【SS】虎杖「悪の教典」

  • 1羂索◆DQVS5ZctDk23/11/11(土) 21:26:24

    ────2018年7月、英集少年院



    特級呪霊『…………』


    虎杖「ここまで近づかれたらもう逃げらんねぇ」


    虎杖「俺が死んだらオマエも死ぬんだろ!?それが嫌なら協力しろよ宿儺!!」


    「断る」


    伏黒(クソッ!どうする!?どうする……!!)


    伏黒(とにかく正面から戦うのは論外!どうにかして間合いを取らねぇと!)


    伏黒(手負いの虎杖を庇って、釘崎も見つけ出してから退却)


    伏黒(……できる、のか……?)


    虎杖「伏黒」


    伏黒「!」


    虎杖「釘崎連れてここから逃げろ」


    伏黒「……!?」


    行動>>5

    1.虎杖の話を聞く

    2.断る

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:27:46

    2

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:27:47

    ………これホラー安価?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:28:31

    シリアス…ってコト!?
    安価は1

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:28:33

    存記術式に期待して2

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:28:35

    2

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:29:32

    これは……久々にホラーか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:29:39

    コレをやる時スレ主は有給を取るというあのホラー安価だと!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:29:49

    次回予告でなんか言ってたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:32:41

    ○○虎○だったような

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:33:16
  • 12羂索◆DQVS5ZctDk23/11/11(土) 21:34:12

    虎杖「2人がここを出るまで俺がコイツを食い止める」

    虎杖「出たらなんでもいい、合図してくれ。そしたら俺は」

    伏黒「できるわけねえだろ!!」

    虎杖「っ」

    伏黒「特級相手に片腕で……!!」

    虎杖「よく見ろって」

    特級呪霊『〜〜〜〜♪♪』

    虎杖「楽しんでる。完全にナメてんだよ俺たちのこと」

    虎杖「時間稼ぎくらいなんとか────

    伏黒「ダメだ!!」

    虎杖「…………オイオイ」

    伏黒「とにかくそんな捨て駒みてぇなこと考えるんじゃねぇ」

    伏黒「逃げるなら全員同時だ……ここは譲らねぇぞ」

    虎杖「…………」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:36:24

    欠片・神様・友達・龍・三輪(n周目)・伏黒(ミタマ)・蛆神「ホラー回と聞いて」

  • 14羂索◆DQVS5ZctDk23/11/11(土) 21:41:56

    「ケヒヒッ!オイ、ガキども」

    虎杖「!」

    「内輪揉めしている暇はないのではないか?」

    特級呪霊『…………』プクゥ


    ボ  ン   ッッ


    虎杖「うぉっ!」

    伏黒(呪術じゃない。ただ呪力を飛ばしただけだ)

    伏黒(それでこの威力……っ)ザッ

    虎杖「伏黒!?」

    伏黒「オマエは俺の後ろに下がってろ虎杖……!!」スッ

    伏黒(なに迷ってんだ俺は!!判断が遅ぇんだよ!!)

    伏黒(この場でまともに動けるのは俺一人、そうじゃなくても虎杖は素人同然)

    伏黒(なら───俺が前に出なきゃダメだろ!!)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:43:25

    ピンチを教えてくれるとは宿儺はなんていい人なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:43:51

    虫相手に逃げない
    すくにゃんポインツ+10000000!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:44:37

    悪の教典ってなんかすげえサイコな先生が出てくるやつだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:47:24

    リクエストの存記術式だと思ってたけど元ネタのスレ分かったかもしれん

    ただ>>11の伏せ字が分からん

  • 19羂索◆DQVS5ZctDk23/11/11(土) 21:52:34

    伏黒「“鵺”」ズズッ

    ダ ン  ッ

    「!」

    伏黒(勝とうと思うな。数秒でいい)

    伏黒(まずは虎杖が逃げられる隙を作れ!)

    特級呪霊『…………』ニィッ

    伏黒(虎杖が退けたらその次は俺が)

    フ  ッ

    伏黒「!?」

    伏黒(いない…………!?)

    虎杖「伏黒ぉ!!」

    伏黒「っ」

    伏黒(クソッ!!背後か───


    ズ   ン   ッ

  • 20羂索◆DQVS5ZctDk23/11/11(土) 21:58:00

    伏黒「が……は………ッ!?」ドザッ

    伏黒(なんだ、今の)

    伏黒(呪力の……バリア……?)

    特級呪霊『アハァ!!』ダッ

    伏黒(ぬ、え……ダメだ、クソ。今ので術式途切れた)

    伏黒(頭打って意識が朦朧としやがる)


    虎杖「〜〜〜………〜〜〜〜〜………」


    伏黒(いたど、り。悪い。ききとれねぇ)

    伏黒(オマエだけでも……にげ……)



    「少し変われ小僧」

    虎杖「うん、いいよ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:59:39

    お?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:02:19

    これ悪人虎杖のやつでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:02:33

    >>11は〇〇虎杖じゃなくて

    3文字目に虎の字が来る4字熟語なのかな

  • 24羂索◆DQVS5ZctDk23/11/11(土) 22:07:13

    ゾ  ゾ  ゾ   ッ


    特級呪霊『!?』ピタッ

    宿儺「ふむ。この虫どうやら俺の指を摂取しているようだな」

    「マジで!?ほーん、道理で……」

    宿儺「オマエ、俺に代わってからはあまり口を出さない方が良いぞ」

    伏黒(……?………??)

    宿儺「そこの小僧、まだ意識がある」

    「大丈夫だって」

    「喧嘩で同じような状態まで痛めつけたこと何回かあるけどさ、みんな頭が呆然としてて記憶も曖昧になってたよ」

    宿儺「とんだ野蛮人だな」

    「オマエが言うなっての!」

    宿儺「ケヒッ……」

    「ぷっ」

    ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

    伏黒(なん……だ……?よく、聞こえねぇが……宿儺、なのか……?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:07:59

    やっぱパス杖じゃねーか!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:09:46
  • 27羂索◆DQVS5ZctDk23/11/11(土) 22:20:01

    宿儺「さて」チラッ

    特級呪霊『!!?』ビクゥッ

    宿儺「いい機会だ小僧」

    「ん?」

    宿儺「この虫ケラを使ってとことん教えてやろう」

    宿儺「本物の“呪術”というものを」

    「その前にちょっといいか?」

    宿儺「?」

    「面白いこと考えたんだよね」

    宿儺「……ほう?言ってみろ」

    「まずは伏黒をさ───






    ポ  ウ  ッ

  • 28羂索◆DQVS5ZctDk23/11/11(土) 22:30:54

    伏黒「………………」

    伏黒「っ!?!」バッ

    伏黒(ここは……どこだ!?どうなった!?)

    伏黒(あの特級は!!)

    伏黒(釘崎は……!!虎杖は!?)

    虎杖「伏黒、大丈夫か?」

    伏黒「いた、どり」

    虎杖「たぶん脳震盪になってたからな。まだ無理すんな」

    伏黒「…………ここは」

    虎杖「高専の医務室」

    虎杖「釘崎もほら。俺たち助かったんだよ!」

    釘崎「…………」グッタリ

    伏黒(助かった……のか……?)

    伏黒(あそこから??)

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:33:20

    伏黒にナニをしたというのだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:37:00

    >>27

    名前ないって事は虎杖じゃねぇよな?誰だよ宿儺と話してる奴……

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:37:42

    >>30

    これは肉体が変わった表現じゃないか?

  • 32羂索◆DQVS5ZctDk23/11/11(土) 22:41:08

    伏黒「どう……やって……?」

    虎杖「言ったろ?宿儺に代わらせたんだ」

    伏黒「!」

    虎杖「なんだかんだコイツも、まだ俺ごと死にたくはねぇみたいだな」

    伏黒「……オマエ、腕は」

    虎杖「見ての通り!治させたぜ!」ブンブン

    伏黒「…………」

    虎杖「もう元気ピンピン!心配すんな!」

    釘崎「うるさぁい…………ボリューム落とせ頭に響くだろ馬鹿…………」ギロッ

    虎杖「あっ!?す、すんませぇん!!」

    釘崎「ウルセェっつってんだろ馬鹿が!!!」

    虎杖「オメーが一番うるせぇからな!?」

    釘崎「チッ……せっかく寝てたのに目覚めちゃったじゃない」

    釘崎「…………でも」

    釘崎「ありがと虎杖。助けてくれなきゃヤバかったわ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:43:42

    この虎杖何か怖いな
    何がとは分かんないけどめっちゃ不気味(小並)

  • 34羂索◆DQVS5ZctDk23/11/11(土) 22:50:57

    ────2日後


    五条「恵ぃ〜!!」ガラッ

    伏黒「扉の開け閉めは静かにしてください」

    五条「怪我大丈夫!?お腹痛い!?それともポンポン!?まさかストマック……?!やっぱり腑!!?」

    伏黒「ふざけるなら帰ってくださいそして二度と俺の病室に足を踏み入れるな」

    五条「……いや、うん。ほんとに大丈夫?」

    伏黒「なんとか。明日から任務にも復帰できます」

    五条「そっか」

    伏黒「怪我、思ったより軽かったみたいで」

    五条「それはよかった……とは言えないか」

    五条「僕がいない間にかなり面倒なことになってたみたいで」

    伏黒(そう、怪我は問題なかった)

    伏黒(明らかに)

    伏黒(あの特級に負わされた傷より“浅く”なっていた)

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:55:55

    もしかして器としてなんか仕込んだのか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:58:25

    伏黒(そうか……!これが死に際でつかむ呪力の核心か!!)
    ぱんぱかぱーん!伏黒 は 反転術式 を 覚えた !!

    ……な説は?

  • 37羂索◆DQVS5ZctDk23/11/11(土) 23:03:07

    伏黒「───そうですか」


    五条「うん。恐らく保守派のクソボケ爺どもが仕組んだことだと思う」


    五条「全員無事だったから良かったものの、今回ばかりは温厚な僕でも腹に据えかねるね」


    伏黒「アンタのどこが温厚なんですか」


    五条「仏のGTGとは僕のことよ」


    伏黒(傷の浅さもそうだが、それ以外にも気になることがある)


    伏黒(頭を打って朦朧としていた俺の記憶違い。そう言われれば反論はできない)


    伏黒(だが……)


    五条「ま、とにかくそういうことだから。あとは僕に任せて」


    伏黒「五条先生」


    五条「ん?」


    伏黒「…………」


    行動>>41

    1.五条に“覚えていること”を話してみる

    2.やっぱりやめておく

    3.はい!おっぱっぴー!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:03:41

    3

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:03:52

    1!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:04:07

    1

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:04:22
  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:04:28

    dice1d3=1 (1)

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:05:13

    話さなくてええんか!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:05:37

    ホラースレなら五条に相談できないのは取り返しつかなそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:07:11

    さ、3じゃないだけマシだと思えば……

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:07:31

    五条!今のうちに虎杖を消せ!
    この虎杖は恐らくサイコパス…さほど良心は痛まない筈だ

  • 47羂索◆DQVS5ZctDk23/11/11(土) 23:16:58

    伏黒「…………」

    五条「どったの?」

    伏黒「……いえ」

    伏黒「なんでもありません。傷に障るのでさっさと出て行ってください」

    五条「硝子のおかげでもう治ってるでしょーがよ」

    伏黒「アンタがウザ過ぎて傷が開くんですよ」

    五条「どんだけ僕が邪魔なんだよ……!!」

    五条「まぁ、そんだけ減らず口叩けるなら大丈夫か。良かった良かった」

    伏黒(やめておこう。曖昧な記憶のまま報告したところで混乱を招くだけだ)

    伏黒(傷に関しては俺が思っていたより軽傷だった。それだけだ)

    伏黒(虎杖に関しても)

    伏黒(断片的に聞こえた、宿儺との会話)

    伏黒(アレは)

    伏黒(…………やっぱ記憶が混濁してんだろ)

    伏黒(そんなわけがねぇ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:18:30

    六眼仕事しろ

  • 49羂索◆DQVS5ZctDk23/11/11(土) 23:26:49

    虎杖「五条せんせぇーー!!」ガラッ

    釘崎「アンタどうせお見舞いにフルーツ持ってきてるでしょ!?私たちにも食わせなさいよ!!」

    五条「はい残念でした。ありませーん」

    釘崎「うわ……つっかえねぇ……」

    五条「僕のこと金ヅルだと思ってない?」

    釘崎「別にそんなことないわよ。ねぇ虎杖」

    虎杖「オデ……マスクメロン、トモダチ……」

    五条「欲望が漏れ出てるよ」

    伏黒「人の病室で騒ぐんじゃねぇ」

    釘崎「いや〜ん伏黒きゅんひどぉ〜い」

    虎杖「そんな言い方ないじゃないのよぉ」

    五条「ヤな男……!サイテー!このプロヒモ!」

    伏黒「はよ出てけ」

    伏黒(はぁ……なんか)

    伏黒(アホらしくなってきた)

  • 50羂索◆DQVS5ZctDk23/11/11(土) 23:37:02

    ────2ヶ月後

    ────神奈川県川崎市、キネマシネマ


    ────上映終了後、男子高校生三名の変死体を従業員が発見

    ────死因 頭部変形による脳圧亢進 呼吸麻痺




    七海「凄惨な現場です」

    七海「覚悟はいいですか?虎杖君」

    虎杖「…………」

    七海「虎杖君?」

    虎杖「……ああ、うん」

    虎杖「問題ないよ」


    虎杖(退屈が)

    虎杖(裏返る予感がする)

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:38:09

    ここの真人とはどういう関係になるかな

  • 52羂索◆DQVS5ZctDk23/11/11(土) 23:46:57

    宿儺『ああ、やはり!!光は生で感じるに限るな!!』


    伏黒(最悪だ!最悪の万が一が出やがった!)

    伏黒(特級呪物が……受肉しやがった!!)


    ザ  フ  ッ

    宿儺『呪霊の肉などつまらん!!』

    宿儺『人は!女は!!』

    宿儺『ど……』

    宿儺『こ』


    ド ク ン ッ


    ────己が器の記憶を辿った両面宿儺。

    ────その脳内に溢れ出したのは


    ────“彼”の渇望。

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:51:38

    虎杖が真の邪悪ルートかこれ……

  • 54羂索◆DQVS5ZctDk23/11/11(土) 23:55:41

    宿儺「…………」

    伏黒「……?……??」


    ────そして


    ガ  ッ

    宿儺「!」

    伏黒「!?」

    「人の身体で何してんだよ。返せ」

    宿儺「……ケヒッ!」

    宿儺「クックッ……これはこれは」

    「何笑ってんだ?いいから返せっての」

    宿儺(肉体を乗っ取れないことは癪だが───いや、いい。それはもういい)

    宿儺(もっと面白いものが見られる)

    宿儺(1000年前より……遥かに……!)

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:05:54

    これは宿儺と相棒になれる世界線
    アカン

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:09:33

    そもそも悪の教典っておそらく元ネタの小説がな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:32:13

    規制かな
    とりま乙です

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:11:25

    保守

  • 59羂索◆DQVS5ZctDk23/11/12(日) 08:58:27

    ねえねえねえねえちょっとちょっと奥さん方見ました??何ってそりゃアニメ呪術廻戦第40話霹靂に決まってんじゃないすか恵vs甚爾のバチクソスタイリッシュな親子バトルそして宿儺vs漏瑚のクソデカ大怪獣バトルが収録されてるあの霹靂ですよわかる?わかるよな?さぁ始まりました地獄の親子対決相変わらず甚爾の戦闘描写盛り盛り指弾で脱兎殲滅トラック蹴っ飛ばしマンホールぶん投げなんでもアリかよ街中にあるモノ使ってバトるのは浪漫だよねわかるしかし息子大事にしろ頑張れ恵負けるな恵スプリンクラーや影トラップ駆使してるの座学10の頭脳が冴え渡ってて良き良きおっ?あっあっあっ恵ママcv名塚さんなんですね素晴らしい元気っ娘なのかなはよ恵ママの自我開示してくれ頼むぜ単眼猫もう辛抱たまらん良かったなの声が想像の500倍優しい甚爾そうだな禪院じゃなくて良かったなまぁ禪院に売られた方がマシな未来が待ってるんやけどなブヘヘ日下部可愛いなお尻触ってもいい?ダメ?そっかごめんねサボろうとしてるのほんと可愛いほらほら来たぞオマエそんな舐めたこと言ってるから来たぞオマエら“死”が鳴り響く哄笑とともに見よ雑踏に降る忽然とあの美麗の花こと本日のメインディッシュ宿儺様ご降臨で御座います漏瑚!!ああーー漏瑚!!好きだ!!頑張れ!!!ってなんだその技!?!(ビーム弾幕)なんだその技!!!?(擬似グラニテブラスト)なんだその技!!?!!(ビル群沈没マグマ津波)なんだその技!!!?????(クソデカマグマハンドで巨大ビル圧殺)なんだその……あっ火礫蟲くんは知ってる背中張り付いてて可愛いねでもそんな追尾ミサイルみたいな勢いで飛来するなんて聞いてねえオイやべえやべえ想像よりずっと強い術師換算でも特級じゃんそして“我々こそ真の人間だ”“誇れオマエは強い”千葉さんと諏訪部さんの熱演も相まってもう涙腺がバーストしました自然呪霊お疲れ様亡霊達よ野望の果てに眠れ強い=それだけで愛されてるつまりオマエは愛されるに値する奴だよってこと?んだよそれ行為の最中は痴態がどうとか言葉責めするくせに最期にそんなこと言ってくれるの惚れちゃうだろやめろよやめろてか裏梅と絡むと一気にヤカラ感出るな宿儺は王とチンピラとギャルとメスガキとえちおね全ての性質を併せ持つ♠︎原作寄りの作画で原作以上のアクションを追究してくれた製作陣マジ感謝あっスレの続きはいつもの時間です

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:28:20

    >>59

    長いよ。時間ですまでしか読めんわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:37:46

    >>60

    全文読んどる!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:26:18

    とにかく大満足だったようで何よりです

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:40:27

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:50:11

    あの小説が元ネタっぽいし下手したら爺ちゃん殺してるの虎杖なんだよな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:58:10

    ほしゅ
    たのしみ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:03:29

    もうすぐかな?

  • 67羂索◆DQVS5ZctDk23/11/12(日) 21:13:37

    ド  ク  ン  

    虎杖『あ?』

    虎杖『どこだ、ここ』

    宿儺『俺の生得領域だ』

    虎杖『!……テメェはさっきの』

    宿儺『心の中と言い換えても良い』

    虎杖『…………』

    宿儺『虎杖悠仁と言うのか、小僧』

    虎杖『なんで名前知ってんだ』

    宿儺『読ませてもらったぞ』

    宿儺『オマエの記憶、その全てをな』

    虎杖『!』

    宿儺『なぁ小僧よ。オマエ』




    宿儺『退屈ではないのか?』

  • 68羂索◆DQVS5ZctDk23/11/12(日) 21:14:35

    「……どりくん」


    「虎杖君」

    虎杖「…………」

    順平「虎杖君っ!」

    虎杖「おっ」

    虎杖(ああ、そうだったそうだった)

    凪「んにゃ……」スヤスヤ

    虎杖(“吉野順平”の家に来てたんだった)

    順平「どうしたの?ぼーっとして」

    虎杖「悪い、ちょっと考え事してたわ。なんの話してたっけ」

    順平「あー、えーと」

    虎杖「?」

    順平「虎杖君はさ、呪術師なんだよね」

    虎杖「おう」

    順平「……人を……殺したこと、ある?」

  • 69羂索◆DQVS5ZctDk23/11/12(日) 21:15:54

    虎杖「…………なんで?」


    順平「ご、ごめん!変なこと聞いちゃって」


    虎杖「いや別にいいけど」


    順平「呪術師って、ほら。悪い呪術師とも戦ったりするんだよね?」


    順平「だからどうなのかなって」


    虎杖「人は殺したことないけど」


    順平「……いつか戦うときが来たとき、どうするの?」


    虎杖「…………」


    虎杖(さて)


    虎杖(どれが“虎杖悠仁”として正解かな)


    回答>>73

    1.それでも殺したくはない

    2.そのときはちゃんと…

    3.わからないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:17:05

    1

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:17:31

    3

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:18:59

    1!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:20:44
  • 74二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:21:03

    1

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:25:59

    虎杖悠仁を演じているってこと…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:27:21

    >>75

    善人・虎杖を演じてるor既に宿儺以外の何かに巣食われてる……か?

  • 77羂索◆DQVS5ZctDk23/11/12(日) 21:27:48

    虎杖「…………」

    順平「ごめん、やっぱり答えにくいよね」

    虎杖「……それでも」

    順平「!」

    虎杖「殺したくはないな」

    順平「なんで?悪い奴だよ?」

    虎杖「一度人を殺したらさ。“殺す”って選択肢が俺の生活に入り込むと思うんだ」

    虎杖「命の価値が曖昧になって……大切な人の価値がわからなくなるのが、俺は怖い」

    順平「…………っ!」

    虎杖「答えになってるかな?これ」

    順平「……うん」

    順平「ありがとう、虎杖君」

    虎杖「あー、もうやめやめ!辛気臭い話これで終わり!」バシバシッ

    順平「わっ!」

    虎杖「映画見ようぜ、映画!」ニッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:32:38

    善人エミュがうますぎる
    こえぇ

  • 79羂索◆DQVS5ZctDk23/11/12(日) 21:35:39

    伊地知「け、怪我の具合は……!」

    七海「もう問題ありませんよ。家入さんの治療を受けましたから」

    伊地知「良かった……」

    七海「交戦した特級呪霊についても既に報告済みです」

    七海「恐らくあの呪霊は生まれたて……ここから更に成長を遂げるでしょう」

    七海「その前に何としてでも祓う必要があります」

    伊地知「…………」ゴクリ

    七海「そして」

    七海「…………虎杖君の件ですが」

    伊地知「す、」

    伊地知「すみませんでしたァ!!!」ドゲザ

    七海「いやそこまでしなくてもいいです」

    伊地知「わ、私の監督不行き届きで……なんなりと処罰を……!!」

    七海(美しい本気の土下座だ。私がこの域に達したのは十代後半……)

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:36:47

    十代後半で芸術的な土下座を決めれるようになったナナミンは何なの……

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:40:11

    五条の尻拭いとか……

  • 82羂索◆DQVS5ZctDk23/11/12(日) 21:47:24

    七海「とりあえず頭を上げてください」

    伊地知「ひ、ひゃい……」オズオズ

    七海「無事が確認できているのならひとまず良しとしましょう」

    七海「帰ってきたら説教は確定ですが」

    伊地知(虎杖君、頑張ってくださいね)

    七海「…………」

    伊地知「……?どうかしましたか」

    七海「いえ」

    七海(虎杖悠仁君、か)

    七海(善良で実直な子だ。クセ者揃いの呪術師としては非常に珍しい)

    七海(他人のために本気で怒れる子)

    七海(…………ただ)


    七海(原因がわからないが……違和感を拭いきれない)

    七海(彼と話していると謎の不自然さを感じてならない)

    七海(なんだ?この……何か重大なモノを見落としているかのような胸騒ぎは)

  • 83羂索◆DQVS5ZctDk23/11/12(日) 21:55:29

    七海(彼はどこか……ズレている?)

    七海(何と、誰と比べて?)

    七海(…………ダメだ。思考がまとまらない)

    伊地知「あの、やはりまだ復帰するには早いのでは」

    七海「さっきも言いましたがもう負傷については問題ありません」キッパリ

    伊地知「あうぅ」

    七海「私より虎杖君を気にかけてあげてください」

    七海「彼はいくつかの死線をくぐりましたが、それで大人になったわけじゃない」

    七海(そう……まだ子供だ)

    七海(私には自分より彼を優先する義務がある)

    七海(余計なことに思考を割く必要はない)

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:58:25

    子供フィルターがかかっちゃてるからナナミンすらこれかぁ……六眼仕事しろや

  • 85羂索◆DQVS5ZctDk23/11/12(日) 22:04:48

    真人「これは呪いを呼び寄せる呪物なんだ」

    順平「なんでッ!?そんなものが……家に……!!」

    真人「心当たりはないかい?」

    真人「君や母親を恨んでる人間、もしくは」

    真人「……金と暇を持て余した薄暗い人間に」

    順平「……………っ!!!」

    真人「…………」

    順平「…………あ、」

    順平(アイツだ)

    順平(アイツに決まってる)

    順平(あ、アイツが…………母さん、を…………!!!!)


    真人(こんなもんかな)

    真人(あーあ、人間ってホント)

  • 86羂索◆DQVS5ZctDk23/11/12(日) 22:17:44

    真人(コイツらが倫理と呼び、常識と呼び、感情と呼びながら宝物のように尊ぶ概念)

    真人(これらは全て……外的刺激を受けた魂の機械的な代謝に過ぎない)

    真人(そんなものに肉体を支配されて、虚飾の枷に縛られて自由を手放してる虫ケラども)

    真人「無様だよね、本当に」

    羂索「ずいぶんご機嫌じゃないか真人」

    真人「べっつにぃ〜?」

    真人(ここまでは面白いくらい予想通り、万事順調)

    真人(……でも、なんだろうな)

    真人(もっと俺の予想を覆すような何かが欲しい)

    真人(もっともっと)

    真人(魂の根底から脅かされるようなインスピレーションが)

  • 87羂索◆DQVS5ZctDk23/11/12(日) 22:26:31

    真人「……まぁ」



    ─────里桜高校



    真人「期待できないけどね、そんなの」

    順平「!!」

    虎杖「誰だ」

    真人「初めましてだね」

    真人「宿儺の器」ボコッ

    順平「待って真人さんっ!!!」

    バ  ガ   ッッ

    虎杖「っ!!」

    真人(さーてと)

    真人(あとは)

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:27:51

    真人はどの辺で虎杖に違和感抱くようになるかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:28:18

    その自由を手にしてる奴がいるんだよなあ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:30:37

    もしかして虎杖・宿儺・真人で順平をゲラゲラしちゃうのか……?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:35:26

    >>90

    順平が何したってんだよ

  • 92羂索◆DQVS5ZctDk23/11/12(日) 22:35:54

    真人「順平って君が馬鹿にしている人間の、その次位には馬鹿だから」

    順平「……………」

    真人「だから」

    真人「死ぬんだよ」


    ─────『無為転変』


    真人「さぁ」

    順平『……ァ、ア………』

    真人「ROUND2だ」

    虎杖「じ」

    虎杖「じゅん……ぺい……?」

    真人(怒るかな?それとも泣いちゃう?)

    真人(お友達がこんなになって絶望しちゃう?)

    真人(あーあ)

    真人(いずれにしても……)

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:39:39

    大丈夫?笑い出さない?

  • 94羂索◆DQVS5ZctDk23/11/12(日) 22:48:32

    虎杖「ぶはっ!」

    真人「…………えっ?」

    虎杖「あはははははっ!なんだよその姿!!」

    真人「!」

    虎杖「さ、さっき……あんなに!えらっそうなこと言ってたのに!!あっはははは!!!」

    順平『ア………ゥ…………』フラフラ

    虎杖「まともにしゃべれなくなってんじゃん……!!ひぃ〜!!腹いてぇ〜………!!」

    「無闇な救済になんの意味があるんだぁ」

    虎杖「ん゛んっ!!?!!!wwwゲホッwwwwwwwすくなっwwwwおまっwwwwwwwww」

    「命の価値を履き違えるなぁ〜」

    虎杖「うらごえwwwwwwwwwwやめろwwwwwwwwwwwwww」

    「霊長ぶってる人間の感情……心はぁ……飽きた」

    虎杖「ゼッテー覚えてねえだけだろwwwwwwwwwwwwwwww」

    「心底どうでもいいからな」

    虎杖「俺も俺もwwwwww何言ってんのか全然わかんなかったしwwwwwwwww」

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:50:32

    宿儺さんノリいいっすね……(現実逃避)

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:52:36

    順平が何したってんだよ(二度目)

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:54:04

    >>96

    相手が人殺しと分かったうえでその人殺しに関わりに行った

  • 98羂索◆DQVS5ZctDk23/11/12(日) 22:55:44

    順平『ゆ……う、じ………?』

    虎杖「うあっwwwwwwwwとか言ってたら喋りおったわこいつwwwwwwwww」

    「クハッww」

    虎杖「ん゛んんんんんwwwwwwwwww」


    ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



    真人「………ははっ!」

    真人(マジかよ)

    真人(呪いの王両面宿儺。そしてその器、虎杖悠仁)

    真人(まさかまさかだ)

    真人(コイツらが……協力関係にあるとは!!)

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:58:52

    でもよく考えたら確かに宿儺と器が結託しない保証ってないんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:00:18

    この虎杖でナナミンは真人の領域から生き残れるんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:04:20

    裏梅と一緒に嗤ってたし
    宿儺はやるわこういうの

  • 102羂索◆DQVS5ZctDk23/11/12(日) 23:06:31

    真人(虎杖悠仁に宿儺優位の縛りを結ばせるのが今回の主目的)

    真人(でもこの様子だと)

    虎杖「あー、笑った笑った」

    「ところで小僧よ。ついに素を出してしまったわけだが」

    虎杖「んー?あー、そーだなぁ」

    真人(必要なさそう……か……?)

    虎杖「殺せばいいだろ、こいつ呪霊だし」

    真人「!」

    「オマエもやっとわかってきたな」

    虎杖「ウエメセうぜぇ〜」

    「ケヒヒッ!」

    真人「……祓うの間違いじゃない?」スッ

    真人(ちょうどいい、試してやるよ)

    真人(虎杖悠仁、そして両面宿儺)

    真人(オマエらが俺たちの計画に使えるのかどうかを……!)

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:13:26

    虎杖と宿儺が邪悪すぎて相対的に真人がまともに見える

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:14:08

    >>103

    真の人とはこういう事だったか……

  • 105羂索◆DQVS5ZctDk23/11/12(日) 23:17:13

    五条「しもしも?歌姫?元気?アル中になってない?」

    五条「わかったわかった冗談だって怒らないでよ……うん、うん。そう、交流会の件ね」

    五条「ん?こっちの生徒?みんな優秀だよ」

    五条「特に2年乙骨、3年秤。彼らは僕に並ぶ術師になる」

    五条「えっ?秤は無期停学中だろって?ダイジョーブでしょどうせそのうち戻ってくるって」

    五条「今年入った1年だと特に優秀なのは」

    五条「……悠仁、かなぁ……」

    五条「恵も野薔薇も入学前から術師やってただけはあって基礎はできてるし、術式も強い」

    五条「じゃあなんでその二人を差し置いて悠仁なのかって?」

    五条「それがさぁ……」

    五条「あの子の成長速度、ちょっと異常なんだよね」

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:19:00

    六眼「成長速度が速いだけ!ヨシ!!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:19:27

    >>106

    節穴がよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:23:07

    成長速度が凄まじいのは乙骨の前例アリ
    菅原の子孫っていう血縁パワーって言い訳も宿儺の器って逸材ぶりで誤魔化せるから問題ないな!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:30:36

    誰か気づいてくれ
    このままじゃ五条以外みんな死にかねん

  • 110羂索◆DQVS5ZctDk23/11/12(日) 23:31:22

    ド  ゴ  ォ  ッッ


    真人「〜〜〜〜〜っ!!」ザッ

    虎杖「ははっ!なんかいいなオマエ。面白いくらいコロコロ形を変えやがる」

    真人(虎杖悠仁、こいつ知覚しているのか!)

    真人(魂の輪郭を!!)ググッ

    虎杖「おっ?」

    ドチュドチュドチュドチュドチュドチュッッッ

    真人(しかもそれだけじゃない)

    虎杖「っぶねぇ〜なオイ。廊下まるごとぶち抜くとか」

    虎杖「避けきれずにちょっと当たっちまったじゃんか。割といてぇし最悪だよ」

    真人「……割と、ね」

    真人(パワー、スピード、タフネス……動きのキレ、どれを取っても並の術師を遥かに凌駕してる)

    真人(ただ肉体の強度が高いだけじゃ説明が付かない)

    真人(…………宿儺の手引きによって呪力操作の精度が練り上げられているのか!!)

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:33:41

    肉体の外では五条に、肉体の中では宿儺にそれぞれ鍛えられるのか……夢のような呪術教育環境やな

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:39:49

    >>111

    悪夢の間違いだろ

  • 113羂索◆DQVS5ZctDk23/11/12(日) 23:47:53

    「まぁ、俺に言わせれば……ケヒッ」

    「まだまだ赤子同然だがな」


    虎杖「お返しだ」ダンッ

    ズ  ン   ッ

    真人「っ!!」

    真人(重い、ただの前蹴りがここまでとは)

    真人(フィジカルだけならこの前の白スーツと遜色ない)

    虎杖「…………」ヒュッ

    真人「ってやば」

    ガ  ッ  

    ドゴォッッ  バギィッ

    ゴ ッ   ゴチュッッ  バキョッッ

    虎杖(ああ、わかってきた。どこをどう殴れば相手が壊れるのか)

    虎杖(どのタイミングで呪力を流せばいいのか。どこをガードすればいいのか)

    虎杖(宿儺のおかげで、どんどん前に進める)

  • 114羂索◆DQVS5ZctDk23/11/12(日) 23:54:57

    ゴ  ス  ッ

    虎杖「……ん?」

    虎杖(なんか違和感が)

    真人「残念」

    虎杖「っ!!」バッ

    真人「そっちは囮だよ!」ガシィッ

    虎杖(離脱!?いつのまに─────

    真人(計画があるから殺しはしない、ただ)

    真人(五体満足にはしかねるかもね)



    ─────『無為転変』




    「俺の魂に触れるか」

    「分を弁えろ、痴れ者が」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:58:04

    うわーい本編じゃ見られない宿儺と虎杖の共闘だぁ~(色々目を逸らしながら)

  • 116羂索◆DQVS5ZctDk23/11/13(月) 00:03:06

    バ  ツ  ン   ッ


    真人「ぁ…………っ」

    真人「がッ」ドサッ

    虎杖「あっ!?オイ!!」

    「今のが魂に作用するという術式か」

    「存外、不快なモノだな」

    虎杖「俺が遊んでたのに!!」

    「黙れ」

    虎杖「んだよもう〜!」

    真人「はぁ、はぁ………!!」ドクッドクッ

    真人(これが両面宿儺!呪いの王!!)

    真人(今の呪力総量は漏瑚よりも少ないはず……)

    真人(それなのにこの存在感!!破壊力!!)

    真人(これで確信した)

    真人「……つか、える……!計画に……!」ニッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:06:28

    真人が一番まともに見えるのおかしいって!

  • 118羂索◆DQVS5ZctDk23/11/13(月) 00:09:33

    虎杖「野暮なことすんなよなぁ」


    「喧しい」


    真人「っ………」ズズッ


    虎杖「!」


    真人(ここが瀬戸際!!)


    真人(絞り出せ!!)


    「どうやら逃亡を試みているようだが」


    「さてどうする、小僧」


    虎杖「…………」


    行動>>121

    1.殺す

    2.逃す

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:09:59

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:11:01

    1

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:11:04
  • 122二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:11:07

    2

  • 123羂索◆DQVS5ZctDk23/11/13(月) 00:20:09

    ズ  ル  ン   ッ




    真人「はぁ……はぁ……っ」

    真人「……ハハハ」

    真人(アレが宿儺とその器)

    真人(虎杖悠仁)

    真人(なんとか逃げ切れた……いや、違うな。逃がされたのか)

    真人(恐らく俺といつか再戦するために)

    真人(ここで俺というオモチャを喪うのが惜しいと、そう判断したんだろう)

    真人「…………」

    真人「……ククッ……あっはは!」

    真人(ああ凄いな。なんて斬新なインスピレーション)

    真人(次は、次こそは)

    真人「殺してやるよ」

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:22:15

    こんなに真人応援したいの初めて

  • 125羂索◆DQVS5ZctDk23/11/13(月) 00:30:12

    七海「虎杖君」ザッ

    虎杖「ナナミン!来てたのか」

    七海「説教は後で。現状報告を」

    虎杖「二人、助けられなかった」

    七海「……まずはキミの身体のことを」

    虎杖「俺は平気」

    虎杖「それより、報告にあったツギハギ呪霊と戦ったけど取り逃しちまった……ごめん……」

    七海「…………」

    虎杖「ナナミン?どしたん?」

    七海「……いえ……」

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:34:45

    食らいたいときに食らう、目障りならば殺す、面白ければ遊んでやる
    誰かさんを体現しているようで、さぞ気が合うだろなぁ…

  • 127羂索◆DQVS5ZctDk23/11/13(月) 00:40:59

    七海(まただ)

    七海(また目の前の少年に違和感を抱いている)

    虎杖「ナナミン……?」

    七海(なんなんだ、このズレは)

    七海(いったい何が引っ掛かっている?)

    七海(何に対してここまでの警戒を……?)

    虎杖「…………」

    七海「何でもありません」

    七海「戻りましょう。話はその後です」

    七海(…………少し)

    七海(彼について調査をしてみるか)

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:45:39

    初めて任務で人死にを見たのにショックが薄そうだもんな
    救えなかった人より呪霊の情報共有を優先は術師の伝達としては正しいけど

  • 129羂索◆DQVS5ZctDk23/11/13(月) 00:54:13

    「結局逃がしたのだな小僧」

    虎杖「アイツさ、多分もっと強くなれるよ」

    虎杖「あそこで殺すのは惜しいだろ」

    「ケヒヒッ!戦いの愉悦にでも目覚めたか」

    虎杖「んー、まぁ。半分正解」

    「半分?」

    虎杖「戦いが楽しかったのもそうなんだけどさ」

    虎杖「アイツを見てると何かがわかりそうなんだよ」

    「…………」

    虎杖「生まれてからずっとずーっと俺の中に蟠ってるこの感情がなんなのか」

    虎杖「俺が探し求めてる答えを、アイツは知っている気がする」

    虎杖「…………ただの勘だけどな」

  • 130羂索◆DQVS5ZctDk23/11/13(月) 01:04:22

    『悠仁……オマエは強い』


    『だから』


    『■■■■■』





    『オマエは■■■囲■■て■ね』

    『俺みたいにはなるなよ』

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:08:52

    最悪な「俺はオマエだ」を見た

    どうしてこうなっちまったんだ

  • 132羂索◆DQVS5ZctDk23/11/13(月) 01:10:42

    虎杖「…………んぁ」

    釘崎「あ、起きた」

    伏黒「任務中に居眠りこいてんじゃねぇよ」

    虎杖「ああ、悪い悪い」

    新田明「ちょうど着いたところっスよ!」

    新田明「鯉ノ口峡谷……」

    虎杖「…………」


    ─────里桜高校事件から

    ─────約1ヶ月後


    新田明「八十八橋」

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:12:12

    凄い面白いわこのスレ

  • 134羂索◆DQVS5ZctDk23/11/13(月) 01:12:55

    今日はここまでです、明日へ続きます
    ここで折り返しのはず……
    寒くなってきたので心温まるSSを提供しております

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:29:37

    心温まる……?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:47:07

    >>135

    虎杖と宿儺が気の合うタッグとして呪霊達に立ち向かうという本編じゃ見られない激熱SSじゃないか!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:41:57

    >>135

    虎杖たちの心温める紛れもないhurtfulストーリーじゃないか

  • 138羂索◆DQVS5ZctDk23/11/13(月) 12:24:44

    続きはいつもの時間です
    霹靂のことばっかり語ったけど呪術廻戦好きなセリフランキング4位の「俺は生涯現役!!死ぬまで弱者を蹂躙する!!楽しいぜ」に声が付いて嬉しいぜ
    「プロフェッショナル仕事の流儀 粟坂二良」やってくれ乙骨先輩、必要だろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:51:52

    そういやこれ八十八橋に行ってますが交流戦はどうなったんや?我らが東堂は虎杖の悪性に気付いたんか?

  • 140羂索◆DQVS5ZctDk23/11/13(月) 19:14:48

    【悲報】心温まるSSを書いてたら風邪引きました

    計画としては今日明日で渋谷までやって第一部完!!ってやるつもりだったのですが…頭痛ぇ

    今日休むならいっそここまでにしてまた後日再開することにします

    だいたいお分かりかと思いますが偉大なる元ネタはこちら

    ここだけ虎杖が宿儺と相性バツグンのサイコパスだった世界|あにまん掲示板普段は善人のフリをしているので本性は宿儺しか知らないbbs.animanch.com

    中途半端なところになっちゃって…ゴメンネ…

    次は死滅回遊までやるのでご安心(?)ください


    土曜日

    dice1d4=4 (4)

    1.呪霊化if

    2.人は忘れることで生きていける

    3.バトル

    4.ポケモン

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:11:10

    お疲れさまです お大事に

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:46:30

    生姜湯でもお飲みになって休んでくだせぇ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:00:11

    お大事に
    布団しっかり被りな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています