暇だからラジオ番組を作ったよ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:58:25

    ミレニアムの反省室からこんにちは!才羽モモイだよ!放送時期は反省室送りになったら、放送時間はユウカにバレるまでの反省室ラジオも今回で記念すべき20回目!
    今回のゲストはなんと20回目の出演!マキとコユキの2人の登場だよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:59:43

    きちんと反省しなさい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:00:07

    #三馬鹿は反省しろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:01:14

    どうもコユキです。20回も続くなんて嬉しいですね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:02:01

    3人とも常連になってるじゃねぇか!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:06:11

    >>5

    まあこの3人は特に反省しないか反省してもまたやらかすしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:07:53

    ラジオネーム:Yuukaさん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:09:08

    暇ならシナリオ書けモモイ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:11:47

    他にゲストいるの…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:13:07

    大物ゲストの調月リオよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:13:30

    >>7

    バレてるじゃねえか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:15:34

    リオ会長ははよ帰れ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:16:34

    ゲストのマキです!早速だけどモモ。折角放送20回記念なんだから特別な何かとかないのー?
    (リオさんでるの早くない?)

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:17:04

    >>12

    帰ってきたからゲスト(反省室入り)になったんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:18:09

    リオ会長が楽しそうで何よりです

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:19:44

    >>11

    Yuukaっていうラジオネームを使ってるノアかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:21:45

    リオ会長は大物ゲストとして20回も出演してるんだよね…しかも機材とか用意してくれたのもリオ会長なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:23:59

    早速お悩み相談!"反省部屋"コーナーを始めましょうかモモイ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:30:34

    >>18

    結構ノリノリだね会長!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:33:52

    会長メンタル回復しすぎでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:35:33

    毎回ウッキウキでラジオに出てそうな大物ゲスト

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:37:51

    おそらく毎回あるであろう今回の反省室送りの罪状のコーナー

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:39:43

    というか反省室送り20回って普通に多いな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:43:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:51:52


    ではラジオネーム『バニーバニーピース』さんからのお便りよ!


    『モモイさん、リオさ…リオさん、マキ、コユキちゃん、どうもこんにちは。バニーバニーピースです

    放送20回記念おめでとうございます、私はリオさ…んが参加した第19回からの視聴者なのですが、やはり20回目という特別な回には感慨深さを感じてしまいます。

    リオさ…んの可愛らしさや美しさ、どこか一般と外れたそのセンスや美しい一種の艷やかさを感じさせる声などを聞いてファンになってしまい、毎回楽しみに録画させて頂いております。

    今後もご活躍を願って、リオさ…んとついでに皆さんの刑期が早く終わって表に出てこれる事を祈っております』


    ………私のファンがもう居るなんて…嬉しいわね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:53:26

    バニーバニーピース…?誰だ…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:54:32

    モモイじゃなくて会長が進行してるじゃん!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:55:00

    >>26

    トキだろ

    あとリオ会長お目々キラキラで草生える

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:55:13

    >>26

    リオ呼ぶときに「さ」の後に戸惑いあるし、トキじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:56:03

    リオ様って言いかけ…書きかけて?訂正してるしトキでしょ
    消すか書きなおせよって思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:56:55

    マキだけ呼び捨てで笑う

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:57:31

    >>26

    ✌️ᓀ‸ᓂ✌️

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:58:07

    >>30

    リオ会長に気付いて欲しいという乙女心だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:58:23

    >>32

    そいつはばにばにピースだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:00:14

    なんかキラッキラなお目々してるし自然な笑顔だし、凄いテンション上がってそうだからこのリオ会長凄いメンタル状態が良好なのでは…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:01:53

    馬鹿3人と一緒に居る事でメンタル回復したのか会長

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:02:44

    朱に交われば赤くなる

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:03:34

    なお、ユウカとか他のミレニアムメンバーが確保しに行くと既にいない模様

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:03:47

    前回からの参加者なのにコーナー乗っ取ってる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:04:58

    >>38

    もう反省室にぶち込まれた後では…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:08:07

    >>40

    あぁ、捕まって反省した送りにされたのか

    >>1のゲスト紹介でいなかったからラジオが始まった後に潜入してアポ無し参戦してるイメージだったわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:09:19

    前回からのゲストだから紹介されなかったんじゃないかな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:16:25

    勝手にリオ会長はずっと反省室にいて何回も反省室に来るモモイ達のラジオを生で聞いてメンタル回復して19回目から参加を始めたイメージでいたわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:27:14

    会長がこのラジオのお陰で元気になったとしたら、>>7が黙認して監視してるのも分かるな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:27:47

    (やらかしが)大物ゲスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています