【閲覧注意】シコリたいアオイちゃん概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:41:36

    このスレのスレ主です

    【閲覧注意】シコらせたいアオイちゃん|あにまん掲示板ペパーをシコらせたくて誘惑するアオイ概念bbs.animanch.com

    今回はシコリたいアオイちゃん


    保健体育の授業で男性器から白濁液が出てくることを知ったアオイちゃん

    実際にそれを見たくてボタンに動画を探してもらうよう依頼をするがモザイク処理がされているものしか見つからず落ち込む

    そんなところにペパーが登場して…


    しかしさすがにやばいとネモとボタンに止められるがアオイちゃんの暴走は止まらない


    関連スレとは関係ない世界なので悪しからず

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:43:58

    アオイ「ペパー!やり方教えて!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:45:42

    つまりペパーのを手◯キしてみたいってこと…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:47:01

    >>3

    アオイがしごいてもいいし、ペパーがしごいてもいい

    とりあえず射精シーンが見たくてシコリたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:48:02

    アオシコは体に良いとされている

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:48:49

    このアオイちゃんペパーが出したら目キラキラさせそうでちょっと怖いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:48:51

    生やせばええやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:51:16

    ちょっと予想外の延長線きたな…
    いやどうやら無関係の世界線なんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:53:05

    ここからペパー専用のサキュバスアオイちゃんが生まれる可能性…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:55:51

    生えるように頑張るスレかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:57:16

    >そんなところにペパーが登場して…

    通りすがりのペパーとかいうワイルドカードやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:58:45

    >>11

    学園内にいれば移動教室ですれ違うこともあるしまあいいんでない

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:00:21

    >>4

    それをシコりたい(男性器をオーガズムに導く行為を自ら行いたい)って表現は日本語変じゃない…?

    ペパーがやってるところを見るのはシコらせたいだと思うんですけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:00:26

    ペパ先のほうが体格も良いし力も強いのにのしかかってくる小さくて柔らかくて軽い体を力尽くで押し除けることはできないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:01:46

    >>13

    国語の教師ですねクイッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:03:12

    >>12

    なんなら部屋にいつ来てもいいとか言われてるし…

    それに親友だし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:03:57

    >>13

    まあまあスレタイは短縮表現ってことで1本文の概念通りであればいいじゃろ楽しんだもん勝ちよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:06:52

    動揺のあまり「オレ以外にそんなこと頼むんじゃねーぞ! 絶対!」と約束してしまい後戻りできなくなるペパー

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:16:39

    何がやばいって関連スレは周囲にバレてないけど今回はペパーに依頼するのをネモボタンに止められてるらしいところ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:18:04

    ペパーがえっちな後輩モノでしか抜けなくなっちまう~!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:19:29

    >>18

    言った後頭抱えてうずくまりそうw

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:21:30

    またペパ先の性癖が破壊されちまうー!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:24:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:24:42

    まあ射精するところを見るならアオイちゃんが手ずからシコって間近で見るのが理にかなってるんですよね
    顔にかかりそうだな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:27:43

    >>24

    やたらと色っぽい顔で「えへへ…♡」ってはにかんだ後顔や手に着いたのをちょっと舐めてみるアオイちゃん


    生クリームを泡立ている時にふと思い出してドキドキするようになるペパー

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:31:08

    最初はいきなり飛び出してくるからよく見えなくてもう一回!もう一回!ってアンコールするアオイ
    ちゃんとアンコールが効いてしまい即臨戦態勢になる自分に顔を覆うペパー

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:48:38

    ペパ先はおそらく濃く多く復活も早いのでアオイちゃんはすごいすごいと喜ぶ
    後日別口で無修正の動画を見つけてあれ…?ってなるわけだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:50:32

    >>27

    ボタン「何かおかしい?」

    ネモ「わ…わぁ…」(ちいかわ化)

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:25:24

    竿の方は動画で見てるんだから見せ槍がボロンした時点で「あれ…なんかおっきくない…?」ってちょっとビビってもいいんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:56:56

    アオイちゃんが完全にのしかかってペパーが抵抗しきれずにされるがままになっている概念
    他のやつに声をかけるくらいならとペパーが自らズボンを下ろす概念
    あるいは何か変なスイッチが入ったペパーに白濁液を受け止めさせられるアオイちゃんの概念
    味わいが違っていいですよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 05:29:20

    アオイはフィニッシュした姿を見て目キラキラさせるばかりでヤらせてはもらえないのか…?このペパーは

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:27:09

    >>31

    ヤらせてあげるの発想がおそらくないので…

    ペパー側が言葉巧みに誘導するなり押し切るなりすればいけるかもしれないがやらなさそうというね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:25:14

    >>32

    保健体育がどこまで具体的にやるかによるにしても合体のあたりにアオイちゃんが興味を持てば一発で本番まで行きそうな概念でもある

    ペパーは躊躇うかもしれないけど射精は見せたのにそれ以上を拒むわけにはいかないし他の人に走られたらもっと困るからね仕方ないね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:27:35

    てか普通にこれって女から男に対するセクハラもとい性犯罪なのでは…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:31:07

    >>34

    お、煽りキッズか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:37:16

    一種のここだけ系スレにツッコミは野暮ってやつだし閲覧注意もついててタイトルでも1でも内容は明示されてるんだから合わなきゃブラバしたらいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:52:08

    でも見せてもらった後にセクハラの概念に思い至って謝りに行くアオイと性癖破壊されて目が合わせられないペパーのぎこちない様子はちょっと見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:58:43

    >>34

    一応ペパーにきちんとお願いして許可取りに行ってるから無理矢理じゃないぞ


    ただ後々セクハラと気づいてパニックになった結果「ペパーにも私の身体を見たり触ったりしてもらえば平等…!?」って触り合いに発展する展開も有りだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:04:39

    >>34

    エッチなら良いんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:40:53

    >>31

    ヤッてる間はテラバーストする瞬間見られないし……

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:46:01

    >>40

    エロ知識が増えた結果、中に出される感覚というものに興味を持ち出してしまうアオイに進化してしまう可能性

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:28:30

    クソ親に苦労させられたパイセンが未婚で中○しするとは思えん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:33:34

    >>42

    なるほど

    ならば学生結婚をすれば…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:35:22

    >>42

    つまりアオイとの攻防が発展するわけよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:39:08

    >>42

    つまりゴム有り行為まではOKか……

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:44:14

    変態どもに余計な制限与えるなw
    余計にエロくなるw

    いいぞ、もっとやれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:35:16

    >>45

    避妊具でも100%じゃない

    ということももちろん苦労人ペパ先は予習済みだから素股だな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:12:08

    まだ男性器の話までしか習ってないアオイがペパーのペパーを観察してるうちに無意識に発情してしまったのを「なんかお腹のところがムズムズする」と申告するのはアリアドス

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:38:45

    アオイがキラキラした目でペパーをテラスタルさせようとするけど
    不慣れすぎて無自覚にギリギリイけないくらいの焦らしプレイになってしまって
    もどかしさと恥ずかしさと終わりのない気持ちよさで涙目になるペパーもいる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:00:04

    >>49

    それじゃイけない旨を切り出してアオイの手に自分の手を重ねてシコるペパーと、結果的に重なった手やビクビクするペパーの分身から手が離せなくなりなんだか色んなドキドキを感じるアオイ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:19:35

    初回はいきなりペパーのをシコっちゃったから2回目はじっくり観察するアオイちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:56:22

    >>51

    「男の子のってこうなってるんだね〜あっちょっと動いた!へへへ面白ーい」とひたすら見てくるアオイにもうペパーの理性はひんしよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:00:41

    ボタン「はよヤれ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:00:01

    一度協力したら保健の授業ごとに再現を頼まれるようになってそのうち事前に次の授業が何か調べ始めるペパー

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:22:22

    ペパーはまだいいけど経過を報告されるボタネモはどんな顔してたらいいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:35:22

    >>55

    宇宙ニャオハかな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:42:08

    >>56

    そして部屋でオナるのだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:33:11

    まさか本番を求められやしないかと戦々恐々とするペパーだけど授業でちゃんと避妊確率とかの話を聞いているからそこは自重するアオイにそれはそれとして釈然としない思いを抱いているといい

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:32:59

    これペパー(ガタイのいいパルデア人)をまず見てしまったらいろんな基準がぶっ壊れるのでは…まあ問題ないか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:03:29

    ペパー「まさか最後までしたいとか言わないよな…?」
    アオイ「言わないよ!(責任取れないうちは)絶対無理だもん!」
    ペパー「あっ…そう…ふーん…それなら安心したぜ…」「…うん…」

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:41:30

    ペパーのペパー(でっかいあかし持ち)を標準サイズだと思いこむとのちのち大変かもしれない
    と思ったけどアオイちゃんが生涯で遭遇するタマゲタケはペパーのペパーオンリーだから別にいいのか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:46:04

    >>61

    息子が生まれるかもしれないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:09:58

    >>62

    一緒にお風呂入るくらいの年齢の息子ならペパーとはさすがに比べるべくもないだろ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:02:28

    ペパーの息子のムスコのサイズも遺伝するんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:13:47

    そういうビデオで見てるかもしれない
    その場合ビデオの人のなんか小さいな?ってなるのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:16:54

    >>65

    とりあえず1の時点でモザイクありのやつは見てるっぽいな

    映り方が小さいんだなと思ってるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:22:11

    ほっしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:48:12

    ある時ふと「これを女の子に入れるんだよね……これを!?」と自分の身体のどこまで入るのか試しにお腹をペパーの分身にくっつけてみる
    ペパーは絵面の破壊力ですごいことになるし、アオイは「(ペパーの大き過ぎる…!私の身体壊れちゃうんじゃ……)」と無意識にいつか自分がペパーとそういう事をするというのが前提になってる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:08:56

    >>68

    これしてて親友からステップアップしないペパアオ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:22:52

    >>69

    ペパーの理性がぶっ壊れれば関係性の進展なり破壊なり起きるんだけど頑張って抑えてくれるから…

    「ペパーは体格いい子と付き合った方がいいよ(善意)」

    「え?あ、ううん、ありがとな…(遠回しにフラレているのかどうか考えている)」

    みたいなすれ違いは起こるけど…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:34:51

    事前の丁寧なヒアリングにより「普通はたとえ親友でもこんなことは頼まないし承諾しない」「アオイはペパー以外にはさすがに頼めない」「ペパーはアオイの頼みならやぶさかではない」→「つまり……?」あたりは確認済かもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:45:34

    >>70

    ついそう言ったけれど、いざペパーが別の子と……と想像したらモヤモヤして首を傾げるアオイ

    その後よく牛乳を飲んでる姿が目撃される

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:10:44

    牛乳飲むよりペパーの料理でバランスよく栄養摂取した方がデカくなるぞ
    色々とな

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:30:46

    ペパー「最近よく牛乳飲んでるちゃんだな。クッキーでも焼くか」

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:27:17

    ペパーのペパーをすりすり撫でながら「これもうちょっと小さくならない…?」って言ってるアオイ
    なお余計にデカくなる模様

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:33:14

    動画を見てオナホの存在を知り「これ使ってみて!」と言うアオイちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:26:09

    >>76

    使う前に自分で指を入れて感触を楽しむアオイ

    それを見て興奮してしまったペパー

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:39:31

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:32:35

    ペパーはペパーで親友相手に萎えずにガチガチになってしまっていることをヤバいと思ってるんだけどアオイは勃起が精神状態とかにある程度依存することをあまり知らないから男の人って簡単にこうなるんだなあ…大変だなあ…と思ってるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:21:17

    「お前以外にこうなると思ってんのか?」って言われて「?……!?」って顔真っ赤でグルグル目になるアオイちゃんはいる

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:43:30

    ペパー自身も自己処理より元気過ぎる息子に女の子にこんな事されてるからだと思ってる(実際はアオイだからというのが重要なんだけど他の人で確かめるなんてことは無いので自覚できてない)とかでじれじれするのも有り

    自覚した後にはより意識してしまって今までより元気になるしそれでアオイになんで!?と言われて>>80になるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:44:27

    アオイがアカデミー卒業したら鎖引きちぎった猛犬みたいにがっついてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:33:46

    >>82

    卒業式の後に結婚式をするアオペパ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:04:37

    順当に行くならペパーが先に卒業してアオイも卒業するまでの一年間は今までほど会えなくなるだろうから耐えてきた分ペパーのペパーが凄くなってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:10:43

    在学中は本番はしないまでもその時のためにアオイの事も慣らしたり開発したりはしてるんだろうな……解禁されたら抑えが効かない事が分かってるからね、アオイの体の負担のためにも仕方ないね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:54:11

    ずっとずっと我慢してたんだからな!
    だいたいなんだよシコらせたいって!オレがどれだけ…あーもう知らねー!
    って言葉だけなら一方的だけどギラギラしたペパーの目を見てアオイはきゅんきゅんしてるやつだ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:40:35

    解禁の時に押し倒したと思ったら押し倒し返されて「ペパーのためにいっぱい勉強したんだよ?」って言ってくる小悪魔アオイちゃんもいる

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:08:55

    一度白濁液が出てくるのを見れば満足してそうなのになんでずっと関係が続いてんですかね…
    ペパーのペパーを面白がってしまったか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:28:59

    わかった、ならアオイも協力してくれ(こう言ったらさすがに断るだろ)って思って言ってみたらいいよ!と即答されて固まるペパー
    いや待て待てってなってる間にでも私胸あんまり大きくないけど…ってアオイが制服のボタン外してペロってインナーめくると下着に包まれたささやかながらはっきりとあるふくらみとすべすべのうっすいお腹とおへそが見えてヤバいことになるペパーのペパー

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:44:13

    >>89

    それことの顛末聞いたらペパー先輩ネモボタにボコられない?(アオイちゃんはアオイちゃんで釘刺される)

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:23:50

    >>90

    無理矢理でない上にアオイから行動に移してるからネモボタはそういったモンペ的な怒り方はしないと思う

    なに墓穴掘ってるん…って呆れられはする

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:41:02

    アオイちゃんが動画を観て足や口でするのは有りかな……
    もちろんペパーの許可を貰ったうえで

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:02:56

    掴んでるペパーのアレに集中してた視線をふと上げてペパーと目が合った途端に手の中のアレが爆発して「出す瞬間見損ねた…!」と「え、今のって私と目が合ったから…?」の気持ちでぐるぐる目になるアオイ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:50:16

    一回だけシコって「こんな感じなんだ!ありがとペパー!」って爽やかに言われてその後色っぽい話題はノータッチの今までの親友モードにスムーズに移行されるけどもう普通のことしててもアオイちゃんのあれこれがエロく見えてモヤモヤするペパーもいいぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 03:25:40

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:58:16

    >>94

    アオイ側は表向き普段通りに振る舞ってるけどシコった時のペパーのえっちな表情や雰囲気を時折思い出してドキドキしてるけど何でドキドキするのかまでは分からないので一人首を傾げている

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:42:13

    >>92

    ペパーは口でされるのはちょっと抵抗あるイメージだけど一回してもらったら刺激も背徳感もものすごく良かったので「ね、念入りに洗った後なら……」「の、飲まないなら……」と少しずつハードル下がっていくとよいですね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:37:13

    最終的に飲むだろこれは

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:41:34

    >>97

    「うぇ〜…変な味……」

    「だから飲むなって!なんで飲むんだよ!?嫌だろ!?」

    「ペパーのなら嫌じゃないしいいかなって…」

    「えっ」(宇宙ニャオハ)

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:14:10

    これ美味しくできないの?って聞かれて一瞬だけ美味しかったらもっと飲んでもらえるんだろうかと思った自分を振り飛ばしながら無理があると回答するペパー

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:14:04

    おいしくない…ってしょんもりしながらペパーのペパーをべろぺろするアオイちゃんですか
    おいしくないのにペパーのだから口でするしごっくんもしちゃうんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:51:22

    飲んでもらったあとはペパー作のサンドイッチ食べさせてあげるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:12:24

    何かの間違いでここのアオイが男性の「前立腺」について知ってしまったら
    ペパーは大変なことになるのでは(意味深)

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:04:41

    いい風呂(11/26)の日なので一緒にお風呂入ろう

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:37:19

    >>104

    アオイちゃんも一緒にお風呂に入るの?

    そこまでして嫌じゃないならもう付き合っちゃいなよ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:30:03

    白濁液が飛んでついてしまったのでアオイにシャワーを勧めるペパー
    しかしアオイは液体を出した側のものを見ながらペパーが先にどうぞと譲る
    問答の末に何故かタオル装備で一緒に入ることに

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:39:59

    若い男女が寮の狭い浴室で2人きり…何も起こらないはずがなく…
    また元気になっちゃったペパーのペパーに、シャワーで流せるし大丈夫だからもう一回近くで見たい!というアオイちゃんに押し切られて顔にかけてしまうペパー

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:01:11

    アオイちゃんの太腿にペパーのペパーを挟んでシコシコしていいのだよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:24:10

    >>107

    髪にもかかってそうだから傷みそうだし洗ってあげたりするのかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:42:42

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:27:08

    万が一目に入ると危険と知り禁止するペパーvsそれでも何故かやりたくなってしまうアオイvsダークライ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:30:29

    >>111

    ダークライを解放しろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:37:31

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:17:59

    ここまでしてまだ親友止まりなのか
    もう付き合ってアオイちゃんの控えめおっぱいでシコシコしろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:55:15

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています