ウルージさんすげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:54:34

    将星を1人減らして無事逃げ切ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:55:29

    本当に凄いのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:56:40

    クラッカーにやられても笑顔を絶やさないんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:57:09

    この時点で噛ませの悲しきキッド…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:58:22

    やっぱ空島の人間は強いっスね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:59:17

    カタクリ、クラッカーが将星の強さを裏付ける...
    おそらく倒した奴も普通に"怪物"だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:02:05

    >>4

    待てよ この時のキッドは手際よく敵に取り入ってポーネグリフの写しを奪ってトンズラしてるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:03:31

    あの…マジで出番無いんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:06:10

    >>7

    ビッグマムにとっても驚異になる強さだし四皇幹部でキッドに勝てるやつはいないと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:06:55

    嘘か真か覇気が強すぎて話しかけられただけのカイドウが自殺を選んだという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:07:13

    >>8

    出番がないからこそ実績を増やすんや

    見てみぃ他の最悪の世代達を

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:07:48

    空島の人間がやたら強いのは十数年越しの何かの伏線かも知れないね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:08:09

    >>10

    この理論には致命的な弱点がある

    本編進んだ現在ではむしろ嬉々として戦い挑み出しそうなことや

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:08:21

    まあ気にしないで
    順番的に次はとうとうウルージさんの掘り下げが始まりますから

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:09:13

    >>12

    すいません十数年どころか空島編は20年前なんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:11:05

    麦わら…待ってるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:11:58

    下手したらルフィたちが脱出する時よりやばかった可能性もあるのに部下を1人も失わずに生還してるんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:12:21

    >>8

    シャンクス「一人食い下がったのは怪僧ウルージ…奴は俺の大事な仲間を大勢倒しやがった」


    黒ひげ「一人食い下がったのはウルージの野郎だけだ

    野郎 仲間を半分倒し俺の右目まで奪いやがった」


    ルフィとは出会わないけど実績だけ積み重なってエピローグでさらっと四皇になってることがナレーションで語られる立ち位置だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:15:25

    >>10

    いいや ウルジストだからわざわざ空島にまで行って会いに行ったけど緊張から逃亡したことになってる


    同じくウルジストであるホーキンス アプー ドレークは参加に加えて優遇してるんだよね


    逆にウルージを怒らせる大罪を犯したキラーへの扱いは酷いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:16:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:18:01

    >>17

    ウム…ルフィたちが脱出するときはマムが理性を失っていたのに加えて、ジェルマや魚人たちの助けもあったから海賊団単体で逃げ切ったウルージさんの株が上がるんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:22:13

    黄猿はウルージを蹴り飛ばしたけど ウルージは倒したカウントには入ってなくてホーキンスに対してまずは一人目って言ってるんだよね

    ウルージの強さなら大将を倒せるけど援兵を呼ばれないために死んだふりなさったのだと考えられる

    ウルージの死んだふりを看破する黄猿の見聞色も凄いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:27:22

    ルフィより先にビッグ・マムとカイドウとエンカウントして生き延びてる強き者なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:30:04

    >>1

    船員も無事守りきったのが凄いんだ


    戦略と人格も兼ね備えてる船長を超えた船長なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:32:23

    ウルージさんメインの章が見たいと思う反面…メイン・ストーリーの外で好き勝手豪放な旅をしていてほしいという気持ちに駆られる!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:37:21

    ウルジストってなんだよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:42:53

    >>24

    ウム あの実績を見るに実力は今のルフィキッドローレベルを除けば最上級と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:44:24

    ホーキンスたちはちゃんと出番あったのにわざわざ後回しにしているのには確実に理由があると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:48:16

    即席で作った割には超新星のことは結構気に入ってそうなんスよね尾田ボー
    ウルージさんの活躍も期待したいですね…本気でね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:51:27

    もしかしてウルージさんの船は空を飛べるんじゃないスか?
    これなら逃げ切れたことに説明がつくし……空島への行き方も分かるしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:52:28

    ビッグマムですら欺いた辺り世界政府も死んだものとして理解してるだろうから何をしても自由なんだよね
    すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:53:57

    >>30

    しかし…それはそれとしてウルージさんを死んだことにしつつ「死体」を回収させてもらった上でさらに四方八方からの砲撃から無傷で逃れる必要があるのです…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:01:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:02:31

    ウルージさん…凄ぇ
    ゾロの振る舞いを見ただけでまだ会ったこともないルフィの実力を見抜いてるし

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:04:35

    勝手に読者が盛り上げてるだけかと思ったらガチで強い描写出してくるのはルル禁っスよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:05:53

    ヒトヒトの実を食べたインパクトダイヤル説好きなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:09:25

    1080話に出ると思ってたのになぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:29:16

    昔シャボンディの時VIPにスレ立ってて好き勝手言いなさるとどれ、そろそろageてみよう!
    だけしかマジで言わないのに結構スレ残ってたの本当に好きだったんだよね

    ウルジストは君のすぐ後ろに居るよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:30:41

    >>34

    慧眼を超えた慧眼

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:31:23

    わりとネタに出来ない功績なんだよね
    すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:31:45

    >>35

    スタンピートでも敵の背中に土を付けた…

    それがウルージさんです

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:32:54

    しゃあけど、ウルージさんが探してるのは大きな鉛筆削りなんです…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:33:42

    ワノ国が終わって世界情勢が明かされてもウルージさんだけ触れられないの笑うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:06:44

    くまやボニーでさえこんな過去ぶち込まれてるくらいと考えるとイム様関連でド重い設定があるかもしれないッスね

    ダイアルとかいうクソ便利な貝の死骸も大昔の古代文明の超技術でウルージさんも現代に蘇った戦闘用ダイアルなのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:09:29

    ウルージさんはルフィどう思ってんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:15:16

    頂上戦争でも黒ひげに目を付けてた辺りガチで慧眼なんだよね凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:16:22

    未だにウルージさんの目的がわからないんだよね
    海賊王になりたいのかわかんねえよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:20:31

    >>47

    何って…巨大鉛筆削り探してるんやん

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:29:09

    2年前時点で麦わらの一味が総出でやっと倒したパシフィスタを一人で倒してるってネタじゃなかったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:31:03

    >>48

    誰にも壊せない鉛筆=誰にも傷つけられないポーネグリフに字を刻んだアイテム

    世界の真相に近いんや

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:31:58

    >>48

    なんで作者のお前が疑問文なんだよ えーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:03:28

    >>49

    うむ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:04:20

    いつご登場なさるのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:05:56

    >>48

    巨大な麦わら帽の件もあり真面目な伏線かも知れないね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:07:01

    因果晒し=最強
    敵の攻撃が強ければ強いほどウルージさんも強くなるっぽいから本人のタフネスが持つ限り戦えるんや

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:07:24

    割と真面目にスタンピードではルフィとやりあったりバレットへ一撃いれたりと妙な描写の盛られ方がして困ってるのが俺なんだよね?

    ボニーにスポットが当たり最悪の世代が多く描写される中で唯一チラ見せばかりなのは気になりすぎるでしょう?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:08:42
  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:11:06

    結局なんの能力者なのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:11:30

    >>48

    ワンピースの正体って

    ま、まさか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:13:25

    >>49

    くまを吹き飛ばすには相当の火力がいるんや……

    その威力 2年前の怪物三人衆分


    黄猿が来たから八方塞がりになったけど

    パシフィスタ1人ならあのまま1人で殴り勝てそうだったのはウルージさんなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:14:42

    >>4

    その後ローと協力してマム討ち取るから

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:18:37

    >>50

    なにっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:51:52

    >>58

    何って… ヒトヒトの実モデル天使を食べたダイヤルやん

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:55:37

    バレットともある程度やりあってたんだよね 怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:11:13

    ウルージさんはなんで地上にいるんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:13:45

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:28:21

    他の上比下貧と比べてマッシブなんだよね
    かっこよくない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:31:39

    >>22

    ふうん お互い力量を認め合ってるから穏便に済ませたってことか

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:37:30

    >>50

    サイズからして巨人族の鉛筆だなアレ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:38:25

    アンチがさん付けしてたって言われてるの面白すぎるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:40:51

    もしかしてワンピース世界で生活するなら空島が一番安全なんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:41:57

    ウルージさんが108巻に登場するってガチじゃなかったんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:43:32

    ボニー周りの設定が想像以上に良かったんだ最悪の世代ラストのウルージさんへの期待が高まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:49:27

    >>48

    作者の尾田ボーすらウルージさんにさん付けする…当然"最強"だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:55:35

    >>67

    ◇この天使のような羽根は…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:52:12

    最悪の世代で1番賞金が低い……そんな僧正を誇りに思う

    まあ穏健派やから登場回数が少ないのもありそうなんやがなブへへ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:06:31

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:15:14

    ウルージさん…すげぇ
    空島出身なのにルフィ達より天竜人に詳しいし

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:24:06

    >>72

    さあね ただ物語の構成上11話収録されてない限り明日のジャンプが108巻のリミットなのは確かだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:24:54

    >>79

    最近ウルージさんスレが多いのって……

    まさか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています