【微閲注】英寿様女神スレ Part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:26:13

    ここだけ浮世英寿が神になる際
    創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:27:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:29:29
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:32:46

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:54:21

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:01:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:35:22

    乙保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:44:06

    乙保守
    女神英寿様は今日も美しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:45:20

    まさかの4スレ目
    これも女神様の美しさの賜物か

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:46:26

    乙保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:51:07

    スレ立て乙

    女神様になったっていうのが大事だよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:14:20

    体は女神様だけど精神は♂のままでその絶妙なバランスがいいんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:25:21

    TSの醍醐味ってそこだもんな
    英寿様の場合戸惑ったり恥ずかしがるんじゃなくむしろ自分の顔とスタイルの良さを最大限に発揮する方向なのがいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:43:05

    女神英寿様は自信満々なのも納得するしかない美しさなんだ
    そして見た目の良さを遺憾なく発揮して周りにちょっかいかけつつも精神が男であるが故の無防備さも振りまいてるからセコムが集まってくるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:55:06

    本人が強いから不埒な輩もひとひねりできるってとこもまた無防備さに拍車をかけてるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:51:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:17:44

    美人でスタイル良くて強くていたずら好きで無防備な女神様…そりゃ周りはほっとけないわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:32:58

    腕っぷしはもとより色んな意味でこの中で一番強いけど
    前スレに出てたセコムに守られる事が嬉しいから一般人にちょっかいかけてる説、かなり「ある」のでは?
    かわいいなこの女神様

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:01:43

    でもどうせ折檻されるなら女神様本人にされたい感もある
    (その方が女神様に触れられるしグヘヘ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:08:07
  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:31:35
  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:32:30
  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:32:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:33:32
  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:33:38

    >>20

    >>21

    >>22

    >>24

    いやその人数は死んじゃうってウォアアアアアア

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:34:31

    セコム大集合で草

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:50:39

    タイクーンケミーがたぬき砲追撃しようとしてるのを落ち着け〜ってなでなでして止めてる女神様いそうだな…
    もちろんコンちゃん達も女神様ガードしながら威嚇してるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:56:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:59:01

    >>27

    女神様に抱えられて短い足をウユウユジタバタさせてるたぬケミー

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:07:15

    >>29

    かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:46:16

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:29:35

    そういや神様達の神無月の出雲行き調べたら、割と長めにお留守にするんだな…半月くらい?
    留守は任せろ!って張り切るケミー達いるんだろうな
    そして旅行先でちょいちょい写真撮ってツムリちゃんのタブレットに送る英寿様
    大体楽しそうにしてるコンちゃんズなんだけど、たまにコンちゃんズと一緒に自撮りも送ってくる
    それをツムリちゃんに見せてもらって喜んでるお留守番のケミー達

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:31:17

    🐌「大丈夫でしょうか…」(ソワソワ

    ピロリン♪(着信)

    🦊『出雲そば美味い』

    🐌「エンジョイしてますね」

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:00:56

    >>33

    出雲蕎麦見て「…今日はお蕎麦にしましょうか」ってなるし

    次の日に来た「出雲ぜんざいうまい」画像を見てあんこが食べたくなってたい焼き買ってくるツムリ姉さんがいそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:11:21

    急に寒くなった来たからあったかい格好で出雲に行って欲しい
    女神様になってもロングコート似合うんだろうなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 05:30:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:31:15

    もっふもふのファーついたロングコート着てそう
    イメージ浮かぶのが派手な洋装の衣装なんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:29:24

    首周りにファー付いたコート着て欲しい
    と思ったけど本編で着てたな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:56:56

    見てた時は気づかなかったけどファーがキツネ色でかわいいな
    女神英寿様なら真っ白なコートも似合いそう
    真っ白モフモフなファー見てギーツケミーがおそろい!ってなるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:11:48

    真っ白ファーコート着た英寿見てお揃い!ってなるケミー可愛いし、僕の方がもふもふ!ってコートに対抗心燃やして英寿にアピールしてても良い

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:52:39

    おそろい喜ぶのも張り合うのもかわいいな
    どっちにしろ女神様が微笑ましく見てる

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:06:01

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:35:21

    >>38

    りんご飴の持ち方がやけにかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:11:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:13:33

    >>43

    持ち方もかわいいしポーズもかわいい

    女神様もこういうあざとい(褒め言葉)ポーズしそうだしこのまま小首かしげて「食べるか?」とか言ってきそう(もちろんわざと)

    でもそれがしっかり様になってるしかわいいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:48:45

    >>40

    >>41

    英寿様がまっしろふわふわあったかそうなのでム!ってなって

    ぼくのほうがもふもふだしえーすのことすきだもん!えーすもぎゅーしてくれるもん!

    ってコヤンコヤン言いながらぐりぐり頭押し付けたりするギーツケミーがいるかもしれない

    そんなギーツケミーがかわいいのでぎゅってしてくれる女神様

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:42:54

    >>46

    「どっちがもふもふだろうな〜」ってコートの前開いてもふっと包み込んで抱っこしてくれるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:47:06

    >>45

    女神様のりんご飴を食べたい(そしてさりげなく間接キスを…)

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:06:03
  • 50二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:16:39

    >>49

    いや何でこっちの考えてる事わかんだよギャアアアアア!!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:23:24

    >>47

    コートあったかいしえーすがだっこしてくれる!うれしい!

    ってすっかりご機嫌

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:47:07

    遠目から見るとツンと澄ましてるような女神様とお狐様が
    とても可愛い戯れしてんのギャップ萌えたまらん

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:21:34

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:27:04

    >>47

    >>51

    可愛すぎる…女神様とギーツケミーちゃん一生一緒にキャッキャしててほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:35:32

    一方コンちゃんはぴかぴかに磨き上げられた鋼のボディと英寿を乗せて走れるというアドバンテージを持っているので高みの見物。

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:00:58

    >>55

    最近も出雲行きの為に女神様手ずから洗ってワックスでピッカピカにしてくれてるだろうからめちゃくちゃ高みの見物してそう

    あと女神様になっても「頼りにしてるぞコンちゃん」って言いながらバックルにしてたみたいにキスしてくれるので更に余裕のコンちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:58:24

    かわいい…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:01:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:06:12

    コンちゃんのぴかぴかボディもギーツケミーのもふもふ毛並みもきちんと手間と愛情かけてお手入れしてるんだろうなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:56:01

    >>59

    普段からちゃんとお手入れしてくれるけど、今は換毛期だから更に丁寧にギーツケミーのブラッシングしてくれてそう

    きもちいー!ってしてたらでかい毛玉が現れてなにこれって顔するギーツケミーとそれお前から出たんだぞって笑ってる英寿様はいる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:16:30

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:19:20

    >>49

    例え間接だろうとなんだろうと許さんとばかりに必殺技ぶち込む無自覚可保護たぬき、女神様目当ての輩に対して野生の勘が働きすぎだろ…

    でも守られるのは嬉しいので止めない女神様(相手も不埒な輩だし)

    そして女神様に抱っこされてコートから顔だけ出してぐるぐる唸ってるギーツケミーと落ち着かせるように「タイクーンがやっつけてくれたから大丈夫だぞー」って言ってる女神様

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:58:18

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:01:10

    1番強いのにあえて守られポジを満喫してる女神様楽しそう
    でも本当にヤバいのが来たら率先して周囲を守って戦うのも女神様

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:10:21

    ここの人たちはセコムが出張ってくるところまで様式美として楽しんでるからあれだけど、ここまで容赦なく敏感に不届き者を察知してしばいているから、ブジンも何人かの恨みを買っててもおかしくないよな
    女神様、守られてるのを楽しんでるように見えて、実はそういうのをこっそりお灸をすえてるのかもしれない。あのたぬき、自分への悪意には疎いし

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:19:33

    守ってると同時に守られてんのか…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:30:33

    >>64

    みんなの強さを知ってるし信じてるからあえて自分から手は出さないってのもありそう

    けどいざという時はガンガン前線に出る女神様かっこいい

    守り守られの関係…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:04:20

    守られて嬉しい女神英寿様かわいい

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:42:48

    今までのスレ見てて自分の事になると途端ににぶたぬきになるから英寿様に対して己が割と激重感情抱えてる事に気づいてなさそうな景和はいるな…と思った
    英寿様が女神になった事でそれが顕著になってるからあのセコムっぷりなのでは
    そしてあえて何も言わない女神様もいそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:58:43

    (自分への殺意にはニブチンなのか…ならあのタヌキ野郎から奇襲すれば…)

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:14:06
  • 72二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:02:26

    それはそれで反撃できちゃうんだよなあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:10:59

    女神様が規格外なだけで、そもそもが強いからなブジンセコム
    そして女神様目当てな事には変わらないから結局セコムのアベンジ対象になるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:13:09

    結局のところみんな強いから…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:57:34

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:57:42

    女神によってく前に事前アベンジ出来るから自分とこに先に来る方がいいな…とか思い出す🦝

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:30:06

    中の人が写真集出してると聞いて女神様の写真集も欲しい…ってなった
    大人っぽかったりかわいかったりいろんな服のいろんな女神様見たい
    もちろんセクシーな服でバチバチに決めてる女神様も見たい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:30:27
  • 79二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:52:32

    ご要望も却下ですかジャマ神様ギャアアア

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:29:17
  • 81二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:33:17

    セクシーさにもいろいろあるとは思うんですよね…
    あえてかっちり着込んだストイックさの中の色気とか…そういうかっこいいタイプの…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:40:33

    かっちり着込んでるのを脱がす楽しみとかですね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:41:46

    >>82

    いま緑色の丸いのがエグいスピードでそっちに

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:25:17

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:26:56

    >>81

    >>82

    (そういや本編の英寿様、いつもかっちり着込んで露出もなかったのになんかすげえエロ……セクシーだったな…と思い出してる顔)

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:10:13
  • 87二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:24:37

    もういっそセコム景和ごといかがわしい目で見たら景和混乱してその隙にあれこれ出来るかなとよぎったが、そんなことしたら女神様に消し炭よりひどい状態で消滅させられる気がする…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:39:49

    >>83

    まってたぬき砲はやめ(ウユッ)グハァ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:01:03

    >>82

    えっかっちり着込んでる女神英寿様を脱がせられるんですか!?今すぐ神社に行きますね女神様!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:02:37

    >>89

    おっと二発目のたぬき砲がそっちに

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:03:23

    >>87

    混乱よりドン引きされるだけな気がするし結局女神様をいかがわしい目で見てることには変わりないので

    余計に冷静にアベンジされる未来しか見えない…

    いつもの不埒な輩には女神様もセコムにあんまりやりすぎるなよ、ぐらいは思ってそうだけど

    この手合には冷たい一瞥の後は目もくれなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:06:40

    かなしいかな、1スレ目の頃から景和は女神から過剰なスキンシップを受けたりしてるので、今更いかがわしい目を向けられるくらいでは動揺しないんだ

    …今もこの2人イチャイチャしてるのかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:07:30

    >>90

    もう来た早過ぎr(ウユユッ)ァァァァァァァァァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:11:38

    不埒な輩を1日に二人も即撃退したのでほめて!しに行くタイクーンケミーと偉いぞーとなでなでする女神様

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:01:04

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:36:24

    乾燥しやすい時期になったので女神様のお肌が心配…まあ自分を磨くことを惜しまないから杞憂だろうけど
    ハンドクリームも良いの使ってるだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:19:40

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:30:57

    >>96

    普段からボディメンテしっかりしてそうだし乾燥にも気遣ってそう

    いつも美しいけどこの季節は更にすべすべもちもちお肌になる女神様…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:30:26

    女神英寿CVゆかなさんが良いな………圧倒的覇者感………

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:53:06

    お母様に声が似るのもいいなと

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:08:09

    ミツメさんと似た声になる女神様いいなあ…
    具体的な声優さんは思いつかないけど低すぎず高すぎず落ち着いた大人っぽい声になるのは分かる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:12:47

    >>96

    女神様のお手々、ハンドクリームのおかげかすべすべだしほんのりいい香りがしそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:33:58

    女神様のすべすべお手手で触ってほしい…と思ったけど、女神様2000才だから普通の人間相手だとこれおねショタになるのかな…
    お姉さんのすべすべお手手で優しく、こう…丁寧にですね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:13:55

    >>103

    精神年齢は2000歳だけど肉体の年齢は21歳だから…

    ……21歳の外見でずっと美しい英寿様か…なんというかこう…興奮してくるな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:23:10

    >>103

    何をとは言わないけど、是非してほしいですね…

    女神様のすべすべで美しい長い指で、丁寧に優しくですね…

    何とは言いませんが、ええ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:42:34

    >>103

    >>104

    >>105

    HYPER ZOMBIE VICTORY


    FANTASY STRIKE


    BUJIN SWORD VICTORY

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:46:54

    >>106

    深夜ならセコムいないと思ったのに3連発ギャアアアアアアアア

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:03:45

    >>99

    >>100

    メズール様みたいにセクシーであり母性もありなお声の女神様…お美しい…

    でもお母様のような優しくも凛としている声の女神様もいいな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:54:36

    >>92

    まだまだにぶたぬき続行中なので

    それを知りつつちょっかいかける女神英寿様もいるだろうなあ

    つまり元気にいちゃついてると思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:16:41

    かんきちくんが寒いの苦手と言ってたと聞いて、
    いつも完璧で究極の女神様も実は寒いのがちょっと苦手だったりするとかわいいなと思った
    コンちゃん達とお散歩中鼻の頭ちょっと赤くなってたりして欲しい
    でもおしゃれは我慢だとも知っているし似合っているのも知ってるので必要とあらば生足ミニスカサンタコスする

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:26:11

    生足は!生足はいかんです女神様!せめてタイツを!

    あっタイツの色は黒でお願いします美脚際立つので

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:42:21

    女神様が寒そうにしてるとすぐ景和が上着貸しちゃうのでいつももこもこなんですよ
    「お前は寒くないのか?」「寒がってる女の子ほっとけないでしょ」ってやり取りにめちゃくちゃ笑顔浮かべる女神様かわいいね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:36:51

    >>112

    笑顔の女神様カワイイカワイイネ…

    英寿様の事だから分かりやすく寒そうにはしてないんだろうな

    ちょっと手をすり合わせたりしてるのを景和はしっかり見ててすぐ上着貸しちゃうんだ…

    そんで女神様の笑顔にちょっと目をそらしながら

    「まあ俺ので悪いけど。風よけくらいにはなるでしょ」

    「いや、これでいい。…これがいい」

    「……そ、そう…ならいいんだけど……あ、ほら!こいつも持ってるといいよあったかいし!ね!」

    🦝<ウユッ!?(足元でうろちょろしてたのを捕まえられて押し付けられるタイクーンケミー)

    みたいなやり取りして欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:18:22

    >>113

    アオハルかよ………

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:13:29

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:15:20

    >>111

    女神様が黒タイツサンタコスしてる時になんやかんやあって大立ち回りをする事になったりしたら、なんかこういい感じにトラブルが起こってタイツがビリビリにされる事もあるのでは……………ひらめいた

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:27:34

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:41:35

    >>116

    AVENGEした 

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:12:59

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:14:13

    >>118

    女神様のムチムチおみ足を包んでいる黒タイツが破れて素肌が見えたらエロいなんて思ってませ…いやごめんなさい冗談ですア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:53:16

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:55:38

    逆に夏だと冷房で女子組が冷えたら心配だから平気なふりしてるけど(あっつ………)ってなってる男子組もいる

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:33:15

    >>112

    もこもこ女神様かわいい

    いつもアウターも中のお洋服とのバランス考えてコーデしてるんだけど

    寒そうにしてると景和がその上から自分の上着かけちゃうからバランスも何もなくなるしもこもこしちゃうやつ

    けど女神様はお構い無しで嬉しそうなんだよな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:12:40

    コンちゃん鋼のボディだから冬は冷たい…と思いきやブーストなのであったかいといいなあ
    ギーツケミーももふもふあったかいので紅白コンちゃんズと一緒にいれば冷え知らずな女神様

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:20:33

    狐火が連想されるからか火属性イメージあるな
    冬場もぬくぬくしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:23:10

    冬映画、予告編見る限り英寿以外のギーツメンバーがケミーになってるっぽいけど
    ここではケミーと本人は別々のままでいて欲しい
    ディズニープリンセスな女神様がとてもかわいいので…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:51:03

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:02:37

    ケミー=本人もそれはそれで良いよなぁ女神様のお膝でよしよしされて照れてる+不本意だけと特に抵抗はしていない🦝🐱🐮

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:13:58

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:02:08

    いっそどっちもいて化けられるようにして「どーっちだ!」っていう遊びにしてもいい

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:19:44

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:01:21

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:01:01

    なんかギーツケミーが今日は景和に結構甘えてくるな~と思ったら実は女神様が化けてる回

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:00:27

    >>130

    ドッキリみたいな感じで仕掛けてるといいなあ

    見た目全く同じだからどっちがどっちだか分かるまい!って思ってたんだけど

    女神様がすっとしゃがんで「みんな、おいで」って手を差し出しながら笑顔で言ったらあっさりそっちにに行っちゃうケミー達

    🐱「もー!英寿それずるいー!」

    🦊「俺を化かそうなんて2000年早いな♪」

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:01:15

    >>128

    顎の下撫でられてゴロゴロ言っちゃう猫

    嫌がられるかと思ったらムスっとしてるもののおとなしく撫でられる牛

    それまでやたらとソワソワしてたのに女神英寿様のお膝の上では石みたいに固まる狸


    🐱「なーんか猫カフェの猫ちゃん達の気持ち分かっちゃったなあ、撫でられると気持ちいいし。…ん?どうしたの二人共」

    🐮「……いや……」

    🦝「…ナンデモナイデス…」

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:13:48

    撫でられたのか…女神様の白魚のようなすべすべお手々で…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:47:37

    >>133

    もう告白しろよぉ!!!

    揶揄ってるとかじゃないだろ、最早ソレ。


    こういう時に限って景和が鈍感発動して、後日英寿に「この前君のケミーが珍しく甘えてきてさ、凄く可愛かったんだ!」みたいに笑顔で話しちゃうんだろうな。それを受けて若干顔を赤くする女神様?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:13:21

    ケミーに化けた女神様、俺も撫で回したい
    あんなところやこんなところを…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:49:14

    >>138

    Wたぬき砲がそっちに

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:05:53
  • 141二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:07:18

    >>139

    >>140

    く、来る事はわかってたさ!

    お前らなんか怖くない、全力でかかってkギャアアアアアアア

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:28:10

    アーメン

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:06:58

    ブーストブジンは本気すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:37:56

    ケミー態をお膝に乗せて女神はほこほこぬくぬくだけど違った意味でほかほかな🦝🐮

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:43:29

    >>130

    本当はわかってるけど「どっちかわからないなぁ…こっちか?」って変身したほうを抱き上げてお膝に乗せて

    わざと甘やかす感じでめいっぱい可愛がって撫でて

    照れとむずがゆさとなんかいろいろごちゃ混ぜになって「っあ〜〜〜!!もうむり!!」って降りて戻るまでがワンセット

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:15:05

    >>133

    最初は可愛がられてる途中で戻って「気づかなかったのか?にぶいたぬきだな」とか揶揄うつもりだったけど

    思ったより景和が嬉しそうだし撫でられて心地いいので「…黙っといてやるか」ってなる

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:59:37

    >>146

    女神様本人が化けている事に気付かない景和に、あんな所やこんな所まで撫でられてビクンビクンしちゃう女神様はありですか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:00:29

    >>147

    景和はそんなところ触んないよぉ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:05:54

    ほら知らずに尻尾の付け根とか撫でられてしまって「キャンッ」ってなるかもしれないし…
    顎の下撫でられて気持ちよくて女神様もちょっとうっとりしちゃかうかもしれないし…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:09:48

    >>144

    ぬくぬくな女神様かわいいな

    ところで🦝🐮は一体どこがほかほかになってるんですかねえ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:28:03

    >>150

    そらもうお顔が真っ赤っかでほかほかよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:17:21

    >>151

    気付いた女神にからかわれるまでがワンセット

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:38:00

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:04:08

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:22:57

    冬の映画、英寿様は宝太郎とじゃなくてりんねちゃんとチームを組むのか…やはり女神英寿様はヒロインだったって事だなヨシ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:23:58

    ケミーたち思ったより大きめでよかった
    これはたぬき砲なれますわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:33:47

    中型犬くらいの大きさあるよね
    てかタイクーンケミーは尻尾がビーム的なもの出せそうな形状してんなと思ったので体当たりじゃないたぬき砲も出来るかもしれない…遠近両用で女神様のセコムしてほしい
    あとギーツケミーとナーゴケミーがもふもふだったのでこれは女神様とぬくぬくするの待ったなしだな…ってなった

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:59:21

    短いけど爪もあるよたぬき
    他ケミーと違って鋼鉄製っぽいやつが

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:34:17

    >>149

    🦝「そういえば、動物はここを撫でられるのが気持ちいいんだっけ?」尻尾の付け根なでなで

    🦊「タイクーン…それ気持ち良いの意味がちが…ちょっやめ…」


    こんなんですが、この狸、女神のセコム筆頭です

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:34:23

    思春期高校生に女神様が一緒は刺激が強すぎるから別行動に…
    いや宝太郎もまだ色々とにぶそうか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:24:04

    映画のチラシの絵のタイクーンケミーのしっぽ光ってる上に、予告で景和が開口一番「尻尾がある!」とか言ってたせいで本当にマジでポンチッチビームあるのかも知れないと思い始めた

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:26:54

    >>160

    むしろ宝太郎はギーツケミー達見てわー!見たことないケミーだ!ってワクワクしてそうなので

    女神様も微笑ましく見守る対象になってしまいそうだなって

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:15:43

    >>158

    >>161

    爪にビームに重量級砲弾ボディ

    なんでたぬきこんな殺意高めなんですか!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:40:48

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:06:05

    ついにブジンたぬき来たみたいで草
    殺意上がる上がる

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:42:43

    個人的にケミーカードのイラスト見た時からこのたぬき波動砲打ちそうな尻尾してる…とか、敵と対峙した時他のケミー達が威嚇してる中無言でこのクソデカ手裏剣エフェクトで攻撃してくるタイプまであるな…とか考えてたのが俺なんだよね


    …とか思ってたのに>>165のブジンたぬき更に殺意マシマシで笑っちゃった

    女神様のセコムとして頼もしすぎるだろこれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:41:01

    警戒で唸ってるとき徐々に黒く染まってくたぬき…

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:55:05

    主共々殺意高めのWブジンたぬき…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:11:32

    あまり殺意高めてると女神様が落ち着かせるためによしよししてくれそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:38:19

    女神様に抱っこされつつ威嚇してるたぬき、かわいい
    ただし殺意は高い

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:15:53

    >>165

    見比べると眉みたいなパーツで目がキリッとしてんだね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:45:02

    女神様がピンチの時(あるのか?) 不埒な輩が現れた時

    お散歩中とかおすまししてる時 おうちで女神様と一緒にいる時

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:47:29

    >>172

    1枚目はむしろ景和たち含め世界がピンチで女神様もガチギレしてるときじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:18:52

    最近めっきり寒くなってきたので実は寒いのが苦手な女神様を温めて差し上げたいですね…グヘヘ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:25:40
  • 176二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:34:13

    >>175

    やっぱり来たア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:22:06

    その頃コンちゃんとギーツケミーと一緒に寝てるからぬくぬくでぐっすりな女神様

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:25:05

    コンちゃんはぬくいのかな…
    でもつるっとしてて表面38℃くらいだったら快適かも

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:07:58

    >>124>>125のブーストバックルが火属性なのでコンちゃんボディもほんのりあったかい説を押したい

    常に適温の湯たんぽみたいな感じ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:51:47

    『コヤン(お布団あたためておきました)』

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:02:57

    女神様の忠犬ならぬ忠コン

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 03:52:38

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:03:57

    あったかくて布団から出たくないけど朝になったら姉さんが容赦なく布団剥がしてくる

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:59:00

    お布団の中でもだもだしてる女神様かわいい
    お布団剥がされたら流石に起きるかと思ったらぺたんと座り込んでギーツケミーだっこしながら「寒い…」ってしばらくぼーっとしてて欲しい女神様
    その内ギーツケミーがえーすごはん!ってしてくるからようやくお着替えする

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:54:05

    布団の中でぐでぐでしてても、景和たちの誰かが境内に遊びに来た瞬間、1秒後にはそこにしゃんとした普段通りな女神様がいるんだ…
    出迎えるまで一分と経たない

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:59:22

    🐌「毎朝それくらい機敏であればいいのに…」

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:05:39

    >>180

    おふとんあたためコンちゃんえらいしかわいい

    ギーツあにめでも普段から頼りにされてるのも分かったし女神様の忠コンにぴったりだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:23:53

    >>185

    ケミー達も気配で察してだれかきたよ!って教えてくれるんだけど

    英寿はその頃にはとっくにいつも通りの完璧な女神様の出で立ちになってるやつ

    そしてすごい微妙な顔でそれを見てるツムリ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:57:27

    ギーツあにめ最新話見たんだけどさ…(以下ネタバレ)






    実はおばけが苦手で夜中おトイレ行くのにコンちゃんに着いてきてもらってる女神様、めちゃくちゃかわいくないか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:00:56

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:04:15

    >>189

    >>190

    書き込みエラー出てたから書き直したら書き込みされてた…すみません…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:27:03

    >>189

    かわいいし「倒し方がわからない」っていうわりと武闘派な理由なのやっぱり強い

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 05:19:07

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:12:51

    2000年生きてたら何かしら『見た』こともあっただろうな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:20:04

    倒し方が分からなくてめんどくさいから苦手、とかなのかなと思ったらガチビビリしてて意外性ありすぎてかわいかった
    あとコンちゃんめちゃくちゃ頼りにされてるんだな

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:23:07

    >>192

    武闘派女神英寿様最高だな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:43:52
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:19:45

    >>197

    たておつです

    埋めるか

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:20:34

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:21:36

    200なら次も女神様は強くてお美しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています