吸血鬼マイクロビキニファンスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:14:01

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のキャラクター、吸血鬼マイクロビキニ(ミカエラ)のファンスレその5です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:16:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:24:53

    スレたてありがとうございます!
    スレ画ほんとかっこいい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:27:34

    >>1乙です

    これはサムネ詐欺

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:45:04

    スレ立て乙です。

    >>1

    わあ、かっこいいマスクマンだなー(棒)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:46:19

    たて乙です
    ほんと見事にビキニが見切れてるせいでただのイケメンなんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:49:20

    連投すまん
    そろそろ次スレ立てのレス番指定あった方が良いと思うんですけどどうでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:07:58

    そうですね! いつもギリギリになってしまうので......。時間帯によって立てる時間も変わるとは思いますが次は>>195の方にスレ立てをお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:19:57

    初めてアニメPVが出るぞ!とワクワクしてたらいきなりミカエラでヒュッとなったのが懐かしいな…
    PVの出だし飾ったのもあってネットニュースとかでロナルドドラルクと並んで画像使われたこともあったのも心臓に悪かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:20:32

    新スレ感謝!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:29:34

    立て乙!
    ティザーは嘘予告っぽいからスレ画は本当にただの闇深覆面美形なのかもしれないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:45:50

    拳ニキも嘘予告世界の真っ黒山伏的なとは違う服装だもんね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:58:10

    今日も推しの顔が良いと言いたいけど当の推しは顔の事言われるの嫌という…そこが好きだけども

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:19:44

    たまにビキニが続く文章を見過ぎてゲシュタルト崩壊してニキビとごっちゃになるときがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:26:10

    正直に言えば拳ニキもミカエラも顔や目元を見られたらさすがにドラウスから「あの顔つきはもしや」てなるはずなんだが今のところ本編でもアカジャでもそんな描写ないし、もしかしたらガブリエラも三兄弟のキャラデザに倣って顔を隠してる可能性+三人と違って目すら覆う覆面タイプの仮面を付けてた可能性もありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:00:28

    嘘予告のミカエラめっちゃかっこいいけど途中で壮絶な最期を遂げる敵感がすごい。というか嘘予告の三兄弟は透除いて全員最終話まで生き残れなさそうなタイプ。透の「2人の兄とただ静かに暮らしたい」という設定が悲しいことにそんな展開になりそうな感じを底上げしているのよな......

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:30:58

    この三兄弟の母親はどんな性癖の持ち主だったのか気になる
    野球拳で相手を脱がせ、ビキニを着せて下僕にする(しかもダンピールの子作りをする)、さらには自分の体を透明化することで野球拳に負けてもノーダメージと言うチート具合
    むしろ普段からビキニ一丁という可能性も高い……

    息子たちの性癖が歪むのも無理はないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:23:10

    ミカエラはまだマイクロビキニが性癖だったらどんなによかったことか。
    盆ノ木先生の中だど性癖を語らせちゃいけないタイプは決めてあるくさいと見てるので(ヒナイチ除いた未成年や子ども、感覚的には青少年に分類する吸血鬼、シーニャやミカエラみたいに性別関連で色々と訳ありそうなタイプ)、ミカエラも性癖を語ろうものなら、なんか聞いて気まずいものとか出てきそうでな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:09:16

    性癖じゃ無いのが一層謎というか闇が深まるんだよな…
    兄みたいに脱がせたいっていう邪な感情があればまだギャグで済んだのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:50:22

    自分の顔のルーツであろう両親を辿ろうとしたら他者に気を使われるレベルで固まるってよっぽどミカエラにとって度し難い何かが起こったてことよねー。
    口にしたくない思い出したくもないにしろ記憶にロックかノイズが掛かってるにしろ、ガブリエラの行いをミカエラは許容出来なかった証なわけで。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:08:56

    ほしゅビキニ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:27:28

    ミカエラの口から人間の吸血鬼化の際グールになって失敗する時もあると並行してミカエラが噛んだ人間はマイクロビキニになる人間もいればV字水着になる人間もいる、て語られてたけど、マイクロビキニとV字ビキニに分かれる違いってなんだろうね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:02:47

    なんかミカエラって顔が目立つくらいなら死ぬこと選びそうな感じがして不安になるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:59:58

    夜だからちょっとエッチギア上げるね。5巻のアカジャのこの場面なんだけどこの時ってビキニの上にシャツを着てるわけじゃん? すると下の露出度の高さが普段よりも強調されて下手したら普段よりもエッチ度上がってない? しかもその状態で酔いつぶれて布団を抱えながら丸まって寝てるとか絵にしたらもうやばい。あとTシャツの裾がもっと長ければ下は履いていないかもしれないという余地が生まれるうえに裾からあの色白な足だけが見える状態になるから最高だけど、漫画見るに思ったよりも裾が短そうだったからそこは残念。けど、どっちにしろこの場面エッチポイント高い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:40:50

    あともう少しで三兄妹の鍋回読めるのか、楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:50:14

    ミカエラの聞かれたくないこと聞かれた時に固まってしまうようなとこ大好きなんだが、はぐらかされるとか言い返されるとかよりも数倍見ていて辛くはある

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:05:17

    拳ニキもミカエラも家のことや親のことでちゃんと卒業出来なかった感がある。
    いやあの吸死の世界で自分のルーツを許容できないかもしれないってわりかし詰んでない?
    吸血鬼の長すぎる生で大好きなのに似てない兄弟の顔を見ながら顔面コンプ引きずるの辛くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:25:50

    今日建てられてたスレで「他の漫画でどんなセクシーなマイクロビキニ描写がでてきてもミカエラの顔が浮かんでしまう」って言ってる人がいたけど共感しかない。女の子がマイクロビキニ着ている絵でも連想するようになっちゃってもうダメだ。マイクロ波にやられてしまった。けどミカエラ自身がセクシーだから問題なし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:33:15
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:54:01

    >>29

    そんな都合よく透呼び素材あるの

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:04:03

    まともに吸死を見たことない人までマイクロ波に侵されてるのマジで噛まれた人が二次感染させてる感があってエモいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:38:35

    ミカエラ自身が着てるビキニってどうやって手に入れてるんだろうって出てくるたびに思う
    下僕たちのは噛めば何とかなるんだろうなとは思うんだけど自分のはどうしてるんだ
    どこかで買うのか自分で作ってるのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:49:05

    ミカエラの性格的にそこらで売ってる安い薄っぺらい生地のビキニは着ないだろうしオーダーメイドかも知れない
    あの世界ならビキニ専門テーラーがあってもおかしくない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:52:31

    吸死世界のマイクロビキニ発祥が現実の世界と同じか、はたまた違う歴史を辿って生まれたのか、世界観しっかりしてるからそこんとこ気になる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:23:59

    反転回で拳ニキも透も野球拳と透明であることはブレなかったのにミカエラだけ反転したらマイクロビキニがどっか行って反対の厚着になるわけでもなくコンプラ違反な格好(要は性器を晒してしまう)になったのが怖いというか、あんだけマイクロビキニに纏うことに拘ってたのにマイクロビキニがどっか行ったことに困惑していた人らもいたし、ミカエラって顔が映えない目立たないことと、身体で自分の性別が分かりやすくなることの方が重要ってことなのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:37:46

    でもビキニ要素を残してどこ反転するかって言われても悩むというか、そこは逆バニー的なあれなんじゃない?
    闇深い部分ならアカジャであんな風にギャグっぽくならないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:49:01

    やっぱ考えすぎかあ。
    ミカエラは出せない過去+わかったようでよくわからない所が結構あるから不必要に闇深妄想邪推してしまう。ごめん。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:56:29

    公式で出せない過去があるって言われてるから無理もないよ。
    ただ自分は闇要素否定派ってだけだから自分の妄想に謝る必要はないよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:03:13

    >>6

    >>11の通り、多分嘘予告時空だから服は着ていると思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:06:48

    >>35

    その人の核になるものを中心として点対象に反転するって言ってたからミカエラの核はビキニを着る事なんじゃなくて過激な格好をする事なのかもね、どっちにしろ意味は分からんけども

    そう考えたら拳ニキは相手が脱ぐか自分が脱ぐかだから本当にブレないなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:12:07

    むしろ逆ビキニは点対象になっているのでは??

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:34:12

    >>39

    でもロナルドや拳ニキはいつも通りの服装だし、あくまでアニメの嘘次回予告風なだけだからビキニなのでは

    あの顔でビキニ着てる可能性に賭けたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:19:53

    ところで肌の色アニメで確定かな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:35:57

    ボニータのアンソロジーで三兄妹の話やってるよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:01:34

    ビキニ保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:06:17

    ニコニコにMMD増えてて漏れなく全部エッチでセクシーでカッコ良かった

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:10:14

    仮にアカジャで昔こうだったよ、と語られても、本当のこと言ってる保証があの三兄弟にはないんじゃ?(所謂カバー返答的な)て疑心暗鬼になる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:00:27

    >>43

    そうだと思う。9巻の裏表紙と同じ色だったしあれで確定でいいんじゃないかな。そもそも違う色だったのはミニ缶バッジのデフォルメイラストだけだった気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:46:49

    >>19

    ビックリした「兄に脱がされたい」って空目したわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:49:42

    >>29

    仕事中に笑わせんなよ、変な目で見られただろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:50:17

    >>50

    仕事中に何やってんだよ

    服の下にビキニでも着てんのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:10:30

    マイクロビキニが、戦闘服・・・?→(ノースディン初登場回後編)魅了掛からないための戦闘服になってる・・・のが奇跡的な軌跡だよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:36:08

    ミカエラにセクハラかまして拳兄にブン殴られるだけのモブになりたい人生

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:44:19

    ボニータの三兄弟の話読んだ人いる?買おうか迷ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:57:18

    読んだよ。あっちゃんメインでホッコリもの。
    拳ニキが野球の拳になってるのが気にならなければ買ってみるといいよ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:34:47

    シメのおじや作ってるミカエラ可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:02:28

    アンソロ読んだ。面白かったよ
    ただ、途中シリアス場面でミカエラのフォントがいつものフォントじゃなくなってるのが少し気になった。アンソロの先生は、あのフォント=作った声っていう解釈なのかな…?
    個人的にあのくるくるフォントはそのままミカエラの地声で、普通のフォントになってるときはただのミスだと思ってた

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:51:57

    範馬勇次郎の霊圧が消えた・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:09:21

    三兄弟回、思ったよりもミカエラがいじられてて可哀想可愛い回で最高だなこれ。
    というかキッチンじゃなくて台所って言うのね。
    台所って聞くと一気に所帯染みた感が出てギャップが良い。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:12:42

    >>58

    言われて気付いたわ、地味に楽しみにしてたけどあれ本紙持ってる人しか読めないのか……

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:23:42

    魔法少女になった兄の姿を見て何を思ったんだ・・・

    これから夏の大三角形もマイクロビキニミーム汚染が始まる予感がするな、熱いぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:29:41

    これ烈海王回も未収録になる可能性あるんじゃないの

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:32:29

    >>62

    嘘予告が異世界転生系だから入るんじゃねって言われてるけど入らなかったら悲しいな。

    未収録回とかでたらその回の本紙転売祭りになるだろうなぁ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 04:47:31

    烈海王回はamazonの20巻のページの商品説明にあるからたぶん入る。
    それに嘘予告の絵と右下の文は烈海王回のことでしょう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:23:35

    範馬勇次郎ネタなんで差し替えになったんだろう?
    刃牙ネタ自体は前にもあったのに
    ブリウスがミサイルになったのは多分ネタがブラックだとか車のイメージを損ねるとかの理由だとは思うけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:41:19

    >>65

    勇次郎がガチで男食いをしていたことが影響したとか?(本誌掲載は吸死側の方が先だったはず)

    そこからセンシティブな話題になりそうなので配慮したとか……

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:59:16

    「朝起きたら隣に全裸の範馬勇次郎が寝てた時どうする?」から「単行本化したら全裸の範馬勇次郎ネタがなくなった時どうする?」になっとるやないか。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:29:18

    19巻読み終わった! コタツ回、噂に聞いていた通り最高だった。兄弟にいじられる推しは健康に良い。これは聖書にも古事記にも書いてある真実。あと、地味に童話パロ回のYおじに杖をマイクみたいに突きつけられているコマの泣き顔が可愛い。どうしていちいち嗜虐心を煽る顔をするんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:38:39

    あっちゃんに頭撫でられてるミカエラ可愛い。
    冷静にツッコミ入れてたり長男と三男の想像上のミカエラが泣いてばかりとか三兄弟の魅力がたっぷり詰まってた。
    雪山遭難した時にそりゃ必死で探すよ、吹雪の中ビキニで泣いてると思われてたってことだよなこれ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:40:21

    雪山の件はマジで反省しろと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:42:31

    刃牙は喧嘩シーンが怖くて読めないミカエラって設定が亜空間に消えてしまったわけだけど、刃牙の喧嘩シーンが怖いのに人間支配しようとしてるの謎すぎない?
    台所にアレクサ置いてプロポーズはロマンチックな言葉を贈りお尻までパックしてる男には人間支配は向かないから兄弟達と仲良く人間社会で共存してほしい。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:56:39

    ガブリエラって自分の血は残したかった/残さななきゃならなかったけど自分の顔は残したくなかったとかだったりして

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:13:49

    >>71

    人間だってライオン怖いけど動物園に囲ってるじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:14:18

    ミカエラの病的とも言えるビキニへの執着と雪山遭難の件は分かれて考えようよ・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:15:39

    >>73

    でも人間1vsライオン10とかで囲わないじゃん。

    赤ちゃんの頃から育てたりする場合が多いじゃん。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:29:19

    ミカエラは述語に対して主語がよくわからないキャラよなあ、不可解なことが多い。元からの性格からして積極的に人間支配やるようなタマでもなかろうに。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:55:44

    >>42

    拳ニキは嘘予告の黒衣じゃないの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:58:21

    >>48

    ドラルク達よりマイルドではあるが、やっぱ1人だけ色違うんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:14:17

    >>77

    色は分からんが嘘衣装なら頭に巻いた布の先ボロボロになってると思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:29:48

    >>77

    服にポンポン付いてない


    魔法美少女野球拳ピンクに遭遇した次弟てミカエラ?それとも透?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:49:57

    >>80

    次弟だからミカエラじゃない?

    透は末弟表記な事が多いし

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:20:34

    妄想意見いい?希美さんが容姿のことで酷く言われて傷ついたことで苦しんだことを書いた盆ノ木先生がさ、アカジャで古き血達に「賢そうな顔してアホ」「同意」て言わせて容姿を出汁にしてガブリエラの中見に文句罵倒、遠回しに容姿をコケにしたことになっているなあ、て感じるんだけど希美さんの件を思うとなんか違和感というか、周囲から見た目をバカにされた人は庇うが美形は性格悪ければバカにするしていい、てこと、先生するのかなあ、て思って。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:29:30

    >>82

    自レスでごめん。ガブリエラの容姿は美形・ミカエラ寄りって決まったわけじゃないけど、もしガブリエラとミカエラがそっくりだったとしても、先生自分の作ったキャラクターに対して「賢そうな顔してアホ」て容姿を出汁にして中身をコケにするのかなあ、て思って。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:37:00

    「賢そうな顔してアホ」って実際の顔が美形かとか関係なく
    傀儡女なんて二つ名で人間も配下の吸血鬼も支配して自分こそが夜の支配者!!日和見のドラウス達とは違う!!
    みたいなノリだったのが配下に裏切られて子供らに逃げられて真っ先に潰れたからって事でしょ…

    つか散々残念なイケメン残念な美女美少女出してる作品で容姿貶すもなにもって感じ
    変な動物だって作者公認の美形設定だぞアレで

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:17:22

    私も「賢そうな顔」は実際の容姿じゃなくてお高くとまっているってことだと思う。多分この場でディスられてる点はガブリエラの性格と末路じゃないかな。それはそれとしてガブリエラの顔は気になる。野球拳・透寄りなのかミカエラ寄りなのかでそれぞれ違う地獄が......

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:27:31

    「〇〇な顔して」って顔つきそのものじゃなく表情や雰囲気にも使われるし、>>84の言うように容姿貶しは的外れかと

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:34:26

    そういえば今回のカバー裏の畏怖畏怖クラブの説明でビキニの話されてたけど、ミカエラもあの店に行ったのかな。なんかどハマりしちゃいそうで心配

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:51:12

    やってた所業や二つ名的に美形のイメージ持つけど、都市の離れてる長男と末弟が似てるってことはガブリエラもこの二人に近い顔立ちなのかな
    もしくは長男の父親家系の人間と交わって末弟産んだとか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:51:55

    下僕に囲まれるだけじゃ畏怖欲は満たされないのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:10:31

    >>68

    北風拳ちゃん、後攻のYさんに回る前にミカちゃん逃がそうとしててニッコリしちゃった

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:46:37

    >>69

    集会回でも慰めてたしあっちゃんミカのことかよわいいきものだと思ってそうでカワイイ

    あそこ兄弟からもそれぞれ好きな具渡されてるの微笑ましくてフフってなった

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:40:23

    童話パロ回で髪型が崩れてるのちょっと興奮した。なんかそういうの良いよね。きっちり整えたのを崩して涙目で睨みつけられたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:10:48

    >>91

    差し替え前の本紙でも喧嘩シーン怖くて刃牙読めないというコマであっちゃんに撫でられてたからあっちゃんにまですぐ泣くと思われてそうで可愛い。

    本当にミカエラの泣き顔は今まで開かなかった扉を開かせたから困るよもっと泣いて。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:32:22

    某所のCP絵だけど、2017~18年頃はマイクロビキニとマリアの画像も結構あるな
    そろそろキャラが出そろってきたころだけど、この二人をお似合いと思う人たちも当時いたんだと思うと感慨がある

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:45:00

    ファーストコンタクトもそうだけどノース襲来回でも絡みあるからな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:48:14

    拳ニキは下心有りで野球拳しかけてマリアさんを裸にしようとしたら反撃・返り討ちにあってマリアさんの裸体を拝むことが出来ず、逆に下心無しでマリアさんを純粋にビキニ(下僕)にしようとしたミカエラはマリアさんのビキニちぎりを目の前にしてマリアさんの裸体を見ることになった対比よ(どういった対比だ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:00:01

    旅人のビキニって何
    いや旅人が着てるビキニなんだが
    なんでコイツはビキニ着てんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:09:11

    ビキニアーマーで旅する女勇者もいるでしょ、それと同じ感覚では?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:55:45

    無人島に言ったら2時間で死ぬと言われ、替えのビキニを持っていったら4時間で死ぬと言われてたけどつまりビキニがある事で2時間延命出来る訳だけど何がどう違うのか…メンタルが強くなるからちょっと延命するのかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:03:52

    >>98

    97です。なるほどなあ

    めっちゃ納得したんだけど、いや納得していいのか?ビキニだよ?って気持ちも混ざってよくわからなくなってる

    なんせマイクロ波にやられてるから自分が正常な判断をできてる自信がない

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:20:32

    >>99

    まず2時間くらいで最初に着てるビキニが流されて、替えのビキニに着替えたらまた2時間くらい耐えるけどまた流されて死にそうってことでは

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:49:17

    今日は三兄弟+あっちゃんのアカジャだー!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:56:33

    アカジャ来たーー!!ミカエラさっそく泣かされてて草

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:29:21

    (ロナルドくんに続いて)泣いちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:30:46

    自分も尻にプリ貼りたい!!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:31:24

    新横のJKっょぃ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:34:33

    JKに背後取られた上に尻触られてるの危機感無さ過ぎでは

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:56:22

    こんにゃく好きな理由は三角形だからなのか

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:59:09

    煮物やおでんでたくさん食べた後に食べるこんにゃくは一息つく

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:04:46

    マイクロビキニより余程面積ある魔法美少女の衣装がふしだらとは…いや一般的にはふしだらな格好だけども

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:06:42

    弟の下半身を意識すれば見えるあたりマイクロビキニとはいえ流石催眠術の一族の血統だなと思った

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:07:50

    あっちゃんにもパツパツされた上ビキニ押されてて草

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:08:51

    やっぱり催眠術専門なだけあって逆に解除方面もそこそこ優秀なのかね

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:09:54

    下半身透明は下半身裸じゃなかったのか……

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:13:10

    立体視の訓練してたからむしろ練習してた対象で立体視しないほうが難しい、みたいなやつかな。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:18:08

    え、ビキニ押すってどこを

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:19:42

    ビキニの押すところなんて実質3箇所なのにあっちゃんどこ押したんだ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:22:46

    まぁ恐らく乳首かなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:25:29

    お酒飲めないあっちゃん気遣って飲酒抑えてたお兄さん達、よき・・・

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:25:45

    ケツにプリクラ貼られてるの笑ったけどJKに絡まれるミカエラ好きなんだよなぁ、そこからしか得られない栄養素があるからもっと絡まれて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:40:13

    新横浜のjk強すぎる......。マイクロビキニで街を練り歩いている吸血鬼のしりにプリクラ貼れるjk新横浜以外にいる? それとまさかのあっちゃんにもいじられてて可愛い。初リアルタイムアカジャだったけどこれはいいな。供給がやばい。あと今回は不穏な要素もなくただひたすら4兄妹が可愛かった

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:50:56

    マイクロビキニに恋してるシンヨコJKとかいるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:00:14

    JKにゲーセン連れて行かれてプリ撮ろ〜ケツに力入れて〜とか言われてるミカエラが見たい

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:46:12

    野球拳ピンクの服装はふしだら認定なんだ
    ビキニと同じくらいの露出度でもビキニじゃないからアウトなんだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:10:04

    >>124

    ビキニは礼装だからね

    魔法少女の衣装は露出の多い何かだからふしだらなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:20:44

    ビキニの露出部分→然るべき露出
    魔法美少女の衣装→そこの露出いる?な所がある

    こんな所?(両者大差ない露出なのに自分は何を言ってるんだろう)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:26:25

    魔法美少女コスは乳首出てたから破廉恥だと思ったんじゃないかな…?
    君の格好も相当破廉恥だけど(好き)

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:46:39

    いや待て野球拳ピンクは乳首出てないぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:55:51

    野球拳ピンクは手ブラで防がれてたのはやはりモチーフを入れなければいけないからか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:56:57

    じゃあ手ブラをエッチと認識してる…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:00:41

    どこからの露出がアウトとかよりかは基本的に一般的な感覚してるけどビキニに関してはバグるみたいなタイプな気がする
    あの魔法少女スタイルにダメだろ!!となるくらいの感性してるのにビキニは何故かそうは認識しなくなってるみたいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:09:02

    妄想プロポーズ話読む限りビキニも恋愛に全く関心がないって訳じゃないんだな
    催眠かけてる配下もみんな男性だし女性に関心がないタイプだと思ってた

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:57:03

    >>132

    まてまて。ビキニ女性の姿は透の「こんな感じ?」という空想であって、

    ミカエラの嗜好が女性とは限らんぞ。

    ファッションリーダー回を見るに、真のビキニストであればロナルド君でもバッチコイなのかもしれん

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:33:23

    一緒にいるのが苦しくなければパートナーの性別は些細なことよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:09:51

    >>133

    台詞とキャラの配置的に拳兄の想像だと思ったけどどうなんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:07:38

    >>132

    裸のマリアに頬赤らめてたから女性を意識してない訳では無いと思う、多分根が真面目だしあまり考えないだけで半田と同じタイプかも(ちょっと違うかもだが)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:41:52

    アカジャで判明したけど拳兄は透の催眠は見える様にチャンネルを合わせる感覚に慣れすぎてむしろ見えない様にするのが難しい反面、ミカエラは意識しないと見えないらしいけどこれってやっぱり透を育ててた拳兄は長く居たからそれに慣れてるけどミカエラは慣れてないって事なんだろうか…
    やっぱミカエラとだけ一時期離れてた説濃厚なんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:53:14

    断定はまだ出来ないけど前々から二人と一緒にいた期間はあるはずなのに元来の性格を差し引いてもコミュニケーション能力が二人と違ったりは指摘されてたからなあ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:07:58

    長兄の育ての賜物か、末弟もコミュ強だし、拳兄とは会話のノリが合ってる感じするよね
    コタツ回とか、2人が喋ってるとポンポン会話が進んでって、2ページくらい会話入れてなかったビキニに拳兄が話振ってくれたのがちょっと嬉しかったんだけど、開口第一声「替えのビキニ」は笑う

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:51:59

    見えないよりはマシなんだけど透明な弟の下半身を老眼な目で見る兄の図ってやっぱギャグ漫画

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:09:25

    コタツ回の1ページ目、拳兄透はバストアップなのに、ミカエラだけ横倒しにしてまでビキニの股間〜太腿まで描いてるのに先生のこだわりを感じる

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:56:26

    >>141

    やっぱりお色気は大事ですし

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:35:29

    エンゲージビキニのくだりもそうだけどさ、今までだいたい外でミカエラがビキニビキニ言ってたら、お前もう帰れ!みたいにいなされてたじゃん
    それが兄弟で駄弁ってるとさ、ビキニがビキニビキニ言っても2人は最後まで会話に付き合ってくれるじゃん、それがなんか嬉しかった
    居場所だなあって感じる
    私はこんな時間に何ビキニビキニ言ってるんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 05:21:21

    1ヶ月前まではマイクロビキニのこと考えてしんみりするときが来ようとは露ほども考えてなかった。今文章に起こしてもどんな状況だよって思うわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:33:44

    マイクロビキニのことになると皆一様に思いの丈を語ってから最後の一文でビキニから覚めるのなんなんだ
    ビキニから覚めるって何だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:54:24

    そのうち箔押し箱入りのビキニがグッズとして出てきたら、エンゲージビキニ!!って大騒ぎになる予感しかない
    今のうちに身体絞っておこう

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:45:04

    能力の相性により服飛ばす幼女パイセンに絶対勝てないマイクロビキニ…
    下手したら初手で全ロストさせてくるから野球拳にも勝てちゃうやつ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:04:44

    雪山回でミカエラが名刺持ってたことにツッコミ入ってたけど
    もしかして職質されたときの身分証提示

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:38:01

    名刺は同族用に渡すやつじゃないか?て前のスレのどこかで言われてたな(名刺渡さなくてもビキニがビキニなのはわかるよ!)

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:09:39

    悪の幹部ビキニキセル、是非とも軍帽、マント、ロングブーツ(ヒール)履いて欲しいな…どう足掻いても普段より布増えるの訳分からんが

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:11:52

    ミカエラが悪の幹部なら途中で味方になるかほだされるも退場するタイプってファン内で言われてたの正直めちゃくちゃわかる

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:23:18

    >>151

    途中退場なんて野球拳ピンクが曇ってしまう…光堕ちしてビキニブラックになってくれ、ちょうどレッド2、ピンク2、ブラック2+シルバーでちょうどいいかもしれない…

    シルバー余るからサテツ足すか(閃いた顔)

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:43:02

    >>150 のスタイル想像したらかっこいいな。きっと似合う。

    みんなはミカエラに何か好きな服着てもらえるとしたらどんなの着てほしい?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:19:29

    >>153

    マフィアのドンみたいなゴッテゴテの衣装来て欲しい、某海賊の鰐みたいな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:53:30

    >>153

    スタンダードな吸血鬼格好かオペラ座の怪人の格好とか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:10:07

    今日お水な店でこの漫画を紹介してきたんだが、お嬢さんが案の定マイクロビキニに食いついてきたよ……
    さすがにこいつの名前を口にするのはセクハラになるかと思って黙っていたのに勝手にキャラ一覧から見つけてさ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:29:41

    ミカエラに目を光らせるとはお目が高いなお嬢さん

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:41:17

    キャバ嬢って意外とオタ活の為に働いてる嬢も多いからなんかのセンサーが引っかかったのかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:44:02

    そういうお店に詳しくないけど漫画を紹介するってよくあるシチュエーションなんです?
    やはりマイクロビキニには陽キャ(?)な女子の琴線に触れる何かがあるのだろうか
    プリ(クラを貼られた)ケツとか

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:54:16

    >>153

    オーソドックスにスーツかな。手袋と靴はそのままで。前髪下ろしてるのもいいかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:40:22

    >>153

    ロングコート似合いそう

    ミカヅキくん回で着てたようなのじゃなくて軍服みたいな革のごついやつ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:04:33

    >>153

    上品なストライプのスリーピーススーツ来て欲しい

    ミカエラにスーツは似合いすぎるんよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:14:47

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:27:30

    >>153

    ハイレグのボンテージ着てヒール履いて鞭を持ってほしい。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:33:47

    >>150

    キセルって着せるからきてるんだろうけど、どうせなら煙管(キセル)持ってて欲しい

    それをちょっとした武器として扱ってくれビキニ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:04:57

    キセルもいいな。セクシー悪役に似合うアイテム。けど、同時にカッコつけて吸ってみるけどめっちゃ咳き込みそう感ある。可愛い

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:36:37

    煙管持って煙纏わせながら佇んでるのゴイスーエッチじゃん…小さなのお友達の性癖歪んでしまう

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:39:53

    >>164

    シーニャ姐さんがアップ始めちゃうな…

    そもそも好みドンピシャだっけ?過去にアタシ好みのいい吸血鬼(オトコ)がビキニ姿で出てくる事あったら呼んでとか言ってたし

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:25:32

    ノース回の最後の方でシーニャ姐さんがビキニに迫ってたな
    拳兄がガードしてたけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:59:41

    >>168

    その台詞読んだとき、特定の個人すぎて目を疑ったわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:01:40

    いつかちゃんとした絡み見たいな、ミカエラ怯えっぱなしだろうけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:05:10

    堂々と街を闊歩されるとなんか納得しちゃうけど、ちょっと手で目隠しして自撮り撮るだけでほぼそういうR-18画像になるよなこの服

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:15:50

    >>153

    あえてビキニ着た上に肩周りが大きく開いていてゆるい感じのセーター着てほしい

    カシミヤとかの触り心地めちゃくちゃいいやつ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:36:10

    >>153

    和服着てほしい

    いや和服似合わないとは思うんだけど、ただ長兄末弟が和服なので、兄弟和服でおそろ!なところはほっこりするから見てみたい。

    逆にミカエラに似合う和服ってなんだろう…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:43:29

    >>174

    花魁みたいなめっちゃ派手派手な羽織を袖を通さず肩にかけるだけとか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:58:46

    >>174

    和服+インバネスコート+ブーツまたは革靴に帽子、みたいな洋テイスト入った和装とか似合いそうだなと考えたことがある 大正浪漫チックな

    ミカエラらしくもあり兄弟の和装とも合わせられるかなと

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:50:20

    職質されるんだ…って一瞬でも驚いてしまったのが悔しい
    でもシンヨコでビキニ着てる程度で職質してたら一生パトロール終わらなくない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:28:54

    >>175

    なんかそういうイラストは見たな

    全裸の推しにリプライされたものを足していくみたいなタグのやつ。似合ってた

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:32:40

    >>177

    サンダーの時みたいにビキニ啓蒙活動してたんでない?

    単体ならまだしも人数いて練り歩いてたら職質されるでしょ多分

    シーンに1人だったのは上に立つものだから的な感じで

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:34:02

    >>177

    全裸もセクハラ製造機も居るし何ならビキニ着てる人が被害者だったりするし警察も退治人も大変だな

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:27:11

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:48:51

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:52:47

    載っけてる人はいるけど晒しにはなっちゃうから各自探せば描いた方も安全じゃね?って思ってる

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:16:43

    >>180

    ゼンラニウムは全裸でも人を襲わないから安心だけど、

    ビキニたちは野良ビキニが善良な一般市民を噛んでビキニにする危険があるからな

    警官の皆さんもビキニを職質する際はビキニを怒らせるかしてうっかり噛まれてビキニにされないよう注意しなければいけないから大変だぜ

    まずは「そこのビキニくん、良いビキニしてるね。暖かいところ(取調室)でごはん(かつ丼)でも食べないか?」と誘うところから始めるといいかも(倒錯)

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:06:46

    元がいいから何着せても似合っちゃうな。そもそもマイクロビキニというトンチキ衣装をもしかしておかしいのはこっちなんじゃないかって錯覚するレベルで着こなしちゃう時点でもうすごい。本編でもいろいろな服を着てみて欲しいけど、ビキニはビキニを着てこそという気持ちもある。心が二つある〜。それはそれとしてビキニは普段着からしてエッチというかたまにマニアックなエッチなお店の人みたいな格好してるなって思うときがある

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:26:48

    許せねぇスレでもあったけど、吸死を読んだら最後、もはや以前のマイクロビキニへの価値観には戻れなくなるんだよね・・・リアル常識改変物ですよこいつぁ・・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:39:48

    >>183

    助言ありがとう。気をつけるわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:22:49

    許せねぇ…スレの後半が最早ファンスレと化してたは草。
    マイクロ波が世界を覆い尽くす日も近いな。

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:16:11

    ビキニは常識改変能力を持っていると思うけど、1番本人が常識改変もののエッチな催眠をかけられてそう感......。なんで魔法美少女服はふしだらって思う感性があるのにビキニだと急に露出度の認識がバグるんだよ......

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:40:29

    でも側から見れば自分がマイクロビキニ来た変態なのは自覚しているからややこしさに拍車が掛かってるんだよな・・・。
    これで過去が明かされないのマージーで蛇の生殺しですよ。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:56:00

    ビキニを着ているから変態扱いされているのは理解しているけど本気でビキニを格式高い服装と認識している……なんだこれ
    自分以外の人間がみんなスーツフェチになった世界に生きてる感覚なんだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:25:38

    吸血鬼にインタビューする回で得意気に黒い服について語るけどお前に服について語る権利は無いって言われてたの可哀想だけど笑っちゃったな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:18:01

    >>192

    あれ、柴田亜美の4コマドラクエの

    「得意のお色気作戦ですね」

    「お前に発言権はない」

    を思い出した

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:15:03

    その後あっちゃんに慰められてるのとジョンに煽られてるの可愛くて好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:57:07

    こたつ回で刃牙ネタが無くなろうがどちらにせよあっちゃんに撫でられるミカエラ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:59:14

    三兄弟ぬいぐるみ今日から予約開始だって

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:39:23

    兄弟と似てないのがコンプレックスと言われると透明くんの素顔も気になるな、三白眼以外で拳ニキと似てることあるんかね?
    先生の作画のためだろうがビキニも顔の輪郭とか頬骨のラインとか拳ニキっぽさを感じる
    やっぱり瞳が1番気になるのかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:09:37
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:45:54

    スレ立て乙!ぬい楽しみだね


    >>197

    透くんと拳ニキが似てるっていうのは、もとの顔の特徴もそうだけど、表情変化が似てるって感じるな。あのUを逆にしたみたいなニッコリ笑った顔とか……ミカエラはできなさそうだなあ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:09:47

    200なら世界はマイクロ波に覆い尽くされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています