【閲覧注意】現No.1ヒーローを邪な目で見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:17:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:19:07

    スレたて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:21:38

    落ちてしまったのでありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:26:15

    アニメ5期楽しかったし6期も楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:30:51

    前のスレはもうすぐ完走しそうだったのに惜しかったなあ
    いろんなスレで語られ過ぎたから落ちやすいんだろうか
    こうなったらエンデヴァーにもっと身体を張ってもらうしかないな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:31:23

    21巻の表紙かっこよくて好き(胸筋がすごい)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:36:17

    >>5

    今俺らの為に(エロい)体張っとる男は誰や!!

    見ろや!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:43:18

    >>5

    閲覧注意シリーズが結構人を選ぶ内容だったのも落ちやすい要因かもしれない…

    まあ落ちたらまた不死鳥の如く立てればいいのさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:05:48

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:14:34

    エンデヴァーペロペロ保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:43:33

    >>9

    何度見ても太ももがムチムチでエッチ

    股間なんてモッコリ具合が18禁だよけしからん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:40:44

    えっ またエンデヴァーのエッチな事語っていいのか!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:05:49

    >>12

    (スレ主じゃないけど)いいぞ、どんどん語ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:11:39

    >>13

    それじゃあ軽めに語らせてもらうね!

     

    初夢関連、となるかは分からないがエンデヴァーさんには是非夢魔にかかってほしいんだ。

    最初はなんだか目覚めが悪いというところから始まって睡眠を無意識に拒否している事に違和感を抱くそれでも無理矢理寝てるのにちっとも体力が回復した気にならない。

    しばらくすると寝ることのへの嫌悪感は無くなるのに比例して目覚めた時異常に疲れていく最終的には出しちゃったりしてるんだ。エンデヴァーさんの反応が気になるね。誰にも相談できないだろうなきっと眠りが浅いせいかもしれないでも緊急の仕事があるかもしれないのに睡眠薬なんて無理だよねぇ? 夢を見ていたということはなんとなく覚えているけどなにも思い出せず頭を抱えてほしい。

    そこから日毎に夢の中で起きた事が鮮明になっていく。原因が分かれば恐れることは無いだろうと思っていたエンデヴァーさんが夢の内容を知る度に恐怖と快感で飛び起きる様を超見たい見れないけど。

    自分は無意識にあんなことされたいと思っているのか?とかなんで快感だとしか思ってないんだとかどんどん追い込まれてほしい夢と現実が曖昧になって身体が昼間から疼くようになっていったら最高だと思う。

    夜キチンと寝れないから事務作業する時ふと眠りそうになって怯えてほしい。それでついに1日お休みとって夢も見ない深い眠りをと薬もらってグッスリ眠ってほしい!


    「エンデヴァーさんは眠りが浅くてすぐ起きちゃうから教え込むのに時間がかかっちゃったよ。でも俺のためにお薬のんできてくれるなんて嬉しいなぁ…♡ もう誰にも邪魔させないからね♡ これからはずっとここで俺に愛されてね♡♡♡」


    ってプロポーズしたい。

    言われた瞬間エンデヴァーさんボロボロ泣いちゃって可愛いぞ!そんな姿も誘ってるとしか思えないね!おいしく食べちゃおうね♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:38:53

    エロいといわれる一番くじフィギュアの尻。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:39:27

    >>14

    新年からエンデヴァーのエロエロ話が読める幸せ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:13:24

    >>15

    このフィギュアは総じて素晴らしすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:26:30

    >>15

    エッチだ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:55:53

    後ろ手に縛って親指口に突っ込んでキスしたい涎垂らして感じてほしい殺意しかなかった眼がどんどん涙で覆われるのを見ていたいきっとキスの時息我慢しちゃうタイプでどんどん真っ赤になっていくんだでも口を話すと精一杯睨み付けてくるしこっちを煽ろうとする可愛い!のでキス責めして口内どこでも感じるようにしてやりたい耳にキスしてリップ音聞かせながら服の上からチン○なぞってこれから先一生使い物にならなくなることを教えてあげたい。
    メスの身体に立派に育て上げてやるぞ♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:11:13

    >>19

    キスだけでいっぱいいっぱいでたいした抵抗できなくなっちゃうエンデヴァーはエロい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:48:24

    >>15

    さりげなく三頭いい感じだなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:51:56

    小さい生き物を指でよしよしするエンデヴァー見たい体温高そうだからこの時期懐かれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:27:15

    >>14

    徐々に夢と現実が曖昧になって昼間っからカラダが疼くようになっちゃう過程が最高。もう夢の中でも現実でもエロエロエンデヴァーでいてくれ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:29:30

    >>22

    冬に外に出たら色んな動物が近寄ってきて歩く動物園

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:34:58

    >>24

    途中送信失礼

    歩く動物園になっちゃうエンデヴァーが見たい

    あの大きくてゴツい指で小動物なでなでしてる姿なんて…普段とのギャップで頭がパンクしちまう…好きだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:42:55

    >>15

    尻はもちろんうなじ、背中、腰、下腿三頭筋、すべてが美しい(エロい)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:18:25

    メジロとか雀とか掌のったら可愛い。ペンギンが後ろついて歩いてたら良い。
    動物のお医者さんの馬出て来て油断して背中をやられてしまう展開でもいい。
    動物とエンデヴァーは良いぞ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:23:44

    >>26

    下半身にも三頭あるの知らんかった、教えてくれてありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:20:38

    >>28

    いや、筋肉の名称はよく知らないから「脚 筋肉 名称」で画像検索しただけなんだ

    違ってたらすまん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:32:26

    エンデヴァーのお尻改めてヤバいよな叩いてくださいって言ってるようなもんじゃぁん……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:19:17

    >>30

    うわ~スパンキングしてえ~!!!!!

    その後赤くなった尻をねっとりと揉みたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:41:58

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:24:33

    スカーフェイスにまで超絶エロスを感じさせるおっさんキャラを他に知らない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:31:44

    >>33

    まあ実際はそんな事ないんだろうけど武装錬金の斗貴子さんみたいに傷跡が敏感になってたらすんげえエロい触りたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:14:10

    >>33

    傷痕舐めたくなる顔をしてらっしゃる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:23:08

    炎無しの時のがら空きの首回りがエロく思えてしまう
    絶対領域か?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:41:39

    >>36

    このシーンアニメでもエロかったな

    炎ありだとあまり素肌見えないから余計無防備に見える

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:01:47

    本当このアングルでも分かるが太ももぶっといから挟まれると大変そうだなにがとは言わんが。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:22:41

    >>38

    そのぶっとい太ももで所謂だいしゅきホールドされたいね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:45:50

    ホールドされて「そんなにおねだりしなくてもあげるよ」って言っていっぱい出してあげたいな。
    抜いたら溢れちゃってふこうとしたら、エンデヴァーさんが一生懸命戻そうとするんだ「全部受け取って赤ちゃん産むんだよ」と言ったから一滴も溢したくないんだね。
    やべーよこんな事されて終わるわけにはいかんわ第2ラウンドスタート不可避

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:25:49

    >>29

    腕の三頭ってここなんですよ

    結構鍛えないとデカくならない

    このエンデヴァーみたいに腕を上げて、振袖ではなくこれほどしっかり三頭が張って、広背との差がクッキリしてるとかなり萌える

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:27:37

    >>36

    この人僧帽もいいよね

    俺の筋肉フェチの血が疼くわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:29:19

    >>41

    ウホッ!いい上腕三頭筋…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:16:27

    男女共にいい筋肉描いてくれるよな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:42:54

    >>44

    ホリーはそんじょそこらの漫画家と違って、筋肉構造をきちんと理解してると思うの

    そこが素敵

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:22:18

    他意はないけどエンデヴァー色んなヒロス着てほしい。ワイルド・ワイルド・プッシーキャッツとかミッドナイトとかクリエティとかレッドライオットとか。
    他意はない。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:51:55

    >>46

    クリエティのコスチューム着てくれ。きっと通気性が良くて熱がこもらないから着心地良いと思う。決して胸筋の谷間やら腹筋やら生脚やらが見たいからじゃないよ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:58:08

    写真集出たら即完だろうな……なお購買層

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:49:08

    >>48

    どんな写真集なんだ?!まかさ表紙が半裸とかか?!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:11:48

    >>48

    半裸でベッドの上とかメンズビキニ着てる写真とかも勿論エロいけど

    ただ缶コーヒー持ってるだけとか腕組んで椅子に座ってるだけとか白タンクトッブでBBQの串持ってるだけとかでもエロいからなこのおっさん

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:00:39

    No.2時代のヒロスもムチムチしててエロいんじゃあ~

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:48:24

    >>51

    No.2時代の首回りがつまってるタイプもエロいよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:41:20

    >>52

    踏まれたくなる素晴らしい構図。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:19:47

    深夜だからこっそり言うけど超絶糞親父時代のエンデヴァーを滅茶苦茶に犯したい
    「時代錯誤の個性婚して嫁さん無理矢理孕ませたんだろ!!」
    「ヒーローのくせにとんでもねえ悪党だ!!」
    「てめえも無理矢理種付けされる気持ちを味わえ!!」
    って暴言吐きながら糞親父ヒーローを改心矯正レイプしてあげたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:46:24

    糞親父時代こそメスガキ感強いのでは?首しめファッ○したい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:34:40

    >>55

    メスガキおじさんにわからせファッ○したい

    「お゛れが わ゛るがった」って謝罪しながら顔真っ赤に染めて無様にチン堕ちしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:58:01

    ヴィジランテのエンデヴァーもメスガキくっ殺糞親父ヒーロー味があって良い。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:38:10

    ヴィジランテ読んでないけどさぞかしエッチなことでしょなあ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:49:51

    ヴィジランテで身体の熱冷ますために一斉にホースで放水してもらうのエロすぎた
    ぶっかけじゃんあんなの

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:27:18

    ヴィジランテでは本編よりムチムチに描いてると
    別天先生が言ってた。いい尻だね♡撫で回したい♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:08:02

    >>60

    ホリーはスーツに余裕を持たせてるけどヴィジランテではぴちぴちに描きたいからそうしてるみたいなコメント見てから必死にその描写を探したよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:10:50

    >>60

    これはいい尻

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:23:55

    >>60

    下半身ムチムチすぎでしょ……言語化できない……エッチ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:35:02

    胸と尻はいくらムチムチに描いてもよい
    手塚治虫大先生だって「胸はどれだけ大きく描いても良い」って言ってたし(語弊)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:05:06
  • 66二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:06:45

    >>65

    ひざまづいた体勢で大量の液体をかけてもらうのか

    これはエッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:32:36

    >>65

    これは劣情不可避

    雄英での訓練中とかヒーローデビュー時もこうなってたかと思うと……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:43:25

    >>67

    この若い時代もぶっかけされてたわけね、ふーん(劣情)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:49:04

    学生時代気になる友達と効率よく冷やす方法とか相談してそう消火器ぶっかけて大騒ぎしてそう和む
    まあその友達との交流も卒業したあとは誰一人しなくなるんやけどなぶへへへ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:24:20

    >>65

    これや…ありがとう

    まだ個性の調節が未熟な若エンデヴァーも、熱っぽい顔でハァハァ言いながらこんな風に冷却してもらってたんだろうな(劣情)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:57:00

    冷却といって卑猥なものかけたいね。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:00:12

    >>71

    「新開発の冷却用粘液です」→ローションぶっかけ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:34:39

    冷却という大義でいろいろぶっかけしてヌルヌルテカテカしたヒロスの上からおっぱいを愛撫したい。冷却プレイいいよね。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:56:25

    ピッチリ!
    ピッチリ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:02:48

    >>74

    えろい…えろいよ…ピッチリに描いてくれてありがとう…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:10:59

    ビリビリに引き裂いてぐちゃぐちゃに泣かせてやりたい。逃げようとしたら足折って苦痛に叫ぶ様を見下ろしたい
    「大丈夫、すぐ痛みも忘れさせる」
    と慰めつつキスして種付けして腹ボコにして満足させてあげたい
    そんな魅力的なイラストですね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:27:08

    >>74

    オールマイトには無い要素として「攻撃的な性格」「クレバーな激情家」ねぇ…これは「わからせ」レイ●したくなる

    ピッチリスーツも最高だけど表情も最高。凌辱されて泣きわめく顔が見たくなる。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:55:53

    両人共にエッチなのにオールマイトとエンデヴァー、どうしてセクハラに差がついたのか……実力、環境の違い

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:16:58

    >>78

    笑顔が素敵で性格もいい人にセクハラするのは気が引けるけど、いつもしかめっ面で威圧的な万年No.2の糞親父には乱暴なことして泣かせなくなっちゃうよね、仕方ない

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:04:16

    保守がてらまたヴィジランテエンデヴァー置いときますね
    面白いのでヴィジランテもオススメ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:28:31

    >>80

    えっちだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:16:28

    >>80

    むちっ♡むちっ♡て音がしそうな肉体してる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:35:11

    >>80

    素股しがいのある太もも

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:19:15

    >>83

    素股しても尻ズリしても肉ががっちりしてるからキモチ良さそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:44:19

    >>80

    横顔本編の造形の方が好きなんだよな

    フィギュアにするとこんなに鼻高いのかよ!ってなるくらい、実際くるくる回していろんな角度で見ると、この高さで本編の顔になってたからすごいと思ったわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:39:06

    >>85

    鼻高くてすげえダンディだなと思ってしまった

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:29:47

    >>86

    パケは特に見栄えいいけどフィギュアそのものの出来もかなりいいよ

    何度か取り出してみて以来もったいなくてずっとしまったままだけど

    邪な使い方してる人は報告してくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:55:27

    >>85

    見れば見るほど欲しくなってくる

    でも高いんだよな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:44:20

    尻の画像があったので前の画像を貼ってみる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:45:00

    >>89

    エッッッッッッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:50:33

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:46:44

    >>89

    えっちすぎる

    筋肉の凹凸を撫で回して嫌な顔されたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:11:37

    このフィギュアの原型師はよく「理解」しているお方だと思われる。称賛したい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:38:04

    こんなにエッチな筋肉でピチピチヒロス着てたらエロいにきまってるじゃん。心の中の抜けや君が高揚するわ。抜けや!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:57:18

    >>94

    抜けやくん!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:30:10

    女の人質とってストリップショーさせたい
    「個性が少しでも見えたら切り刻んでやるよ……さあゆっくり脱げ……」
    真っ裸になったら仲間に押さえ付けてもらって人質と鏡になるような形で犯していきますね。
    自分が女みたいな扱いでどんどんおかしくなっていくのはどんな気持ちだ? って煽っていきたい。
    実は人質はグルで目の前にいる人間を対象に感覚共有させる個性持ちでも本当に人質でもそこはお好みで!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:06:51

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:08:07

    これが45歳既婚子持ちの臀部ですか。破廉恥ですね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:40:58

    >>98

    こんなメス尻で誘っちゃってさぁ……ヴィランにもヒーロー側にも犯された経験ありそう。

    ある(確信)

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:43:50

    >>98

    これは邪

    もっといろんな角度で写してくれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:49:33

    >>96

    女の人質になりてえ。ペニパン着けてガン掘りして「あらあら女の子になっちゃって。お尻がきゅうきゅう吸い付いて恥ずかしいね。」と耳元で囁きたい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:00:13

    >>96

    人質取って無理矢理ストリップショーさせるって展開すばらしい。しかもその後犯されちゃうのが更にえろい。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:32:59

    手術中の眠るエンデヴァーを見て、なんかこう…ムラムラ…します。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:22:32

    >>103

    本当は駄目なことだけど!麻酔で意識の無いエンデヴァーにエッチなことしたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:06:35

    エヴァのシンジがしたみたいに手術中で眠るエンデヴァーの隣でシコってみたい。そしていろんな液体がかかった顔を愛でたい。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:45:43

    >>105

    最低だ…俺って…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:52:22

    >>106

    画像作成が速すぎる男で草

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:37:27

    >>107

    「最低だ…俺って」の台詞がホークスで再生される呪縛にかかってしまったどうしてくれる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:11:52

    似たような台詞で更に草
    保守台詞といいこのスレもうホークスに見つかったら抹殺されるだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:29:34

    >>108

    ホークスお前…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:54:41

    今回のといい例の保守台詞といいホークスはそんな変態キャラじゃねえ!ホークスの純粋な憧れを汚すなんて!申し訳ない!(表面上の懺悔)

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:24:28

    画像見てたらエンデヴァーに睡眠姦してあげたくなってきた

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:05:35

    ヒロアカ読了前
    「エンデヴァーはとんでもない糞親父だな。絶許。」

    「え、このおっさんエロくない?なんでピチピチヒロス着てるわけ?雄っぱい尻ブルンブルンしてどえっち。ヒロスの上からコート着るとか裸コートみたいじゃん。絶頂。」

    なにこの轟炎司マジック。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:10:40

    >>113

    同じく。雄英体育祭編の時は「こいつとんでもねえ糞親父だな…」って印象だったのに今じゃエッチなガチムチ親父としてスレタイの通り邪な目で見てしまっている。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:17:57
  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:59:17

    >>115

    ボロボロで仰向けに倒れた状態で呼吸しておっぱいが動いてるシーンエッチすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:33:41

    >>115

    お父さんのメンタルレイプとお父さんのエロシーン配信を兼ねて製作したのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:10:07

    >>115

    このシーンのおっぱいが動いている…ふう…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:25:03

    >>117

    エンデヴァーでもなく轟炎司でもなく、お父さん、ての生々しいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:50:53

    他スレの話で申し訳ないがデクがギリギリ許せるいたずらスレのこれをエンデヴァーにしてみたいなと思った

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:46:54

    揺れる胸に罵倒しながら擦り付けたい。
    「顔で受け止めろよ淫乱ヒーロー!」
    と言われて言うとおりにしちゃうエンデヴァー。お礼に興奮してトロトロのエンデヴァーのをシコってあげたい。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:41:34

    >>121

    あの雄っぱいの谷間で擦りたい

    精液は左の傷がある部分にねっとりつけてどんな気分か感想聞きたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:56:23

    >>121

    なぜエンデヴァーと罵倒系&モブレイプ系は親和性が高いのか

    ナンバーワンヒーローだろ!?説明しろやオラァ!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:06:54

    いきなり告白して誠実に断られたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:35:59

    >>124

    ふざけるなって怒られるかと思いきや意外にも丁寧に断ってきてますます惚れ直したい

    そしていつまで経っても性的な目で見るのが止められなくなる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:24:19

    くそ!お前はそんなんだから変なのにつきまとわれるんだよ!
    って後方変態ストーカー面したい。(知人でも何でもない)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:30:33

    エンデヴァーはやっかいファンが多そう
    支持率は低いけどその代わり「世間と違って俺はエンデヴァーの魅力をわかってる」みたいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:20:24

    エンデヴァーの誕生日に一部の熱狂的ファンから総レースどえっちパンツ送られてそう。「これ着てヒーロー活動してね♡」とメッセージカードを添えているけど燃やされるだな。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:46:49

    >>128

    自分が贈ったパンツをエンデヴァーの炎で燃やしてもらえるとか最高じゃん(やっかいファン)

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:15:06

    >>128

    エンデヴァーに渡される前にSK達が内密に処分してそう

    だからエンデヴァー自身は自分がそういう目で見られているなんて知らないから自分の肉体をあそこまで惜しげもなく見せつけられるんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:24:33

    ちなみにヒロスは素肌に着てるの?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:28:01

    >>131

    素肌だと思ってた

    さすがに股間だけは素肌じゃなくファールカップ的な物がついてるだろうけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:31:38

    >>132

    エンデヴァーに限らず金的食らって倒れるヒーローなんか見たくないもんね

    でも蹴り上げられてファウルカップがズレてるエンデヴァーはちょっと見てみたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:38:19

    素肌にファウルカップってムレないか?うん、エロいな。

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:34:43

    >>134

    (実際に着けてるとしても特殊な素材で出来てて通気性抜群なんだろうけど)仕事終わりには蒸れ蒸れになってるファウルカップ…エッチだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:35:30

    >>132

    ジョックストラップ着用も捨て難いぞ

    ヒロスを脱いだらエロ下着が出てくるのを想像するとたまらん

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:21:56

    >>136

    あんなピチピチエロスーツ着てる上に下着までエロいだと?

    マジでH EROだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:03:59

    ヒロスで毎回やって
    「お前のヒロスはえっちするためのモノなんだよ♡」
    って刷り込ませてやりたい。
    ある日いつも通りヒロス着たとたん体がうずいてしまい絶望しながら俺に会いに来てほしい。
    「やっと理解してくれたね」と満足感に浸りたい。それから毎朝ヒロス着て俺に犯されてから仕事にいくエンデヴァー体力半端ねぇな。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:31:31

    >>138

    それも計算して出社に間に合うように早起きしてることがもう既にすげぇよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:38:11

    >>139

    ハメてもらいたいがために毎朝早起きしちゃうエンデヴァーかわいいね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:26:26

    >>140

    あー、だから家族と別居したのかー(混乱

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:03:12

    勝手な設定つけるな公式とごっちゃになる(棒読み)

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:32:54

    エンデヴァーのスリーサイズっていくつくらいなんだろう?
    とりあえず胸囲はすごそう(150cmくらい?)

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:11:43

    >>143

    ケツも150いってそう。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:28:23

    検索してみたら新日の棚橋選手(181cm、110kg)で胸囲130cmだって
    そのまま身長体重を195/118にしても150はあるかもね

    しかし118kgって結構軽いなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:03:44

    >>145

    あんなに筋肉ついてたら130キロは余裕でありそう

    全身の筋肉の揉み心地を確認したい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:55:05

    >>146

    身長もあるしね、結構重さはあると思うんだよなー

    100kg越えのアスリートを何人か知ってるけど結構ザラにいるんだよね

    ヒーローにはもっとデカく強くあって欲しいぜ、いろいろと

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:04:42

    >>147

    ヒーローなんだから胸も腕も尻もどんなに大きくても良い

    夢はでっかく!胸もでっかく!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:35:54

    新ヒーロースーツ開発のためにエンデヴァーの体のあらゆる箇所をメジャーで測定する係りになりたい人生だった

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:58:20

    某アニメ見て「エンデヴァーの乳首と乳首の間はかりて〜〜」ってなりましたね
    あとアンダーバストもはからなきゃ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:15:40

    >>150

    「乳首と乳首の間」ってワード見てエンデヴァーの両乳首にピアスつけてチェーンでつないであげたくなった


    いやでも真面目に考えたら相当特殊なピアスじゃないと個性使うたびに燃えて溶けちゃいそうだな…

    荼毘がつけてるピアスなら炎に耐えられるか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:32:17

    ああ!このまま放置すると落ちる!
    エンデヴァーさんちょっとここで馬姦しててください。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:57:52

    >>152

    「何が落ちるのかは分からんがこれで良いのかホークス?!」



    下関の馬関(ばかん)祭りに参加するエンデヴァー

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:53:24

    ふんどし姿でお神輿担いでくれエンデヴァー

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:14:53

    エンデヴァーはエッチでかっこいいんだけどこのゆるかわエンデヴァーだけはじわじわくる

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:43

    >>155

    というかこの絵は全体的におかしい……おかしくない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:34:03

    ハイエンド戦のココがすき。
    血を白くすると…ザー汁を吐いてるエンデヴァーに見えません?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:14:56

    >>157

    これは…だめなやつですわ…(劣情)

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:19:12

    「俺のせいで…」とめそめそ泣いてる弱り炎司を、「俺の顔でみっともなく泣くな!」ってブチギレてるクソ親父
    あまりにも両方の振る舞いが目に余るから、「うるせー!」つって平手打ちした後に酷く犯してやりたい
    終わったあとは行為中のうるささが嘘のようにショックで黙りしちゃうクソ野郎とずーっと泣いてる雑魚メンタルをみたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:13:19

    ガンギマリ時代の性格を荒治療レイプしたら精神病んじゃった小説クッソ興奮した

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:32:37

    >>159

    レイ○後の反応が弱り炎司だとずーっと泣いてるメソメソメンタルでクソ親父炎司だとショックで黙りこんじゃう対比が素晴らしい。


    個人的にクソ親父炎司はレイ○直後は脳が事実を受け入れられなくて無反応なんだけど時間が経過するにつれて病んでほしい。二回目ににレイ○される時は一回目のトラウマを思い出して子供みたいに泣き叫んでほしいてめえは四人も子供がいる父親だろ!○ックスくらいでガキみたいに泣きわめくんじゃねえ!


    >>160

    すごい気になる、探してみる

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:52:23

    >>160

    支部で探してみたけど見つからねえ…

    もしよかったらその小説の相手役だけでも教えてもらえるでしょうか(モブとか荼毘とか焦凍とか?)

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:16:57

    >>162

    pixivで焦エンタグ 小説で全4話

    タイトルが割とまんまだからわかりやすいかも

    ここに晒していいのか迷ったので最低限に伝えました

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:25:01

    燈矢のおかげでエンデヴァー曇らせ妄想がめちゃくちゃ捗る

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:29:28

    >>163

    見つかりました!情報提供ありがとうございます!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:09:43

    >>160ガンギマリ炎司めちゃシコれた感謝

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:11:14

    >>164

    ダビダンスでお父さんのメンタルに大ダメージ与えてからすんごく生き生きしてるよね、燈矢くん

    これからの活躍も楽しみ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:25:57

    >>157

    にらみつけながらザー汁吐き出すシチュエーション最高に好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:36:53

    全てが終わっても生きてると思うけど、普通に生活が困難になるレベルの告発だったし、実家は誹謗中傷の落書きだらけだろうな。明るい内に出歩くとあの巨体と傷跡のせいですぐバレる。
    だから人気のない時に帰ってきて、無事な荷物だけ探してたら潜んでたモブ市民くんに生放送で動画回されて、
    「焦凍くんのこと羨ましいと思ってる?」
    「もし焦凍くんになれれば何がしたい?」
    みたいな火傷した傷口に辛子を丁寧に塗り込むような質問投げかけた後にこれまでの非道な行いに対して正論で返してたらもう青ざめて話せなくなったエンデヴァーの元に近寄り肩ポンして「ずっと見てるぞ」で生放送を終わらせたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:58:50

    >>169

    モブ市民によるエンデヴァーメンタルレイプ生放送

    正直視聴したい

    「ずっと見てるぞ」で終わらせるの芸術点高い

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:29:12

    エンデヴァーは後ろから激しくぶち犯されながら、下がり眉に見開いた瞳かつ涙鼻水涎も垂れ流して歯を食いしばってるのがすき 強制的に与えられる快楽に苦痛が生じてるのがえっち でも普通に「お゛っ!お゛!」って汚く喘いでいるのもいい

    個人的にこいつにはプラトニックな関係は必要ないと思ってる。そもそも今更普通の愛情が欲しいのなら最初から家族に与えてろ!これだからろくでなしのクズは!っていつも無理強いさせてるせいでガバガバになったよわよわケツマンに大量の精液を注いだ後に頭をぐりぐり踏みつけてやりたいし、体に落書きしたい。
    この場合の落書きは下品なワードではなく、「親の責任」とか「DVクソ野郎」、「死んで償え」みたいな人格否定の数々をペンで書いてやるんだよオラッ!
    めちゃくちゃ興奮する

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:59:10

    >>171

    >下がり眉に見開いた瞳かつ涙鼻水涎も垂れ流して歯を食いしばってるのがすき


    同じく

    あと体に落書き系もすんごい興奮する

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:38:34

    すっかりエンデヴァー=メンタルレイプの図式が出来てて草いや草じゃないでもごめんやっぱり草

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:07:24

    >>173

    前スレ(だったかな?)で誰かが書いてた「メンタルレイプ」って語感が良くてついついエンデヴァーに使っちゃう

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:43:52

    ヴィジランテ番外編のエンデヴァー、オールマイトの話題が出たらすーぐ機嫌悪くなるの本当におもろいし周りからドン引きされて扱いづらそうにされてんなw
    なんなら爆弾系ヴィランにオールマイトの名前出されてプッチーン!で相性悪いのに拳に火纏ってボコそうとしてるの本当やばすぎだろこいつ
    攻撃的な性格っていうのがものすごくよくわかったしこれは変な厄介ファン増えるしで読者から陵辱系が似合うって言われるの仕方ない…
    クソッ…良い父親してたら家族とのほのぼのばかりだったのに

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:07:19

    >>175

    良い父親はそもそも個性婚しねぇんだ。(無情)

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:50:33

    >>176

    確かに

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:11:28

    ヴィジランテといえば、師匠は早い段階で家族を省みることができたエンデヴァーみたいだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:07:39

    これすき

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:10:14

    >>179

    炎なしハイライトあり私服で落ち着いてると大分印象変わるのすき

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:17:50

    オンオフできるけど威厳だすために炎だしてるって記載あったし昔何かしら言われたんだろうな。
    「女みてぇな声と顔でヒーローとしての威厳なんてあったもんじゃねぇなあ! 今度は中に出してやるからそのデカ尻こっち向けろよ」
    とかいう過去ありそう。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:52:20

    >>181

    あーなるほどそういう過去が

    一見男らしい顔つきと体格なんだけど「メス」としての素質を見いだされてしまったわけか

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:35:24

    雄英白書っていうヒロアカスピンオフ小説にエンデヴァー割と出てんだよな

    ・末息子の授業参観に間に合わない
    ・エンデヴァーが養父は嫌
    ・神野後の余裕ないエンデヴァーと焦凍
    ・雄英生徒時の描写(ほんの少し)
    ・轟家の年越しとエンデヴァー事務所インターン

    まぁ昔のやつだと今の設定と齟齬があるかもだけどめちゃくちゃいいよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:54:06

    >>181

    女みてぇな声(cv. 稲田徹)…えーと、声変わり前かな

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:30:59

    >>184

    多分喘ぐ時の声が「大の男のくせに女みたいな喘ぎ方しやがって!」みたいな意味かなと思ってた

    (関係ないけど稲田徹ボイスのゴリラが進化して花澤香菜ボイスの美少女になるアニメなら実在するよ)

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:38:52

    >>185

    知ってる、見たよー

    エンデヴァーがあの声だったらやだな(笑)

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:17:18

    社会的に死んだのめちゃ興奮する
    ヒロアカ世界って妙にリアルチックだからさ、ゴミ投げられたり家に落書きはもちろんのことこれからたくさんの嫌がらせに合いそう。
    燃えてるエンデヴァーに卵投げつけて目玉焼きが出来るかっていう卵ちゃれんじ()が動画サイトにアップロードされます

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:34:20

    うう、漫画のそういうモブに腹立つタイプだから辛い。
    門戸で待ち伏せしてバケツに入った汚水ぶっかけて「火の始末つける前にてめぇが鎮火しろやチャッカマン野郎!」って言い捨てるくらいしかできない……

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:52:33

    >>187

    卵チャレンジ動画酷いんだけど興奮してしまう

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:56:38

    「何してもいい人」扱いになったの興奮するよね
    ヘイトもセクハラもねっとり受けてほしい
    ガンギマリ期だったら一喝か無視だろうけど、今は碌に抵抗もしないんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:59:32

    >>187

    エンデヴァーに種付けする子どもちゃれんじ動画も見たいです先生

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:07:42

    >>188

    罵倒のセンス良すぎてクソワロタ

    その流れで一筆書きたいね


    >>190

    市民による私刑はよくはないんだけどエンデヴァー自身受け入れるべきだって思考が固まってそうだからな まさかここで頑固親父の伏線が入るのか?

    怒ったり悲しんだりもせず会見の時のような無表情になってそう それで澄まし顔とかどうの言われるんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:57

    >>191

    「種付けする子どもちゃれんじ」ですごいツボった

    エンデヴァーは子ども四人分も種付け経験あるんだから今度は種付けされる側の経験もしたっていいよね

    がんばって子どもちゃれんじしようね

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:04:19

    最近炎にすら色気を感じてきて困ってる
    やめてよホリー!これ以上俺を変態にするのは!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:23:33

    >>194

    炎を身にまとう姿セクシーだよね

    しかも個性が炎のおかげで敵と遭遇した時に素っ裸にならないために私服の下にもきっちりヒーロースーツ着てるのエッチすぎる

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:23:51

    本編後のエンデヴァー立ち直ってて欲しいけど、あまりにも落ち込みが目に余る場合、家族対応とか分かれそうだよな
    冷さんや夏雄は叱咤
    冬美は慰める
    焦凍は放っておく
    くらい対応は分かれそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:38:10

    荼毘が元気に空飛んでるエンデヴァーにイラついたり、会見見て虐めたりなかったかぁって言ってるけど建前では今まで通り振舞っているだけで、ふとした瞬間例えば校長に呼び出されてデクの発信機わざと落とす時とか雨にうたれてるときは弱々しいってことを教えてあげたい

    そしてそこらへんのシーンえっち
    たまに元気だった頃と比較されて上げられているのを見た時は笑ってしまった

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:32:39

    『私は個性婚をした上に家族全員を傷つけ長男を大量殺人犯にしてしまいました』って看板を首にぶら下げて腕を手錠で拘束した状態で全裸で町を徘徊させたい
    市民の好奇の視線と罵声に晒されながらレイプ目で黙ったまま歩く姿を見たい(尊厳破壊)

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:49:55

    >>198

    すげぇ〜いいわ

    様々な感情ぶつけられてるし、生放送とか動画とか撮られてるわ

    告発に続き二度目の社会的制裁すぎてもうこれから何やられても耐性ついてそう

    物事には慣れってあるからな

    まぁ慣れてても心が痛くない訳では無いけどね

    そして家族もまた親父のスキャンダルに巻き込まれるのか…

    もうこれ以上痴態を見せて迷惑をかけるな!ってお説教されてください


    ↓こんな顔して歩いてそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:13:47

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています