サクナヒメトライアル中にクリアしたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:52:45

    こいつ強すぎない????

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:55:37

    ・発生早いです
    ・移動方向指定できます
    ・3回まで連打できます
    ・火力も高いです
    ・めくりもできます
    ・噴火後も問題なく使えるくらいに燃費がいいです

    ホントなんなんだアンタ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:58:57

    どうしてコイツ序盤で覚えられるんだろうなホント

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:59:16

    プレイヤーが便利な分には楽できていいし

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:00:41

    >>4

    それは そう


    もう終盤8割方コイツ連打だった

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:01:27

    おれはあの世界でこいつがいねえと生きていけない体にされちまったんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:02:36

    なんかコイツ使ってるとツエェェェとかじゃなくてお前には何ができないのだって感じになる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:03:02

    >>6

    同じく

    飛燕使えないサクナヒメとか考えたくない……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:05:07

    飛燕を使う→強いことに気づく→熟練度が上がる→威力がグングン上がる→飛燕をもっと使う

    これが天穂のサクナヒメです

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:09:12

    コイツ覚えたときから米で強くなった実感は沸かなくなる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:09:16

    必殺率高い+必殺威力増加も追加で
    NAと横Aって感じに違う技スロに飛燕セットしとくと敵に当てなくても連続で飛燕が出せるの便利

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:10:43

    これ+登り鯉で全部の敵どうにかなるんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:11:50

    >>11

    だんだん必殺が常態化してきてヒくレベルのDPSになるよね

    どうして速度高くて連打できて燃費のいい技が一番火力高いんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:21:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:21:21

    片手武器属性参照してくれるのも偉い
    電光石火とか居合とか属性固定の武技多いし

    波の狩猟着を着て連発すると鬼が死ぬ
    たまに攻撃に突っ込んで自分も死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:29:02

    だいたいどの武技も成長させれば各々違う方向にブッ壊れていくけど
    その中でも飛燕は移動技・範囲攻撃・軽消費と連発しやすいから成長も早くて完成早いのよね

    居合も好き SAないから潰されやすいけど吹っ飛ばし強くて踏み込み追撃も出来るやべーやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:32:14

    飛燕なしでは戦えない体にされてしまった同志がこんなに…
    使ってて独特の爽快感があるのもいいよね
    「シャキン! シャキン!」みたいな音が心地良い

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:38:52

    ↑登鯉
    ↓破魔鏡
    ←→飛燕
    N自由枠(or飛燕

    だいたいこうなるイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:42:37

    飛燕は移動にも使えるから便利よ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:06:27

    天返宮200層以降のボス格は
    お願い弾き→異世送りor毒冠か
    破魔鏡カウンター連打になる…ならない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:07:49

    松茸食べてクリティカル弱点化でゴリ押した記憶

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:10:15

    アシグモ戦はこっちも飛燕連打してハイスピードバトルになってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています