【CP注意】ここだけアクアが二股

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:51:22

    今日あま撮影後アクアと有馬が付き合い、
    今ガチでアクアとあかねのビジネスカップルが成立
    女の戦いが勃発している世界線

    アクアは今ガチお疲れパーティで彼女がいることを告白してMEMゆきにボコボコにされたものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:58:08

    その後MEMを抱くものとする
    ミヤコもルビーも抱いている

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:58:34

    アクアとあかねの性格上片方に本命がいるなら最低限のビジネス交際期間の後に別れるだけだろうけど、復讐を前提とするならアクアはあかねを手放す気ないだろうしどうなんだろこれ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:59:32

    とりあえずチンポで黙らせておけばいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:00:56

    アクアハーレム!?

    ある意味平和だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:19:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:27:11

    >>3

    ちゃんとあかねに正直に理由を説明して、協力を求めるのが平和と言うか誠意ではあるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:20:40

    ビジカノ煽りが凄い事になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:22:50

    今日あま後にかなと付き合ってるならあかねは引きそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:22:59

    ビジカプじゃなくて普通に協力を求めれば良い筈なんだがな…
    つまりアクアが悪い

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:29:38

    この際二股だろうと百股だろうとどうでもいい。
    問題はアクアの脱童貞相手が一体誰なのかだ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:31:58

    >>11

    このスレのシチュエーションなら、本来重曹としかまともに付き合っていない筈だから、

    重曹と済ましてるかまだかのどちらかの筈


    それ以外だと本当にルビーに冷たい視線を向けられるクズ男になっちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:34:03

    >>12

    >>2までが前提かと思ったけど重曹とあかねだけなのね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:36:23

    >>13

    スレタイが5又6又スレに!?

    いや、そういうスレも楽しいんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:36:29

    でもあかねってセカンド似合う

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:38:55

    アクアの性格上有り得ないからカミキ遺伝子が暴走したと仮定して

    まずミヤコで脱童貞、その後その事実を知ったルビーを分からせる為に脱近親姦

    今日あま収録語に有馬かなのマンションで肉体関係になり>>1の状態に

    その後MEMをB小町に誘った際に条例違反をしたら父親もニッコリのアクアマリンの完成

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:40:58

    ただ、全員幸せにしてくれそうだがらある意味ハッピーエンドかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:41:04

    一応>>2はスレ主じゃないとだけ

    でも想像も妄想も自由だよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:43:07

    重曹と付き合うって聞いた時点では、ルビーは「へー」程度で流すような気もする
    口論してるのを前向きにとらえたりしてたし

    でも…その後あかねの事を聞いたら…反応がヤバそうな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:10:50

    東ブレ編がヤバそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:35:17

    >>16

    別にカミキは伊藤誠みたいな存在じゃねぇよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:23:36

    >>19

    原作同様キスしてたらガチでルビーに軽蔑されそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:40:09

    >>22

    というか原作でもそこそこ軽蔑されてたし……

    まあ実際の兄妹も大体そんなもんじゃない? クズ男だなこいつと思って呆れても家族の縁を切るようなことにはそうそうなるまい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:50:51

    先にアクアの子供を産んだ方が正妻とかって流れになりそう。

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:07:59

    ルビー「お兄ちゃん、正座」
    ルビー「反論は要らないから。正座」
    ルビー「私はね? 言った通り仮にも私は妹なワケで、私が嫌いなタイプと兄が付き合うのは嫌なワケ。だから正直お兄ちゃんが先輩と付き合うって聞いた時も、最初に相談はしてほしかったんだよね。でもまぁそう決めたんなら、ちゃんと付き合うなら文句は言わないって言ったよね? まぁお兄ちゃん先輩とやりあってる時楽しそうだしさ」
    ルビー「…ちゃんと、だよ?」
    ルビー「で、あれは何かな?」
    ルビー「必要な事、って何かな?」
    ルビー「私はさぁ。先輩と一緒に観てたんだよね。先輩結構マジで落ち込んじゃってさ…。ミヤコさんが仕事上だからってなだめてたけど…」
    ルビー「先輩とはちゃんと話した? へぇ、納得したんだ? 本当に? 仕事上絶対に必要だから、って? ふーん。無理矢理説明して言いくるめちゃったとかだよね、それ…かわいそ…」
    ルビー「あかねちゃんも納得してるの? 本当に? ビジネスだから問題ない? ふぅん…っていうか打ち上げで先輩のことバラしたらしいよね。MEMちょから聞いたけど。褒めてないよ。滅茶苦茶軽蔑してる…」
    ルビー「…ところでさ。まさかもう先輩とは…やっぱいいよ。言わなくていい」
    ルビー「とにかくさ…女の子たちに、無責任なことは、しないでよね」
    ルビー「お兄ちゃん、信じてるからね…」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:37:58

    age

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:48:45

    これは発生しそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:08:03

    付き合い始めてからビジネスカップル成立とか色々見せつけられて、そうやって揺さぶられた後にこれ発覚だから、尚更また脳が焼かれちゃいそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:00:19

    「彼女だろ。そばに居てやんなって」
    「…はい」
    「便利な設定…!」ギリギリ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:09:00

    >>29

    実際重曹ちゃんの方が非公式には彼女の筈なのが酷いw


    重曹ちゃんとアクアの関係を分かっているのは苺プロ関係者と、

    あとアクアが暴露したのなら今ガチ組のみか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:30:34

    age

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:09:20

    カミキを倒す前に刺されて終了しそうなアクアくん

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:17:09

    非公式で正式な彼女と公式でビジネスな彼女
    なんかこれだけで一本書けそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:25:26

    >>20

    つるぎと鞘姫のシーンでトラウマが発動して『受け』を始めようとする有馬かな


    かな(これが私の演り方……)

    あかね(それでいいのかな? 『本物の彼女』さん?)

    かな(……あ”あ”!?)

    あかね(アクア君が見てるよ? 不戦敗を選ぶのかな? それとも、やっとアクア君を譲ってくれる決心をしてくれたのかな?)

    かな(……馬鹿にすんなぁ!)


    全力の演技で競い合うつるぎと鞘姫


    かな(『私を見て』)

    あかね(かなちゃん! かなちゃん! 有馬かな!)

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:11:29

    age

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:59:21

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:25:30

    五反田「おい、アクア…例のあれだけど…お前、確か有馬かなと…。そりゃ有馬かながやたら嬉しそうに語ってたからなぁ…。ああ、そう、黒川あかねとは仕事上の、ああ、そう…。時代だな…って話でもねーな、これは…」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:37:45

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:42:02

    監督は結構きつめに怒りそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:59:56

    兄だと分かった後の姫川さんにも
    すごく嫌われそう。

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:56:24

    二股ってそんなに悪い事かな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:40:07

    >>41

    善悪はともかくとして

    それを誇ってるイケメン高校生がいたら

    「女に刺されても知らんぞ」と思う。

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:42:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:44:41

    本当の二股だとまぁ色々ツッコミも入るだろうけど
    アクアは理由あってのことだし、重曹ちゃんには一応話は伝わってるし、あかねはビジネス納得済みだからなぁ
    ただ第三者の目にどう映るかはなかなか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:32:14

    ミヤコ「そういつまでも泣かないの。言ったでしょう? この業界でガチガチの貞操観念持ったままだと後々辛いって。アクアも役者。そういう男として、そこに居るのよ。彼女だというのなら、そこは大きく構えないと、ね」
    かな「でも…キスして…カップル成立って…それって…」
    ミヤコ「仕事の内、よ…………」


    アクアに対して「夜道には気をつけなさいよ」で済ますのかどうかが気になる

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:34:38

    >>45

    結構ちゃんとしたお説教されそう

    ミヤコさん経歴的に女の敵な男もそれに泣かされた女も良く知ってそうだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:50:06

    >>46

    確かにミヤコさんだとそうかもしれない

    一応長年アクアを見ているし、アクアをそういう悪い男とは思わないだろうけど、それはそれとしてそういう動きをするな、というお叱りはしっかりしそうな気はする

    それと社長としてのお叱りとして、事務所の所属アイドルにダメージをあたえるな、大体自分で引っ張ってきたんだからちゃんとしろ、また他所様の役者にも迷惑をかけるな、というのもあるんだろうか

    プラス息子へのご指導として、彼女だというならちゃんと大切にしろ、向こう様も本当にビジネスで大丈夫なのか、もあるのかもしれないが

    それでもアクアにとっては理由あってのことなんだけどね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:55:48

    age

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:24:06

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:02:09

    そもそもなんで有馬と付き合ったんだ
    復讐どうしたお前

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:52:30

    >>50

    この時期って普通に焼き肉とかも堪能してたし、復讐最優先にしても、その妨げにならない範囲なら普通に人生楽しんでもいいんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:35:13

    復讐は復讐としてちょっと色々感情が高ぶったりしちゃったんだろうな
    今日あま撮影後だし

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 04:04:58

    先に付き合ったかなちゃんとキスしておらずあかねと先にキスだったら、かなちゃん滅茶苦茶傷つくしルビーもミヤコさんもガチで怒るしMEMちょでさえ軽蔑してくると思うの

    かなちゃんとキスしてイチャイチャもして、あかねとはカメラの角度でそれっぽく見せて実はしていない、だったらまだセーフではある

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:23:08

    >>53

    百歩譲って、かなちゃんともしっかりキスも済ましているのなら、仕事として…それでもかなり厳しそうだけど

    アクアとしては原作でも、今ガチであかねちゃんをツールとして手放すわけ内は行かないって判断でああいう行動を取ったから、やっぱり復讐最優先だとキスはしちゃうんだろうな…とは思う


    ルビーの反応が一番厳しそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:52:06

    >>54

    キスまでしてもベタ惚れさせて利用しやすくできた訳じゃなくて別に目的がある事は察知されてたんだよな…

    この世界だとトラブルが増えるだけでアクアの失策でしかないわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:36:12

    >>55

    あえていえばビジカプ理由にあかねに接触しやすくなった位…?

    復讐最優先とするなら非常に大事な点かもしれないが

    アクアとしては関係を深めておく必要があると判断したけど、そもそも原作時空ですらあの時点ではキスは必要無かったかも知れないんだよなぁ

    すでに彼女が居るこの時空ならなおのこと

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:04:44

    家族と保護者がまともなのでラブコメにならずアクアへの説教とあかかなへのフォローって展開しか思い浮かばん

    女の戦いラブコメ路線は本編の復讐完了後でしか成り立たないんじゃないかこれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:41:08

    女の戦いっていうか先に重曹ちゃんと付き合ってる以上
    あかねはビジネスから先に進もうとはしない気がするが、
    それはそれとして色んなやりとりはありそうな感じ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:14:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:36:24

    多分お叱りの際にはアクアには有馬かなとはこのまま続けるのかって確認はされるだろうけどイエスなんだろうな
    アクアとしても思う所があったからこそ今日あまでそのまま行っちゃったんだろうから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています