(クロス)ここだけ助之進が

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:10:24


    進之助のサムライレムナント

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:13:37

    しんのすけってドロテアみたいなお姉さんにデレデレするけど、ガチ恋するのは大体カヤくらいの子なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:15:09

    こいつを育てた方が戦力になるな将来

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:25:48

    藤ねえと同じ幸運EX枠

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:26:03

    ギr…若旦那が気に入って毎回手助けしてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:49:15

    >>3

    剣術は天才だからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:55:11

    しんちゃん割とガチめに剣の才能あるから、伊織君が試し切りの連鎖をやりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:58:18

    大人しんちゃんとかふざけた言動だが太刀筋は的確に急所ねらってるしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:59:03

    セイバーを「綺麗なお姉さん」扱いしないだろうから性別が確定してしまうのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:01:27

    >>9

    でもIZAMにデレデレしてたし

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:04:49

    >>8

    生身ならこれで死んでた

    GIF(Animated) / 1.47MB / 4260ms

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:17:57

    剣の才能溢れる少年とか師匠大歓喜

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:20:47

    武蔵ちゃん見て最初はでれでれするけど、武蔵ちゃんのだらしなさに呆れそうしんちゃん
    最後までデレデレモード保てるのは高尾太夫辺りか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:24:20

    >>11

    攻撃捌いて両足を落としにかかります

    ⬇️

    剥き出しの脳天を狙います

    ⬇️

    隙のある胴体狙います

    ⬇️

    両腕切り落として頭割りにいきます


    殺意マシマシ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:31:44

    >>7

    そこには空の型をケツ星人で全て回避する同心の姿が!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:34:06

    なお、剣は尻に挟む

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:46:22

    吉原で怪異に立ち向かうのは変わらないんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:27:42

    >>17

    お姉さんがピンチだからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:56:37

    >>17

    御江戸防衛隊(同心)だからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:00:58

    太夫や武蔵ちゃんにデレデレしてる姿が容易に思い浮かぶな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:05:24

    ヒロシにボディブレードで引っぱたかれる正雪先生が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:35:11

    >>21

    正雪先生はしんちゃんに光を見出だすよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:37:51

    ユイちゃんは何だか冷たい感じがして苦手だゾ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:06:00

    アニメで剣道の才能見い出されてたしなしんちゃん。何気に箸で蝿を掴むという達人技もしてたりする。

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:23:36

    何回目のタイムスリップだ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:13:35

    >>15

    マシンガンまでは回避してたな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:12:23

    この画像みたいに伊織を殴れるスペックありそうだな大人しんちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:19:33

    伊織は下に才能のある門下生がつくとそいつが自分を越えるまでは良い先生してくれそうだから
    ワンチャンなにもかも上手く行く可能性が…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:11:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:33:29

    盈月の器をしんちゃんを未来に帰してあげる為に使う、って決めてたのに

    「すまないしんのすけ・・・お前を家族の元に帰してやれそうにない」

    って、昏い目をした伊織君を受信した

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:30:38

    >>15

    拳法の奥義だからな

    それを日常的にやってるし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:37:11

    >>30

    セイバーからしたらしんちゃんは、少なくともしんちゃんの周りの未来の日本は子供が戦わなくていい、飢えていない優しい世界の象徴だから、絶対に負けられない理由になるよな。

    可惜夜ルートの伊織君からしたら、侍どころか剣すら美術品、持ってる人すら全くと言っていいほどいなくなってしまった世界だけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:31:34

    >>30

    しんちゃんの才覚を見て良心のタガが外れたか……

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:00:39

    しんちゃん映画で相棒キャラがラスボスになったのって前例あったかなー

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:21:21

    >>34

    カンフーボーイズ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:41:01

    >>32

    剣鬼ルート入っても最後の一撃をしんのすけが止めてくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:39:18

    >>36

    伊織君の顔面にケツだけアタックでクリティカル入れそう

    幼子のしかも尻で倒されるとは、ってなんか色々馬鹿馬鹿しくなって笑い出してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:04:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:26:25

    絶対誰かしらしんちゃんにカンチョーされて悶絶してる
    個人的にはつっちー辺りやられてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:22:50

    >>39

    クレシンのキャラデザでも違和感なさそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:43:17

    しんちゃん、キルケーのおかゆ食べて、何故かぶりぶりざえもんになったりしないかな
    キルケーも「ピグレットが立ったぁっ!?」って驚いてほしいw

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:15:21

    >>41

    キルケー史上、初めて二足歩行する上に、喋れるピグレットになるわ、多分しんちゃんお尻出してフラダンスみたいな動きではしゃぎ回るわ、でめちゃくちゃ混乱してほしいなw

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:52:32

    >>39

    これだとつっちー生還できそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:47:12

    >>41

    >>42

    何故か剣じゃなくて千歳飴装備してるし、無駄に素早く敵を撹乱してそうだなしんちゃん

    その隙に伊織君とセイバーが倒す

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:00:46

    キルケーのエルフ耳に息をフー・・・ってするか、はみはみのどっちだろうなしんちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:50:12

    カンフーボーイズみるに仮に剣鬼ルートいっても倒すんじゃなくて止めるためなら親しい相手に戦う覚悟も決めれるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:05:01

    ライダーのあのメカメカしてる脚に何故かいつのまにか登ってて、ライダーの脇とかくすぐれそうしんちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:39:35

    キャスターの記録にぶりぶりざえもん割り込ませて無力化されそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:20:44

    >>38

    若旦那は買ってくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:12:41

    >>48

    大事な書類の天敵は落書きしてくる子供だもんな

    先生ムキィイイイッ!!てキレ散らかしそうw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています