グラブル スレ111

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:36:14

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:36:38

    大丈夫?一瞬消えなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:36:53

    ママではないけどいいよね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:37:12
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:37:15

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:37:17

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:37:39

    前スレがこのスレのリンクをはる前に埋まってしまって私は悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:37:45

    最終日200って確定してんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:37:53

    次のガチャピン100連だってよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:37:56

    タテ乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:38:06

    >>2

    立てた頃にスレ200行ってたから誰か別に作ったのかなあと思って即消しちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:38:34

    >>8

    最終日は200連チャレンジって最初から明言されてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:38:37

    立て乙
    次スレ案内される前に前スレ埋めちゃって申し訳なかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:38:55

    ガチャピン等の愚痴、又、それに対して煽るような真似は荒れるのでお控えいただくと助かります

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:39:01

    やや荒れてるからって押し流そうとしてレス付けまくって結果誘導出来なくなるのは普通によろしくない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:39:38

    >>12

    サンキュー

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:40:46

    >>11

    手間かけちゃってすまん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:41:44

    ドラフ父母の画像漁って待ってた私を見習って
    まあ最終的に幸薄そうなクラリスママいいなに行き着いたんですけどねへへへ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:42:21

    天井でノアとカリオストロで迷ってんだけど
    腐りづらいのはノアかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:42:30

    まぁなんだ、パズドラの31アイスコラボみたいなサジェストになってるから次来てくれるかなぁって思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:42:58

    今回の無料に思うところあるのは理解はできるが、そういうのはここで吐き出しても全くスッキリできないだろうからチラ裏に書こう
    あとそういうコメントに過剰に反応して強い言葉を使って非難するのもやめよう、ちょっとこっちの方が目に余るぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:43:24

    >>19

    武器は腐らんかもだがキャラはどうだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:43:50

    明日の札が楽しみだぜ!
    ガチャピンさんはエンターテイナーやしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:44:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:44:13

    >>22

    高難易度だとノアカリオストロが邪悪な黄金タッグってイメージあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:44:19

    こういう時にきっと誰も思い出さないであろう
    グウィンの両親

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:45:03

    ノアはリミイオ砲で役立つぞ
    強いのはカリおっさんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:45:27

    >>18

    あっ!クリスマスミニスカサンタ衣装きた人だ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:45:39

    >>19

    武器ならノア キャラならカリオストロという感じかな…カリおっさん武器も普通に強いけど

    アーク一本もないならノア取るけどあるならカリおっさんのほうが色々使えるし火力あるしいいかな

    ノアはもうほとんど使ってない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:45:47

    我儘言わないからミアズマハンズにディスペル付けて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:45:57

    性格は腐ってるけどニーアの妹のツラが好きなんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:46:09

    ここ半年くらい脱法できなくて悲しさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:46:38

    グウィン自体を忘れかけてた…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:46:52

    >>30

    それはワガママだが攻防累積ダウンにして欲しかったかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:47:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:47:37

    アイザックグウィンの顔がまず好きだわ
    ちょっと他と違う感じいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:47:42

    マグナなんで武器は無視
    おっさんの方が変えが効かなそうだからこっちにします

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:47:51

    >>26

    前スレで名前上がってたぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:48:03

    >>35

    お前も煽んな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:48:07

    >>31

    わかる……顔だけはいいんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:48:19

    やっぱり何度見ても素晴らしい
    周年あたりで実装頼むわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:48:32

    >>30

    それはさすがに強すぎるから奥義にディスペルでいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:48:43

    >>20

    ガチャピンが回数決めてるような演出がよくないからチャレンジの成功を見てKMRかFKHRがルーレット回すようにしよう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:48:46

    >>18

    お母さんはこんなにくたびれエロスが見えるのにクラリスちゃんは何であんな敗北者なの・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:49:01

    >>18

    「うちの家系はみんなこんな感じだよっ☆」って言質取れてるから他所行き顔ほぼ確定の厳格オカン来たな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:49:07

    >>41

    ママァ♥

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:49:13

    ぶっちゃけあのキャンペーンが廃止になったの煽り側の見苦しさも相当に理由のウェイトとしてもあったと思ってるんでね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:49:21

    >>44

    グラサイにグイグイくるやつが多いだけだから……いやまあ母数が多いんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:49:43

    アリーザママから全ては始まった

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:49:45

    >>42

    でも奥義に何らかの追加効果は欲しいよね

    二回打てるってシンプル強くはあるけど何もないの久々に見たわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:49:54

    >>31

    親がまともなifに期待しよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:50:00

    でもクラリスは貴重な敗北ヒロインとしての地位を確立したから

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:50:05

    エキドナママはもう出た?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:50:12

    自傷の代わりに極大とかで

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:50:29

    >>50

    まぁ常時2連奥義だからな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:50:36

    >>51

    ニーア十賢者にならないルートじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:50:40

    >>50

    多分フィールド打つだけで再発動って緩すぎる効果だから何も効果つけなかったんだろうね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:50:53

    >>50

    まぁあそこまで手軽に奥義2連できるのに追加効果までつけちゃうと流石にね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:51:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:51:34

    最終日にベリアル・ベルゼバブpickガチャとかだったら手のひら何回ぐらい返るかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:51:39

    >>56

    ぶっちゃけニーアにとって幸せなの絶対そっちのルートだし…

    ロベリアはロベリアとして生まれた以上ロベリアになる運命だったけどニーアは違うし…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:51:49

    フェディエル槍の奥義効果攻防25%ダウン180秒+スロウってヤバくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:51:49

    >>50

    常に二連奥義なのはフェイタルチェイン加速出来るって事でもあるからまあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:51:55

    >>50

    アビリティ1ターン短縮にしよう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:53:19

    ニーアは一度壊れた器は二度と元には戻らないって思い知らされたキャラだわ
    記憶失っても愛に執着するとか悲しいし怖い

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:53:25

    >>64

    正直v1だとフェイタルチェインないわけだしそれでもいいかな…と思わなくもない

    18ターンは無理ゾ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:53:55

    水に氷結とゲージ撒きが両立できて殴りも強いキャラ来ないかなー

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:54:12

    >>62

    実際スゴイ=ヤバイんだけどりっちょが2Tに1回スロウ奥義打つしフェディエルが毎ターン累積闇防御ダウン撃っちゃうような状況だからあんま注目されんね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:54:41

    >>67

    ポセイドンの1アビが氷結になれば全て解決するなそれw

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:55:40

    フィールド効果も相まってフェディでうちのクソ雑魚闇装備でもオバチェでささっと稼げるようになったから助かる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:55:59

    >>62

    アプサラスで持てば普通に運用できそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:56:13

    前も言ったけど、ジータちゃんのアイス上限上げて氷結つけよ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:56:18

    フェディエルの2アビの闇防御ダウン40%もしてくれるんか
    こいつやばいな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:56:56

    >>62

    フェディ槍2リッチ斧2天司で斧槍5本アプサラスいけるか

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:56:57

    >>69

    感電別においしくないしな水でやっても…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:57:56

    ラガッツォの両親も似たようなことしてたがラガッツォの親は養殖物だったのに素でアレなニーア親さあ…ってなった

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:58:27

    >>73

    シスの通常累積防御ダウンと別枠で共存するのが偉い、相手が防御バフ付けても下限維持出来そう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:58:33

    今回でハデスに移行したんだけどガチャ武器はリッチ斧とフェディエル槍だけ凸って後はアビダメ系のハイランダーにしたらそれだけで世界変わりまくって死ぬほどびっくりした
    強い耐性ある敵以外はどの属性でも安定して高速で稼げるじゃねぇか!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:58:38

    リミランスロットの動きどんなもんか見ようと思ったけど、我が家ランスロットは全員るっスキンつけてるせいで、今編成してるのがどのランスロットか分からんくなっちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:58:51

    >>73

    普通の防御ダウンじゃないから古戦場150のクソみてェな防御バフ貼られて消せなくても下限まで行ける

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:59:19

    ティターンマン、天井をシンダラにするか薙刀にするかで悩む
    何で長期戦必須の薙刀取ってないのって言われたらぐうの音も出ないんだけど本当にどうしよう
    シンダラ運用した所感とかあったら教えてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:59:21

    そもそも氷結が今の仕様になったのつい最近でそれに合わせた氷結アビの調整とかも特にされてないから、既存の水キャラで氷結lvを想定しているキャラ自体今は他に存在しないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:00:18

    まあ今はフィルレインとかとランちゃんを組ませとけばいいんじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:01:18

    >>77

    シスのあのリミアビって取った方がええんかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:01:34

    フィルレイン入れてみたけど流石に弱すぎた、水シャレムでランちゃんの回転数上げた方がいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:02:01

    調整待ちだと水着イシュミールあたりが氷結持ちに変更されるかどうかってあたり?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:02:44

    >>84

    あれって下限10%とかなんだよね?使えんのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:03:15

    >>84

    そこそこ発動するし他に主要なのにも枠は十分足りるから取った方がいいと思うよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:04:26

    >>84

    シス取りたいLB多いからなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:04:36

    >>87

    発動確率がわからんからなんとも言えん…


    >>88

    マジ?枠カツカツで振れる余裕ないんだけど…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:04:42

    フィルレインは実装する年を間違えたような性能してるよな
    神バハからの強力な弾の一つだったのに

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:05:09

    >>84

    デバフ全然足りないようならなくはないかも

    他にデバフ要員いる場合は遅延になるだけだし要らないと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:06:31

    シスってぶっちゃけ超越前のLBで攻撃系取る必要ほぼないし

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:07:20

    >>91

    一応シャドバオリだったりする

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:07:52

    というかフェディエルのフィールド効果と2アビで余裕で防御下限行くからシスのリミアビいらないんじゃね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:08:20

    >>81

    フルオでも奥義後にリンクアビどちらも打つのが優秀 勝手にどんどん弱体化うつのと自己バフしてくのは優秀 あと奥義が凄く可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:08:39

    >>95

    古戦場とかで防御バフ貼られた上で更に下限まで下げるためにってことじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:09:41

    >>83

    あんなもん本体弱すぎてどうにもならんで

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:09:49

    >>97

    あーなるほどそういうことか

    無知ですまん

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:10:54

    >>93

    攻撃属攻奥義ダメ背水TAと振りたい物しか無いと思うんだが

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:11:08

    闇は今のシスりっちょフェディだとディスペルの枚数が不安あるからなー
    防御バフの上から殴り倒すしかないかも

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:11:49

    >>101

    主人公のモンクにしてダブルディスペルじゃ無理かな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:11:50

    >>100

    振らんでも上限叩くし

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:13:15

    シンダラ連撃は別で盛らないとTAあまりしてくれないのそっかぁ…ってなった

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:13:18

    シスの別枠の倍率ぶっ飛びすぎててヘイムダル君に余裕で上限叩きこんでたからな・・・他キャラ10万台とか20万台だったのに

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:13:29

    >>101

    マンモスみたいに6枚ぐらいバフ貼られたらどっちにしろ割り切れんしデバフで推し通るのもアリかも

    回避率アップとか貼られてたらまあダメだけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:13:59

    パーママ♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:14:05

    シスの銀片集め終わったぞー!!!→えっ、トーデストリープ50個!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:14:22

    >>104

    マキラと虚空斧使うしかない

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:14:40

    >>103

    闇で出張するなら要るし…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:14:47

    >>96

    所感ありがとう

    全体バフないけどデバフ撒ける自己強化アタッカーはかなり魅力的だよなぁ

    火力超高いし

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:16:04

    >>106

    やはりここはフェディエルの奥義にディスペルを…

    まぁ半手動でバブさんが現実的かな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:16:14

    >>107

    うわ美人

    忘れてたわーグラブルの母親みんなすごいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:18:03

    >>107

    パーさん他の兄二人と比べて凄い似てるよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:18:37

    もともと27歳女性がやたら多いって話題になるくらいには
    ソシャゲでは稀に見る完熟女性ゲーなんよグラブル

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:19:29

    リミランはAT中なら1アビ押してボンパすれば2ターンで氷結5まで持っていけるから…
    水シャレムと組ませれば5ターン目辺りからサポアビが発動するはず

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:19:35

    師匠枠は謎のババアーズだしな

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:19:35

    >>115

    27歳は完熟ではない(ガチギレ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:20:24

    >>117

    師匠が若いのも違和感あるだろ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:20:34

    >>103

    3t進行引いた時に欲しくなる

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:21:16

    >>101

    云うてもフィールドで25%、リッチで25%、フェディエル累積が40%あるから

    防御バフの上から下限までいけそうじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:21:58

    >>118

    すまん、妙齢は若いって意味だしババアって言葉嫌いだしでなんで言えばいいか迷った

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:23:32

    >>121

    調べたらマンモスで+50%だったからそこにシスLBサポ入れて丁度下限やね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:24:19

    無料100連って前の形式の時はみんなどんな感じだったん?公式ツイートないから掲示板の状況とか聞きたいんやが

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:24:39

    >>123

    マジで50%程度の防御なら自然に下限にできそうな試算で草

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:25:10

    >>115

    27歳そんなにいたっけ…って思ったら割といたわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:25:37

    >>124

    掲示板出来る前だったような

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:26:47

    >>125

    闇やっぱおかしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:26:47

    >>124

    ここはマシだけど掲示板なんていつでも罵詈雑言の荒らしやし参考にならんで

    まあツイッターも人の目気にしないやべーやつらのせいで似たようなもんになっちゃったけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:27:39

    ボーボボ草

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:28:18

    >>126

    変なの混じってるーーー!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:28:43

    >>126

    ボーボボの異質さよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:29:30

    >>126

    シルヴァとレオナだけ知ってた

    なんでやろなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:29:44

    ボーボボって外人からは黒人主人公だと思われてるってマジ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:29:50

    27歳ツインテ会議は良かったなぁ.......

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:29:58

    たしかイルザさんが28なんだっけ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:29:59

    >>128

    まぁ実際にはデバフリセットからの+50%*5Tとかで累積50%掛け直すまでに自然と剥がれそうなんだけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:30:08

    ワム槍渾身3がついに出たぜぇ......後1本掘らなきゃ.....

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:30:49

    セルエルとヘルエスのママもいいよね…よくない…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:32:14

    >>139

    鎖骨がえっち過ぎる

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:32:59

    >>129

    そっか

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:33:22

    >>139

    これは高貴えっち

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:34:25

    銃工房三姉妹の母親もアニメだと案外イケる

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:36:21

    はい大楯使いの護衛侍女

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:36:59

    フーちゃんが36歳なのビビったわ
    トモイ(22)は14歳差なんだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:38:10

    アラサーエルーンはいいぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:39:01

    >>96

    リンクアビの解決策だよなこれ、片方緑だろうとフルオだろうとアビが腐らなくなる。他のリンクキャラもやるべき。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:40:17

    >>147

    刻印6あればロベリアが2アビをフルオで使うようになる…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:45:48

    もしかしてなんだけど
    調整後アプサラス普通に強い?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:47:16

    >>149

    アプサラス自体はかなり強くなったよ

    ただアプサラス系列固有のアビリティに有用なのが槍キャラTA確定するのしかないからそこがネック

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:47:36

    >>149

    多分今後の肉集めで武器編成によってはずっと使われるだろうね

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:47:39

    >>149

    アビが腐ってる感あるだけでクソ強いよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:48:15

    ゲイボ握ってるアプの暴力感すごい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:49:32

    アプサラスベースのジョブ5でアビが強くなれば嬉しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:51:11

    レリバが特に意図してマスターレベル上げすることなくMAXになったわ
    普段の使用頻度の高さがよくわかる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:51:13

    >>147

    レヴィオン姉妹が3ターン毎に全スキルブッパになる?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:51:27

    そういえばクラス3のリミアビはクラス4でも使えたけどクラス5はどうなるんだろ?
    バイキングはベルセの進化系っぽいけどランバのリミアビも使えたりするんかな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:52:12

    >>147

    ニュージェネ壊れる

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:54:07

    >>157

    それしないとレスラー5がツープラ使えなくなる…

    いやツープラの上位があるのかもしれないけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:54:41

    いやアプの羽衣から曼殊沙華は全HP帯にストレングス逆境ばら撒くからクソつよバフでしょ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:55:00

    >>139

    なんかスカーサハの人間体に似てない?ロリ時代ヘルエス様を人間体作成の参考にしたっていう設定だっけ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:55:09

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:56:02

    水鳥はCTさえもっと短ければ割と有能アビなんだけどなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:56:27

    アプでフェディ槍持てばミスト積まないでいいからアビ枠空くかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:56:30

    フェス外とはいえ全きくうしにクリスマスキャラ100連で引かせた時点で相当やないか…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:57:40

    >>162

    いやかなり大盤振る舞いじゃね?他のソシャゲでこの規模以上の奴出せる?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:57:43

    >>159

    ツープラ上位とか環境こわれちゃう…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:57:49

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:57:59

    >>165

    乞食は目先の欲のことしかか見えないから...

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:59:18

    チャンスが来た時に使える画像貼る

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:59:23

    >>162

    ちょっと感覚麻痺してませんか?ほかは10連無料とか10連分の石配布とかだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:59:57

    ネコチャン!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:00:10

    >>171

    麻痺したんじゃなくて我儘になってるのさ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:00:16

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:00:36

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:00:42

    満足感ないのはガチャピンモード少ないからかなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:00:45

    >>165

    毎年年末年始天井のためにクリスマスはガチャ回せないからクリスマス100連は良かったわ~

    目当てのキャラも引けたし

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:01:11

    前スレでイーウィヤTwitter検索教えてくれた人ありがとう
    猫ちゃん……猫ちゃん……!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:01:17

    見え見えの挑発に乗るんじゃねえってそれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:01:24

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:01:27

    >>171

    敵は他ゲーじゃなくて去年の自分自身だからね

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:01:36

    >>161

    確かそう

    でもスカーサハ様顔立ちは割とおっとりしてるから子供時代のヘルエスよりママのが似てるかも

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:01:57

    >>160

    今の環境だと高難度や150Hell以外では常に上限叩くのがデフォみたいなとこあるから…

    高難度だと火力上げるだけのスキル積む余裕ないことが多いし

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:02:15

    >>171

    他のゲームに関してはそもそも期待がないからな

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:02:21

    ぶっちゃけSSRは1割使えればいい方だしSR以下はゴミだからなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:03:09

    生放送で言われてたけどSSR増えすぎたよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:03:37

    ガチャ系の話題は終わり!

    まじめにイーウィヤなんかに使えないか模索してるけど難しいわ
    古戦場でダメージ足りん時の押し込みに使えたりするかな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:03:48

    分けられるのが楽しみだわ
    問題は今のコロナ環境化で周年に開発が間に合うかってことかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:03:59

    フェス外の100連よりフェス内の50連の方が美味しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:04:07

    でも正直失敗しても成功するまで続けるガチャピンは見たくなかった…
    超難関でこれ無理だろってお題を一発でクリアするガチャピンが見たかった

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:04:21

    恒常キャラ引けたから性能調べたら、古いリミ水着〇〇でいいその性能で何処いくの?オンパレードでよく分かんないんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:04:38
  • 193二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:05:02

    >>191

    ちなみに誰

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:05:19

    >>191

    聞いてくれても構わんで、ゴミならゴミって言うけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:06:08

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:06:26

    駄目だ、ナルメア父の家宝姿探したけど見つからない
    みんなこんなエロい父親なのに見たくないのか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:06:46

    結局こういう運が絡むやつで全員が幸せにはなれないのさ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:07:34

    今回のガチャピンチャレンジでの無料ガチャ回数を運営が決めてたって荒れて、前の仕様に戻せって言ってる人は何で前の仕様だと運営に操作されないって思ってるんだろうね
    操作しようと思えばいつでもできるでしょ
    陰謀論めいた主張をしときながらそこまで想定してないって明らかに自分に都合の良いことを言いたいだけだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:07:38

    >>195

    文句言ってるな

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:08:04

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています