モンスタフ・ストライク 111th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:29:39

    ルシファー・ヤクモが書庫オーブの火力を支える…ある意味"最強"だ

    ファーック いずれルシヤクモみたいなのが環境にたっぷり現れるようになっちまうのか


    前スレが完走した…?

    モンスタフ・ストライク 110th SHOT|あにまん掲示板これが私が飲食物コラボ堕ちして得た力だbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:31:18

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加

    厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1

    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:31:37

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    基本は3のテンプレを踏んで募集すればいいらしいよ

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:39:53

    あざーす(ガシッ
    正月にはせめてオーブ1000個は欲しいですね…無課金分でね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:41:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:49:05

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:53:55

    今回のスタミラでオメンコポンが2体も当たったんだァ
    約束通り分岐させて獣神化改してもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:58:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:59:39

    >>7

    どうして我慢せずに引いちゃったの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:00:37

    >>1

    禁断のヤクモスレ画"二度打ち"

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:02:44

    見せろ ルシヤクモの姉妹物のレズビデオ見せろ
    ついでにミューズガブNTR物も見せろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:04:55

    …でルシファーとヤクモ対策として使われるのが俺…!!悪名高いギミック魔法陣よ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:07:25

    >>12

    どけ魔法陣 ハメパイとテセウスが魔法陣クエをいただく

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:07:49
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:15:23

    でもね俺 ガブリエルよりミカエルとボボパンしたい人間なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:19:38

    >>14

    ヒャハハハ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:36:44

    とりあえず正月とかで何か配るにしてもガチャ以外でプレイヤーごとに報酬差が付くタイプのは勘弁してほしいですね…マジでね
    もう普通にオーブ配れって思うね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:37:30

    次のコラボはまどマギハロウィンαが来るのん当たってたら犯してほしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:42:06

    >>18

    ◇この随分遅めのハロウィンは…?

    嫌でも犯し尽くしてあげますよクククク

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:56:37

    >>18

    ◇このケツ穴をモンストに賭ける男の目的は?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:15:45

    某vtuberの動画を見て微笑ましい気分になっているそれが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:23:46

    >>17

    新春は実装される新限定で十分に人を引けるからそういう配布はあんまり無いイメージッスね

    どちらかと言えばフラパとか周年の無い時期に繋ぎとしてされてる感じなのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:51:05

    ガブミカ絵師を投下だぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:54:23

    もしかしてエクスってヤクモより強いんじゃないスか?最近の活躍度だとぶっちぎり1位なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:55:28

    >>24

    トヨタマもエクス艦隊でゴリ押したんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:00:33

    >>24

    どうしてすぐ他のキャラと比べたがるの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:04:15

    御誕生だぁっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:04:24

    ルシファー、ヤクモ、エクスカリバー、ネオがストライカーの脳死周回を支える...
    ある意味"最強"だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:05:21

    あの…自分マガツヒに初めて挑むんすよ 後でマネモブたちの力を貸してもらってもいいスか

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:06:12

    >>28

    ネオは周回キャラじゃないやろがあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:13:28

    >>30

    それはディヴィジョンをネオ4人で回しているワシのことを...

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:14:05
  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:25:41

    >>24

    トヨタマも武装ヤクモゲーじゃなかったですか

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:26:39

    >>24

    お言葉ですがそこまで言うと過大評価ですよ

    ルシヤクモ以外と隔絶してるのは言うまでもないけどな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:12:00

    >>24

    つかワープ減速対応でルシともヤクモとも差別化ができてるのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:13:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:14:50

    ガブリエル愛好会でどこかに行こうと思ったらケテルしか思い浮かばなかったのが俺なんだよね
    つーかこのいぼ痔野郎って友情ゲー無しにすると普通に面倒っスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:18:16

    >>23

    …見事だね(ニコッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:51:32

    ヴァルハラはクソっスね
    忌憚のない意見って奴っス

    許せなかった…クソクエクリアで頑張って運極作っても適正がヴァルハラ出現させる爆絶桃源郷なんて…‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:53:18

    天魔9の毒枠はどっちがいいのか教えてくれよ(鍾馗未所持)
    ・ムー
    ・炭治郎
    あとはサトリ2チェンソーマンで行く予定なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:55:34

    >>40

    圧倒的にムー

    爆発持ちだからサトリのターンにもサトリの友情使えるのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:00:25

    >>41

    しかも意外と全ての敵に飛ぶ…!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:00:33

    おいコラッ!プレイバックガチャやニュースを見てから引こうと思ってまだマイベストワンガチャを引いてない奴は気をつけろよ
    期限は明日の12時までなんだからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:13:35

    >>39

    ステ3のこのブロック こいつはクソだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:50:53

    ……でベストワンガチャ何にするかを未だに決められてないのが俺…!悪名高い優柔不断野郎尾崎健太郎よ
    汎用性の神ルナにも引く機会が無いミカエルにも大量にいる天草の相棒ワタツミにも惹かれるんだ悩みが深まるんだ

  • 46room主23/11/11(土) 22:06:20

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:07:35

    >>41

    待てよ サトリ自身の爆撃も誘発として使えるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:13:54

    >>45

    まだ決めてないってことはもう一週間くらいゆっくり考えられるって事やん

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:17:20

    >>37

    この面子だとミカエルが邪魔だクソゴミすぎないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:18:43

    >>49

    ハートの成長と毒解除がまぁまぁ便利なんだよね

    まぁワシのPSがゴミを超えたゴミなんやからやけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:19:28

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:20:32

    >>14

    よく見たら頭の上に脳破壊の絵文字があって笑ってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:28:54

    貴重な男女カプ絵師 ちよこ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:53:01

    >>41

    あざーす(ガシッ


    ムーだと一人だけ同族の恩恵受けられないけどどないする? まぁサトリが強すぎるからええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:55:38

    激えろ
    キュウトから帰ってきて毎回こいつを見る度チンコがイライラしてくるんだよね やらせろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:57:59

    >>45

    ダイスに判断を委ねればええやん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:05:36

    モンスト絵師タイツフェチ多いなぁ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:06:59

    >>54

    ムーなんて爆発と毒だけで十分すぎる活躍やんけ何これ以上の高望みしとんねん

    まっ同族の恩恵受けられてもひよこ状態だと殴りがカスだからバランスは取れてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:10:40

    >>54

    カリカリの特L将兵命を付けてやねえ…サポート特化にするのもウマいで!

    ひよこにならないなら素の殴りでも強いしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:11:30

    年始キャラが微妙だったらやっぱり炎上するんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:27:01

    >>60

    微ナーの時がイマイチ覚えてないのが…俺なんだ!

    実際どうだったんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:27:59

    私はキャプテン・真獣神玉
    このスレを見てる君は選ばれし者
    真獣神玉を掴むチャンスを与えられた強きストライカー
    単刀直入に言おう 何やってんだてめぇら!!週3回出来る真獣神玉のクエストをさっさと戦れよ!!
    しかもこのクエストには絶対守らなければならない条件がある
    回数リセットが月曜の朝4時でリセットだからそこまでにクリアしなければならない
    ぶっちゃけ難易度はどっちでもいいんだ ”真獣神玉”さえ手に入ればなあ
    さぁ今暇な者は今すぐクエストへ行け
    マティーニ少将を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 大体30個くらいの真獣神玉を掴むんだ
    ”トゥルービーストゴッドボール・ラッシュ”だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:29:04

    >>62

    死なないけどめんどいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:31:46

    >>61

    一緒に来たエクスが激つよだったからビナー邪魔だクソゴミとは言われてたけどそこまで荒れてなかった覚えがあるんだ

    まぁエクスすらすぐ寿命が来た超インフレの年だったからバランスは取れてないんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:32:04

    >>61

    エクスカリばあーっが強かったからマイペンライみたいな空気だったっス

    まっそのエクスカリバーも獣神化と超戦型とかいうシステムのおかげで賞味期限が短かったからバランスはとれてるんだけどね

    1年戦えるどころか翌年も使えるレベルだったのはネオからだったと思うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:43:32

    2021ってすごいぜぇ
    友情火力はインフレしていないようでアビリティは
    めちゃくちゃインフレしたんだからなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:57:54

    これでも私はサブ垢にえび天とメインにデネブ×2がいてね
    フレンド欄にレムαが湧いたので久しぶりにマガツヒをやらせてもらったよ
    その結果絶級EXの中ではこいつがダントツで難しいんじゃないかということが分かった

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:55:08

    >>61

    荒れてはいないけど笑われてはいたんだよね

    カムイもストライカー達を年明けから笑わせてくれていたんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:04:27

    待てよ 神威は獣神化当時は普通にガチ強だったんだぜ
    今?スケルツァンドでそこそこ使えるやん…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:09:18

    >>69

    獣神化当時は爆絶カナンの適正でお世話になったんだよね

    当時としては不自然なくらい獣神化が早かった?ククク…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:51:50

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:52:22

    よしっチコレットを運極にしてやったぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:08:41

    結局決められてない優柔不断な俺はダイスで決める芸を見せてやるよ

    dice1d6=1 (1)


    1ヤクモ 2ルナ 3ミカエル 4ワタツミ

    5エクスカリばあーっ 6ばあっハ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:11:54

    >>73

    しゃあっ

    10周年感謝するよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:12:26

    ドケソコトリを今日こそ完成させたいですねマジでね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:37:40

    なんだか新年キャラでエクスカリバーだけ獣神化で贔屓されてるみたいでムカつきますね
    このパンドラの性能の目的は...?
    この神威の性能の目的は...?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:03:25

    >>76

    いいんだ今までが不遇だった“E”にはそれが許される

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:37:59

    まさか当時は2体目が極まるとは思いませんでしたよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:49:10

    シュレディンガーにオススメの実を教えてくれよ
    無難に加撃が良いと思う反面…コピー役として将兵を付けたいという思いに駆られるっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:52:52

    >>78

    昔は憧れだったのになぁ

    フンお前は成長しないのか 今は書庫周回してたらなんか出てくる雑魚EXでしかないんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:27:44

    >>55

    ヨハンのコンタクトレンズ…?

    GIF(Animated) / 98KB / 1920ms

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:46:06

    >>79

    阿頼耶周回のために毒我慢とちび癒しつけたのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:08:28

    えっちび癒しって好きなキャラにハートマーク浮かべさせるだけの実じゃなかったんですか

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:10:15

    >>83

    HP個別ステージはですねえ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:17:42

    >>83

    それだけ聞くと淫紋みたいスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:23:28

    >>85

    ちび癒しで回復する度に目にハートが浮かぶのもウマイで!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:18:15

    ベルと学びELと経験値+は麻薬ですね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:31:48

    ふざけたパーティーでダイナに行ったら死にかけた
    それがボクです

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:33:41

    ランク500記念でウンコ出されて発狂しそう それが僕です

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:40:17

    >>89

    おいガキ 今俺の初めてのガチャ限を"ゲロうんこ茶漬け"って言ったか

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:50:29

    でもね 俺 マナが2021夏じゃなくて2020秋に獣神化させられたの未だに根に持ってるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:53:26

    ドケクソゴミあと5なんだよね
    3周くらいで終わってくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:02:07

    ドケソコやりたいけど運枠がサンドラしかいない上に戦型解放してないのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:16:45

    >>91

    マナの1ヶ月後にマルタを出したのも理解に苦しむのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:17:39

    これちょっと珍しくないスか?
    というかこの画面で出てくるんスね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:22:34

    >>81

    あわわ お前は一般人

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:07:31

    俺はキャプテン・真獣神玉だあっ
    まだ採掘場をやってないなんてお前たちには失望したよ
    真獣神玉を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめてちょっとのスタミナと時間ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "採掘場・難を3回クリアしろ"というルールは撤回された
    難で時間かけながらクリア 易でルシゲー…とにかく明日の朝4時までにクリア出来ればなんでもありだ
    さぁ今暇な者は今すぐクエストへ行け
    マティーニ少将を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 大体最大30個くらいの真獣神玉を掴むんだ
    ”トゥルービーストゴッドボール・ラッシュ”だ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:52:31

    天魔2は麻薬ですね
    ガブSSで真マサムネをボボパンするのは気持ちがいいです

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:55:14

    ドケソコトリって作るべきなんスかね?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:00:25

    >>99

    頼むから作ってくれって思ったね

    何体入れても実用的な超フルコンタクト運枠だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:02:49

    >>100

    つまりめちゃくちゃ作るべきというわけか

    今日から地道にやっていくのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:02:52

    >>99

    (野良マルチのコメント)

    ドケソコのみ妥協なし

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:29:45

    かなり肉付きはよくなってきてます

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:34:03

    >>103

    オポンポン見せて

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:35:01

    >>102

    そういうところはサマやプレデビオルを入れてくれる傾向があるんだぜ だがサンクチュアリで入った者は確実に切られる…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:45:04

    >>105

    ルシファー「サンドラ…待ってるぞ ぶっちゃけ重力爆発貫通ならなんでもいいですよ。」

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:46:57

    天魔2のボス2が難しすぎて禿げ上がりそうなのが俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:50:00

    >>105

    >>106

    そしてこのアンフェアは誘発能力と艦隊性能を兼ね備えた完全運枠である

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:58:39

    >>108

    爆発、白爆発以外認めない

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:59:26

    ドケクソゴミ周回は誰を使おうか迷う それが僕です
    サンクチュアリとコーディリア…?アミダ…?まどか…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:03:25

    >>110

    三ツ谷、鳥丸どこへ!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:04:39

    >>111

    未所持…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:12:45

    パック買うか30オーブ+モンパスか悩むのん

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:14:22

    >>106

    ふうん 轟絶の蛆虫どもにいじめられたサンドラがルシファーに慰めてもらうということか

    マネモブ お前が同人誌を描け

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:20:20

    ドケソコトリを数回挑んでみた結果自分では攻略不可能ということがわかりました

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:23:35

    >>115

    おいっちゃんと次の壁ゲージとかも考えて気をつけろよ

    なんなら全ステージ3ターンぐらいならゲージ調整に使っても余裕はあるんだからなっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:25:50

    野良マルチ…抜ける蛆虫多すぎるんスけど…いいんスかコレ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:26:44

    >>116

    ウム…壁ゲージの概念がよくわからないんだぁ

    経験とpsが足りないんだよね酷くない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:28:58

    >>110

    あくまで妥協枠っスけどパーシヴァルもってたらそれ使うのがいいんじゃないんスか?ドケソコトリはゾンビ処理が重要なんでその処理がしやすいだけでも結構いいっスよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:30:58

    野良マルチはムリです💢

    マネモブ…よければ>>3のroomで待ってるよ…

    ビスケットはないよ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:35:39

    あの…ドケソコトリ簡単って聞いたんスよ ラスゲパック無いと無理を超えた無理なんスけど…いいんスかこれ
    俺を騙したのか!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:35:54

    >>118

    白→黄→赤→白の順にそのターン触ってない壁に触るたびに変化するこれが前提やねボクゥ?

    黄色壁でそのターン終わるように調整して打つ→次のターン壁1触れもしくは4壁全部に触れて敵を殴るイメージでもっかいクエストに付き合うてや

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:35:56

    >>108

    (ルシヤクモのコメント)

    はっきり言ってアンフェアはメチャクチャ邪魔。

    無駄に火力あるせいで勝手にボス倒す事がある上に、マーキングミサイルの誘発も使いづらいんだから話になんねーよ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:37:09

    やっぱクリア出来るけどキツいのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:38:45

    >>121

    ほいだらハービセルラスゲやルシファー抜きのディクエクスラスゲと比較してもらおうかあーん?

    (そいつらに比べたら相対的に)簡単だからね

    パック使えばクリアできるだけ簡単だからね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:40:16

    >>123

    おいコラっ ヤクモ

    お前の実装よりはるか前から最強運枠やってたアンフェアを愚弄するのか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:40:22

    >>125

    おおっ…うん…

    まあそいつらに比べたら簡単だよねそいつらに比べたらね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:41:51

    >>124

    鬼滅経験者なら光超究極のやつの方が反ブロ持ちでルート選べるかもしれないね

    後コーディリアの方がダメージ稼げるから余裕があるなら強化しろ…鬼龍のように

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:42:08

    >>122

    はうっありがとうございます

    これでも私は負けず嫌いでねそれを踏まえてもう一戦ということになっている

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:44:06

    ごめーんキュウべえ使えば良かった

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:44:51

    >>128

    👺は持ってるけど将兵つけてるサンドラ使ってるっスね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:45:43

    >>130

    まぁ気にしないで

    ワシもクソショット連発でしたから

  • 13312123/11/12(日) 22:51:33

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっ なんとかラック10になるまで勝ってやったぜ
    後はビスケ解禁したらゴリ押すのん…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:55:34

    そういえば三ツ谷は魔法陣にも対応してるヤンケ
    ボクはコンプリート・痴呆だからね ドケソコトリでの活躍のイメージが強過ぎて知らなかったのさ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:57:53

    >>133

    壁の事をちゃんと理解したらメチャクチャ簡単になる それがドケソコトリのクエです

    ワシは1・2回目の降臨で合計1回しか勝てなかったけど、ちゃんと勉強して挑んだら3回目でラック69になったんや

  • 13612123/11/12(日) 23:07:19

    >>135

    見事やな…(ニコッ ワシの場合壁はまあ分かるんスけどそもそもブロックの判定があんま分かってないんだよね プレイ歴通算5年目なのに酷くない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:12:32

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:31:58

    御初クリアだぁっ

    ぶっちゃけ二度とやりたくないですね ガチでね

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:34:01

    おおおおおおおっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:52:22

    よしっ ラック10にしてやったぜ
    あとはモンストの日に来るのを待つっス

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:53:21

    ド級のケソコトリ ドケソコトリだ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:03:46

    ドケソコトリはクエストがつまらんくせに無駄に強いのがムカつくんだァ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:12:29

    よしっドケソコゴミをやってやったぜ
    これでフォーサー以外の絶級は終わりだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:16:44

    ドケソコの雑魚処理でグダるならアミダで友情ゲーにするのもウマいで!

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:17:18

    >>142

    えっ意外に楽しい方だと思ってたのにこんなの納得できない

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:21:24

    ハービセルとかいうクソボケジャワティー蛆虫ちんちんも立たんのジャワティーと比べたらドケソコトリなんて可愛い方なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:24:22

    ハービセルは正攻法で楽になる日が来るんスかね…
    ハナレコグニは花京院の割合以外だと弱点露出が来れば楽になると思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:32:41

    ハービセルのクソクソクソな所はアビでキャラ選別された上さらにラックスキルまで強要されるところなんだよね
    このクエ考えたやつぶん殴らせてくれって思ったね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:32:55

    ドケソコトリはまだ楽しい方だよね ドケソコトリはね
    ハナレコグニは退場ッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:23:50

    よっしゃあああああああ!!!残り五分でドケクソゴミを運極にしてやったぜ!!これであとはサマを運極にしたら作りたい轟絶運極は終わりだ!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:50:04

    ゴングを鳴らせっ限定キャラ確定ガチャだっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:52:16

    ツルツル確定なのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:36:17

    >>136

    ブロックの判定は見た目より遥かにデカいのん

    非ブロック対応のキャラでガイドが出た時に確認してみい判定を 見た目の約1.4倍くらいデカいんや

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:05:49

    ホシ玉ガチャ...。貴方は神だ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:18:56

    私のこの恋柱はいつ接待されるんですか?
    まさか今回の真獣神玉で終わりってワケじゃないでしょ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:26:25

    >>155

    はいマガツヒでも活躍できますよ ニコニコ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:31:45

    >>155

    マジで一年半前の性能なんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:37:17

    >>155

    割合ssとまあまあ広い対応アビはいいよね 割合ssとまあまあ広い対応アビはね

    キラーを何とかすれば良い性能になるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:55:01

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:00:46

    >>159

    真アマテラス...

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:01:31

    >>159

    エデン…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:05:34

    >>159

    蓬莱…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:19:07

    >>159

    降臨クエストじゃないけど初回の禁忌24は地獄を超えた地獄だった記憶があるッスね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:27:29

    うーっ採掘クエをスキップさせてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:00:56

    >>159

    禁忌28…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:02:45

    >>159

    落葉の高原5…

    当時は進化剣心がいないと無理ゲーとまで言われてたんだぜ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:04:41

    >>159

    アルカディア...

    キャプテン・アメリカ4事件は今でも揶揄されてるんだよね怖くない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:05:09

    >>154

    おめでとう!お前は立派な"ルナ所持"になった…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:06:48

    >>167

    ブロック持ちの水属性が少ない中どうして出してしまったんやろなあ…

    当時まともに使えたのが🇺🇸と🍚くらいしかいないってそんなんあり?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:09:17

    >>166

    昔は期間内に新ステージを全クリするとオーブが追加で5個貰えたんで荒れてたっスね

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:03:16

    うーっやらせろ
    天使シリーズとやらせろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:16:22

    シュレディンガー2体目の使い道を教えてくれよ
    30の阿頼耶マラソンでも一体で良くないスかアイツ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:28:31

    そして私がモンストの人気キャラを受け継いだ
    正当後継者である

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:29:56

    >>172

    さあね…ただコピー元2×シュレ2編成をフレ枠に依存しないで出来るようになったのは事実だ

    具体的な接待は禁忌30で終了してるのかもだけどね(グビッグビッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:31:34

    ロビンおじさんはいつ獣神化改されるんですか?
    もうおかしくなってしまう…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:32:06

    >>173

    おも…つま…つま…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:32:40

    モンパニ どこへ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:33:29

    >>173

    誰…?また運営がモンストキャラを使う大して話題にならないどころかいつの間にかサ終してる外伝の人…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:35:09

    >>177

    もう荼毘に伏したよ…

    骨はmixiに埋めてある

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:36:25

    >>173

    つまんねーよ

    いっそペルソナやジョジョみたいに格ゲーでも作った方がマシなんじゃないんスか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:36:27

    >>175

    ワンチャンダムスやドラちゃんより遅く来るんじゃねぇかと思ってんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:37:16

    >>173

    お前は水着ホームズがエロい

    だがそれだけだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:38:41

    モンストのキャラを流用してる時点でゲームとしては虚無の可能性が高いからね!
    ストーリーも本家との兼ね合いで限界があるし生まれた瞬間から詰んでるのさ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:40:42

    >>183

    ストーリー作れそうなのがアニメやってた天使組円卓組ソロモン組ノア組くらいしかいないんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:41:21
  • 186二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:41:32

    禁忌EX達題材にしたアニメ使って欲しいんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:42:21

    >>186

    ストーリーがあるそうだし15分くらいで作ってほしいよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:42:45

    >>183

    モンストディクショナリーの設定とか全然生かされてる気がしないんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:43:25

    >>180

    天使組だけで出場メンバーが埋まりそうっスね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:43:40

    ミスター鬼龍 
    次のスレ建てるの任せてもらっていいですか

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:44:16

    >>190

    ドリス 任せる

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:45:42

    >>188

    でもね 俺モンストの強みってストーリーの無さだと思うんだよね

    ストーリーに追いつけなきゃ楽しめないという現象が起きにくいでしょう

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:46:53
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:58:44

    >>193

    あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:59:49

    埋めてやるわーっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:00:33

    >>189

    ストライク・神威・ノア…とにかくなんでもありだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:00:55

    これが幽玄の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:01:00

    >>159

    覇者31と近畿26が酷かったんだぁ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:01:41

    >>198

    高難易度の火はいつも難しいっスね

    何でやろなあ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:02:28

    >>199

    おそらくこれを攻略できないようならこの先やっていけないと思わせる為だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています