スポンジボブの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:15:17

    話によってキャラの知能と倫理観が急変したよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:18:08

    パトリックとかいう環境問題のときだけ頭が良くなるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:18:12

    中の人がはじめちゃんと一緒と知ったときは衝撃だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:18:34

    >>2

    クラゲ畑をとりもどせ

    一番好きなエピソード

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:18:55

    パトリックの声優は今の方がアメリカ版に似てるんだけどそれはそれとして昔の声優の方が好きだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:20:49

    子供の頃あんま意識してみてなかったけど
    プランクトンとカレン(コンピューター)って夫婦だって知った時は驚いた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:22:11

    マクドナルドのCMのイメージしかねえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:31:12

    20分そこらの話に4人も5人も脚本家がいるからカオスになるんだ
    今週はなんか大人しいな…と思ったら2人しかいなかったりする

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:35:33

    >>6

    人型でもなんでもないモニターが奥さんって何気に凄い属性だよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:36:58

    近年公開された劇場版を見たら想像以上にカオスな内容だった。まるでドラッグで幻覚でも見ているような

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:37:36

    スポンジボブとパトリックはよく変わってた、カーニーさんは基本的に倫理観<金なキャラで安定してて、サンディはまぁ知能と倫理観を多め持ち合わせてた記憶

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:40:30

    子供の頃は何も考えずによく見てたけど
    もしかして、スポンジボブってトンデモなく属性過多な作品?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:41:13

    >>5

    昔の声かわいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:42:39

    スポンジボーブ!ズボンは四角ー!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:42:40

    みんなしてボケ倒すから基本ツッコミ不在

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:43:01

    EDが死ぬほど腹立つ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:43:16

    >>7

    キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:43:39

    よく海外の日本のアニメランキングとかでヒロアカとか進撃とかが話題に上がる時、大体スポンジボブが一位でスゲーってなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:44:24

    貼れと言われた気がした

    Spongeswap | BIBULUS II


  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:47:20

    ゲイリーが迷子になっておばさんが拾う話好きだけど怖い

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:56:58

    今のパトリックの声すっげぇ野太いよね
    昔の大阪のおばちゃんみたいな声好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:06:43

    海綿っていう生き物しらなくて台所のスポンジがなんで海に?って思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:08:44

    >>15

    ツッコミ不在のカオス回かなぁ…とか思ってると偶にキレのあるツッコミが入ったりする

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:11:13

    なんかサンディの発明?の合体装置みたいなやつを使う回のオチでみんなくっついた姿がめちゃくちゃ不気味だった記憶がある

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:29:49

    カーニさんとスポンジ・ボブがパールの女子会邪魔する回好き。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:47:20

    スポンジボブの陽気な社畜ぶりが羨ましくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています