アウラ、絶頂死しろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:52:44

    ワイ「んほおおおぉおおぉおお!?!??♡♡♡♡♡♡♡♡」

    こういう薄い本が大量に描かれるってことだよな、今から楽しみだわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:53:58

    どっちかというとひたすら寸止めさせて悶え死にさせたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:56:16

    なんでワイが絶頂死してんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:56:46

    いいよねデスアクメ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:03:17

    というか500年以上生きていたのに子供作らなかったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:04:15

    あっ♥️ちょっとイクっ♥️

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:04:38

    アウラ 有明の女王になれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:05:06

    アウラ「えぇ…」
    フリーレン「えぇ…」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:14:48

    (うわぁ…)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:16:25

    アウラってミステイルジーラ使えたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:37:53

    せ、せめて竿役にはリーニエを倒した戦士を希望するじゃn(魔力探知外からのゾルトラーク)

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:22:56

    ワイは誰だよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:26:32

    自害のレベルが高過ぎるじゃない(ドン引き

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:28:52

    ワイくんが死んでる…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:30:02

    >>4

    個人的には3,4回くらい普通にイッてから大きい波に呑まれて死んでほしいって言おうとしたらワイくんが勝手に死んでるじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:31:27

    イく直前で死んで欲しい派

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:15:02

    絶頂死してビクンビクンしていると服だけが消えて形の良い胸がブルンってなってから消えるの良いじゃない
    …なんでワイくんが死んでるじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:10:35

    絶頂死はビクビク痙攣しながら白目剥いて逝くぐらいの塩梅がいいじゃない
    鼻血とか出始めると微妙に抜きづらいじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:12:21

    ワイ君の本名が合羅(あうら)かもしれないから…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:02:04

    仮想童話のIFバッドエンドのように絶○しそうになったらカウントが増えて絶○を懇願したら一気に絶○してショック死するのもいいじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:03:51

    >>11

    リーニエ「そっちは私が担当するから」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:06:49

    最初は1分間に1回絶頂する
    次は半分の30秒で1回絶頂する
    同じように前回の半分の時間で絶頂する
    これを1時間続けてもらう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:48:20

    おいおいマジかよ
    アウラがあにまんにいるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:48:59

    拘束したリーニエの目の前で私の死ぬところ見てて…って言わせてから徐々に服を脱がせて、
    胸をもみもみしながら下腹部に手を這わせて段々焦点の合わない目になっていく様子やビクンビクンしながら消える様子を見せたいじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:29:33

    >>24

    リーニエ「…反応に困る」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:01:30

    >>25

    今の状況を解説するなら、リーニエが手も足も出ず拘束され、かつ自分よりも強くて普段は冷静に分析するタイプのアウラが散々絶頂させられた挙げ句最後には自分から挿入をせがんでビクンビクンしながら消滅して、

    次の生贄であるリーニエも十中八九数分後にはアウラと同じ末路を辿る…という絶望的な状況じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:20:54

    >>26

    「そんな…尊厳破壊されるのはアウラ様だけで私は赤毛の戦士との和姦だって…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています