ポケモンでコピペやろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:48:44

    リーフ:グリーンが「オレだって可愛い女の子と居ると緊張くらいするぜ?上手く話せねーし、目も合わせらんねーんだ」とうちの目をまっすぐに見て超絶リラックスモードで流暢に話してくるんだけど、もしかしたら喧嘩売られてるのかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:49:09

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:49:57

    >>1おっと、一人称は「うち」じゃなくて「わたし」だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:12:00

    ヒビキ:道端で禿げたおじさんがシルバーに
    「おいお前、折角親がくれた髪の毛なに赤く染めてんだよ!親の気持ち考えてみろよ!」
    って言ってきて、シルバーが
    「お前こそ親にもらった大事な髪の毛どこやったんだ」
    って反論したらおじさんが泣き出した

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:12:31

    セイジの妻:パモさんとお風呂に入っていたら、わたしの結婚指輪を見て
    『どうしてお風呂なのに外さないの?』と首を傾げるパモさん。
    半年前に離婚寸前の大喧嘩になったわたしたち夫婦。夫婦であることをどう説明したらいいのかわからなかった。
    夫なら何と言うだろうと思い、「パパに聞いてごらん」と答えた。
    パモさんが先に上がり脱衣所で夫に『なんでこの指輪外さないの?』と聞いている鳴き声が聞こえた。
    夫の答え「これはね、ずっと、ずーっと外さないんだよ」
    お風呂のなかで、声を殺して泣いてしまった。

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:28:40

    カンナ:今日ちょっといい男に声をかけられて、ねぇこれから時間ある?って聞かれたから焦らすつもりで、スタンド・バイ・ミー始まるのよねどうしよう〜って言ったら、「えっほんと?今日スタンド・バイ・ミー放送するんだ??俺も帰ろ!」って取り残された私の気持ちがわかる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:38:30

    Twitterで検索するとき滅茶苦茶邪魔になるbotのやつだ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:57:36

    チリ:毎月定額料払えば使い放題なものはなーんだ?
    アオキ:正社員

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:08:56

    ボタン:
    前の前の客:店員「こちらでお召し上がりですか?」
    前の客:店員「こちらでお召し上がりですか?」
    うち:店員「お持ち帰りですか?」
    次の客:店員「こちらでお召し上がりですか?」
    次の次の客:店員「こちらでお召し上がりですか?」
    何 故 な の か

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:17:32

    キバナ:カブさんが鞄からiPadを取り出したから、意外と機械を使いこなせるんだなと感心してどんな使い方をするのか見てると、電源も入れずに顔をパタパタ扇ぐだけという想像以上に斜め上の使い方をしてきた

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:57:12

    ミカン「アカネちゃんってさ、」
    アカネ「ん?」
    ミカン「結構しっかり訛ってるよね」
    アカネ「え??」
    ミカン「え??」
    アカネ「ど→こ↗︎が↗︎?」
    ミカン「そこが」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:52:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:10:22

    シロナ「よく歴史好きな人は“最近”の基準がバグる言うじゃない」
    ワタル「ああ、そうだね」
    シロナ「私、それは違うと思うのよ」
    ワタル「え、そう?何が違うんだい?」
    シロナ「この前ダイゴが“人が生まれてる時点で最近”って言ってたわ。地学のがヤバい」
    ワタル「たぶんそれダイゴがヤバい」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:51:23
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:11:35

    >>1です

    >>14さんありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:32:38

    ハルト「何このポケモン?(指ズボッ)」
    ゼイユ「その子ウツドンよ!ようかいえきで指溶けるから早く抜いて!」
    ハルト「えっ!?」
    ゼイユ「ちゃんと指6本ある!?」
    ハルト「1・2・3・4・5……ご……うわああああっ!」
    スグリ「ねーちゃんいじわる……」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:50:25

    サカキ「ヤクザだけどクッキー焼いたよ!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:18:29

    ハルト:ミライドンに乗ってたら道にヤミカラスがきのみを置いたのを見たから
    世の中そんなに甘くない事を教えようときのみを避けたら
    避けたとこにもきのみがあって割ってしまった
    あいつらはヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:26:31

    ペパー:ハルトがサンドイッチ作りを手伝ってくれたが「やばい!皮むきめっちゃ上手くなった!才能開花だ!!天才かも!!やばいこの世の皮という皮を切り刻みたい!!ペパー、皮ない!?皮!」と包丁持ちながらトリップ状態ちゃんになっててすごく怖い

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:06:42

    スグリ:暇つぶしに『架空の友人の架空の恋愛話をねーちゃんに話す』というのをやっていたら、『バイの友人から彼女の目の前でキスされた』の辺りから「あの友達はどうなったのよ!?」と先を急かされるほどの人気コンテンツになっていて、完全に「ホラ話だぞねーちゃん」って言うタイミングさ見失った

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:10:18

    シュウメイ「購買部で弁当を買ったら店員に
    「あたためますな?」と言われたんだ
    動揺しつつも
    「さようでござる。」と答えた。」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:13:37

    コライドン:アギャアス!(サンドイッチはまだか?)
    アオイ:やだなあ、一昨日食べたでしょ
    ペパー:毎日食わせてやれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:17:21

    ハルト:小さいころ、ポケモンカードの「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。」の直接攻撃の意味がわからなくていきなり腹部を直接ぶん殴ってきたネモを僕は絶対に許しはしない。

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:44:03

    個人的に衝撃的だった事実
    ナンジャモ:こないだ私がチャンネルで紹介した露天風呂が足湯として紹介されていた

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:56:10

    カントーからジョウトに引っ越すんだけど……  

       

    1

    なんかいろいろ文化の違いが合って心配です><  

    標準語で話すといじめられますか?  

       

    9  

    標準語なんて使ったらいじめられるとか言うレベルじゃねえぞ

    家族親戚アオキまとめて惨◯される可能性あり  

       

    14

    >>9  

    アオキ理不尽すぎるwwwww

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:00:15

    近所が散歩ルートのマフィティフがいるんだが癒される

    テーブルシティの細い道をゆっくりゆっくり歩くあんちゃんとマフィティフ

    人とすれ違う時はあんちゃんが「ちょっと待ってな」と言うとマフィティフもピタッと止まる
    あんちゃんが挨拶するとマフィティフも顔をあげてニカッと笑ったような顔をするんだ
    
大好きなコンビだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:04:07

    少女 「マッチいりませんか…?」
    ハッサク「ダメですよ!もっと自分の商品をアピールしなきゃ!」
    少女 「マ、マッチいりませんか!?」
    ハッサク「下を向いてては何も伝わりませんよ!もっと大声出して!!」
    少女 「マッチいりませんか!!!」
    ハッサク「いりません!!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:26:27

    サカキ:この前インターネットを買った
    シルバー:インターネットじゃなくてパソコンじゃないのか?
    サカキ:イッシュ国防総省国防高等研究計画局、ICANN、IETFとその他の管理機関から8000兆円で買った。TCP/IPの通信規約とワールドワイドウェブは今や全て私の支配権下にある。
    シルバー:?!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:30:26

    マツブサ:「ピタゴラスイッチ」のおとうさんスイッチを見ながら、「こんなもの無くても人は操れるぞ」と言って笑ったサカキの顔が忘れられない

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:33:19

    ネモ「これっくらいのっ♪」
    ボタン「おべんとばっこにっ♪」
    ハルト「おにぎりおにぎり♪」
    ペパー「ちょっと冷てぇ……」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:54:39

    アイリス:オールマイティってどういう意味?

    ダイゴ:すべて僕のお茶

    シロナ:その発想はなかったわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:37:12

    トウヤ:笑点を初めて見たらしいNが「あの貰った座布団は家に持って帰っていいのかい?」と聞いてきた。

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:56:37

    黒柳徹子「本日のゲストはオーリム博士です。ところであなた本当はAIなんですって?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:57:47

    オーリム:陣痛中の暴言をよく覚えてない人も結構いるみたいだが、ワタシは旦那相手にどう当り散らしたか克明に覚えている。具体的にはこう叫びまくった。

    「美味しいシャーベットの名前を言ってよ!どんどん言ってよ!思いつかないならそのスマホロトムで検索すればいいだろう!早く!早く!シャーベットオオオオオ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:00:31

    ハルトとペパーの会話
    ペ「そろそろ来てるよなー。」
    ハ「花粉ねー。」
    ぺ「来てるよなー。」
    ハ「別れの季節もねー。」
    ぺ「来てるよなー。」
    ハ「でも出会いの季節も?」
    ぺ「来てるかもなー。」
    ハ「僕たちの良い人も?」
    ペ「来・・るといいよな・・。」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:18:31

    サカキ:シルバーと喧嘩したら手当たり次第に物を投げつけられた。投げる物が無くなってそれでも怒りの収まらないシルバーは今度は自分の服を脱ぎ投げつけてきた。そして投げるものが一切無くなったシルバーは言った「抱きしめろよ!父親なら抱きしめろよ!」俺はそっと抱きしめる

    思いっきり投げられた

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:40:25

    ハルト:言語学のテストで『タンポポは何度踏みつけられても春になれば花を咲かせる』っていう英文を訳す問題があって、全くわからなかった僕は読み取れるわずかな単語と知識を振り絞り『中世の怪物ダンデライオンは、村人が何度退治しようと春になると山を降りてきて村を襲う』と書いた。1点もらえた

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:45:44

    ネモ:涙の数だけ強くなれるよ アスファルトを裂く花のように

    ペパー:強すぎちゃんだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:05:50

    キバナ:さっき駅から出る時におれさまが先に改札出ようとしたけど残高不足でキンコーンって鳴って止められた。
    「ちゃんとチャージしとけよw(改札の)外で待ってるぜ」と言って改札を通ろうとしたダンデ→キンコーン
    ざまぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:20:19

    ジニア:キハダ先生が振る舞ってくれた"フルーチェ"で。
    サワロ先生「?こんなのでしたか?」
    レホール先生「サラッサラだな」
    ボク「トロみがないですねぇ…?」
    ミモザ先生「低脂肪牛乳じゃないわよね?固まらない物もあるのよ…牛乳、ちゃんと量ったー?」
    キハダ先生「目分量でいいだろ別に」
    サワロ先生「料理の目分量は死活問題です!フルーチェ位作れて下さい!」
    サワロ先生が新たに作り直し。
    キハダ先生「あ、こうなるのか!”フルーチェ”はさらさらのスムージーみたいな食いもんなんだと思ってたわぁ…違うんだな」
    レホール先生「なんか面白いからそのままの貴様で居てくれ」
    ボク「パッケージの作り方とかCMとか見てたら分かりませんかねぇ?」
    キハダ先生「そんn…美味っ」
    ミモザ先生「もう一周回ってあんた、天才だと思うわ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:31:31

    チェッタ:ごめーん。ちょい聞きたいんだけど、身長がこんくらいで、態度がこーーーーーんぐらい大きな王子見てない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:01:17

    アオイ:サワロ先生が「だから言ってるだろう、尻に指を突っ込んで、包丁で腹を割いて、頭をひねれば内臓も全部出る」と電話で話していて、(あ、これヤバイやつだ…)と冷汗かいてたらボソッと「イワシの開き方くらい一回で覚えられないか…」と呟いた。全然ヤバくなかった。

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:47:44

    オーリムAI「ハハハ! 馬鹿め! そっちが本物だ!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:15:41

    シルバー:雪だるまを英語で何て言うか知ってるか?
    ヒビキ:スノーマンだっけ
    シルバー:じゃあファイヤーマンは日本語で?
    ヒビキ:火だるま!
    シルバー:消防士な

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:08:23

    ミクリ:クイズ番組で「ボーリングでストライクが3回続く事を何というか」という問題でルチアが「まぐれ」と答えてた。

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:35:21

    ピーニャ:スター団幹部ででイッシュ旅行に行って夜どこか泊まろうとしたらどこも空いてなくて困ってたらラブホテルを発見。もう寒さと疲れでダメ元で飛び込んだら泊まれた。翌朝帰ろうとホテルを出るとそこは通学路になっていて大勢の女子にキャーキャー言われながら皆で猛ダッシュしたのが最近一番の修羅場かな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:45:06

    ボタン:ダウンジャケットを着てミライドンに乗ったハルトが道端の植え込みに裾をひっかけて服を破いた結果、羽根を撒き散らかすヴィジュアル系バンドのPVみたいになって走り去って行った

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:17:14

    勝俣「アッコさんすげえ! ヌシポケモン殴り倒してる!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:09:06

    クダリ:幼少期、カミツレちゃんの自転車を借りて坂を下ったらブレーキがきかなくなって、植木に突っ込んで擦り傷いっぱいで服は破け、泣きながら帰った。そしたらノボリに誰にやられたのか聞かれて「カミツレちゃんの自転車で…」と言うつもりが泣いてて上手く言えなくて「カ、カミツレちゃん………」と呟いたらノボリが鬼の形相で走っていった

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:55:39

    >>33

    エリアゼロで収録してる…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:02:38

    部長くん:悪霊を追い払うと言われたお香をたいたらコルサさんが「ノットアヴァンギャルド!!」と叫びながら部室から出ていった
    メロコ:いや何しに来たんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:39:54

    >>48 無知晒すようで申し訳ないけど勝俣って誰?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:56:31

    タケシ「電車内での親子の会話。

    息子「親父!俺、欲しいものがあるんだ!」
    父「んー?何が欲しいんだ?」
    息子「いのち」
    父「いのちか…」
    息子「いのちちょうだい!」
    父「誰のいのちとか、希望はあるのか」

    息を呑む乗客。どっちも本気っぽいから誰か止めろ。」

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:57:19

    レッド:タマムシデパートにあった自販機が、おしるこを押すとコーンポタージュが
    コーンポタージュを押すとミルクセーキが出てくるおしるこチャレンジ仕様だった。
    今日行ったらおしるこがラインナップから消えてて、(もうチャレンジできないんだな)と
    淋しい気持ちでいちごみるく押したらおしるこ出てきた。

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:59:34

    >>52

    お笑いタレントの勝俣州和さん

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:29:20

    ≪ペパー≫
    怖い話をすると怖いことを一気に思い出すからな……前にネモが言ってた「ローリングドリーマーの前でエビの幽霊が五匹浮いてるのを見ちゃたんだ…」っていう話を思い出して考えるの止めるトレーニングをしてる。

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:39:00

    キハダ:リップとメッセージで会話をしていたら途中で止まってしまった。暫くしてから届いたメッセージに『メンゴ、シャワー浴びてた。いま神と化してるから終わったら電話するねん』と書いてあった。彼女の正体は、一体何者なんだろう……。

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:13:48

    ハッサク:かれこれ長らく旧知の友ですが
    コルさんと別れようと思ったことはありませんね、
    ○そうと思ったことは何度かありますが

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:35:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:37:30

    ハルト:ペパーが「歴史とか勉強する意味ねぇよ。過去じゃん」と言ってきた。
    僕は迷わず彼の右頬をぶん殴った。ペパーは半泣きになりながら「何すんだよ!」
    と叫んだ。
    僕はもう一度拳を振り上げる。咄嗟に防御の姿勢をとるペパー。拳を下ろしながら
    僕は言った
    「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげだろうが!」
    ハッと何かに気付いたように、ペパーは涙を流し謝ってきた。
    僕はテキトーな事を言ったのに何コイツ泣いてるんだと思った

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:45:24

    レッド:“I hate you”ってカントー文学的に訳すと何て言うんだろ?
    グリーン:“腐ったオレンの実みたいですね”
    ブルー:“月は綺麗ですね”

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:47:38

    チリ:パスワード忘れたときに出てくる秘密の質問。チリちゃんもこの間分からんくなってヒント見たら「胸に手ぇ当ててよう考えて」って。「まさかね...」と思ながらも「貧乳」って入力したら正解やった......いてこましたろか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:20:33

    ≪キョウヘイ≫
    前に電車乗ってた時、急ブレーキでどっかにつかまろうとしたメイが
    宙吊り広告をつかんで一気に破り捨ててたな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:27:32

    ナツメ:テレビでまだ毛が薄い赤ちゃんが映って、カツラが『可愛いな。ハゲだけど」って言ったから、『これから生えてくるものと、今はないものは違うのよ』て言ったら、カツラがトイレにこもって出てこない……

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:31:51

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:01:34

    ミモザ:死ぬかと思った。キハダ先生が生徒の為にポップコーン作るって言うから待ってたら、いきなり家庭科室から銃声みたいな音が鳴り響いてキハダ先生が匍匐前進で逃げてきた。
    音が鳴り止むまで2人で床に伏せて、掃除するのに2時間かかったんだけど。なんでトウモロコシを直接油の中に放り込むわけ!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:12:11

    チリ:チリちゃんは貧○やない!胸がオトンに似ただけや!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:52:38

    ハッサク:レディファーストを要求する女ではなく、自然にされる女性になりなさい

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:18:44

    手塩にかけて育てたヌメラが溶けた

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:59:48

    ヒビキ:冷静に考えて放火って一番やっちゃだめなやつだよな
    シルバー:人通りの多い街中でケルベロスを召喚する方が迷惑だろ。簡単に一番とか言うなよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:54:41

    アオキ「今日は暑いですね。なにか冷たいものが欲しい所です」
    オモダカ「私の目線でよろしければ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:36:45

    スグリ:さっきねーちゃんが人に慣れてる感じのポチエナに「あんたどこから来たの?お家分かる?案内できる?」と話しかけてた。ポチエナはお手してた。

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:55:21

    ≪ミナキ≫
    この前、私からマツバの家に電話があったらしい
    そう、オレオレ詐欺だな

    詐欺師「仕事でトラブっちゃって・・・」
    マツバ「ミナキくん仕事してたのかい!?」
    詐欺師「・・・うん」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:12:54

    ≪ゲーチス≫
    なぜラスボスという物は全てを無に還したがるのでしょう?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:58:54

    「キミノトコロヘイクカラネ」

    トウヤ:上記は、Nが初めてのライブキャスターで打ったメール。
    知らないアドレスだし、夜中に届いたし怖かった。
    結局次の日の朝に「何で無視するの!1時間かかったんだよ!」とNから電話がきた。
    そして昼過ぎに、操作が解らないから教えてくれとNが家に来た。

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:36:28

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:44:09

    ミモザ:今日はアカデミーで救護訓練の授業を手伝ったんだけど、クラベル校長が「負傷者の方には生きる力が湧いてくる言葉を掛けてください」と教えていたの。
    生徒達が救護訓練中の際に負傷役に「頑張って、家族が待ってますよ!」とか声を掛けてたけど、シンオウ出身の生徒が負傷役に「生きて帰ってルチアちゃんのライブにいくぞ!ガチ恋だろ!」と真剣に言っていた。
    クラベル校長はなぜかご満悦だったわ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:55:52

    グラジオ:昔、スカル団のしたっぱ達に「なぁ、ケンカでいちばん強いは誰だ?」と無邪気に聞いた記憶があり、その際「おまわりさん」「お巡りさんかなぁ」「おまわりさん」て口を揃えて言ってたのが面白かったな。

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:54:36

    ビワ:一万年と♪
    オルティガ:二千年前から♪
    シュウメイ:暮らしを見つめる
    メロコ:ダイワハウス
    ピーニャ:ハァーイ!♪
    ボタン:それヘーベルハウス

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:36:23

    アオキ:お腹が空いたのでカップ麺を暑い中買ってきた
    フタを空けてかやくを入れてキレイキレイを3プッシュした
    久しぶりに声出して泣いた

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:56:20

    きんのたまおじさん「僕ね、きんのたまで買い物してるって思われてるみたいなんですよね」

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:56:23

    レホール:この度のテストでパルデア帝国を滅ぼしたのは何人かというテストで、民族の名称を書くべきところに勉強してないほとんどの奴は3000人などと人数を書いていたが、一番笑ったのは3人と書いた奴。サイヤ人か。

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:03:07

    コルサ:恋はするものではなく落ちる物なのだぞハッさん

    ハッサク:地獄と同じですね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:08:30

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:24:54

    グリーン「つい最近まで攻撃の反対語を反撃だと思ってた。バトルしに来たやつにも訊いてみたら
    シルバー「反撃だろ」
    ヒビキ「迎撃でしたっけ?」
    レッド「先制攻撃」
    って」
    リーフ「誰一人守りに入ってないのが凄いね」

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:46:29

    ボタン:風邪を引いてるうちに向かって、父は「ほら、ネギを食え。万病の素だ」と言い放ちました

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:08:10

    シキミ:ゲームや漫画ではお嬢様をファーストフードに連れて行って『こんなおいしい物食べた事がない』と目を輝かせるシーンがよくあるけど、現実でカトレアさんを連れて行ったところ、一口食べたとたんに吐き出してその後、一切口を付けなかったのを見て以来そう言うシーンが描写できなくなってなって辛い

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:00:19

    スレ主なんだが、グリーン、ヒビキ、シルバーの使い勝手の良さほんとなんで?
    シルバー「最近知ったが赤色に過剰反応するわけじゃないんだよなケンタロスって 。どういう勘違いで赤=ケンタロスがいきり立つみたいな誤解が広まったのか 」
    グリーン「ケンタロスはただ単に目の前でヒラヒラする物にイラついてるだけだな。お前の目の前で、煽ってるようにしか見えない顔でヒビキが高速で反復横飛び開始したら殴りたくなるだろう?そういう事だ 」
    ヒビキ「斬新な例えですね」

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:11:06

    ≪ルリナ≫
    ソニアがフレアスカート履いてて、「この強風で大丈夫なの?」って聞いたら「スパッツ履いてるから大丈夫!」って言って目の前でスカート捲った。
    その行為にもまず突っ込み入れたいけれど、
    スパッツに『残念だったな』って文字が印刷されてた。
    何それ何処で売ってるの。

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:02:03

    【算数】マリルリは1個70円のヒメリのみと1個30円のオレンのみを握り潰してこう言いました。
    「次はお前がこうなる番だ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:03:11

    ボタン「ウチ……このケーキ食べたら……ダイエットするんよ……」
    メロコ「それ脂肪フラグだぜ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:24:56

    シュウメイ:ゲーセンで取れたモフモフのやつを何となく撫でながら歩いていたらボタン殿に「シュウメイ何それ?ブイブイ?新しいブイブイのグッズ?」とキラキラした目で見つめられてしまったでごさる

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:17:25

    >>88 先輩後輩の話が多いからとかかな?


    グリーン:やばい。潮干狩りのバスツアー、一人で来たんだけど周り子連れかカップルしかいない。さらに全員軽装。一人重装備でバスの最後席座ってる俺、完全にバトルロワイヤル前回の優勝者

    レッド:くっそこんなので

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:02:55

    さっきリーグから終電で帰ってきたんですが、モトトカゲ置き場で

    「よくここにいるよねぇ」
    「前から…すごく可愛いと思ってたんよ」
    「よかったらこれからウチんとこ来ん?フードおごるからさぁ」
    「泊まっていってくれると嬉しい…」

    モトトカゲの上に座っているイーブイに眼鏡の少女が
    話し掛けており、イーブイはブイブイ合いの手を
    入れていてワリと会話っぽくなっていました。
    和みましたね。

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:46:19

    ハルト:どこかぶつけたのかネモが打撲してて痛そうだったから、気休めに「痛いの痛いの飛んでけ」ってやったら、向こうでペパーとボタンが『痛でででで……』『うっ……!!』ってひっくり返ってた。皆のああいうところ好きだな。

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:23:43

    〜n年前〜
    トウガン:ヒョウタ、ピザって10回言ってみな
    ヒョウタ:ぴじゃ、ぴじゃ、ぴじゃ、ぴじゃ……
    トウガン::よーし!じゃあこれは?(ひじを指差す)
    ヒョウタ:おとーしゃん!

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:35:58

    ペパー:オクタンの足8本のうち一本は生殖器らしいぜ。つまりハルトが今食べてるオクタンは1/8の確率で
    ハルト:やめて

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:04:30

    アオキ:チリさんから留守番電話が入っていた。再生してみると『保存されたメッセージは1件です』ピーッ「まいど!チリちゃんやで!」『メッセージを終了します』……用件を仰ってください

  • 99Wolo_Ofxof23/11/21(火) 22:14:22
  • 100二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:36:26

    ペパー:本格的っぽいガラル料理店に入った。チキンと豆のカレーライスなどを注文する。しばらくするとウェイターが料理を持ってきた。が、スプーンは無かった。「はは~ん、ここは本格的な店だから手で食べるんだな」と納得し「アチぃアチぃ」言いながら手で食べ始めた。ほとんど食べた頃・・・・・ウェイターが寄ってきて 申し訳なさそうにスプーンを差し出した。

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:14:46

    レッド:昔の知り合いは横槍を入れられて死んだ。傷は内臓にまで達していたらしい
    グリーン:旧友が話の腰を折られて即死したな
    シルバー:発破を掛けられて粉微塵になった人なら知ってる
    ヒビキ:俺も昔親友と喧嘩したら水に流されて死にかけた

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:05:02

    ピーニャ:オルティガに「それはダメだぞ、謝った方がいいよ」と言うと「なんで謝らせたがるの?オレのごめんなさいがそんなにかわいいの?」と言ってくる

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:57:27

    さっきアオイがめちゃくちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで
    「し・て・ん・の・う・アオキ♪」
    とか言いながら部屋に入ってきてうちの明日のテスト中に無限ループする曲が決まった。
    詰んだ。

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:57:28

    ハルト「ピザって10回言って」
    ペパー「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」
    ハルト「じゃあ、ここは?」
    ペパー「……わからねえ。一体ここはどこだ…?」
    ボタン「ようやく気づいたん?ウチら、とんでもない所へ迷い込んだっぽい……」
    ネモ「シッ! なにか来る!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:55:53

    去年の冬ぐらいにいつも留守電に入っていた謎の電話

    外人男性らしき人から

    「モシモシ? ワイフ??セージデース 電話デテネ」

    「モシモシ? ワイフ??電話デテー サミシヨー」

    「ワイフサーン セージダヨー」

    と片言で奥さんに訴えかける留守電がかなり入っていた
    そしてある日セージからかかってきた電話に出た

    自分「もしもし」

    セージ「ワイフ??セージダヨー」

    自分「○○ですけど?間違えてません?」

    セージ「すいません間違えました」

    奥さんでないとわかったとたんセージの日本語は片言でなくなっていた

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:55:28

    >>99

    コピペというかスパムというかだけど草

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:11:01

    ハルト:歴史の授業中にパルデア王国の話になって、レホール先生がうとうと寝ていた生徒に「……そこで舟を漕いでいる貴様にクエスチョン。パルデア王国を建国したのは誰だ?」と聞いた時、彼は寝てるのは誰だと言ったものだと思い「お、お、俺じゃねえよ!!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:35:23

    小生にはコガネ出身のCという同僚がいますです。
    以前彼女に急用がありスマホロトムに電話したときのこと。
    「もしも~しCちゃんやけど~」
    いつものように威勢の良いコガネ弁が答えます。
    小生は早速急用の内容をCに話し始め、Cも適当に相づちを打っていました。
    しかし小生はCの異変に気づきました。Cの相づちのタイミングがなんかずれているのです。
    人が話してる最中に「うん」とか「はいよ~」とか、どう考えても人の話を聞いていないのです。
    小生は「ちゃんと話を聞いていますか?」と言おうとしたらこんな返事が返ってきました。


    「あ、そうそう。これ留守電やから~用件いれてちょ~…ぴぃ~♪」


    小生は思いっきり「ドラゴーンー!ドラゴォオーオン!!」と入れておいたのです。

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:51:14

    ≪ビート≫
    美術館にポプラさんと一緒に行ったら、ビーナスの誕生の所で「これが私の若い頃だよ」と言われました。

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:46:51

    ピーニャ:シュウメイはドアノブを触ってパチッてきた時にいつも「ふむ、結界か…」って呟く

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:41:38

    ある日俺が道を歩いていると、オラチフにいかくされた。

     オ「金!金もってる!?金出してくれる?!ねぇ!金!」
     俺「金?いくら?」
     オ「わかんねえ!オレポケモンだからいくらとかわかんねえから!」
     俺「いいぜ。ほらどうぞ」
     オ「本当!?大丈夫か!?かたいのはいらないの!?」
     俺「小銭のことか?全部持てるかな。何買うんだ?」
     オ「スモークきりみ!いっぱいかう!」
     俺「そっか。でもお店遠いぜ?一緒に行くか?」
     オ「やったぜ!じゃあ行こう!一緒に行こう!」
     俺「包丁は重いから置いておきな。後で取りに来ればいいから」
     オ「そうなんだぁ!置いていっていいんだぁ!
       じゃあ後で取りに来ればいいんだなぁー!」

     俺「スモークきりみいっぱい買えてよかったな」
     オ「おう!買えたよ!いっぱい買えた!」
     俺「重いだろ?それずっと持って歩くの?」
     オ「だいじょぶだから!オレポケモンだから重たいのだいじょぶだから!」
     俺「家においておく?好きなときとりくればいいじゃん」
     オ「本当!?埋めないでいいんだ!?じゃぁ置こう!スモークきりみ置こう!」
     俺「外寒いちゃんだぜ?帰るの?」
     オ「だいじょぶだから!オレポケモンだから寒いのだいじょぶだぜ!」
     俺「泊まるか?」

     マフィティフ「……かたじけない。貴殿の御親切痛み入った。
       かくなる上は拙者此度の御恩決して忘れず生涯貴殿に忠節を誓い
       誠心誠意お仕え申す所存で御座る」

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:37:41

    シン:ホラー映画を見てたんだけどあまりにも恐すぎて、 本当に怨霊が出てきそうだったのでテレビの音量を下げようとリモコンを押したら画面に

    「 オ ン リ ョ ウ 」

    ひぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:46:10

    アオキ:帰宅途中、物見塔の陰に白い子ニャースがいました。ニャース好きですのでニヤニヤ顔で「ウシャシャシャシャネコたんネコたん♪」なんて近づいていって撫でたらポケモンショップの袋でした。

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:04:57

    プラターヌ:コンタクトレンズって目に入れても痛くないしもしかしたらとても可愛いんじゃないかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:07:08

    ヨウ:グラジオが暑さで壊れた。妙に大人しく窓の外を見ていたと思ったら
    グ「いい加減に…」
    いきなり窓から身を乗り出しながら太陽に向かって
    グ「さっさと沈め!!!」
    ハウ「グラジオwwwついに壊れたのwww」
    突然の変貌ぶりにみんな驚きながらも笑ってたよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:29:34

    タケシ:カード会社から不正利用の疑いで電話かかってきて、
    「ご住所からちょっと遠い場所でして…」
    タケシ「ホウエンですか?」
    「いえ、もう少し西でして…」
    タケシ「はあ」
    「…エチオピアのアジスアベバで羊10頭」

    エ チ オ ピ ア
    ア ジ ス ア ベ バ
    羊 10 頭 ご 購 入

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:51:20

    クラベル:サワロ先生はカントー地方でホットケーキミックスを知ったとき泣くほど感動し、パルデアに戻る際に山ほどホットケーキミックスを買い込んで税関に引っかかったそうです

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:52:01

    父「パパもママもねぇ、○○が世界で一番大事なんだよ」
    ネモ「そうなのー?」
    父「そうだよ。パパとママにとって○○より大事なものはないんだよ」
    ネモ「ふーん、ありがとー、○○もパパとママ大好き」
    父「ありがとう。じゃ、○○の一番大事なものもパパとママかな」
    ネモ「ううん、バトルかなー」

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:55:09

    スグリ:この前ジャムの瓶の蓋が開かなくてアオイが困ってた。
    『お、おれが……手伝おうか?』と声かけたら『大丈夫だよ、気にしないで!』と言うので、またやっちまった!余計なお世話だったべか、と思い踵を返したら『えい。えい』というめんこい声の後に野太い声で『エイシャオラァ!』と聞こえ、同時にジャム瓶の蓋さ開く音がした。

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:44:37

    アオキ:事務室の蛍光灯を交換してるチリさんに冗談でポッキーを手渡してみたら「そうそう、これこれ。これで照明も元通り…ってなんやコレ!蛍光灯ポッキーになってたらおかしいやろが!ここだけお菓子やったらヘンゼルとグレーテルも警戒するわ!!」とコガネ仕込みのすごいキレのあるノリツッコミをしてくれました。

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:46:54
  • 122二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:48:16
  • 123二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:35:59

    >>121

    不覚にも笑ってしまった

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:11:22

    >>121 こういうの好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:10:48

    >>121

    優勝だろこれ

  • 126スレ主23/11/26(日) 07:55:48

    >>121

    一瞬スパムかと思って削除しかけた。これはいいコピペ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:51:12

    >>121

    おまえはそう言う

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:10:18

    レッド:ことわざの一部を「うぇーいwww」に変えても違和感が無い件
    グリーン:2階からうぇーいwww
    ブルー:自◯かな?
    レッド:ワロタ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:21:31

    レッド:久しぶりにマフィア焼いてます
    焼き上がりが待ち遠しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:36:26

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:37:23

    オルティガ:皆でトランプのババ抜きをしていたら、ビリになったメロコが
    「俺が弱いんじゃねえ!!ちょっとテメーらの日頃の行いがよかっただけだからな!!」
    という珍しい捨て台詞を吐いてアジトから出て行った。

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:39:04

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:14:27

    グリーン:姉から大量のマチスが送られてきたので今日はこれを焼いて食べる

    グリーン:
    誤字
    マチス→マス

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:42:00

    ペパー:俺の背中に半額シール貼ったやつ、ちょっと来い。

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:41:09

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:31:26

    【人類が一瞬でいなくなって自分一人だけが残ったら】
    コジロウ:水は井戸水、食料はきのみと畑の野菜、暖と明かりは炎ポケモンとかそこら辺の木を燃やせばなんとか生きていけるな。

    ムサシ:それよりまず、自分が人類にカウントされていない事に気付くべきじゃないの?

    コジロウ:あっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:42:11

    チリ「首を切断されても暫くは意識があるってホンマなんですかね?」
    アオキ「ありませんよ、一時的に飛びます。昔仕事をリストラされた時にどうやって帰ったか思い出せません」
    ハッサク「そういう事を聞いているのではありませんですよ」
    オモダカ「体験者の証言は生々しいですね」

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:58:38

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:44:10

    【イッシュ地方怒った時怖い人ランキング】

    5位 ホミカ
    必死に怒るが顔と声がうるさくて気が散る

    4位 ノボリ
    普段との区別がつかない(表情的な意味で)

    3位 レンブ
    胸ぐらを掴んでくる

    2位 アーティ
    美しいフォームで物を投げてくる

    1位 シキミ
    暴言のレベルが高くて心にくる

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:38:00

    ルリナ「チョイ悪親父って何が悪いのかしら?」
    カブ「頭」

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:26:52

    アオキさんが出てくるコピペの
    ジワジワ感は一体何だ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:05:48

    >>141

    社会人ネタとの親和性が高すぎるからやぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:15:23

    シュウメイ:「アバウトに生きる方法」というブックに対して几帳面にラインを引きながら読んでいるピーニャ殿を見かけたでござる

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:52:54

    あの技は!!!
    TVどころか全映像媒体を探しても3回しか登場していないアギトトリニティフォームのライダーシュート!!!
    破壊力45t+紋章パワー!!!しかも伴奏にBelieve Yourself!!!!
    おまけに新旧ライダーの3フォームてんこ盛り夢のコラボライダーキックの上に津上翔一本人客演!!!!!
    どけっ!どけ貴様ら!!!!Ω!!!
    お前らのようなアナザーアギトOFF会に被り物だけで来るにわかファンどもが受けていい技ではない!!!2019!!!

    改変が何も思いつかなかったけど頭によぎったので投げとく

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:49:24

    【爆弾を解体中に残った赤と青の配線。犯人は「赤を切れ」と発言】

    信じて赤を切って爆弾が止まる→ドラセナ
    信じず青を切って爆弾が止まる→ズミ
    信じて赤を切って死ぬ→ガンピ
    信じず青を切って死ぬ→パキラ
    残り3秒で遠くに投げる→カルネ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:41:31

    飼ってるオラチフが脱走した
    無事に帰ってきたのは良かったけど、おでこに「ニャオハ」って落書きされてた
    最初ちょっと笑ったけどだんだん腹立ってきた
    違げえし

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:00:23

    エリカ:マチスさんとお話をした際に「ユーが着ているキモノには何故バッテリーがあるんだい?」と尋ねられてしまいましたわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:44:03

    34:

    ちっちゃいころ近所の子とよくシルヴァディファミリーで遊んだわ


    44:

    >34

    なにその中二臭そうな人形

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:56:50

    アオキ:朝、どうしても仕事に行きたくない時は……枕に顔を押し付けて「うわああああああ!!」「仕事行きたくない!!」「プリキュアになりたい!!」を5:4:1で叫びながら段々割合を3:1:6くらいにしていくと、何となく「……仕事行きますか」みたいな気分になるので…オススメです。

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 06:49:22

    グルーシャ:ぼくの待ちうけをチルタリスから貞子に変えた奴は誰?皆、目をつぶって、やった奴は正直に手を上げて。………よし、もういいよ皆、目を開けて。ナンジャモ、表出ろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:15:57

    ハルト:スター団に囲まれた。これをオセロ的に言うと僕はスター団になる。囲碁的に考えると死ぬ。

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:59:39

    シマボシ: 「そうさ100パーセント勇気〜?もうがんばるし〜?かないさぁ〜?」と表情ひとつ変えずに口ずさみながらギガトンボール片手に部屋をうろつくショウを見て、彼女なら確実に仕留めるだろうと確信した。

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:04:57

    マラサダ食べると必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだけど


    ハウ:これ何とかならない?

    グラジオ:どんな体してんだお前

    ヨウ:グラジオの発想が秀逸すぎてわらうwwwくるしいwww

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:51:54

    ピーニャ:挨拶運動の後、後ろを歩いていたオルティガが「お、おい!やめろよ……!」と慌てていた。何が起きたのかと思って振り向いたら、オルティガの足元にバウッツェルがいてお昼寝を始めていた。

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:04:28

    私は同性愛者ではありませんが、ヤローさんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。
    私たちは肌を重ねることはないでしょう。
    しかし彼が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を上って、自慰行為をするでしょう。
    私はヤローを頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。
    最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。
    そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。
    時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。
    その瞬間、私たちは自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。
    ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。
    それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずに自殺するでしょう。

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:47:13

    カガリ:モッツァレラって引きちぎるって意味らしい、とボスと話した次の日、

    アオギリに向かってボスが「貴様とはモッツァレラ(絶交)だ!!」

    って言い放っててふたりの口喧嘩にしてはすごくまろやかになっていた。さすがチーズ。

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:49:17

    キョウヘイ:この前ステーションの改札窓口で見かけたメイとノボリさんの「ちょっと乗り場がわかんなくて…なんか強そうな名前だったんと思うんですけど」「埼京線ですね、1番から4番のホームでございます」って会話が今更ジワジワ来てる

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:14:17

    ヒビキ:御座候といえば赤あんだよね

    ヨウ:大判焼な 日本語間違うなよ

    カルム:え?今川焼だろ、君らまさか…

    ユウキ:回転焼き派以外は全員殺したと思ったんだけどなぁ…まさか残党がいたとは

    トウヤ:ベイクドモチョチョかな

    ハルト:今川焼でしょ?

    ヒビキ:ベイクドモチョチョ!?!?!?!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:08:19

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:07:01

    コウミ:喧嘩して仲直りした時、
    「どんな些細だろうと大きな喧嘩をしようと俺は変わらず好きだよ。その代わりお互いもっと想いをぶつけていこうよ。何も知らないまま感情に振り回されるのはやめよう。俺とミヅキはそんなことで壊れる仲じゃもうないだろ!!」
    目を見ながらしっかり言われた
    あたしミヅキじゃない

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:13:10

    ハルト:おーい!やる気!一緒に頑張ろ!ね!聞いてる?!やる気!!やる気ってばー!ねぇー!!…え?やる気…?……うそ…やる気…死んでる…?やる気、冷たくなってる…そんな…だって、やる気…さっきまでこれからやるって…いまやるつもりだって…
    ペパー:いいから早く課題終わらせろちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:26:56

    ゲーチス:知っていますか?実は「ご苦労様です」は目下の人に対して使う言葉なのですよ

    N:ご苦労様です

    トウヤ:ご苦労様です

    トウコ:ご苦労様です

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:31:46

    ハルト:キタカミの里から帰国した日、クラスのみんなが空港まで迎えに来てくれたんだけど
    全員なぜかダークスーツにサングラスで僕を見つけるなり「若、お帰りなさいませ!」と叫びながら敬礼された

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:37:47

    コウキ:一昨日の昼に友達二人とファミレスに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様?」って呼ばれて
    小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、ジュンがいきなり「さぁ!行くぞ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:06:23

    チリ「誰かファッションにうるさい人おらへん?」
    ハッサク「ファッショオオオン!!!!」
    チリ「そういう意味ちゃう」

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:12:08

    オーバ:デンジと飯食ったときに調子こいてトイレ行ってる間に会計を済ませるというプレイングを行ったところ「オーバじゃなかったら惚れていた」という有り難いお言葉を頂いた

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:33:41

    ペパー:昼食中アオイに「ペパー、キスする時ってどんな顔?」って聞かれて「目を瞑ると思うぜ!?」って戸惑いながら答えたら「やってみて」と言われたので目をつむり照れながら「もういい?」って言って目を開けたらオレのお弁当箱に食べたはずのブロッコリーちゃんが復活していた

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:10:37

    テル:涙の数だけ強くなれるよ

    ショウ:アスファルトを裂く花のように

    ウォロ:強すぎじゃねえか!

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:41:54

    >>38>>168

    どうもスレ主です。これを見ると、ネタ被りするほどこのスレ続いたか…って感慨深くなりますね。

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:44:37

    グリーン:ジェットコースターの順番待ちしてるときに、まじめな顔して「混んでるから、座れないかもしれないね」ってレッドが言ってた。

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:50:53

    ゼイユ:スグが風邪で寝込んだ。お見舞いに来たハルトが「何か欲しいものはある?」と尋ねたらスグは掠れた声で「氷枕……」と頼み、それを聞いたハルトは一生懸命コリラックマのぬいぐるみをスグの隣に寝かせていた。

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:41:36

    ライム:フリッジタウンの近くのベンチに座ってたらストリンダーが「先に座りな」とアタイのベンチの隣をミミッキュに譲っていた。「いいの?」みたいな顔で見てたらストリンダーが「ただのレディーファーストだから気にすんな」って言わんばかりに笑顔。
    ……でもな、アタイん所のミミッキュオスなんだよ。

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:29:51

    【ニュース】男性パチンコ店員が露出行為で逮捕

    ハルト「チンコ店員だけにって訳だね」
    ペパー「パねえちゃんだな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています