【閲覧注意】ユズ「物理演算を完全に再現した完璧なリアルオープンワールドMMORPGができた、これは売れるはず」

  • 11/423/11/11(土) 22:32:21

    レビュー
    「リアルオープンワールドの名の通りグラフィックや挙動は現実と謙遜ないほどよくできているが、キャラクターの耐久値が異常に低いのが疑問」
    「散歩するだけでも楽しめるぐらい世界の作り込みの完成度は高いが、自機がスペランカー並みに良く死ぬ。バグだろうか? 早急な修正求む。」
    「腹に銃弾一発受けただけでもんどりうって死んだんだが。何がリアルだ物理演算仕事しろ」

    んぉっ、物理演算は完璧に動作しているはずなのになんで...? とりあえず引数”Special”を設定して、これで耐久値とかに補正をかけて対処しよう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:33:17

    おい、おい!おい!!!!????

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:33:20

    外の世界基準が適用されたか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:33:51

    リアリティが先生基準で作ってしまったか…

  • 52/423/11/11(土) 22:34:26

    レビュー
    「初期は耐久値が異常に低くなるバグがあったらしいが、今は修正されたらしく快適に遊べる。緻密に作り込まれたリアルな世界の中に少しSF要素が混じる良MMORPG」
    「作者の趣味か、ほんのりとファンタジー要素が混じっている。バグへの早急な対応は素晴らしいが、正直前の方が好きだった」
    「明らかにただの機械なのに生物判定で自意識を持ってるキャラが出てくる。せっかく他の作り込みはいいのに、リアルさを売りにするなら貫き通してほしかった。」

    お゛ンッ♡ そんな要素は入れていないはずなのに...? 引数”Special”が何か悪さしてる? ん゛っ♡ 致命的な問題は無いからとりあえず補正の微調整だけして様子を見よう。

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:35:10

    おやぁ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:35:56

    なんで修正の度にオホ声出してんだよ

  • 83/423/11/11(土) 22:36:42

    レビュー
    「ハチャメチャながらも骨太でドラマチックなイベントストーリーは徹底的に作り込まれた世界観も含めて非常に満足のいくものだが、”リアル”かと言われると疑問が残る」
    「完成度は高いのかもしれないが、求めていたものと全く違う。条約で過去の死人が蘇って襲ってきますとか急にゾンビゲーが始まって困惑。宣伝と違い過ぎて詐欺じゃねぇのこれ?」
    「明らかに意図的に隕石を降らせたり、未来予知をするような超能力者が出てくる。こういうファンタジーチートキャラを出すなら”リアル”を名乗らないでほしい。」

    んお゛お゛ぉ゛ッ♡ 引数”Special”が大きくなりすぎて意味不明な挙動しでる゛のぉッ♡ でも消しちゃったら挙動全部台無しになるからごのままイ゛グッ♡♡♡
    代わりに、外れ値の補正を受けるキャラを感知して対処する関数を作る゛ッ♡ さらにそのキャラには”Special”の反転値”Abnormal”を与えて”Special”を減らすように動いてもらうぅ゛ッ♡
    関数名は、”Special”一色になっている現状を本来の色とりどりの状態にするための関数だから”Colorful”~~~ッ♡♡♡

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:36:52

    >>7

    そういう習性なんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:38:26

    おい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:38:32

    >>8

    原作だコレ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:38:50

    いつものユズちゃんになっちゃった・・・

  • 134/423/11/11(土) 22:38:57

    レ繝薙Ηー

    「世界観も繧ケ繝医 繝ェ繝シ繧り憶縺丈ス懊j込まれてて蛟倶ココ逧 ↓はすごく面白い繧薙□縺代←縲≫€昴Μアル”とは一菴 ...?」

    「”色蠖ゥ窶昴d繧俄€晄$怖”やら急にファンタジ繝シ隕∫エ 繝「繝ェモリな激強新要邏 蜃コ縺ヲ縺上k縺鈴屮易度上がりすぎじゃね? クリアさせ繧区ー励≠繧九 縺九さレ?」

    「縺サう、これは...今際の髫帙↓縺ェ縺」縺ヲ窶晁牡彩”の向こう側の観測に成蜉溘☆繧九→は...。”蟠 高”に指一つは架縺代i繧後∪縺励?縺後€√←うやらこの世界はここま縺ァ縺ョ繧医≧縺ァ縺吶€ 次の私こ縺昴 ...


    ぉ゛ほお゛お゛ぉ゛お゛ぉ゛~~~ッ♡♡♡ も゛うわけわきゃんな゛いの゛お゛ぉぉぉぉッッ♡♡♡ も゛ぉずっとイ゛ッでりゅの゛ぉぉぉぉッッ~~~♡♡♡

    も゛ぅム゛リ゛ィ! 異常の原因調査するチートNPC作って総当たりで探査しでも゛らうぅ♡ ステータス全部カンストで、時間軸リセットとかの権能持たせて、どこにでも介入できるように全学園を統括管理する機関作って、そこのトップに任命して権限を集約させりゅぅぅぅぅ~~~ッ♡♡♡ どうにかにゃれ~~~~ッッッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:39:15

    ただのオホゲースレかと思ったらもうひとつのキヴォトスの創造者ユズスレじゃねーか

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:40:23

    こうして私が生まれました

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:40:46

    銃弾耐えるのはいいのに機械が生物判定はダメなんかい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:41:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:44:20

    ユズが完璧なオープンワールドを作りそのオープンワールドがバグりその中でユズが生まれて完璧なオープンワールドを作り以下無限ループ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:49:09

    黒服の中の人ゲーム開発部説?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:52:20

    >>19

    でもなんかゲマトリアはゲーム会社説なかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:55:13

    最後ゲームの中からこっち側の観測成功してる奴いない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:56:41

    ゲマトリア一つ上の仮装世界人説
    上の世界を観測するために下の世界を観測してる(ループ)的な

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:58:24

    >>22

    仮に現実世界で現実を完璧に再現したシミュレーションを作れたらその時点で現実世界もまた上位世界のシミュレーションであることが確定するって話あったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:00:11

    マイトガインじゃないんだから...
    キヴォトスはヌーベルトキオシティだった?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:01:49

    >「縺サう、これは...今際の髫帙↓縺ェ縺」

    青が澄んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:03:10

    なんだろうこの世界シミュレーション仮説…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:04:24

    世界観もストーリーも良く作り込まれてて個人的にはすごく面白いんだけど、リアルとは一体・・・?

    色彩やら恐怖やら急にファンタジー要素モリモリな激強新要素出てくるし難易度上がりすぎじゃね?
    クリアさせる気あるかコレ?

    ほう、これは...今際の際になって”色彩”の向こう側の観測に成功するとは...。”崇高”に指一つはかけけられましたがどうやらこの世界はここまerror 次の私こそ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:05:45

    とりあえずユズには応急処置としてTSCやらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:13:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:18:03

    このユズが居る世界も銃弾が平気な程度には引数”神秘”があるっぽいし、ゲームと全く関係ないはずのレビュー欄にまでエラーが侵食してるからそのうち滅びるんだよね...

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:16:03

    ユズの敗因は、specialをマジックナンバーじゃなくて引数として作ってしまい、specialが変更される可能性を作った事
    で合ってる?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:17:02

    貞子みたいに上位世界に侵食しそうなゲームだな
    黒服は竜司

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:10:19

    映画ドラえもんユズのキヴォトス創世日記

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:09:23

    チートNPC「も゛ぅム゛リ゛ィ! 外部からデバッカー呼んで適当な立場押し付けて私は失踪しゅるぅ~~~♡♡♡」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:11:28

    ところでどうしていつもユズはすぐにオホってしまうん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:56:53

    あるバグに対して場当たり的な対処すると、致命的なエラーにつながるのはあるあるだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:59:37

    唯一クリアできた先生を連邦生徒会長がキヴォトスに呼んだ説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています