花魁花魁〜💕

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:17:16

    わっちにこの薄い本読んで〜💕

    音読して〜💕

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:18:23

    禰󠄀豆子!!?持ってきたのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:19:27

    こんな幼いころからそんな性癖を拗らせて…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:21:33

    遊郭にいるから耳年増にはなるよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:26:50

    >>2

    ムー!ムームー!!(私それ持ってないよお兄ちゃん!新刊だよ!!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:27:46

    タイトルが幼き子供だし
    表紙画からしてロリ百合本ですね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:29:15

    綺麗なお姉さんに音読してもらいたい気持ちは少しだけ分かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:40:00

    ムームー!(私も読みたいよ!カップリングは何!?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:53:46

    禰󠄀豆子は宇善じゃなくてもいいのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:58:36
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:01:15

    >>10

    かなくいですか…いい趣味してますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:18:32

    ロリ蜜璃×ロリしのぶなら俺も読みたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:55:36

    >>10

    近親姉妹ロリ百合とは業が深いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:17:41

    まあでも春画とかでお勉強はしてそうだね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:19:18

    >>10

    男が上手?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:54:56

    >>10

    元々好きだったけどもっと好きになった

    何この2人可愛過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:56:58

    >>15

    百合に男を混ぜるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:15:49

    >>11

    は?くいかなでしょ?解釈違いです〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:24:09

    >>17

    言いたいことは分かるが、お仕事内容的にちょっと難しいんじゃねぇかな?

    こう、体はともかく心はみたいな感じになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:34:13

    ムキムキッ(新刊と既刊1冊ずつ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:39:43

    >>15

    遊郭なんだし男じゃなくてお床が上手なのかも

    床上手…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:55:15

    >>1

    むか〜し、むかし、あるとこに

    拍治という男が恋雪という女と一緒に住んでいました。

    拍治は体の弱い恋雪の介護をしていましたが、

    恋雪はだんだんと体調が良くなっていき、

    それに伴って2人の距離も近くなっていきました

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:00:01

    >>22

    バッドエンドやめーや子供号泣ゾ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:02:10

    >>1

    そうね…、今日はこの「さねぎゆ合戦」を読みましょうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:14:05

    >>24

    ムームー!(鯉夏花魁!私も聞きたい!)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:16:37

    >>23

    読み聞かせしてる花魁も途中で泣き出しちゃうやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:23:16

    >>26

    じゃあ代わりに遊郭で生まれ育って鬼になった兄妹の話にするか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:53:21

    >>22

    体が弱い頃の恋雪はずっと床に伏していました。

    花火が上がるある日、恋雪は拍治に1人で見に行ってと伝えましたが

    拍治は恋雪が必ず回復し元気になると信じていたので

    「今日行けなくても 来年も再来年も花火は上がるから

      その時行けばいいですよ」 と恋雪と約束しました。


    〜〜BGM「打ち上げ花火」〜〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:06:21

    >>28

    鬼だ!鬼がいるぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:17:58

    >>28

    時がたち、拍治が18になった頃には恋雪の体調も良くなり普通の生活が

    できるようになりました。

    ある夜、拍治は恋雪との約束のため一緒に花火を見に行きました。

    恋雪は拍治のことを好いていたので、

    「私と夫婦になってくれますか?」と顔を赤らめながらも言葉にし

    拍治も涙を浮かべながら

    「俺は誰よりも強くなって 一生あなたを守ります」

    と手握りながら恋雪の言葉を受け取りました。

    2人は夫婦となる誓いを交わし幸せに暮らすはずでした……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:19:48

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:19:08

    >>24

    義勇と実弥が夜の行為で受けか攻めを決める時に

    決めきれなかったために力で勝った方が攻めになる薄い本ですか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:59:11

    >>30

    挿絵

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:35:32

    >>30

    夫婦の誓いを交わした後、拍治は死んだ父の墓に結婚の報告しに行き

    その帰りでした……

    「誰かが井戸に毒を入れた…!!」

    「惨たらしい…あんまりだ!! 恋雪ちゃんまで殺された!!」

    恋雪は拍治の留守中に亡くなっていました。

    原因は隣の剣術道場の跡取り息子が仕込んだものでした。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:38:02

    >>34

    なんで続きを書いた!言え!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:49:48

    >>34

    交わした誓いも、守りたいものも守れない

    なんともまあ惨めで滑稽でつまらない話でしょうか。


    その後、恋雪の復讐のために一人で隣の剣術道場へ行きましたが

    これ以降のことは分かっておりません。

    しかし、復讐の鬼となってしまった拍治は今では鬼になって

    彷徨っていると噂されております。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:51:01

    >>36

    めでたしめでたし

    このお話の名前は「役立たずの狛犬」でした

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:21:22

    >>37

    何もめでたくないよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:03:18

    >>37

    みにくいアヒルの子、的で昔話らしいタイトルなのが辛い耐えられない。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:09:23

    >>37

    禿ちゃん達号泣してんじゃ〜ん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています