【ラウグエ】ジェターク兄弟の幼少期を妄想するスレ Part5【閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:54:52

    ぽやぽやラウダはいかにしてヒートアックスぶん回し超火力弟になったのか


    兄弟の幼少期をダイス振ったりして妄想します
    !捏造設定過多!
    突然オリキャラが出てきたりします
    ついにラウグエが加速していくかも(進展度はダイスによる)閲注は保険程度
    基本的にはちいちゃい兄弟カワイ
    イカワイイネするスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:55:24

    前スレ

    【ラウグエ】ジェターク兄弟の幼少期を妄想するスレ Part4【閲注】|あにまん掲示板ぽやぽやラウダはいかにしてヒートアックスぶん回し超火力弟になったのか兄弟の幼少期をダイス振ったりして妄想します!捏造設定過多!突然オリキャラが出てきたりしますいよいよラウグエが加速していくかも(進展度…bbs.animanch.com

    【ラウグエ】ジェターク兄弟の幼少期を妄想するスレ Part3【閲注】|あにまん掲示板ぽやぽやラウダはいかにしてヒートアックスぶん回し超火力弟になったのか兄弟の幼少期をダイス振ったりして妄想します!捏造設定過多!そろそろラウグエが加速していくかも(進展度はダイスによる)閲注は保険程度基…bbs.animanch.com

    【ラウグエ】ジェターク兄弟の幼少期を妄想するスレ Part2【閲注】|あにまん掲示板ぽやぽやラウダはいかにしてヒートアックスぶん回し超火力弟になったのか兄弟の幼少期をダイス振ったりして妄想します!捏造設定過多!閲注は保険ですがラウグエにはなります(進展度はダイスによる)基本的にはちい…bbs.animanch.com

    【閲注】ジェターク兄弟の幼少期を妄想するスレ【ラウグエ】|あにまん掲示板ぽやぽやラウダはいかにしてヒートアックスぶん回し超火力弟になったのか兄弟の幼少期をダイス振ったりして妄想します閲注とラウグエはいつそういう展開になってもいいように保険です基本的にはちいちゃい兄弟カワイ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:56:58

    〜前回までのあらすじ〜
    順調に兄弟仲を深めていっているグエルとラウダ
    初めてのハロウィンも楽しく満喫した! またこのパーティーで冒険しようね
    お互いの気持ちを確かめあった翌朝(お互いの気持ちを確かめあった翌朝)、なぜか兄にネコ耳としっぽが生えて……????


    お互いの親愛度
    グエル421
    ラウダ206

    グエル芽生え 113(芽生え済)
    ラウダ芽生え 120(芽生え済)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:58:59

    グエル
    ホビアニ主人公風魔性の聖母(ショタ)
    弟のことが大大大大大大大好き!かわいい! ラウダが弟で本当に嬉しい!芽生えた
    無自覚に弟の性癖を破壊しにくる。兄さんが悪いよ

    ラウダ
    もうあんまりぽやぽやしていない
    兄を一生支えていくために結婚を決意。恋心は芽生えているが自覚はまだ(自覚はまだ!?)
    兄に確実に性癖を壊されていっている。兄の肉体の心地よさを知った

    ヴィム
    ポンコツクソ親父
    息子たちが将来結婚しそうなので怯えている

    じいや
    有能。ジェターク家の色々を取り仕切っている

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:59:28

    兄弟の友人たち
    フレン
    ややガキ大将。弟妹がいる
    ツッコミに容赦がない

    ユージーン
    フレンのお目付け役かつみんなのまとめ役。苦労枠とも言う
    混乱した場を収めてくれる

    シン
    お調子者の世渡り上手。ラウダの最初の友達
    情緒が乱れるラウダへのフォローが手厚い

    マイン
    フレンの妹。3歳
    グエルはラウダのおよめさんだと思っている

    他の友人たち
    ヤベー兄弟だなと思いつつも仲良くしたいと思っている

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:00:30

    ※このスレでは兄弟の日常や小ネタ妄想をぼちぼちやっていきたいです
    早速兄にネコ耳が生えていますが、ご都合パーメットすら介さない謎展開などもある予定(未定)
    突然現パロになったりロリ化したりする可能性もあります!(未定)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:07:11

    次スレありがとうごさいます!
    ご都合パメ展開が来ることもあるんですか!?へへへ楽しみです~!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:12:38

    立て乙!
    ねこ耳兄さん楽しみだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:01:57

    「に、にいさん、それどうしたの……」

    「それって?」

    「ねこみみが……」

    「ネコ耳? ふふ、ハロウィン楽しかったな。また冒険行くときには衣装着ようか」

    「そ、そうじゃなくて、は、生えてる?」

    「……?(ペタペタ)(モフリ) ……!? えっ? なんだこれ!?」

    「ほんとに生えてるの?」

    「生えてる……感触がある……(ピルピルッ)」

    「わ、動いてるよ。どうなってるの?」

    「わからん……勝手に動くんだ」

    「触ってもいい?」

    「……(コクリ)」

    「……(ドキドキ)(サワッ)」

    「っ……!(ビクッ)」

    「あっ、痛かった?」

    「いや……なんか敏感かも(ピルル)」

    「びんかん……(ゴクリ)」

    「なんで急にこんなことに」

    「(ハッ) まさか、魔王の呪いが……!?」

    「!!」

    「おのれ魔王……! にいさんをこんなに可愛い姿にするなんて……!」

    「もしかして魔王を倒すまでこのままなのか?(ペタリ)」

    「うっ(バタッ)」

    「ラウダ? まさかおまえにも呪いが!?」

    「だ、大丈夫。ちょっとにいさんがかわいすぎただけ……」


    dice1d3=3 (3)

    1.もう少し堪能しても……

    2.じいやに相談してみよう

    3.魔王を倒す! 勇者に連絡だ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:09:53

    やったー新スレだーー
    そして猫耳ピコピコしてる兄さんやったーー可愛すぎてラウダがさっそくまた色々なもの壊されかけてるけど楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:35:38

    前スレの2人の絵も可愛い〜 あれが生えてるってことでますますかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:11:36

    🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:21:22

    二人のやりとり、可愛いですー

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:57:02

    かわいすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:55:42

    兄さん可愛いわ
    これはラウダがおかしくなっても仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:32:56

    「とりあえず魔王を倒すならフレンたちに連絡しないとだな」

    「……うん」

    「坊っちゃま方、朝食のご用意ができましたよ」

    「は、はーい!」

    「……どうしよう、じいやにも相談する?」

    「うーん……。心配かけたくないし、しばらく内緒にしておこう。耳としっぽ、服で隠れるかな?」

    「パーカーとかいいんじゃない? にいさん持ってる?」

    「多分」


    「どうだ?」

    「うん。大丈夫」

    「耳はともかくしっぽがキツいな……。おしり半分出しててもいいと思うか?」

    「絶対ダメ」

    「服で隠れるしさ」

    「絶対ダメ」

    「う〜……。じゃあ朝食の間だけ我慢するから、ラウダとふたりのときは出してもいいか? ずっとこれだと結構つらいんだ(ペショ)」

    「んぐ……! そ、そんなにつらいなら仕方ないよね。うん仕方ない。出しててもい、いいよ」

    「(ホッ)よかった」

    (きゅ〜)

    (ぐ〜)

    「お腹空いたね」

    「まずは腹ごしらえだな」


    dice1d3=2 (2)

    1.フレン

    2.ユージーン

    3.シン

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:47:41

    しっぽ…しっぽ穴ないとそうね…おしり……

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:03:11

    ユージーンくんは確かネコ好きだったような…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:24:45

    尻尾出そうとしてるグエル想像したら可愛すぎた…へへへ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:55:27

    「ふぅ。なんとかじいやにもバレずに済んだな」

    「うん(なぜか微笑まれたような気がするけどなんだったんだろう?)」

    「お、ユージーンから返事がきてる。フレンとシンは……まだ寝てるのか?」

    「なんて連絡したの?」

    「とりあえず『大変なことになった』って。ビデオ通話出るかな(rrr)」

    『グエル? おはよう。めずらしくグエルから連絡来るからビックリしたよ。どうしたの?』

    「それがちょっとマズイことになってな。なるべく早めに魔王を倒したいんだけど」

    『魔王? ふふ、グエルよっぽどハロウィンが楽しかったんだね。よかった』

    「いやそんな楽しい話じゃなくてな。ちょっとこれを見てくれ(ファサ)(ピコン!)」

    『は…………』

    「朝起きたら耳としっぽが生えてて……もしかしたら魔王の呪」

    『グエル〜〜〜〜っ!!!? なにそれ!? 本物!? ああっ!動いてる!! かわいいっ!!かわいすぎる!!! グエルもっとこっち来て! カメラに近づいて!! いやこうしちゃいられない俺そっち行ってもい』

    (プツ)

    「…………」

    「…………」

    「き、切っちゃった」

    「仕方ないよ」

    「あ、ユージーンからメール。『ごめんね。音声だけの通話にしよう』」

    「……すぐ冷静になれるところはすごいね」

    「(rrr)……ユージーン?」

    『ごめん……。えっと、確かにめちゃくちゃかわい…大変なことになってるみたいだね。魔王の呪いかはわからないけど』

    「一旦みんなで集合できたら助かるんだけどどうだ?」

    『うーん』


    みんなの暇度(全員がこの数値より高ければ集合)dice1d100=2 (2)

    フレンdice1d100=77 (77)

    ユージーンdice1d100=49 (49)

    シンdice1d100=73 (73)

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:09:00

    みんなノリノリで大集合じゃん、かわいいかよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:54:17

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:33:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:02:17

    てか今更なんだけど ラウダの冒頭説明の『兄の肉体の心地よさを知った』に笑う そうなんだけど、間違ってないんだけども…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:01:07

    可愛い世界はほしゅっとこう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:00:10

    かわいいいい
    仔猫のちんちくりんな尻尾が生えたのかな?
    ちゃんと長い尻尾が生えたのかな?
    かわいいね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:12:31

    ユ『多分みんな特に用事はないと思うけど……』
    グ「あ、ちょっと待てシンから連絡来た」
    シ『おはよー。どした?』
    グ「ちょっとな。とりあえずこれを見てくれ(ピコピコ)」
    シ『は?』
    グ「朝起きたら生えてたんだ」
    シ『えっ? ハロウィンが楽しすぎて?』
    グ「ハロウィンは楽しかったけど原因はわからん」
    シ『あはは……。かわいいしそのままでもいいんじゃない?』
    ラ「おい適当なこと言うな」
    ユ『さすがに日常生活に支障が出るだろうし、このままというわけにはいかないよね』
    シ『あれ、ユージーンなんで音声通話?……あっ(察し)』
    ラ「かわいいにいさんにさらにかわいいネコ耳が生えたんだぞ。1歩外に出たら悪い大人に捕まって闇オークションにかけられて愛玩動物にされるかもしれない。そんなことは許されない。はやくなんとかしないと」
    グ「やみおーくしょん?」
    シ『……まぁ人体実験とかの可能性はあるかもな』
    グ「えっ。これそんなヤバい状況なのか」
    ラ「大丈夫だよにいさん。ぼくがきっと治してあげるからね」
    グ「ラウダ……!」
    シ『つってもなんの手がかりもナシだろ? どうすんだ?』
    ユ『仮に魔王の呪いだったとしても魔王の手がかりもないしね……』
    シ『そういえばフレンは?』
    ユ『まだ寝てるのかな。ちょっと起こしてくるね』※家が隣

    フ『ウケる』
    グ「一言目がそれか」
    ラ「ゆるさない」
    フ『ごめんごめん。 オレの予想ではこれは……「遊び足りない気持ちが実体化した」だ!』
    ラグ「は?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:16:29

    闇オークションという言葉を知っているラウダとシンくんェ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:48:39

    遊び足りない…!可愛い理由な推理だがはたして…!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:48:59

    フ『確かにお菓子はたくさんゲットしたしみんなとワイワイやって楽しかったが、せっかく勇者の衣装を着たのに1回も戦わずに終わってしまった。もっと遊びたかったな〜という未練がネコ耳という形で出てきてしまったんだな』

    シ『遊び足りないのはフレンじゃねーか』

    ユ『もっともらしいことを言って……』

    フ『いや! グエルには心当たりがあるはずだ! どうだグエル?』

    グ「そりゃもっと遊びたい気持ちはいつだってあるけど……未練があるかというとそこまでではないような」

    フ『つまりもっと遊びたいってことだな?』

    グ「いや、まぁ……うん」

    フ『しゃーねぇなぁ! グエルのためにもみんなで遊ぼうぜ!』

    ラ「遊ぶだけでいいならにいさんとぼくだけで済むね。ありがとうフレン、じゃあね」

    フ『まてまてまて』


    ユ『まぁ昨日もどこで遊ぶか決めかねて保留になったからね』

    シ『グエルの状態だと外で遊ぶわけにもいかないしどうすんだ?』

    フ『やっぱりおまえらの家…』

    ラ「や!」

    グ「うーん、緊急事態ってことでギリ庭なら……」


    ラウダ「や〜……」dice1d100=100 (100)

    ラウダ嫌度↑より高ければジェターク家の庭で遊ぶdice1d100=80 (80)


    低かった場合dice1d3=3 (3)

    1.フ『しゃーない…オンラインで集合だ!』

    2.シ『通話しながらゲームでもするか?』

    3.ラ「にいさんとふたりで遊ぶ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:14:27

    絶対に嫌だという強い意思で笑っちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:17:27

    兄さんと二人で遊びたいという意志があまりにも強すぎて草

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:23:50

    ラウダ城壁が強固すぎる...‼︎

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:43:42

    燦然と輝く嫌度100という数値よ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:24:16

    ラ「🙅」

    シ『あこれダメなやつだ』

    ラ「にいさん……(キュルル)」

    グ「ラウダ……」

    フ『おい絆されるなよ』

    グ「みんなと遊びたくない?」

    ラ「にいさんと遊ぶ……」

    グ「昨日はしゃぎすぎて疲れたのか?(ヨシヨシ) ……みんな、朝から呼び出しといて悪いんだけど……」

    フ『絆されるなー!』

    シ『フレン諦めろ。絶対ににいさんとふたりで遊ぶんだというものすごく強い波動を感じる』

    ユ『俺たちだけで遊ぼっか』

    グ「ごめんな。治ったら連絡する」

    フ『治らなくても連絡しろよ!』

    ラ「フレンのおかげで解決の糸口が見えた。ありがとう。ユージーンとシンも相談に乗ってくれてありがとう。またね」

    フ『こいつ急にハキハキと……』

    シ『わかったわかった。もう切るから』

    ユ『ごめん、最後に1回だけ猫ちゃんのグエル見てもいい?』

    ラ「ダメ」

    ユ『一瞬だけ…』

    ラ「ダメ。もう切るよ。バイバイ」

    グ「あっ、みんなありがとな!」

    フシ『👋』

    ユ『あぁ〜…』

    (プツ)

    ラ「にいさん! あそぼ!」


    dice1d3=1 (1)

    1.ラ「ねこじゃらしがあるよ」

    2.グ「実はさっきから思いっきり走り回りたい気分なんだ」

    3.ラ「ブラッシングしてもいい?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:33:45

    猫じゃらし!?欲が丸出しになってるよラウダ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:28:55

    ダメだ、🎲100ラウダでずっと笑っちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:57:41

    じゃらしたくて仕方ないし、ねこ兄さんひとり占めしたいという気持ちがとてつもなく強い

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:59:29

    嫌度100ラウダから始まり、二人で遊ぶ権利を奪取し、猫じゃらしを召喚するという実に芸術点の高すぎるダイスだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:47:15

    🎲がラウダの絶対の味方になってるの面白くて好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:41:09

    グエルもラウダに激甘なのでラウダがこうなるのも仕方ないね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:00:53

    「(スッ)」

    「っラウダ、いつの間にそんなものを」

    「もしものときのため?」

    「もしものときってなんだよ」

    「にいさんあそぼ(フリフリ)」

    「だから、俺は猫じゃないんだってば(チラッチラッ)」

    (フリフリ)

    (バシッ!!!)

    「!?」

    「ハッ……体が勝手に」

    (フリフ)

    (バンッ!!!)

    「くっ……なんでだ」

    「に、にいさん、ちょっと捕まえるときの勢いが強いかな……」

    「悪い、体のコントロールが利かなくて」

    (フリ)(バシュッ!!!)

    「う〜〜〜〜(ペシペシ)」

    「(思ってたのと違う……にいさんの身体能力が高すぎて……さすがにいさん……)」

    (フリッ)

    「みゃう!(バッ)」

    「わぁっ!(コロン)」

    (ガジガジ)

    「にいさん、ぼくの手はごはんじゃないよ」

    「……(ペロペロ)」

    「は、はわわ……!」


    dice1d3=2 (2)

    1.チュパチュパ

    2.フミフミ

    3.カプカプ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:19:08

    一番脳ダメージ少なそうな選択肢で安心したような残念なような

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:55:59

    どこをフミフミかな〜お腹とか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:44:54

    可愛いしか言えないbotになってる…可愛い可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:02:57

    一番脳ダメージ少なそうだけどすでにはわはしてるからダメージとしてはそこそこ蓄積されてるのは分かる

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:07:56

    猫🐱らしく運動量が増えててカワイイ
    弟のヘキが壊れるね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:24:32

    「に、にいさん?」

    「……(フミッ)」

    「あっ、んん、くすぐったいよにいさん」

    「(フミ…フミ…)」

    「う、お腹はちょっと苦し……」

    「……?」

    「にいさん? ちょっと違うなみたいな顔は何…、っ!?(ゴロン)」

    「……(フミ…)」

    「あう、おしりはやめてぇ」

    「……!(フミフミフミ)」

    「これだ!みたいな顔……! ううぅ〜」

    「🎶(フミフミ)」


    (スッ)

    「にいさん、満足した?」

    「……(グリグリ)」

    「わ、ど、どうしたのにいさん。頭かゆいの?」

    「みゅう(スリスリスリ) 」

    「! に、にいさん……(ドキ)」

    「らうだ……(ゴロゴロ)」

    「……!! にいさんっ!(ナデナデ)」

    「ん、んん〜〜(モゾリ)」

    「にいさん?どうしたの?」

    「ん……、しっぽ、出してくれ(モゾモゾ)」

    「エ」


    dice1d3=3 (3)

    1.出してあげる

    2.出せない

    3.???

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:41:39

    おっ?何かな何かな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:47:04

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:22:43

    しっぽ出す出さないでシークレット…鎮まれ煩悩ぉ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:39:34

    「(しっぽ、だしてくれ?? しっぽを出す??? にいさんのズボンにおさまっているしっぽを出す???? ぼくが? ぼくがにいさんのズボンにおさまっているしっぽをズボンから出す????? どうやって? ズボンを下ろして?? ズボンを下ろしておしりを半分出して??? おしりを半分出す!!?? にいさんの!? おしりを!!?? ぼくが!!!??!? で、できない!!!! ああでもにいさんが居心地悪そうにおしりをフリフリしている! にいさんかわいそう!! ぼくがなんとかしなきゃ……!! そ、そうだ、ズボンを下ろさなくても中からしっぽを引っぱり出せばいいのでは? うん、それならにいさんのおしりを出さなくてすむ!! これだ!!! ズボンの中からしっぽを引っぱり出すぞ!!)(この間0.2秒)」

    「らうだぁ」

    「い、今出してあげるからね!!(ギクシャク)」

    「ぅ、ん、ラウダ、はやく……」

    「ハァ…ハァ……(ツ、ツ、ツ…)」

    「んんっ(ビク)」

    「に、ににににいさん大丈夫?」

    「ん〜、しっぽも敏感だから、やさしくやってくれ」

    「は、はぃっ(ソ~ッ)」

    「あ、あ、あ、ラウダ、それダメっ……(ビクビク)」

    「あわ、あわわ(しっぽの付け根、すべすべとふわふわの境い目……!!)(サワサワ)」

    「あうっ♡ そこ、きもちいいっ、へんになるぅ……」

    「……!??!??(スリスリクニクニ)」

    「あ♡ ら、らうだぁっ♡(ビクンッ)」

    「  」



    「…ウダ! ラウダ!!」

    「ハッッ……夢!?……じゃ、ない!!!(兄のネコ耳を確認しながら)」

    「急に動かなくなるからビックリしたぞ。大丈夫か?」

    「う、うん。なにかものすごく衝撃的なことが起こった気がするけど何だっけ」

    「俺のしっぽを出してもらおうとしたんだけど……よく考えたら普通に自分で出せばよかったよな(フリフリ)」

    「しっぽ……出す……うっ頭が」

    「なんかラウダに触られたとき、へ、変な声出ちゃったけど、あれは忘れろよ!」

    「えっ……」


    dice1d3=2 (2)

    1.へ、変な声って!?(確かめる)

    2.思い出してはいけない気がする(戒め)

    3.びんかんなにいさん……(思い出す)

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:44:34

    思い出しても戒めても、性癖はもう治らないに違いないね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:53:11

    バキバキにねじ曲げられてるね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:57:24

    兄さん責任とらないとね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:14:42

    🐾

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:47:01

    舌がザラザラになってたらかわいい(*^^*)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:25:20

    煩悩がしずまりません
    ふにゃふにゃになった兄さんを前にしたらそんな戒めも無に帰すんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:05:19

    𓃠

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:09:59

    いい兄さんの日だね保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:35:18

    「(ぼくにはまだ早い出来事が起きた気がするな。思い出すのは危険だ)」
    「ラウダって、ときどき変な触り方するよな……」
    「……えっ? えっ、い、嫌だった? ごめんなさい……(オロオロ)」
    「嫌じゃないけど、変になるからちょっと困る、かも」
    「う、もう触らないほうがいい……?(ウリュ)」
    「そ、そんなことないぞ! ラウダにくっつくの好きだし、触るのも触られるのも好きだぞ」
    「ん……」
    「変なこと言ってごめんな。ほら平気だ(ピトッ)」
    「ん(ギュ)」
    「……ふあぁ。なんか体がポカポカして眠くなってきた……。ちょっと早いけど昼寝しよう」
    「今から? そろそろ昼食だよ」
    「じいやが起こしてくれるだろ。んー、なんかすごくねむい(ゴロン)」
    「あ、にいさ」
    「ふふ、ラウダのひざすべすべだ……でももうちょっと肉がほしいかも(ゴロゴロ)」
    「はわ……」
    「ムニャムニャ……」
    「ひざの上 まどろむ兄の ぬくもりと ゆれるしっぽが からむ右腕」
    「ン〜…?」
    「な、なんでもないよ。にいさん、ここで寝るの?」
    「(ゴロゴロゴロ)」
    「(動けないけど、最高かも) にいさん、撫でてもいい……?(モフッ)」
    「みゅ(ピルルッ)」
    「!(にいさん、かわいい。かわいい…大好き。ずっとこうしていたい……)(モフ、モフ)」
    「(スヤピ)」
    「あったかい……しあわせだな……(ウトウト)」

    「坊っちゃま方、昼食の時間ですよ。……グエル坊ちゃま? ラウダ坊ちゃま?」
    「……おや。これはこれは……(クスクス) 今日は遅めの昼食にしましょうかね」
    「ニャムニャム……」
    「にぃさ……(スゥーーーーーー)」

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:03:53

    愛が高じて一首詠んじゃった!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:25:20

    幸せ感じててかわいいなぁ…
    そしてじいやは有能

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:28:12

    情景が鮮やかに浮かび上がる見事な一句ですねぇ 花丸をあげようね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:50:40

    「……ん、はっ、寝てた……?」
    「ムニャ」
    「わあっ!! ……そ、そうだにいさんがぼくのひざで……(ドキドキ) あれっ? に、にいさん!!」
    「む〜?」
    「にいさん! み、耳がなくなってるよ!!しっぽも!!」
    「えっ……?(ペタペタ)」
    「そっちじゃなくて猫の耳の方!」
    「あ、そうだった(ペタペタ)……ほんとだ!治った!! よかった〜」
    「よかったねにいさん(ションボリ)」
    「ラウダなんか落ち込んでないか?」
    「そ、そんなことないよ」
    「ネコ耳気に入ってた?」
    「うっ……、うん」
    「じゃあまた生やしてやる」
    「え!? できるの?」
    「いや、なんで生えたのかもなんで治ったのかもわからん。でもラウダが気に入ったんならまたできる気がする!」
    「にいさん……!」
    「そうだ、治ったからあいつらにも言っとかないと」
    「メールでよくない?」
    (ぐう〜)
    (きゅる〜)
    「……とりあえず昼食だな」
    「うん」
    「坊ちゃま方、そろそろお目覚めですかな」
    「「はーい!」」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:13:08

    泡風呂と前戯に加えて猫耳かぁ···

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:47:58

    フ『……で、昼寝から起きたら治ってたと』

    シ『睡眠不足が原因か?』

    ラ「にいさんは毎日10時間寝てる」

    ユ『健康優良児だなぁ』

    グ「原因はわからんが治ったからよしとすることにした。耳はともかくしっぽを収めるのが大変だったからな、治ってよかっ」

    ユ『ちょっと待ってグエルしっぽも生えてたの!?』

    グ「うおっ、ユージーン、もう生えてないからそんなに前のめりになるな」

    ユ『ご、ごめん』

    グ「ズボンの中に無理矢理入れてたんだけど、結構キツくて……出しておくにもおしり半分出さなきゃいけないし」

    フ『おしりを半分』

    シ『それは大変だなぁ』

    ラ「今にいさんのおしりを想像したやつは……👁👁」

    フ『いねーよ!』

    ユ『まぁなにはともあれ治ってよかったよね。 俺たちオンラインでゲームしてたんだけど、せっかくだしグエルとラウダも一緒にやらない?』

    グ「お、たまにはいいかもな」

    ラ「にいさんがやるなら……」

    フ『よっしゃ! 今やってたのは──』


    ラ「(フレンはにいさんが遊び足りなくてネコ耳が生えた、なんて言ってたけど……)」

    ラ「(ぼく、ネコ耳のにいさんともっと遊びたかったなってちょっと思ってたかも)」

    ラ「(もしかして、にいさんにネコ耳が生えたのはぼくの……)」

    グ「ラウダ! 次ラウダの番だぞ」

    ラ「うん、ありがとうにいさん。さて……おまえら全員ボコボコにしてにいさんへの供物にしてやる」

    シ『なんでそんな物騒なんだよ』

    フ『はっ、返り討ちにしてやる』

    ユ『喧嘩するならゲーム変えるからね』

    ラ「(ぼくがネコ耳にいさんを堪能したから治った? そしたらにいさんが言ったみたいに、ぼくが欲しくなったらまた生えたりするのかな……)(ドキドキ)」


    ラウダ性癖壊れ度dice1d100=15 (15)

    1←未来のラウダ「僕がケモ耳萌え属性を持っていないのは以前証明されたはずだが?」50 未来のラウダ「兄さん♡ お耳としっぽが敏感だね♡♡」→100

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:31:46

    未来のラウダ、もう何を言っても性癖がめきょめきょになってるのはバレバレだよ!!w

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:34:59

    なぁにこれからもケモミミ性癖壊れチャレンジはきっとやってくるさ!
    壊れてないなら壊れるまで殴り続ければええんや!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:12:11

    もしかしてめっきょめっきょになりすぎて自覚出来てないパターンあるのでは?
    これが普通だと思ってるパターン、ワンチャンあるのでは??

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:29:59

    バッキバキに捻じ曲がるような日々は続くからな…気が付いた時には、時すでに遅しよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:06:18

    猫耳は解決?したが、この二人の日常にはラウダの癖がべきべきに歪むことになりそうな出来事が至るとこに潜んでるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:54:40

    〜おまけ〜

    「ラウダ、俺またネコ耳生えちゃった」
    「えっ」
    「またナデナデしてくれるか?」
    「は、はい!もちろんです」
    「ん……♡ ふふ、きもちいい……♡」
    「あ、あ、」
    「ラウダ……♡ もっとして……♡♡」
    「あう、あ、あああ」
    「ラウダ♡ ラウダぁ♡♡♡」
    「──────」


    「ラウダー、朝だぞ起きろー」
    「はっ(パチ)」
    「なんかうなされて?たぞ。大丈夫か? 変な夢見たか?」
    「夢……、うーん忘れちゃった」
    「喜びと苦しみが混じったような複雑な表情だったけど……」
    「ん〜? にいさんと父さんが出る夢かな?」
    「コラ、父さんを苦しみ扱いするな」
    「ごめんなさい🥺」
    「まったく……早く着替えて朝食にするぞ」
    「はーい」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:08:16

    「今日は外で遊べないし、たまには映画でも観るか?」

    「(コクリ!)」

    「なにがいい?」

    「うーんと……」


    dice2d6=3 2 (5)

    1.ファンタジー

    2.青春

    3.バトル

    4.癒し

    5.ホラー

    6.冒険


    dice1d2=2 (2)

    1.アニメ

    2.実写


    dice1d2=1 (1)

    1.兄弟あり

    2.なし


    dice1d2=2 (2)

    1.恋愛要素あり

    2.なし


    dice1d2=2 (2)

    1.人がしぬ

    2.しなない

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:25:42

    自分が喜び扱いされてるのは分かってる兄さん(*^^*)

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:29:47

    しなない!平和な映画ヨシ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:36:53

    「これは?」

    「これ? なんかよくわからなさそうな映画だな」

    「つまらなくてもにいさんと一緒に観るのが楽しいから大丈夫だよ(ニコニコ)」

    「俺は観るなら面白い方がいいけど……。まぁ意外と面白いかもしれないしな、これにするか」

    「ぼくおやつ用意してもらってくるね」


    「今日はクッキーだね」

    「ハロウィンのときのやつだな!」

    「これおいしかったよね」

    「よし。じゃあ再生するぞ」

    「ん(ピト)」

    「ふふ。…スタート!」


    映画前半☆☆☆☆☆

    グエルdice1d5=2 (2)

    ラウダdice1d5=3 (3)


    兄弟dice1d2=1 (1)

    1.仲間

    2.敵対


    兄弟仲dice1d2=1 (1)

    1.良好

    2.険悪


    バトルdice1d3=2 (2)

    1.拳

    2.スポーツ

    3.ゲーム

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:12:38

    「にいさん! 仲良しの兄弟が出てるね!」

    「よかったな」

    「花屋さんか……にいさんとお店をやるのも楽しそう」

    「ラウダとお店か……。花屋は大変そうだからおもちゃ屋とかどうだ?」

    「やる! やろうにいさん!」

    「あとでうちにあるおもちゃを全部集めよう」

    「うん」

    「主人公たちはバスケ部か」

    「バスケ部でキャプテンやってるにいさんカッコよさそう……」

    「明日はバスケで遊ぶか」

    「うん」


    「この主人公……キャプテンであるにいさんに楯突くなんて生意気な……っ! おい弟!黙ってないでその生意気主人公をブチのめせ!」

    「ラウダ、どうどう」

    「あ……にいさんが落ち込んでる。あんな生意気主人公のために……っ!」

    「ラウダほらクッキー食べろ」

    「んむんむ……おいひいね🥰」

    「お、弟が来たぞ」

    「!……!………!! よし!弟よく言った! あ、あ! ハグした! 『おまえが居てくれてよかった』だって!(ギュウッ)」

    「よかったな(ヨシヨシ)」


    「主人公も仲間たちに諭されてるな」

    「そうだね」

    「主人公にも興味持ってやってくれ」


    映画後半☆☆☆☆☆

    グエルdice1d5=2 (2)

    ラウダdice1d5=3 (3)

    (最低保証2と3)

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:39:01

    ほぼずっと兄のいない人生だったのにすっかり弟になっちゃってて脳焼きって恐ろしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:15:18

    グエルは映画より、はしゃいでるかわいい弟のリアクション楽しんでた説ある?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:27:51

    一緒にみてた人へのリアクションが忙しくて内容覚えてないやつか(家で見るとたまにある)

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:02:17

    度々語彙力が急に高まるショタラウダ好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:09:21

    「いい感じのラストだったな」
    「うん。エンディングの小さい子に花束作ってあげる兄弟のシーンよかったね。次回作はこの兄弟をメインにするべきだと思う」
    「俺は主人公も嫌いじゃないけど……」
    「でも生意気すぎない? あんなにバスケも上手くて真面目なキャプテンに対して尊敬の気持ちとかないのかな」
    「ふふ」
    「? どうしたの?」
    「いや、ラウダの感想は面白いなぁと思って」
    「え? あっ、ぼくうるさかったよね。ごめんなさい……」
    「ぷりぷりしてるラウダもかわいくて好きだぞ? ラウダは普段おっとりしてるから、たまに百面相してるところを見ると面白い」
    天の声のフレン『おっとり!? 認知が歪みすぎてる!!』
    「そ、そう……?(テレ) にいさんは映画どうだった?」
    「俺は正直もっと派手なのが好きで……MSで宇宙人をやっつけるのとか……」
    「じゃあ次は派手なやつ観ようね」
    「お、おう」
    「?」
    「……ちょっと子どもっぽいかなって。ラウダは大人が読むような本も読むし、静かなのが好きだろ?」
    「前まではそうだったけど……にいさんと過ごすようになってからは派手なのも賑やかなのも好きになったよ」
    「そうか」
    「うん。それににいさんと同じものを観れるのが嬉しい」
    「そうか……」
    「うん」
    「ふふっ、ラウダ〜(ギュ)」
    「えへへ(ギュウ)」

    グ** ☆☆★★★
    ひとつひとつのシーンが長めでやや退屈。チームメイトの絆が深まる出来事がもっとあればよかった。

    ラ** ☆☆☆★★
    チームメイトの兄弟が、短い尺ながらも魅力的に描かれており感情移入しやすかった。セリフの無いシーンでも細やかな演技でキャラが表現されていて、もっとこの兄弟を見たいと思わされた。試合のシーンのカメラワークも迫力があり引き込まれた。
    主人公のキャラが生意気すぎて見ていて苦痛だったので☆−2。演技は上手かったです。

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:02:16

    あらぁ二人だけの世界
    そして天の声さん、ツッコミお疲れ様でーす

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:13:52

    派手なのみても可愛いやりとりしてるんだろうなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:46:31

    ※現代パロ

    (PPPP…PPPP…PPカチッ)
    「ん゙ぅ〜〜ふあぁ……。さむっ……ラウダ〜朝だぞ〜(ユサユサ)」
    「やー(グリグリ)」
    「そろそろ普通に起きないか?」
    「やーや(モグリ)」
    「今日の朝ごはん、ラウダの好きなパンだろ? 昨日楽しみにしてたじゃないか」
    「…………(スゥーーーーーー)」
    「おーい」
    「…………(スゥーーーーーー)」
    「ラウダ?息できてるか?」
    「にいさんを吸ってるからだいじょうぶ(スゥーーーーーー)」
    「んっふふ、息がくすぐったい。それ大丈夫じゃないだろ(モジモジ)」
    「…………!(スーハースーハースーハー)」
    「ラウダ? なんか息荒くなってないか?」
    「…………(スハスハスハスハ)」
    「ラウダ!?(バサッ)」
    「ギャッ、さむい!」
    「ほらみろ顔が真っ赤じゃないか。大丈夫か?」
    「うう、さむい……(ヒシッ)」
    「まったく、ラウダは寒がりだなぁ。ほら上着と靴下(テキパキ)」
    「にいさん抱っこ……」
    「はいはい(ギュ) おはようラウダ(チュッ)」
    「おはようにいさん……(チュ)」
    「よし行くぞ!(グイ)」
    「ん〜……」
    (トテトテトテ)

    (冬の寒い朝をやりたいだけの現代パロ?🤔)

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:00:42

    兄吸いしてる…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:05:03

    現パロだー!!流れるような兄吸いからのハグ要求、弟が策士すぎる…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:42:28

    兄吸いめちゃくちゃ中毒性がありそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:17:42

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:33:31

    特殊な宇宙環境の朝じゃないから寒さを理由に対兄限定の甘えたが加速してる…!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:41:58

    ※現代パロ

    「ラウダ〜(モチモチ)(特に意味の無い兄のモチモチ攻撃)」

    「んふふ(モチラレモチラレ)」

    「……ん? ラウダ、ちょっとほっぺがカサカサしてるな? あんまり触らないようにするか」

    「!?(ガーン)」


    〜夜〜

    (ガサゴソ)

    「ん?そこに居るのはラウダか? そんな所でなにしてる」

    「…………(クルリ)」

    _人人 人人 人人 人人 人人 人人_

    > 恐怖!暗闇に浮かぶ幼子の顔 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    「ギャアアアアア!!!!!!」

    「父さん大きな声出さないで。にいさんが起きる」

    「ラ、ラウダ!? その顔はどうしたんだ」

    「保湿してる」

    「保湿」

    「にいさんが……ぼくのほっぺがカサカサだからモチモチするのやめるって……(シュン)」

    「……」

    「だから保湿してすべすべのほっぺになってまたモチモチしてもらうの」

    「そ、そうか、大変だな……(?) とりあえず暗闇でやるのはやめなさい。それにこんなに塗る必要ないんじゃないか? 顔がクリームで真っ白だぞ😓(フキフキ)」

    「やー!」

    「明日子ども用のクリームを買ってくるから今日は諦めろ」

    「……ちゃんと肌に優しい成分のにして」

    「わかったわかった」


    「ラウダ〜、クリーム塗るぞ〜」

    「はーい🥰」

    「ラウダのほっぺが早くよくなりますように(ヌリヌリ)」

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:39:35

    保湿ケアを兄さんに手伝ってもらうことによって自然な流れでモチモチしてもらってる!?
    タダでは転ばぬラウダ、強い子

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:37:09

    もちもちヌリヌリしてもらってご機嫌ね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:43:59

    兄弟のてんやわんやに巻き込まれてるヴィム見るの好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:21:39

    ※年の差if


    ラウダdice1d5=5 (5)

    グエルは据え置き(8歳)


    「グエル、ちょっとこっちに来なさい」

    「父さん! どうしたの?」

    「実はな……。……実は、おまえには弟が居る」

    「え」

    「でだな。その弟の母さんはおまえの母さんとは違う人で、病気の治療のためにしばらく入院することになった」

    「? うん……?」

    「入院している間、弟をうちで預かることになったからな。ちなみに明日からだ」

    「え、あ、はい」

    「弟はまだ小さいからな。仲良くするように」

    「わ、わかった……???」


    グエルdice1d100=85 (85)

    1←不安 50 期待→100


    (おいヴィム!!💢な展開になってしまったけど許して)

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:19:08

    ラウダが最大値引いてる辺りになんかこう…隣りにいたい!!が強いな

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:46:12

    不安よりも期待の方に大きく寄ってるのグエルらしくていい
    そういうとこだよ兄さん

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:06:46

    おちついて聞いてほしい もとからヴィムに関しては「おいヴィム!!💢」案件だ(同学年異母兄弟)

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:49:20

    ショタグエルが頭の上に?をずっと浮かべたまま話を聞いてるのかと思うと可愛いね 情報量が多すぎるね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:42:44

    3歳差だとさ、日本基準だと中学・高校の在籍期が被らなくて一緒じゃなくなっちゃうから弟キレ散らかしそうなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:18:38

    上の子とその友人の輪に混じろうとすると嫌がられたりハブられたりするのは下の子あるあるだと思うんだけど、グエルとその友だちはそんなことしなさそうで既に安心している

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:23:04

    スレ主です!
    今日明日とちょっと忙しいのでここの更新はできないのですが、某所にコッソリ参加しておりますのでよければ見てやってください。相変わらず幼少期兄弟です。

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:49:04

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:46:01

    (某所の幼少期兄弟素敵でした!しんみりホッコリ…)

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:22:03

    (某所幼少期兄弟最高でした…!こちらの兄弟も最高!)

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:16:45

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:26:41

    某所の幼少期スレ主さんだったのか…!
    拝みたおしてましたありがとうございます

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:08:37

    某所のお話可愛かったです!いろんなイベントしてね

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:14:15

    「弟……」
    「弟? 俺の、弟? 俺の弟……!(ドキドキ)」
    「俺の弟が明日来る! 俺の弟!俺の弟!!」

    (ダダダダ)
    「父さん!!」
    「なんだグエル騒々しいな」
    「小さい弟ってどれくらい!?」
    「どれくらい……? 年齢か? 5歳だが」
    「5歳!!!!! うわーー!!!!!」
    (ダダダダダ)
    「グエルはどうしたんだ……?」

    「5歳の弟! 5歳の俺の弟!!」
    「俺が5歳のときに着てた服をあげよう! おもちゃも!」
    「えっとどこにしまったかな」

    (ダダダダ)
    「じいや!!」
    「どうされました」
    「俺が5歳のとき着てた服とおもちゃどこにしまった!? 弟にあげる!!」
    「それはそれは。ではご用意しておきますね」
    「ありがとう!!」
    (ダダダダダ)
    「これから騒がしくなりそうですねぇ(ニコニコ)」

    「弟は何が好きかな」
    「弟は何して遊ぶかな」
    「弟は何をしたら笑うかな」
    「はやく明日にならないかなぁ」

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:40:40

    んぎゃわいい
    弟と対面する前から周りに自慢してそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:51:09

    こんなお兄ちゃん大好きになってまう

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:29:26

    うーーかわいすぎる…!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:26:41

    3歳差だと体格もだいぶ違いそうだから、兄さん抱っこしたがりそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:23:53

    「グエル坊っちゃま、朝食の時間ですよ」

    「ふが!?」

    「おはようございます」

    「あ、お、弟は!?」

    「旦那様がお迎えに行っておられます」

    「あぁ……俺も行きたかったのに……」

    「今日はお寝坊でしたね」

    「なんかドキドキして眠れなくて……弟はいつ来る!?」

    「まずは朝食にいたしましょう。その後でお迎えの準備をしていればあっという間ですよ」

    「うん……(ソワソワ)」

    「早ければ昼前には着くでしょう。さ、テキパキやりますよ」

    「はいっ!」


    「さ、ラウダ、おまえの兄さんに会いに行くぞ」

    「…………」

    ラウダdice1d100=76 (76)

    1←無 50 不安→100

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:46:49

    「坊っちゃまの小さい頃のお洋服です」

    「わぁ懐かしい!」

    「この服を着ていたのがつい昨日のことのようです。こんなに大きくなって……」

    「これ! この服が一番お気に入りだった! これを弟にあげよう」

    「こちらはどうですか?」

    「うーん、窮屈であんまり好きじゃなかったような……。でも弟は好きかもしれないから聞いてみよう」


    「なぁじいや、昼食はどうするの? 弟の好きなもの出る?」

    「シチューの予定ですよ」

    「俺の好きなものじゃん! 弟はにんじん食べられるかな……」

    「ふふふ、坊っちゃまも苦手でしたからね」

    「も、もう食べられるし! でも弟は小さいから無理かも」

    「坊ちゃまはどうやって食べられるようになったんです?」

    「星型のにんじんがかわいかったから……」

    「ふふ、今日もにんじんは星型にしましょう」

    「うん! もし弟が食べられなかったら俺が食べてやる! 俺、に、兄さんだから!」

    「えぇ、そうですね(ニコニコ)」


    弟は…dice1d3=1 (1)

    1.泣きながら来た

    2.泣き疲れて眠っている

    3.一周回って虚無

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:48:53

    泣きながら…!
    これは兄さんの庇護欲が爆発しそうや…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:41:13

    悲しさと不安と疲れが破裂しちゃったかな
    兄さんはどう出るか

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:29:09

    不安でいっぱいのラくん…(T ^ T)
    この兄さんがいればきっと大丈夫だっ…!

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:03:38

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:21:02

    「じいや! 弟もう着く?」
    「まだですね」

    「じいや! 弟はまだ?」
    「もうそろそろかと」

    「じいや! 弟あと何分?」
    「30分もかからないと思いますが……」

    「じいや! 俺外で待ってる!!(ダダダッ)」
    「おやおや……(ニコニコ)」

    「(ソワソワウロウロ)……あっ! 父さん!! ってことは、となりの小さい子が……!!」
    「グエル、外で待ってたのか。ちょうどいいこっちに来なさい。おまえの弟だ」
    「っ……!(トテテ) ……えっ?」
    「…………(シクシクシク)」
    「ど、どうしたんだ? なんで泣いて……」
    「まぁ色々あってな……。知らない場所にひとりで行くのが不安なんだろう」
    「あ……そうだよな、こんなに小さいのにひとりで……。……(スッ)(しゃがみ)」
    「!(ビクッ)」
    「グエルだ。俺に弟がいたなんてスッゲェ嬉しい!(ニコッ)」
    「……!」
    「これからよろしくな! えっと、あれ? あっ、名前聞くの忘れてた……!」
    「…………(ボソ)」
    「ん?」
    「……らうだ」
    「らうだ?」
    「ぼく、ラウダ……」
    「!! ラウダ、ラウダっ!! よろしくな、ラウダ!!(ギュウッ)」
    「……!!!✨」

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:28:54

    そ、即堕ちラウダ……知ってた(知ってた)

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:15:50

    同い年でもジュッと焼けるの半端なかったのに
    こんな年の差だと一気に灰と化して新たに生まれなおったりしない?大丈夫?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:14:29

    お兄ちゃん大好きっ子になるのは必然であったな

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:34:09

    「ふぅ……なんとかなったか……」
    「旦那様……(ジト)」
    「んぐ、俺だって精いっぱいあやしたんだぞ!? グエルは俺が抱き上げるだけでキャッキャと喜んでいたのにラウダは泣くばかり……俺の何が気に入らんと言うんだ」
    「グエル坊っちゃまは誰にあやされても笑うような子でしたので、ラウダ坊っちゃまの反応の方が一般的かと」
    「なに!?」

    「ラウダ、ちっちゃくて柔らかいな……(ギュースリスリ)」
    「……💕」
    「顔もよく見せてくれ」
    「……(ジッ)」
    「目がおっきいなぁ。それに父さんの色に似てる」
    「……(ジーー)(チョン)」
    「ん? なんだ? ホクロが気になるか?」
    「……?(コシコシ)」
    「あはは、これはもともと付いてるからこすっても取れないぞ」
    「……!」
    (ぐう〜〜〜)
    「……!?(キョロキョロ)」
    「い、今のはお腹の音だ。お腹空いちゃった」
    「……??(サワサワ)」
    「そう、そこから音が出たんだ……。ラウダはお腹空いてないか? シチューがあるぞ」
    「…………(コクリ)」
    「よし!じゃあ行こう! こっちだぞ」
    「(ピットリ)」
    「ラウダ? ちょっと歩きにくいな。ほら、手を繋いでいこう」
    「……!(ギュ)」

    「もうすっかり仲良しじゃないか! これなら心配いらないなガハハ」
    「旦那様も少しはグエル坊ちゃまを見習ってくださいね」
    「ぐぬぬ……」

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:36:19

    一言も喋ってないのに感情がガッツリ伝わるショタラウダ、さすがだぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:00:51

    じいやのチクチクが地味に好き
    ちいこい兄弟は癒やし

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:01:30

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:19:25

    「ラウダはシチュー好きか?」
    「……?(コテン)」
    「ん〜?わかんないか? 好きな食べ物は?」
    「……?(コテン)」
    「ん?それもわかんないのか? うーん、まぁ色々食べてたらわかるようになるだろ!」

    「さぁどうぞ。お召し上がりください」
    「いただきます! ラウダ、熱いからゆっくり食べるんだぞ」
    「……(コクリ)(ハム)」
    「どうだ?うまいか?」
    「……(コクリ)」
    「そうか! よかった!!(ニパー)」
    「……!(ハム、ハム、ハム)」
    「あっそんなに勢いよく食べると……」
    「んぐっ、ケホッ、ケホッ」
    「大丈夫か!? ゆっくりよく噛んで食べないとダメだぞ(トントン)」
    「……(コクリ)(ハムッ…モグモグモグ)」
    「そうそう。えらいなーラウダは」
    「……!(ハムッモグモグ、ハムッモグモグ)」
    「あ、にんじん……」
    「?(モグモグ)」
    「ラウダ、おまえにんじん食べられるのか! まだ小さいのにえらいなぁ!!(ヨシヨシ)」
    「!! ……えへへ(ニコ)」
    「っっ!!!!?💘💘💘💘」
    「?」
    「お、俺の弟、宇宙一かわいいっ!!!!!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:21:47

    かわええんじゃ…
    お兄ちゃんが笑ってくれるからもっといっぱい食べてもっと喜んでもらおうとしたのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:35:53

    お兄ちゃんと初めて食べた料理がシチューだったので、のちに語る好物がシチューになってそうなラウダくん

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:42:29

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:05:13

    らぶらぶやんけ〜知ってた

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:21:45

    「ラウダ、俺がラウダくらいのときに着てた服とか遊んでたおもちゃとか、全部やる! 気に入ったのあるか?」
    「……(ピットリ)」
    「あんまり趣味が合わないか? 俺は動きやすい服が好きだけど、ラウダはきっちりした服を着てるもんな……」
    「……(ギュウ)」
    「ん? 何かいいのあったか?」
    「……に」
    「に?」
    「にいさん……」
    「!!! に、にいさん!? にいさんって呼んだか!?」
    「にいさん」
    「わーっ!! じいや!ラウダがにいさんって!!」
    「よかったですね(ニコニコ)」
    「父さん!! ラウダがにいさんって!!!」
    「よかったな」
    「ラウダ、もっかい呼んでくれ」
    「にいさん」
    「〜〜〜!!! ラウダラウダラウダ〜!!(スリスリスリ)」
    「💕💕💕」

    「おもちゃはどうだ? 欲しいものあるか?」
    「……にいさん」
    「ふふふっ、うん、どれだ?」
    「にいさん」
    「うん……?」
    「にいさん、ほしい……(ギュ)」
    「あははっ! 俺はもうラウダの兄さんだぞ!(ギュ~ッ)」
    「✨✨✨」

    「……おい、あれは大丈夫なのか?(怯え)」
    「大変微笑ましい光景です」

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:47:41

    ラウダ強欲

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:29:48

    にいさんしかしゃべれなくなった弟
    かわいいねえ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:04:50

    とうとい
    てぇてぇ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:16:09

    これこのまま育つとぽやぽやのまんまになるのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:00:12

    兄さんほしいかぁそうかぁ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:03:17

    「にいさんほしい」はラウダは兄さん(グエル)が欲しいって意味だけどグエルは兄さん(兄弟)か欲しいって意味だと思ったってことかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:15:07

    歳の差、ラウダが最小値引いてバブだったらどうなってたんだろう
    どんなに泣いててもグエルに抱っこされたら即泣き止むのは想像できるが

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:46:34

    (スタスタスタ))))
    (トコトコトコ))))
    ((((スタスタスタ)
    ((((トコトコトコ)
    「父さん見て! ラウダがずっとついてくる!」
    「そ、そうだな……」
    「💡🏃💨(スタタタターッ)」
    「!?(テテテッ) あ、……うぅ、にいさ……(ウリュ)」
    「ラウダーッ!! ここまでおいで!!👋😆(ブンブン)」
    「……!(トテテテッ)」
    「あははっ!ゴール! かわいいなぁ(ギュ~)」
    「…………(ギュギュギュギュ)」
    「……ラウダ? ……!おいていかれるの、嫌だったか? ごめん」
    「…………(ギュウギュウ)」
    「ごめんな、もうおいていったりしないから。ずっと一緒にいような」
    「…………(コクリ)」

    「ラウダ、トイレは……」
    「……(ズイズイ)」
    「ずっと一緒とは言ったけど、トイレは別にしないか?」
    「……(ジッ)」
    「ラウダぁ……許してくれ。トイレは恥ずかしいよ」
    「……(ジッ)」
    「ここで待ってていいから。な?漏れちゃう……」
    「…………(スッ)」
    「(ホッ)ありがとうラウダ!(シューンガチャ)」
    「……(ショボ)」
    「(シューン)おまたせラウダ!」
    「✨✨✨(ギュッ)」
    「ふふ、やっぱりかわいいなぁ……」

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:59:24

    あ〜どこいくにも着いてきちゃう〜可愛い〜ひっついて離れないの可愛い〜

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:00:35

    カルガモみたいでかわいい…(*´Д`)
    だけど、グエルのスクーリングの日とかどうしてもラウダのついて行けない用事とか今から想像してつらくなってる😢

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:56:36

    かわいすぎてかわいすぎて…
    お互い大好きなのが最高

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:11:36

    あまり喋らんけど何を思ってるかだいたいわかるの可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:22:53

    「ラウダ! 一緒にお風呂入ろう!」
    「(コクリ)」

    「ラウダ! 一緒に寝よう!」
    「(コクリ)」

    「ラウダ! おはよう!」
    「(ムニャ)」

    「ラウダ! 一緒に遊ぼう!」
    「(コクリ)」

    「ラウダ! 一緒に勉強しよう!」
    「(コクリ)」

    「ラウダ、 一緒にお昼寝しよう」
    「(コクリ…コクリ…)」

    「ラウダ! 一緒にお出かけしよう!」
    「(コクリ)」

    「ラウダ……おやす…み……」
    「(ジー)」

    「ラウダ! 大好きだぞ!!」
    「(ギュウッ)」

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:43:48

    あああああああああ朝からめっちゃ可愛いありがとうございます

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:02:07

    BIG LOVE

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:19:03

    このラウダなら多少嫌いなものがあっても兄さんがあーんしてくれたら克服しそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:18:28

    スレ主様の絵も可愛くて最高ぉ〜

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:23:15

    初めて会ったときあんなに表情が曇ってたラウダがこんなに幸せそうな表情を…と思ったら泣けてきた
    スレ主さん可愛くて素敵なイラストありがとうございます😭

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:06:58

    イラストもまた格別ですな

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:27:23

    〜数ヶ月後〜


    「グエル。グエル(ユサユサ)」

    「ん……、んん? とうさん……?」

    「シー、ちょっと話がある。ラウダを起こさないようにな」

    「? はぁい……(モゾ)」

    「スヤスヤ(ガッチリ)」

    「!? も、ものすごい力で掴んで……」

    「父さん引っぱっちゃダメだよ。 ……ラウダ、すぐ戻ってくるからな。いい子でねんねしな(トン、トン)」

    「スヨヨ(パ)」

    「よし。父さん手短にね」

    「あ、あぁ……」


    「グエル、ラウダの母親がな、来週退院できることになってな」

    「……うん」

    「だからその……ラウダは母親のところに帰ることになる」

    「……」

    「俺もまさかおまえたちがこんなに仲良くなるとは思ってなかったんだが……。グエル、寂しくなるが」

    「ら、ラウダの母さんもここで一緒に暮らそうよ。俺、仲良くできるよ」

    「……(フルフル)」

    「っ……でも、でも」

    「グエル……(ナデ)」


    dice1d2=2 (2)

    1.「やだ!」

    2.「…………」

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:38:48

    (⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:52:02

    マジで泣きそう( i _ i )
    前の書き込みのイラストがすごく幸せなのも相まって( i _ i )
    ううう何も言わないグエゆくん。。。

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:54:53

    胸がっ…(T-T)
    ぐるぢい(T-T)

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:38:09

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:59:05

    ほっしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:18:21

    い、いやぁ〜こんなん弟だって泣きわめくもん

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:05:46

    「……っ!(ダッ)」
    「おい!グエル!……ううむ」

    「うっ……、ひっく、……やだ、ラウダ、帰っちゃやだぁ……」
    「……〜〜〜!」
    「……?(グスッ)」
    「うああああああん!」
    「っラウダ! ……ラウダ、ラウダはまだあんなに小さいんだ。きっと、母さんと一緒にいた方が……」
    「に゙い゙ざああああああああ!!」
    「っ……(ゴシゴシ)(タタッ)」

    「よしよし、大丈夫、大丈夫ですよ(トントン)」
    「ほらラウダ、おまえの好きなグエルの服だぞ〜。……おまえの好きなグエルの服??」
    「旦那様真面目にやってください」
    「びええええええええ!!」
    「ラウダ!!」
    「ふぇ……(ピタッ)」
    「ごめんな、起きたらひとりでビックリしたよな(ナデナデ)」
    「う(抱っこして)」
    「……おいで」
    「……(ギュウギュウ)」
    「ラウダ……(ギュウッ)」
    「グエル坊ちゃま……」
    「グエル」
    「父さんごめんなさい。もう大丈夫だよ。……ラウダの幸せが一番だから」
    「……そうか」
    「? にいさん?」
    「ラウダ、たくさん遊ぼうな!」
    「…………(コクリ)」

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:10:32

    しっとりしたシーンなのにお前の好きなグエルの服…?ってなってるヴィムに笑っちゃった

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:48:58

    あーん(;ω;)

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:22:26

    匂いのついた衣類で安心させるて動物の赤ちゃんかな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:57:48

    「ラウダ! そろそろお昼寝しようか」
    「……(コクリ)」
    「こっちおいで。兄さんにぎゅーさせてくれ」
    「……(ピトッ)」
    「ふふふ、ラウダ、かわいいなぁ(ギュー)」
    「……(ジッ)」
    「なんだ?」
    「にいさん、どうしたの?」
    「……どうもしないぞ。ほらねんねしな」
    「やー……(スリスリ)」
    「もう眠いだろ? 歌を歌ってやるから」
    「にいさん……」
    「〜〜〜♪(トン、トン、トン)」
    「うゅ……(ウトウト)」
    「〜〜♪〜〜〜♪(トン、トン、トン)」
    「………(スヤ…)」
    「〜〜……♪ ……ラウダ」
    「グエル坊っちゃま、やはりちゃんと…」
    「ううん、いいんだ。ラウダが寝てるうちに連れていって」
    「ですが」
    「ラウダが起きたときに俺はいないけど、ラウダの母さんがいるだろ。それならきっと大丈夫だ」
    「ラウダ坊ちゃまのお兄さんはグエル坊ちゃまだけですよ。母親でも代わりにはなりません」
    「うん……。……俺が、ラウダにカッコ悪いところを見せたくないだけ」
    「……」
    「だからじいや、お願い……」
    「……承知いたしました」
    「ありがとう。……大丈夫!もう二度と会えなくなるわけじゃないもんな!毎日通話すればいいし、ラウダはもう字が読めるからメールだって(ポロッ)」
    「坊ちゃま……(ソッ)」
    「う……、なんで、ラウダと一緒に暮らせないの? ラウダを連れていかないで……!(ギュウ)」
    「…………(ナデナデ)」

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:09:57

    悲しいよ二人を一緒にいさせてあげて

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:20:26

    じいや〜たすけてよう。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:03:41

    ヴィムが時々正気に帰りかけてるの笑う

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:05:39

    このまま離れちゃうの…どうなるの…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:46:14

    「ひっく、ひっく……」
    「坊ちゃま、思っていることは言葉にしないと伝わらないものですよ」
    「……(グスッ)」
    「旦那様とお話してみましょう」
    「でも、父さんを困らせたくない。 ラウダが母さんと暮らせなくなるのもいやだ。俺が我慢すれば……」
    「じいやは、坊っちゃまが悲しんでいるのが嫌ですよ。 じいやも我慢した方がいいですか?」
    「それは……、ごめん」
    「はぁ……なんと意志の固い……」
    「じいや、ありがとう」
    「……無力な私をお許しください」
    「そんなことないよ。じいや、いつもありがとう……」
    (シューン)
    「グエル、そろそろ……」
    「っ……(ゴシゴシ) はい、父さん(グスッ)」
    「いいんだな?」
    「……(コクリ)」
    「……連れていくぞ。よいしょ、ん?またラウダはグエルの服を掴んで……。くっ、なんて力だ……!(グギギ)」
    「……ラウダ(ズビ)」
    「ダメだ。服ごと連れていくしかないな。グエルちょっと脱ぎなさい」
    「ん……(モゾ)」
    「……じゃあ、もう行くからな」
    「……っ父さん、最後にラウダの顔見せて……」
    「ムニャ…(スリスリクンクン)」
    「ふふ、ラウダ、元気でな。連絡するから(ナデ…)」
    「にぃしゃん……(フニャ)」
    「っ……! 父さんもう行って」
    「…………(スタ、スタ)」
    (シューン)
    「う……、うぇぇ〜ん…………」
    「坊っちゃま……(ギュ)」

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:48:52

    目覚めたラウダが兄と引き離されたことに発狂するか大暴れする様子しか浮かばん!w
    泣かないでグエル~

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:02:51

    〜数日後〜


    「坊ちゃま、昼食ですよ」

    「うん……」

    「せめてスープだけでもお召し上がりください」

    「うん……。はぁーいい匂い!このスープラウダも好きだったなぁ!」

    「……」

    「……なんでラウダは連絡出てくれないのかな。 俺のこと怒ってる?嫌いになった?」

    「ラウダ坊ちゃまはまだお小さいですから。 おひとりでは端末の操作は難しいでしょう」

    「ラウダの母さんにも連絡してみたけど返事もない……」

    「……」

    「ラウダ元気かな。泣いてないかな。ごはん食べてるかな」

    「会いに行ってみますか?」

    「……会いに行ってもいいのかな」

    「もちろんです。グエル坊ちゃまはラウダ坊ちゃまのお兄さんなんですから」

    「……そっか、そうだよな。俺、ラウダに会いに行きたい!」

    「では早速手配いたしますね。(PPP)失礼、……!? 申し訳ありません、少々席を外します(スタタ)」

    「……?」


    「ラウダ……早く会いたいなぁ」


    「(タタッ)グエル坊ちゃま、お食事中申し訳ありませんが大至急こちらへ!」

    「どうしたの……?」

    「ラウダ坊ちゃまが……!」

    「!?」


    ラウダつよさdice1d100=60 (60)

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:27:52

    うそ?!もしかして一人で来たの?!つよさも結構ある…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:02:57

    つよさ…!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:47:43

    まあまあ強いぞ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:08:25

    つよさ🎲もそこそこ弟の味方してるぜ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:28:23

    「にいさんっ!!!!!(テテテッ)」
    「ら、ラウダ……、ラウダっ!!(ダッ)」
    「にいさんっ、にいさ、あっ(コケッ)」
    「っラウダ!(ガシッ)」
    「にいさん……(ヒシッ)」
    「おまえ、なんで、どうやって……」
    「にいさん(ギュウギュウ)」
    「ラウダ坊っちゃまは数時間前から行方不明になっていたようで……。まさかおひとりでいらっしゃるとは。はぁ……寿命が縮まりました」
    「ラウダ、おまえここまでひとりで来たのか?」
    「(コクリ)」
    「なんで、あ、危ないだろ。……膝、擦りむいてるじゃないか! なんでこんな無茶したんだ」
    「にいさんと、ずっといっしょだもん」
    「…………」
    「ずっと、いっしょだもん……(ギュウ)」
    「っ……ラウダ! ごめん、もっと早く会いに行けばよかった。ごめんな、ありがとう……!(ギュ~~~~)」
    「えへへ。にいさん、ずっといっしょ?」
    「うん。一緒に暮らそう。俺、父さんに話してみるよ。ずっと、一緒にいような……」
    「えへへへ……にいさん、にいさ(クテン)」
    「ラウダ? おいラウダしっかりしろ!」
    「(スヨスヨ)」
    「……眠っているだけのようですね。とりあえず屋敷に運びましょう。お膝の手当てもしませんと」
    「うん」
    「では失礼して(ヒョイヒョイ)」
    「わ!? じいや!?」
    「この方が早いですからね。少々ご辛抱を(スタスタ)」
    「この間坊ちゃまはもう大きいので抱っこはできませんなって……」
    「その時はその時、今は今でございますよ」
    「???」
    「ムニャ……にいしゃ……(ギュー)」

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:33:04

    すごい…!宇宙を5歳が一人で…!つよい…!

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:36:16

    じいやは最強ってことですわね…!

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:46:53

    ら、らうだ~~!!
    がんばったね、強い子だね…!さすが兄さんの弟…!

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:07:23

    愛やねぇ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:02:14

    感動の再会…

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:10:53

    「ラウダの怪我、すぐ治る?」
    「この絆創膏を貼っておけば1週間もあれば綺麗に治りますよ」
    「よかった……。あれ、この服、あの日ラウダが持っていった……」
    「グエル坊っちゃまに会いたくて仕方がなかったんでしょうね」
    「うん……」
    「旦那様も急いでご帰宅されるようです」
    「うん。ラウダのこと、話さなきゃ」

    「ラウダは目が覚めておまえが居ないとわかった途端手がつけられないくらい暴れまわったらしくてな。困り果てて病院で診てもらおうとこの近くまでやってきたところで、ちょっと目を離した隙に逃げ出したそうだ」
    「こんなにおとなしいラウダが……」
    「近いと言ってもそれなりの距離だ。よくまぁ無事に辿り着いたもんだ」
    「何回か一緒に出かけたことはあったけど、それで道を覚えたのか? ラウダはすごいなぁ」
    「(ドヤ)」
    「すごいけど、無茶するのはダメだぞ(チョン)」
    「(コクリ…)」
    「それで、父さん。ラウダのことなんだけど……」
    「ううむ」
    「俺、ラウダと離れたくない。一緒にごはん食べて、一緒に遊んで、勉強して……ラウダと一緒に暮らしたい!」
    「……」
    「父さん、お願いします! ラウダを連れていかないで!(ペコリ)」
    「……(ペコリ)」
    「ふぅ……。……ラウダがここで暮らせるように母親と話してみよう」
    「! じゃあ……!」
    「まぁ本人の意志がこれだけ固いとな。連れ戻してもまた脱走しかねん。全く誰に似たのか……」
    「やった! ラウダ!一緒に暮らせるぞ!!」
    「!!💕💕💕」
    「おいまだ正式に決まったわけじゃ」
    「ラウダ!! ず〜っと一緒に居ような!!(ギュ!)」
    「(コクリ!)」

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:48:09

    よかったねえ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:32:26

    転けても兄さんに会いたさに泣かずにここまで走り抜けたんだろうな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 04:53:40

    お幸せに!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:04:14

    穏便に一緒にすごせるようになるといいな

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:32:12

    happy

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:27:14

    末長く幸せに保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:33:49

    よかったよかった

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:05:14

    〜数年後〜


    「ラウダ、大事な話がある」

    「どうしたの改まって」

    「俺は来年、アスティカシア高等専門学園に進学することにした。ベネリットグループが経営している学校で、ラウダもいずれ通うことになるはずだ」

    「うん」

    「アスティカシアは全寮制で、俺はしばらく家を出ることになる。もちろんなるべく帰ってくるようにはするつもりだ」

    「……ぇ?」

    「おまえを置いて行くのは心配だが、ラウダももう大きくなったしな。しばらく寂しくなるが入学するまでの間にたくさん思い出を」

    「やだ!!!!!!!!」

    「ら、ラウダ」

    「離れて暮らすなんて絶対に嫌だ!! ずっと一緒に居るって約束したのに!!」

    「それはもちろん覚えてるが、3年間だけだから」

    「兄さんが卒業したら僕が入学する頃でしょう。そしたらそこからまた3年離れ離れだよ」

    「た、確かに……」

    「……僕も入学する」

    「えっ?」

    「僕も兄さんと一緒にアスティカシアに入学する!!」

    「は!? いや、おまえ、年齢が」

    「飛び級制度くらいあるでしょう。今から必死に勉強して、なんなら父さんのコネでもなんでも使って、絶対に兄さんと一緒に入学してやる(メラメラ)」

    「ラウダ……」

    「反対なんてしないよね?」

    「(フッ)……そうだな。俺も勉強に付き合うよ」

    「兄さん!」

    「ラウダと一緒に学校に通えるなんて楽しみだな」

    「僕頑張るからね!!」


    dice1d2=2 (2)

    1.つよいぞ!一緒に入学

    2.惜しかった……1年遅れて入学

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:38:10

    強火通り越して業火の弟だな
    まあいい方に転んでるけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:59:01

    「いよいよ出発だね」
    「あぁ」
    「その髪型すっごく似合ってるよ。宇宙一かっこいい」
    「はは、おまえはなんでも俺を宇宙一にするからなぁ」
    「ほんとに宇宙一だもん」
    「ありがとうな。おまえがそう言ってくれるから、ひとりでも何とかやれそうだ(ニコ)」
    「…………っ(ウルウル)」
    「ラウダ、毎日連絡するから(ナデナデ)」
    「っ絶対、絶対来年入学するからっ……!!」
    「あぁ、待ってる。あと一歩だったもんな。ラウダならできるよ」
    「うん……。にいさん……さみしいよ(ギュッ)」
    「ラウダ……俺もおまえが隣に居ないとさみしいよ。なるべく帰るようにするからな(ギュウ)」
    「僕も学園に遊びに行ってもいい?」
    「いいぞ。休みの日にな。案内してやる」
    「うん、うん……楽しみにしてる」
    「……そろそろ行くな。いい子にしてるんだぞ」
    「…………っ、兄さんっ!!(グイッ)」
    「……!?」

      チュ

    「僕のこと忘れないでね。離れてても、兄さんの一番は僕だからね」
    「は、いや、忘れるわけ……、え? 今、……くち、に……」
    「兄さん! 早く行かないと部屋に閉じ込めて一歩も外に出さないよ!」
    「な!? いやおまえこんな状態で行けるわけ」
    「行ってらっしゃい兄さん! 来年から覚悟しておいてね!!(グイグイ)」
    「おいラウダ!! ああもうっ、おまえこそ覚悟しておけよ! 行ってきます!!」

    To be continued…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:35:58

    (スタスタスタ))))

    (トコトコトコ))))

    「おや坊っちゃま方、手を繋いでどちらへ?」

    「トイレ!」

    「……!?」


    入れられなかった四六時中手を繋いでいるようになった年の差if兄弟

    本編(?)よりも先に進展してしまった


    そして次スレです!

    【ラウグエ】ジェターク兄弟の幼少期を妄想するスレ Part6【閲注】|あにまん掲示板ぽやぽやラウダはいかにしてヒートアックスぶん回し超火力弟になったのか兄弟の幼少期をダイス振ったりして妄想します!捏造設定過多!突然オリキャラが出てきたりします今回こそラウグエが加速していくかも(進展度…bbs.animanch.com
  • 195二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:42:43

    コメントと保守いつもありがとうございます!
    やりたいネタまだまだあるので何も思いつかなくなるまでは続けていくつもりです。好き勝手やっているスレにお付き合いくださり本当にありがとうございます
    次スレも小ネタをちょこちょこやる予定です!よろしくお願いします!

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:50:36

    強火通り越して業火って言われてるラウダ好きです
    そしてスレ主さんのクリスマス兄弟可愛い〜
    いつも癒やさせてもらってます、ありがとうございます

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:42:09

    ここのショタ兄弟にいつも癒され萌えてます
    ありがとうございます!
    クリスマスの兄弟も可愛い、プレゼントボックス大きい!

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:14:35

    小さい兄弟カワイイネ…
    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:15:54

    すごい可愛い
    幸せそうでいいなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:21:10

    可愛くて平和であれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています