タフ神part104

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:22:40

    【原神】公式PV『テイワット』メインストーリーチャプターPV-「足跡」

    俺は"ジェントルマン"のアッシャーだ

    そして俺は"クラ"のバレッタさんだ

    "婦人"シュヴァルマラン

    ご主人様を傷つけるのは…この"布瑠部由良由良八握剣異戎神将魔虚羅さん"が許さないよ

    過去スレを超えた過去スレ

    タフ神part103 ネタバレ解放ッ|あにまん掲示板過去スレを超えた過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/2616626/https://youtu.be/iRDcHzO3qZIまだ魔神任務をプレイしてない旅モブはテイワ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:23:47

    おおっ見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:24:25

    ウアアアアアサロンメンバーニ変ナノガイルーッ!ヌヴィレット助ケテクレーッ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:26:29

    耐性ダウン20%と熟知100どっちが強いか教えてくれよ
    ちなみに蒸発編成らしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:27:47

    七龍=魔虚羅
    最も適応力が高いんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:28:34

    適応(その)前にお前を殺してやるよっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:29:34

    このジェントルマン・エッシャーも仲間に入れて欲しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:30:02
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:35:06

    >>8

    お見事!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:43:34

    >>190 お前が次スレを立てろ


    これがシャルロットとフリーナの情報を整えているさなかの役に立つwiki

    原神  Wiki*wikiwiki.jp
  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:52:22

    これがニィロウの生え際

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:54:15

    >>4

    もっと情報よこせ

    ちなみに熟知0→100だと蒸発火力+18.5%、

    よくある耐性10%から-20%すると1.167倍になるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:59:30

    >>12

    煙緋に水添えて蒸発させようと思ってるんだァ

    シールド枠に先生ェか聖顕レイラか迷ってるんだよね

    聖遺物弱き者だから熟知は安定しないのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:01:13

    往生のフリーラン相性バッチリってわけじゃないけど初速の火力はたけーよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:01:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:05:00

    >>13

    聖顕の発動で手間取るレイラに対し、耐久力・継続時間ともに上回り、全耐性ダウンで水ダメージも伸ばせる鍾離。

    これって…

    ああ、鍾離の勝利だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:05:58

    >>16

    ……普通に勝ちますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:08:44

    >>16

    最後何か言ったかセノ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:09:17

    >>16

    うーん先生ェなら仕方ない本当に仕方ない

    あれっ鍾離は?ごめーんすり抜けちゃった まあ次来たら必ず引くのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:09:29

    >>16

    今なんか言ったか大マハマトラ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:14:05

    鍵はきららくらい手早く起動できないと使うのが難しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:18:41

    >>21

    追撃で発動するからそこまで手間だとも思って無い シールドも割れないしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:38:59

    >>18

    >>20

    使っていいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:28:24

    初心者なんだァというよりたまーにやるユーザーなんだァ
    10連したらフリーナが出たから使い道を教えてもらおうかァ
    ちなみに他の星5はナンーダあっと500億葉を持ってるらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:58:04

    >>24

    HPと原チャ盛って先にスキル使った後に爆発を打て…

    サロンメンバーの自傷でテンションを貯めろ…魔虚羅さんのように…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 04:07:39

    >>24

    フリーナ=神

    PT全体への自傷を回復できるヒーラーさえいれば

    誰と組んでもメチャクチャ強いんや


    元素スキルで呼べるサロンメンバーが

    PT全員のHPを50%までじわじわ削りながら戦う特徴があり、

    元素爆発はPT内のHPが減ったり増えたりすることで

    テンションがあがる=かかるバフの数値が上がっていくんや

    つまり元素爆発中にHPをサロンメンバーに減らしてもらい、

    適宜ヒーラーと交代して回復してテンションを上げつくすんや!

    コレがフリーナの使い方やっ


    なのでフリーナ、ナヒーダor万葉、メインアタッカーとヒーラー(バーバラはおるやろしなっ)

    という形にすれば運用できると思われる

    ワシも初心者を超えた初心者だから他の旅モブからも意見をすすりつくすんや!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 04:19:33

    >>25

    マコラ「えっ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 04:36:32

    ヒィエエエサロンソリティアのメンバーだあ

    アッシャーはジェントルマンの勝利と征服を表し

    クラバレッタさんは捨て身タックルを

    泡沫をもたらすシュヴァルマラン婦人…!

    そして死を呼ぶ魔虚羅さん

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 05:01:13

    でもね…俺…影ちゃんの人形技術がどうしてもレインドット由来とは思えない人間なんだ

    あいつの得意分野は錬成で人形はどっちかというとルイア辺りの技術と思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 05:02:46

    >>23

    あざーるっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 05:18:20

    >>30

    追放っ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:34:28

    へっ何がフリーナや…ただのヘタレ神のクセに…

    お見事ですフリーナ様、やはりあなたは理想を超えた理想を超えた理想を超えた完璧で究極な魔神フォカロルスです。
    フリーナ様を愚弄する奴らを消して回ってるんです、もうハマっちゃって
    ここんところ毎秒です

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:45:44

    フリーナの元素爆発が発動した……いよいよもろびとがこぞりだす

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:59:55

    フリーナめっちゃ強くないっスか?
    夜蘭持ってないから葬送のフリーアキになってるけどそれですら今まで使ってた編成より火力跳ね上がってるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:02:44

    あたぬか!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:04:44

    よしっ
    やっとタルパをしばき倒してフリーナの育成が完了したぜ

    ウワーッシャルロットがこっちを見てる助ケテクレーッ
    オラッさっさとトゥールビヨン装置を46個集めるんだよ(ゴッゴッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:07:01

    昨日のイベントをやってフリーナの回復枠はシャルロットでいいと思ったんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:09:36

    よしっ5幕の後にスメールの間章を終わらせてやったぜ これで大量の石は俺のものだ

    な...なんやこの少し前にフォンテーヌの紅茶から聞こえたような声は(ギュンギュン

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:44:28

    >>25

    ふうんダメージ受けると威力がアップしていくということか

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:51:26

    もしかして元素爆発発動中って金箔や終わりなき円舞の回復量がアップするタイプ?
    秘境とかクリア時なんか思ったより体力減って無いんスよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:56:32

    >>40

    はい!テンション効果に治癒効果upまでついてますよニコニコ

    水神はルール無用すぎるだろ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:59:27

    でもね、オレ本当はフリーナのことを素晴らしい「水神」って褒めていいのか迷ってる人間なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:13:54

    >>42

    その気持ち…分かるぜケンゴ

    だがな…他の神からも心の強さとかから依然として神扱いされてるしやっぱり水神呼びがいいんじゃねえかって思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:23:25

    ついでにフリーナにおすすめの入手難度易の武器を教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:26:45

    >>42

    いいや五百年に渡り水の街を守り続けた彼女は

    たとえ何の力も持たないただの人間だとしても

    水神という七神の一柱であることになっている

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:26:59

    >>44

    西風剣 サーンドル そして(初期勢なら)腐食だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:40:23

    お見事だフリーナ殿
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い正義だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:58:59

    白リーナ様の評判見てると「マルチだと介護役になれて楽しい」って出てくるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:01:05

    完凸腐食=神
    元チャとスキルのダメージと率が上がる腐食はフリーナに噛み合う素晴らしい武器なんや

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:01:56

    腐食=神じゃない
    最近は持ってないやつの方が多いんや

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:04:24

    フリーナの武器ははっきりいって狼牙で十分
    見た目も申し分ないーよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:04:51

    今じゃ腐食持ってるやつの方が少なそうっスね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:05:29

    これでも私は慎重派でね初めてフォンテーヌに行ってみたよ
    その結果海洋恐怖症のワシにはフォンテーヌはキツイことが分かったうえーっ怖いよーっあがががか

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:06:04

    >>53

    お言葉ですがフォンテーヌの周囲にあるのは海じゃなくて巨大湖だから大丈夫ですよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:06:37

    >>52

    原神最初期の中でもとりわけつまんなかった時期に真面目にイベントをこなしてた異常原神愛者なんて正直一割にも満たないと思うのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:06:56

    >>50

    >>52

    うーん腐食実装されたの1.2のドラスパだからしょうがない本当にしょうがない

    ドラスパ実装されたの12月とかだからそろそろ3年経過するんスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:07:05

    >>54

    しかし…潜るとこがやばいのです

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:08:04

    ゲームやんけと言いたいが
    高所から落下する時にわかっててもタマヒュンすることがあるから海洋恐怖症を煽れない……それが僕です

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:08:13

    最初期と比べてユーザーモリモリ増えてるしその最初期でもクソ寒いクソエリアのクソイベントこなしてた奴ばっかりではないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:10:00

    シャルロットもイベント武器でいいらしいっスね

    まぁ まだあの時始めたての頃だったから最後まで凸できてなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:10:11

    でもね俺……最初の大型追加マップだったからドラスパ探索するの楽しかった人間なんだ
    まぁクソ寒いから二度とやりたくないんやけどなブヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:11:25

    西風剣なかったーよ ガチャから出るんスね…
    気長に待つのん
    釣りのもコツコツ頑張るのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:16:07

    はーっ、フォンテーヌ楽しかったのん…

    怒涛のこ、こんな事が許されてええんかラッシュで息が詰まりっぱなしでしたね…マジでね。

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:16:48

    たまに猿展開が入るけど全体としては過去一で綺麗にまとまってたんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:20:15

    結局あの遺跡と予言の石版は何だったんスかね
    割と重要なアイテムだったけど誰が作ったとか言及無かったスよね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:22:07

    >>65

    エゲリアが予言して掘ったのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:22:20

    最近「神の目の付与」がストーリーに絡んでくるようになったなぁと思う反面、一番最初がラナだったんだということになんとも言えない感慨を感じる……それが僕です

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:24:41

    最初は何気ない現象のように描写しておいて山場でドラマチックに同じことを繰り返すのは基本なんや

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:25:05

    神の目の真相はけっこうお察しなんだよね 怖くない?
    そういや水仙十字による人間の四要素のひとつにも「願い」があった気がするっス

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:26:23

    >>67

    アランラナ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:27:45

    貴女セクシー過ぎる 本気で犯……惚れちゃうかも

    【原神】ストーリームービー「さざ波」


  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:28:49

    ムフッ往生のフリーラン組もうね
    ウアアアアアコノパーティーダトフリーナノ推奨凸数ガ完凸ダーァ!助ケテクレーッ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:29:11

    君は誰…?
    やめて…!近付かないでくれ……!
    犯さないで… お願いだから…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:31:30

    >>73

    恐らく犯されるくらいなら歯を食い縛って耐えると思われる


    とにかく殺されない事が重要なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:32:10

    うーっフリーナを育てたいのに水形なんとかとかいうやつが強すぎて倒せないぞアニキ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:33:00

    パルタ...?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:33:19

    >>75

    旅モブを頼れ…鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:33:38

    召使はフリーナを神じゃないと見抜いたけど旅人以外の誰にも言わずに黙っていてくれたんだよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:33:56

    >>75

    草主人公 

    コレイ

    フィッシュルかシャンリン

    バーバラ

    で倒せると思うっス

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:34:02

    >>75

    草元素キャラ使うと眷属を一撃でボボパンできるからオススメなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:34:35

    >>75

    自分はボス相手には毎回ニィロウ開花パーティで行ってるのん

    豊穣開花は単体だろうが全体だろうがバシバシ削れるからマジで>>6みたいな状態になるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:35:58

    水形タルパが倒せないやつの9割は4.0以降にまともに原神を触り始めたものやんけ
    ニィロウなど持っていないと思われるが……

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:37:27

    草主人公
    コレイ
    エミちゃんで激開花組めばタルパ殺れるんじゃないスか

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:40:11

    >>82

    ウム...

    草キャラが育ってないということは新規か復帰勢ということ 素直に旅モブを頼りなさい

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:41:37

    そこでだ……誰でも持ってる草主人公と配布されてるコレイで草共鳴を発動させるのを推奨することにした

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:43:53

    まあ暇やからIDさえ貼ってくれればすぐ殴り込みに行くんやけどなブヘヘヘへ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:51:59

    ふうんナヒーダがささるということか
    ナヒーダと草主人公でgo−っ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:24:52

    あの…自分科学院の世界任務やってるんスよ
    後輩ちゃんかわいそ…なんすけどいいんスか?これ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:52:34

    サーンドルと西風はどっちがいいのか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:56:20

    >>89

    元素スキルの率盛れる鉄パイプで良いんじゃないスか

    まぁ釣りが怠いなら西風でも別に良いスけど……

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:49:26

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:49:32

    >>90

    あざーる (ガシッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:52:19

    チャージ武器を持たせる時に西風にするかそれ以外にするかで悩んだ時は
    パーティ全体のチャージ底上げを兼ねたいなら西風
    本人だけの底上げでいいなら西風以外
    って考えるとわかり易いっス

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:24:05

    森林書おわらねーしストーリーわけわかんねーよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:37:48

    待てよストーリー自体は「死域の侵食を受けたラナを助ける」ためで一貫してるからわかりやすいんだぜ
    まっ途中で料理修行してる連中やら実やら集めろって言われるから
    わけわかんねーしなげーししんどいんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:40:04

    森林書はマジでゲシュタナラ崩壊しそうになった
    それが僕です

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:40:45

    ナララナが禁忌の知識に侵された元素生物の成れの果てであるマラーナのせいでぶっ倒れたからアランラナと一緒に千樹の王マハールッカデヴァータが手ずからアシュヴァッタ神殿に植えたヴァソマの実をつけるヴァソマの樹の最長老であるビージャの実をつけるアシュヴァッタの樹からビージャの実を回収して治療しようって言うのが本筋ですよ
    ビージャの実を手に入れるためにはヴァナラーナ(現在夢の中に存在するマハヴァナラーナパナ)へ向かってウツァヴ祭を開催しなければいけないけどそのためにはヴァソマの実が必要だから各地のアランナラと一緒にヴァソマの実の成るヴァソマの樹の生えたアシュヴァッタ堂を巡ってるんス
    それで現実にあるかつてのヴァナラーナ(マハヴァナラーナパナ)のアシュヴァッタの樹がマラーナの化身に侵されてて使い物にならないから、かつてナラヴァルナ(双子の片割れ)、アランダーシャ(=ダイン?)、ダインスレイヴと共に現実のヴァナラーナ(マハヴァナラーナパナ)にかつてマラーナの化身を封印した最初のアランナラであるアランムフクンダのマハーミトラクサストートラ(アランラカラリ)を借り受けてマラーナの化身を討伐・その力で新しいアシュヴァッタの樹になったアランラナがビージャの実をつけてナララナが完治して終わりって話スね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:43:20

    >>97

    あーっ何言ってるかわかんねーよと思う反面…専門用語さえ抜けばわかりやすい話なんじゃないかという思いに駆られる!

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:44:26
  • 100二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:47:53

    ウェンティの真の強さを教えてくれよ
    魔女会がウェンティをぶっ倒すための団体らしいし相当強そうなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:48:32

    個人的にフォンテーヌのシナリオが過去一で好きなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:50:20

    >>100

    お前呑兵衛詩人を何やと思っとるんや

    モラクスと並んで魔神戦争当時からの古株やぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:51:15

    初っ端からラナとアランナラ、ラナナラとアランラナのコンボをぶち込んでくる辺り多分わかっててやってるんだよね、ひどくない?

    >>96

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:52:23

    >>100

    待てよ集まった奴らがウェンティに挑んだだけでそれを目的にしたわけではないんだぜ

    ちなみにかつてのバルバトスはドラゴンスパインの頂上付近を削り取って海の彼方に吹き飛ばしてる

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:52:27

    ほぼなんにもでもナラをつける
    それがアランナラです

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:53:14

    >>97

    不思議やな

    森林書のストーリーがめちゃくちゃわかりやすくまとまっとる

    はたから見ればわけわかんねーよのはずなのに何でや


    というかやっぱウツァヴ祭開催までが長すぎるてだれるのは問題じゃねえかなと思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:54:10

    >>100

    魔女会は規格外で外の世界も認識してるけど特殊能力方面が強くて直接戦闘力は最高でも神には及ばない程度だと思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:55:28

    レインドット筆頭にろくでなししか居ない印象がある
    それが魔女会です
    あっ、Nおばさんは別よ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:55:58

    レインドットが被造物の総力で攻めてきたら終わるけどそうはならなかったんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:57:02

    >>94

    とにかく森林書は軽い気持ちで手を出したワシの休日を丸々消し飛ばした危険な任務なんだ

    これと砂漠のやつといいスメールの世界任務めちゃくちゃ長すぎて話になんねーよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:57:28

    暴走アルベドと毒龍ドゥリンと魔獣エリナスと獣域の魔物どもを放てっすれば更地になるんだよね 怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:58:31

    フォンテーヌは正直水仙の話面白かったけど長すぎるから解説みないと完全に理解できなかったのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:59:19

    砂漠の世界任務…聞いたことがあります ことごとく後味が悪いと

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:01:04

    ぶっちゃけレインドット以外は基本無害だと思ってんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:15:01

    殺らせろ、ヴァージルを殺らせろ
    あっ絶対ヤバそうな上司に捕まったッ
    殺らせろ、ユンカーを殺らせろ
    あっ死ぬより酷い目に遭わされて捕まったッ

    フォンテーヌ…すげえ
    こっちを騙してコケにしてきた悪党共全員地獄を見てるし

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:16:36

    >>115

    ここは正義の国だから当然ヤンケ 裁くヤンケ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:31:44

    腐食の剣持ってるマネモブがどれくらい居るのか教えてくれよ
    ワシめっちゃレベル90やし

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:33:18

    >>117

    持ってるのん

    ドドコ持ってる人はどれくらいいるんスかね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:33:19

    マネモブ…持ってるよ
    まぁ精錬ランク1なんやけどなブヘヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:33:46

    >>117

    ワシはレベル80っスね

    今日90にするのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:45:44

    始めたの2.5くらいだからないっスね
    まぁ西風剣持たせとけばええやろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:51:34

    腐食は昔まともな武器を持ってなかったから刻晴につけさせてた…それがボクです

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:16:40

    >>111

    んなことやったらどの国でもほとんど塵に帰ると思われるが…


    アルベドはいつ暴走するんスかね、エリナスも出てきたしレインドットも名前が上がるようになってきたからダインと併せて次verでくるんじゃねぇかと思ってるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:23:31

    なんでエリニュス山林地区にアビサルヴィシャップがいるんだよ教えはどうなってんだ教えは
    まさかヌヴィレットさんもアビサルヴィシャップじゃないだろうな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:30:19

    ソモソモ アビサルヴィシャップ ッテナンダ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:32:08

    >>125

    こいつら………

    演歌飲み屋に沢山居るのん

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:35:10

    素材も必要になってないしで今だに淵下宮に行ってない…
    それがボクです
    そもそも生き方自体よく分かってないのが俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:35:14

    >>124

    龍王がいるしヴィシャップくらいいるんじゃないスか?実際に璃月の山中にもいるしな(ヌッ

    広義にはエリナスから生まれたメリュジーヌもヴィシャップなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:35:42

    >>126

    あーっ世界任務放置してたからわかんなかったーよ

    ボケーッ 魔神終わらせたならやっとけ言われたやろが

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:39:52

    >>128

    いやちょっと待てよ

    なんでレインドットが作った魔獣から産まれた存在が龍になるんだよえーっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:50:06

    でヨーロッパサーバーに隔離されてるのが俺…!

    ver1.1のリセマラでしくじった無能な旅人よ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:56:54

    >>130

    現龍王が眷属として認めた水元素生物だからだと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:57:24

    >>131

    もう二度とマルチできないねぇ(善悪の屑書き文字)

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:59:02

    >>131

    ガチャのスケジュールとかもアジアとはズレると思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:01:25

    すり抜けてディルックが当たった…それが俺です
    ボケーッボケーッボケーッ!
    せめてティナリか刻晴ジン団長が良かったのん

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:04:42

    初期キャラの凸効果とかもうちょっと上方修正して欲しいと思うんっスけどマネモブはどう思うのん?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:05:21

    世界が…アンバーを…忘れて…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:05:32

    >>133

    同じ運命を辿った旅人は他にもいたんだァ…


    オフ会楽しめるくらいには仲が良いからバランス取れてるんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:06:11

    とにかくアビサルヴィシャップはヌヴィレットから同族として認められているが水龍の眷属としてはメリジューヌに立場を奪われている危険な存在なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:10:05

    ワシもヨーロッパ鯖でソロプレイを楽しんでいるんや
    そのping…270

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:11:10

    >>139

    ちなみにパシーフのセリフで出てくる「あの客」はヌヴィレットに名前の似てる誰かさんらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:20:35

    この手のサーバー移動ってやっぱ難しいんスかね?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:31:29

    >>97

    アスヴァッタの樹になったのはアランラナじゃなくてアランマだろうがよえーっ!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:07:38

    フリーナを引いてノエルが相性いいって聞くから育成しようとしたけど天賦育成から西風大剣強化素材から突破素材に経験本まで枯渇してもうやめてくれって思ったね
    やっぱりこのゲームスタミナである樹脂の供給ヤバすぎるだろうがよえーっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:30:23

    >>141

    翻訳ミスの可能性があるってネタじゃ無かったんですか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:33:28

    >>145

    英語版も似たようなことやってるし、今回ばかりは注釈付けなかった本国版スタッフのやらかしと思われる

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:34:39

    水形タルパ倒せたのん
    アドバイスありがとうございましたあっ
    接戦を超えた接戦で楽しかったっス
    ギリギリの戦いは尊い!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:38:16

    >>143

    ううんどういうことだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:41:24

    初心者の頃世話になった後育成が放置状態になってたノエルが強くなったらしいやん…
    ゴングを鳴らせっ遺物厳選とボス素材集め開始だっ
    あっ無相の岩に無限に蘇生されたっ
    大剣キャラも岩キャラも対して育ってないせいで無相の岩レベル90を倒すのにアホほど苦戦したんや…その戦闘時間 500億
    あっ経験値本もないっ
    あーっ悠久なんて掘ってねーよ

    そして ワシは絶命した

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:47:01

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:47:42

    >>148

    ナララナのかつての友達で最後に一緒に旅立ったのはアランラナなんだけど、

    アランラナはマラーナから眠ってるナララナをアランラカラリで守ラナいといけなかったから、森林書序盤以外は旅人とパイモンには同行してないんだよね

    ヴァナラーナから同行してくれてたアランナラは主にアランマで、最後にアシュヴァッタの樹になったのもアランマなんだよ


    考えたら簡単なんだけど、アランラナは最後にナララナと旅に出たのに

    アシュヴァッタの樹になったのがアランラナだったらおかしいでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:49:01

    あーっ 何言ってるか分ナラねえよ
    やっぱり怖いっスねアランナラは

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:49:48

    ふぅん。アランナラはナラ県民ということか
    ナラ県には山林と遺跡しかないからスメールに似てるしな

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:51:05

    >>151

    伝タフ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:54:11

    アランラナは記憶を犠牲に実を作ったとかそんな感じだった気がするのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:57:56

    今回の魔神任務をやって思ったんスけどもしかしてミホヨにはナヴィアを苦難にぶち込んで立ち上がるのを楽しんでるサディストが居るんじゃないスか?前半と後半両方で曇らされてるしな(ヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:59:53

    >>156

    4.3でも曇るのかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:01:07

    実際4.3って何やるのか分からないんだよね

    3.3はスカラマシュとか色々あったけどフォンテーヌは何をやるんやろなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:01:08

    >>156

    ふうんノンケのサディストということか

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:03:56

    >>158

    ポワソン町に三発目の原爆を投下だぁっ

    死んじまったらゴメンなぁっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:04:40

    >>158

    召使も公子もスネージナヤに帰っちゃったからファトゥス関係はもうなさそうなんだよね

    もしかしていきなりダインスレイヴなんじゃないっスか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:05:58

    >>158

    マス・ゴミが「報道は止めてるけどなぜかナヴィアを中心に悪いニュースが頻発し続けてる」って言ってるからここら辺スかね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:06:24

    >>160

    ナヴィアの心が死んだッてなりかねないんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:12:54

    分かりました
    4.3の内容は我々が決めます
    ヴィシャップがポワソン町に襲来してきて町が壊滅してナヴィアが鬱になってそれをみんなで励ますことにします

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:19:59

    まさか純水精霊を人間に戻すヌヴィ展開があるってわけじゃないでしょ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:22:44

    >>165

    このままだとマジでナヴィアが可哀想だから住民全員はともかくマルシラックとシルヴァはサルベージしてあげても良いと思ってんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:23:14

    てか普通にスメールで祭りやってナヒーダを祝いたいのん

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:24:05

    >>166

    ふんっ私たちはみんな一緒に決まってるだろう

    2人だけ救われるなんてダメダメエ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:25:30

    よしっ170連したがフリーナを入手してやったぜ
    これで水辺の探索の苦労も終わりだ
    あれ?シャルロットは?
    ごめーん 1回も出てない
    シャルロットも欲しいから追うか悩む それがボクです

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:25:39

    >>149

    >>149

    マルチでゴリラ旅人の助けを借りろ…鬼龍のように

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:31:27

    溶けた人たちがもとに戻る展開はありそうだと思う反面・・・
    5幕までのアレコレは何だったんだという思いに駆られるっ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:33:57

    ウム...ヴァシェや鯨をぶちのめせたからもう十分なんだナァ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:34:13

    ヴァシェ爪痕残しすぎやろうがあーーーっ
    マジで殺すだけでは済まさない目に合わせたいんだよねすごくない?
    あの末路が軽すぎるように思えてきたのん

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:38:42

    フリーナの伝説でさらに旅人の怒りを買った
    それがヴァシェです

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:48:00

    >>174

    団長を殺すのはルールで禁止っスよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:48:20

    おーっいかにもミステリーチックな連続事件が起こっとるやん
    ボケーッ 人を溶かす水なんて わかるわけないやろ
    ヴァシェッテ誰ダ?
    ふぅんラーセルは偽名ということか
    おおっ...うん
    (なんか泉行きたいらしいけど)どないする?まぁええやろ
    (なんか廃人化したけど)どないする?まぁええやろ


    殺らせろ もう一回殺らせろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:53:16

    >>175

    何やってんだよ団長!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:54:01

    厳密に言えば死ぬわけではないんだけど意識は溶けて曖昧になるみたいだし死体すら残らないのは残酷を超えた残酷なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:01:59

    あのクズもう一回死んで欲しいのが俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:05:48

    ナヴィアを中心に悪いニュースが流れてるってどこで見れるのん?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:07:42

    >>180

    知ラナイ シャルロットのボイスダト知ッテテモ言ワナイ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:09:42
  • 183二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:17:19

    >>182

    >>181

    あざーっす

    まだナヴィアの精神が追い詰められるとかそんなんあり?

    4.0じゃなくて4.3に実装される意味がわかって辛いですね マジでね

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:22:25

    ホヨバ「美少女を曇らせるのは麻薬ですね」

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:27:50

    言うて後出来そうな事はポワソン町や地下の拠点に壊滅的被害が出たり旅人やクロリンデ辺りが生死不明になる位じゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:30:31

    むしろ死刑が無い裁判で無理やり殺す展開に持ってったのはホヨバもなかなかの殺意なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:30:32

    >>182

    光属性を超えた光属性

    善人すぎる…善良さの次元が違う

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:51:48

    >>97

    石田ってSS編時点でクインシー・レットシュティール使った時、ブルート・アルテリエ無しのハイリッヒ・プファイルでマユリ倒してるじゃん

    その石田がヴァンデンライヒのシュテルンリッターになって、クインシー・フォルシュテンディッヒとブルートと

    Aのシュリフトに付随する特殊能力覚えたとしたら十分脅威だろ

    霊子収束力がレットシュティールより上なフォルシュテンディッヒならスクラヴェライの効果も劇的に上昇するだろうしな…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:04:54

    >>151

    お見事ナラマネモブ

    アランタフがにらんだ通り賢いナラだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:05:39

    次スレ立ててやるよゴアッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:07:00

    シルヴァ居なくなったのホントに悲しいのん…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:07:46
  • 193二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:08:10

    >>192

    レス番を消せ…鬼龍のように

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:09:35

    >>193

    はうっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:13:43

    埋めるのん

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:23:18

    伝タフ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:28:08

    これがニィロウの合コンテク

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:06:15

    nonn

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:33:56

    おおっ…起床しても埋まってない…うん

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:35:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています