マダラ「オビト、貴様そんな面つけて俺のフリをしていたのか」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:56:32

    俺がダサいセンスの男だと思われたらどうしてくれる。使えん奴だな。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:56:59

    お前はさあ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:18:51

    ダッセー!ダッセー!ダッセー!ダッセー!ダッセー!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:21:07

    オビトは本当マダラを殴っていい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:25:39

    マダラはお洒落にこだわりがあるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:31:07

    マダラもグルグルは知ってるわけだしなんでお前あいつの真似してんの?とは思うよな
    お前がマダラだって言ったけど変なキャラ付けしろとは言ってないしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:31:24

    うちは虐殺の時はセンスいい仮面付けてたのに…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:33:41

    じじいこのやろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:34:30

    オビト「俺もがんばったんだよ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:35:24

    仮面割れる前にマダラ合流したらどんな反応するかは見たいw

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:05:37

    マダラを名乗って奇行に走ればマダラのイメ損が出来る訳だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:09:04

    お言葉ですが胸に柱間の顔面生やしてわざわざ見せつけるあたりどっこいどっこいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:42:45

    正体ばれる前にマダラと合流してもあいつ平気でオビトって呼んできそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:43:29

    最初に長門達と会った時にグルグルを着てたのが事の発端だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:45:41

    >>12

    柱間細胞を見せつけるのはトレンドだったからしゃーない

    稀代の火影もやってたし

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:51:07

    大丈夫、マダラのイメージはもう下げようがない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:51:44

    >>14

    どうでもいいことだけどこのときのオビトって14~15くらいだろうし、長門たちに「(うちはマダラって背小さいんだな…)」とか思われてたんだろうか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:53:44

    >>17

    シークレットブーツみたいに底上げしてたかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:59:41

    >>17

    グルグルを着ると大きくなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:00:29

    >>17

    こんなこと言ってるしその状態だと多少デカく見えてんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:04:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:17:11

    >>19

    はえー始めて知った

    でもメタボになるのやだな笑

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:44:04

    >>5

    胸元に友の顔を咲かす最先端のオシャレさんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 05:26:50

    >>19

    ミナト戦時にも子供の身長じゃなくて大人の身長だからな

    体の半分柱間細胞、心臓にマダラのチャクラによる呪印、体の表面はグルグルという白眼で透視でもしない限りはオビトとわからない状態

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:10:21

    ククク…オビトの仮面がダッセーとか言ってられるのも今のうちだぞ
    ぴえろの新規衣装描き下ろしがきた時、マダラは真に「ダサい」の意味を知るだろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:43:44

    オビト「売れないバンドマンみたいな髪型のジジイに言われたくねえ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:16:35

    >>26

    お前も髪伸びたら似たような感じになったろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:10:32

    >>14

    「長門達と会ってた時にグルグルを着てたのが発端」ってのは盲点だったわ…


    >>6

    それはそれとして、トビ時代にグルグルを参考にした振る舞いをしてたのは

    人生に疲れている&"うちはマダラ"を演じている

    というストレスマッハな生活を送っているので、「明るい感じのキャラを演じるか…」ってなったんじゃないかなと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:45:38

    ストレスからの気分転換ってことか
    確かに何も考えたくない瞬間って誰しもあるよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:27:55

    トビはオビトのやけくそモードだったのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:33:24

    >>30

    名前もヤケクソ気味だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています