安価SS 伊地知「緊急任務です」

  • 1一般あにまん民22/01/02(日) 21:30:47

    羂索さんに影響されてダークな雰囲気のものを作って見たかったのですが自分はオリジナルのものを作れません。

    なのである作品を参考にして作らせていただきます。



    伊地知「現在、××市に不時着した飛行物体によって周囲の生物たちが異常を起こしている事が確認されています。

     現在帳を下ろしその地帯を一般の人々に隠していますので呪術師を派遣し速やかな解決を図ります。

    派遣するのは>>6(複数も可能)さんを派遣します。」


    伊地知「あと、他作品のキャラはスレ主がバカだからわからないかもしれないので呪術のみでお願いします」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:31:10

    伏黒

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:31:10

    東堂

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:31:12

    最強コンビ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:31:17

    虎杖

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:31:18

    五条

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:31:20

    二年ズ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:31:22

    三輪

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:31:24

    のりとし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:31:29

    乙骨

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:31:50

    勝ったな風呂入ってくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:32:06

    勝ったな風呂入ってくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:32:44

    入ったな風呂買ってくる

  • 14一般あにまん民22/01/02(日) 21:36:01

    五条「はぁ〜伊地知も僕に面倒なの押し付けるよな。

    まぁいいや不時着した物体を確認して呪霊だったら祓えばいいんだろうし。

     とりあえず祓いにいくかぁ〜」

    現地到着…

    五条「とりあえず着いたが…何だこりゃ?宇宙船か?え〜と名前は「ヘルメス=3」か?

     呪霊関係じゃねぇ見たいだな。」

    五条「……………。」


    五条「一応生存者もいるか確認してみるか…?」


    五条はどうする?中に入る?それとも他のことをする?

    >>18

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:36:31

    中でダンス

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:36:41

    中に入る

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:36:46

    赫で破壊してみる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:36:50

    とりあえず破壊

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:36:51

    写メ撮る

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:36:56

    外からぶっ壊す

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:37:57

    いきなり破壊して大丈夫か…?

  • 22一般あにまん民22/01/02(日) 21:40:25

    五条「いや…何かこいつは妙だな…破壊してみるか…術式反転「赫」‼︎」
    ドゴォン‼︎
    五条悟「我ながら派手にぶっ壊しすぎたみたいだな。地面が見えるし周りの電線も壊しちゃった…。
    まぁいいや。後で直してもらえば…っと‼︎」
    五条悟「さぁて…粉々になったんだが一応見るとするか…。」
    ???「随分と手荒な歓迎じゃ…ないか。せっかく母なら地球に帰ってきたというのに…」
    五条「!?」

  • 23一般あにまん民22/01/02(日) 21:46:01

    五条悟「お、お前!?何でバラバラにしたのに生きてるんだ!?しかも、これはこの宇宙船みたいな奴と同化しているのか!?」

    ???「質問は一つだけにしてくれないかい?それに私は君と同じで人間だよ。数年前、木星の衛星イオという場所に調査をしにいった調査団が居たろ?私はその1人だよ」

    五条悟「その説明長くなりそうか…?」

    調査団員「長くなるが私がこうなってる全てとこの世界の将来どうなるのかも大体説明できるよ。

    どうする聞いてみるかね?」


    五条「俺は>>27

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:47:03

    最強だから別にいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:47:31

    聞くだけ聞く

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:47:33

    …誰だ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:47:59

    >>25

    いざとなれば無領空処する)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:48:31

    無量空処だった

  • 29一般あにまん民22/01/02(日) 21:57:11

    五条「良いだろう。聞くだけ聞いてやる。(いざとなればこいつに無量空処すれば良いだろうし(」

    調査団員「良いだろう。我々はヘルメス=3に乗ってイオ星に着いた。そこで目にしたものは何だったと思う?」

    五条「まさか宇宙人か?アニメじゃあるまいし」


    調査団員「その通りだ。」


    五条「は?」


    調査団員「彼らの話によれば彼らイオ星人は昔高度な科学文明を持っていたのだ。それが急激な寒冷化によって身体がついていかなくなったのだ。

    しかし本題はここからだ。どうなったと思う。」


    五条「その科学力を活かして身体をすげ替えたとかか?」


    調査団員「その通りだ。人の身体と金属を融合させることによって彼らは一つになり、病気も寿命も闘争も無い完璧なユートピアを作り上げたのだよ。」


    五条「おい、まさか…じゃあアンタの身体も…」


    調査団員「私だけが彼らの元から宇宙船にたどり着いた。しかし、もう彼らと同じ身体になってしまったようだ。つまり、個の私はもう存在しないも同然なのだ。」


    五条「つまりお前はさながら奴らの宣教師ってことか。」


    調査団員「そうかもな。どうする?君も私達と同じに一つになるか?それとも拒むか?」


    五条悟「俺は…>>34する」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:57:59

    お前を祓う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:59:32

    まだやることがある

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:59:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:00:08

    教師として生徒を導かないといけないから拒否

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:00:14
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:00:28

    この星の土に埋める

  • 36一般あにまん民22/01/02(日) 22:08:50

    五条「俺はまだ教師として生徒達を導かないといけないんでな。悪いが拒否させてもらう。」


    調査団員「良いだろう。私には君に強制する手段が無いからな。もっともこれは気が付いたらそうなってしまうものなのだ。」


    五条「一応、アンタが呪霊かどうかわからないんでな。とびっきりのやつで微塵もなく祓わせてもらうぜ。」


    調査団員「…最後に一ついいかい?」


    五条「なんだ?」


    調査団員「君が今のまま教師として生徒を導きたければ…私をもっと早く塵も残さず消すべきだったよ。」


    五条「…………。」


    調査団員「いや、もしくは接触した事自体が避けられぬ運命…」


    五条「おい、もういいか?」


    調査団員「いいさ、じきにわかるよ。」


    五条「虚式『茈』」

    ズッドォン


    五条「ふぅ…さーってと任務も終わった事だし>>40しにいこう♪」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:10:09

    クレープ食べにいこう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:10:54

    そば打ち

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:11:09

    ひざカックン

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:11:25

    お土産さがし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:12:31

    夏油も見てるスレ

  • 42一般あにまん民22/01/02(日) 22:22:20

    五条「お土産何買おうかな~♪生徒たちにお土産やったらなついてくれるかなぁ?」


    五条「よし決めた!!皆には>>47を買ってあげよう!!いやぁ~流石僕!!センスいいなぁー!!」


    同刻

    新田明「??伊地知さんどうかしたんすか?」


    伊地知「いえ、少し腕時計を付けたところが痒くてですね…。」


    新田明「あー私もなんすよね!!あの任務であの飛行機の近くに行ってからなんか痒く手ですね~。」


    伊地知「…一応心配なので家入さんの所いきますか?」


    新田明「はいっす!!そうしましょうっす!!あ、自分車運転しますね!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:23:26

    ご当地の変なフィギュア

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:24:00

    饅頭

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:24:06

    栗ようかん

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:24:22

    チョコレート

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:24:47

    美味しいお饅頭

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:25:03

    手打ちそば

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:25:29

    ここの五条先生やさしいぞ!

  • 50一般あにまん民22/01/02(日) 22:30:11

    五条悟「よーし!!!おいしい饅頭も買ったぞ~!!これで益々僕の株が上がっちゃうな~!!待ってろよ!!可愛い生徒たち!!」バシュッ!!


    虎杖「お!?五条先生!!」伏黒「ずいぶんニヤニヤしてますね…」釘崎「絶対あれ悪い事考えてるわよ!!28歳児だし!!」


    五条「みんなひどいなー!ほら、任務帰りにおいしいお饅頭買ってきたよー!!」


    パンダ「なんだ?悟が土産もってきたのか?」真希「いいなぁ!私達にもくれよ!」棘「しゃけしゃけ!!」


    五条「もう焦らないで焦らないで!!さぁ皆さん召し上がれ!!」


    生徒たちの食べた反応

    >>54

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:30:56

    微妙

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:31:06

    吐いた

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:31:20

    頭直哉になった

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:31:43

    まあ美味しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:32:02

    普通に美味いけどこれ肉まんだよ

  • 56一般あにまん民22/01/02(日) 22:37:33

    虎杖「先生これ美味いよ!!」伏黒「…五条先生が選んだものにしては美味いですね。」

    真希・釘崎「美味いけど腹立つわ」パンダ「まぁ美味いよ。まぁ。」棘「しゃけ。」


    五条「やったね!!やっぱり僕は最強だ!!」


    家入「五条、大変だ。伊地知が、伊地知が…」


    五条「伊地知が…どうしたって?」


    家入「伊地知が>>61なんだ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:37:37

    たまにヤベー安価が混じってて草

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:38:25

    寝不足

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:38:48

    反転術式を使えるようになった

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:38:53

    最強

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:39:08

    過労で倒れ

    >>59

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:39:24

    それはたしかにヤバい

  • 63一般あにまん民22/01/02(日) 22:44:31

    家入「過労で倒れたんだ」


    五条「ああぁ…ここの所任務続きだったからね。で、今伊地知は?」


    家入「仮眠室だよ。それより五条、伊地知の腕時計をよく見たら手に食い込んでて一体化してるみたいなんだ。」


    家入「心当たりないかい?」


    五条「ああ、それはね>>67だよ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:45:30

    おそらく呪詛師の仕業

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:46:13

    多分宇宙人のせい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:49:44

    僕にもよく分からないん

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:50:11
  • 68一般あにまん民22/01/02(日) 22:56:38

    五条「多分宇宙人のせいなんだよ」


    家入「は?」


    五条「いや、おれもそう思ったけど今回の任務で接触した飛行物体がその宇宙人と関連があったんだよ」


    家入「…信じたくないわね。そんな非科学的な事」


    五条「呪霊がいる時点でその非科学的な事は信じないといけないだろ?」


    家入「そうね。で、伊地知はどうするの?」


    五条「そりゃ>>71でしょ」


    同刻


    伊地知「ハァ…ハァ…!!ついに到達したぞ!!反転術式!!いくつもの激務の中で僕はたどり着いたんだ!!」

    伊地知「それにしても…右手が痒いな…。!?うわぁぁぁぁぁ!?腕時計が手と一体化している!?う、腕時計だけじゃない!!このベットにも僕の身体が食い込んでいる!!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:57:26

    …どうしよう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:57:50

    僕が対処するしかない

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:58:02
  • 72一般あにまん民22/01/02(日) 23:00:31

    五条「僕だけしか目撃してないんだ。僕が対処するしかないだろ?」


    家入「それもそうね。とりあえず伊地知の状態を見て頂戴」


    五条「ああ。わかったよ。」


    仮眠室

    ガチャ

    五条「伊地知ー?いるかー?!?お、おい!!伊地知!?」


    伊地知の状態は?

    >>76

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:01:59

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:03:30

    高速で震えてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:04:20

    虚空に話しかけている

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:05:05

    一見寝てる

  • 77一般あにまん民22/01/02(日) 23:11:58

    五条「ね、寝てるのか?伊地知?おーい?」ツンツン


    家入「…いや違うぞ五条。一見寝ているように見えるがよく見ろ!!伊地知の身体がベットに沈んでいるぞ!!」


    五条「!?ほ、本当だ。じゃあ伊地知はベッドと一体化してるってことかよ!?」


    家入「それ以外にないだろう!?それにこのベットは金属を含んでいるんだ。お前がさっきしてくれた説明から見るに伊地知はこのベットと身体が一体化しているんだよ!!」


    五条「…マジかよ。」


    『いいさ、じきにわかるよ。』


    五条「このこと事態が予定調和だとでもいうのかよ…。クソっ!!」タ


    家入「!?五条!?どうしたんだ!?」


    五条「この問題を解決させるために>>82するんだよ!!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:13:36

    蒼で引き寄せる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:16:52

    抹茶をたてて、よい香りで起きるのを待つんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:17:42

    除夜の鐘の音を流しながら部屋を蕎麦の香りで満たす

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:18:29

    図書館で調べる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:19:08

    夏油にラインで聞く

  • 83一般あにまん民22/01/02(日) 23:23:07

    五条「傑にラインで聞くんだよ!!」


    家入「いや、夏油はもう死んでる…」


    ピコン『なに?』


    家入「ええ!?」


    五条「ほら、あの後反転術式に目覚めたんだって。勝手に殺すなよ」


    家入「えええ…!?」


    五条『傑、この解決方法何?』


    夏油『それはね>>86

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:25:07

    私の持ってる呪霊に異物の分離の術式を持ったのがいるから、今からそっち行く

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:25:18
  • 86二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:25:26
  • 87二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:27:39

    優しい

  • 88一般あにまん民22/01/02(日) 23:33:39

    夏油『私の持ってる呪霊に異物の分離の術式を持ったのがいるから、今からそっち行くよ』


    五条「しゃあ!!持つべきものは親友よ!!」


    家入「てか、あいつ仮にも呪詛師でしょ?大丈夫なの?」


    五条「今それどころじゃないし大丈夫でしょ。」


    夏油「お待たせ悟。ワープする呪霊使ってきたよー」


    五条「おー、早いね傑。俺の次くらいにね。」


    夏油「相変わらずだなぁ~!!まったく。やぁ!家入。」


    家入「私からしたら死人がよみがえったみたいで怖いよ。」


    夏油「そんなこと言わないでくれよ。じゃあ始めるよ」


    結果は?>>91

    同刻…

    ブロロロロ

    新田明「はぁ…任務終わったらまた任務の偵察しなきゃとは窓も楽じゃないっすね。」


    新田明「にしても…ようやく痒いのが収まって…は?と、時計がくっついて!?いや時計だけじゃない!!ハンドルが!!アクセルから足が離せない!!や、やばいこのままじゃぶつか」

    バキィ

    同じく…

    一般人A「なぁあの鳥さ。変なのくっついてねぇか?」

    一般人B「どれよ?ああ、あのへんな金属がくっついてるのか?」

    一般人A「とりあえず写真撮ってあげようぜ」

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:37:55

    呪力の差がありすぎて効果がない

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:38:09

    分離成功

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:39:02

    ↑しかし伊地知にベッドと融合している間の記憶はないという

  • 92一般あにまん民22/01/02(日) 23:50:57

    パッ!!

    伊地知「あれ、五条さん…?それに家入さんと………うわぁ!?げ、夏油さん何でいるんですか!?」


    夏油「気付いたみたいだね。」


    五条「伊地知、大丈夫か?」


    伊地知「??ええ一応。しかし、皆さんどうして私を囲んでるんですか?」


    家入「お前がベットと融合していたから夏油の呪霊で分離させたんだよ」


    伊地知「??私がベットと融合…ですか?すみませんが覚えてないです。そもそもそんなことがあり得るんですか?」


    五条「伊地知、後でマジビンタね」


    伊地知「えええぇ!?」


    夏油「さて、僕は一応呪詛師だからお暇するよ。」


    五条「待てよ、傑。せっかく来たんだ。桃鉄やって帰れよ。」


    夏油「お、良いね!!私は強いよ!!」

    どっちが勝った? >>96


    同刻

    アナウンサー「こちらが交通事故のあった現場です。この事故で運転手の女性が重傷の状態なのですが身体が車のアクセルやタイヤと融合している状態であり…。」

    一般人「おい、あそこの電線に止まってる鳩や烏たち。あそこから動かなくないか?」

    一般人「いやあれ、くっついってねぇか?とりあえず、スマホで写真を…。……!?」

    一般人「??どうした?」

    一般人「て、手がスマホにくっついて…!!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:52:54

    それどころじゃないだろと家入が割って入って辞めさせた

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:53:16

    中々勝負がつかない

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:54:07

    途中で強引に参戦させられた伊地知がバカみたいに勝ちまくってしまう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:54:44

    >>95後に大人げなくもう一回と駄々をこねる五条を>>93

  • 97一般あにまん民22/01/03(月) 00:07:59

    五条「伊地知―!!せっかくだからお前も入れよー!!!僕と傑だけじゃそろそろ味気なくてさー!!」


    伊地知「は、はい…!!お手柔らかに…」


    その後

    夏油「か、勝てない!!」


    五条「畜生!!伊地知め!!こんな才能があったなんて!!」


    伊地知「……なんかすみません。(た、楽しい!!いつもはこき使われてばっかだからこれはこれで楽しい!)」


    五条「頼むよ伊地知!!もう一回!!もう一回だけお願い!!」


    家入「もうやめとけよ五条。それだけじゃないだろう?」ペチン


    五条「いて。どしたの?」


    家入「伊地知と同じ融合事件が報道されてる。そして、それでうちの方でも犠牲者が出ている。」


    五条「…ちなみにその範囲って今のところどれくらいなの?」


    家入「今報道されてる中だと範囲は>>101よ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:12:44

    東日本全域

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:15:19

    関東と南イタリア

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:16:29

    東京都のほとんど

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:16:38

    関東&沖縄

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:16:49

    東京と京都だけ

  • 103一般あにまん民22/01/03(月) 00:21:52

    家入「関東と沖縄のようよ。特に関東は交通網もあって事態は深刻ね。このままじゃ日本全土が包まれてしまうのも時間の問題ね」


    五条「う、嘘だろ?てことはここも時間が経てばそうなるってことかよ!?」


    家入「…悔しいけど早いところ金属の類を除去しないと私達も融合してしまうわ。」


    五条「まずいぞ…!!僕は生徒の方を見てくる!!三人も金属系のものを外して避難するんだ!!」ダッ!!


    五条「(頼むよ僕の生徒たち!!無事でいてくれ!!)」


    生徒たちの状態

    >>107

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:23:57

    みんなでウノしてた

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:24:16

    今のとこ無事

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:24:38
  • 107二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:25:17

    >>105

    だけど別件で氷の特級相当の呪霊に襲われ、応戦中

  • 108一般あにまん民22/01/03(月) 00:29:16

    五条「みんな!!大丈夫か!!」


    虎杖「クソっ!!なんでこんなところに特級呪霊が出るんだよ!!」


    伏黒「五条先生は何してるんだ!!これじゃいつまでも持たないぞ!!」


    釘崎「ええい!!早くくたばりなさいよ!!コイツぅ!!」


    五条「一応…無事みたいだね。とりあえず>>111するか」

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:31:03

    生徒たちを労う

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:31:47

    傑に無事を報告

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:36:21

    ゴリラ回戦して祓う

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:39:31

    桃鉄安価で癒された
    とりあえずスレをブックマークした

  • 113一般あにまん民22/01/03(月) 00:44:29

    五条「とりあえず僕の生徒にこれ以上手を出すんじゃなぁい!!」

    ドチュゥ‼


    伏黒「す、すげぇ…。俺達があんなに手こずっていた特急呪霊を!」


    虎杖「先生!!すげぇ!!」


    五条「イェーイ!!これがグレートティーチャー五条の実力よ!!」


    五条「さて…生徒たち。とりあえず、天元さまの結界があるところまで避難しな。あ、金属系のものは外してね」


    現在、金属物質と生物の融合は>>117まで広がっていた。機械や金属が人々の身体と一つになり人のもろいからだは金属や機械に成り代わってくれた。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:46:14

    日本はまだ東京と沖縄のみ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:46:52

    北海道以外の日本全域

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:47:04

    アメリカ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:47:15

    傑の行きつけ蕎麦屋

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:47:31

    >>114

    ただしアメリカはまるまる飲まれた

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:47:52

    ピンポイントに可哀想な被害

  • 120一般あにまん民22/01/03(月) 00:58:58

    薨星宮の中

    アナウンサー「現在、この人と機械が融合するこの現象は既に関東全域に侵出しておりまた沖縄でもその存在が確認されています。専門家によりますと機械や人の動きによって運ばれ日本全土にわたるのも時間の問題との事です。

     また、私もこのスタジオといつ融合してしまうのかわからない状態であり…」


    夏油「あー!!この映像!!僕の行きつけの蕎麦屋にまで広がっているじゃないか!!ふざけるな!!」


    五条「まぁまぁ傑。命あっての物種じゃないか!!」


    夏油「悟!!お前は分かってないんだ!!僕があの蕎麦屋にどれほど救われたと思っているんだ!!学生時代の時もあの日、天与呪縛の猿に負けたときも呪詛師になって親を殺してしまった時も百鬼夜行の前日の時もあそこの蕎麦屋の蕎麦はいつも僕を優しく迎えてくれたんだ!!業を背負ってしまった僕にとってそれはかけがいのない存在なんだ!!

    許せない!!そんな最高の蕎麦屋が食べられない状態にしやがって!!あったま来た!!>>124してやる!!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:02:17

    元凶にひざかっくん

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:02:40

    怒りで領域展開会得

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:02:55

    犯人にうずまき

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:03:08
  • 125二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:05:12

    領域展開会得のきっかけは人それぞれだよな…

  • 126一般あにまん民22/01/03(月) 01:06:56

    傑「領域展開してやる」ズズズズ…


    五条「マジ…?」


    傑「そしてこの領域の範囲を無くして手持ちの呪霊を全部使う事で範囲を全国にまで拡大!!」


    五条「これ強すぎじゃない?」


    家入「安価だからいいだろ」


    傑「くらえ!!全範囲に向けてうずまきぃ!!!!!!!ダメなら全国に無為転変だぁ!!!」


    結果>>130

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:07:55

    ksk

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:09:55

    オーバーキル

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:11:33

    快勝

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:12:44

    融合現象が解けた

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:14:18

    いい人だなー
    呪詛師ですよね…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:17:05

    これチャンスじゃなかったかい夏油君

  • 133一般あにまん民22/01/03(月) 01:21:51

    アナウンサー「あら…どうやら融合現象が溶けていきます!!し、信じられません!!車が!人が!!離れていきます!!」

    傑「ハァ…ハァ…手持ちの呪霊全部使っちゃったけどなんとか解決できたようだね。」

    五条「傑‼お前すげぇよ!!俺でも出来ないことを出来たんだ!!やっぱお前がいてくれると心強いよ!!」

    傑「ありがとう。…でもそれは10年以上前に聞いときたかったな。さて、それじゃあ僕はお暇するとするよ」

    五条「おい待て傑。」

    傑「??なんだい?」

    五条「まだ、桃鉄やりたりないぞ!!それに傑の行きつけの蕎麦屋俺も食ってみたいから教えろ!硝子もくるかい?」

    家入「まぁ良いわよ。歌姫先輩も一応呼でみるわね。」

    五条「おっけー!!さぁ傑!!桃鉄の続きやろうぜ!!」

    傑「…ああ、今度は負けないからな」

    おしまい。


    普通に生徒全員融合して五条以外融合オチにするバッドエンドにする予定でしたが私にはシリアスにするだけの実力が無かったようです。やはり、安価はカオスに限る。
    ちなみに、この元ネタは諸星大二郎氏の作品「生物都市」です。エヴァンゲリオンの人類補完計画の元ネタみたいな作品なので良かったら読んでください。
     最後にこんなクソみたいなスレにお付き合いいただきありがとうございました。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:26:08

    乙でした
    いや色々無茶苦茶な安価出してすみません

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:28:02

    ハッピーでいいんだぜお疲れ様!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:31:58

    年始めはハッピーエンドが見たいなと思ってたので、おかげさまで安心して読めました。

    いっぱい笑ったので良い夢が見れそう、おつ!!!!またスレ建て待ってていいですか!?

  • 137一般あにまん民22/01/03(月) 01:33:37

    >>136

    基本的にシリアスは無理だと悟ったのでネタに振り切って気が向いたら出しますので待っていただけると幸いです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています