仁王とコードヴェインどっち買うのがいいと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:42:07

    ダクソ3はやりました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:49:11

    人によるとしか…
    世界を巻き込んだボーイミーツガール好きとしては、コードヴェインのが肌にあった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:31:00

    アニメ調のソウルライクが楽しみたいならコードヴェイン
    ハクスラが好きなら仁王
    アクション要素なら個人的にだけど仁王の方がまだメリハリがある印象 コードヴェインは少しモッサリしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:32:10

    ありがとう!頑張って考えてみる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:48:55

    コードヴェインと比べてるなら仁王は2かな?
    正直完全に別物レベルだからなんとも言えんけどライトに楽しむんならコードヴェイン、じっくりやるなら仁王
    コンプしたい人だとどっちも大変。DLC込みだとコードヴェインは割と理不尽な難易度の行動要求されて微妙、仁王は難易度が変わるだけで同じマップ同じシナリオ5週で飽きるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています