この国の名前は神聖アグネスデジタル皇国といいまして、

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:27:04

    何処にでもあるようなごく普通の国です。
    最もこの世界に他にあった国はぜんぶ皇国が滅ぼして併合しちゃったので、比較対象が存在しませんが。
    人口は約150億人、ここ3000年はずっと平和そのものなのでゆっくり増え続けてますが、科学者たちが開発した人工肥料に全自動トラクター、遺伝子組み換え食品などのおかげで食糧は十分足りてます。
    主な産業……といっても一国しかないので全て自給自足ですが、最近は月の開発が進んでるので、鉱業と低重力農業が一番盛んですね。月の直轄地で作ったムーンにんじんはとっても美味しいです。でも臣民の皆さんは全然にんじんを食べてくれないんですよねぇ……
    私のために品種改良して献上してくれるのは嬉しいんですが、本当はにんじんは誰かと一緒に食べたいんです。でも陛下のための聖植物を食べるのは畏れ多いと全て私に渡してくるんです。
    ……えぇ、私がこの国の皇帝、万世一人のアグネスデジタルです。1万年前に普通の人間から突然変異で産まれました。
    変な耳、変な尻尾、やたら速い足、やたら強い腕力を持ってまして、マンモスを狩ってたらあっという間に部族の女王になってました。
    私と同じような娘がいるかと思ってあちこち探したんですが見つからず、代わりに光り輝くにんじんを食べたら不老不死になりました。それでこれ幸いと世界中探し回ってたらいつの間にか現人神になってました。
    国は平和そのものですが、私は何もかも飽きちゃいました。あらゆる美食、美酒、にんじん、音楽、美男美女、絵画、映画、学問、本、詩、冒険、謀略、戦争を味わい尽くし、ましたが、流石にマンネリです。全部自分で極めちゃいましたし。
    漫画?アニメ?何ですかそれ?

    とにかく、私は退屈してたのですが、最近月の裏側に異なる宇宙に繋がるワープホールが発見されました。
    先遣隊いわく、あちらにも人間がいて、その中に私に姿かたちがよく似た者もいたようです。
    まあまた勘違いでしょうけどね。ぬか喜びさせられるのは150452回目です。
    まあ一応私も君主として行ってみますが。


    その後、地球と神聖アグネスデジタル皇国はズッ友となった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:30:17

    この時の彼女は知らなかった。この地で終生の友(同志)を得る事を…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:31:20

    これがアグネスデジタルの本体…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:33:36

    光り輝くにんじん……ジュエルかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:44:42

    あー、stellarisで作ったオリジナル帝国じゃん
    狂受容物質主義、君主制、君主は不死

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:44:52

    一万年孤独だったのかこのデジたん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:46:29

    印刷担当で紙関連を独占してるんだろうなってレスしようと思ったら
    ものすごい設定お出しされた

  • 8122/01/02(日) 21:48:53
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:50:23

    アグネス家のやべーやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:55:14

    綺麗なウマネスト帝国

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:01:59

    まあデジタルはかなり万能だもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:09:47
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:11:05

    15年前のエロゲでもやらないような曇らせ設定、さすがの私も感服させられたわ!!!タハハハ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:11:28

    おひょぉ〜!!地球のお人!お久しぶりです!!今日はどんな話を聞かせてくれるのですか!?ふんす、ふんす!!

    いやぁ〜この星にあたしみたいな娘……えっと、『ウマ娘』ちゃん…があんなにもいたなんて!あたしは一人じゃなかった…これだけでもう尊死しそうなのに!あなたと言う理解者も地球にいらっしゃったこの偶然!奇跡という言葉も生ぬるい天文学的な確率で巡り会えたことがたまらなく愛おしい!!ああ…あたし、生きてて良かった…!

    そりゃあもう行く度にさいっこうの気分ですよ!ほらこれ見て下さい!あちらではライブなんていうウマ娘ちゃん達をこれでもかと引き立てる覇権コンテンツがあると知りましてね!当初はそこまで関心が無くって、様子見する位の感覚で見に行ったんですが……たっまりませんねぇええ!!?この写真、spに激写されちゃいまして…。お恥ずかしい…ナハハ。『陛下がこんなにも目を輝かせたのを見たのは初めてで、つい…』って言われましてね…他の人には内緒ですよ、地球のお人?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:19:26

    >>5

    どちらかというと狂受容じゃない普通の物質主義では?

    結構進歩に時間かかってるし

  • 16122/01/02(日) 22:27:29

    >>12

    ありがとう。

    デジタル皇国はまだ月までしか開発できてないから、Stellarisよりもhoi4に近いかも。ワープホールを見つけてなかったらさらに一万年後には銀河を征服してただろうけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:31:39

    地球といったか? ワープホールの向こう側の異世界とはいえ、文明レベルは我ら神聖アグネスデジタル皇国の足元にも及ばぬ蛮地ではないか
    陛下は平和的な文化交流をお望みだが、これまでのように一気呵成に侵略して惑星ごと併呑してしまえばよいものを……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:59:11

    この文明レベルで漫画アニメがないとかあるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:56:35

    >>18

    価値観が古代の段階で統一されちゃったから文化面があまり育たなかったんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:04:49

    なんか一行ごとに突っ込みどころがあるな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:05:44

    神話系統がデジたん唯一神しか存在しないからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:06:32

    >>18

    娯楽が乏しいとかそういったアニメや漫画を生み出す事に価値観が無いとか理由はいくらでもありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:16:20

    全世界を統一した時点で現人神デジたゃ以外の神話は否定されてるんだろう。偶像崇拝も禁止されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:22:42

    私は唯一神ですが、他の宗教を否定はしてませんよ?
    何故かどの神も私の夫ということになってしまいましたが。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:23:13

    ウワーッ!逆ゼウス!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:25:45

    どっかで見たなこれ、fgoの秦帝国?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:33:37

    漫画がないというのも変だよな
    どこ発祥の文明にだって壁画くらいあるだろうに

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:38:16

    >>27

    絵画はあるらしいからおそらくそこに文字を入れることがなんらかの事情で禁忌になったのかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:46:46

    ルネサンス期の絵画に漫画はないし、ゆっくり発展したからそこまで行かなかったんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:59:44

    >>26

    いいえ、始皇帝と違って臣民にも教育をちゃんと受けさせてますよ、無料で。

    まず読み書きそろばんを覚えさせて、成績がいいものは研究者や役人、各界の指導者に、それ以外はコンピューターで割り振った仕事をさせてます。


    >>27

    壁画も絵画もありますが、私が写実が得意だからかみんな写実ばかり描いてしまいまして……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:07:25

    秦ほど酷くないけど歪みは同じか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:12:33

    真空管で作った宇宙船で月を開発してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:53:54

    賢い子供が1万年頑張った世界か

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:59:38

    思えばヤックデカルチャーする展開は王道だけど、他の星の神がやるのは見た事ないな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:46:41

    他の国に貢ぎまくってそうと言おうとしたら神話だった

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:48:22
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:01:56

    (いきなり宇宙人が地球にやって来たかと思いきや、彼らの女王様が私に瓜二つなんですが、あの人はウマ娘ちゃんと認定していいんですかね?
    ウマ娘ちゃんオタクとしては対応に苦慮するといいますか、ここでミスると同志たちに申し訳が立たないといいますか……)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:26:32

    入れ代わり編でも始まるのかな?(阿呆

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:28:42

    お互いに尊死するから無理やろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:27:16

    ダブルデジタル…桃源郷かな?ノータッチの鋼の意志を発動していかねば…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:55:48

    じゅるり……
    私にそっくりなウマ娘ちゃんがいるじゃないですか……❤️
    我が星に連れ帰っちゃいましょう……❤️❤️

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:41:35

    >>37

    その尊きお姿は神聖にして不可侵なる皇帝アグネスデジタル陛下ではございませぬか!?

    斯様な辺境の惑星へおいでになるとは……ウマ娘なる異種族にそれほど興味がおありだったのですな。しかし蛮地の泥で御靴を汚されることもありますまい

    今すぐ迎えの宇宙挺を手配いたしますゆえ、暫しお待ちくだされ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:48:00

    >>42

    ………何を言ってるんですか?

    え、ちょ、人違いですよ!?


    と、トレーナーさーん!?!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:59:12

    何!? 陛下と間違えて地球の原住民を宮殿に連れてきただと!?
    貴様、神聖にして不可侵なるアグネスデジタル陛下に対し奉り、なんたる不忠! なんたる不敬か! 皇国に対する叛意ありと受け取られても申し開きのできぬ失態ぞ!
    ……とはいえ、確かによく似ている。まるで陛下と瓜二つではないか。

    こうなってしまったからには仕方あるまい。あの原住民の処遇については陛下のご栽下を仰ぐより他にないだろう。それまではあの者を客人として遇するよう計らうべし。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:43:33

    ハッピーエンドかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:48:36

    >>18

    ウルトラマンに出てきたミラクル星人みたいな


    技術はまるで魔法のようだが文化・風俗面が全然なので地球に学びに来た人ね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:53:52

    ミラクル星人もそうだけど、平和的すぎたり優しすぎると文化は育たないんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:57:30

    テロリスト星人(直球)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:27:51

    ……って事がありましてね!地球の人!あたしそっくりどころか生写しではって言いたくなる位のウマ娘…ちゃんがいまして!……まだ言い慣れませんね、この名称…。コホン。で、ですね……おや?

    「陛下!お取込み中申し訳ありません!下の者が陛下に非常によく似た姿の原住民を誤って連れてきてしまった様でして…。」

    ああ、それなら構いませんよ。寧ろよく連れてきてくれました。彼女をここへご案内しなさい。くれぐれも失礼の無いように。

    「……ハハッ!仰せのままに!」

    そう言えば「私」と貴方、始まりは…人違いでしたね。いえ、貴方に最初に会わなかったら今より硬い態度でこの星に臨んでたでしょうね。最悪初手制圧もあり得ましたよ?ふふ。

    ……そろそろ到着する頃合いですね。ようこそ、地球の「アグネスデジタル」さん。


    「ほえぇ……本当にあたしそっくり……え?──トレーナーさん?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:23:30

    >>18

    FGOにもしも古代中国の秦の始皇帝が、ガチの不老不死になって地球統一を果たしたら、というパラレル世界が出てくるが、始皇帝なんで当然の様に焚書坑儒やってるんだが、それでも自分の手元に極僅かに芸術家は存在を許してて、そいつ等の芸術は始皇帝を礼賛するものだけだった


    神聖アグネスデジタル皇国はそんな事はしてないんだろうが、絶対的な崇拝、信仰の対象になるような不老不死の統治者がいたら、多分その存在への礼賛の芸術しか生まれて来ないんじゃなかろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:25:56

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 05:35:05

    ディアナソレル閣下とキエルハイム嬢かな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:28:11

    ……アグネス皇国って、文明は地球より50年は進んでますけど、本は学術書ばっかりだし、絵本はあっても漫画はないんですねぇ……
    陛下の春画は沢山あるみたいですが。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:30:56

    >>53

    こちらの春画は陛下が日向でお昼寝をしているもので、あちらは人参を食べているものです。他にもありますからごゆっくり見ていってくださいね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:22:08

    >>54

    ……見てて飽きませんか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:25:20

    >>55

    そうですか?

    この絵を見続けて倒れた者もいる位、皆楽しんでいますよ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:29:00

    まあ、こっちの地球も手塚治虫とか円谷とかスタンリーがいなかったらサブカル育たなかったどころか芽すら出なかっただろうし……

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:34:57

    これは神聖にして不可侵なる皇帝アグネスデジタル陛下の建国神話を描いた絵本です。皇国の臣民はみなこの絵本を読み聞かせられて育つのです
    また陛下のご尊顔を直接拝謁する栄誉に浴することのできる臣民はごく一握り。陛下の春画は多くの臣民の心の慰めとして広く流通しております

    ……なんですと? 陛下のえっちな絵?
    とんでもない! そんな畏れ多いもの、出版はもちろん単純所持でさえ懲役1000年は下らぬ大逆の罪に値しますぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:36:37

    >>58

    多分陛下のエッチ絵は禁止されてないけどそういう発想がないタイプじゃないかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:38:50

    デジたんが文化発展の分水嶺になってる…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:46:02

    デジシコは3親等まで即時銃殺が皇国の絶対なる法の裁きぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:56:37

    実質的な神がずっと現実に居る事を前提に発展し続けた一神教世界だから娯楽はあれど芸術系が先鋭化してるのはしゃーなし感はある

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:00:26

    形式的には第三異聞帯で、内情的には第五異聞帯が近い状態なのね…。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:09:10

    最初はデジタル皇帝を自分とこのデジタルと勘違いしたあと誤解が解けて、その後皇帝の今までの話を聞いたトレーナーがごく自然に大人が子供にするように頑張ったんだねって褒めてくれて見た目相応の少女のように家に帰れた迷子のように泣くデジタル皇帝概念


    尊いけど皇帝がトレーナー離してくれない可能性が…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:21:02

    >>64

    遠慮するという概念なさそうだもんな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:22:31

    >>63

    マンモス狩ってたころから一万年で月に行くレベルだから、神がいること以外はそんなに地球と変わらないのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:32:30

    ・ここのデジタル
    万年単位で対等な相手が一切現れない世界で一人孤独な統治者として生きてきた。万能であるが、それが仇となり、頼れる者が誰一人いない環境に居続ける生き地獄を彷徨ってきた。
    国自体は発展してる辺り、善性は地球のデジタルとほぼ同じか若干摩耗してるくらいか?
    とても仲間に飢えているが、そもそも自分の種族名称など無かったので、ウマ娘という呼び方にまだ慣れていない。
    非常に冷め切っている様に見えるが、初めて会った対等な相手に対して地球のデジタルと同じ熱量のトークを繰り出した辺り、本当は仲間・同志そして理解者にとても飢えていた様だ。しかし、そんな熱い会話の途中に配下の連絡に割り込まれても、直ぐに支配者の顔を難なく出来てしまう辺りに、彼女の苦悩と倦怠の歴史を理解させられる。
    基本的に絶望の中で生きてきた為に、配下や部下の働きには良くも悪くも期待して居ない節がある。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:36:09

    >>66

    敵のいない一神教だから、一部タブーに触れなきゃいけないorや資金・資材的に難儀しそうな分野が地球より発展してる可能性が高いと思われ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:39:18

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:40:23

    >>69

    (未知の技術で作られた装備を抱えた戦闘型ロボット集団に囲まれる>>69)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:42:04

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:44:28

    >>71

    まずお前は誰だよ()

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:45:44

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:52:43

    >>73

    此奴…猛者と見受けたり…!近衛兵団首領がお相手致す…!お覚悟を!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:54:27

    ──こうして、後にデジ死蠱の決闘と呼ばれる争いは伝説になったのだ──

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:59:44

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:03:34

    デシシコ??
    私で自慰するってことですか??
    皇国の法律では大逆罪ですが、私自身は気にしませんよ?ご自由にどうぞ。
    私も100万人は食い散らかしてきましたし。

    それにしても……
    地球のお人、いえ、トレーナーさんもなかなかいい男ですねぇ……❤️

    これが『父親』というものなんでしょうか?
    1万年ぶりです。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:08:37

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:10:45

    まず彼女からして、「欲しい」って思えるくらい求める相手が現れたのが奇跡的なんだ。特異点過ぎるんだ。

    そこで今までの食い散らかしてきた男達の様にやろうとしても、今までと理由や動機が違い過ぎて上手く出来ず焦るデジ皇。こ…こんな筈では…。

    そこで気付くんだ。目の前のトレーナーに対していつも通り、過去の男達の様に接しようとしている表の自分。そしてその表の自分を嫌悪してる本当の自分に。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:11:27

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:17:10

    >>80

    貴公もその年齢に見合わぬ傷の数。そして屈強な身体…。余程の修羅場を潜り抜けてきたとお見受けする。


    そしてその質問に応えよう、ご名答だ。

    万の時を過ごし御守りしてきた我から見ても、貴公は我が御敵に相応しい。これ程心躍る相手が居ようとは─!!だが伊達に万を生きたわけでは無い。我剣捌き、見事いなして見せた暁にはその【でじしこ】とやらえお認めようでは無いか…!!いざ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:19:01

    すまぬ、陛下のご尊顔に気を取られて言葉を誤った。乱心とは…我もまだまだ未熟者であったか…。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:28:10

    裏でサブクエ消化すんな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:29:18

    「あの……そろそろ私、トレーナーさんと一緒に地球に帰らないといけないんですけど……」

    「…………そうですね。そうですよね。……でもあげません。」

    「……はい?」

    「返してあげません❗❗❗」

    「えぇっっ!!!」

    「あなたは地球に送り届けます。プリティなウマ娘ちゃんに酷いことはできませんからね。ですがトレーナーさんは私の父親になってくれる男です!永久に私のものにします‼️」
    「えぇ、酷いことなのは分かっています。自己嫌悪で一杯です。ですが、私は欲しいものを一度も我慢したことはありません❗❗というかこれが最大限の譲歩です‼️本当は地球ごと欲しいんですから‼️」
    「私はこの宇宙でただ一柱の神です‼️遠慮なんてできません‼️というかやり方を忘れました❗❗❗」

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:04:28

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:23:45

    >>85

    応っっ。またの機会に!……しかし陛下があれ程興奮なさるとは何事だろうか…。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:31:29

    さあトレーナーさん❤️邪魔者は追い出しました❤️
    これからはずーっと一緒です❤️
    トレーナーさんは私の父親ですから、私と同じで何をしても許されるんですよ❤️
    150億人の玩具をあげます❤️それとも月がまるごと欲しいですか❤️

    えっ?アグネスデジタルのトレーナーとしての責務があるから帰らないといけない?
    ……そう仰ると思いましたよ。でも駄目です。この星にあるものは全て私のモノですから、我慢することはできません。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:39:15

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:47:11

    逆らうなんて許しません‼️じゃなくて我慢の仕方を忘れたって辺りが善良さと一万年甘やかされた歪みを感じる

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:48:46

    「そっか」

    はい!これで私達はずーっと……ってあれ!?

    ヒョイ

    「ち、地球のお人!?一体何を!?」

    「ちょっと地球の観光へ洒落込もうと思いまして。」

    え!?地球へ!?ちょちょっとぉ!?あたしが国をはなれちゃ…

    「…いえ、陛下、偶には羽根をお伸ばし下され。我々は陛下が不在の時もこの国を御守りします故、どうかお気になさらずご漫遊下さい。」

    ……ほぇ?

    「それに」
    「私が父親って言うなら、ワガママ娘はしっかり躾をしないとね。」


    Oh……これがFather…あたひを叱ってくれるお人…ゾクゾク…❤️

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:29:07

    そんなこんなで地球に来ましたが……
    相変わらず田舎っぽいですが、臣民は皆さんいきいきとしてますね。
    そこらじゅう色んな人で溢れかえってます。

    ぐへへ、トレーナーさんと親子デートです❤️
    こんなの何千年ぶりでしょうか❤️

    ……それにしても、ニホンゴだけじゃない、色んな言語が聞こえてきますね。
    ウマ娘ちゃんのライブを見るためにニホンゴとエイゴは翻訳機なしでも読み書きできるようにマスターしましたが、他にもたくさんの言葉があふれてます。
    私の星では2000年前にアグネス語に統一しちゃいましたからねえ、地球もそうすればいいのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:32:03

    「そんなことして、また退屈な日々に戻りたいのかい?」


    グサ───────ッッ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:26:13

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:41:16

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:30:27

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:29:22

    ………待て、皇帝陛下は何方に?
    え、地球?!何故!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:32:44

    観光だ観光

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:25:52

    この国が後にあのスカーレット国になるんだから世の中わかんねぇな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:32:47

    >>98

    まあ10万年も経てばなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:46:14

    陛下! 陛下は何処においでか!? 何、客人と共に地球へお降りになられたと?
    それは困った……いや、先程トレセン学園からの特使を名乗る者が、地球に駐留している皇国軍の先遣隊に接触してきたらしくてな
    驚くがいい。事もあろうに、陛下へ向けての挑戦状を持参してきたのだ。「トレーナーを賭けてレースで勝負しろ」などと……
    まったく地球人というのはこの未開の地に相応しき蛮人どもだ。万世一人の現人神、神聖にして不可侵なる皇帝アグネスデジタル陛下のご威光の届かぬ土地とはいえ、身の程を弁えぬにも程がある
    とにかく、陛下が戻られたらすぐにこのことを伝えなければ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:26:26

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:14:39

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:50:49

    アグネスデジタル陛下。こちらにおられましたか。
    アグネスデジタル君から話は聞きました。

    ご無礼を承知の上、単刀直入に申しましょう。
    今日は陛下に宣戦布告しに参りました。
    書面をこちらの者に送らせたのですが、入れ違いになってしまったようですね。

    聞けば、陛下はどんな環境でも走れる豪脚をお持ちだとか。
    実はこちらのデジタルもそうでしてね。
    どうです?乗っていただけますか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:54:41

    デジたんVSデジタル陛下
    fight!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:59:31

    どっちが勝っても面白い展開で草

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:10:37

    万物の統治者にして人類の母であり、大地の生きとし生けるもの全ての上に立つ神であるこの私に勝負を挑むなんて……
    デジたんはプリティで愚かですねぇ……❤️その愚かさに免じて受けて立ってあげましょう❤️

    私は不老不死です。一万年の間この脚で世界中を駆けずり回り、あらゆる軍隊と戦い、全て叩き潰してきました。
    世界統一のあとも、逆らう連中は全て叩きのめしました。
    お陰でここ3000年間、逆らうものは誰もいなくなりました。
    デジたんは確かに相当速く優秀なウマ娘のようですが、所詮は平和な世界で15年しか生きていない平民です。
    場数が違います。
    故に負けることはありえません。
    ダート1800メートル?いいでしょう。





    普通に負けました。3バ身差で。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:19:56

    経験と栄養状態は陛下のほうが上だろうから、宮廷生活でどれだけ鈍っているかが明暗を分けるか

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:23:41

    そりゃヒトミミとしか戦ったことないからなあ

  • 109 22/01/08(土) 21:43:51

    陛下、お気を確かに! 親衛隊、今すぐ御典医を呼べ!
    なんということか……かかる蛮地の原住民が、しかも陛下に瓜二つの者が陛下に勝利するなど……なんと畏れ多いことか。神をも恐れぬ所業とはまさにこのこと!

    ですが陛下。不幸中の幸いと申しましょうか、ここは地球にございます。此度の勝負の件については公表せず、軍部にも箝口令をお敷きになられるがよろしいかと
    皇国の臣民は今日の出来事を知る由もございませぬが、もしこのことが知れ渡れば民心の動揺は計り知れませぬぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:49:35

    いいえ、全て公表しなさい。
    私は神です。神は隠蔽なんてしません。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:28:50

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:30:08

    競争とリアルファイトはまた別だろうししゃーない

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:48:10

    しかし考えてみてほしい、鍛錬に鍛錬を重ねた地球デジタルと、昔戦争やら狩りやらしまっくてたとはいえ、数千年の怠惰の果てに降り立った地でようやく走ったデジ皇が走って漸く3バ身差。これかなりヤバいのでは?

    修行してないフリーザ状態では?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:24:01

    >>113

    その通り!!

    一年も修行すれば10バ身差で勝ちます!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:40:52

    >>106

    愛する人を取り戻す為に不老不死皇帝に立ち向かうとか勇者かな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:20:53

    3000年ぶりに挑む側になるのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:18:13

    AZみてえだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:28:24

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:24:18

    >>114

    でも負けは負けですよね?

    トレーナーさんを返してくださいよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています