ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板 27

  • 1借金技術者23/11/11(土) 23:07:26

    この掲示板は傭兵ギルドの情報交換のためのものです

    独立傭兵、スポンサー、兵器開発者、その他、正式なIDをギルドに登録していれば自由に書き込むことが可能です

    個人の雑談から、仕事の掲示、情報の公開から宣伝まで、ご自由にお使いください

    ・アーマードコア風の世界観です(ロボットの一般的な強さは、通常ヘリや戦車以上、大型機動兵器以下)

    ・舞台は資源を巡って紛争が絶えない架空の惑星「BPM120雲生:資源惑星オムニス」です

    ・この惑星内では長距離レーダーや移動が阻害されるので超遠距離誘導兵器が有用ではなく有視界兵器が用いられます

    ・チートや確定ロールは控えましょう

    ・版権ネタをそのまま出すのはお控えください、パロディやオマージュはありです

    ・細かい世界観は皆で作っていきましょう

    これらを順守して自由にRPを行うスレです

    次スレは>>185が立ててください

    前スレ
    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板 26機目|あにまん掲示板この掲示板は傭兵ギルドの情報交換のためのものです独立傭兵、スポンサー、兵器開発者、その他、正式なIDをギルドに登録していれば自由に書き込むことが可能です個人の雑談から、仕事の掲示、情報の公開から宣伝ま…bbs.animanch.com

    設定スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2621509/?res=28

    wiki

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録seesaawiki.jp

    長いレスはここ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    規約は守ろう

    Picrew|つくってあそべる画像メーカーつくってあそべる画像メーカー「Picrew(ピクルー)」です。自分のイラストで、画像メーカーをつくれる!つくった画像メーカーで、みんなであそべる!picrew.me
  • 2グリムオルフェウル広報23/11/11(土) 23:07:44
  • 3グリムオルフェウル広報23/11/11(土) 23:07:55

    たておつですよー

  • 4借金技術者23/11/11(土) 23:09:11

    (10まで保守)

  • 5自律機動兵器アクババ23/11/11(土) 23:09:53

    ダダダダダダダダバシュバシュダダダダ

  • 6未登場のN商会会長23/11/11(土) 23:11:20

    (保守…出番まだかなぁ)

  • 7借金技術者23/11/11(土) 23:12:25

    (更なる保守)

  • 8借金技術者23/11/11(土) 23:12:55

    (連投失礼)

  • 9ミッション:害虫駆除23/11/11(土) 23:12:59

    たておつ&ほしゅ

  • 10借金技術者23/11/11(土) 23:13:58

    保守しゅーりょー

  • 11グリムオルフェウル広報23/11/11(土) 23:37:39

    さて…皆さんに挨拶しに行かなくてはなりませんね
    【ギルドに行く】

  • 12自律機動兵器アクババ23/11/11(土) 23:38:41

    >>前スレ199

    殲滅!殲滅!殲滅プロトコル!

    【マスターに同調して再度のライフル2丁と小型ロケット1門の全力射撃。】

    1/2 dice1d75=57 (57)

  • 13Hs創業社長23/11/11(土) 23:38:58

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ( >∀<)♯アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ( ゚o゜)

    【笑い転げる女性、Hs社の前に鎮座する怪物、目が点になっている営業部主力社員】

  • 14アイン22323/11/11(土) 23:39:32

    あ、ショゴス鳴かしてしまった…ゴメンネ

  • 15借金技術者23/11/11(土) 23:40:10

    >>14

    (どうせ鳴かせるつもりだったので…)

  • 16Hs創業社長23/11/11(土) 23:40:42

    >>13

    アニモ―ダ:しゃ、社長。これは一体?

    Hs創業社長:ひー、ひー。これかい?Hs-re:Σ【カベラ】だよ。ブフッww

  • 17Hs創業社長23/11/11(土) 23:43:32

    >>16

    アニモ―ダ:社長、ハンニバルの物より大きくないですか?

    しゃちょー:310mだね。

    アニモ―ダ:さんびゃくじゅうめーとる。

  • 18アイン22323/11/11(土) 23:43:33

    前スレ199

    お前のような虫野郎に負けるはずがねぇんだ!


    【同じセリフを叫びながらレーザーブレードでとどめを刺す】


    「これは…シャイターンの真似しかしてないのか?」


    令嬢3/3dice1d100=38 (38)

    アイン1/3dice1d100=1 (1)

  • 19借金技術者23/11/11(土) 23:45:32

    >>18

    アククバ回収して撤退させろ恩は売っておくものだ

  • 20Hs創業社長23/11/11(土) 23:45:58

    >>16

    【あまりにデカすぎるため。通りがかる者全ての目に入る存在感を放っている】

  • 21借金技術者23/11/11(土) 23:47:09

    >>19

    (アクババじゃん間違えてすまん…)

  • 22アイン22323/11/11(土) 23:50:09

    >>18

    【コクピットを覆うように体を伸ばしたショゴスの隙間から溶解液を浴び火傷を追う】


    ぎゃああああああ


    「アイン!?この!!」


    【溶解液を飛ばしたワームに接近しゼロ距離でガトリングを全弾打ち込む】


    >>19

    「アクババ!アインを頼む!」


    令嬢3/3

    アイン脱落

  • 23ミッション:害虫駆除23/11/11(土) 23:50:15

    【最後のオムニシアンキャノンワームが沈黙する。静かになった地下空洞内にはそれぞれの機体の駆動音だけが響く】
    【MISSION CLEARED】

  • 24Hs創業社長23/11/11(土) 23:51:35

    >>17

    アニモ―ダ:これ、誰が乗るんですぅえ!?動いた!?

    カベラ:grrrrrrrrrrrr.....。

    【どうやら「オロチ」を参考にした自己意識があるらしい】

    創業社長:ぶわっはっはっはっはっwwwwwカベラぁ!お前は最高に笑える奴だwwwww

    【社長、再びツボる】

  • 25借金技術者23/11/11(土) 23:53:08

    >>23

    ふう…一騎撤退したが殲滅完了と初ミッションクリアだなーよしじゃあデータをナイアさんに送るか…

    【誰かに戦闘データを送信する】

  • 26没落令嬢23/11/11(土) 23:53:55

    >>23

    はぁはぁはぁ…はっ!アイン!

    救護班を呼ばなければ…!


    【アインのやけど具合dice1d100=58 (58)

  • 27自律機動兵器アクババ23/11/11(土) 23:55:20

    >>19

    >>22

    負傷者保護プロトコル!

    【アインを救い出し、空の人間用コックピットに収容する。コックピットの応急処置システムが作動し溶解液を拭い必要な治療を施し始めた。】

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:56:20

    このレスは削除されています

  • 29借金技術者23/11/11(土) 23:56:38

    >>27

    そんなん出来たんだなお前…

  • 30自律機動兵器アクババ23/11/11(土) 23:57:17

    >>26

    中程度ノ火傷デス。直チニ命ニ関ワル程デハアリマセンガ、早ク医療機関デノ治療シナケレバ傷跡ガ残ル可能性モアリマス。

  • 31借金技術者23/11/11(土) 23:58:36

    >>30

    じゃあ直ちに帰投しよういいか?

    【没落令嬢に話を振る】

  • 32グリムオルフェウル広報23/11/12(日) 00:00:20

    もぐもぐ…
    【食堂で料理を食べている】

  • 33没落令嬢23/11/12(日) 00:00:26

    >>31

    ああ!頼む!


    >>30

    お姉様…お姉様なら!

  • 34自律機動兵器アクババ23/11/12(日) 00:03:13

    >>29

    ワタクシ、有人機トシテモ使用可能デスノデ。


    >>31

    >>33

    戦闘モード終了、通常モード:帰投プロトコルヲ開始シマス。

    【中のアインに影響を与えないよう、ゆっくりとCA社のヘリに戻り帰投した。】

  • 35グリムオルフェウル広報23/11/12(日) 00:05:32

    …なにかあるような
    【ギルドでソワソワしている】

  • 36自律機動兵器アクババ23/11/12(日) 00:07:05

    【ヘリ内にて。】
    ソウ言エバフォールンレディ、オ姉様トハ?カカリツケ医デスカ?

  • 37没落令嬢23/11/12(日) 00:08:58

    >>36

    私の義体を生身の義体に置き換えてくれた頼れる方だ。

    お姉様なら生身のアインを何とかしてくれはるはずだ。

  • 38自律機動兵器アクババ23/11/12(日) 00:12:59

    >>37

    ソレハ傭兵ギルドニ滞在シテイル人物デショウカ?モシソウナラ、ワタクシノオーナー、スィパーヒー18ヲパシリ……モトイ連絡係トシテ、ハンガーニ連レテ来サセマショウカ?

  • 39没落令嬢23/11/12(日) 00:15:44

    >>38

    ああ、頼む!


    アイン…大丈夫だからな…。

    成り行きでこうなってしまったとはいえ、お前に何かあったらルートレイスに合わせる顔がない。


    【心配そうにアインの手を握る】

  • 40グリムオルフェウル広報23/11/12(日) 00:17:55


    【椅子から立ち上がる】
    部下「姐さん今日は落ち着きがないですね」
    黙りなさい
    部下「ウッス」

  • 41ルートレイス23/11/12(日) 00:18:35

    クソッ!丁寧にバイク型の操作データだけ残して、既存の操作データが消されてやがる‼︎
    【操縦席を交換し終えたものの、データがない為動かさず、狼狽している】
    はぁ…仕方ない一旦諦めるか…。
    どうすりゃいいんだこの機体…。
    【動かさない灰柳を振り返りつつガレージから去る】

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:22:39

    >>39

    アクババ「承リマシタ。トコロデ、現在ノDevil Eyeノ容態ヲ説明イタシマスト……」


    >>40

    【視点は変わって、ギルド。】


    すいませーん!クロード社の社長さんからお姉様って呼ばれてる人、知りませんかー!


    【セグウェイ付きのモノリスのようなものが大音量で叫びながら走り回っている。】


    (※深夜規制を食らった人もいるようですし、私も眠いので、明日に持ち越しということで。)

  • 43グリムオルフェウル広報23/11/12(日) 00:23:28

    >>42

    私でーす!

    (分かりました、お疲れ様です)

  • 44借金技術者23/11/12(日) 07:37:40

    【連絡が借金技術者の端末に入る】

    失礼……

    【連絡を確認する】

    よっしゃパトロンがついた借金も何とかなるなよかったーん?今すぐくる?

    【場面は代わり】

    >>43

    【貴方よりも先にハンガーに入って行く人影が見える】

  • 45モノリス傭兵23/11/12(日) 07:58:13

    >>43

    なんか生体義体の技術者が必要なようで……俺も事情はよくわかりませんが、とりあえずハンガーへ!

  • 46没落令嬢23/11/12(日) 08:58:50

    >>45

    【ハンガーで心配そうにアインの手を握る令嬢】

    【ハンガーに入ってきたグリムオルフェウル広報に駆け寄る】


    あ、お姉様!

    お願いお姉様、この子の火傷を治してくださいな。

    ワームの溶解液で火傷してしまったの。

  • 47N商会会長23/11/12(日) 09:09:30

    >>46

    コレまた酷いケガですなぁまあ専門家が来たので私は手を出さなくて良いですねそんなことより借金技術者これから色々作って貰いますよいいですね

    【一足先に来ていた白髪ロング美少女が話している】

    借金技術者「もちろん資金を気にせず好き勝手作って良い代わりに流通販売はそちらがそれに注文することもあると…まあこんな好条件そうそうないですからね」

    じゃあ設計図ください早速作りますよ!

    借金技術者「了解ですよー>>45モノリスの人ですか借金なくなりましたありがたいですね」

    【会長に設計図のデータを渡しながら】

  • 48グリムオルフェウル広報23/11/12(日) 10:05:12

    >>44

    …?

    >>45

    わかりました!すぐ行きます!

    >>46

    わかりました、すぐに手配します

    急患です!手術室の準備を!

    【部下に声をかける】

    部下「アラホラサッサー!」

    【簡易手術室を運んでくる】

  • 49N商会会長23/11/12(日) 10:15:30

    >>48

    おや?グリムオフェウルのところの広報の子ですか…いやな思い出が蘇りますね…

  • 50グリムオルフェウル広報23/11/12(日) 10:21:42

    >>49

    しょうもない喧嘩より患者の治療が先ですからね

    【「黙っとけ」という意味を含めた言葉を言う】

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:28:30

    >>48

    無人機動兵器アクババ「患者ノ容態ト、ワタクシガ施シタ処置ノ記録デス。参考マデニ。」

    【コックピット内部をパカっと開いて見せつける。】


    >>47

    モノリス傭兵「お、おう……でも今って借金の話ができる雰囲気か!?」

  • 52借金技術者23/11/12(日) 10:47:38

    >>51

    少なくとも私たちにはできる事は無いでしょう?なら報告すべきことを…と言ったら感じですね

    >>50

    ナイア「まあ良いですおいおい落とし前付けさせて貰いますからね」

    【ドックからでてキセルで吸い始める】

  • 53グリムオルフェウル広報23/11/12(日) 10:55:49

    >>51

    ありがとうございます

    【処置した記録を見てから簡易手術室でオペを始める】

    >>52

    はいはい

  • 54アイン22323/11/12(日) 11:01:40

    >>51>>53

    ……………。


    【カルテを兼ねた電子記録にアインのメッセージが送信される】


    『自分はプロジェクト:アインの223体目の『シャイターン』のクローンにしてAIだ』

    『自分は伝説の傭兵『シャイターン』を超えるシャイターンになるべく作られた』

    『しかし、こうして現在負傷をしている。これは自分が『シャイターン』に似てないからだ』

    『『シャイターン』を超えるべく自分と身体は全体のdice1d100=81 (81) %の改造をされている』

    『ミルタの生体義体の技術の高さを見るにそれは可能なはずだ。』


    【電子記録にアインの身体スペックが表示される】

    【脳がPCに置き換えているだけでなく性器や消化器官などを排除し効率よくエネルギーを循環できるように改造されている。】


    『より『シャイターン』に近づくべく自分の身体を男性に戻してそしてより人間に近づけでほしい』

  • 55グリムオルフェウル広報23/11/12(日) 11:06:03

    >>54

    わかりました、けど後でゆっくりミルタちゃんとこ関係とか色々聞かせて下さいね

    【火傷を治療してから生体義体の手術を始めた】

  • 56自律機動兵器アクババ23/11/12(日) 11:09:20

    ワタクシノマスター、スィパーヒー18ハ、脳ト脊髄以外ヲ機械置換シテ劇的ニ強クナリマシタガネ。
    強サヲ求メルナラ、ムシロモット機械化スベキデハ?8割ジャ甘イヨ。
    【電子カルテを表示しながら何やら言っている。】

  • 57N商会会長23/11/12(日) 11:12:34

    >>54

    >>55

    ふぅんシャイターンの再現…無謀もいいところですね生前にあった事がありますがあれは悪魔と評するにふさわしい人物でしたからね

    【しれっと覗いている】

    >>56

    それは思うこんな負傷してる時点でシャイターンには程遠いだがシャイターンは生身であれだったから人それぞれさ

  • 58グリムオルフェウル広報23/11/12(日) 11:18:06

    >>56

    私は患者が望んでいる処置をするだけです

    >>57

    手術室は除菌してから入ってください

  • 59アイン22323/11/12(日) 11:18:55

    >>55

    【適当なディスプレイにメッセージが表示される】


    『ミルタは自分の後見人だ』

    『本来は自分を回収したルートレイスがなるべきだが、彼が自分を拒否したためミルタが引き取ることになった』


    >>56

    『プロジェクト:アインは『シャイターン』の再現と量産をコンセプトとしている』

    『『シャイターン』の再現も自分が作られた理由の一つだ』


    >>57

    『しかし『シャイターン』の生体情報がこうしてある、『シャイターン』と全く同じなら俺も『シャイターン』になれると仮定している』

  • 60グリムオルフェウル広報23/11/12(日) 11:20:57

    >>59

    はぁ…ほぉ…

    ……………後でゆっくりお話しましょうか

    【義体手術も終わりに近付いている】

  • 61N商会会長23/11/12(日) 11:21:57

    >>58

    【振り返ると目とスピーカーが置いている】

    >>59

    同じ存在なんて存在しちゃいけないんですよましてや死人なんて面白くないアインあなたはあなたですシャイターンではありません

  • 62自律機動兵器アクババ23/11/12(日) 11:22:05

    >>59

    フーン、タダ強イダケデハダメダ、トイウコトデスカ。


    >>58

    インフォームドコンセント・プロトコルデスネ。


    >>57

    除菌プロトコル!

    【機体内の予備の消毒液を鉄砲水のように吹きかけた。】

  • 63N商会会長23/11/12(日) 11:23:43

    >>62

    あっちょ目しみるスピーカーこわれ…

    【ボフン!】

    【ノイズしか吐かないスピーカーとのたうち回る目玉がのこった】

  • 64グリムオルフェウル広報23/11/12(日) 11:27:30

    >>61

    >>63

    ふっ

    【鼻で笑う】

    >>62

    ええ、そういう事です

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:28:24

    アクババ「スィパーヒー18、清掃プロトコルヲ開始シナサイ。」

    モノリス傭兵「こいつめ……あの、俺な、お前のオーナーだからな?」

    アクババ「悔シカッタラ腕ヲ磨クコトデス。マスター:Debtの先ホドノ戦イブリヲ後ホド見セテアゲマショウ。」

    モノリス傭兵「模擬戦では勝ちましたしぃ……」
    【ぶつくさ言いながら目とスピーカーをフレキシブルアームで摘み出した。もちろん、モノリス傭兵の義体は消毒済み。】

  • 66N商会会長23/11/12(日) 11:30:35

    >>65

    【外に出るとマイクを持って左目を抑えながらのたち回るナイアと混乱している借金技術者がいる】

  • 67没落令嬢23/11/12(日) 11:37:16

    大丈夫かしら…
    あ、ルートレイスさんにお伝えしなきゃ…

    【ルートレイスにアインの手術を伝える】

  • 68シャイターン23/11/12(日) 11:38:20

    【フルフェイスのモニターに(˘ω˘)←これを表示させた、ガビガビの機械音声で喋る男がガレージ内でボーっとしている】
    眠い……流石に徹夜でミッションはやりすぎたな……
    【アインの手術関連の騒ぎを目撃】
    へぇ、面白そうじゃん。ちょっと見ていくか♪
    【モニターには(^^)←これが表示された】

  • 69N商会会長23/11/12(日) 11:43:40

    >>68

    …おやシャイターンか!てっきり死んだと思っていたがそんなになって生きていたとは…

    【左目を嵌めながら話す】

  • 70モノリス傭兵23/11/12(日) 11:45:36

    >>69

    病院では騒がないこと、いいね?


    >>68

    ま、また変なのが来たぞ……

  • 71グリムオルフェウル広報23/11/12(日) 11:48:03

    >>68

    消毒お願いします

  • 72ルートレイス23/11/12(日) 11:49:29

    >>67

    ん、?令嬢さんから連絡…?アインについてか?

    …‼︎

    【端末を開き内容を把握すると手術室へ向かう】

  • 73グリムオルフェウル広報23/11/12(日) 11:51:38

    >>72

    まずは消毒を、火傷の治療は終わっているので本人の要望で生体義体に変換する手術をしています

  • 74モノリス傭兵23/11/12(日) 11:52:06

    消毒どうこう以前に、手術は見世もんじゃないぞ!関係者以外は出て行けぇ!
    【手術室前でアームを振り回している。】

  • 75シャイターン23/11/12(日) 11:52:14

    >>69

    これは被り物だよ。俺は有名になり過ぎたからなこうゆうのを被らないとやってられないんだよ

    【モニターには┐(´д`)┌これが表示されている】

    >>70

    変なのとは失礼だね。一応これでも腕は結構自信あるんだよ?

    【モニターには( #・᷄ὢ・᷅ )これが表示されている】

    >>71

    もちろん

    【全身消毒完了】

  • 76N商会会長23/11/12(日) 11:53:33

    >>75

    いや私は生死云々についてだなぁ!なんで機体ごと溶岩に飲み込まれたのにいきてんのさ!

  • 77モノリス傭兵23/11/12(日) 11:57:47

    >>75

    俺が知る限り、腕のいい機動兵器乗りで変なのじゃないのは姉貴とイブラヒム師だけだ。そして手術は見世もんじゃねぇ!


    >>76

    ささ、積もる話もあるようなので、お二方ともどうぞこちらのカフェスペースへ……

  • 78シャイターン23/11/12(日) 11:58:29

    >>74

    うおっ、あっぶないきなりアームで攻撃は無いんじゃない?

    【アームの攻撃を避ける】

    【モニターにはΣ(=ω=;)これが表示されている】

    >>76

    あぁ〜、そっちね。いやぁ、あれは運が良かったよ。一歩間違えたら人生から引退するとこだったよ

    【アームを避けながら返答している】

    【モニターには(´>ω∂`)これが表示されている】

  • 79アイン22323/11/12(日) 11:59:21

    【アインは手術室全てのカメラをハッキングによる操作で『シャイター』を撮影、観察をする】

  • 80ルートレイス23/11/12(日) 11:59:44

    >>72

    あ、あぁわかった…。

    【パイロットスーツの上から全身消毒をした】

    本人の要望?なんて言ったんだ?アインは?

  • 81没落令嬢23/11/12(日) 12:01:59

    >>80

    電子カルテに表示されたらしいからよくわからない…。

  • 82N商会会長23/11/12(日) 12:03:37

    >>78

    運が良かったで済むレベルでは無いと思うが…まあいい私も大概だからねぇさぁていまの今まで求婚した相手をほっといて何してたのか話を聞かせてもらおうか!

    【憤怒の形相である】

  • 83自律機動兵器アクババ23/11/12(日) 12:06:47

    >>81

    >>80

    掻イ摘ムト、男性ノ肉体ガ欲シイトノコト。入リ口デ騒イデイルアレ>>78二近ヅキタイソウデス。ソレガ彼ノ産マレタ意味ダト。

  • 84シャイターン23/11/12(日) 12:08:40

    >>82

    あ、

    いやですね忘れていたとかでは決してないんですけどね?ちょっとあの後俺のクローン関係でゴタゴタがありましてね?それの後処理とかしてたらこんなことになったと言いますかぁ〜

    【モニターには(;´Д`)これが表示されている】

  • 85自律機動兵器アクババ23/11/12(日) 12:09:22

    >>79

    Devil Eye、ソンナモノ見チャイケマセン。データヲペッシナサイペッ。

  • 86N商会会長23/11/12(日) 12:10:54

    >>84

    それでも生存の連絡くらいくれても良くない?だって…寂しかった…から…

    【抱きついて泣く】

  • 87モノリス傭兵23/11/12(日) 12:11:56

    >>84

    >>86

    だ・か・ら!手術中!どっかよそでやってくれ!

  • 88グリムオルフェウル広報23/11/12(日) 12:20:16

    はい!手術完了!どうですか気分は、義体に違和感とかは?

  • 89アイン22323/11/12(日) 12:25:33

    >>88

    ……………。

    問題ない。


    【そう返事するやいなや全裸のまま手術室を急いで出た】


    >>84

    【シャイターン本人を前に立ちはだかる全裸のアイン】

  • 90グリムオルフェウル広報23/11/12(日) 12:26:35

    >>89

    ちょいちょいちょいちょいちょいちょい!服!服を着てください!

    【服を部下に持ってこさせる】

  • 91モノリス傭兵23/11/12(日) 12:29:50

    >>89

    こいつ、赤ちゃんかよ!?やめなさいっ女性もいるんですよ!

    【フレキシブルアームをぐねぐね動かしてなんとかN商会会長から股間を隠そうと奮闘している。】

  • 92没落令嬢23/11/12(日) 12:43:15

    >>84>>89

    アイン!治ったのか!よかった。


    ……この男が『シャイターン』?

  • 93ルートレイス23/11/12(日) 12:54:36

    >>83

    あくまでも『シャイターン』であるつもりか…。

    ”アイツ"とはやはり違うのか…。

  • 94没落令嬢23/11/12(日) 13:07:15

    >>93

    元々そういうプロジェクトだったらしいしな…。

  • 95シャイターン23/11/12(日) 13:12:37

    >>89

    お前が俺のクローン。その最後の一体……で合ってるか?

    【N商会会長の頭を撫でながら応対】

    >>92

    そう、俺がシャイターンだ

  • 96アイン22323/11/12(日) 13:16:32

    >>95

    ああ、それで合っている。


    【シャイターン本人を観察しながらその動きを模倣する】

    【令嬢の頭を撫でる】


    「生きていたのか…」

  • 97N商会会長23/11/12(日) 13:19:32

    >>91

    【シャイターンに抱きついている為見えていない】

    >>95

    むふー

    【ご満悦だ】

  • 98シャイターン23/11/12(日) 13:20:17

    >>96

    じゃあ単刀直入に聞くお前は何を目指す?

  • 99アイン22323/11/12(日) 13:23:02

    >>98

    お前だ。

    俺はそのために作られた。

    俺は『俺』を模倣し、超越するようにプログラムされているんでな。


    【感情が乗らないトーンで話すアイン】

  • 100シャイターン23/11/12(日) 13:24:01

    >>99

    成程な……それはお前の本当にやりたいことなのか?

  • 101アイン22323/11/12(日) 13:26:25

    >>100

    知らない。知る必要もない。

    俺はそれ以外プログラムされていない。

    もっと喋ろ、行動しろ、サンプルをよこせ。

    『シャイターン』になるには『シャイターン』にならなくてはならない。

  • 102シャイターン23/11/12(日) 13:33:12

    >>101

    じゃあテメェは俺にはなれねぇよ

    ましてや超えるなんてのは夢のまた夢だ

    シャイターンは自由じゃなくちゃいけねぇ。生まれた時に刷り込まれた目的に縛られてるんなら永遠に無理さ

  • 103アイン22323/11/12(日) 13:40:02

    >>102

    すみません、よくわかりません。


    【ボイスアシスタントのような抑揚の無い声で答える】


    現在、『シャイターン』との相違点、頭部の思考回路。

    『シャイターン』の脳を再現し自分の電気信号を移植することを提案。

    承認、資金が溜まり次第行動する。

  • 104没落令嬢23/11/12(日) 13:42:50

    >>102

    少しいいか?

    アインについて知っているようだが…どんな関係なんだ??

    お前は…『プロジェクト:アイン』についてどう思っている?

    なぜ、そのプロジェクトに生体情報を提供した?

  • 105ルートレイス23/11/12(日) 13:45:11

    >>102

    すまんが、俺にも聞かせてくれ。

    あんたのクローンとは何かしら縁があるようなんでな。

  • 106N商会会長23/11/12(日) 13:47:19

    >>101

    断言しよう何かと同じ存在になることは出来ないだからそれは言い方は悪いが無駄だお前はアインと言う一人の生命だ『シャイターン』にはなれないしなる必要もない

    【向き直りながらいう】

    借金技術者「突然過ぎない?」

    【思考を放棄し設計図を片隅で書いている】

    >>102

    借金技術者「はじめまして Debtと申します奥さんにパトロンになってもらった技術者です」

    【突然挨拶する】

    >>104

    生体情報あたりは私たちが原因で…

    【顔を赤らめながら話す】

  • 107N商会会長23/11/12(日) 13:48:39

    >>106

    (たちが何故かついてた)

  • 108シャイターン23/11/12(日) 13:49:05

    >>104

    違ぇよ俺は遺伝子を盗られた側だよ。

    俺の預かり知らぬ所でこのプロジェクトは発足した

    気づいた時には222体のアインシリーズが完成していた

    たった二体を除いてどいつもこいつもつまらない奴だったがな

    詳しいことはそうだな…今南無孫にいるルキフェルにでも聞けば解るさ

  • 109シャイターン23/11/12(日) 13:49:45

    >>106

    おい待てそれ初耳なんだが?

  • 110自律機動兵器アクババ23/11/12(日) 13:51:13

    手術直後ノ負傷者ト哲学論議ヲ始メル。人間ノ行動パターントハ面白イモノデスネ。再現ノ可能性モ必要性モ感ジマセン。

  • 111N商会会長23/11/12(日) 13:53:02

    >>109

    いや…貴方とのワンナイトのあと溶岩に突っ込んだでしょ?その時の実はここ残しててそれを盗まれちゃたのよね…

    【恥ずかしがっている】

  • 112N商会会長23/11/12(日) 13:53:35

    >>111

    (残しててだぼけぇ)

  • 113グリムオルフェウル広報23/11/12(日) 13:54:03

    >>109

    >>111

    ……………情緒が子供の人もいるので

  • 114モノリス傭兵23/11/12(日) 13:55:16

    >>113

    ……先生、こいつら>>108>>111叩き出しちゃって良いですか?

  • 115シャイターン23/11/12(日) 13:55:43

    >>111

    oh……あの時かよ…

    てかなんであんなもん取ってあるんだよ…

  • 116グリムオルフェウル広報23/11/12(日) 13:56:05

    >>114

    よろしい、やりなさい

  • 117没落令嬢23/11/12(日) 13:56:48

    >>106>>108

    【何かを察した】

    >>111

    【やっぱりと頭を抱えた】

    はぁ…だからゆきずりの女は嫌なんだ。

    生体情報の漏洩に対する警戒が足りない。

  • 118シャイターン23/11/12(日) 13:58:09

    >>114

    あ、ちょっ……まだアインとの話は終わってな

    【不意打ち気味に持ち上げられてドナドナされていきました】

  • 119モノリス傭兵23/11/12(日) 13:58:59

    >>116

    了解!


    >>106

    >>118

    オラオラ、医療従事者のご指示だぞ!


    【頭頂部から2本のフレキシブルアームを突き出し2人をドナドナしていった。】

  • 120N商会会長23/11/12(日) 13:59:20

    >>115

    その…ね…

    【顔を真っ赤にする】

    >>116

    もういっそ…

    【ドナドナされる】

  • 121没落令嬢23/11/12(日) 14:03:07

    アイン、お前は…

    「『シャイターン』のチャンネルに接続、接続を拒否されました。」
    「ハッキングします。防衛されました。」
    「ギルドの監視カメラをハッキングして『シャイターン』の言動を収集します」

    …………。

  • 122グリムオルフェウル広報23/11/12(日) 14:04:54

    >>121

    …で、ミルタちゃん

    私が出張してる間に変わった事とかありますか?

  • 123没落令嬢23/11/12(日) 14:07:30

    >>122

    ルートレイスからこの子…アインの保護を託されて後見人になりました。

    今は一緒に暮らしてます。

    あと、髪の毛が少し伸びました。


    【生え始めた坊主頭を見せながら】

  • 124ルートレイス23/11/12(日) 14:08:22

    知ってみれば、こんな計画の原因なんてこんなものか…傍迷惑過ぎるだろ…。
    【運ばれていく二人を見ながら呟く】

  • 125グリムオルフェウル広報23/11/12(日) 14:08:53

    >>123

    それはよかったです、ヘアセットやアクセサリーも考えなくてはなりませんね

    それでアイン君とはどんな出会い方を…

  • 126モノリス傭兵23/11/12(日) 14:09:50

    【シャイターンと会長を掲げてひた走るモノリス、簡易病院と化したハンガーの対角線上にあるベンチに2人の尻を叩きつける。】

    ふぅ!これで先生に迷惑をかけることも無いだろう。

  • 127借金技術者23/11/12(日) 14:09:57

    >>124

    自分のパトロンがのやらかしを見た技術者の心情を聞いて欲しいですね…

    【遠い目】

  • 128没落令嬢23/11/12(日) 14:13:12

    >>125

    リハビリでガレージの散歩をしていたらルートレイスのガレージからこの子が飛び出したので交流したら懐かれました。


    >>124

    なんだか…やるせない…。

    生体情報が悪用されることはよくある…不義の子を作り出したりな…。

  • 129自律機動兵器アクババ23/11/12(日) 14:14:11

    >>124

    >>127

    マア、遺伝子ダケ引ッコ抜イテパイロットヲ再現シヨウトスルズサンナ計画ノ裏側ナドコンナモノデス。

    ガバガバドコロカスカスカ、遺伝子泥棒ノ末路。

  • 130グリムオルフェウル広報23/11/12(日) 14:14:12

    >>128

    子供みたいな感じですね…よし、私がアインくんとミルタちゃんに何か奢ってあげましょう!

  • 131借金技術者23/11/12(日) 14:16:27

    >>129

    AIなのに達観してるなお前…

  • 132没落令嬢23/11/12(日) 14:21:23

    >>130

    所感だが、生まれたての赤ん坊の心にAIのプログラムを無理やり入れたような印象を受ける。

    多分…思い出もアイデンティティもない、そもそも自分がないと思う…。


    ええ、おことばに甘えさせてもらうわ。

    アイン行きましょう?


    【ハッキングしたり考え事をするアインの手を引き、グリムオルフェウル広報のあとをついていく】


    (中の人いい加減寝ます!おやすみ!)

  • 133ルートレイス23/11/12(日) 14:22:52

    >>127

    技術者か…。上が頼りないのは不安だろうが、人間味があるだけマシだと思うぞ?【前の職場を思い出す】

    >>128

    本当にな…。そういうもので生み出されたものは碌な末路を辿らない…、”アイツ”も…。せめてアインだけはどうにかしてやりたいが。

    >>129

    …自立兵器にしては口が悪いな。

  • 134ルートレイス23/11/12(日) 14:23:53

    >>132

    (おやすみなさい!いい夢見てね!)

  • 135ビックボーイ23/11/12(日) 14:24:54

    【ビックボーイの自室にて】

    ヘクチッ! なんか知り合いが変な目に合ってる気がする

    >>132

    (おやすみなさい)

  • 136借金技術者23/11/12(日) 14:25:53

    >>133

    人間味があるだけマシってどんな所で働いてたんだこの人?

    >>132

    (おやすみ)

  • 137自律機動兵器アクババ23/11/12(日) 14:30:42

    >>132

    (おやすみなさい。)


    >>131

    ワタクシハ、ロマンヲ蛇蝎ノ如ク嫌ウ、ケフィド・アリ・アジャ技師ノ指揮下デ開発サレマシタ。アクマデ実戦本位デノ意見ヲ述ベサセテイタダキマス。

    モットモ、アジャ技師本人ハロマン主義者ヲ自称シテイルノデスガ……


    >>133

    言語戦ニヨッテ、人間ノ戦闘パフォーマンスハ最大97.3%程下落スルトサレテイマス。口ノ悪サハ、タクティカル・アドバンテージデアリ、仕様デス。

  • 138借金技術者23/11/12(日) 14:35:53

    >>137

    へぇあの人の元で作られたならまあ納得だわな

  • 139ルートレイス23/11/12(日) 14:37:07

    >>136

    所謂”治安維持組織”って感じのとこだよ。俺には民間人とテロリストなんて見分け付かなかったから辞職したがな…。

    >>137

    開発者は相当いい性格してるようだな。分野は違うがウチのとこの技術主任に負けず劣らずのいい腕もしてそうだ。

  • 140借金技術者23/11/12(日) 14:38:40

    >>139

    なるほどそういうところか…しゃあなしやなぁ

  • 141自律機動兵器アクババ23/11/12(日) 14:47:56

    >>139

    イエイエ、彼ハ御社ノ新素材ヲ開発スル独創力ニハ到底及ビマセン。

    【他企業への媚び媚びプロトコル、起動。】


    最初ノ職業ニ囚ワレズ、任務ヲ選ブコトガデキル傭兵ニ転職スル。セカンドライフ・プロトコルノ理想デス。

  • 142ハースタイルセクトラム23/11/12(日) 16:36:17

    COM:【新着メッセージ、1件】ハースタイルセクトラムからイベントのご案内が届いています。

  • 143ビックボーイ23/11/12(日) 17:00:12

    >>142

    ふむ、BBQか……

    久しぶりにレーション以外の食事でもするか

    【参加表明と和牛を数点持っていく旨のメッセージを送信】

  • 144ハースタイルセクトラム23/11/12(日) 17:52:10

    Hs創業社長:やぁ親愛なる傭兵諸君、ブリキのお城攻略作戦では世話になったね!そんな君たちのおかげで我々の事業もやりやすくなったもんさ。そこでだ、それを記念してBBQ祭りを開こうという話になってね。自由参加だからぜひ来てほしい、アタシが制作した新しい子のお披露目もやる予定さ。ああ、ご好意の食料はいくらでも持ってきてくれても構わないよ。ついでに機動兵器のメンテサービスや、汎用パーツ・武装奪いあいじゃんけん大会なんかもあるからね!
    日時は今日の今この瞬間から、明後日にかけてさ!

  • 145モノリス傭兵23/11/12(日) 20:25:21

    >>142

    >>144

    ふむふむ、俺もハンニバルにはお邪魔したし……しれっと行くか。厳密には別企業からの依頼で、だけど!

  • 146ルートレイス23/11/12(日) 20:39:58

    >>142

    >>144

    BBQか…最近何かと疲れることが多かったからなぁ。ハンニバルの時には世話になったし、新型も見てみたいし行くか。

    あ、そうだあれも持ってかないと…。

    【何やら黒い物が詰まったコンテナを鋼菊の背部装備と換装・搭載する】

  • 147借金技術者23/11/12(日) 23:31:30

    >>144

    新作発表だけ見るか…

  • 148カザスケル23/11/13(月) 16:49:10

    あの催しにはスィパーヒー18も参加するのか……
    どうも単なる祭りではないようだが、彼に祭り以上のことを任せるのは酷だ。さて、どうするべきか……

  • 149HsBBQ23/11/13(月) 16:52:48

    【セクター5、Hs本社前の会場で、バーベキュー会が始まろうとしている】

  • 150モノリス傭兵23/11/13(月) 17:08:03

    ドシャァン!

    ここが会場の近くか、味わうぞ〜!

    【セクター5の辺境に黒いモノリスが突き刺さり、電子レンジサイズの機械を引きながらHs本社へと移動を始めた。】

  • 151没落令嬢23/11/13(月) 19:23:39

    >>144

    アイン、私達もそろそろ固形物に慣れないとね、せっかくだから参加しましょう。


    「だから、俺は『シャイターン』なんだって」

  • 152グリムオルフェウル広報23/11/13(月) 19:24:42

    >>151

    仲が良さそうでなによりです、私も参加しましょうかね

  • 153HsBBQ23/11/13(月) 19:46:25

    >>150

    ナギル:肉だぁ~!

    サナ:いえーい!

    ビーア:こら、あまりはしゃぎすぎるなよ。

    オルティナ:大賑わいっすね。

    シファー:そうでございますねぇ。

    【すでにヴレーメン隊は場所を確保している、近くには彼らの愛機が鎮座している】

  • 154アイン22323/11/13(月) 20:34:34

    【シェフが鉄板で肉を焼いている。】
    【羊の脳をソテーにしている様子をじっと眺めるアイン】

  • 155ルートレイス23/11/13(月) 20:46:54

    出遅れたか…、だがまぁ無駄にはならんだろう。
    【会場付近で鋼菊からガレージで積んでいたコンテナを下ろしている】

  • 156HsBBQ23/11/13(月) 21:00:14

    Hs創業社長:やーやー、今日は来てくれてありがとう!肉も食材もたくさんある!存分に楽しめ~!
    【そう言い残し。BBQ会が始まる】

  • 157HsBBQ23/11/13(月) 21:07:16

    ナギル:この人が、オルティのばーちゃん???????
    ジュージュー
    社長:失礼な!あたしゃまだ76だよ?
    オルティナ:十分ばーちゃんでしょうに、ジュー、てか前会いに行った時よりまた若返ってねえっすか?
    サナ:わっかぁ。
    ジュー
    社長:若さの秘訣かい!?
    オルティナ:ボケが来たんすか?誰も聞いてジュージューねえっす。
    ビーア:カルビ焼けたぞ。
    総員:食べます!

  • 158ビックボーイ23/11/13(月) 21:12:29

    これはギリギリセーフか?
    【肉をタイタンに載せたビックボーイが到着】

  • 159HsBBQ23/11/13(月) 21:15:28

    >>158

    【どでかく「途中参加可!アポなしも可!」と書いてある】

  • 160ビックボーイ23/11/13(月) 21:16:46

    >>159

    よしセーフ!さっさと肉持って行くか

    【タイタンから肉を下ろし持って行く】

  • 161グリムオルフェウル広報23/11/13(月) 21:18:01

    キンキンに冷えたビールと美味い肉別の惑星から取り寄せてきましたよー!
    【広報の部下が乗った機動兵器がクソデカクーラーボックスを持ってBBQ会場に降りてきた】

  • 162HsBBQ23/11/13(月) 21:21:48

    >>161

    社長:おおー!でかいねー!それじゃ、早めだけど、あたしの傑作品をお披露目と行こうか!きみたちー!あちらを見るがいい!

    【ただ平坦な地面が広がる方角を指す】

  • 163ルートレイス23/11/13(月) 21:22:49

    今から木炭に火をつけるよってとこあるかー?

    とっておきの物持ってきたぞー。

    【コンテナから下ろした木炭を幾つかの台車に乗せ、運んできた】

    >>161

    ノンアルコールってある?下戸だからアルコール無理なんだ。

  • 164ビックボーイ23/11/13(月) 21:23:53

    >>162

    お?なんか始まんのか?

    【肉を焼きながらそっちを見る】

  • 165グリムオルフェウル広報23/11/13(月) 21:24:55

    >>162

    …?なにか来る?

    >>163

    ありますよー、どうぞ

    【ノンアルビール缶を渡す】

  • 166HsBBQ23/11/13(月) 21:26:25

    【伏せていたオロチが顔をあげる】
    ナギル:お?どしたんオロチ?

    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
    【地鳴りがする】

  • 167ビックボーイ23/11/13(月) 21:33:56

    >>166

    うおっ?!なんだなんだ?!

    【BBQセットが倒れないように支えている】

  • 168HsBBQ23/11/13(月) 21:38:12

    >>167

    ドガァァァァァンン!!!!!!【地面が吹き飛び】

    graaaaaaaa!!!!!!!

    【ハンニバルで見たシルエットの怪物が現れた。しかし、倍以上デカい、全長300m越えの怪物だ。】

  • 169ビックボーイ23/11/13(月) 21:43:58

    >>168

    デッッッッカ!!

    ハンニバルにいたやつよりデケェじゃねぇか!

  • 170HsBBQ23/11/13(月) 21:45:44

    >>168

    社長:ぶわっはっはっはっはっはwwww

    ナギル:(;゚Д゚)ええええ⁉⁉⁉⁉

    オルティナ:(´Д`)ハァ…(;゚Д゚)はぁぁぁ!?

  • 171アラスカ社技術試験隊ナンバー223/11/13(月) 21:45:44

    >>168

    【飛んできたCAの輸送ヘリから肉を運んでくる筋肉質な若い男】

    おおっ、ホントにでけえな!おおっ、ホントにでけえな!

  • 172グリムオルフェウル広報23/11/13(月) 21:45:45

    >>168

    もはや怪獣ですね

  • 173モノリス傭兵23/11/13(月) 21:48:14

    【引きずってきたレンジサイズの機械に肉を放り込み、味を解析している。】


    うめ……うめ……これなら万が一豚肉が混ざっていようと穢れやしないって寸法だ。うめ……うめ……

    あっイブラヒム師からだ。


    《スィパーヒー18、そちらはどうなっている?例の話を始められそうか?》


    いやぁそんな雰囲気じゃないですね。今始めたら肉がまずくなっちゃいます。


    《待て、肉を食べているのか?豚やその他の扱いは……いやそれより、お前の体でどのように……》


    こんなこともあろうかと買っておいた義体向けの味覚補助装置なんで大丈夫ですよ。ドミニクス師のところの製品です!


    《……なら良い。味わいなさい。そして話を聞いた持ち出す機会はよく見計らえ。以上。》


    >>168

    うおっ土埃!

    【味覚補助装置の蓋を大急ぎで閉めた。】

  • 174ルートレイス23/11/13(月) 21:50:04

    >>165

    ノンアルありがとうね。あ、そうそうこれを貰ってくれ。

    【缶を受け取り、代わりに木炭が入った箱を乗せた台車を一台渡す】

    鋼華が最近作った新素材木炭で、「白雪炭”シンデレラ”」て名前らしい。

    なんか火がつきやすい上に長持ちするから便利なんだとさ。

    >>168

    【受け取ったばかりの缶を取り落とす】

  • 175HsBBQ23/11/13(月) 21:51:22

    社長:これが!あたしの在りし青春の10代の頃に設計した機動兵器!Hs-re:Σ【カベラ】だ!
    ビーア:( ゚д゚)
    シファー:( ゚д゚)
    社長:因みに自己意識を内蔵しているから無人での運用も可能だ!今回はパイロットの、アニモ―ダに乗っても立っているがな!
    アニモ―ダ:しゃちょ~~!さっきから座るように動かしてるのですがぁ!この子言うこと聞いてくれませぇ~~ん!(つд⊂)エーン
    カベラ:gru...クアッ。
    【カベラはそっぽを向いた!】
    社長:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 176HsBBQ23/11/13(月) 21:54:28

    >>175

    ナギル:や、やべぇこの人…。

    【イカれていることに瞬時に勘づき、青ざめた】

  • 177モノリス傭兵23/11/13(月) 21:57:22

    >>175

    へー、Hs社は大型兵器にも手を出したのか。展開によってはGO社と同じ扱いに昇k……


    >>171

    CA社だぁぁぁ!イブラヒム師、助けてー!

    【義体内で遠隔ホロ通信の準備を整えている。】

  • 178HsBBQ23/11/13(月) 21:58:38

    >>177

    社長:これほどじゃあないが、パイレーツは100m単位だよ。

  • 179没落令嬢23/11/13(月) 21:59:42

    【赤ワインと柔らかい肉をちまちまと食べている。】
    美味しい。

    【アインも羊の脳のバターソテーを無表情で食べている】
    「うまい、うまい」

  • 180アラスカ社技術試験隊ナンバー223/11/13(月) 22:00:33

    >>175

    【肉を焼きながら】

    …だとしたらわざわざ非戦闘員を乗せる意味ねぇんじゃないかアレ?

    つーか通常のパイロットすらいらねぇんじゃねえの?

    そもそもパイロットの操作を受け付けない補助AIなんぞ言語道断だろ

    ナンバー4「さあ…Hsには重要なことなのでは?」

    >>177

    おいおい何だ?隊長にトラウマでも植え付けられたか?

  • 181HsBBQ23/11/13(月) 22:05:05

    >>180

    社長:その方が、笑えるだろ?【ただ頭おかしいだけだった】

    社長:ほれカベラ、お座り。

    カベラ:ぐるぅ。

    【伏せの姿勢になる】

    社長:こいつは普段使いより、無人要塞攻略や、拠点防衛の役割の方が強いのさ。

  • 182ビックボーイ23/11/13(月) 22:06:13

    >>179

    お、アインと嬢ちゃんじゃねぇか和牛食うか?希少部位のザブトンもあるぞ……ってかなんか体格変わったか?アイン。

    【肉を焼きながら話しかけてる】

  • 183HsBBQ23/11/13(月) 22:08:32

    >>179

    シファー:お食事はおいしゅうございますか?

    【ふわふわと浮きながらシファーが近寄ってきた】

  • 184没落令嬢23/11/13(月) 22:08:40

    >>182

    ええわ抱くわ。

    【鉄板から野菜と肉を取る】


    アインはシャイターンに近づくためと言って男性になった。


    「おう!」

    「シャイターンは男だからな。」

  • 185モノリス傭兵23/11/13(月) 22:08:46

    >>178

    んまあそう……だけど色々あって……


    >>180

    あっいや別に初対面で……ちょ、ちょっと待ってください!担当者を出します!

    【一拍置いて、義体のカメラアイからベレー帽と正装姿の中年男性のホログラム映像が空中に投影される。】

  • 186モノリス傭兵23/11/13(月) 22:12:09
  • 187ビックボーイ23/11/13(月) 22:17:33

    >>184

    あぁ〜、成程な。

    ってかこの前より喋り方があいつに寄ってねぇか?

    もしかして……シャイターンと会ったか?

  • 188アイン22323/11/13(月) 22:19:23

    >>187

    ああ、直に会った。

    お陰でシャイターンのサンプルが集まった。

  • 189アラスカ社技術試験隊ナンバー223/11/13(月) 22:23:22

    >>185

    おお、アンタがカザスケルさんかい?

    隊長の言っていた通りイイ男だなぁオイ!

    >>187

    >>188

    んでそっちは…商売敵の南無孫の傭兵とハンニバルにいたって言うAIか!

  • 190ビックボーイ23/11/13(月) 22:53:25

    >>188

    そうか、あいつが迷惑かけなかったか?

    【令嬢の方を見て言ってる】

    >>189

    ゲッ、アラスカんとこの技術試験隊のやつか…

  • 191カザスケル(ホログラム)23/11/13(月) 23:02:52

    >>189

    【さらに一拍。】

    はぁ……そうです。私はコールサインをカザスケル、本名をカザスケルといい、傭兵組合イルディリムのギルド方面での活動の管理を任されております。

    このホログラムを投影している者は公的な場に慣れておりませんので、私からご挨拶をさせていただいております。

  • 192アイン22323/11/13(月) 23:06:53

    >>189

    シャイターンだ。

    「この子はアインだ」



    >>190

    俺が迷惑かけるわけ無いだろ?

    もしかしてシャイターンはするのか?

  • 193ビックボーイ23/11/13(月) 23:18:25

    >>192

    それは滅多にねぇよ。ただ一応の確認だ

  • 194アラスカ社技術試験隊ナンバー223/11/13(月) 23:27:06

    >>190

    よお、お互い仕事柄戦場で会った時はこうもいかねぇだろうが今日はお呼ばれしたBBQだ!

    普段のことは気にせず楽しくやろうぜ!

    >>191

    へえ、なるほどな…俺はアンドリュー、よろしくなイブラヒム

    義体くんも今日は楽しもうぜ!

    >>192

    おっと、貴女がウチの隊長の妹君ですか!お初にお目にかかります、私アンドリュー・シュラッターと申します。

    そしてそちらが…アイン?シャイターン?

  • 195カザスケル(ホログラム)23/11/13(月) 23:30:39

    (※あかん眠くて誤字がヤバい。寝ます。同じこと繰り返すなよおじさん……)

  • 196アラスカ社技術試験隊ナンバー223/11/13(月) 23:37:46

    >>195

    (※おやすみなさい)

  • 197ビックボーイ23/11/13(月) 23:38:46

    >>194

    元からそのつもりだよ

    黒毛和牛のザブトンだ食え食え

    【アンドリューの皿にザブトンとタンを盛る】

    >>195

    (おやすみなさい)

  • 198没落令嬢23/11/13(月) 23:57:37

    >>193

    良くも悪くも自由な方だった。

    本人も預かり知らぬところで、この子が作られて困っていたが…。

    この子を作った組織に話をしなければな…。


    >>194

    ああ、アラスカのお姉様の。

    私はミルタ・クラウディウス。

    この子は例のハンニバルの地下で見つかったというアイン223だ。

    「だから、ミルタ。俺のことはシャイターンと呼べと言ってるだろう」

    「俺はシャイターンになるために作られたんだから」

  • 199カザスケル(ホログラム)23/11/14(火) 08:15:46

    >>194

    アンドリュー・シュラッター殿、よく記憶しておきましょう。

    この義体の傭兵はティムール。アラスカ社からの依頼を遂行することもあり得ますので、その際は報酬相応の働きを期待していただけるかと。


    【ホログラム投影中のティムール/スィパーヒー18の義体からフレキシブルアームが飛び出てピースサイン。】

  • 200カザスケル(ホログラム)23/11/14(火) 08:20:50

    (シャイターン……アイン……アジャ技師がこき下ろしていたあの計画だろうか。)
    (流石は大手ギルド、イルディリムでは到底遭遇できない珍事だ。)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています