新宿のはまなかさん100人に聞いた好きな2016年マイルチャンピオンシップの勝ち馬

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:55:55

    調査対象 渋谷PARCOの前で立ち止まっていたはまなかさん100人

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:56:53

    出来レース定期

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:57:11

    はまなかさんを開放しろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:57:11

    一頭しかいないよアイルパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:57:30

    年指定したら一頭しかおらんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:57:35

    すべての人間がはまなかさんだから

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:58:09

    もしかしたらマイルチャンピオンシップが年4回くらいある世界かもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:58:41

    ここまで誰も新宿のはまなかさんっつってるのに渋谷PARCOで聞いてることに突っ込まない

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:58:49

    どんどん条件絞ってくるなこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:58:55

    まだ南部杯を抜かしてる可能性が残されている

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:59:50

    >>8

    新宿にも渋谷にもはまなかさんはいるんだから新宿も渋谷なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:01:13

    >>10

    南部杯はリッキーかベストウォーリアか


    どっちだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:02:25

    つまりはまなかさんはJKだった……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:03:00

    はま(た)な(べ)かさん「コパノリッキーかな?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:03:43

    >>13

    この理論だとヒトミミ=はまなかさん=JK

    つまり人類は全員JK QED

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:03:56

    アイルさんははまなかさんに好きと言われたいのかな?かわいいね♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:04:26

    >>13

    そりゃあJョッKィーでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:04:46

    待て
    全ての人間をはまなかさんだと思っているアイルだ
    全てのG1をマイルCSだと思っている可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:06:35
  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:12:41

    >>17

    なんで一箇所に騎手が百人も集まるんだよ

    JRAのイベントでもやってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:24:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:49:03

    >>18

    娘の応援スレでこのレースを勝ったら親子制覇だね✨と親子制覇にはならないけど応援しているよを使い分けてるからレースのことは多分わかってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:52:03

    >>20

    PARCO前はジョッキーの溜まり場なんだ、知らなかったのか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:52:57

    >>23

    ジョッキーだけでなく競走馬も集まるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:58:37

    何だい今日は…?さっきからジョッキーを乗せた競争馬をよく見かけるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:01:34

    >>25

    はまなかさん以外はどいてた方がいいぜ

    今日この街は競馬場と化すんだからよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:03:11

    >>26

    そんなんあったら面白すぎて渋谷WINSに走ってくわ

    あそこPARCOと反対側の出口な上に駅から遠いけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:20:01

    人間のはまなかさんの見分けがつかないアイルパパが新宿と渋谷の違い分かるわけないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:22:18

    >>28

    アイルパパは賢いけど騎手となるとはまなかさんになってしまうと言ってるあにまん民も多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています