【クロス?】私の育った学園には砂漠があって

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:31:39

    大きな白蛇が住み着いていたんですが…その白蛇が私の妹を喰っちゃったんです
    私は幼い妹が泣き叫んでいるのをただ隠れて見てるだけでした
    必死で抵抗してもなすすべなく、話の通じない化け物にむごたらしく殺される身の毛もよだつ死に方……どれだけ痛くて怖かったか
    絶望して光を失っていく妹の目……あの目を思い出すと……

    誰でもいいからぶっ殺したくなるんです

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:32:35

    アビド…辺見先生だコレ!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:33:12

    アビドスに行こうきっと馴染めるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:33:25

    先生こんなとこで何してるんですか早く新しい漫画書いてください

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:34:42

    咄嗟に書き込もうとした内容を閲注ついてないことから抑えた
    キヴォトス風に仕留めた獲物に銃痕でマークを刻むのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:38:57

    ところで先生はなぜ私などに会いに?
    矯正局にいる囚人達が気になって?なるほどそうでしたか、それはそれはなんだか申し訳ない
    でしたらあまり長く話しすぎるのも悪いでしょうし、失礼しますね
    ……ああ、大切なことを聞き忘れていました
    アビドスに居たのですよね、小鳥遊ホシノさんが誰か殺したとか聞きましたか?……そうですか……

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:55:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:56:24

    >>7修正


    自己表現です

    絵や歌や文章や踊りなんかで自分を表現すると同じこと

    私はこいつで誰でもぶん殴るのです

    小さい頃から私という女を知ってもらう唯一の方法として選んだのが暴力だった


    でも…嫌われちゃいましたね、そんな私をトリニティは理解しませんでした

    学生生活のほとんどを監獄で過ごしました

    でも私には監獄は居心地が良かった、監獄には暴力が溢れ私が正義実現委員会の部員を殴るとみんな喜んだ

    それに素晴らしい出会いもあった

    素手で私を止められるのはミカさんと剣先さんだけでした、銃器で撃たれれば勝てません

    ミカさんはご褒美にロールケーキでももらえたのかな?

    ナギサさんは私が暴れるたびに二人を呼びました

    私も彼女たちと戦えるので嬉しかった、殴り合いだけなら二人に勝った時もあります


    歓声は…自分が肯定される瞬間なのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:03:04

    ナギサさんも手に負えないと判断したのか私を矯正局に送りました
    最後にお二人と殴り合いたかったんですが、チャンスがなかったのが悔いですね
    とは言え此処でも良いことはありました、狐坂さんという方と友達になれたのです
    とある騒動が起きた時に一緒に来ないかと誘われはしたのですが、私は逃げ切れず捕まってしまいました

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:16:06

    強い

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:21:28

    刺青人皮の囚人達が生徒になってるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:23:45

    岩息ちゃんは暴力性がアレなだけで普通に良い子
    ……本編でも普通に居そうだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:24:26

    シロコが…アシリパさん…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:22:33

    勃起枠はいないんですか‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:13:21

    私には妹がたくさんいるが、弟はひとりだけでね
    これはその弟がレッドウィンターとの戦争で使っていた銃だ…
    届けてくれた弟の戦友が
    「この銃床傷は弟さんが敵を倒すたびに刻んでいた」と…
    7人目で刻むのをやめたのか…7人目であいつの方が死んだのか…どちらにしろ弟は楽しんで人を撃つような奴じゃない
    殺した責任を背負い込むような甘ったれは兵士なんぞにならないで私と熊撃ちをしていれば良かったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:20:55

    七囚人?私はちゃんと刑期を終えて出たよ
    私の獲物を横取りしようとした盗人共の首を捻って病院送りにした罪でね
    逃げた奴らのことなんぞ知らん…知り合いに脱獄王とまで呼ばれてる奴と殺人鬼がいるがそいつらなら知ってるかもな
    片方は埋蔵金を探してるようだが私は興味がない、事件を起こして逃げ出した、名前は確か土方と…お、出来たぞ!ニヘイご飯!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:25:49

    >>15

    女の子だから当然チンチンはついてないけど、弟さんの魂を引き継いで背負ってるつもりだから漢らしく勃起!!!って言うんだよね…

    天国の弟さんは困惑してるかもしれんがな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:08:59

    この世界の先生、やたら体中に傷があって不死身の〇〇って呼ばれてそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:24:37

    シスターフットにいる宮沢ちゃんに恋して脱獄する白石ちゃんか

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:41:20

    先生か…今は頭が悪くなってないから話を聞いておくれ私が最後に思い出せなくなるうちに
    …長い間あの大人の元で私は大義や治安を守る名目の元、色んなことを汚れ仕事をし人体実験も受けて時折頭も悪くなって…その中で造反を計画してる連中にも『そういうこと』をしてきた駒だった
    エデン条約乗っ取りが失敗したあと逃げて逃げて逃げて最終的に民族学研究部に転がり込んだ後ヴァルキューレに捕まって研究部が危なくなったと聞き監獄から脱獄し脅威を退けた
    …アイヌとは『人間』という意味なのだそうだ。研究部から教わった事だアリウスでは虚しい駒だったがここでは人間として生きてきた。私は人間として私の罪と向き合っていこうと思う。だから覚えておいてくれないか私が思い出せなくなってしまっても

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:39:21

    …… カンナ……あの頃は面白かったなぁ
    でも…これからやっともっと面白くなってくるはずだったのに…あの頃より暴れてやろうと…我が人生の春はこれからだと……悔しいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:45:13

    >>5

    最悪telegraph使えばいいんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:54:06

    姉畑は流石に出禁よね……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:05:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:07:05

    先生知っています?カモシカは実は鹿じゃなくて牛の仲間だそうですよ。アオシシと呼んでいる所もあるらしくて、味はエゾシカよりも獣臭が少なくて食べやすいんですよ。先生にもアオシシ味わってもらいたいですね。
    付近の人に聞いたらこの時期だと山を下りて湿地や草原の方へ来ているとの事、熊もいるらしいですよ。やっばりヒグマも来るんですかね?
    ええ、ヒグマにはすごくすごく興味はあります、あの力強く美しい生き物のことをもっとよく知りたい…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:08:45

    自分がネコになれば解決するのか……ボコォッってなりそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています