずの男性といる?NTRか?」となった。

    そして、想像してしまった。ユカリが私たちの誰でもない人とカビの生えるくらいの継承戦をしているところを。

    その時、電流が走った。啓蒙を得た。

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:14:34

    カビが生えてるのはその脳味噌だよ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:16:25

    >>119

    言われてるよレンゲ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:18:36

    >>119

    キキョウとレンゲは間違いなくカビが生えてるだろうね

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:05:41

    寝てからいえ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:53:47

    あり得ないよ。ユカリは私しか愛してないから。

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:34:05

    “百花繚乱の子達から変な目で見られてる気がするんだよね”
    “私もしかして何かしちゃってたり……?”

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:40:30

    拝啓
     穏やかで暖かい小春日和が続いております。陰陽部の皆様にはますますご清祥のことと存じます。

     さて、皆様ご存じの通り、わたくし御稜ナグサは、かねてより勘解由小路ユカリさんとお付き合させていただいております。若輩のわたくしには勿体ない出来た娘であり、良家の娘として引く手数多でありましょうが。勘解由小路家公認の仲としてむつまじくさせていただいております。

     そんな彼女とのお付き合いもこれにて一ヶ月となりました。それを記念として彼女を食事へと誘いました。由緒ある家系の人間でありながら、私が誘う庶民的な食事処でも彼女は喜んでおり、私の胸も暖かくなります。ここで食べたただのねぎまも、わたくしにとっては特別な一品となりました。

     鍛錬の方も抜かりはありません。恋人だからと甘く、手を抜いているつもりはございません。それどころか彼女は、より高みを目指して日々鍛錬に励んでおり、百花繚乱の未来は、彼女が引き継いでくれれば明るいものとなるでしょう。
     末筆ながら、陰陽部の皆様もご自愛のほどをお祈り申し上げます。

    敬具
         御稜ナグサ


    ……カホ。報告書に手紙が混じって……。一番最後?


    ―――追伸
     最近、祭りが近くなり魑魅一座や素行不良集団が活気づき始めています。それに備えるため、弾薬に加え各種物資等補給のほどをよろしくお願いします。

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:15:34

    >>125

    こんなもんうげぇ…って顔するわ、追伸に書かれてるのが悪質過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています