ワイ総理大臣、純愛NL以外の創作を禁止する法を制定

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:52:35

    「GLやBL、NTRなどという常識から著しく外れた恋愛は、国民の倫理観を大きく損なわせるものであり、許可されるべきではない」と主張

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:54:21

    お前みたいな政治家のせいで「お薬キメて幸せになったから純愛だよね!」みたいなこと言って薬キメックス作品が当然の権利のように純愛タグに入ってくるんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:55:35

    NLって言い様自体がもう毒されてるんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:55:58

    暗殺

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:56:05

    (クソデカため息)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:56:16

    純愛イチャラブ逆レは許されるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:56:26

    有能

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:56:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:57:27

    超絶有能

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:57:37

    Nじゃなくてヘテロだろうがァ!(過激派)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:57:42

    純愛ノーマル以外の性癖が全て反社勢力の手に握られる世界

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:57:47

    犯罪組織の収入源を増やす無能

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:58:10

    ウンタラ差別禁止法とかいう後に特権になる上にわざわざ法がないと差別されるような理由があるということを知らしめる無能法

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:58:38

    3日後には死んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:58:49

    しゃあねぇなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:59:11

    同性愛も認めろー!!(ヤジ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:59:53

    過剰反応勢がライン決めるようになったらドラマの相棒も強制的に相方が女性になるんだよなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:00:10

    デモ不可避

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:00:15

    仕方ねえから片割れをTSさせてHLにするか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:01:10

    ワイ野党党首。

    政権交代で総理就任。

    >>1 の法律に改正を加え、18歳までのみ百合を解禁。さらに30歳以上や人妻などの場合のみNTRを解禁。

    ロリは純愛以外認めない模様。

    代わりにふたなり去勢法案を提出。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:01:21

    GLやBLをNTRと並べるなー!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:02:27

    ※この作品の登場人物の性別や性自認は皆様のご想像にお任せします

    程なくして全ての創作物にこの注釈が記載されたという……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:02:49

    我催眠洗脳党、尊厳破壊の自由を守るためBL、GL界隈に協力を要請。不信任決議案を提出する見通し

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:03:20

    >>23

    その連立は絶対に内部崩壊するやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:03:43

    アメリカが核打ったってよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:04:38

    真面目に言っとくと特定のジャンルだけ規制するようになると回り回って自分が好きなジャンルも規制されるしその時にはマジで見方がいなくなってる可能性が高いからそういうのはやめようね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:04:50

    肉体はどうであれ性自認が男or女だから男女カプヨシ!
    間男女の双方がハッピーだからNTRではない!ヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:05:40

    >>25

    アメリカだと彼氏が米軍入って中東行ってる間に寝取られるシチュがメジャーなんだっけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:06:18

    オリジナルでNTR, NTLするのは別にいい。二次創作品でキャラ性格変えてまでNTR, NTL作品作るんじゃねーよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:06:53

    実際こんなこと言ったら発言撤回RTA始まりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:08:16

    一方からの拗らせた思いでも純愛ならレイプも逆レも容認するガバガバ法律になりそう更迭しろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:08:51

    >>24

    薔薇・百合の党「(催眠洗脳と一緒にされるのは)誠に遺憾である」


    尚協力してないのに各界隈から総理は潰される模様

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:09:38

    真実はなく、許されぬことなどない
    眠れ、安らかに

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:10:14

    (NTRで脳を破壊されたんやろなぁ……)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:12:05

    女が流産するのは母親の子供への愛が足りないから殺人!って病気でも刑務所送りになる現実の某国を超えるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています