【カオス閲注】スター団SIMS4 pt.4【CP】

  • 11 ◆7lpGTYUz7Y23/11/11(土) 23:47:56

    ※当方CPに対しては雑食です、NLBLGL嫌な方はお気をつけを、関係性がメチャクチャ入れ替わるのでもうどんなCPが発生するかのカオス状態です、でもみんな仲良く楽しもうぜ! 皆さまのコメントが何よりも励みになります。こんなに行けるとは思いませんでした!ありがとうございます!!! 安価もときどきします

    俺が『Sims4』という生活観察ゲームの中でスター団(マジボス含む)を一緒に共同生活を送らせます。たまにSVのネームドキャラ達が主役になることも過去作のポケキャラも出てくることがあります アメリカのゲームなんで原作からキャラ崩壊したりしますし、キャラデザ似せられてるかわかんないけどレッツゴー!

    基本的にはスター団中心で笑えるほのぼの展開を目指しますが、予想外のド・マイナーCPが出てきたりしますし恋愛のバトルロイヤルが発生します 上手くキャラクリできたら新しく登場人物を追加する予定ですが、ポケモンSVのDLCはまだ友達のをちょっと見てるだけなんで本編以外のキャラは上手くできないかもしれませんが努力します

    あとMODやチートも使うし、原作キャラも全員登場してないし、キャラが性別関係なく勝手にくっついたりするのでご注意ください
    あと「ウフフなこと」っていう婉曲表現もあるんですが、万が一そういうことがあってもモザイクしっかりしたら大丈夫ですよね…?

    今日は寝坊して前スレ保守するの忘れたよ… やっぱり早起きとネタの作り起きは大切だね と言うかパート4からいったん仕切り直しするのスターウォーズ感あっていいね スター団だけに 巻き込み規制食らうのおもしろくねえけどなんとかして結末までいくぞ

    あと身長差も再現されません

  • 21 ◆7lpGTYUz7Y23/11/11(土) 23:48:57
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:49:01

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:50:31

    たておつ!

  • 51 ◆7lpGTYUz7Y23/11/11(土) 23:53:28

    【主な登場人物】


    名前は苗字が上で名前が下です ポケキャラは苗字と名前ない人多いから逐次外国語版から輸入しました 入力欄が急に苗字と名前を逆にしてくるからややこしいんだよこのゲーム…


    皆さんご存じマジボスことペニー・ボタン ブイブイ大好きな女の子 大学に進学した 性格はオタクと天才と善人


    ピーニャ・ジアコモ 成人するや否や狼男になろうとしていた マフィティフ男なのかお前は 性格は音楽好きとパーティー好きと生真面目


    メラ・メロコ このシムズきっての料理下手でかくあるごとに料理を爆ぜさせる 性格はせっかちと自信家と意地悪 前スレで恋人関係だったピーニャとマフィティフ男がいるという洞窟に行くもピーニャが逃げ出してしまい険悪に… あとなにか狼女になる予感が


    アティカス・シュウメイ 皆が進学する中一人だけ就活で警官になったけど脱ぎ癖を発動 初代スレから自主モザイクの常連 性格はオタクと正気でない(常識ズレする性格)と天才


    オルティガ・グスタヴォ メロメロボディの持ち主その1 今のところ何もしていないけど最後まで生き残りそうだよな… 性格は物質主義者と高慢ちきとロマンチック


    ビワ・エリ メロメロボディの持ち主その2なんだけど、今幽霊になってんだ… でも今は復活させようと思ってるんだ… 性格はアクティブと善人と世話の焼ける(ナイーブな性格)

  • 61 ◆7lpGTYUz7Y23/11/11(土) 23:53:40

    イーブイ リアルブイブイ、我が家のマスコット 寿命が近そうだけどみんな愛してね 性格は人懐っこいと遊びたがりと活動的


    サンダース 新しくお迎えしたブイズ 泥遊びが好きなのかつねに洗わないとすぐ泥まみれになる じめん耐性をつけたいのか 性格は活動的と忠実とハンター

  • 71 ◆7lpGTYUz7Y23/11/11(土) 23:57:56

    そのほかの登場人物


    【リーグ組+サリム君】

    ここでもシェアハウスをしているリーグ組ですが裏技で家を乗っ取っては不動産を奪い取り続けてタワマンをゲットだぜ 乗っ取りの途中で連れてきたモブのサリム君はオモダカさんの暴露本を書いてました オモダカさんはカラオケにも路上ライブにも手が抜けない様子でついでにチリちゃんの暴露本も書いてました そしてポピーは急成長して美人さんになりました アオキさんとハッサク先生はいまいち見せ場がないので今後に期待


    【ジムリーダーたち】

    ライムさん、カエデさん、ハイダイさんが今のところスター団と関わりがある感じですがちょっと年取ってきたな?という感じ もっとアヴァンギャルドでいいんだぜ?


    【ホームウェイ組】

    双子設定のアオハルと、その友達のぺパーとネモさん あとアオハルのママもいるよ!何かと地味、だけど光るときは光るおもしろ軍団 料理を爆発させることもないしダストシュートしたりするのがないのがいまいちつまらない


    【フトゥー&オーリム】

    ぺパーの両親ってだけでただのルームメイト 夫婦ではないです どっちも料理上手だったりしますがフトゥーのほうはスパチャ投げるのやめたほうがいいしオーリムも包丁の扱い怖いからやめてくれ


    その他はヤーコンさんとかカミツレさんもいますが今後も増えていきます

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:04:27

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:04:41

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:04:58

    hoshu

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:05:46

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:36:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:46:44

    いや~なんといっても個人的にやるスレは一にもニにも三四がなくてもスレを落とさないためにはレスの作り置きが大事ってことが大切だと前回で身に沁みました シムズも料理の作り置き結構強い戦法だしね コメントをくれる人や保守してくれる人が心の底から私の励みになります、みなさんご協力本当にありがとうございます しっかしワ〇モ〇イ〇のWi-Fi使ってるから俺は夜中にホスト規制食らうのか おのれソフトバ…の回線使ってる荒らし…
    あと最近ポケカテで流行してるスパムのレスが起死回生のスレ延命の保守の中にいて笑った 1の権限で消しちゃったけど でもまあやっていきましょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:46:53

    延命でちょいと保守

  • 151 ◆7lpGTYUz7Y23/11/12(日) 21:46:39

    どうやらリアルブイブイのキラキラはボケ始めてることのサインらしいですね 寿命には抗えない


    しかしメロコの口から唾がめちゃくちゃブクブクあふれ出てるの何なんだよお前は蟹か?


    ピーニャが必死で弁明していましたが …暗雲が漂っていますね どうするピーニャ


    なつきチェッカーで確認したけどカップルの関係性もこれだぞ ピーニャ、お前4アウトな

    どうでもいい話だけどアカマツとピーニャってなぜか君付けしたくなるよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:52:03

    マフィティフになるメロコ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:58:37

    Hosyhosuj

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:23:25

    >>15

    ピーニャのひげなんなの

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:54:10

    復活のシムズスター団やったぜ!!

  • 201 ◆7lpGTYUz7Y23/11/13(月) 20:41:24

    >>16 銀の銃弾で死んじゃうメロコ!?

    >>17 保守あり

    >>18 ヒャダインみたいで割と似合う

    >>19 復活しまスター!


    みなさんどうもお待たせいたしました いらないもの売ったら金ができたのでDLCと二個目の本体買えます やったね ゼイユとスグリにサザエさんに会えるよ…

    それにしてもこちらは雪が降っておりましたがみなさん調子はいかがでしょうか ではやっていきましょう


    ピーニャの3アウトの罰ゲームからな


    というかもうこんな歳なんですね… 大学シーンないからあっというまに成長して大人になってしまう


    でもやってきたのはココ…!

  • 211 ◆7lpGTYUz7Y23/11/13(月) 20:50:39

    そう、ぺパー先輩の家です


    でかいのがマフィティフの家で小さいのがトイレです テントで寝かせてます(鬼)

    だってキャンプ得意そうなキャラじゃんそうしてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:53:34

    リアルマフィティフだ!?!?!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:53:45

    帰ってきてくれて嬉しいぞ

  • 241 ◆7lpGTYUz7Y23/11/13(月) 21:57:18

    >>22 マフィティフはマジで犬っぽいのでブイブイよりも完成度高い キャラクリ配布所にいたので使ってます

    >>23 でも療養とDLCやるのにも忙しくなるのでスター団が全員死ぬなり世帯持つなりしたら一回期間置いてリセットして新しく始めるかも… そのときにはもっとキャラ増えてるだろうし待ってろよ


    小屋でくつろぐマフィティフ様とメロコとペパー

    「オレ置いて洞窟から逃げたんだよ アイツ」

    「まー… 災難ちゃんだったな」


    しかしピーニャ様には3アウトぶん償ってもらいましょう なぜなら彼は火事を起こしメロコを泣かせさらに狼女にしたという3アウトがあるからです でもみんな安心して、俺は箱推しなんだ。かわいそうな目に会う推しも見たいんだ…見たいんだよ… 1はメロコ推しなのでピーニャに罰ゲームとしてペッパーソーセージを作ってもらうことにしました! ピーニャが料理するとろくなこと起こらないのが面白い これだからシムズはやめられねえ

  • 251 ◆7lpGTYUz7Y23/11/13(月) 22:14:19

    ピーニャ、普通に成功 …つまらねえな ピーニャ、アウト取り消すけどあのコラまた貼るぞ(1のお気にいり)



    しかし彼の事は置いといて、おや?メロコのようすが?となっています なぜか周囲の人間に敵愾心を持つようになっていますし常に緊張しているんですよね


    ってかお前なんで泡吹き続けてんだよ蟹か でも狼人間の町に行けば一件落着するそうなので行きましょう

  • 261 ◆7lpGTYUz7Y23/11/13(月) 22:32:19

    なんだかペパーの家の近所でブイブイ連れて散歩しているキハダ先生がいますね 押忍 かくとうブイズの誕生も近い


    でもメロコのあわ状態を治すため 例の町へやってきましたよ…っておや?


    マ ジ の 狼 男


    こんなフランクに超常現象が存在していいのかよ!! 宇宙人も幽霊もさ!!! もうポケモン通り越して怪物くんとかスクービードゥーの世界だろこれ!!! ハロウィン終わってんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:52:04

    ルガルガンかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:54:13

    朝保守ぅ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:51:07

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:05:30

    前スレいつの間にか落ちちゃってたのか…保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:12:42

    >>27 微妙にリアルルガルガンですね

    >>28 >>30 保守あり


    みなさんこんにちは 無事本体を買ってDLCをインストールしましたが最初からやりたいので待ってろよキタカミ どっかでシムズで使えるゼイユとスグリに四天王の髪型も見つけ出してやっからな…

    あと先生たちの髪型も すげえ難しいんだよな …でもいちからやれるとなると嬉しい限り


    そしてこれは爆ぜる寸前というかもうすでに爆ぜているメロコ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:51:18

    完 全 に 一 致

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:11:22

    だ、誰かコラをお願いします!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:40:30

    無理だよ

  • 351 ◆7lpGTYUz7Y23/11/14(火) 22:45:29

    >>32 >>33 >>34 メロコラありがてえ…メロコラ部つくりたいぐらい好きハート その他のも全部保存してますありがとうございます あとメロコラブとかけてます …オヤジギャグ罪で5アウトぐらいいったな俺


    みんな寝静まって落ち着いたところに帰ってきました メロコは狼人間にはなれなかったようですね


    そしてモップをかけるボタン 疲れてるのにごめんね… というかビワ姉いないの寂しいな でもなんでこれ緑色なんだ? 緑茶か? 緑茶をこぼしたんか?


    しかしボタンの使命はビワ姉に死者蘇生の呪文をかけること…! でもまずは腹ごしらえ 絶妙なジョジョ立ちになってますね


    でもその後先生から二つの魔法を習得!さすがマジボスだぜワイルドだな でも死者蘇生にはまだ早いっぽい サンダースのおかげかな?でも魔法の国で勝手に魔法使ったらヤバそうなのでいったん帰りましょう


    あとみんな平均してF評価で大学卒業してました …いつの間に!?!?!?


    ついでにブイブイ 元気そう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:25:52

    このレスは削除されています

  • 371 ◆7lpGTYUz7Y23/11/14(火) 23:32:53

    坊ちゃま意外と成績悪くてワロタ でもなんといっても今日は収穫祭 記念日です、そんな日には学生時代にやりたいことがあるでしょう パーティです 何かと理由を見つけてはパーティーがしたいのです(塊魂)


    ビワ姉抜きのスター団なんてBLTサンドのLT抜きみたいなもんだろ…と思いましたが強行


    ペパーとネモ、アオハルも呼びました


    君はマフィティフが死にかけた経験で老ブイブイ見てこんな表情なんだね…あと照明もピンクに…おや?


    シュウメイ? 何その熱い視線は…


    BGM:

    George Michael - Careless Whisper (Official Video)


  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:38:10

    突然のジョージ・マイケルで草テラバースト

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:42:21

    そういやシュウピニャもひっそりフラグ立ってたな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:32:12

    朝保守…

  • 411 ◆7lpGTYUz7Y23/11/15(水) 14:59:48

    今度こそ落ちさせない…

  • 421 ◆7lpGTYUz7Y23/11/15(水) 20:50:36

    >>38 やっぱりね…ムーディーにしたいんですよ…サックスの音がベタでいいしね

    >>39 シュウメイの恋愛指向マジで読めないので油断大敵


    どうもみなさん キタカミの里にも行きたいんで無理しない程度にやっていきます


    オルティガとアオイというマイナーな2ショット …ってかオルティガもアオイも似せられねえな… 坊ちゃまもアオイももっとかわいくしたい いやシムズではかわいいほうだけどねバタ臭いよね でも俺は好きだよ


    しかしここで何かが起こりました シュウメイがボタンを誘惑したいと思っていたのです 何なんだよお前!!!!! ボタンとビワとシュウメイの三角関係が発生してるぞ!!! CP表記いくつ表示すればいいんだよ!!!


    でもボタンはパーティーの最中にビワ姉の死に涙していました

    「ごめん ウチ シュウメイのこと好きなんじゃないかって思ってるんよ」とか言ってるんでしょうか

    そんなことはともかくブイブイのうんち片付けろ


    でも早速魔法使えますね 修理の魔法です

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:53:07

    ほう……今度はシュウボタフラグですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:00:10

    フラグ色々立つのもシムズのおもしろいところ

  • 451 ◆7lpGTYUz7Y23/11/15(水) 21:26:38

    >>43 ピ〇シブでシュウボタみたけどいいのあったよ

    >>44 時は乱世…!ってなるよね アメリカンドラマだいたいそう


    修理の魔法はあっさ~り終わってしまいましたのでスクショ逃しました


    そんなことをしている一方、リビングではみんなが食事していました メロコ…もしかしてチョッピリむっちりした? いやダメだ 我が家の家訓は「食事の際には女に『そんなに食ったら太るぞ!』と言わない」なんだ でもむっちりメロコもいいよね シムズでは簡単にムチムチしちゃうのよ 前スレの魔カロニチーズのせいか みんな! 食べすぎには注意しよう! それとメロコもともと痩せてるからこれぐらいがいいのよ


    晴れパについて熱く語るアオイ、リュックサックの重さに関して語るぺパー、ボタンの手料理を普通だと言うハルト、そしてまた繰り返されるポテトのカリカリした小さいやつが一番うまい議論が交わされていました


    でもメロコは招待客の中にいても椅子がないのでゲームしていたネモに噛みつきに行くことにしたようです


    握撃!!!!!!!!ネモの手のこと考えなさい


    一触即発になりましたがなんとか和解 …したのか?

  • 461 ◆7lpGTYUz7Y23/11/15(水) 23:14:57

    そんな中、パーティーは大盛り上がり 下の階でスピーカーで音楽を鳴らし始めるとみんなノリノリになりました 平和になったけどどういう感情?


    しかし気になるのはネモがモテ始めたことですね フラグ乱立の予感がする…と思いきやメロコだけでなくオルティガも!? フェアリータイプ使いはお目当てではないのでしょうか


    一方では野菜を切るボタンの姿があった

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:16:12

    飛沫凄いな ジューシーすぎんか

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:33:10

    ネモの顔がこわいぜw

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:23:04

    登場する度に思うけどネモのポニテ再現度高いなあ

  • 501 ◆7lpGTYUz7Y23/11/16(木) 19:15:14

    寝落ち防止保守 これからいくぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:38:05

    どんな展開が待ってるのか……

  • 521 ◆7lpGTYUz7Y23/11/16(木) 21:47:59

    >>47 ボタンが野菜丁寧に洗ったからかな?

    >>48 シムズで作るとバトルのことしか本当に頭になさそうな顔になる

    >>49 MODのおかげですね

    >>51 あまりよくない展開が待ち受けています


    パーティーは無事終わり、翌朝となったころ…

    悲しいお知らせがあります


    リアルブイブイがお亡くなりになりました


    死ぬなーーーー!!! おい死ぬんじゃねえぞオラ!!! スター団めっちゃ減ってくスレだぞこれ死ネタ注意書くべきになるぞ!!! わりと自分自身もペットロスを感じております ポケモンの寿命ってどうなんだろうね


    生と死が行き来するスレ、ここがシムズとポケモンの境界線 永遠に続く自由という名の刑… 哀しみ…


    千の風になって 秋川雅史


  • 53二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:13:51

    ブイブイーーー!!泣

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:37:57

    ゴーストタイプかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:39:18

    ブイブイ……嘘だろ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:27:00

    朝保守

  • 571 ◆7lpGTYUz7Y23/11/17(金) 17:13:25

    >>53 >>55 次やるときはペットの寿命伸ばすMODでも入れるよ…

    >>54 ボチならぬブイブイチになるのかな?

    >>56 保守あり


    こんばんは皆さん ゼイユに会いたい、そしてゼイユ作りたい願望があふれている今日この頃 ではやっていきましょう


    そして現れるスタイリッシュヨノワールさんこと死神 ブイブイの魂をあの世に送り込みはじめました


    「おい お前 オレに黙ってブイブイの命 送るわけじゃねえよな?」

    メソメソしているスター団の傍らで勇敢に立ち向かうメロコ メロコ… あんたは強い女よ… 


    でもブイブイはメロコの説得もむなしく骨壺になってしまいました


    こんなに苦しいのなら…悲しいのなら………愛などいらぬ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:10:31

    ゴーストタイプのブイブイがいれば……😢

  • 591 ◆7lpGTYUz7Y23/11/17(金) 18:21:48

    >>58 きっといつかはゴーストブイブイも…!


    ですが死ぬときは死ぬ これがシムズの掟 ピーニャもメロコも泣いております ここはマジボスに碑文を刻んでいただきましょうか


    「うまくいかないって、だから言ったのに。」


    だそうです 切ねえ………


    でもオルティガ回が少ないと思うのでそろそろ坊ちゃまにも活躍してもらいましょう ってかお前なんの夢見てるんだ

  • 601 ◆7lpGTYUz7Y23/11/17(金) 19:08:45

    こんな時間だけどちょっとなんだか瞼が重たい 保守できる方はお願いします

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:43:47

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:43:40

    オルティガは脱がなそう

  • 631 ◆7lpGTYUz7Y23/11/18(土) 11:16:58

    保守

  • 641 ◆7lpGTYUz7Y23/11/18(土) 17:26:41

    どうもみなさん、実は前スレから追加してほしいと人気だったヤーコンさんなんですけど、勝手にモブと結婚していたようです


    さらに子供作ってました


    女の子のアビゲイルちゃんです、じめんタイプ版ポピーみたい ちびっ子はかわいいね そういやBWやってたときマジでヤーコンさんとカミツレさんが親子だと勘違いしてたんだよね俺 自分でも謎だわ ではやっていきましょう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:28:32

    ヤーコンさんが幸せそうで何より
    シムって見てないところで交流しまくってるからいつの間に結婚ありがちよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:51:15

    アビちゃんかわいい!

  • 671 ◆7lpGTYUz7Y23/11/18(土) 22:51:49

    >>65 キャラクリはいいけどBWはずいぶん昔にやってたからどんな生活してるのかもエミュできねぇ、ごめんな

    >>66 アビちゃんひょっこり現れたりするのかも?


    ついでに近況報告 おじいちゃんになったハッサク先生 そうだよな…シムズでは年取るもんな…

    ドレス姿になった急成長ポピーもいます シムズでは急成長が急成長すぎてやばい


    トップは相変わらずDLCの効果で似ていますがアオキさんいまいち似ねえんだよな


    ついでに

    ちょっぴりオトナになったチリ様も やっぱ好きやねん歌ってほしい


    ジムリ組もなんだかんだ年取ってきています!近況報告がなんか寂しい それがシムズの掟というよりこの世の理


    さ~て坊ちゃまの出番ですぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:42:17

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:19:32

    アオキさん胡散臭い感じがやばい

  • 701 ◆7lpGTYUz7Y23/11/19(日) 08:06:57

    >>69

    個性が無いようである人って似顔絵描きづらいからね…さすがは非凡サラリーマン

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:09:19

    オルティガ寝るときは裸なのね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:30:25

    ぼっちゃん上裸で寒くない?と思ってたけどよく見たらタンクトップ着てるのね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:04:03

    あ、よく見たらタンクトップ着てたw

  • 741 ◆7lpGTYUz7Y23/11/19(日) 22:41:48

    >>71 >>72 >>73 今日はいろいろあって大変だったから夜にスクショ撮るだけで精一杯かもごめん


    照明が坊ちゃんの肌色っぽいからタンクトップが馴染んでわかりづらいよね

  • 751 ◆7lpGTYUz7Y23/11/20(月) 06:21:03

    朝保守だ…最近用事が多くて更新できてないな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:51:26

    無理なく更新待ってるぜ

  • 771 ◆7lpGTYUz7Y23/11/20(月) 20:03:13

    >>76 こういった保守が何より支えになります


    非常に私事ですが夏に拾った高級ブランドのバッグの所有権が私に移ったので警察に貰いに行ってました 警察署で待つ時間ってなんか長いし疲れるし独特の空気感あるよね ではやっていきましょう


    ハイダイさんの先祖みたいなキャラがDLCの広告に居ました このゲームDLC代高いんだよなぁ ガチャ商法みたいな感じか


    ここは煉獄…「再開する」か「新しいゲーム」を始めるかを選ぶ場所 ってスタート画面に書いてるあたり公式もDLC商法分かって言ってるな?どことなくジョジョっぽいセリフ回しだと思っちゃった ではやっていきましょう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:07:51

    DLC高いのは確かに……

  • 791 ◆7lpGTYUz7Y23/11/20(月) 21:29:29

    >>78 買い切りだからまだマシよねシムズは…


    スター団全員がリアルブイブイが亡くなったことに意気消沈している最中、坊ちゃまをどこに行かせるかを迷ってる最中になぜか来訪客が来ました


    一触即発の空気の中、メロコは遠吠えを始めました… というかこれは何だ!?なきごえ!?狼女フラグか!?!?!? 


    ピーニャの願望をしれっとこなすんじゃねえ!!!! ゾロゾロとピーニャやシュウメイが集まってきたんですがこんな部屋の中で遠吠えしたら当然起きるだろ

  • 801 ◆7lpGTYUz7Y23/11/20(月) 22:33:05

    そしてメロコ、なんだか顔つきが変わったと思いきやベッドをバキバキ破壊し始めることにしたようです 坊ちゃま回にしたかったのにこうもメロコが変貌するとは…


    そしてその彼女は後オーラを放ちながらジョギングを始めました…と思いきやメロコがコウモリに襲撃されてました 多分吸血鬼の仕業です 坊ちゃま回にしようとしたらこんなことになるとは …カオスすぎるだろ!!!


    坊ちゃまは安眠 そりゃそうよね疲れ果てたんだから


    …何が起こるんだ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:11:08

    ルガルガン化メロコ!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:52:26

    メロウルフやべーい

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:59:21

    支援 シュウメイケツ透けてない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:20:41

    朝保守

  • 851 ◆7lpGTYUz7Y23/11/21(火) 18:24:04

    >>84 保守ありがとうございます 巻き込み規制けっこうあったから助かります

    >>81 >>82 ルガルガン化の予感がしますね 狼男で魔法使いなんてハリーポッターのルーピン先生みたいになる…

    >>83 ケツ透けてるかな?と思って衣装見てみたら割とスケスケ感ある衣装だった 報告されたくないから変えときました


    ではやっていきましょう

  • 861 ◆7lpGTYUz7Y23/11/21(火) 21:55:34

    それはともかく火遊びをしているメロコ 落ち葉を爆ぜさせているようです でも洗い物をすることはできるようす


    メロコは人間性を失いつつあるでしょう。メロコは内なる獣に負けつつあり、ほかの住民と遠ざけるようにしましょう…?ってえ!?!?何このメッセージ!!!!!!


    ウィンディメロコ誕生

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:02:36

    オレ自身がウィンディになることだ!?

  • 881 ◆7lpGTYUz7Y23/11/21(火) 22:12:41

    >>87 シムズの狼人間は「無月」ならぬ「満月」で狼人間になっちまうらしい…でもこれ覚醒シーン感あって好き


    信じてください、メロコなんです微妙にリアルウィンディじゃなくてメロコです 前スレで洞窟探索したときに狼女になってしまったようですね…


    今はもうすべてを爆ぜさせたいという気分で持ち切りのようですがどうなることやら


    …っておい!!!!!!手当たり次第に叩き壊すんじゃない!!!!やめなさいメロコ 本来なら坊ちゃまの回にしたかったんだぞやめなさい


    でもこっちには秘密兵器がいます

    ハリーボッターンです びりびり魔法を使うときが来たようだな…

  • 891 ◆7lpGTYUz7Y23/11/21(火) 22:39:21

    と思ったら全然できずじまい どうすればいいんだ魔法って というか子犬なのねメロコ…


    坊ちゃまに威嚇するウィンディメロコの図 そろそろビワ姉復活してほしいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:56:27

    >>89

    地味にエプロン着てて笑える

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:05:16

    ケモったメロちゃん……??

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:35:34

    ケモメロコ、ありだな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:18:13

    朝保守!

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:01:30

    保守しつつ>>91から更におふざけしてしまったのを……酔った勢いってコワイコワイネ

    ケモメロちゃん

    telegra.ph
  • 951 ◆7lpGTYUz7Y23/11/22(水) 22:15:09

    >>93 保守あり

    >>91 >>94 ケモミミメロコにケモメロコ…!? 需要ありそう

    >>92 少数派だろうけどありだよね


    メロココラ供給に感謝感激雨霰 寒くなり行くこの頃、昨今控えましたるDLC第二段の気になるキャラ、ネリネに期待を寄せましては今日もやっていきましょうシムズスター団 …俺はそばかすと褐色が好きなのかな? ではやっていきましょう


    ちなみにこれはランニングするメロコ 制御不能状態でございます!!!!

  • 961 ◆7lpGTYUz7Y23/11/22(水) 22:40:33

    しかし水道が炸裂…水道管が破裂して困ったことになりました まったくシムは水のトラブル起こしっぱなしだからたちが悪い


    ここは魔法を習得したボタンの出番が来ました >>42 で習得した修理魔法を使うときが来たようですね エクスペクト…じゃなくてシューリ!


    ボッ!!!!!!

    は!?!?!?!?!?!?!?

  • 971 ◆7lpGTYUz7Y23/11/22(水) 23:11:16

    女ボタン、自力で消火


    結局水道はオルティガ坊ちゃまに修理してもらうことにしましたとさ


    しかしメロコがメイク落とさずにベッドにいないのがダメですね ピーニャと一緒のところに居たくないからそこで寝ているんでしょうか ピーニャとうまくいってないのか…とはいうけど俺の不手際で前スレでビワ姉殺しちゃったしな… なんとかして仲直りさせたいけどそれが上手くいかないのがシムズの掟

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:56:18

    シャワーズのはずがブースターになるとは

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:30:52

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:51:17

    最近一気読みして続きのこのスレを今発見してここまで読んだわ
    支援保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:00:59

    ピーニャにn回目のペナルティが入る予感…!

  • 1021 ◆7lpGTYUz7Y23/11/23(木) 22:19:48

    >>99 >>100 保守ありがとうございます

    >>98 前のスレでブイブイがメロコになついていた伏線が回収された感がありますね

    >>101 とくにそういう設定してないのにポカやらかすピーニャ大好き これだからシムズはやめられねえ


    一雨ごとに寒くなり行く今日このごろ やる気が出たと思いきやIP規制を食らっちゃうもんだからやっちゃあいられねえ だがやっちゃうぜ もっとも昼夜逆転してる俺のせいなんだけどな! 12月に来るDLCのネリネに会えると思うとワクワクしすぎているのにいまだにキタカミの里にも行っていないしヤンヤンマも捕まえられていない1です ピーニャはなぜかヒゲをもっさもっさ蓄えていますが冬の寒さ対策なのか?ではやっていきましょう

  • 1031 ◆7lpGTYUz7Y23/11/23(木) 22:59:17

    すると突然ヤマちゃん祭りというイベントが発生しました!!! オモテ祭りみたいですね 「この夏!!」と声を大にして山寺宏一みたいにナレーションしたいところですがこの世界もシムズ世界も冬です 残念でしたね でもいってきましょう


    このラウンジ近辺にヤマちゃんがいるはずですが…? でもいねえ…ってあっ!?


    ヤマちゃんとおぼしき存在… 「若者」がいました 名前出せなんのバグだ まさかオーガポンなのか?

  • 1041 ◆7lpGTYUz7Y23/11/23(木) 23:58:27

    続き書く前に規制食らいそうだから自主保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:56:40

    やまちゃんちょっとポケモンにいそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:52:39

    朝保守

  • 1071 ◆7lpGTYUz7Y23/11/24(金) 19:42:35

    >>105 もうすでにポケモン映画の予告の定番だしね

    >>106 保守アリ


    みなさんお待たせいたしましたスター団シムズスレの1でございます オンライン対戦はおろか図鑑コンプもできぬ未熟者 昨今駆け出し者ゆえ、以降向後万端お頼ん申します ではやっていきましょう


    シムズでは願望ポイントといって、一瞬で身ぎれいになれたり惚れ薬をゲッツすることができるのですが…絵面がすでに魔法のクスリですね

  • 1081 ◆7lpGTYUz7Y23/11/24(金) 21:19:49

    しかしヤマちゃん踊りという行事があるものの坊ちゃまに付いてきてくれないスター団 みんなで踊りなさい!!!!!


    屋台にはフトゥー博士がいますね オーリム博士もペパーも連れずに祭り行ってるの どうした?


    …と思いきや見覚えのあるスターグラサンの方々がいました 左側はしたっぱですが右側の褐色ガールは誰?と名前調べたら自分で作ったタナカちゃんでした 自分で自分のタイプの女を作るな お前は1なんだぞ!!!!!!


    いろいろ手間取ってるの申し訳ない

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:25:53

    おお、タナカちゃんも参戦!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:24:54

    自分で忘れてるスレ主に草

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:49:45

    保守

  • 1121 ◆7lpGTYUz7Y23/11/25(土) 22:04:01

    >>109 >>110 作ったはいいけど勝手にオトナの女性になったら進化したっぽい ビワ姉に会わせたかったよ…

    >>111 保守あり



    おやおやよ~く見てみるといましたね あの人が シムズで作るとマジでアメリカンセレブ妻になってしまうから自分で爆笑してる


    フトゥオリ?みたいな瞬間がございました ちょっぴり歳食ったな でも仲良さそう 二人とも食いしん坊なのか


    一方マジボスはガラル人らしくフィッシュアンドチップスをバーで食べていた模様

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:40:17

    本編じゃみられない博士夫婦のツーショットだー

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:30:54

    朝保守しとく

  • 1151 ◆7lpGTYUz7Y23/11/26(日) 17:40:24

    ちょっと具合悪いから保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:46:45

    1お大事に

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:01:55

    保守

    >>115 お大事に

    最近の楽しみになってます

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:16:25

    このレスは削除されています

  • 1191 ◆7lpGTYUz7Y23/11/26(日) 22:28:07

    >>113 何気にフトゥオリって見ない気がする

    >>114 保守あり

    >>116 >>117 ありがとうございます、無理せず続けていきたいところですね


    スター団をに取り残されたオルティガがサンダースを連れてちびっ子とお姉さんと仲良くなっていましたが… ん? 


    メロコ、なんと白昼堂々狼女に 完 全 に 一 致 ウィンディメロコというかケモメロコ!?!? 満月じゃなくても変身するのかよ!!!!! ケモ化注意も書くべきスレになりつつあるぞ シムズで狼人間に変身する基準がわからない


    シュウメイはビビってました

  • 1201 ◆7lpGTYUz7Y23/11/26(日) 23:14:40

    今日はいったん寝て早朝にキャラクリでもしようかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:11:39

    朝保守っ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:10:37

    保守〜

  • 1231 ◆7lpGTYUz7Y23/11/27(月) 20:50:38

    >>121 >>122 保守アリ


    皆さまどうも保守ありがとうございます、我が子のようにかわいがったキャラの寿命を延ばしましては、逆に区切りがつかなくなる それがシムズの掟と申しましょうか 昨今インフルの流行と言いますが先日喉に風邪っぽい痛みが出てきておりました1でございます ですが快復しつつある今日このごろ やっていきましょう ちなみにブルベリーグのキャラクリは出来ずじまいでした


    一発目はネモさんです だんご食べてますね でもこの後イベントあるのよね

  • 1241 ◆7lpGTYUz7Y23/11/27(月) 22:08:20

    もうちょっとIP規制が怖いので一旦保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:22:37

    リアルサンダースもかわいいね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:17:28

    朝保守しよ

  • 1271 ◆7lpGTYUz7Y23/11/28(火) 18:19:48

    なんとシムズでは卒業式のようですね 大学に行ってるのに卒業式って時期ズレてねえか 宿題を大学から渡されてたけどアレ受験のドリルなんか? プロムと卒業って違うんですね 学校行った結果進学できたスター団に拍手


    ヤマちゃん祭りはなぜか微妙な空気のまま終わっちゃいました…


    コラ!メロコ!!! 狼人間になって周りを怖がらすのやめなさい

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:13:01

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:18:23

    ほしゅ!

  • 1301 ◆7lpGTYUz7Y23/11/29(水) 18:26:02

    >>125 なにげにリアルブイブイに似てるしね


    なんだかオーラを纏い続けているメロコ、これはどうなる!?


    たくさん噛みついております!!!! 卒業式なんだぞ大人しくしろ


    でもなんとか時間経過で大人しくなりました


    あと卒業式にアオハルのママとタイム先生、そしてなぜか宇宙人がいました この世界何?????

  • 1311 ◆7lpGTYUz7Y23/11/29(水) 18:30:47

    微妙に不調が続いております1ですがふと鏡を見てみるとスグリぐらい髪伸びていたのでバッサリ切ってまいりました 卒業式によくわかんねえ卒業生代表のモブと年老いてちょっと切ないタイム先生の姿がありますね ではやっていきましょう


  • 132二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:12:17

    タイム先生って分かるのなんかいい

  • 1331 ◆7lpGTYUz7Y23/11/29(水) 23:14:41

    >>132 謎に似てて自分でも不思議 口紅の色にこだわってたらもっと似たかも


    まあ卒業式も終わりつつありますね …と思いきや謎のあかちゃん参上 スゲー飛び級したのかお前 ネモの表情がボディーブローみたいにじわじわくる


    結局ボタンがばったり倒れるわ、あかちゃんやらサンダースやらが暴れまわる中、卒業式は…なんかこう…微妙な感じで終わっちゃいました アカデミーの窓壊して回ったりしねえのか!!!!尾崎豊の歌みたいに!!!!!


    でもピーニャ君、帰り道でネモさんに寄り添われながら寝ちゃったみたいですね 膝枕にはまだ早いか


    ついでにリアルサンダースちゃんを愛でるボタン

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:14:00

    念のための朝保守ー

  • 1351 ◆7lpGTYUz7Y23/11/30(木) 19:32:07

    1です 病院でクソ待たされたのに何もなくてムカつきましたがやっていきましょう 実は卒業式から帰ってきたらパート2スレの24にあったリアルブイブイのうんちから木が生えてました スター団掃除しろ 何か月うんち放置したのか アノホラグサ感あるぞ でもなんだか遺品みたいで掃除できねえな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:19:12

    ブイブイのうんちからアノホラグサというすごいワード

  • 1371 ◆7lpGTYUz7Y23/11/30(木) 21:41:22

    >>134 保守あり

    >>136 まさか俺もブイブイのうんちから木が生えるなんて思わなんだ


    坊ちゃまが外に行って確認しに行くと、なんとゴミの実が収穫できました ゴムゴムの実よりも悪魔の実っぽいですね というかストレートに悪魔の実だろ


    でもその傍らには …ゴーストブイブイがいました ゴーストブイブイが本家に居たらどういう進化条件なんだろうね


    その後はサンダースがゴーストブイブイに気づいていました ゴーストブイブイに気づいていました カワイイ けど蘇らせてあげたい…!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:11:19

    ゴーストでもかわいいぜブイブイ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:12:15

    魔法でブイブイ復活も近いか?

  • 1401 ◆7lpGTYUz7Y23/12/01(金) 16:11:20

    >>138 ゴーストブイブイちょくちょく色変わるので実質ゲーミングブイブイ

    >>139 早いとこビワ姉も復活させたいけどゾンビとかになってきたら怖い


    1です 非常に私事なんですが先日落とし物の高級ブランドのバッグの所有権が移ったと言っておりましたよね ワクワクして質に入れようとしたんですが、どこにも買い取ってもらえず仕方なく家に置いていたところ体調不良がさらに悪化して連日悪夢を見るようになって怖くなったので処分してきました マジで呪われてるポーチだったのかもしれませんね


    まずはボタちゃんの卒業写真 眉唾ものの都市伝説だけど卒業アルバムでいい笑顔の人って浮気しない確率高いらしいよ

  • 1411 ◆7lpGTYUz7Y23/12/01(金) 22:42:27

    一方でバスルームに来たゴーストブイブイに会ったボタン 切ない切ないね…


    そりゃこんな顔にもなるよね


    でもゴーストでもモフることは可能なんだね!!! かわいい ビワ姉もゴーストとして出てきたら仲良くできるのかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:11:48

    ゴーストでももふれたとは!

  • 1431 ◆7lpGTYUz7Y23/12/02(土) 08:10:29

    ちょっと保守

  • 1441 ◆7lpGTYUz7Y23/12/02(土) 16:46:24

    最近まじで体調不良なんで元気になったら再開するかも さらに休む理由ができたら一回落として続きをやります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています