みんなはプロデューサーさんへの対応が雑だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:09:37

    もしかして、別のプロデューサーさんでもいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:10:54

    右下は意地はって最悪を呼びかねないタイプの子供だからやめたれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:12:36

    >>1

    ははっ俺じゃ駄目か

    じゃあ交代するよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:13:08

    あかりは変わるなら変わるでしょうがないかくらいの割り切りしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:15:41

    >>4

    アニメ美城世界線ならPの異動とか多そうだしな……

    月1で飯食えればいいやくらいに思ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:23:24

    なんやかんやで信頼はしてるよ
    雑だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:27:39

    あかりとにちかちゃんは娘として見られてる感じなのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:28:45

    あかりは引きずらないけど、涙流してお別れ会してくれると思う。
    他は全然平気とか言って、引きずる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:32:32

    >>2

    言ってしまったと後悔するタイプの子だからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:34:33

    右上は主人の方がPに託してるから駄目

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:37:12

    左上は信頼された故の、甘え故の雑さなので
    防風ネット並に信頼されてるんで

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:37:45

    小糸が訝しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:40:27

    あかりは今のP頼りにしてるからPが替わらないで済むならそっちが良いと思うのは違いない。
    ただ自分に都合良くないことは起こるとわかってるのと、人の人生に自分が口出すもんじゃないって感じで転職するとか決めたなら止めない気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:42:53

    あかりのする雑対応ってのはりんごろうに対するやつのことでPにはそこまで雑じゃないし丁寧な方だぞ!
    距離の近さ故の気安さがあるってくらいだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:42:55

    あかりは残念がるけど、しっかりとした理由があってなら止めない気はする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:46:30

    シャニPとあかりんごのタッグはちょっと見てみたい。 
    頼られるの好きだから相性良さそう。
    たまに素っ気ない対応でショック受けそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:07:04

    PはPで甘やかしてる感がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:11:41

    >>16

    あー合うかも

    距離感が教育実習の先生っぽいからかな

    クラスの女子から○○ティーチャーって呼ばれて、バレンタインにチョコ渡される感じの

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:16:02

    >>2

    「そうか、なら仕方ないな……」とだけ言ってマジで社長に担当を降りると相談しに行くシャニP

    帰りに美琴がシャニPに「プロデューサーに出会ってやっとアイドルになれそうなのに、どうして、降りるなんて言うの?ㅤ……私は、嫌だから」と言っているのを聞いてしまうにちか

    あまり眠れないまま翌日事務所にやってきたにちかの目には、はづきさんに頭を下げて涙声で「俺はあの子を幸せにしてやれませんでした……!ㅤ姉であるはづきさんにも、信じて任せてもらったのに……!」と謝り続けるシャニPの姿が飛び込んで……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:17:56

    >>1

    右下はなんやかんや頭にイマジナリープロデューサー飼ってて何かやる度に自分を褒めてくれる幻覚みてる面倒くさいツンデレなんです許して上げてください

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:18:59

    たまにあかりはPにドライだと思われてることあるけど、懐いてるし信頼関係はあるよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:23:45

    >>21

    現実的にかなり懐いてる範囲だと思うが、クソ重い娘が多いので相対的にドライなのはある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:24:59

    >>21

    高校の恩師くらいの懐き方なので転勤で去ると言われればお別れ会をして普通に受け入れるのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:30:54
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:33:39

    笑顔のお別れみたいなSSもここで貼られてるの見たくらいに他のPと見方違いそうなあかりんご

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:37:14

    あかりはかわいいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:39:46

    でもお別れしたらあかりはもう努力とかしそうにないって言うか
    「どんなに頑張っても外的要因で全部だめになる精神」が最大になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:40:31
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:59:43

    千夜は「一度私たちに魔法をかけたからには、中途半端なところで魔法使いとしての役を投げ出すことは許さない」という旨の発言もあるし、Pが交替するとなったらはっきりと反発の意を示しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:05:07

    Pさんのこと慕ってますし私は雑な扱いなんてしてないんご!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:50:55

    >>29

    これだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:53:49

    あかりはラブじゃないだけで何気にユニ募では1番Pの事信頼してるしダメ
    千夜はちとせに託されたからダメ
    にちかは脅迫材料が無くなるからダメ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:07:39

    >>32

    勝手に例外にしないでください

    ミスター・無責任

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:13:44

    樋口さんは逆に雑ではないよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:15:38

    あかりはPが替わった後、会っても元気にやってますかー?って仲良く話す。
    他三人は剣呑な雰囲気になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:38:17

    あかりはPとの距離感が独特だけど、現実のPも独特な人が多い印象

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:44:57

    実際千夜と円香が邂逅したら円香目線では千夜とデレPの距離感は近いと思う気がする
    千夜は責任を取れという言葉で関係性を強固にして自他共に居場所を縛っている関係
    円香とシャニPはお互いが必要としているから成り立っている関係なのでひょんなことから霧消してしまう危うさがある感じ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:43:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:00:54

    >>38

    ホームでの口振りからすると本当にサプリメントを渡してたっぽいので削除した

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:05:08

    割と衝撃的だったけど、ぶっちゃけ好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:17:54

    まあ作ってる途中でPが食べる時の笑顔は考えてたみたいだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:29:59

    勘違いしてる人多いけどあかりんごはラブじゃないだけでPの事はかなり慕ってるんだよね

    現時点の同期だとPへの好感度は

    千夜=ちとせ>あかりんご≧あきら=はーちゃん>なー>>りあむ

    ぐらいで結構上の方に居ると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:41:03

    あかりは私は一人じゃ何もあんまり出来ないから全力でサポートしてくださいー!って感じの割に、何というか自立した子に感じる不思議な感じ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:16:41

    >>31

    それそれ

    あとはドラメロSR+の親愛度をMAXにしたときとかも、若干言葉は違うけど似た意味のことを言ってたりする

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:42:31

    ドラメロでプロデューサーと呼んでてて驚かれてたな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:43:51

    >>45

    画像貼り忘れた

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:12:32

    >>43

    出来ないことを理解して大人を頼れるのは普通に偉いからな

    根底でしっかりしてるのかも

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:18:44

    引き留めないことと慕ってることはイコールではないからね。
    むしろどれだけ慕ってても離れると言われれば止めない子はいるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:20:47

    >>45

    初出はStory of Your Life

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:52:38

    >>47

    できない時に他人を頼るのって案外難しいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:43:00

    千夜ちゃんもPとの距離が近づいてきたからね
    保護しなきゃ(使命感)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:51:36

    にちかにとってシャニPは父親だから
    担当外れたらにちかは父親を2回失うことになる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:56:32

    樋口は当たりがきついだけで対応自体はめちゃくちゃ丁寧

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 05:00:38

    >>53

    モラハラは丁寧な対応とは言えないと思うんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:37:54

    >>18

    もしあかりが283プロだったら

    シャニP「あかりはもう俺がいなくても大丈夫だな……」

    あかり「ええ!?私なんてまだまだだから、これからも助けて欲しいんご!でも……」

    シャニP「?」

    あかり「もし本当に辞める時はちゃんと言ってくださいね、お別れ会はちゃんとしたいですからね!」

    シャニP「……ああ、楽しみにしてるよ」


    円香「何を黄昏てるんですか」

    シャニP「いや……あかりも成長したなあって……」

    円香「自分から振っておいて、本当にいなくなることを想像されて寂しいんでしょう、ミスターかまってちゃん」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:15:28

    あかりんごは信頼してる上での雑さなんだろうなとは思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:23:56

    この子すごいな、ってなったシーン

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:13:20

    樋口はPが樋口のファンだし、樋口もPは自分のこと好きだと思ってるからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:39:09

    >>57

    卑か勢なら全力で欲しがりそうな薔薇を…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:38:59

    千夜は一定の距離を置こうとしてるけど傍から見るとめっちゃ近いから面白い子
    サプリメントのくだりとかじゃれてるようにしか見えない

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:16:27

    距離が近いのとPラブ勢がイコールではないのが面白い

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:57:40

    あかりはこのままでいて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:09:13

    Pのためにアイドルやる瞬間があってもいいしすごく嬉しいが
    先生のためにがんばる教え子みたいな微笑ましさがある

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:10:57

    >>63

    わかるわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:45:56

    >>6

    あかりじゃなかっら卑しか判定されてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:35:09

    冷静になると4人ともPへの対応は雑ではなさそうな気がする
    独自なだけで

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:23:53

    別に嫌ってるわけではないしね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:54:12

    少し前だったら千夜は別のPでもよかったかも
    色々積み重ねてきてるから今P変したらキツイか

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:51:47

    あかりはアイドルやめた後も年賀状とか暑中見舞送ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:21:38

    >>69

    上京した時にはほぼ必ずユニ募と4人で食事してそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:31:45

    >>12

    どっかでスレ画の右下とそいつが出くわして誰かがそこに挟まれてる絵があったな。ユミノの絵か?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:40:41

    >>69

    あかりとはお年玉あげるくらいの距離感でいたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:13:01

    >>69

    毎年送られてくる山形りんご

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:52:08

    こんなこと言ってるし、思ったより悲しがりそう
    後腐れはしないと思うけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:27:40

    あかりはPにかなり懐いてるよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:02:56

    だたしPの薔薇は傷物扱い

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:57:49

    Pさんのやつですけど(申し訳なさそうに)

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:53:55

    四人とも結構懐いているのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:02:51

    は?
    お前に懐く?
    ばかなことも休み休み言ってください

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:09:28

    きっとPラブ寄りの正統派Cuなんだろうなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:13:42

    四人ともそれぞれの距離感はあるけど、信頼はしてると思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:54:13

    あかりを車で送り迎えしたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:17:53

    これ好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:27:06

    あかりんご二次創作だとPにも大分ドライにされがち

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:39:42

    先生と生徒くらいの距離感がちょうどいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:25:55

    >>85

    よく言われてるけどほんとにこれよね

    お世話になった部活の先生ぐらいの距離感

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:47:24

    昔は分かりやすくPさん大好きみたいな子の方が受けやすいと思ったけど、今はそうでもないのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 05:37:49

    昔から反発してきて徐々に信頼関係が出来ていくみたいな関係は人気があったと思う、たぶん
    あかりみたいに好感度がある中で雑に接してくるのは結構新しいタイプな気もする

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:23:16

    親愛全振りみたいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:35:40

    >>88

    ソシャゲとは最初っからデレデレなのがスタンダードな気がするけど

    それとも微妙に違う最初から好感度高いけどある程度距離ある感じのあかりんご

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:49:12

    他のソシャゲであかりみたいなキャラ出しても受けなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:10:36

    あかりはツンツンしてるわけじゃないしね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:35:11

    他ののゲームどころかアイマスでも受けるキャラだとは思わなかった

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:56:23

    後発だからこそみたいなとこあるよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:43:37

    ミリオンにはいないんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:02:21

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:18:14

    下手すると反感買いかねないから雑なキャラっていうのも難しいよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:03:42

    あかりは割と愛嬌で許されてる感はある

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:30:13

    これはどういう感情なのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:47:29

    どこかのスレで言われてたけど、Pとアイドルよりアイドル同士の関係が見たいって人が今は多いのかもね

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:48:02

    あかりは一応路線変更できるようにしてたような気はする
    現状を見ると必要なかったけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:17:15

    すごい対応の仕方

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:25:04

    >>102

    見せて

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:23:21

    一応あかりは弁当に惣菜を詰めようか考えただけで、実際には詰めていない

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:29:09

    二人とも既存のCuとの差別化でこうなった説

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:17:39

    >>105

    今までもそういう子が居なかったわけじゃないがかなりPa寄りのCuとかなりCo寄りのCuだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:22:58

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:00:19

    あかりはPa要素を入れるように演技指導されてるって言ってたよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:24:49

    ラブではなくても重いですよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:18:35

    Pa寄りだったり、Co寄りだったりしても主属性はCuって感じがする

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:43:58

    >>108

    山形りんごの擬人化だからね

    見た目赤いけど中身黄色じゃん?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:58:13

    あかりはちょいちょいPラブに片足突っ込んではまた離れてと反復横跳びしてるよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:23:22

    あかりは信頼してるし、懐いてるけどPラブとは違う感じがする

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:50:34

    千夜ちゃんは去年Co曲しか歌ってないんだよな…
    お嬢様もCu歌ってないし

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:46:11

    白のアタポンはともかく黒は持ち歌を貰ってるでしょう

    黒埼ちとせ(CV:佐倉薫)
     CINDERELLA MASTER 058/ストーリーコミュ第65話「Story of Your Life」
      Cu Beat of the Night
     10th福岡
      全 Starry-Go-Round
      Cu Heart Voice
      Cu Beat of the Night
      全 Sweet Witches’ Night ~6人目はだぁれ~
      Co アンデッド・ダンスロック
     イベントコミュ「堕ちる果実」
      Co 堕ちる果実

    白雪千夜(CV:関口理咲)
     イベントコミュ「君のステージ衣装、本当は…」
      Co 君のステージ衣装、本当は… ※曲自体は前年配信のしんげきえくすて第25話が初出
     イベントコミュ「Drastic Melody」
      Co Drastic Melody
     10th愛知
      Co 君のステージ衣装、本当は…
      Cu アタシポンコツアンドロイド
      Co 咲いてJewel
      Co Drastic Melody
      Co Nebula Sky

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:38:01

    あかりんごのソロはCu色が強いのがいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:56:12

    >>115

    千夜ちゃんライブでも思った以上にCoばっかだった

    その分アタポンはオンリーワンの破壊力があったわけだが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:54:49

    はーちゃんがCoなのにCo曲が無いと言われてたけどVOY@GERがCoだったからタイプ詐欺扱いは減るのかな
    千夜はCuなのにCo曲ばっかと言われるけどCoなのにCu曲の方が多い森久保という前例もあるからまあ可笑しいわけでもないか

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:26:11

    属性詐欺案外は割と多いし

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:55:59

    あかりはんごる以外は普通のCuだと思ってました…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:56:51

    >>120

    こんな面白い子だとは思わななかった

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:17:07

    >>45>>46>>49

    そういえばだけど、ちとせストーリーコミュとドラメロコミュは時系列的には同時進行だからちとせストーリーコミュで千夜に起きた変化を先出しした感じなのよね


    属性案件だと自分のソロの場合以外はほとんどPaなふじりなとかもいる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:37:17

    >>112

    エバラスのSRで急にデレたとか言われることあるけど、割と昔から距離近いよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:44:56

    >>123

    エバラスはメタ的には新人枠とって感じだからほかのイベと比べて(アイドルゲーとして)模範的な感じがする。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:05:55

    防風ネット扱い正直好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:28:09

    防風ネットはプロデューサー限定の称号であって欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:10:33

    >>123

    個人的には急にデレたとは感じなかったな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:21:08

    まあなんだかんだ言っても
    どうせ相手がこいつだったら誰だろうとすぐ親愛度MAXでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:01:29

    >>128

    別スレでも似たような書き込みを見た覚えがあるけど武内Pに彼女でも取られたん?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:47:45

    渋でクソみたいな二次創作でも見たんだろ
    武ドル界隈は武が主体性のないダメ男、女側が揃ってキチガイにされるのが主流なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:57:53

    まあ、うーん
    自分は武内Pが元々言葉足らずでアイドルと関わっていく中でお互いに成長していき絆を繋いだと思っているから
    その辺りの過程が無いような二次創作は自分も基本的に好きではないのだけれど、
    そういう作品を一々真に受けて変な書き込みする必要あるか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:26:49

    あかりはどんな人がPでもあまり変わらなそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:00:36

    防風ネット発言への反応が気になる

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:12:46

    プロデューサーさんの変更ですか?引き継ぎ面倒なので無しでいいです

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:55:06

    >>112

    できればそのくらいでいて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:43:06

    あかりんごは、他のPと替わった方がいいか?と聞かれたら困ります!って言うだろうけど、もし既に変わることが決定事項だったら受けれたり、替わることがPの意思ならその意思を変えようとはしないって気がする。

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:44:51

    Pが替わりますと告げられたら、スレ画4人の中じゃたぶんあかりんごが一番目に見えて悲しんで、寂しいですって言う。
    でも素直に感情表現しない他3人の方が1000倍こじれる

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:54:58

    懐いているけど仕事と割り切ってる部分もあるだろうし
    あかりは大丈夫そう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:59:45

    仲のいい学校の先生が転勤するくらいの感覚かな

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:32:03

    本来はそれくらいが普通だけどね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:51:33

    千夜ちゃんは一見クールだけど多分日常の端々にほつれが出そう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:08

    >>141

    わかるわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:38:43

    むしろあかりは15歳の女の子と大人の男性と考えれば懐いてくれてる方ではある

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:03:52

    普通思春期真っ只中の女の子が年の離れた野郎にはそんな懐かないよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:33:09

    あかりはその分がりんごろうに行ってるし、他の三人はそれ相応に態度に出てる気がする

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:55:13

    あかりは送別会してくれるくらいの好感度はありそう
    他の三人はこじれる

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:21:41

    にちかとか言われたその場では突っ張って拗れそうだよなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:56:21

    こうして見るとあかりの距離感って大分珍しい気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:31:43

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:42:01

    >>148

    成人とJKが一緒に何かするって前提だとある意味リアルな距離感

    ここにフィクションが少なく感じるから却って珍しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:21:39

    あかり良くも悪くも思ったことをそのまましゃべってる印象

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:43:32

    リアルの15歳とか割とすごいもんね

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:46:39

    >>145

    つまりりんごろう並みのサンドバッグがあれば他三人も懐いてくれる可能性が微レ存...?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:21:39

    みなさんもマスコットを作ればいいと思うんご!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:38:34

    高1とかやんちゃだもんね

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:00:30

    >>154

    一人はこけしで確定ですかね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:23:14

    実際りんごろうはいいデコイになってると思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:34:40

    千夜こけしを作ろう(提案)

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:06:25

    >>158

    凪じゃないの?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:16:12

    >>159

    自分がデレマス知らない頃に初めて見た凪だ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:34:27

    >>158

    >>159

    二人とも確かにこけしだしパイセンもこけしだ

    この事務所は一体?我々の先にはこれからどんなこけしが待ち受けるのだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:14:03

    アイドルこけしの流れがキテル…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:59:52

    こけしんごろうさん

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:59:37

    190人こけし

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:30:56

    それは普通に欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:58:40

    こけしコラボとか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:15:35

    >>146

    あかりんごは送別会の時に寂しくなりますねって泣きながらも

    最後はお互い頑張りましょうね!って言って笑顔でこいつ渡して見送ってくれる

    で、新しいPの元でも特に引き摺らずにやれるタイプと見た

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:37:25

    こけしに適したアイドルを全ブランドから選抜し、こけしコラボしよう(提案)

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:37:00

    >>168

    思い浮かぶのは何人かいるな

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:00:54

    >>168

    GBNSこけしとかセットで出たら絶対欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:34:29

    >>167

    定期的に山形りんご送ってくれそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:56:20

    こいつもついてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:48:30

    190人いるだけあって人材は豊富だな

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:36:45

    こけしアイドルっていないんだっけ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:18:44

    >>167

    そのくらいの方がPもやりやすくはあるよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:37:38

    岡さん……

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:38:28

    家族の次くらいの優先度になれれば嬉しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:02:44

    加減が難しいだろうけどちゃんと扱えてる公式はすごいと思うよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:11:05

    こけしを卑猥な言葉だと思ってしまう俺は駄目なPだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:23:35

    本日誕生日と聞いて
    おめでとうございます。

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:09:32

    >>179

    お前…

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:11:57

    千夜ちゃんには日本刀をプレゼントしたいな。
    ポーズして…

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:23:57

    こうかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:27:22

    笑顔じゃなくて無表情で構えて……(ワガママ)
    できれば怪異ぶったぎって……(超ワガママ)

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:36:49

    うーん、こうかなあ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:06:17

    ビジネスパートナーだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:24:02

    父ちゃんとPはりんごろうの商品展開について相談とかしてるのかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:00:06

    デザインしたの父ちゃんだしね

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:08:16

    農協か辻野家オンリーかは知らないけど、少なくとも事務所のものではないしね。
    ぴにゃといいデレのマスコットそんなんばっかだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:15:56

    勝手に俺たちがマスコットと思ってるだけで実はあの世界ではマスコットとしては機能してない説
    りんごろうがいっぱい出てくるのはあかりがセルフプロデュースしてる説

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:04:12

    少なくともりんごろう単品のオファーは事務所宛に来てるっぽいし…

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:54:09

    りんごろうさんはともかくぴにゃは何なんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:27:35

    >>191

    私もねじ込んでくださいよ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:33:52

    とりあえず父ちゃんがいきなりりんごろうの種類増やしたのは確定してる

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:19:59

    スレの8割あかりんごの話題じゃないか…
    円香とにちかの話したいので長文投下してもいいですかうんいいよ

    円香は「透と自分をスカウトし幼馴染4人をアイドルの道に引きずり込んだ」シャニPがその責任を果たさないまま担当変わるとか許すわけがないし、ましてやLP編を通してプロデューサーとしての自分を逸脱してまで円香の内に秘められた激情を引き摺り出して表現者としての円香を世に出すと決めたシャニPが担当変わるとか、天地がひっくり返ってもあり得るわけないんですよね、初見さん。

    あとにちかについては、天井社長、八雲なみ、故七草父、はづき、斑鳩ルカ(恐らく八雲なみの縁者)とこれだけの因縁があるので、シャニP以外にどうにかできるとは思えない。というかにちかはアイドルとしての才覚に欠けていて、それでも最初研修生扱いとはいえ受け入れたのは「にちかを幸せにしたいと思った」からというのが大きいし、ましてやにちかがクソガキムーブをPにかますのは、シャニPが故七草父にかなり似ているからという部分がかなり大きいので、他のプロデューサーに代わったらクソガキムーブをかまさなくなる代わりに自分の心境とかも打ち明けられなくなって、badまではいかないけどnormalコミュ連発して普通にアイドルとしての道が閉ざされてしまうと思うわ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:24:40

    よくわからんがPのことが好きってことか!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:35:35

    >>196

    嫌いです

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:36:37

    はぇー、でも仕事なんだから仲良くはしておいた方が良いと思うんご

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:36:53

    >>197

    じゃあ担当変わっても大丈夫だな!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:38:16

    あかりんごで〆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています